FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月雨さんへ1

『数ヶ月前にこのサイトを知って自分なりに頑張って寸止めしてみたのてすが本能のまま射精してしまいます。こんな僕の射精管理お願いします』素敵な書き込みね、嬉しいわ。勇気を出して送信ボタンを押してくれた瞬間、淫茎に電気が走らなかった?

さっそく全裸正座になってもう一度『射精管理して下さい』って声に出してお願いしなさい。それがすんだらあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

最終射精日、性癖、持っている道具等も使ってあげるから白状なさいね。早く堕ちていらっしゃい。

そうそう、まぁさんのところに書いてくれたコメントは削除させてもらうわね。ごめんね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

スレッド立てていただきありがとうございます。送信ボタンを押した時は返事が返ってくるか不安でした。でも自分の名前を見つけた時は電気のようなものが走りました。

上にも書いたとおり過去にも寸止めに挑戦して本能のままに射精してしまうので3回の寸止め以外の儀式に変更はできないでしょうか?徐々に寸止めもできるように努力します。

最終射精日は5月11日の14時ごろでした。

性癖は羞恥、パンスト、ブルマー、女性下着あと女装とsmも少々くらいです
持っている道具はローション、ローター道具以外はパンスト、ブルマー、ショーツ、ミニスカートを持っています。

夜の仕事なのでお昼ごろコメント確認して実行するという感じになると思います。

五月雨さん、あら~寸止めの訓練から始めないとダメね。淫茎を握って扱いて、気持ち良くなってきたところで、扱くのをストップなさい。ギリギリまでしなくてもいいわ。それを3回、間隔は半時間は開けましょうね。それを代わりの儀式にしてあげる。頑張るのよ。

nurse様、儀式をやさしくしていただきありがとうございます。これからnurse様の所有物に相応しい淫茎になるよう訓練よろしくお願いします。

早速コメントを確認して全裸正座になって「射精管理してください」と声に出してお願いしました。それから淫茎をしごき気持ちよくなってきた所でやめました。10分くらいすると淫茎が小さくなってきたので、間隔は半時間くらいといわれていましたが、2回目を行いました。
2回目も気持ちよくなってきた所でやめました。2回目が終わって淫茎を見ると透明な嬉し涙が出ていました。2回目後も同様に10分くらいで小さくなったので3回目をはじめました。3回目も気持ちよくなった所でやめました。儀式をやさしくしてくれた代わりといってはなんですが3回とも乳首も一緒に刺激しました。
儀式が終了するとうれしいような寂しいような気になり、それと同時にこれからの期待でいっぱいです。
これからはnurse様の所有物になったのでトイレとお風呂等以外指示がない限りさわりません。

寸止めって何っすか?

♪ 五月雨さん、さっそく儀式を終えてくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今度は亀頭刺激に挑戦しましょうね。最初から10分が難しければ、3分を目標にするのよ。やり方は亀頭を手のひらでナデナデし続けるの。頑張って3分を達成してみてね。

♪ エメさん、はじめまして。寸止めは寸止めオナニーの事よ。射精寸前まで扱き上げて、そこで手を離すの。射精したい気分を高めて、睾丸が体内にめり込んで…そこで刺激はおしまい。私が射精を管理しているんだから、勝手な射精は許されないって事よ。

亀頭刺激を行いました。
3分できるか不安でしたけれど、ゆっくりとなでなでしました。
3分たちまだいけると思ったので10を目標に変え危なくなったらやめようと思いなで続けました。8分を超えたあらりから裏筋と尿道の辺りがヒリヒリしてきたけれど10分つづけました。
やり方が悪いから10分できたのかわかりませんが10分達成できました。
ヒリヒリした原因はやはりローションをたらすべきだったのでしょうか?

五月雨さん、あら~尿道口から透明で粘っこいうれし涙は溢れてこなかったの? だったらローションを使っても良かったのよ。でもちゃんと10分に挑戦してくれて、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーの手前まで(つまりはあなたが快楽を感じ始めたところまでよ)私の淫茎を扱きあげなさい。回数は2回以上、5回までね。少しずつ寸止めオナニーに近づけていきましょう。

コメントを確認してとりあえず最低回数の2回を実行しました。
昨日は寝る前は淫茎がうずいて仕方ありませんでした。(まだ3日なのに(笑))
1回目は気持ちよくなってからあと5往復こすりました。(寸止めにちかづけるため)2回目も同様に行いました、2回目が終わると嬉し涙が出ていました。

今日は寸止めオナニー5回までしかできないので一度にやってしまうのはもったいないのでまたうずいてきたらやろうと思います。
実行したらまた報告します。

とうとう5回してしまいました。
3回目は13時ごろに4回目は13時30分ごろに5回目は5分くらい前におこないました。
ちょっとでも油断したら逝ってしまいそうで危なかったです。
またしばらくぬけないのかと思うととてもつらいです。

nurse様のことを考えるだけで勃起してしまい、淫茎は射精したくてうずうずしています。

五月雨さん、だんだん寸止めらしくなってきたかしら? 昨日はその後は私の淫茎を刺激したくて堪らない半日を過ごしてくれたのね~素敵よ。

あなたの股間でガチガチに勃起しているモノは私の淫茎だから、その射精も私を楽しませ喜ばせる為に行うのよ。たまたまその時にあなたにも快感を分け与えてあげるかもしれないけど、基本的には私の為だけに射精を披露する事になるのよ。素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分以上を2回私に捧げた後に、寸止め訓練をさせてあげるわ。寸止めの訓練は今日は3回までね。

コメントがなかったので今日はさわれないのかと思っていたらお昼過ぎにコメントが・・・
とてもうれしかったです。
いつもは16時頃に寝るので昨日うずうずしていたのは30分くらいでした。

確認してすぐに亀頭責めを5分間おこないました。最初はローションで滑らしてやりました。とても気持ちよく変になりそうな感覚でした。2回目は嬉し涙がローションの代わりになりました。
2回目が終わってすぐに寸止めの訓練をおこないました。今日は気持ちよくなってからさらに10往復しごきました。
2回目もほぼたてつづけにおこないました。2回目は7往復したあたりで逝きそうになったのでしごくのをやめました。
3回目はたった今終わったところです。
気持ちよくなってからの往復は無理そうだったのでしませんでした。

寸止めの後は嬉し涙が止まりませんでした。

指示がなく淫茎にさわれずにとてもせつないです。
淫茎を思いっきりしごいて射精したくムラムラしています

何もすることがなかったので乳首を刺激しながらAV見ました。乳首への刺激だけなのに嬉し涙があふれてとまりません。

五月雨さん、乳首刺激だけでうれし涙が溢れるようになってきたの? 素敵ね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分以上&即寸止め訓練よ。粗相は厳禁だから、充分に気を付けて扱きなさいね。少なくとも5セットはすること。わかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  

あら~亀頭刺激&即寸止め訓練は早すぎたかしら。五月雨さん、粗相しちゃったってちょっと残念ね。写真を観ると、飛んだ、というよりは、こぼれたって感じかしら。コメントを確認してくれたら、そうね…土曜日の22時まで淫茎刺激は禁止にしましょうか。淫茎に触れない分(上から押さえたり、何かに擦り付けたりするのもダメよ)、乳首刺激&睾丸揉みを代わりに私に捧げてね。

このまま続けるわよ。

nicenurse様、五月雨様、失礼します。
場所をお借りしてコメントさせて頂きます。

りんと申します。
nicenurse様、どうか僕も射精管理をお願いできないでしょうか。
以前からブログを拝見していて、とても興味をもっています。

何度かコメントを送信しようと思ってはためらってしました。よろしくお願いします。

そのとおりです。しごいていてヤバイ!と思い手を放しましたが、すでに遅くザーメンがたら~っとあふれてきたかんじです。慌てて親指と人差し指で輪を作り抑えましたが止まることはなありませんでした。気持ちのいい射精ではなく罪悪感のようなものだけ残りました。
土曜の22時までの淫茎刺激禁止了解しました。

♪ りんさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

五月雨さん、その微妙な感覚をだんだんと磨いて、寸止めオナニー訓練をしていきましょうね。でも今あなたは罰を受けている最中だから、コメントを確認したら、エッチな画像や動画を楽しんでおきなさい。もちろん私の淫茎への刺激は一切厳禁よ。乳首刺激&睾丸揉みを代わりに私に捧げなさいね。

ながい・・・ながい・・・
あと3時間・・・

それもエッチな画像を見ながらの刺激禁止はつらい

22時までという事は22時になったら何か指示が出るのだろうか?ちょっと不安で楽しみ

五月雨さん、22時になったら、ローションをたっぷりと使って亀頭刺激訓練よ。5分は耐えれるように我慢しなさいね。2回以上5回までで許可してあげるわね。私の淫茎扱きたい? 今日は就寝直前に3往復だけ私の淫茎を扱かせてあげる。3往復だけよ。

ありがとうございます。
久しぶりの淫茎への刺激興奮しました。
嬉し涙が止まりませんでした。就寝前の3往復のために亀頭責めを2回しました。3往復だけではつらすぎます。
でも粗相をするような淫茎は2度と粗相をしないよう訓練してください。

淫茎が疼いてます。
淫茎がさわれないので乳首ばかりいじっています。
乳首がどんどん感じるようになってきました。

五月雨さん、3往復だけでは辛すぎたかしら? でもその辛さが私を満足させるのよ~。あなたの辛さは私の喜び、私の喜びはあなたの悦びでしょ? 頑張って耐え抜きなさいね。御褒美はとっても恥ずかしい射精披露宴を開く事よ。その時まで私好みの淫茎に仕上げていきましょうね。

コメントを確認してくれたら、寸止め訓練3回よ。睾丸が身体にめり込みだしたら、空いている手で睾丸を揉み揉みしてみましょうね。

寸止め3回おこないました。
1回目、2回目は数分しごけたけれど3回目は数十秒しかしごけませんでした。
嬉し涙があふれてきています。
射精させてくださいお願いします。
射精披露宴がしたいです。

五月雨さん、いっぱいうれし涙を溢れさせてくれたの? いやらしいわね、素敵よ。コメントを確認してくれたら、粗相に気を付けて寸止め訓練3回よ。

寸止め訓練しながら、射精披露宴のアイデアを考えなさいね。あなたに『射精させて下さい』ってお願いされても、私はイヤって答える他ないわ。ちゃんと私を喜ばせる射精披露宴のアイデアを考えてご覧なさいね。あなたのアイデアを気に入ったら、修正して採用してあげるわよ~。

寸止め3回おこないました。
勃起状態から数往復するだけで逝きそうになります。
ちかさんのブログに出てくる鈴オナでもいけるような気がしてきました。
鈴オナで射精披露宴させてください。
鈴が鳴ったときのストップ時間はnurse様が何秒か決めてください。
いかがでしょうか?

五月雨さん、いいわよ~それじゃあ首輪と鈴はもう購入済みって事かしら? まだ買っていなければ、寸止め訓練3回を私に捧げてから買いに行きなさい。

鈴が鳴ってしまった時の奴隷の姿勢は3分間ね。

♪ CHIKAさん、勝手に変えちゃってごめんね。でもどうしても、らしいから、これでさせてみるわ~。

そんなにすんなり受け入れてくれるとは思っていなくてまだ購入していませんでした。
寸止めを3回終わらせたので今から買いにいってきます。

明日実行しようと思います。
何回まで挑戦していいですか?

100均で首輪と3分はかれるタイマーを買って来ました。鈴は単品では売ってなかったので鈴のついたキーホルダーを買って来ました。
ただ買い物をしているだけなのに、パンストを買ったときのようなとても恥ずかしい気持ちになりました。

五月雨さん、ごく普通の買い物なのに、ドキドキしちゃったのね。100均で首輪も売っているの? 知らなかったわ。

今日の夜に鈴オナを披露してくれるのかしら~。そうね…22時以降、24時までなら挑戦させてあげるわ。日付が変わっても鈴オナ射精を披露できなかったら、延期にしてあげるわね。今日は淫茎刺激なしにお休みなさいね。

22時以降とありましたが、仕事がありその時間は無理なので勝手にお昼の12時からタイムリミットは2時間という設定に変更して始めました。
首輪をつけるだけでとても興奮して淫茎はギンギンになりました。
最初はうまくしごけるのですが、だんだん気持ちよくなってくると体がわずかながら震えているのがわかり鈴がなりました。

タイマーをスタートさせて3分間じっと待ちました。嬉し涙が出てきました。
3分たちまたしごき始め少し手を動かすスピードを早くしたらその時に鈴が鳴ってしまいました。また3分待ち、しごき始めこのまま逝けると思ったときに油断をしたせいか鈴がなってしまいました。この時はあと数擦りで逝けそうだったので手を離すのがとてもつらかったです。
3分後4回目でやっと鈴を鳴らさずに逝く事ができました。精子はトレイの上に出して携帯で写真を撮りました。

鈴オナは鈴に集中してしまい、逝った時あまり気持ちのいい射精ではありませんでした。
nurse様のために気持ちいい射精をしたいので引き続き2回目の射精管理もお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五月雨さん、残念ながら写真は観れなかったわ~。鈴が鳴ってなくなく手を離さなければならなかったって、素敵ね。鈴を鳴らさない様に必死で扱いている姿を想像しちゃうわ。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。