FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



プリンさんへ1

プリンさん、何を色々と探していたのかしら~。どんな言葉から私のブログに辿り着いてくれたの? 教えてね。さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』ってお願いするのよ。もちろん小さくてもいいからちゃんと声に出してね。股間のモノはちょっと熱くなってきているんじゃなくて? それがすんだらその熱くなってきているモノの所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、持っているエッチなビデオや道具もちゃんと白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ありがとうございます。

寸止めとか射精管理とかで検索してたどり着きました!
早速、全裸正座で『射精管理してください』とお願いしました。全裸で正座とかそれだけで、固く熱くなんとも言えない気分になりました。
儀式ツラかったです…。最初から5分でイッちゃいそうになり、2回目は2分、3回目はものの数秒でした。先の方から大量の涙が出てきてツラすぎました…。このイキたくてもイケない感じが何とも言えません。そして、ムラムラがおさまりません。
最終射精日は、昨日の朝に連続で2回しました。性癖は女の人に主導権を持ってもらったりする受け身です。あとは無理やり射精させられたりして精子を吸い取られるような小説が好きです…。そういう願望があるみたいです。
エッチなビデオは、普通のAVを5本程持っています。ただ、全部みる前に途中でイッちゃいます…。道具は持ってないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンさん、ちゃんと連絡してくれてありがとう。またチャンスがあればブログの上でだけど、お話ししましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
とある所から訪問しました。

少し不安ですが、この私の射精を管理できますか?

一日最高13回もしてします駄目デカチンです

助けてください。

spikeさん、コメントありがとう。『射精を管理できますか?』ならわからないわね。だって約束を守れるかどうかは、あなた次第だから。『射精を管理して下さい』なら、喜んで待ってるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


