FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



淫乱まぁへ9

淫乱まぁ、千賀子さんに嘲笑してもらえるくらい、いっぱい私たちの精液を作り溜めしましょうね。射精量が多いと観ていて苦笑してしまうものね。気持ちも新たにノーパンミニスカ姿で正座して『射精管理をして下さい』って声に出してお願いしなさい。それがすんだら寸止めオナニー9回ね。最初の4回はマーキングで行いなさい。9回全てを違うポーズで私たちに捧げるのよ。

それからショーツを少なくとも10枚そろえるのよ。1店舗では1枚しかショーツは購入してはダメよ。少しずつ買い足していって、10枚になったら下着指定をしてあげるわ~。

フリーザ保管精子は今いくつあるのかしら?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

早速記事書いて頂きありがとうございます。しかも羞恥買い物の命令ありがとうございます。早速今晩にも買い足ししに行ってまいりますね。仕事が遅くなり、お店が閉まった場合は射精管理のお願いの儀式捧げますね

報告し忘れましたが、フリーザ保管精液は5つあります。

ナースさんお久しぶり♪まぁの精液少なすぎるから、沢山溜まるまで射精披露宴はしないつもりなの。沢山変態な事躾て下さいね。まぁは毎日の紙オムツ排泄でトイレに行く事忘れてしっまったみたいよ(笑)紙オムツに脱糞までするようになったわ(笑)

♪ 千賀子さん、お久しぶり~。すっかり元気そうでなによりよ。淫乱まぁの調教も順調に進んでいるのね。紙オムツに排泄しているだなんて…恥ずかしいわね。これからまたいっぱい私たちの精液を作り溜めしましょうね。

♪ 淫乱まぁ、早く寸止めの儀式を済ませるのよ~。待っているわ。

今日は休みなので、ノーパンミニスカートの上からズボン履いて羞恥買い物行って参りますね。千賀子様の命令で淫毛抜き1000本!出来なかったら、明日は×2よ!と命令頂いています。外出中もナース様からのご指示ありましたら言い付けて下さいね。ナース様のプログ確認しながら羞恥買い物行ってまいりますね

ノーパンミニスカートで上からズボン履いて羞恥買い物して参りました。買ったのはピンクのショーツ♪いつもオムツなので履いてみたくて仕方ありません。今日のご指示がないので淫茎には触っていません。淫毛抜き1000本したからツルツル♪その時ちょっと触れてしまいました(泣)

淫乱まぁ、さっそく羞恥買い物しているのね~素敵よ。これでショーツは何枚になったのかしら? 順に揃えていって10枚になったら千賀子さんと相談の上、ショーツの指定もしてあげるわ~。オムツ訓練が終ってからかもよ~。

もう4回のマーキング寸止めと5回の寸止めは済ませてくれたのかしら? ちゃんとどんなポーズでしたのか、報告待っているわよ~。

勿論全ての淫茎譲渡の儀式終わりました。
マーキング4回はベット、枕、テーブルの下から騎乗位、下駄箱に、寸止め5回はM字開脚、よつんはばい、よつんはばいにアナルに指入れながら、ちんぐりがえし、玄関で正座して『ナース様射精管理してください!』って口に出してお願いしながら捧げました。もっと変態に躾て欲しいです。

ショーツは10枚そろえました♪とっても恥ずかしかったけど、とっても興奮して嬉し涙が止まりませんでした。ティーバック赤、白、ベージュ、ピンクのショーツ、白のショーツ、青のショーツとブラ、白のフリフリショーツ、黒の透けたショーツ、白の透けたショーツ、黒のガーター付きショーツの10枚です。今日は何も予定ないので変態な外出指示など下されば嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁがあんまり新しいショーツ履きたいっておねだりするから、たっぷりブランデー浣腸して、オムツして帰ってきたわ(笑)あとで様子報告させるわね(笑)

ナース様おはようございます。
本日は昼から仕事なので、千賀子様からオムツに排泄の命令頂きました^^

自主的にエロDVD鑑賞しています。射精したくて仕方ありません・・

♪ 千賀子さん、おはよう~。淫乱まぁは毎日はいていくショーツも管理されたいんだって言っていたわよ。オムツ調教との兼ね合いもあるでしょうから、ショーツ管理してもよくなったら、教えて下さいね。

♪ 淫乱まぁ、おはよう~。自主的にエロDVD鑑賞しているのね~偉いわよ。睾丸をいっぱいモミモミして、私たちの精液をいっぱい作り溜めできるように刺激を忘れないでね。仕事から帰って来たら、すぐに玄関先で寸止めオナニーを1回しなさいね。

ナースさんこんにちは♪まぁのショーツ管理してあげてね(笑)私が行った時だけオムツさせるわ(笑)

千賀子様からメール頂いて、ナース様のプログにまぁへの今日の指示あるわよ(笑)すぐに確認なさい!とメール頂きました。玄関で寸止めオナニーなんて♪想像しただけで激しく勃起し、嬉し涙が止まりません♪今日は勝手に昨日購入しました、ピンクのショーツ履いて仕事しています。勝手に履いてすみません。どんなお仕置きにも耐えますので…もっと淫乱、変態に躾てください。

帰宅してすぐにノーパンミニスカートに着替え、玄関で寸止めオナニー捧げました♪こんなに嬉しい涙が止まらないの久々です。寝ても覚めても淫茎こ事ばかり考えて、ショーツ脱いだらとても変態な香りしました♪明日の指示もください。まぁを変態に躾てください

今日のショーツ指定や変態な指示してください(泣)お二人の淫茎の尿道口から嬉し涙が止まりません。気付いたら、指で掬いリップグロスにしてるのですが…扱きたくて、触れたくて、射精したくて、おかしくなりそう…

ナース様・・・ショーツの指定の指示が頂きたいです・・・

今日も朝から仕事でございます・・・

昨日の千賀子様からの1000本淫毛抜きは800本しか出来なかったので、今日は1000本プラス昨日の残り200本かける2で計1400本・・・・

痛いけど・・・この苦痛を千賀子様、ナース様に捧げる為がんばります^^

今日も勝手にフリフリの白のショーツ履いて出勤いたしますね^^

仕事中でも個室トイレ寸止めなど・・・指示して頂きたいです^^

♪ 千賀子さん、おはよう~。ショーツ管理ね、了解したわ~。丁度美音さんに付いている私の淫茎をCHIKAさんに貸し出し中だったから、これでまたショーツ管理できるわ(笑)。

♪ 淫乱まぁ、おはよう~。今日もお仕事なのね、頑張ってね。ちょっとタイミングが合わなかったわね、コメントが遅くなってごめんね。

早速ショーツ指定させてもらうわ~。
日曜日→ベージュのショーツ(帰ったら着替えなさい)
月曜日→白透け透けショーツ
火曜日→赤ティーバック
水曜日→ピンクのショーツ
木曜日→白のショーツ
金曜日→白ティーバック
土曜日→黒透け透けショーツ
にしましょうね。休みの日と仕事の日とで区切って指定したいんだけど、淫乱まぁは休みが決まった日じゃないみたいだから難しいわね。

外出先で個室トイレに入った時には、必ず亀頭刺激3分を千賀子さんと私に捧げるのよ。トイレに入っただけで私たちの淫茎が勃起するようになればいいわね。

今日は帰宅したら、ズボンを脱いで、スカートに履き替えてから、鏡の中の淫乱まぁを誘惑しながらショーツを履き替えなさいね。白のフリフリを脱いだら、そのまま鏡でマーキング寸止めなさい。寸止めしたら鏡の前でM字開脚して睾丸揉みよ~。それがすんだら、ベージュのショーツを履きなさいね。今日の寸止めはマーキングでだけさせてあげる。鏡の他に、いつもの場所があったでしょ? そこで腰をフリフリしてマーキングなさいね。

早速のショーツ指示ありがとうございます♪とても嬉しいです♪自分で選べない、ショーツを管理される事に凄く幸せ感じます♪

早速職場の個室トイレで亀頭刺激3分間捧げました♪尿道口から沢山の嬉し涙垂らしてしまいました。

今週の休みは15、16、17、19日です。休みの日に羞恥買い物やエロDVDレンタルなどの指示戴ければ幸いです。

帰りましたら指示通り鏡の中の淫乱まぁを誘惑しながらショーツを脱ぎ、スカート履いて鏡にマーキング寸止め、いつもの場所とは…鍵を開けた玄関ドアでよれしいのですよね?

淫乱まぁはどんどん変態にマゾに堕ちて幸せです。

まだ仕事中ですが…個室トイレでの亀頭刺激3分間三回も捧げました♪尿道口から嬉し涙が止まりません。ショーツ沢山汚しています(恥)今日は帰りに何か羞恥的な事して帰ろうと思っています。エロDVDレンタルかショーツ買いに行くか…?迷っております。

素敵な指示ありがとうございます♪帰ってからのマーキング寸止め、M字開脚こうがん揉み楽しみで、また勃起し嬉し涙が溢れています。

ナースさんまぁへのショーツ管理ありがとう♪今月はもう調教出来ないから頃あい見て射精させてね♪5月2日に一度だけ射精させただけだからきっと沢山溜まっているわ(笑)

帰宅してすぐにスカートに履き替え、鏡の前で白のフリフリショーツ淫らに脱ぎ、鏡にマーキング寸止めオナニー♪そして解鍵した玄関ドアでマーキング寸止めオナニー♪鏡の前でM字開脚こうがん揉み♪全ての指示を実行致しました。

帰宅時の自主羞恥的行動はエロDVD女性店員様からレンタルしてきました。タイトルは
姫野愛さんの『痴女の唇挑発淫語接吻』です♪勿論ナース様の許可があるまで鑑賞しません。

とっても淫乱な夢を見て一度目覚めました(泣)

夢の内容は突然千賀子様、ナース様が部屋におみえになり布団はぐられミニスカート、ショーツ姿を嘲笑して下さり、せっかく買ってきたショーツのアナル部分だけ破かれ、目隠しされまぁが一番嫌いなブランデー浣腸されました。アルコールをアナルに直接入れるとすぐに酔いが回り動けなくなってしまいます(*_*)なのにお二人の淫茎は勃起したまま♪嬉し涙溢れ散々罵られ、さらに勃起し、とっても興奮いたしました。またショーツ汚してしまいました

♪ 千賀子さん、了解よ~。たっぷりと溜め込ませて、恥ずかしい射精披露宴を開催して、またフリーザ保管させておくわ~。写真と現物で量を確認して嘲笑してあげて下さいね。

♪ 淫乱まぁ、自主的にエロDVDを借りてくるって素敵よ。15日から3連休なのね。だったら14日の月曜日にエロDVD鑑賞会をしましょうね。鑑賞時は乳首刺激と睾丸揉みだけを許してあげる。早送りなんてしちゃダメよ。最初から最後までしっかりと鑑賞なさいね。

続いて目隠し&ヘッドフォン鑑賞よ。この時も乳首刺激と睾丸揉みは続けなさいね。月曜日はトイレでの亀頭刺激3分の他は、基本的に私たちの淫茎への刺激はなし。目隠し&ヘッドフォン鑑賞が終わって、寝る前に3往復だけ私たちの淫茎を扱かせてあげるわ。いっぱいエッチな夢を見て、朝はガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

ナース様とっても素敵な変態指示ありがとうございます。今目覚めガチガチの勃起で目覚めました♪嬉し涙溢れさせて、しかも無意識にショーツ脱いでしまいました。どうぞキツイお仕置き与えて下さいm(__)mしかも無意識に首輪までしていました。きっと射精したくて仕方ないから、どんどん変態になって行くのだと思います。今日は白の透け透けショーツですね♪今日も帰りに何か羞恥的行動したいです…指示して下されば嬉しいです。それと勝手にショーツ脱いでしまったお仕置きも…お仕置きって言葉だけで激しく勃起してしまいます。今日のエロDVD鑑賞はノーパンミニスカートM字開脚でこうがん揉み乳首刺激でよろしいのですよね?あぁ…おだだりはキツク禁止されていますが、刺激射精出来ない、握る事も許されない…こんなにも変態マゾに堕ちてしまうのですね♪なんかもっともっと変態マゾになりたいです。焦らされ、お二人の楽しみの為だけの射精♪素敵過ぎてもう普通の人間には戻れません。Mの快感知ってしまったから♪

職場に着いて早速個室トイレでの亀頭刺激3分間捧げました♪もう嬉し涙が止まりません♪なんて変態なったのでしょう♪今日は淫茎握る事出来ないのですね♪嬉しくとっても幸せです

淫茎を扱きたくて、射精したくて仕方ありません(泣)でもこの辛さが幸せです。午前中だけで6回も職場の個室トイレで亀頭刺激3分間捧げました♪もう変態、淫乱になり過ぎて股間から変態な匂いがします♪

仕事終わって帰りにまたエロDVD女性店員様からレンタルしてきました。今から鑑賞しながらこうがん揉み捧げますね♪

とっても淫らな気持ちになっていて、お二人の淫茎扱きたくて、握りたくて仕方ありません(泣)

尿道口から嬉し涙が止まりません♪沢山リップグロスにして塗りつけています♪

淫乱まぁ、寝ている間にショーツを脱いでしまったの? いけない子にはお仕置きが必要よね。新しいショーツを買って来るまで私たちの淫茎への刺激は一切禁止、わかったかしら? 加えて自宅にいる時にはできるだけエロDVDをつけっぱなしにしなさい。何度も繰り返し再生するのよ。寝ている間もね。

ショーツを買う事ができたら、その場でちゃんとトイレに行きたい旨を女性店員に伝えて、そこで亀頭刺激10分を1回だけ私たちに捧げなさい。それ以降は個室トイレでの亀頭刺激3分のみ、また許してあげるわ。あなたのコメント次第で、ショーツ購入後にマーキングや寸止めも許可してあげるわね。

そうそう、今日の就寝前の3往復扱きだけは許してあげるわ。精一杯楽しんでね。

また羞恥買い物の指示ありがとうございます♪明日早速ショーツ買いに行ってまいります♪今やっとエロDVD鑑賞し終わりました。ずっとこうがん揉み、乳首刺激し続けてショーツの尿道口近辺は濡れ濡れになりとっても淫らな香りします。透け透けショーツなのでミニスカートまで濡らして、何度もリップグロスにしています♪

明日のお仕置き羞恥買い物楽しみです♪

これから目隠し、ヘッドホン鑑賞しますね。

ナースさんこんばんは♪まぁはよっぽど射精したいのね(笑)コメント多くなっているのが分かりやすわね(笑)

もっともっと悶えさせて沢山の精液放出させ、フリーザ保存して下さいね(笑)

今日はせっかくの休みなのに…淫茎扱く事も、亀頭刺激もショーツ買いに行くまで禁止なのですね。やっぱり朝勃で目覚めました。昨夜はショーツ脱がずとても臭い匂いしています。今日は赤のティーバックですね♪とっても、お二人の淫茎に刺激が欲しくてずっと勃起しています。羞恥買い物朝10時から行ってまいりますね。勿論女性店員様にトイレ使用の許可も頂いて亀頭刺激10分間捧げてまいりますね

♪ 千賀子さん、こんにちは。とってもわかりやすいわ~。でも前の調教&射精披露宴の時よりも、私たちの精液をいっぱい溜め込もうとしているんだけど、責任重大ね(笑)。今回の精液は新しくフリーザ保管するつもりだから、後でじっくりと量を見てあげて下さいね。

♪ 淫乱まぁ、今頃は新しい下着を手に入れて、トイレに駆け込んでいるところかしら? 同じ店で同じ店員さんから購入する事はないの? いっぱい恥ずかしい思いをして、でも私たちの淫茎は扱けなくて、うれし涙を溢れさせて罰を受けなさいね。

羞恥買い物&個室トイレ亀頭刺激10分を捧げ終わった後は、個室トイレでの亀頭刺激3分だけは許してあげるわね。素敵なお買い物報告、楽しみにしているわ~。

早速ショーツ購入し、トイレの使用許可も頂いて個室トイレで亀頭刺激10分間捧げました♪クチョクチョと嬉し涙が音をたて、とっても興奮いたしました♪

ショーツを買いに行くお店はいつも同じ女性店員様です。とっても恥ずかしいのに…お二人の淫茎勃起してしまいました。

その後ショビングモール内の全てのトイレに寄り、亀頭刺激3分間捧げました♪全部で15回捧げました♪帰宅しましたので、エロDVDずっと見続けています。勿論ミニスカートに履き替えて♪

購入してきたショーツは赤の花柄透け透けショーツです。

本日のショーツはピンクですね♪それと今日の指示もお願いします。ピンクのショーツで今日はセーラー服を着ています♪

淫乱まぁ、こんにちは。いつもの店員さんなら、あなたの事は憶えてくれているんでしょ? 仲良くお話しなんかはしないのかしら? それにしてもモール内の全てのトイレで亀頭刺激って…変態で素敵ね。これから赤の花柄スケスケも選択肢に入れるわね。

セーラー服なんかも持っているのね。それじゃあ久しぶりに私たちの淫茎を扱かせてあげようかしら。鏡の前で、立ったままで、いやらしくスカートをめくり上げて、ショーツを片足だけ脱いで、亀頭刺激10分を鏡の中の淫乱まぁと見つめ合いながらしなさい。その後はそのままM字開脚で、久しぶりの寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ。いっぱい楽しんでね。

外出もするのよね? だったらコンビニか本屋で立ち読みしている女性の香りをたっぷりと楽しんでいらっしゃい。エロ本やエロDVDを借りるなら、もちろん女性店員から。加えて必ずトイレでの亀頭刺激を忘れずにね。

帰宅したら、すぐに玄関でショーツ1枚になって、ドアを向いて立ちながら、寸止めオナニーショーを3回披露するのよ。そうね…最後の1回はアイマスク付きがいいわね。

千賀子さんにいっぱい嘲笑してもらえるように、頑張るのよ。

ナース様指示ありがとうございます♪下着ショップの女性店員様とは口をきけません、恥ずかし過ぎますっ…

今日は寸止めオナニー許可して頂いてありがとうございます♪早速これから指示通り、鏡の前でショーツ片足だけ脱ぎ、亀頭刺激10分捧げて、M字開脚で寸止めオナニー♪久々にお二人の淫茎扱き出来ます♪

それから外出して本屋で立ち読みしている女性様の香りを堪能し、エロDVDレンタルして来ようと思っております。それとトイレでの亀頭刺激は何分でしょう?とりあえず10分捧げてまいりますね♪

帰宅したら玄関てショーツ1枚になり寸止めオナニー3回♪最後はアイマスクしてですね♪

本当に淫乱、変態になったまぁを厳しく躾て下さってありがとうございます♪

ナース様外出の報告致します。セーラー服のジャージを着て外出してまずは本屋で女性様の香りを堪能し、エロDVDレンタルして帰って玄関でショーツ1枚になり、寸止めオナニーショー2回目隠し寸止めオナニー1回捧げました。勿論外出前に鏡の前でスカート捲り、ショーツ片足だけ脱ぎ、亀頭刺激10分したあと、M字開脚寸止めオナニー3回捧げました♪

外出時に新しいショーツ青の花柄ショーツも購入してまいりました♪

千賀子様が先程来て下さり、男性物のパンツ全て没収して頂いて『これでまぁは女の子ね(笑)』と言い残され帰られました。

ナースさんこんばんは♪今日はまぁの男性物のパンツ全て没収してきたの(笑)

私もなかなかコメント出来くてごめんなさいね。

どうも旦那に疑われているみたい(--;)だからまぁはメールの内容、時間とっても気遣ってくれてるの…まぁ当然よね(笑)

だからまぁを淫乱に躾て素敵な射精披露宴してね。

ナース様おはようございます。今日の指示頂きたいです。もうたっぷりお二人の精液溜まりしましたよ♪セーラー服着て、その上からシャツ着てミニスカートに(デニム)ジーンズ履いて、ちょっと外出してきますね。ナース様からのコメント首を長くしてお待ちしています♪

ナース様の指示の今日のショーツは白ですね♪また外出し羞恥買い物して来ようと思っております♪今日の指示ないので、お二人の淫茎には触れていません…外出時の亀頭刺激だけ許可して下さいね。

♪ 千賀子さん、こんにちは。男性物のパンツを全部没収しちゃったのね~(笑)。電話で千賀子さんの声を聞くだけで淫茎が激しく勃起するくらいに躾けたいわ~。また射精披露宴の相談をさせて下さいね。

♪ 淫乱まぁ、外出先個室トイレでの亀頭刺激はもちろん許してあげるわよ。できれば、今日はいつもの店員さんに声をかけてきて欲しいわ~。店員さんがいやがっている雰囲気だったら、特にしなくてもいいわ。
帰宅したら、昨日と同じくすぐにショーツ1枚になって、玄関で寸止めオナニー3回よ。玄関に近付くだけで、尿道口からうれし涙がこぼれるようになればいいわね。

ナース様ご指示ありがとうございます^^
早速淫乱なショーツを履いたまま外出^^

個室トイレでの亀頭刺激捧げ、いつもの店員様とは接客中でしたので・・・お話できませんでした。

帰宅しましてすぐにショーツ1枚になり、玄関での寸止めオナニー3回捧げました^^

千賀子様からメールで全身剃毛の命令頂きました。

腋毛もすね毛も・・・1本もございません。

千賀子様が射精披露宴の日程、時間勝手に決めるからね(笑)沢山出すのよ(笑)と言われました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 淫乱まぁ、シークレットコメント、誰だかわかるわよね~。期待と不安で私たちの淫茎が勃起しているんじゃなくって?

全身ツルツルなの? なでなでしてみたいわ~。

コメントを確認してくれたら、金曜日は淫茎刺激なしで過ごしましょうね。個室トイレに入っても亀頭刺激が得られないって…どんな気分になってくれるかしら。楽しみね。代わりに鏡の前でショーツ姿の腰を振りながら、乳首刺激&睾丸揉みを捧げるのよ~。

♪ 千賀子さん、こんばんは。千賀子さんのアイデア、とってもおもしろそうね~それでやってみるわね。

休日中のエンドレス、エロDVD鑑賞で脳中まで淫らな妄想ばかりしてしまいます…ショーツの中のお二人の淫茎はいつも勃起し尿道口から沢山のうれし涙が溢れ

ナース様おはようございます^^
今日の指定ショーツは白のTバックですね^^

しかも今日は一切の刺激禁止だなんて^^
もう勃起していますよ^^嬉涙がショーツに染みをつけています^^

ナース様ただいま帰宅しまして、すぐにショーツ1枚になり、睾丸、乳首刺激致しました♪

お二人の淫茎は激しく勃起し多量のうれし涙ショーツに付けています^^

射精披露宴したいですっ・・・

千賀子様からも何も命令頂いていませんし・・・このままでは夢精してしまいそうです・・・

淫乱まぁ、夢精しちゃダメよ。エッチな夢の中でも、ちゃんと千賀子さんと私に射精管理してもらって、射精できない辛さを私たちに捧げるのよ。

千賀子さんから何も命令がないって、昨日シークレットコメントでアイデアもらっているからいいのよ。もうあらかた相談済みなの(笑)。もちろんあなたの射精披露宴の事だから、楽しみに、うれし涙を溢れさせながら、その時を待っていなさいね。

明日射精披露宴して戴けるのですか?本当に楽しみでショーツの中でまた勃起しています。何時頃が良いのでしょう?どのような恥ずかしい射精披露宴になるのでしょう?

千賀子様が言っていた『ナースさんの指示通りになさいね!』と言っておられたので、きっと全て決まっているのですね♪

またとっても淫らな夢を見て起きてしまいました。なんとか夢精はしていませんが…凄い勃起です。Tバックショーツをはちきりそう(*_*)勿論お二人の淫茎には触れていません。ショーツも小用の時はショーツずらして、大便の時はアナルに食い込んだショーツずらして、指でかき出すように排泄しております♪今日の指示も頂きたいです。

ナース様おはようございます^^
本日の指定ショーツは黒スケスケですね^^

本日は仕事は休みですが・・・友人の結婚式に出席致します。勿論ナース様指定のショーツを履いて♪

こんなに淫乱に変態になってしまって・・・

まぁの精神は狂っているのでしょうか?

淫乱まぁ、おはよう。今日はお友だちの結婚式なのね~。楽しんできてね。

私のこのコメントから2時間以内にコメントを残してくれたら、今日は特別に射精披露宴を開くわよ~。だから必ず私のコメントを見つけて、返事を頂戴ね。それから、今日の予定を詳しく教えて欲しいわ。あなたが出席するのは、結婚式? 披露宴? 二次会? 何時から何時くらい、それにかかりそうかしら? 楽しみにしているわ~。

コメント確認しましたのでコメント致しました。射精披露宴して戴けるなんて、素敵です。二次会迄出席予定なんで、帰りは17時ぐらいです

淫乱まぁ、披露宴~二次会までね。よかったわね~綺麗に着飾った女性にいっぱい出会えるわね。常に黒のスケスケを意識して、出席者の女性に見せつけるように歩いてきなさいね。披露宴、二次会共に少なくとも1回ずつは個室トイレに行って、亀頭刺激5分を私たちに捧げるのよ。

帰宅したら射精披露宴の準備を整えて待っていてね。私のコメントを合図に射精披露宴させてあげるわ~。

素敵な御指示ありがとうございます♪早速結婚式場トイレで亀頭刺激5分間、捧げました♪

たった今披露宴会場で個室トイレでの亀頭刺激5分間捧げました♪とっても淫らな気持ちになりました

たった今帰宅しました。これから全身剃毛捧げてから、射精披露宴の指示頂きたいです

淫乱まぁ、おかえり。射精管理されている姿を、黒のスケスケショーツ姿を綺麗な女性たちにいっぱい披露してきたかしら? うれし涙もいっぱい垂れ流していたんじゃないの?

まずはフリーザ保存精子を1つ玄関に置いて自然解凍させておきなさい。それから全裸のまま目隠し寸止め1回よ。その後にコンドーム装着してその上からカリダブルローター装着ね。上下で挟むように装着なさい。その上から赤の花柄スケスケショーツをはいて、女装するの。女装したままお外に出て、人目につかない場所でロータースイッチオンして、寸止め2回の後、3回目に腰を震わせながらお外で射精を私たちに披露なさいね。

そのまま帰宅したら、玄関先で先程自然解凍させておいたフリーザ保存精子を味わいながら、ロータースイッチオン10分よ。射精しようが我慢できようが、10分間振動を楽しみなさいね。

それがすんだらコンドームを外して、新たにフリーザ保存なさい。私たちの精液の量は前回と比べてどっちが多かったかしら? その後すぐに亀頭刺激10分そして睾丸揉み10分よ。

続いてワイングラス射精をさせてあげるわね。

乳首刺激&寸止め1回、睾丸揉み&寸止め1回、アナル刺激&寸止め1回の後に、たっぷりとワイングラスに射精なさい。その後フリーザ保存精子を1つワイングラスに入れてステアして、精液のカクテルをあなたに御馳走してあげるわ。名前は『淫乱まぁスペシャル』かしら、ゆっくりと味わってね。

その後はフリーザ保存精子作りの為の射精を、睾丸が空っぽになるまで続けなさいね。

ダブルローター装着時、女装後、射精後のコンドーム、淫乱まぁスペシャルカクテル、精飲時、その他その他それぞれポイントになるところでの写メは欠かさないようにね。全部千賀子さんに報告して嘲笑してもらうんだから。

1時間以内にコメントを残して、射精披露宴スタートよ。

ナース様射精披露宴の具体的な指示ありがとうございます♪早速全身剃毛しましたので淫乱まぁ9回目の射精披露宴行いたいと思っています

淫乱まぁ、いやらしくて恥ずかしくて素敵な射精披露宴に仕上げるのよ。千賀子さんにいっぱい嘲笑してもらいましょうね。報告、楽しみに待っているわ。

昨夜は淫乱まぁ9回目の射精披露宴させて頂きありがとうございます。

ナース様の指示通り赤花柄透け透けショーツ、ミニスカート、ブラ、臍出しシャツを着てウイッグ被り外出しました。女子大駐車場でローターのスイッチオン。1分程で射精感が、すぐにスイッチオフ。またすぐにスイッチオン、今度は30秒程で寸止め、またすぐに射精感に襲われ、お外で射精を披露しました♪とっても沢山のお二人の精液フリーザ保存出来ました。続けて帰宅して玄関でフリーザ保存精液を味わいながらロータースイッチオン♪10分間で二回射精してしまいました。コンドーム外し大量の精液フリーザ保存出来ました。

続けて亀頭刺激10分、こうがん揉み10分捧げてから、乳首刺激&寸止め、こうがん揉み&寸止め、アナル刺激&寸止め♪その後ワイングラスにお二人の精液をたっぷり射精♪そしてフリーザ保存精液と混ぜ『淫乱まぁスペシャルカクテル』を味わいながらまたコンドーム装着して射精♪結局5回も射精してしまいました。

勿論写メは欠かさず撮影しました♪

続けて10回目の射精管理もお願い致します。今日からのショーツ指定もお願い致します。ショーツは千賀子様に更に10枚のTバックを買って頂きました。どれも透け透けで勃起したら淫茎はみ出てしまう淫乱なショーツばかりです

ナース様おはようございます。ナース様、千賀子様から何の指示、命令頂けませんでしたので…昨日はノーパン、ミニスカート姿で終日過ごし、本日は黒スケスケTバック履いてこれから仕事です…

帰宅して入浴し剃毛ショーツをベージュスケスケTバックに変えました♪

淫乱まぁ、とっても素敵な射精披露宴ね~嬉しいわ。玄関でフリーザ保存精子を味わい中も射精披露しちゃったのね、いやらしいわ。早く千賀子さんに写メ報告できるといいわね。

10回目の記事を書く時にショーツの指定もするわ。だから、新しい10枚のティーバックの色も教えてね。待っているわ~。

10枚のTバックはベージュスケスケ花柄、ベージュスケスケ、オレンジストライプスケスケ、縁が赤の白字、迷彩柄スケスケ、黒字スケスケ猫のアップリケ付き、緑の花柄スケスケ、白リンゴ柄、縁が緑で淫茎を隠す部分に世界地図、縁が茶で淫茎を隠す部分が白のメッシュスケスケの11枚のTバックショーツです。それと真紅のブラ&ショーツのセット(レザー)ショーツにチャックが付いていて開けると淫核が露呈する感じの♪

ナース命令のよろこんでオウケしましくす寸借オ目スヨトト寸止めていいか、したいなりか やっばり玄関ですよぬ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


