FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


♪ CHIKAさん、私の淫茎で美音さんの股間で激しく勃起しているモノをお貸しするわ~。淫毛も剃ってツルツルの淫丘になっているから、新しいマジック刺青の文字も考えてあげてね。記事1と2(途中までだけど)も読んでもらえれば、どんな感じだったのかわかってもらえると思うの。この淫茎の射精管理、よろしくね。

♪ という訳で美音さん、CHIKAさんにごあいさつ&射精管理のお願いから始めましょうね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

は~い。

CHIKA様
この度,「私に付いているナース様の陰茎のCHIKA様への貸し出し」をナース様からお伝えいただきました。
ナース様が貸し出しをなされようと譲渡なされようと,美音に付いているだけのナース様の陰茎でございますので,私はそれをお受けするしかございません。

今後,CHIKA様がナース様にご返却されるまで,CHIKA様の管理を拝受いたします。
不手際などが生じましたらペナルティは甘受させていただきますが,そのようなことのないよう,一生懸命CHIKA様のご指示に努めさせていただきますので,何卒よろしくお願い申し上げます。

こんばんは。

君の丁寧な言葉遣いは、嫌いじゃないよ。けど、そういう言葉だと、君自身がさらけだされていないんじゃないかな?

普段の生活で使うような言葉で、もっと君自身の本性を見せてくれたら、もっと楽しめるのに、って思ってます。

nicenurseさんのように上手にできる自信はないけど、彼女とは違った雰囲気で楽しみましょうね。 お互いが楽しめることが第一ですよ。 それから、嘘はやめましょうね。そのふたつがルールです。

あとは、ふたりの合意でルールを決めていきましょう。 そうやって決めたルールなら、きちんと守れるでしょ?

じゃあ、どれくらいの期間、射精を我慢できるか決めましょう。 それと、それを守れなかったときのペナルティも決めましょうね。

まずは一週間ってどう?
それから、ペナルティは、君の提案を聞きたいな。

CHIKA様
ご指示に従い,言葉を改めさせていただきます。

当然,CHIKA様とナース様は違うのですから,管理の仕方も違うことでしょう。ですから,ナース様より上手とか下手とかということもあり得ないと思います。
まずCHIKA様が楽しんでくれること,それが第一です。じゃないと,私も凹みます。

「君」という呼称,なんだか新鮮でいい感じです。もちろん,他の呼び方でもいいです。

最初のお約束「嘘はやめましょう」。了解です。というより,当然です。ここでだけの言葉遊びでは,行間に出てしまいます。そして,近いうちにお互いがつまらなくなります。
今後,合意で決めたルールについても同様です。

「どれくらいの期間,射精を我慢できるか」ですが,やや極端にいえば,「どれくらいでも」です。射精できないつらさは,管理されていることを実感できる快感ですから,「どれくらいでも」になります。射精したくなるのは,1週間も経たずに射精したくなります。

「まず一週間」でいいですよ。

問題は,ペナルティですよね。ある意味CHIKA様が,ペナルティを受けた私(の報告)を見て楽しめなければならないでしょう。そして,私にはペナルティとしてのつらさか恥ずかしさが必要ですよね。
たとえば,冬場なら首輪をつけて,そこをマフラーで覆って外出とか,ブラをつけて外出とかできそうですが,これからの時期はさすがに難しい。
マジックで,時計のベルトで隠れる腕の部分や他の身体の部分に,たとえば「CHIKA様による射精管理中に粗相をいたしました」みたいなことを書くとか,足の指全部あるいは手の小指にマニキュアを塗るとか・・・あ・・・マジックで時計のベルトが傷みそうなので,ムリっぽいです。
その他は・・・ローターをCHIKA様管理中のナース様の陰茎(なんか表現が長いので,これも考えなければいけませんね)につけ,下着に女性用のナプキンをつけて,昼中に外でローターのスイッチを入れて射精するとか・・・
とりあえず,今思いつくのは,それぐらいです。
正直,どれも受けたくないペナルティですが。

あはは。

外で射精って楽しいんじゃない?
どうやって、外で射精させるか、ちょっと考えてみるね。 できるだけ恥ずかしい思いができる方法を、、、ね。

今、これを読んだ瞬間から、射精は我慢してね。 5月18日までだね。

でもね、私の気分しだいで、「1日延期」ってするかもよ。 気分しだいで。
君が粗相した場合でも、もちろん延期するけど、「延期したら楽しいかな。」って思ったときも延期しちゃいます。

まあ、良い子でいれば、18日か19日くらいには解禁にしてあげるつもりですよ(笑)

今日は金曜日。 楽しい週末になるといいですね。

p.s.
CHIKA様って、ちょっと嫌かも。
30歳未満? だったらCHIKAさんって呼んでね。
30歳以上だったら、、、CHIKAちゃん。

じゃあ,CHIKAちゃんですね

さしあたり18日まで射精禁止,了解です
「延期」もCHIKAちゃん次第は当然ですよね。「延期」は「え?」という反面,ある意味嬉しかったりします。

18日まで,寸止めオナニーとかエッチ動画鑑賞とかで射精欲求を煽っておかなくてもいい?
逆に,ただただ18日まで何もせずに自分のモノじゃないことを自覚?

外での射精,お気に召しました?
できるだけ恥ずかしい思いができる方法ですか・・・・

ペナルティを受けずにすむようにしなければ。

ペナルティは別のにして,それはやってみて・・・なんて事態も困りそう

= = = 未承諾広告 = = =
まずは、わたしのブログで、ちょっと煽られてみてくださいね。
= = = 本文 = = =

ナプキンなしで、お漏らししたら、ズボンまでシミができちゃうような服装で・・・

これだったらペナルティになるでしょ?

CHIKAちゃんのブログ「暗示その9」で,精神的にけっこう煽られましたよ

ナプキンありでも,日中の外でなら充分ペナルティに思えるんですけど・・・

え? 「日中にナプキンなし」ってオネダリ?
君は、変態ちゃんだね。

じゃあ、決まったね。

た・の・し・み

明日の「暗示 その10」は、君は読んじゃダメ。 君は。解禁日(18日)まで読んじゃダメなんだよ。 そうしたら、本当に楽しいな。

もし、どうしても読みたかったら、ちゃんとお願いしてね。 黙って読んだらダメですよ。

え・・・オネダリぢゃないですよぉ
「日中にナプキンなし」なんてオネダリしませんってば・・・
それをペナルティに
CHIKAちゃんは,決めちゃったんですか・・・・

18日まで「暗示 その10」の拝読はダメだんですか
う・・・すっごい気になりますし,すごく読みたいですが・・・
CHIKAちゃんが「本当に楽しいな」と言うなら,我慢します。

もちろん,内緒で読むなんてことはしませんよ。

ははは。
オネダリじゃなかったんだ。 嫌がってるように読めたから、本心はオネダリかと思ったよ。

でも、決めちゃった。 だから、ちゃんと射精を我慢しておくんだよ。

18日に「暗示 その10」を読んでくれるなら、君のために、もう少し意地悪な暗示に書き換えてアップしちゃおうかな。

18日が、本当に楽しみになってきました。
ふたりで楽しもうね。

我慢できない気持ちとか、体の変調とか、教えてね。

従順な玩具になってくれるかな?

本心はオネダリで外見は嫌がってるなんて・・・しませんよ
ペナルティに決めちゃったんですね
了解です。そのような事態にならなければいいんですよね

「暗示 その10」を私のために書き換えてくださるなんて
どんな暗示なんだろう・・・
18日まで我慢我慢
ちょっと妄想が入って,反応しちゃいそう

「従順な玩具になってくれるかな?」
この記事が始まってから,CHIKAちゃんによる射精管理となったわけで・・・
でも,「従順な玩具」ってそれとはなんか違う含みを持っていそうですよね
18日解禁の「暗示 その10」と関係するなら,拝読するまで返事できないですよねぇ
今はさしあたり,「なっていきそう」です。

こんにちは。

2日目ですね。
2~3日って、そんなに意識しちゃうことは、ないんですよね?
それとも、ソワソワしはじめちゃうのかな?

ちょっと、イタズラしてみてね。
う~ん。 カチカチになるくらいまで。

2日めの今日は
射精欲求が強くなって悶々・・・ってより
どうなるんだろう。。。というドキドキです

カチカチになるまで,何かしてみます

カチカチになるまで、何するの?
どうやってするの?

ちゃんと教えて欲しいな。

え…はい

えっちな動画を見ながら・・・妄想を抱いて・・・

亀頭を指でつまんだり,乳首を触ったり,
少し扱いてみたり・・・

もう,ヒクヒクしてますよぉ

こんばんは。

「暗示 その10」をアップしました。 今日は、大勢の訪問者がいて、初の2000ヒットも目前です。

ごめんね。 読んじゃダメなんて言って。

明日の「暗示 その11」も、読んじゃダメだよ。

本当にゴメンネ。

でも、その分、プライベート・レッスンしてるんだから、許してくれるかな。

CHIKAちゃん,ブログ初2000ヒット(目前)おめでとうございます

今は読んじゃダメなのを,「ゴメンネ」なんて・・・
18日に私が読んだ方が,CHIKAちゃんが楽しいならそれでいいんですよ
だって
ブログ(「暗示 その10・11(?)」)を読むタイミングを指示されるのも,「レッスン(?)」の一貫なのでしょう?

正直,読みたい誘惑にかられますけど,射精と同じで我慢です
この我慢が,また楽しかったりします

我慢させちゃってるのって、楽しいですよ。

水分を我慢させて、目の前で冷たいビールを飲みたい気持ち。

寝る前に、ちゃんと固くするんだよ。 いい夢が見られるように♪

のどが渇いた状態の目の前で,CHIKAちゃんだけビールを飲むんですね
想像するだけで,自分のつばを「ゴクン」としちゃいますよ
我慢させるのを楽しんでる笑顔が,またいい感じなんでしょうね

喫煙者なら,タバコも我慢させちゃうとか?

妄想が夢で出てきそうなように,就寝前にカチカチにします

おはよう。

変な夢を見ましたか?

本当に喉が渇いたら、ちょっとだけ飲ませてあげる。 跪いてる君に、口移しで、冷たい水を。

素敵でしょ? 甘美な感じでしょ?
こういうのが好きなんですよ~

さて、三日目ですね。

ストッキングを用意できる?

おはようございます
残念ながら,夢は見ることができませんでしたが,朝しっかり大きくなってました。

口移しで少しだけ冷たい水をいただける・・・
なんて淫靡で素敵な感じなんでしょう!

ストッキングですか。用意いたします。
何に使われるんだろう・・・

パンツを履かずにストッキングだけ履いてください。 それから、ストッキングに小さな穴をあけて、あそこだけを出してみてください。
その上から、パンツ・ズボンを履いてください。

どう?

ストッキングを穿き,小さい穴をあけて陰茎を出しました
で,ふたたび下着とズボンを穿いています
(下着は普通の男性用でよかったんですよね?)

外見上いつもどおりですが,下半身全体が,ストッキングのフィット感があります
しかし,
全体にフィット感があるのに陰茎にはありません
ちゃんと着衣の状態なのに,まるで陰茎だけ外に出しているような感じです

その感じでなんだかとっても恥ずかしい気分になってます

あはは。

変な感じでしょ?

どんな仕事しているのか分からないんだけど・・・
その格好で仕事できますか?

はい。
違和感いっぱいです。着衣でも恥ずかしい感じ

この格好で仕事ができるか・・・
外見上はわからないので,仕事に行くことは問題なさそうです
(ストッキングで少し暑いかもしれませんが)
精神的には,多少なりとも格好の方に気持ちがいきそうなのは予想できそうです
一応,仕事はできると思います。

今日はひたすらおとなしく我慢してます

以前の「CHIKA様管理中のナース様の陰茎(なんか表現が長いので,これも考えなければいけませんね)」ですが
なかなか妙案が浮かびません
現在,あそことか陰茎とかで表現していますが
「美音についている粗ちん」とか「CHIKAちゃんの玩具ちんちん」とか・・・
どうでしょう?

CHIKAちゃんのコメントが拝読できず,残念でした
これも,「放置」という管理手法のひとつなのですよね?
コメントを拝読したいという「飢え」の創出・・・

すぐに飢えてしまいますよ

「暗示」シリーズ以外の記事は読んでもよいんですか?

今日も,CHIKAちゃんのコメントを待ちわびつつ,「飢え」を味わっています

管理され所有権もない美音に付いているモノに
お手洗いや風呂での最低限以外に,勝手に触ることもできず
恨めしく思いながら,虚しく時が移っていきます

コメントを拝読できることを切に願っています
(お仕事等でお忙しいかもしれないのに,無理を言ってはいけないとは思いつつも)

コメントを頂戴できずに,今日で3日めです

ちょっと半泣きです
ひょっとして,私はリジェクトされてしまったのでしょうか・・・
って思ってしまいそうです

リジェクトなんて、しないよ~

ごめんね。 ちょっと理由があって・・・

ブログ、ちょっと見てね。 ちゃんと感情移入して読んで、感想を聞かせて欲しいな。

ちゃんと我慢できていますか?
ちゃんと、苦しんでますか?
ちゃんと、惨めな思いをしていますか?

こんにちは
コメントを拝読できて安心しました

もちろん,ちゃんと苦しみながら我慢していますよ
そして,自分に付いているのに何もできない,管理されていることを実感していますよ
たしかに,ある意味惨めな思いを感じています

ブログ,どの記事なら読んでもよいのでしょう?

全部読んでいいですよ。

ぜひ、ゆっくりと、感情移入しながら読んで下さいね。

そろそろ、素敵なオネダリを聞かせてくれる?

18日まで読ませないとのことだったので、ただただ我慢してますした
もう読んでもいいですね?

きっと読んだら、はしたなく勃起しちゃいそうです

CHIKAちゃん、お慈悲をもって射精させてください。
年下の女性にこんな惨めなお願いをしてでも、射精させていただきたい切なる思いです

読んでもいいですって(笑)

慈悲?

そんな気持ちは、もっていません。

やり直しですね。
下品なオネダリも、卑下するような態度も、NGですよ。

もっと自分の心を素直に表現してくださいね。

失敗したから、一日延長です。

はい・・・わかりました
オネダリのやり直し,それから一日延長・・・

CHIKAちゃんのブログ,お許しが出たので,止まっていたところから全部読みました
もちろん真剣に感情移入して
意識して感情移入しなくても,吸い込まれていきましたけど

読んだ記事すべてにコメントをいれさせていただきました

オネダリのやり直しさせてください


お願いします。美音に射精のお許しをください。
すごく射精したいです。


え?それだけ?
と言われそうですが,素直に表現するとこうなってしまいます。
直接的には関係ないですし,言葉が支離滅裂になってしまいますが,
ダラダラ素直に表現すると

でも,なんでお願いなんだろう・・・?
所有権を献上し,しかも貸し出され,CHIKAちゃんに管理されてるから
射精管理をお願いしたから

勝手にしてしまえば,できるのに?
ペナルティが怖いから?
嘘をつかないって「約束」したから?

亀頭刺激とかさせられて我慢してたから,なんて言い訳もできないですよね
だって,ほとんどその種の指示はなかったですから

ただ生理的にではなく,精神的な理由です
CHIKAちゃんに管理されてるという事実
3日弱の「飢え」を感じ
射精のお許しをもらいたい
それを体感したい

だから,美音にCHIKAちゃんからの射精のお許しが欲しいんです。
射精の許可を出してください。

許してあげてもいいんだけど。

オネダリしてるときが、君はドキドキしてるね。
うずうずしてる方が、君は幸せそうだね。

いいよ。
なんて言われたら、嬉しいけど、嬉しくないでしょ?

まだだめ。

だって、まだ切羽詰ってないし。

君に、オネダリの仕方を教えてあげる。

「もっと焦らしてください。」
でしょ?

ん・・・あ・・・え・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ご賢察どおりです・・・

いいよ
って言われたら,嬉しいけど,嬉しくない
です

うずうずしてる時が,美音の快感,そして幸福
「まだだめ」
って言われて
がっかりしながら,ホッとしてます

以前も書きましたが,
「どれくらいの期間,射精を我慢できるか」の答えどおりです
1週間ぐらいで射精したくはなりますけど,
射精できないつらさは,管理されていることを実感できる快感ですから,「どれくらいでも」なんです

そうなんです
一番に言いたかったオネダリです

CHIKAちゃん,もっと焦らしてください
パンストからあそこだけ出してとか,亀頭刺激とか・・・
いろいろ射精願望をいっぱい煽って,焦らしてください

あはは。

当たったね。

煽ってあげたかったから、ブログを読ませずにおいて、まとめて読ませてみたんだけど。

少しは煽られちゃったでしょ?

パンストとリボンなんて、いかが?

想像しただけで笑っちゃうよね。

でも、パンストとリボンをしたかったら、それをオネダリしてね。

命令なんてしてあげない。 だって君みたいなひとは、命令で喜んじゃうでしょ?

オネダリさせて却下するほうが、楽しいし。

CHIKAちゃんのブログ,まとめ読みは
いろいろな妄想モードに突入してしまいそうで,けっこう煽られました

パンストとリボンですか
ステキです

あそこだけ出ちゃうパンストを穿かせてください
出ちゃったあそこにリボンをつけさせてください
CHIKAちゃん管理中ということを,一日中わかるように
逃れられないって,刷り込めるように
CHIKAちゃんが笑ってしまえるように
笑われる悦びも得られるように
パンストとリボン,させてください

(以前,美音についているモノはナース様所有のままなので,
こんな言い回しになってしまいますが,ご容赦ください)

オネダリして,却下・・・ですか・・・・

却下して欲しいの?
却下されたくないの?

どっちでもないよね。

私が決めれば、それでいいんだよね。

今回は、楽しいオネダリだったから、パンスト&リボンにしてもらうね。

そんな格好して、煽られて、焦らされたら、、、
どうなっちゃうのかな?

ちゃんと教えてね。

今回はオネダリに許可を出していただいて,ありがとうございます
すっごい恥ずかしいことをオネダリしたのに
嬉しいです

つきまとう違和感と見ずにすませられないリボン
CHIKAちゃんに管理されてることを,ずっと感じられます

そんな感じで,すごく煽られます

きっと頭の中は・・・
そして心身共に刷り込まれていきます

パンストとリボンをさせていただいてます

パンストのフィット感があるのにあそこだけない
それがすごく恥ずかしい気分になります
そしてリボンです
お手洗いの度,リボンを見て
管理されてること,こんな恥ずかしい格好をするのにオネダリをしたこと
羞恥心で感じてしまいます


YSLのベビードール購入しちゃいました

また放置してあげる。

「寸止め」って、何回できる?
連続で。毎日、何回連続でできたか、報告してね。

私の心の中で、勝手に決めた「合格回数」があります。 その回数を超えるまで、お返事しないからね。

放置ですか・・・わかりました

連続寸止めを毎日ですね。そして,その報告ですね。かしこまりました。

ナース様管理中のご報告でもそうだったのですが,
情けないことに時間の方はまったく自信がありません。

とにかく頑張って連続寸止めをいたしてみます。

放置するほうも、ちょっと寂しいね・・・

はやく、合格して欲しいから、ちゃんと頑張ってね。

放置する方も寂しいとのこと,とっても嬉しいです
頑張ります

昨日,連続寸止めを行いました。
まず,「1時間かけて10回」を目標にしました。
あそこが大きくなってくると,リボンの締め付けがきつくなってきます(多少強めにリボンをつけていたせいもありますが)
逝きそうになったら少し休んで,扱くのを開始するのを繰り返しました

逝きそうになってあそこがパンパンになってくると,リボンの締め付けで痛くなります
おかげで,少し長持ちできました
最初の数回は,5分以上扱くことができました
ですが,多少の痛みでも段々と逝きそうになる時間が短くなっていき,5分から3分へと短くなっていきました。

結局,50分9回までしたところで,ちょっと扱いただけで逝きそうになり,
粗相するのが怖くて10回めは寸止めになる前に,断念いたしました

え。
いきなり合格です。 おめでとう。

合格目標は、5回でした♪

粗相するのが怖いって、いいですね。
その気持ちを、ずっと大切にしてくださいね。

さて、今日ですが、私の記事(暗示 その15)をアップします。 今日か明日に読んでくださいね。 しかも、実際に同じこと、して欲しいな。

じゃ、頑張ってね。

あ・・・え・・・・
ハードルは10回だと思ってました
ですから,今回はダメかもって思って,凹んでたところです

管理されている限り,粗相はタブーだと思っています

今,拝見したのですが「鈴オナ」でした
「暗示15」楽しみにいたしております

連続寸止めは,本日も実施すればよいのでしょうか?

放置は「合格回数」をクリアするまで
とのことでしたから
連続寸止めは継続・・・という理解でいいんでしょうか・・・

あ・・・

意思疎通に問題がありましたね。
本当は、「暗示 その16」で舐めさせたかったんです・・・

これも何かの縁だと思いますので、次の機会まで、オアズケにしちゃいます。
ごめんね。

「暗示 その15」と同じことをして
でしたので,その16ではないと勝手に思ってしまっていました

次の機会までオアズケ・・・
わかりました

残念なのに嬉しかったりします

逝って。

こんなのって、逆に悲しいでしょ。
焦らしてってオネダリできるかな?

ちょっと,いえ,かなり驚きました

面倒くさそうな表現・・・
ひょっとして,「もう終わらせて,返却???」
って思いました。

そして,次に「暗示 その16」を遅れながらも実行?

「おまえはそれぐらいの存在なんだよ・・・」って擦り込み?



いや・・・
ん???妙な行間が・・・
ひょっとして・・・・

ありました!
追加のお言葉♪

はい。かなり悲しかったです

正直,逝きたいです
でも,CHIKAちゃんの楽しみを少しでも分けていただきたいです
逝きたいのに,
嘲笑を浴びながら,もっともっと焦らして欲しいです
焦らして欲しいなんて,矛盾してますが,焦らされたいです

YSLのベビードールの香りを嗅ぎながら
他の人にはわからない部分で,プライドをズタズタにされながら
嘲笑と気まぐれの中で,焦らしてください
お願いします

あはは。
気づいちゃった?

ちゃんと、私の暗示を読んでなかったら気づかなかったかもね。

もっと焦らしてあげるね。

面倒くさそうに、「逝って。」って言われて、悲しかったでしょ? 自分の本心を見直すキッカケになってくれると嬉しいな。

危なかったですよぉ

気づかなかったら
ホントに凹んで,自分の置かれている状況を認識しながら
しかも,一人で泣きながら射精してましたよぉ

本心を見直す切っ掛け
そうですね

抑えていたM性が
おかげで,覚醒しつつあります

そろそろ、逝かせてあげたいな。

次に暗示で逝っちゃうシーンがあったら、ちゃんと逝くんだよ。

は~い
かしこまりました
そして,ありがとうございます

楽しみにして,機会が到来することを待ってます

逝ったら、お別れだね。
そろそろ、nicenurseさんに返却しないと。

最期に素敵な思い出を作りましょう。

CHIKA

そっか・・・
そうですよね

貸し出されてたのだから,返却されるんですよね

そうだよ。

逝ったら、返却ですよ。
いつまで我慢してくれるかな。

もっと一緒にいたいなら・・・
ずっと我慢しちゃうよね・・・

でも、いつかは我慢できなくなるでしょ。

その日が楽しみですよ。

ずっと我慢してたら
一生懸命我慢してたら,この年齢で夢精しちゃうかなぁ

いつか我慢できずにオネダリするか粗相してしまいそう
「その日が楽しみ」
なのは嬉しいですが

逝ったら返却
「その日が楽しみ」
は寂しいですね

美音に付いているモノはナース様所有ですから
譲渡も,貸し出しも返却受け入れも,そして除却も,ナース様次第・・・

私には,逝くときは精一杯お楽しみいただけるよう頑張るしかないですね

焦らされるのが好きな美音。
そんな美音が、オネダリするのが楽しみだよ。
どんなオネダリするのかな。
葛藤しながら、オネダリしてくれるのかな。

きっと、笑っちゃう。
ごめんね。 君が葛藤に苦しみながらオネダリするのを想像するだけで、笑っちゃうよ。

そういうのが好きなんです。

射精の1秒前まで、葛藤に苦しんでくださいね。

寸止めオナニーの指示とかがないので,なんとか耐えられていますが
現在,すでに葛藤の中で
かろうじてオネダリを抑えてる状態です

いつまで抑えていられるやら・・・
自信がないですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また,放置でしょうか・・・・・・?

そう。




ぐすん・・・・・・了解(凹)

Ctrl+Aしたでしょ。

それが、連続強化と間接強化。
覚えてる?

覚えてますよぉ

Ctrl+Aじゃないけど
範囲指定した

ひょっとして
パブロフの犬・・・・状態?

あははは。
あははは。

おっかしいね。

この前、私のブログでコメントしたとき、「範囲指定」すれば良かったのに、そのときは、しなかったよね。

厳しいこと言ったけど、その言葉に満足して、「範囲指定」で救いの言葉を探さなかんだよね。

探してごらん。

ちゃんと優しい言葉を入れておいたんだからさ。

思いっきり笑われた・・・
いいや,なんか快感だし


やっと見つけた!
「無駄な抵抗 or 無条件降伏 or 無射精降伏」
最後の選択肢って「優しい言葉」・・・?
微妙に意味不明(ごめんなさい)
ひょっとして射精禁止・・・・?


あ。
変換間違えてた。
恥ずかしい・・・

無射精幸福って書いたつもりだったんです。

あ~。失敗。

あ・・・!
なるほど!

もっと頭を働かせればよかった・・・

逝きたいけど
選択は「無射精幸福」かなぁ

もっと刺激で悶えながら焦らされて・・・
妄想気味

前回ナース様の管理で,ただ1度逝かせていただいたのが
4月末
CHIKAちゃんに貸し出しされたのが5月9日(この記事の日付)

改めて
前回射精から
もう1ヶ月になるんだぁ・・・

ごめんね。

本当に、よく我慢できてるんですね。
どんな風に、最期の瞬間を迎えてもらおうかな・・・

「ごめんね」なんて言葉は要らないですよ

なんとか耐えてますよ

最後の瞬間のための指示がどんな指示か楽しみです

ん~~~~~~~~


いつまで放置が続くのだろう・・・

忘れてた。

私のブログで、逝かせる瞬間まで・・・

ごめん・・・

メールしてください。 待っています。

忘れておられたんですね

メール,了解です

お忙しいんでしょうね・・・

でも
放置されっぱなしって,結構つらいですよ

辛いかった?
可哀相。 でも、そろそろ逝かせてあげようと思ってるんですよ。

ブログ見てくれた? フェイクして、それから感想を聞かせて欲しいな。

この週末で、ちゃんと逝っちゃおうね。

ブログは拝見しておりますよ
コメント入れずにおり,申し訳ないです

今フェイクしたら,たぶん粗相しそうですよ

CHIKAちゃん
「この週末で、ちゃんと逝っちゃおうね。」
って

フェイクショー(ゲーム)を逝くまでしちゃう
ってこと?

ご指示待ちます

結局,また放置なんですね・・・・

ブログどおりにしていけば,いいのかなぁ・・・

そうです。
今日は、ちゃんと出していいからね。

早速,ブログ拝読いたしました
また,CHIKAちゃん,長い間ありがとうございました

熟成も完熟も通り過ぎている状態でしたので,ここでのコメントを拝読し,ブログに移行したときには,すっかり大きくなっていました
ブログを読み進めるうちに,はしたない涎は垂れっぱなしになりました

カウントダウンのくだりにくると,もうなんとか「ゼロ」まで我慢するのが大変でした
ゼロを読み終えて,若干のタイムラグとともに逝かせていただきました

現在,幾分真っ白気味で文章になっているか不安ですが,これで,ナース様に返却となるのですね,管理いただき,ありがとうございました

ご多忙かとは存じますが,ブログ更新頑張ってくださいね
とりいそぎ,ご報告とお礼

は~い。
美音さん、とっても楽しかったですよ。 射精管理初心者だったので、うまくできなかったこともあったと思います。
ちゃんと楽しんでもらえたかな?

これからも、メル友でいましょうね。

CHIKAちゃん,長い間お付き合いいただき,ありがとうございました

しっかりと,楽しませていただきました
CHIKAちゃんも同様に楽しんでいただけていたら,うれしく思います

ナース様へ返却されたことになるのでしょうから,ナース様に悶えさせていただきます

ブログ楽しみにしていますので,無理せず続けてくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


