FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ゆうたさんへ1

ゆうたさん、勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。その時あなたの股間のモノはうれし涙を流していなかったかしら? さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』ってお願いするのよ、ちゃんと声に出してね。それからあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。それであなたの望んだ世界へ堕ちることができるのよ~。

最終射精日、性癖、エッチな道具とかも使ってあげるから白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ありがとうございます!
ただいま寸止めオナニー3回nicenurse様に捧げ、淫茎の所有権譲渡の儀式を終えました。
全裸でのお願いがとても興奮しました。
淫茎がこれからはnicenurse様のモノになれることを想い嬉し涙を床まで流しております。

最終射精日は、昨日です。
一人寂しくエビオスの効果を確かめました。
すごい量でした。

性癖は、前のコメントの通り童貞なのですが年上の女性に虐められることばかり妄想してしまいます。
最近覚えたことは、乳首を弄ったり、風呂場にて肛門を弄ったり、亀頭にシャワーを強にして浴びせて勃起状態での失禁をしたりしています。
道具は両手以外全く持っておりません。それはおろかオカズもネットで手に入れた同人誌の画像やAVのSAMPLE動画しかありません。あと、MP3プレイヤーに入っているネットで拾った淫らな声を寝る前に聞いて乳首を弄っております。
なんだか変態過ぎのエゴ丸出しの自分に嫌気がさします・・・。
これからはそそり勃っているモノがnicenurse様の淫茎であることを意識して忠実に行動致しますので宜しくお願いします!

ゆうたさん、もうあなたは私の射精管理下にあるのだから、余計な心配はしなくてもいいのよ、安心してね。全ては今までしてきた、虚しいオナニー射精のせいなの。射精を取り上げられて、あなたの心に私という動かぬ一点を作る事で、全てが意味のある行為になっていくのよ。

コメントを確認してくれたら、エッチな言葉のMP3を何度も楽しみなさい。但し、その日は私の淫茎への刺激はなしよ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触を許してあげるから、ちゃんと清潔に保ちなさいね。

もちろん動画を楽しんでくれてもいいわ。私の淫茎に刺激を与えられない分、乳首刺激と睾丸揉みをたっぷりと私に捧げるのよ。

ありがとうございます!
実は今にもnicenurse様の淫茎を許可なしに無断で扱いてしまいそうだったことを白状します。
これから動画を見ながら乳首刺激と睾丸揉みを捧げます。
明日のこの時間までnicenurse様の淫茎への刺激を止めます。

動画を見ているとnicenurse様の淫茎から大量のうれし涙が流れてきます。

これから裸で仰向けに寝ながら足を蛙のように広げてMP3を聞きながら乳首刺激と睾丸揉みを捧げさせていただきます。

それから一つお願いなのですが、
入浴中にシャワーで亀頭を刺激して擬似潮吹きが日課になっていたものでして、これもnicenurse様の許可制にして頂きたいのです。
よろしくお願いします!

すみません、五月蝿いのは嫌がられるとは思ってはいるのですが本当に最近ハマってしまったもので・・・。

ゆうたさん、シャワーでそんな悪い遊びをしていたのね~。今度からは私の許可制にしてあげるわ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げるのよ。やり方は知っているわよね? 手のひらで亀頭を10分間ナデナデし続けるのよ。撫でる強さとスピードだけ、あなたの自由にしてあげる。ゆっくりでも早くでも、好きなスピードと強さで10分間撫で続けなさいね。

それが終れば、寸止めオナニーを許可してあげるわ。

シャワーの件と刺激の許可をありがとうございます!
ただいま1回目の亀頭刺激を終えました。

キーボードを打ってる今もnicenurse様の淫茎が張り裂けそうになっています。

では続けて2回目の亀頭刺激を始めます。

ただいま2回目の亀頭刺激を終えて、寸止めオナニーを捧げさせていただきます。

寸止めオナニー終了しました。

nicenurse様の淫茎は更なる刺激を求めて脈打ってます。

これから3日間、学校が無くてどんどん歯止めがきかなくなりそうで怖いです。
昨日の乳首刺激と睾丸揉みはまだ捧げてもよろしいのでしょうか?

ゆうたさん、もちろん乳首刺激と睾丸揉みは続けてもいいわよ~。コメントを確認してくれたら、自宅(部屋)の中では私の淫茎刺激、禁止にしてあげるわね。刺激が欲しくなったら、個室トイレに行けば触らせてあげるわ。もちろん自宅のトイレでもいいわよ。素敵な悶えた1日を過ごしてね。

ありがとうございます!
さっそく外に昼食に行って個室トイレでnicenurse様の淫茎を刺激させていただきます。

昼食をとった店のトイレ、その後はコンビニの個室トイレを3件ほど渡り歩いて今戻って参りました。

トイレに入ったら条件反射でnicenurse様の淫茎が勃起してましたが、自然とトイレを出たら治まっており、まるで魔法にでも掛けられたようでびっくりしました。

何度も何度もトイレに行くのは怪しまれないかどうか不安でしたが、それを楽しんでいる自分もいて複雑な心境になりました。

昨夜は悶々として眠れませんでした。

トイレでの寸止めは詳しく計測したわけではありませんが20回以上をnicenurse様に捧げて就寝しました。
が、それでも2時間で目が覚めて欲望が込み上げてきたのでさらにずっと乳首を刺激していたら朝が来ました。

この3日で乳首がどんどん感度が良くなっている感じがします。寸止めと同じくらい気持ちが良くなってきました。
一方、どうも睾丸揉みがうまくいかないのが悩みです。

自分の中でどんどんnicenurse様の存在が大きくなってきている気がします。
好きです。
もっと好きでいたいので更に頑張ります!

今まで全く自分の心を信じて無かったんですが、軽薄な男である自分が1人の女性を愛する為の方法って「我慢」することなのかも?
なんてまだ童貞の自分が思ったりします。
現実は女性に話しかけることも恥ずかしくて出来ないのですが。

ゆうたさん、射精する権利を取り上げられるって、あなたが誰の喜びの為に尽くせばいいのかって、ちゃんと理解できるでしょ? その女性だけを想って、その女性だけの為に色々な事も我慢できるでしょ? 素敵な関係よね。早く彼女ができればいいわね。

今日は乳首刺激付きの寸止めオナニーを3回までなら許してあげる。いやらしい乳首に仕上げていきましょうね。それから今日はシャワー亀頭刺激を1回だけ私に捧げなさいね。

ありがとうございます!

今、自分のコメントを見直したら思い上がりも甚だしいことを書いていてびっくりしました。あたかも自分が上の立場のような物言いすみませんでした。なんだか子供のように素直になり過ぎました。

ですが、いまnicenurse様のことを想っていることは本当です。
何も見ないで乳首刺激付きの寸止めオナニー3回をnicenurse様を想いながら捧げさせていただきます。

シャワー刺激は感動でnicenurse様の淫茎が文字を見ただけで跳ね起きました!
ありがとうございます!

では、逐一報告させて頂きます!

ただいま12時丁度の鐘を合図に1回目の寸止めオナニーをスタートしました。
目を閉じながらズボンをずらし、左手(利き手)でnicenurse様の淫茎の皮をスライドさせ、右手で左の乳首をつねりながら捧げさせていただきました。

ですが、興奮し過ぎたせいか5分に満たない時間で射精しそうになってしまい終了しました。次は絶対にもっと長い時間nicenurse様に捧げます!

次は3時に寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。
5分より時間が短かったら、今日か明日に何か罰をください!お願いします!

ただいま3時丁度に2回目の寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
今度は目を開けてnicenurse様のコメントを見ながら左手でnicenurse様の淫茎の竿の部分のみを扱き、右手の爪で右の乳首を弾きながら捧げさせていただきました。

結果は10分持ちました。
喜んでいいはずなのですが、むしろ罰が欲しい自分がいます。
次は15分を目指します。勿論1回目のやりかたにもう一回挑戦します。

次は5時に寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。
こんどは10分より時間が短かったら罰を下さい!お願いします!

今気付いたのですが、皆さんメールアドレス付けてないんですね。
すみません、自分付けちゃってました。

お恥ずかしいです。

消した方がいいですかね?

すみません、ちょっと用事が入ってしまって時間通りにできませんでした。
予定通りにできず申し訳御座いませんでした。

7時ちょうどにnicenurse様の為寸止めオナニーを捧げますので、どうか見捨てないで下さい!

ただいま3度目の寸止めオナニーをnicenurse様に捧げおわりました。

遅れてしまったので、申し訳なく思い全裸になっていわゆるちんぐり返しの姿勢になって淫茎と乳首を1回目と同様の方法で刺激しました。
が、正直辛い姿勢な為と全裸が良くなかったのか全然込み上げが起きなかったので、服を着て座ってしました。
するとどんどん嬉し涙が溢れてきて射精寸前までいけました。

どうやら自分は服を半分着た状態での乳首刺激がいたずらされているみたいで一番感じるみたいです。

時間は20分以上かかりました。
ですが、する時間が遅れてしまったので罰を下さい!お願いします!

これから風呂場にてシャワー亀頭刺激をしてきます。

ただいまシャワー亀頭刺激を捧げてきました。

乳首を刺激してnicenurse様の淫茎が勃ってきたらすかさずシャワーを当てました。

詳しく書くと、中腰で肛門を開くような感覚でいてシャワーを亀頭に当てると勃起したまま尿がでてきてすごい快感なのです。

nicenurse様、ありがとうございました!
ところで、書き込み過ぎでしょうか?
正直引くといったときは「うるさい!」という書き込みだけでかまいませんので宜しくお願いします。その場合nicenurse様のご指示があるまで頭を冷やして反省しますので・・・。

では今晩も乳首を弄びながら就寝します。

白状します。
実は明日学校で飲み会があるので、しきりに罰が欲しいと言っておりました。

アルコールが入ってしまうと自制がきかずに、ご指示を破り勝手に射精してしまいそうで怖いのです。

特に、明日は自己記録の5日目なのでどうにも不安なので、nicenurse様助けてください!

ゆうたさん、いっぱいコメントを書いてくれてありがとう、もちろん嬉しいわ。時間指定されている命令があれば別だけど、寸止めの時間が遅れたからって気にする事はないのよ。

それにしてもシャワー刺激はいやらしいわね。また今度させてあげるから、楽しみに待っていなさい。

月曜日は飲み会があるのね。もしそれまでにコメントを確認してくれたら、私の淫茎にマジックで『N』って書き込みなさい。淫茎の所有者である私のイニシャルよ。これをみて、ちゃんと自制を働かせなさいね。

月曜日はシャツの脇から指を入れての乳首刺激だけを許してあげる。風呂とトイレでだけは必要最低限、私の淫茎への接触を認めてあげるけど、扱いたり押さえつけたり、快感を求める刺激は一切禁止よ。トイレに行く度に『N』のマークを確認して耐えなさいね。

ただいまコメント確認いたしました。

乳首はどんどん赤く腫れてきて、乳首刺激だけで淫茎の奥にぞわぞわしたものを感じて仰け反るようになりました。
なんだか乳首を刺激するのが普通になってきました。

淫茎にマジックで「N」を書き込みました。
とてもいやらしくこの淫茎の所有権がnicenurse様にあることが認識できます。
これならオナニーを耐えられそうです。
ありがとうございます!

帰宅後報告いたします!

ゆうたさん、今頃は飲み会真っ最中かしら? ちゃんと『N』の文字をマジック刺青してくれたのね、嬉しいわ。今日は淫茎刺激禁止に耐えて、明日からの寸止めに備えなさいね。

飲み会には女性はいなかったの? 教えてね。

すみません、急遽予定が変更されて飲み会は明日になったみたいなんです。遅くなったのは卒研をやってました。

場所も変更されて学校内部になったので、他のお客さんもいないし飲んでも飲まなくてもよさそうな会だと思うので危機を感じなくても良いみたいです。

学校では2時間おきぐらいに4回トイレに入ってシャツの脇から手を入れて乳首をいじめました。
乳首がどうなってるのか分からないのでとっても興奮しました。
nicenurse様の淫茎もつられて勃つので毎回嬉し涙が床に落ちるまで乳首を刺激し続けました。
淫茎に書いた『N』の字が自分の馬鹿で自分勝手な考えを抑えてくれていて更にnicenurse様のことが頭から離れなくなった気がします。
マジック刺青は他の方の記事を見ていて、この人本当にやってるのかな?とか疑ってましたが、nicenurse様のご命令を見たとたん淫茎は破裂寸前になって動悸は激しくなって急いでマジックを手にとって書いている自分がいました。きっと更なる譲渡をしているようで興奮したのだと思います。

ホッとして、帰りがけにビデオ店に寄って、なぜかアダルトコーナーへ吸い寄せられて1本「美尻顔騎」というDVDを貸りてしまいました。貸りるのは初めてかもしれません。
アダルトDVDを手に持ちながら、DVDを選んでるふりをしながら女の人とすれ違いまくって恍惚としていました。
期間は一週間貸りました。

nicenurse様のご指示に無いことをしてしまい申し訳ございませんでした。

ですが、「DVDを見ても良いけど淫茎刺激禁止」や「DVDを見ないで想像しながら淫茎刺激」「あと何日後に見ても良い」→「やっぱり駄目」とかされたいです!

またおねだりすみません。最近、謝ってるむねを書き込みしてるときが一番nicenurse様の淫茎がビクビクします。

明日は体験したことの無い射精無し6日目なので気を引き締めていやらしくなりますので、よろしくお願いします!

ゆうたさん、何人もの人が写真をアップしてくれているわよ。淫茎にイニシャルが入っていたり、つるつるの淫丘に『管理済淫茎』って書いてあったりね。あなたの股間のモノにも『N』のイニシャル入りね、素敵だわ。飲み会は今日だったのね。『N』のイニシャルを見ながら、ちゃんと扱きたいのを我慢しなさいね。

ちゃんと今日我慢できたら、水曜日にエッチDVDを鑑賞させてあげるわね。鑑賞の仕方は…また書いてあげるわ~。きっと気に入ってくれると思うわ。

ありがとうございます!
「N」の字が消えかけているのでまた書き直します。

写真は携帯で撮ってお見せしたいのですが、アップはしたことが無いのでちょっと分からないんです。
ですが、ちゃんとご命令を守っていることと淫茎の形、色、皮の余り具合をnicenurse様に見て欲しい欲望がどんどん湧いて来ます。

最近、妄想がどんどん生まれてきます。
今日は「コンビニで精力ドリンクを買って飲んで淫茎刺激を我慢する」っていうアイデアが生まれました。
それから最近、自分の女性を見る目が変わってきています。以前はお尻や胸ばかり見ていたのですが、最近は女性の指先を見てこの人に乳首を弄って貰えたらどんなに幸せだろう?なんて考えてしまうんです。きっと今の自分は告白するときに「僕の乳首を弄ってください!」って言うと思います。

明日のエッチDVD鑑賞が楽しみです!
今日は「見たい!」って声に出して言いながら乳首刺激を捧げます。

ただいま帰宅しました。

酔った勢いで書き込みます。

昨日、ネットでちらっと見た男性用貞操帯にすごく興味を持ちました。
nicenurse様に淫茎の勃起の権利もお渡しできるなんて、最高です!

いつか、貞操帯を付けたいです。

それから、またアイデアが浮かびました。
「風呂場でちんぐり返しの姿勢で亀頭にシャワーを当てて自分の顔に自分の尿を勢い良くかける」です。

さきほど自分の睾丸を見たのですが、ちょっと大きくなってました。元々が少し小さいかなと思っていたので、うれしいです!
nicenurse様のおかげです、ありがとうございます!
また睾丸刺激にチャレンジしたいです!

と、酔っている上元々綺麗な文章が打てないのであれですが、
先ほどnicenurse様の淫茎を携帯で撮りました。通常時の半カムリを正面から写したものと、乳首を刺激して勃起させて右から写したものです。
うう・・・アップしたいです。

では明日のエッチなDVDの鑑賞を想像してワクワクしながら乳首刺激しながら就寝いたします。

ゆうたさん、とってもいやらしいアイデアが次から次へと浮かんでくるのね~素敵よ。貞操帯、いいでしょ? あなたの見たのはどんなタイプの貞操帯なのかしら? ダーリンに装着させているのはCB-3000っていうプラスチック製のものよ。なまじっか私の淫茎が見えるせいか、それに触れない辛さがとっても良いらしいわ~。

今日のDVD鑑賞は…最初に私の淫茎刺激なしに(乳首刺激と睾丸揉みはいいわ)最初から最後まで早送りなしにDVD鑑賞するのよ。その後で、お風呂に入って、チングリ返しシャワー刺激を1回だけさせてあげる。いっぱい感じてね。
お風呂からあがったら、次に目隠し&ヘッドフォンで、同じDVDを鑑賞なさい。さっき観た映像を思い出しながら、耳を澄ませていやらしい音を感じなさいね。その間及びそれ以降は私の淫茎刺激は禁止。寝る直前にだけ、3往復だけ扱かせてあげる。素敵でしょ?

ありがとうございます!

おっしゃる通り、貞操帯はCB-3000を見てました。見えてるのに触れない・・・狂っちゃいそうで良いですね!

でも、貞操帯はやっぱり現実に恋人が出来たらその人に鍵を渡したいかなとも思います。
学生で女性に縁がまったく無かった自分でも、来年からの就職先では出会いが・・・なんて甘い夢があります。

では、DVDを鑑賞させていただきます!

DVDを見て、少し早いですがシャワーを浴びました。

DVDは、乳首を責められたり包茎を笑われながら舐められている場面が興奮しましたが、最近普通のいわゆるエッチの場面では全然魅力を感じなくなってきているみたいです。

シャワー刺激は尿が顔にはかからず、上に向かって勢いよく出て、噴水のような感じになりました。
想像とは違いましたが、他人に見られたらすごい恥ずかしいと1人興奮しました。
シャワー刺激は今後も方法を考えますので、考えたらまた報告します。

それでは、コンビニでアイマスクを買ってからまたDVDの音をを聞きます。

DVD鑑賞終わりました。

すごくnicenurse様の淫茎を扱きたくて扱きたくてしょうがありません。
ですが、寸止めオナニーは出来ないので切ないです。

寝るときの3往復まで我慢します。

ああ、すみません!

勝手に寸止めオナニーをしてしまいました。
それも1回だけじゃなくて20回以上もしました。

この股間のものはnicenurse様の淫茎なのに・・・。
本当に申し訳ありませんでした!

簡単なご命令もこなせないなんて・・・。
どんな罰でもお受けします!
なのでどうか見捨てないで下さい!

ゆうたさん、寸止めしちゃったの? 約束を守れないのはいけないわよ。ちゃんと罰を受ける覚悟はあるのね。

あなたへの罰は日曜日の朝まで私の淫茎刺激禁止よ。加えてDVD鑑賞、乳首刺激&睾丸揉みは毎日なさい。ちゃんと反省できたら、日曜日にチングリ返しシャワー刺激をさせてあげる。

あなたの股間で疼いているモノは誰の所有物なのか、ちゃんと身体で憶えるのよ。

本当に申し訳ございませんでした!

こんな立場をわきまえていない自分に、日曜日までの淫茎刺激禁止の罰をご命令していただきありがとうございます!

自分の誠意を見せるため、nicenurse様の淫茎の写真を撮ってお見せしたいのですがどうすれば良いのでしょうか?
実はよく分からないので・・・。

罰の直後なのに変な質問申し訳ありません。が、本当に誠意があることを知って欲しいのです!

では、日曜日まで乳首刺激と睾丸揉みを精一杯nicenurse様に捧げます。
寸止めがしたくなったら「淫茎の所有者はnicenurse様」と口に出して堪えます。

それでも我慢出来なくなったら昨日のように黙っていないでnicenurse様に報告してご命令を待ちます!

ゆうたさん、そうね、黙ってするんじゃなくって、ちゃんと私に報告が一番ね。頑張って罰に耐えて、最高の射精披露宴に向けて邁進するのよ~。

写真や動画は、みんなどこかのアップローダーを利用してくれているわ。それでシークレットコメントでurlとパスワードを教えてくれるのよ。

お言葉ありがとうございます!

だんだん睾丸揉みの感覚が分かってきました。
速く揉むと金蹴りされたみたいに体の奥が痛くなりますが、ゆっくり揉むと淫茎は勃っていないのに嬉し涙がトロッと出てくることが分かりました。
快感とは直結していないというのがいまのところですが、なんとか自分なりの睾丸揉み法を編み出してnicenurse様に捧げたいです。

乳首は色が薄く赤くなって倍くらいの大きさになり、普段の生活中シャツの布地に当たって感じてしまうこともあるほどです。
どんどんnicenurse様のご命令で開発されている充実感があります。

アップローダーは調べます。
きっとシークレットコメントを書き込めるように努力しますので宜しくお願いします。

ゆうたさん、自分なりの睾丸揉み法を編み出すって、素敵ね。私の精液をいっぱい作り溜めできるように、よ~く揉みほぐして刺激を与えなさいね。

今まで独りで虚しくしていた行為が、私との共同作業になったんだもの。充実感を感じてくれて嬉しいわ。

今日と明日は私の淫茎刺激禁止日ね。何回あのセリフを口にしたのかしら? 日曜日を楽しみに待っていなさいね。

はじめまして
なおと♂ と 言います。
身長160cm で 体重50きろ です。

最近彼女と別れてオナニーばかり
して困っています。

できたら射精管理してもらえませんか

以前射精管理したことありますが、

なかなか射精することを許してもらえないの

が快感となってしまいました。

よろしくお願いします(・_・)(._.)

共同作業!
そうでした、そのお言葉で乳首も睾丸もnicenurse様に刺激を頂いているんだって実感しちゃいます。

今朝、射精をして顔まで届く夢を見てしまいました。
なんだか罪悪感が漂っているので報告します。

nicenurse様に寸止めオナニーを捧げることが出来る日曜日が待ち遠しいです。

♪ なおと♪さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ゆうたさん、少しずつ身体で憶えていきましょうね。私の為に頑張って我慢するのよ。

それにしてもエッチな夢を見たのね。私の精液をあなたの顔まで飛ばすって…素敵じゃない。経験はあるのかしら? それとも想いが募ってそんな夢を見たのかしら?

夢に見たような経験は全く無いです。
寝ていて暴発する悪夢でした・・・。
とにかく淫茎から出る液が全部出てしまい霧吹きみたいに顔にかかるものでした。
慌てて起きてnicenurse様の淫茎を見ても何も無かったので一安心しました。

nicenurse様への誠実さを大切にしないとああなるような気がします。

今日は1日中、nicenurse様に押し倒されて乳首と睾丸を弄ばれる妄想で、乳首と睾丸を刺激してしまいそうです!

余談なのですが、風俗店って自分のような童貞でも入れるのでしょうか?
実は、女性にペニスバンドで肛門を突かれるのにすごく興味が出てきちゃいまして。
童貞だけど処女喪失のようなアブノーマルさに興奮しちゃいます。

ゆうたさん、その妄想でいいわよ。今日は決して私の淫茎には触らないからね。いっぱい乳首と睾丸を刺激なさいね。

でも私は風俗の事は知らないわよ(笑)。童貞がばれたら帰らされるって事はないとは思うけどね。まだ若いから仕方がないけど、自分の快楽を求めるのでなく、相手の女性が喜ぶ事を考えてするように頑張るのよ。

そうでした。nicenurse様がお喜びになることをしなければならないのでした。

なんだか気持ちがまばらで困ってます。

明日の寸止めを楽しみにしていますが、それもnicenurse様の為の行為なのだと肝に銘じておきます。

すみません、家庭の事情でちょっとネットに繋げない状況になっちゃうかもしれないのでしばらくお休みしたいのですが・・・。

ゆうたさん、残念だけど仕方ないわね~。1回くらい一緒に射精披露宴したかったわね。もしまだコメント見れるなら、寸止めオナニー3回の後に、私を想って射精を披露して欲しいわ。

また機会が許せばコメントして頂戴ね。待っているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


