FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうすけさん、あなたはどこで私のブログを見つけて辿り着いて来てくれたのかしら? さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』ってお願いするのよ。もちろんちゃんと声に出してね。その宣言をするだけで、淫茎は勃起して尿道口からは透明で粘っこい液体が溢れているんじゃないかしら? それはこれから行う儀式、淫茎の所有権譲渡儀式の寸止めオナニー3回を待ちわびて、淫茎がうれし涙を溢れさせているのよ。しっかりと扱き上げて、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

最終射精日、性癖、虚しいオナニー射精の頻度、もっているいやらしい道具なども白状するのよ。早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

早速記事を上げていただきありがとうございます。

以前メール調教で射精管理をしていただいた経験があり、また射精管理の快感を味わ
いたくネットで検索してナース様のブログに辿り着きました。

記事を確認し早速全裸になりお願いをしました。ナース様の仰るとおり僕の陰茎はビ
ンビンに勃起していやらしい液体が滲んでます。そのまま陰茎譲渡の寸止めオナニー
を行いました。ご命令の通りしっかり扱いたので、一分も経たずに射精しそうにな
り、10分休憩を挟みつつ3回行いました。

最終射精日は5月6日です。

恥ずかしいのですが、童貞で性癖はよく分かりませんが、言葉責めされたり恥ずかしい命令をされたりしたい願望があります。
道具は特に持っていません。時々オナホールを使う程度です。

オナニー射精の頻度は毎日3回前後で、月100回近くしてることになります。。。

ゆうすけさん、1日3回だなんて…若いわね~(笑)。女性に射精の権利を譲渡する事をちゃんと身体で憶えるところから始めましょうね。コメントを確認してくれたら、その日は亀頭刺激10分だけを許してあげるわね。

やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらでナデナデするのよ。やり始めたら必ず10分間撫で続ける事。撫でる強さと、スピードだけはあなたの判断に任せるわ。でもやり始めたら必ず10分ナデナデしなさいね。

私の淫茎を握って扱きたい? それは、お・あ・ず・け・よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。