FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトシさんへ1

ヒトシさんはどこで私のブログを見つけて辿り着いてくれたのかしら? コメントを送信してくれる時、痛い程勃起していたんじゃなくって? 素敵ね。さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』って、声に出してお願いするのよ。その後はお待ちかねの、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具なども白状するのよ。早く堕ちていらっしゃい。待っているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ナース様。早速、所有権譲渡の儀式をしました。全裸正座でお願いした後、そのままの姿勢で勃起した淫茎を寸止め三回を捧げさせて頂きました。
道具ですが……実は、尿道カテーテルを持ってます。自分の淫茎を犯されているような感じで凄く興奮してしまうのです。ナース様のブログは、それ系のサイトを巡っている内に見つけました。
最終射精日は昨日です。自慢になってしまいますけど、どうも自分の出す精液の量はかなり多いようです。

ヒトシさん、さっそく淫茎の所有権譲渡儀式をしてくれたのね。これで精液の1滴までも私のモノね、いっぱい寸止めオナニーを私に捧げて、いっぱい私の精液を作り溜めしましょうね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げてから寸止めオナニーさせてあげるわね。亀頭刺激のやり方は知っているかしら? 手のひらで亀頭をナデナデするのよ。あなたは撫でる強さとスピードは調整しても良いけれども、撫で始めたら止める事なく10分間ナデナデし続けなさいね。

尿道カテーテルは何号の物を持っているのかしら?

ありがとうございます。早速、ナース様に亀頭刺激と寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。何時もなら出す所を寸前で止めるなんて、こんなに辛い事だとは思いませんでした。登って来た精液を戻すなんて、凄くもどかしいです。淫茎がずっと勃起したままでズボンが突っ張ってます。

私が持ってるカテーテルはこのタイプです。
http://www.otona-omocha.jp/wakaba/61_873.html

ヒトシさん、寸止めオナニーはとっても辛くて嬉しいでしょ~。単に射精を我慢するんじゃないのよ。常に私の淫茎である事を意識する為に、射精寸前まで扱かせてあげるの。誰が射精を許可する権利を持っているのか、身体で憶えなさいね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めを1セットで、少なくとも2回以上私に捧げなさいね。いっぱい尿道口からうれし涙を溢れさせて悶えて欲しいわ~。

亀頭刺激と寸止めを捧げさせて頂きました。ナース様の淫茎から嬉し涙が玉を作ってしまい、もう少しで出してしまう所でした。もうこの淫茎も精液も自分の物ではないので、粗相しないように気をつけるのが大変です。
寸止めオナニーを始めてから頭の中には射精したいと言う願望がずっと芽生え続けています。きっと、精巣がパンパンになっていると思います。

ヒトシさん、精巣がもうパンパンになっているの? まだ3日しか経っていないわよ(笑)。コメントを確認してくれたら、その日は亀頭刺激10分だけをさせてあげるわね。扱きたい気持ちを我慢して耐えてね。

ありがとう御座います。亀頭刺激10分を捧げさせて頂きました。全裸で床に寝転がり、亀頭刺激を行っていたら淫茎が信じられないほど硬く勃起して、本物のキノコのように支えなくても直立しています。
亀頭刺激が終る頃には、キノコの先端から嬉し涙が滲み出て、手の平にネッタリと付着して糸を引いていました。何だか、亀頭刺激や寸止めオナニーをする度に凄い事になって行きます。もどかしいですけど、段々とこの淫茎はナース様の物なのだと言う自覚が強くなって来ました。
ナース様、これからもヒトシの淫茎をもっと躾けて下さい。お願いします!

ヒトシさん、淫茎の所有権を女性に譲渡する悦びを、じっくりとあなたの身体で憶えさせてあげるわ~。あなたは私が喜ぶ事だけを考えて、寸止めオナニーをし続けなさいね。私好みのいやらしい淫茎に仕上がったら、最高の射精披露宴を開きましょうね。

コメントを確認してくれたら、さっそく亀頭刺激10分を2回私に捧げた上で、寸止めオナニーをしなさいね。

早速、全裸正座で亀頭刺激を二回、捧げさせて頂きました。自分がどんな風に悶えたらナース様に喜んで頂けるか考えながら喘ぎ声を出しながら合計20分、亀頭を撫で続けました。
少し刺激を加えるとすぐに射精しそうなほど淫茎が敏感になってしまったので暫く膝立ちのまま動けませんでした。淫茎がやっと治まって来たので今から寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。ナース様に喜んで頂ける事を一心に考えながら精一杯、快感と興奮を捧げさせて頂きます。射精披露宴と聞いただけで凄くゾクゾクします。物凄く楽しみです。

ヒトシさん、私の事を想いながら亀頭刺激をしてくれたのね~嬉しいわ。今頃は寸止めオナニーを私に捧げてくれているところかしら? 寸止めオナニーが終われば、ちゃんと身体にめり込んでいる睾丸を揉みほぐして、私の精液をいっぱい作り溜めできるように刺激なさいね。

射精披露宴楽しみでしょ? 溜めに溜めた私の精液を、恥ずかしい格好で飛び散らすところを私に捧げるのよ。射精でさえ私を喜ばせる為に行う行為、ちゃんと憶えておくのよ。

射精披露宴、凄く楽しみです。ナース様に捧げた淫茎から射精する事を考えただけで淫茎がまた硬くなって来ました。精液が溜まっているせいか、すぐに起つようになっています。
今は睾丸マッサージを繰り返しながら次のご命令を待っています。なんだか、睾丸が少し大きくなったように感じます。この中の物をナース様の為に飛び散らせると考えるだけで尿道を熱い物が登って来ます。
射精披露宴は、ナース様に私の自慢、精液の量を是非、見て頂きたいと考えています。ナース様に決められた回数で指定された量の精液をナース様の淫茎から出す……と、言うのはどうでしょうか?

ヒトシさん、逆に情けない射精披露っていうアイデアもあるわね~。私の淫茎にローターを装着して、扱く快感を与えられずに私の精液をパンツの中にお漏らししてしまうの。パンツの中が私の精液でたっぷり満たされれば素敵ね。

あなたのアイデアも素敵よ。もっと恥ずかしい射精披露宴のアイデアも考えて欲しいわ。組み合わせて、修正してあげる。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めを3回までなら許してあげる。1セット私に捧げる度に一生懸命に考えるのよ。

ありがとうございます。早速、亀頭刺激と寸止めオナニーの1セットをナース様に捧げさせて頂きました。最近、淫茎を握るだけで睾丸が上に上がって出す準備を始めてしまいます。ナース様にいやらしくして頂いた淫茎にローターを装着し、パンツをグチョグチョにする、と考えただけで射精してしまいそうです。
もっと情けなくする為に、全裸四つん這いで淫茎にローターを装着します。そして、尿道にカテーテルを差し込むと言うのはどうでしょうか?
ローターの責めに耐え切れなくなって射精しても勢い良く出る事は無くドロリとカテーテルから垂れ流れるだけ。計量カップもあるのでそれで受け止めてどれだけ出たのか見る、と言うのも……。

ヒトシさん、尿道カテーテルのアイデア、採用よ。土日のどちらか都合の良い日に射精披露宴を開きましょう。射精披露宴前日には尿道カテーテル挿入&抜きを3回させてあげるわ。それ以外の淫茎刺激は禁止よ。私の小指が入っていく事を想像して入れていきなさいね。

射精披露宴はあなたのアイデア通りに進めなさいね。射精回数は1回だけよ。

かしこまりました。射精披露宴はそのように行わせて頂きます。私の案を採用して頂いて有難うございました。
土曜日、日曜日は何時でも空いています。ナース様の小指に犯して頂けると思うと、淫茎がまた硬くなって来ました。ここ数日、普通に生活しているだけでも淫茎は簡単に勃起するようになっています。披露宴ではナース様に最高の射精を捧げる為に頑張ります!

ヒトシさん、射精披露宴楽しみね~。明日開催お願いね、そして時間はお任せするわね。ちゃんとカテーテル挿入した時の様子、計量カップに溢れ出る私の精液、ちゃんと写メ撮っておきなさいね。

明日、射精披露宴なので今、言いつけの通りに淫茎にカテーテルを挿入しまますぅ 嬉し涙で滑り易くなっていたのでカテーテルはすんなり入りました。あああああ!一回目抜いていると危うく射精してしまいそうになりました。ナース様の小指、素敵です。
淫茎の奥の奥まで入り込んで精液の睾丸まで到達しまいそうです!ナース様のもう一つの言いつけ、写メールもしっかり撮っています。撮られると、別の生き物みたいにビクビクと痙攣しています。ナース様に犯して頂いてきっと悦んでいるのでしょう。後、二回も出し入れして頂けると思うと、考えただけでまた危うく出してしまいそうになります。

ヒトシさん、私の指が尿道に挿入される想像…素敵でしょ? いよいよ射精披露宴ね。恥ずかしい射精披露宴の報告、楽しみにしているわ~。

今日、精一杯の射精披露宴をナース様に捧げさせて頂きました。
まずは勝手に新たな変更点を加えたことをお詫び致します。場所を、部屋の中では無くベランダに移して行わせて頂きました。ヒトシが勝手な快楽を貪る為のこの行動、どんなペナルティでも受けさせて頂きます。

ベランダの観葉植物に囲まれて、全裸で四つん這いになり、ナース様の淫茎にピンク色のローターをセロテープで固定しました。
野外に全裸で出たのは初めてなので凄く興奮してしまい、淫茎からは既に嬉し涙が垂れていました。その後、カテーテルをゆっくりと挿入します。奥まで入ったらもう背骨に力が入らず、尻を持ち上げているのがやっとでした。
ナース様に見下されながら射精披露宴を開く許しを頂くのを想像してローターのスイッチを入れると、思わず声を上げてしまい慌てて口を閉じました。自分の意思と関係なく淫茎を刺激され続け、尿道に挿入されていると、まるで周りの観葉植物に犯されているようだ、と妙な事を考えてしまいます。そんな想像をしていると、ナース様の淫茎が大きく脈打ってブベッと淫茎の下に置いておいた計量カップに射精しました。
恥かしい事にその後、射精の快感に呆けている間、無意識の内に何かをねだるように腰を振っていました。

ナース様にお許し頂いた射精を一回行い、射精披露宴を終えました。計量カップに垂れ流れたナース様の物は10mlちょい有ります。白くて濃いのは下に沈殿し、嬉し涙が表層を覆っています。この射精披露宴は、いかがでしたか?初めてでしたので至らない点も多いと思いますが、ヒトシの恥かしい姿と行為で少しでもナース様が楽しんで頂ければ幸いです。

ヒトシさん、とっても素敵な射精披露宴だったのね~嬉しいわ。もちろんベランダでした事は問題ないわ。観葉植物に犯されている感覚っていうのも素敵ね。それに、射精披露の後に無意識に腰を振っている姿、これも素敵だわ。今回はわざと私の淫茎を扱かずに、ローター刺激だけだものね~。ミルキングとは行かないまでも、私の精液を抜かれるって感じかしら。

扱きたい? 追加の射精披露をしたい? まだまだ私の精液が残っている感じがする? 月曜日は1日淫茎刺激は禁止にしてあげるから、じっくり考えてね。

気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
ナース様の精液を、自分の意思と関係なく搾り取られるのは凄く気持ち良く、興奮しました。本当に、淫茎がナース様の物なのだと深く実感しながら射精の快楽をナース様に捧げました。

ナース様、扱きたいです!どうか、ヒトシに次の射精を捧げさせて下さい!ナース様の精液が睾丸にたっぷり残っています…。ナース様の淫茎は家畜のように精液を搾って頂けるのを嬉し涙を垂らして待っています。

ヒトシさん、今日は1日淫茎刺激は禁止よ~。悶えて悶えて、昨日の射精披露宴を思い出して過ごして欲しいわ。報告がとっても素敵だったから、追加の射精披露もさせてあげなくもないわよ~。アイデアは私も考えているけど、あなたからも書いてご覧なさい。

今日一日、とても辛かったです。射精披露宴の時の快感を思い出すと、ずっと硬くなったままで直りません。とても射精がしたいです。

ナース様に考えて頂いた方法で射精披露宴を開けると、どんなに素晴らしいでしょうか。きっと、ヒトシはミルキングに掛けられたように睾丸が空になるまでドクドク精液を垂れ流すだけの雄牛になってしまうでしょう。考えただけでナース様の淫茎が嬉し涙をパンツに滲ませています。

でも、ナース様のご命令ですのでヒトシも案を考えて書かせて頂きます。
前回の射精披露宴で、ヒトシは植物相手でもおねだりをしてしまう変態であると解ったので、ナース様の淫茎と睾丸にローターを取り付け、ベランダに寝転がって観葉植物に混ざって花になろうと思います。ナース様の淫茎に受粉させられるのを想像しながら射精披露宴を、ナース様の淫茎とベランダに飾っている花の結婚式にしたいと思います。夫(花)にたっぷり受粉させて貰ったら、花嫁(淫茎)が夫に肥料として精液をプレゼントして射精披露にしたい、と考えているのですがどうでしょうか?

ヒトシさん、私は淫茎を扱いて追加の射精をしてもらおうと思っていたんだけど、あなたの案の方が素敵ね(笑)。私の淫茎と睾丸とにローターを装着ってローターはいくつ持っているのかしら? もっと持っているならカリを前後からはさんでカリダブルローター&睾丸ローターでして欲しいわ~。

追加の射精披露は、そうね…17日にしましょうね。もちろん追加の射精を含めて私の淫茎を扱くのは禁止ね。いっぱい悶えて、追加の射精披露に備えるのよ。

睾丸はいっぱい揉み揉みして私の精液を作り溜めする事。報告が素敵なら、まだまだ追加の射精披露もあるわよ~。

ローターは全部で4つ持っています。
言いつけ通り、カリの前後と睾丸に装着致します。一つ余るので睾丸一つにローター一つ、と言った感じで装着します。
考えただけでまた硬くなって来ました。でも、ナース様の言いつけを守って淫茎に触れません。淫茎には、射精披露宴と初夜に備えてもっと精液を作り溜めさせます。17日がとても待ち遠しいです。

ヒトシさん、ローターを4つも持っているのね~あなたの装着方法がいいわね。追加の射精披露…というか初夜、楽しみにしているわね。

今日はいっぱい乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げて、明日の備えましょうね。

乳首を刺激したのは初めてです。最初は恐る恐る触っていましたが、睾丸と一緒に弄くり続けていると、くすぐったさが段々と快感に変わって来ました。
摘むと淫茎がピクリと跳ねて、ヒトシの乳首は淫茎に快感を送り込むスイッチになってしまってます。

射精が凄くしたいです。明日が凄く楽しみです。ナース様に精一杯の快感を捧げたいです!

ヒトシさん、いよいよ追加の射精披露日になったわね。観葉植物との初夜も楽しみよ。できる限り我慢して、最初は射精寸前でスイッチオフを3回は繰り返すのよ。その後はいっぱい私の淫茎を痙攣させて、精液をまき散らしなさいね。報告、楽しみに待っているわ。

射精披露宴の報告を致します。
淫茎の結婚相手はインコアナナスと言う花です。まずは、射精披露宴の前にナース様の淫茎を花に擦り寄らせ、スキンシップを行いました。その後、ナース様に花への奉仕を命令されるのを想像しながら、嬉し涙が溢れるほど興奮した尿道口で花の茎を下から上に舐め上げて、しっかり奉仕しました。
茎全体を舐め終えると、二本が並ぶように寝転がり、淫茎と睾丸にローターをセットします。まずは命令された通り、四つ同時に動かして、精液が尿道を上りそうになった所でストップしました。触れてもいないのに淫茎が刺激されるのは物凄く興奮します。睾丸も揺さぶられていて、まるで中の精子をシェイクされているような雰囲気でした。これを二回繰り返した時、風に揺れて花の花びらが亀頭の先に触れ、危うく射精してしまいそうになりました。
射精感が治まって股間を見ると、淫茎の先を濡らしていた嬉し涙が花びらに付着し、それが糸を引いて繋がっていてとても淫猥な感じがしました。ナース様の淫茎がこんなに淫猥に見えたのは初めてです。
ラスト一回のローター寸止めを耐えた時にはヒトシの乳首は完全に勃起していました。淫茎も亀頭を嬉し涙でヌルヌルになりながら痙攣しています。睾丸にもきっと大量の精液が作り溜めされているでしょう。

ナース様に射精披露宴開始の許可を頂くのを想像しながらローターのスイッチを入れました。目を瞑り、ナース様に見られながら淫茎が花に激しく愛撫されるのを想像しました。葉で抱き寄せられ、花弁で尿道口の嬉し涙を舐め取られながら花粉の着いたおしべで撫でられて受粉を促されます。そして、早く精液を出すように激しく揺さぶられて刺激します。淫茎とヒトシは、ついに愛撫に負けて射精をしてしまいました。
待ち望んでいた射精する時、まるで何かの塊が尿道を登っていくような感じがしました。ビュブッと、音を立ててナース様の淫茎から精液が飛び出しました。ヒトシは思わず、気の抜けた声を上げてしまい、それが人に聞かれてないか心配です。精液は白く濃く濁っていて、勢い良く噴水のように辺りを汚しました。結構、出たと思ったのですが、尿道にかなり残っているようでした。ヒトシはこの快感をナース様に捧げ、淫茎は夫に尿道に残っていた精液を捧げました。

以上がナース様に許可して頂いた射精披露宴の報告です。ナース様に楽しんで頂けたら幸いです。

ヒトシさん、報告とっても上手よ~。本当に素敵な追加の射精披露をしてくれたのね、嬉しいわ~。睾丸に装着したローターで、中の精子がシェイクされる感じって最高よ。それに…何かの塊が尿道を登っていくって素敵な表現ね。尿道が内側から押し広げられて、さぞかし気持ちよかったんじゃなくって?

まだまだ私の精液は尿道に、睾丸に残った感じがしているのかしら?

はい、睾丸にまだ精子がまだまだ残っています。一回の射精ではとても足りません。ナース様の淫茎も射精したくて尿道口をヒクヒクさせています。

尿道を押し広げて精子の塊が登っていく時、もう射精すると言うよりも何かを産み落とすような気分でした。淫茎から溢れ出た精液も凄く濃くて陰毛に絡みつき、処理が大変でした。ローターに睾丸をシェイクされている時も、まるで中の精子が外に出たがって暴れているようでした。ナース様の精液を預かるのは大変だと痛感しました。今も淫茎の奥の睾丸の中でナース様に快感を捧げるのを待ち構えていると思います。
また、淫茎が硬くなって来ました。以前よりもずっと回数が増えてます。ナース様に躾けて頂いてこの淫茎もかなりいやらしくなって来たようです。

ヒトシさん、コメントを確認してくれたら、今日は両方の睾丸に1つずつローターを装着して、できるだけスイッチオンで過ごしましょうね。外出する際にもそのままパンツをはいて、(もちろんスイッチオフでいいわよ)行けるでしょ? 睾丸の中にたっぷりと作り溜めされた私の精液をいっぱいシェイクして、それだけでどうなるのか実験してみたいのよ~。

19時くらいまでシェイクを続けてくれるかしら? その時の様子で、追加の射精披露について考えるわ~。扱きたいでしょ?

報告が遅れて申し訳ありません。ナース様の言いつけ通り、コメントを見てから一日中、両方の睾丸にローターを取り付けていました。邪魔にならないように睾丸周囲の陰毛を剃り、医療用テープでローターを固定しました。パンツを履き、スイッチを入れると振動が睾丸を伝って淫茎に伝わり、すぐに起ってしまいました。扱きたくてもナース様の淫茎なので勝手に触る事が出来ません。精子が一番溜まっている所を刺激され、ヒトシは情けない声で悶えるしか出来ませんでした。
ナース様がローターを操作しているのを想像するだけで淫茎が嬉し涙を溢れさせてパンツに染みを作ってしまいました。危うく射精しそうになったので一旦止めてその後はほぼ一日出掛けていました。何時もと違う、睾丸部分の重みが、ナース様に所有して頂いた証のようで、ローターを動かしても居ないのにまた淫茎が起ってしまいました。
帰って来てからはナース様にミルキングに掛けて頂いてるのを想像しながらローターをオンにして悶えていました。一度、嬉し涙が白く濁ってしまい、危うく射精しそうになりました。午後七時頃までそれを続けると、ヒトシは睾丸から伝わる快感で足腰が立たなくなっていました。何も無いのに腰はカクカクと前後に揺れてしまい、もう射精の事しか考えられずナース様に懇願していました。
射精しそうになるとローターを止めますが、長時間刺激を受け続けたので睾丸の辺りが何か物足りないんです。ローターを付けると、睾丸が刺激されて射精できないもどかしさが増幅されるのに、ローターを消したら睾丸が刺激を求めるんです。ああ、ナース様に思い切り射精を捧げたいです!家畜のように、ナース様の精液を搾り取られたいです!

ヒトシさん、スイッチオフにしたら睾丸が刺激を求めるだなんて…素敵なコメントね。追加の射精披露させてあげるわ。19日と同じ様に睾丸にダブルローター装着、パンツとズボンをはきなさい。パンツはグレーがあればシミがよくわかっていいわね。そしてそのままパンツの中に射精披露できるまでスイッチオンなさい。射精披露した後も10分はスイッチを切らずにいること。

素敵な追加の射精披露になりそうでしょ?

追加の射精許可を頂き、有難う御座います!
グレーのでしたらブリーフタイプの物が有りますので早速、履き替えました。このパンツは伸縮性の有る素材で出来ていて、履いた後の密着感が好きでヒトシは気に入っています。
睾丸にローターを取り付けたままパンツを履くと、股間がいやに膨らんでしまいましたがズボンを履くとあまり目立たなくなりました。
部屋で膝ま着き、ナース様に「これからナース様にいやらしく育てて頂いた淫茎からナース様の精液を出させて頂きます。どうかこの射精の快感を捧げさせて下さいませ」と、射精披露宴の開始を宣誓してローターのスイッチを入れました。
ローターは狭いズボンの股間部分で激しく暴れ、睾丸と淫茎を同時に刺激し始めました。早速、淫茎が勃起しましたがズボンの中では振動が逃げずに直接、ヒトシの股間全体を振動させました。まるで、股間に何か別の生き物が張り付いて射精を促そうとしているようでした。
ヒトシは淫茎を刺激する激しい振動から逃れようと、呻きながら床をのたうち回って悶えて、最後はブリッジのような体勢になりました。ヒトシはその時、もう快楽に逆らえず射精する事しか頭に有りませんでした。射精する時はブリッジの姿勢のまま、何かに淫茎を捧げるような体勢でパンツの中に射精しました。その時、ナース様に見下ろして頂くのを想像し、この快感を捧げるのを誓う事を忘れませんでした。

射精披露が終った後も言いつけ通り、十分間ローターは止めませんでした。淫茎の先のほうに集中していた精液が段々と垂れて来てローターと睾丸の袋を濡らして行くのが解りました。射精したばかりで締まりの緩んだ淫茎は、ローターの責めに負けてブプッと尿道に残っていた精液をパンツの中に垂れ流しました。十分後、ローターを止めてパンツを脱ぐと、パンツは股間の部分が、ズボンに押し付けられていた淫茎の竿の部分と睾丸部分の形にハッキリと変色していました。淫茎の先端部分はドロドロになっており、白いゼリー状になった精液が内側から染み出してこびり付いていました。

ナース様に命令した頂いた方法で射精披露宴が出来てとても幸せです。この報告で少しでも興奮が伝われば幸いです。

ヒトシさん、恥ずかしくて素敵な追加の射精披露宴ね~。0時までに(22日になるまでね)コメントを返してくれたら、私の淫茎を扱いて(とっても扱きたいでしょ?)の追加の射精を1回披露して欲しいわ。そうね…立ったまま、私の淫茎を凝視しながら、猛烈に扱いて射精を披露するのよ。

コメントに気付いて追加の射精をしてくれても、できなくても、その後は水曜日が終わるまで私の淫茎への刺激は禁止ね。それで1回目の射精管理の区切りとしましょうね。その後の事も考えておいて欲しいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。