FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



美音さんへ2

美音さん、とっても素敵な射精披露宴だったわね~。その後の2日間の淫茎刺激も楽しんでいてくれているかしら。淫茎刺激禁止が解けたら、気持ちも新たに『引き続き射精管理をして下さい』って全裸正座でお願いなさい。それがすんだら、2回目の射精管理を寸止めオナニー3回から始めましょうね。すべて違うポーズで私に捧げなさい。それぞれどこでどんなポーズでしてくれたのか、ちゃんと報告するのよ~。楽しみにしているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ナース様,新しい記事をたてていただき,ありがとうございます

さっそく,全裸で土下座して「ナース様,美音に付いているモノはナース様所有のままでございます。引き続き射精管理をお願い申し上げます。」と申し上げました。

1回めの寸止めオナニーは,お願いを申し上げた続きで,全裸で正座のまま扱かせていただきました。射精披露宴をご指示いただいた後ですので,すぐに逝きそうになることはございませんでした。

2回めの寸止めオナニーは,犬のように四つん這いになって,後ろから扱かれて辱められているような状況で,扱かせていただきました。

3回めの寸止めオナニーは,M字開脚し,ナース様にご笑覧いただく感じで,扱かせていただきました。1回めは5分弱だったのですが,3回めは数分(3分ぐらい?)で逝きそうになってしまいました。相変わらずのこらえ性のない早漏で,申し訳なく存じます。


射精披露宴後2日間のナース様の陰茎への刺激禁止と,射精管理継続のお願いの寸止めオナニー献上で,改めて美音に付いているモノはナース様所有で,ナース様の陰茎に勝手に刺激すら与えることが自分にはできないことを実感し,その悦びを味わっております。

美音さん、素敵な宣言文ね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激をいっぱいさせてあげるわね。目隠し&M字開脚で、タイマーを10分にセットして、亀頭刺激10分をするのよ~。少なくとも2回はしてくれるわよね? 楽しみにしているわ。

そうそう、休みの間の下着、指示していなかったわよね。
木曜日→ノーパン(下着は脱ぐのよ)
金曜日→白ヒップハンガー
土曜日→黄紐パン
日曜日→黒ティーバック
にしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様
ナース様の陰茎を包む下着をご指示いただきまして,ありがとうございます

現在,3度の亀頭刺激を献上させていただきました。
携帯のタイマーを10分にセットし,目隠しをしてM字開脚でナース様の陰茎亀頭を刺激いたしました。音しか聞こえない状況での亀頭刺激は,いろいろな状況を妄想してしまって,かなりドキドキいたします。
目隠しをしているので残り時間がわからず,粗相してしまうかもとか,まだ大丈夫なのかとか,考えてしまうのにも,ドキドキいたしました。
10分経過を知らせるタイマーが鳴ったとき,何かホッとした感じでした。でも,ナース様の陰茎は痛いぐらい勃起しておりました。

今夜中にもう一度,献上しようと存じます。

美音さん、目隠し亀頭刺激10分も楽しんでくれているわね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日はカリ刺激10分&即寸止めをセットにしてあげるわね。少なくとも3回は私に捧げてくれるわよね? 報告楽しみに待っているわ。

ナース様
昨日は,お手洗いとお風呂以外は勝手にナース様の陰茎を触ることなく,白のヒップハンガーをおろすたびに,美音についていても所有していないことを実感しておりました。

カリ刺激10分即寸止めオナニーを,現在のところ4回献上させていただいております。およそ1時間に1度のペースです。
カリ刺激10分は結構効きます。直後の寸止めオナニーは,最初こそ30秒弱耐えられましたが,4回めの現在は10秒すら耐えられません。あと2回は献上したく存じますが,2・3回扱くのが精一杯になりそうです。

頭の中がぼぉ~っとして,ナース様への妄想が続いております。

美音さん、カリ刺激も素敵でしょ~。でもその後の寸止めが4セット目にしても10秒って短いわね~(笑)。結局昨日は何セット私に捧げてくれたのかしら? 教えてね。

コメントを確認してくれたら、今日は利き腕の中指1本でだけなら私の淫茎に触らせてあげるわね。亀頭やカリをいっぱい触って良いわよ~。

明日からの下着も書いておくわ~。
月曜日→紫紐パン
火曜日→黒紐パン
水曜日→ピンクヒップハンガー
木曜日→赤ティーバック
金曜日→紺ヒップハンガー
にしましょうね。

ナース様
昨日のカリ刺激10分即寸止めオナニーは,合計6回献上させていただきました。
最後は寸止めオナニーで数秒しか扱くことができませんでした。

4セットめで10秒,短いですよね。6セットめは数秒ですし。美音についているナース様の陰茎は,敏感というよりいつも申し上げるとおり,早漏なのです。楽しめないから要らないとだけは仰せにならないでくださいませ。

美音さん、堪え性のなくてもいいわ~その代わりそれを利用していっぱい悶えさせてあげるからね。そうね…連続20秒高速扱きとかどうかしら? 途中で寸止めになっちゃった場合、不足している秒数分の日数を刺激禁止にするとか(笑)。

でもまた今度にしてあげる。今日は中指1本だけで淫茎刺激を楽しんでね。

ナース様
仰せのとおり,中指だけでナース様の陰茎を触らせていただいております。
最初は,亀頭,カリ,裏スジ(?)などを触ったり,かなりもどかしい感じでした。そのうち,うれし涙が溢れはじめ,もどかしいながらも感じてしまいました。うれし涙でヌルヌルして,中指一本でカリの裏側をこすると,まるで舌先でチロチロされているような感じで悶えてしまいました。
強烈な刺激ではないので,何度もしてしまいそうです。

連続20秒高速扱きですか。他の刺激の後即寸止めオナニーで20秒高速刺激ですと,刺激禁止が10日以上になってしまいそうです。

美音さん、中指1本だけでもいっぱい楽しめたでしょ~。コメントを確認してくれたら、今日はマーキング寸止めだけ許してあげるわね。但し、1カ所でのマーキングは1回だけよ。床でも壁でもドアでもマーキングする場所はたくさんあるでしょ? いっぱい腰を振ってマーキングなさいね。

連続10分扱きっていうのもあるわよ~。どちらも素敵でしょ?

ナース様
中指だけでももどかしさを伴いながら,違った快感を頂戴することができました。

マーキング寸止めですが,1度めは以前と同じようにクッションを重ね,犬のように腰を振ることで寸止めをすることができました。
2度めは,違う場所とのご指示でベッドの角とか壁とかを試みましたが,寸止めにまで至らずにおります。腰の振り方やナース様の陰茎の擦り方が悪いのでしょうか。ナース様のご指示が1度しか達成できず,幾分凹んでいます。

連続10分扱きですか。その前に逝ってしまいそうです。逝っても扱き続けるのでしょうか。それとも合計10分まで扱くのでしょうか。普通の人ならきっと連続10分扱きも可能なのでしょうけれど,早漏の私にはハードルが高いご指示かと存じます。

美音さん、1回だけでもいいのよ。他の人は他の人、あなたはあなただから、あなたのベストを尽くしてくれれば私は嬉しいわ。だから凹まないでね。

コメントを確認してくれたら、一番ねっとりとした寸止めオナニーを私に捧げてね。その日は1回だけでいいわ。だからじっくりと寸止めをしてね。後は亀頭刺激と睾丸揉みをで気持ちを抑えてね。

ナース様
優しいお言葉を賜り,ありがとうございます。少し救われた思いです。

早速寸止めオナニーを献上させていただきました。ゆっくりとあまり刺激が強くならない程度にナース様の陰茎を扱かせていただきました。逝きそうな感じになってきたら,扱くのをもっとゆっくりさせながら焦らされる気分で扱きました。うれし涙を溢れさせながら,寸止めオナニーの時間は5分少々でした。ナース様の陰茎はガチガチに大きく熱くなっていました。

1度の寸止めオナニーのご指示でしたので,この後は仰せのとおり亀頭刺激と睾丸揉みを献上させていただきます。
亀頭刺激と睾丸揉みは,「気持ちを抑える」より,射精欲求を煽り美音についているモノがナース様の所有物である認識を擦り込む儀式だと心得ております。

ナース様
一度の寸止めオナニーの後,亀頭刺激と睾丸揉みを献上させていただきました。

射精欲求を煽るご指示と愚考し,エッチな画像とかを見ながら,ナース様の陰茎の亀頭を刺激したり睾丸を揉んだりいたしました。
ナース様の陰茎の亀頭は敏感になり,うれし涙を垂らし続けております。

そのまま勝手に扱くこともできず,ナース様の陰茎は勃起したままでいます。美音に付いたままナース様の所有物となっている悦びを感じております。もっとその悦びを拝受したい思いです。

美音さん、私の精液はたっぷりと溜まってきているかしら? もっともっと作り溜めしましょうね。

コメントを確認してくれたら、エッチな画像や動画を、淫茎刺激なしに鑑賞なさい。そして、目隠しをして、いっぱい想像を膨らませながら寸止めオナニーをするのよ。何回私に捧げてくれてもいいけど、必ず目隠しをして寸止めオナニーなさいね。

ナース様
ナース様の精液はしっかりと溜まりつつあります。ナース様のご指示に従い,ご満足いただくまでたくさん溜めさせていただきます。
その分だけ,射精願望が大きくなり美音に付いているモノがナース様の所有物である悦びが大きくなります。

「彼女とさとしさんと楽しく語らう記事よ~」でCHIKAさんの発言で,とんでもないことに気づいてしまいました。
ここで管理されている男性の陰茎は,すべてナース様の所有物ですから,「ナース様がこいつのならあげる」とか「これもらっていい?」「いいよ」と言われてしまうと,所有者(管理者)が変わってしまうのですね。これも所有権をもたない者の宿命なのかもしれないと,思ってしまいました。


目隠し寸止めオナニーを献上するため,現在,ナース様の陰茎への刺激なしに,ヒマをみつけてエッチな画像・動画を鑑賞しております。

美音さん、よく気付きました。それでね…あなたの股間で勃起している私の淫茎を、CHIKAさんに貸してあげようと思ってるの。だから、これからは『美音さんへ2.5(CHIKAさん管理)』にコメントしてね。
もちろんこの記事も残しておくから、コメントを書いてくれれば嬉しいわ~。

ナース様
美音に付いているモノはナース様の所有物ですから、ナース様のご意思で貸し出されても譲渡されても、美音はそれを甘受しなければならないと存じます。CHIKA様に貸し出しをなされたので、ナース様に返却されるまでCHIKA様の管理をお受けいたします。

この度は美音に付いているモノがナース様所有であることを、このような形で体感させていただき、ありがとうございます。貸与先のCHIKA様が、ナース様所有の陰茎に失望することがないよう努めさせていただきます。

美音さん、よろしくね。私のコメントを読んでくれた時、私の淫茎はどんな反応をしてくれたのかしら? 教えてね。

ナース様,かしこまりました
CHIKA様の管理の下で,一生懸命努めさせていただきます。

ナース様の「CHIKAさんに貸してあげようと思ってるの」というコメントを拝読したとき,「え?私ですか?それはナース様所有という基本的なところに気づいてしまったからですか?」という感じでのとまどいました。
ナース様の陰茎に顕著な反応がありませんでしたが,「ナース様所有」という事実に感じてしまいました。

CHIKA様の管理となって,現在のようにナース様のコメントを拝読するだけで勃起してしまうか,まだわかりませんが,CHIKA様が「こんなのいらないから返す」という言葉がナース様になされないように,「気に入ったから頂戴」といわれるよう努めます。もちろん,所有権を譲渡されるか否かはナース様のお心次第かと存じます。

ナース様,ご無沙汰しております

CHIKAさんの射精管理が終了し,ナース様に返却となったようです

今後とも,よろしくお願い申し上げます

美音さん、ずっと読ませてもらっていたわ~。おかえりなさい。それじゃあ記事3に進んでもいいのかしら? コメント待っているわね。

ナース様,ただいまです

記事3へ移行していただけると,嬉しいです
是非お願いいたします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


