FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱっちさんへ1

ぱっちさん、あなたはどうやって私のブログにたどり着いてくれたのかしら? さっそくここで、あなたから私に『射精管理をして下さい』ってお願いするのよ。もちろん全裸正座で、ちゃんと声に出してね。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎(うれし涙も溢れさせているんじゃなくて?)の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、虚しい射精頻度、持っているいやらしい道具なども白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様
掲示板見て、早速全裸になって「ナース様射精管理していただきありがとうございます。今から寸止めオナニーを捧げます」といって、扱きはじめました。
すぐにあなた様の陰茎からうれす涙があふれきて、直ぐに射精しそうになってしまいました。
どうにか射精のほうはがまんできました。
この後寝る前に一回、朝に一回ナース様へ寸止めオナニーを捧げます。

持ってる性癖はよう分かりませんが、おんなのこに言葉ぜめとか去れてみたいです。ナース様どうかこの変態に罵声を浴びせてください。
道具は持っていません。
射精頻度はほぼ毎日です

ぱっちさん、毎日虚しい射精を繰り返していたの? いけないわね。早く残りの寸止めオナニーを私に捧げて、淫茎の所有権を私に譲渡なさい。ちゃんと私が射精管理してあげるわ~。

ナース様へ
三回の寸止めオナニー終わりました。
それからはナース様の陰茎には一切扱いてません。
どうしたらよろしいでしょか?

ぱっちさん、ようやく淫茎の所有権を私に譲渡してくれたのね、嬉しいわ。基本的には毎日の寸止めオナニーを欠かさない事ね。特に私から、亀頭刺激や淫茎刺激禁止とか、指示がある場合にはそれに従うのよ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げて、その後は寸止めオナニーなさいね。亀頭刺激のやり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらでナデナデするの。あなたに許されているのは撫でる強さとスピードだけ。始めたら必ず10分間撫で続けなさいね。

返事遅くなっている、ごめんなさい。
亀頭刺激やりました。初めてからすぐ、嬉し涙が出始めて、10分間刺激を与え続けて悶えてました。

その後の寸止めオナニーで、ナース様の精液を少しこぼしてしまいました。
あっイク!って思ったときには、もう精液が溢れてました。
ごめんなさい。どうか卑しい私に罰を

ぱっちさん、粗相しちゃったの? ダメじゃない~。でもちゃんと正直に報告できたから、今回は軽い罰で許してあげるわ。これからは充分注意して私の淫茎を扱き上げて、寸止めするのよ。

あなたへの罰は月曜日の朝まで、私の淫茎刺激禁止よ。風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、ちゃんと私の淫茎を清潔に保つこと。でもそれ以上の刺激を与えるのは禁止。睾丸揉みを代わりに私に捧げて、ちゃんと反省なさいね。

寛大な処置ありがとうございます。全裸になって「ナース様ナース様ありがとうごさいます」と土下座をしました。

正直、ナース様の陰茎を扱けないのはつらいです。

今から、お風呂で睾丸揉みを捧げます。

出してしまった分の精子をどんどん貯めたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱっちさん、乳首も刺激してもいいから、いっぱい睾丸をモミモミして、粗相してしまった分以上に私の精液を作り溜めなさいね。もちろんエッチな動画や画像を楽しんでくれてもいいわよ。

陰茎刺激禁止していただき、ありがとうございます。

扱かないでいるとナース様の陰茎がずっと勃起しっぱなしです。

扱きたいです。せめて亀頭オナニーの許可を下さい。

亀頭を刺激すると、からだがビクッとなりとてもきもちいです。

ぱっちさん、反省用の罰は淫茎刺激禁止よ。亀頭刺激もちゃんと我慢できたかしら? コメントを確認してくれたら、反省の気持ちをたっぷりと込めて、亀頭刺激10分&即寸止めを私に捧げるのよ。回数は…3セットまでなら許してあげるわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。