FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将さんへ1

将さん、いつ頃から私のブログを読んでいてくれたのかしら? 誰の記事が心に響いたのか、教えてね。それじゃあさっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』って、ちゃんと声を出してお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。すべてはそこから始まるわ。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具等も、使ってあげるから白状するのよ~。早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、ありがとうございます。
昨晩、「つよいおんなのこ」というサイトからリンクしてきて、どの記事を読んでも勃起がおさまらなくなりました。
ここで射精管理されている人が本当にうらやましくたまりません。
そんな私もナース様に淫茎を捧げることができてうれしく思います。

最後に射精したのは26日の夜です。
性癖は当然Mです。金玉やアナルを虐められることと隠語を囁かれるのが特に好きです。道具は右手と左手だけです。

あぁ、書いているそばから勃起してきて、おさまる気配はありません。今から儀式を捧げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たった今、寸止めオナニー3回を捧げ終えました。

謝らなければいけないことがあります。
最初のコメントの後に捧げようとしましたが、寸止め3回目で射精してしまいました。
時間をおいてもう一度寸止めオナニーの儀式を行いましたが、またも3回目の寸止めで止めることができなく射精してしまいました。

このままではいけないと思い、風呂で体と淫茎を清め、3度目の儀式を始めて無事3回捧げることができました。
1度ならずとも2度までもナース様の許可なく射精したことをお許しください。

将さん、儀式の途中で2度も射精しちゃったの? いけない子ね。でもちゃんと報告できたから、軽い罰だけで許してあげるわ。あなたへの罰は5/1と5/2日の2日間、私の淫茎への刺激禁止よ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は許してあげるから、ちゃんと清潔に保ちなさい。それ以外は、ズボンの上から押さえるのもダメよ。ちゃんと反省して罰を受けなさいね。

いけない私に罰を与えていただきありがとうございます。
報告してからお叱りの言葉を受けるまで、淫茎に触れることができないくらい、2度の誤射精はショックなことでした。

今日は出かけるときに電車に乗りましたが、Tシャツの上からずっと乳首を弄っていました。
乗客はあまりいませんでしたが、もしかしたらナース様が見ているかもと思うと勃起してしまいました。
明日から2日間は仕事です。
誤って勃起させても喜んでくれそうな女性はいませんのであまり楽しくありません。
早くいきり立った淫茎をナース様にご覧になって欲しいです。

将さん、二日間はちゃんとエッチな動画や画像を鑑賞して、それでも淫茎に触れなくて、それがもはや誰の所有物なのかを充分に身体に憶えさせて過ごすのよ。乳首刺激と睾丸揉みは続けて私に捧げること。いいかしら?

今看護婦さんに精子を搾り取られる動画を見ながら、睾丸揉みをしています。
オナニーするときはいつも睾丸も一緒に弄ってましたので、睾丸揉みもなれたものです。
精液がたくさんできるように願いながら、ナース様が喜んでくれることを考えながら揉んでいると、更に勃起してきます。
早く淫茎に触りたいですが我慢します、もう私の者ではなくナース様のものですから。

将さん、看護婦さんが精子を搾り取る動画なんかもっているの?いやらしいわね~。今日もいっぱいエッチな動画を鑑賞して、睾丸揉みを私に捧げるのよ。明日はお待ちかねの寸止めオナニーをさせてあげるわね。楽しみでしょ?

おはようございます、ナース様。
目覚めてから勃起がおさまりません。

昨日は帰りが遅かったのですがしっかりと睾丸揉みを捧げました。
今日からやっと淫茎に触れることができるようで、楽しみです。

将さん、久しぶりに私に捧げる寸止めオナニーの感じはどうかしら? 私の淫茎を握って、上下に扱き始めた時、自然と私への感謝の気持ちが沸き起こってきたかしら? コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分2回よ。その後にまた寸止めオナニーさせてあげるわ。

亀頭刺激10分2回が今終わりました。
亀頭を全体的に擦ってみたのですが、勃起はしますがいい気持ちにはなりません。
いいやり方があればレクチャーしていただけませんか。
それでは今から動画を見ながら寸止めオナニーをします。粗相のないように感謝の気持ちをこめて扱きます。

おはようございます。昨夜は寸止めオナニーを4回しました。
そしてたった今も一回捧げました。
今日は母校の高校に行って部活動を見てきます。
水泳部なので誤って未成年の前で勃起してしまわないか心配です。

将さん、亀頭刺激のやり方はそれでいいわ~。別に快感が目的じゃないから、扱きたいのに扱けない、くすぐったい、僅かな快楽でもっと大きな快楽を得たいって感覚を楽しんでくれればいいのよ。

水泳部には女子高生もいたのかしら? 悪い事しちゃダメよ~。でもどんないやらしい妄想を描いたのか、ちゃんと教えるのよ。

ナース様、しばらくコメントできなくてすみません。コメントしていない間も寸止めオナニーを捧げていました。

四日に水泳部を見に行ってきましたが、胸の大きな子がいたり、お尻やオマンコに水着がびっちり食い込んでいる子がいたりして、いやらしい目で見ていたかもしれません。
見学中に居眠りしたときに、白でスケスケの水着を着た巨乳の子が手、足、胸で淫茎を扱いてくれる夢を見て夢精するかもというくらい勃起してしまいました。

明日から仕事再開ですが、それ以上にナース様からどんな命令が下されるかが楽しみです。

将さん、いやらしい妄想を楽しんだのね~。あんまりジロジロ見ちゃ変態だってバレてしまうわよ、気を付けてね。今度から部活を見に行く前々日くらいまでにコメントしてね。パンツで見えない部分に『射精管理中』ってマジック刺青を書かせてあげるわ~。

コメントを確認してくれたら、火曜日の就寝まで、トイレは必ず個室トイレを使用する事&必ず亀頭刺激3分を行う事、をさせてあげるわね。帰宅したら、寸止めオナニーしてくれてもいいけど、粗相しない様に充分注意して扱き上げなさいね。

ナース様、このところ忙しくてコメントできなくてごめんなさい。

前回のコメントを確認したのは火曜日の寝る直前でしたので、昨日と今日はトイレで亀頭刺激3分をしました。亀頭刺激にも少しずつはまってきました。

将さん、忙しい毎日なのね。体調壊さない様に頑張ってね。取り敢えず週末の間も、個室トイレでの亀頭刺激3分は続けるのよ~。加えて、寸止めオナニーもしっかりさせてあげるわ。週末の間に目隠しして立ったまま寸止めオナニーを少なくとも2回私に捧げてね。

こんばんは、ナース様。

週末は外出していたので、トイレでの亀頭刺激は家や会社以上に興奮しました。おんなのこが入ってこないかな、なんて妄想もかきたててくれました。
寸止めオナニーは3回ずつ捧げました。
勿論日課の睾丸揉みも毎日やってます。

今日はパンツの中で淫茎が息苦しそうだったので、淫茎と睾丸をパンツの前の穴から出して一日過ごしました。勃起すると淫茎の形がモロに浮き出てくるので、トイレでの亀頭刺激の後はめっちゃ恥ずかしかったです。

将さん、かなり長い時間勃起するようになってきてるのね~。射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているみたいで、嬉しいわ。個室トイレでの亀頭刺激3分はまだまだ続けましょうね。

息を吹きかけるだけで射精してしまいそうになるくらいに私の精液が溜まってきたならば、射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。それが素敵なアイデアだったら、射精披露も考えてあげなくもないわよ~。

ナース様、こんにちは。

昨日も会社のトイレで亀頭刺激をしていました。そのとき肘がウォシュレットのスイッチに当たってしまい肛門めがけて水が飛んできました。
びっくりしたと同時に気持ちよくなってきました。その後は亀頭刺激をしながら腰をいやらしく動かして肛門や蟻の戸渡りに水を当てました。
これからはウォシュレットを使いながらの亀頭刺激をしてもよろしいでしょうか。いやらしい私にご命令をください。

将さん、ウォシュレットとは思いもよらなかったわ~。これからウォシュレット付きのトイレでは、お尻を洗いながら亀頭刺激をするのよ。

目隠し&立ったままの寸止めはもう私に捧げてくれたのかしら? 報告待っているわね。まだなら、明日までに終了させるのよ~。

ナース様、こんばんは。

ウォシュレットを気に入っていただいたようで非常にうれしいです。
目隠し&立ったままの寸止めは先週の命令のときに1回やってまして、先ほどもう1回やりました。目隠ししていると誰か来て犯されるんじゃないかという妄想がかき立てられます。

射精披露宴のアイデアに関しては待ってください。もう少し精子を溜めてできる限りの悶々とした状態のときの閃きに身を任せてみたいので。

将さん、睾丸が私の精液でいっぱいになって、射精したくて堪らないいやらしい私好みの淫茎に仕上がったら、射精披露宴のアイデアを書いてね。そこからの数日が悶えられて良いのよ~。

目隠しも素敵でしょ? 時々させてあげるわね。コメントを確認してくれたら、今日は利き腕の中指1本でだけ、私の淫茎に触る事を許してあげる。カリや尿道口を、中指1本でたっぷりと可愛がってあげてね。
翌日は寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

ナース様、ご無沙汰しております。
しばらく返事できなくてごめんなさい。

最近はナース様の淫茎をかわいがる時間がありません。仕事が別段忙しいわけではないのですが、すぐ寝てしまってます。
21日に中指愛撫、22日に寸止めオナニーをしてからは、淫茎に触った記憶はトイレとお風呂くらいです。

睾丸はパンパンかもしれませんが、もっと命令してもらいたいです。M心が刺激されて全身が疼くようなことをリクエストします。
わがままでごめんなさい。

将さん、私は女性にもっと射精管理の素晴らしさを理解して欲しくてブログを続けているの。あなたもそれに賛同してくれて、来るべき時の為に今こうして射精管理される事を望んだんだって思ってたんだけどね。

あなたのM心を刺激する事は私の喜びかしら? 時間はあるからゆっくりと考えてね。

ナース様、30日のコメントで怒らせてしまって申し訳ございません。

コメントを見た後、原点回帰のために全裸で『射精管理してください』と声に出して、寸止めオナニーを3回捧げました。一番最初の指令と同じ儀式です。
しばらくは自分の考えを改めるために、この儀式を続けたいと思っています。何か感じるものがあったときには報告させていただきます。

自分の欲望を優先してしまい、ナース様の喜びを蔑ろにした事をお許しください。

将さん、毎日5回の寸止めオナニーを私に捧げて、できなくて不足した場合は不足分の淫毛を抜いて、私の帰りを待っていてね。帰ってきた時には、射精したくて堪らない私好みの淫茎になっていて欲しいわ~。

ナース様、もう帰省先でしょうか。

昨晩は寸止めオナニーを5回捧げました。
いつものように片手で淫茎、もう一方の手で睾丸を刺激してやりました。
睾丸が身体の中にめり込んで射精しそうになると、扱くのをやめて睾丸を引っ張りながら揉み解しています。
座ったままでのオナニーばかりでしたので、今度は他の恥ずかしいポーズでのオナニーも試してみます。

ナース様。
たった今、寸止めオナニーを5回捧げました。
昨晩は昼間に3回やった後、夜は眠気のせいでできずじまいでしたので、翌朝に淫毛を2回抜きました。
射精しない日々が続くとどんどん射精したくなります。でも寸止めして素敵な射精披露ができればと思います。

ナース様、帰省は楽しんでおられますか。

4日は夜に2回オナニーを捧げた後、疲れて眠ってしまいましたので、朝に淫毛を3回引き抜きました。
5日は5回捧げました。日に日に淫茎からの涙の量が多くなってきたように思います。
射精の時にはどれくらい精子が飛び散るのかとっても楽しみです。
今日も粗相の無いように寸止めして射精への欲望を高めたいです。

将さん、ただいま。合計何本の淫毛を抜いてくれたのかしら~。もういっぱい私の精液が溜まってる? コメントを確認してくれたら、すみやかに寸止めオナニー3回を私に捧げてね。そうね…1回目は立ったまま、2回目は四つん這いで、3回目は正座で寸止めを捧げて欲しいわ~。

ナース様。
昨晩はコメントを見てすぐ寸止めオナニーを3回捧げました。
体位が違うと妄想も変わってきますね

淫毛はいっぱい抜いちゃいました。
前回のナース様の命令を良く見たら、1回捧げなかったら1本抜けばいいのでしょう。
しかし私は右手で鷲掴みにして引き抜いていたので1回につき5本くらい抜いていました。
でもまだいっぱい生えていますよ。

将さん、あらあら、鷲掴みで淫毛を抜いてくれていたのね。でも量の問題だったら剃らせてあげるわ。私が欲しいのは、お詫びの気持ちと淫毛を1本抜くチクッとする痛み。今度また抜かせてあげるわ~。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げて、その後一番恥ずかしかったポーズで寸止めしてもいいわよ。

ナース様。
昼過ぎにコメントを見てすぐに亀頭刺激を捧げ、出かけた先でも亀頭刺激を捧げました。
出かける際にパンツの窓から窮屈そうな淫茎と睾丸を出して、ジーンズを脱いだら丸出しになる状態で歩いてました。
街の女性の露出がちょっとでもあると硬くなってしまうので、淫茎の形が浮き出てこないか、それを見られていないかでドキドキしています。
今から爆乳看護妻の動画で四つん這いになって寸止めオナニーします。

将さん、爆乳看護妻とはいやらしいわね。四つん這いが一番恥ずかしいポーズだったの? 昨日の寸止めは辛くて気持ちよかったかしら? 今日はコメントを確認してくれたら、四つん這い&犬のおしっこポーズで寸止めさせてあげるわ。片足を上げて、私の淫茎を扱きあげてね。

数時間前に四つん這い&犬のおしっこポーズで寸止めオナニーしました。
四つん這いのときはいやらしく腰を振って尻を突き出しながら、おしっこポーズのときはアナルをばっくり開いて扱きました。
おかずは動画ではなくナース様に扱いてもらって寸止めされる妄想です。「涙流して喜んでくれてるのね」、「睾丸が体にめり込んできてるわ」などと囁いていただき、そして射精しそうになったら「今日はおあずけよ」と言って頂きました。
ポーズと妄想によって今までよりももっと恥ずかしく、涙もたくさん出ました。

将さん、ただいま。待っていてくれたかしら。最近の様子を少しコメントしてくれたら助かるわ~。

それにしても、睾丸がめり込んでくれば『今日はおあずけよ』って、私のセリフそのままね。素敵な妄想だわ。

ご無沙汰しております、ナース様。
ここ最近もきっちり寸止めオナニーを献上しております。3回捧げて終わろうとしても、体が疼いておさまらないのでまた3回、それでもおさまらないので更に3回とこのままでは一生扱き続ける勢いの日もありました。

ナース様の淫茎のために、扱くときのポーズを教えていただければ幸いです。

将さん、それじゃあ基本ポーズ3種類を決めましょうか。1つは全裸開脚正座よね~。後は四つん這いでと立ったままにしましょうね。コメントを確認してくれたら、それらのポーズで寸止めオナニーを私に捧げるのよ~。

ナース様。
昨日コメントを確認しましたので、基本ポーズで寸止めオナニーを捧げました。
開脚正座は正座の状態から股を開くのでしょうか、それともひざを伸ばして股を開くのでしょうか。
どちらにしても足の間で両肘を突いて、淫茎を視姦してもらいたいです。

将さん、開脚正座は、正座の状態から股を開きなさいね。どのポーズが一番恥ずかしいのかしら? これからは寸止めは必ず基本3ポーズで(1セット3回の意味よ)私に捧げなさいね。どうしても途中でできなくなったら、不足分の本数の淫毛を抜いて、痛みを私に捧げる事。わかったかしら?

ナース様。
ポーズの恥ずかしさは四つん這い>開脚正座>立ったままです。
でもどのポーズでもナース様に見ていただければ、5割り増しで恥ずかしいです。

寸止めオナニーは苦しくも気持ちいいのが快楽です。昨日は3回やりましたよ。

将さん、あなたの気持ち良さは私には関係ないのよ~。性欲を煽られて、でも処理する事は許されず、ひたすら私の許可を待つ、あなたのその姿が私の喜びなの。そして私の喜びが、あなたの悦び。苦しいだけの指示でも、気持ちを入れ替えて、私に捧げるのよ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めで1セットね。これは基本ポーズと切り離していいわ。少なくとも3セットは私に捧げるのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。