FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリさんへ6

モリさん、『早く射精したいです』ってまだ新しい記事にもなっていないわよ(笑)。さっそく全裸正座で射精管理のお願いを声に出してするのよ~。それが済んだら、あなたは6回目の射精管理だから、淫茎の所有権譲渡儀式の寸止めオナニーも6回ね。すべて違うポーズで行いなさい。報告楽しみに待っているわ~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

新しい記事ありがとうございます。寸止め6回をこれから捧げさせていただき淫茎の新たな管理をお願いしたいです。
射精しそうになるまで扱いて寸前で我慢、それを6回も行うなんて…今から淫茎はビンビンです。

モリさん、おはよう~。これから儀式を始めてくれるのかしら? 楽しみに待っているわね。1日も早く私好みのいやらしい、射精したくて堪らない淫茎に仕上げるのよ~。

今朝は時間があまり許されない中でなんとか6回の寸止めを捧げさせていただき、淫茎譲渡の儀式を終えました。
久しぶりに許された淫茎を握って扱く気持ち良さは素晴らしい快感でした。射精が近づくにつれゆっくり扱きぎりぎりのところで手を離し寸止めを味わいます。寸止めがこんなに苦しいものでそれを6回も行うなんて…射精したさにおかしくなってしまいそうですがどうにか6回の寸止めを終えました。
はっきり言ってもう射精したくてたまらない淫茎になっていますがしっかりとnicenurse様のご指示に従いたいと思います。よろしくお願いします。

モリさん、記事にする前から射精したくて堪らなくなってるって言っていたものね(笑)。また射精管理してあげるから、私の精液をいっぱい作り溜めしましょうね。当分射精は、お・あ・ず・け・よ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を1回私に捧げて、後は寸止めオナニーをするのよ~。

nicenurse様、ご指示ありがとうございます。亀頭刺激10分を捧げてから寸止めを行います。nicenurse様のご指示を受け淫茎がビンビンに勃起して亀頭刺激を行いやすくなっています。亀頭刺激の後の寸止めもたくさん行いしっかりと精をためて射精したくてたまらない淫茎にしたいです。

亀頭刺激10分後寸止めを捧げさせていただきました。
亀頭刺激とても切ないです。先週の淫茎刺激禁止中の亀頭刺激3分の辛さを思い出させてくれますが今日は寸止めの許可をいただいていますのでわりと余裕を持って耐えました。
寸止めはやはりとても気持ち良く、扱いて扱いて射精を我慢しもう駄目というところで手を離し射精できない辛さに管理していただいている事を実感します。
今日は3回の寸止めを捧げさせていただき射精できない苦しみに体をくねらせています。滑らかな精液が淫茎を通り抜ける寸前でストップさせられる辛さは何度やっても「ああ、どうして!もう少しなのに!」と思ってしまいます。
コメントしながら4回目の寸止めを行ってしまいました。ちょっと扱きすぎですね。辛さと気持ち良さにやめられません。

モリさん、素敵な悶えた気持ちを私に捧げてくれているのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日は淫茎を握って扱くのはお休みしましょうね。そのかわりマーキング寸止めをさせてあげるわ。一生懸命に腰を振って、私の淫茎を何かに擦り付けて寸止めなさいね。

マーキング寸止めは初めてですが今も勃起しており早く行いたいです。
握って扱くのはお休みと言われてすぐに堅くしてしまいました。淫茎刺激禁止かと思い勃起してしまったのです。

モリさん、どこでマーキング寸止めしてくれたのか、何回してくれたのか、楽しみに待っているわ~。

それに…明日はお望みの通り、淫茎刺激禁止日にしてあげるわね。それに淫茎刺激禁止日の明日は、あなたの記事5を最初から最後まで読みなさいね。音読できればいいけど、できなければ黙読なさい。感情を込めて読むのよ。素敵でしょ?

nicenurse様、マーキング寸止めを行いました。ソファの座面に擦り付けるように腰を振り捧げさせていただきました。
握って扱くのとは違い射精寸前の微妙な調整が難しいです。まだ大丈夫と思い擦り続けているとすぐに溢れそうになり射精してしまいたい気持ちと戦い必死に我慢しました。これからベッドの中でマーキング寸止めを捧げさせていただきます。
nicenurse様、淫茎刺激禁止は望んだわけではないのです!とても切ないのですが禁止されてしまうとなぜか勃起してしまい余計に触りたさが強くなって悶えてしまいます。辛いのですが明日の淫茎刺激禁止を嬉しく感じてしまっている自分がいる様な気もします。
それとモリさんへ5の記事を最初から全て読み返すのがとても辛そうです。nicenurse様の指示により寸止めに励む自分の姿を思い知らされる様な気がして…たまりません。マーキング寸止めたくさん行い明日の刺激禁止に備えます。

前回の射精披露宴からもう一週間以上たちました。道理で射精したくなっているわけです。まだ射精管理は始まったばかりなのにもうこんなに苦しいなんて…もう一回マーキング寸止めを行ってから休みます。

おはようございます。
nicenurse様の淫茎はとても堅く勃起しており、今扱けば気持ち良さそうですが我慢します。今日は淫茎刺激禁止をありがたくいただきます。

モリさん、今日は淫茎刺激禁止日ね。あなたがそんなに望んでなくても、尿道口からうれし涙を溢れさせて私の淫茎は悦んでいるんじゃなくて? 素敵ね。

今日は記事5を読んでくれる日よね。記事を最初から最後まで読み切った時、私の淫茎はどんな反応をして悦んでくれたのか、教えてね。楽しみにしているわ。

今日はいろいろと忙しくなってしまい先ほどからやっと五つ目の記事を読み始めました。
読み始めてすぐにnicenurse様の淫茎は痛いほど勃起して私を責めてきます。
記事の中でnicenurse様の優しい口調で淫茎を煽る意地悪な言葉に対し私が勃起を持て余し射精したさに乱れていく様子がわかり淫茎を堅くしながら興奮してしまいました。どれだけ勃起しても触る事は出来ず刺激禁止の辛さを感じさせていただいてます。
しかしだんだん眠気で読み続けるのが辛くなり淫茎扱き連続10分の辺りで断念してしまいました。続きは明日読ませていただきたいと思います。勝手に申し訳ありません。

たった今記事5を最後まで読ませていただきました。淫茎連続扱き10分によって射精したいのに我慢しながら扱き続け10分ももたずに寸止め、そして淫毛抜きやその後の淫茎刺激禁止など読んでいてまたも激しい勃起です。扱けないのが辛い…
淫茎連続扱き10分の足りない時間分ペナルティが淫茎刺激禁止の日数だったりしたら…考えただけで恐ろしいです。そんなに長く刺激禁止は出来そうにありません。
本当は早く扱きたいのですが悶えながらnicenurse様のご指示をお待ちします。

今不意に勃起してしまい扱きたくてたまらない状態になってしまいました。
柔らかな部屋着を突き上げる勃起をなだめる事も出来ず腰を揺らして悶々としてます。
はうぅ、し、扱きたいっ!

モリさん、だんだんとコメントが上手になってきているんじゃない? 悶えている感じが伝わってきて、嬉しいわ~。

記事5を読み終えてくれたのが今日だから、今日まで淫茎刺激禁止にしてあげるわ。でもコメントも素敵だから、御褒美に23時から24時の間だけ、寸止めオナニーさせてあげる。その時間帯、私の淫茎を扱ける状況にあればいいわね。24時以降は朝まで淫茎刺激禁止よ。

ちょうどコメント読ませていただきました。なんとか寸止め捧げさせていただきたいと思います。もう扱きたくてたまりません。

モリさん、ちょうど寸止め許可時間中にコメントしてくれたのね~。それで、無事に私の淫茎をシコシコ扱いて寸止めできたのかしら? コメントを確認してくれたら、個室トイレで亀頭刺激3分を5回(1回のトイレで亀頭刺激は1回よ)私に捧げてね。日にちが跨いでもいいわ。それが終わったら寸止めオナニーさせてあげるわね。

nicenurse様、ご無沙汰してます。モリです。
実はもうおわかりかと思いますが寸止めに失敗してしまいました。久しぶりの寸止めが気持ち良く扱き過ぎてしまったのか、下着を履いた後も射精寸前の快感がなかなか治まらずまずい!と思った時には思いきり下着の中に暴発でした。
その後はもうショックというか情けないというか、誤って射精してしまったことでヤケになってそれからは普通にオナニーして射精していました。
しかし忙しい中管理して頂いていたのに一言もなく居なくなってしまうことにすっきりしないものを感じ気になっていました。
寸止めに失敗したならすぐに報告すれば良かったのになかなか言えなかったのです。
長い間コメントしなかった事をお許し下さい。

モリさん、あらあら、失敗しちゃったのね。直後じゃないにしても、ちゃんとコメントしてくれてありがとう。確かに何も言わずに消えちゃう人が多いから、嬉しいわ。
でも暴発の射精にしては、素敵な暴発の仕方ね。パンツに擦れる感覚で射精披露しちゃう程まで頑張ってくれたのよね~。
また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

nicenurse様、優しいお言葉ありがとうございます。射精してしまった時は不本意な射精ながらもとても気持ち良かったのを覚えています。淫茎刺激禁止により興奮していたのだと思います。
あれから何度か勝手に射精していましたが最後の射精から五日になります。寸止めは一度も行っていないのですが刺激もしていないため悶々となりだしています。
射精してしまうか寸止めで我慢するか、それとも一からnicenurse様に管理をお願いしてしまうのか迷ってます。
もう一度淫茎の管理をお願いしたら所有していただけますか?あの気持ち良い射精がくせになってしまって…

モリさん、もちろんまたあの最高の射精披露宴に向けて射精管理してあげるわよ。独りで処理する虚しい行為とは全然違うでしょ?

そうですね、一人で虚しく射精するよりnicenurse様に管理していただき最高の射精をしたいです。できれば淫茎の管理をお願いしたいのですがどうでしょうか?。最終射精日は21日でそれからは一度も寸止めはしていません。今は条件反射で勃起していますがとりあえず指示があるまでお待ちします。

モリさん、このまま続けるわよ~。でも改めて全裸正座での射精管理のお願い、それから寸止めオナニー6回をまず私に捧げなさい。1日でできなくてもいいから、できるだけ早く6回の寸止めをまずしましょうね。

nicenurse様。全裸正座で股間には一週間射精していない淫茎が勃起しています。今から淫茎の所有権をnicenurse様に譲渡して管理をお願いします。そして寸止め6回を捧げます。
「nicenurse様、私の股間で勃起している淫茎の所有、管理をお願いしたいと思います。私はnicenurse様の指示に従い淫茎に精が貯まるよう寸止めに励みます。誤って射精してしまうことのないよう頑張りますのでよろしくお願いします。」

たった今一度目の寸止めを終えました。
一週間ぶりの淫茎扱きは本当に気持ち良く3分ももちません。あっという間に射精しそうになってしまい危険な雰囲気でギリギリ寸止め出来ました。
久しぶりの寸止めは大変気持ち良くて物凄く辛いです。

おはようございます、nicenurse様。朝から2回目の寸止め捧げさせていただきました。寸止め直後は射精したくてたまりませんが我慢の辛さがnicenurse様に管理していただいているという気になります。
できれば今日の夜にも残り4回の寸止めを捧げたいと思います。

モリさん、朝から2回目の寸止めしてくれたのね、嬉しいわ。寸止めの後はしっかりと睾丸をモミモミして、私の精液をいっぱい作り溜めできるように、刺激をしてね。身体にめり込んで射精の準備をしていた睾丸を、ゆっくりともみほぐして引き出す感じね。

残りの4回、待っているわよ。

揉みほぐして引き出す感じですね。わかりました、残り4回睾丸揉み付きで寸止めします。
今日は早く寸止めの続きを行いたくて仕事中にも勃起してしまい扱けないのがもどかしく辛かったです。
これから4回たっぷりと時間をかけてゆっくり寸止めを捧げさせていただきます。

たっぷりと時間をかけてゆっくり寸止め…のつもりでしたが気持ち良さにたまらず射精しそうになってしまいもう終了です。気持ち良すぎて射精できないのが辛くおかしくなりそうです。

4回の寸止めを捧げました。
最後の4回目の後は少しの刺激でも射精してしまいそうでずっと下着を履けません。
寸止め後の睾丸揉みは寸止めの辛さを引き立てるような気がします。本当なら射精しているのに…もう自分には射精の権限はなく寸前まで扱いて我慢、寸止めだけを許可されていると思うと尚更勃起してしまいます。
まずいことにもう射精したくなってしまっています。この前はここから一週間程で淫茎刺激禁止の後に漏らしてしまいました。今回こそは持ち堪えたいです。

今朝も寸止め捧げさせていただきました。
朝から射精を堪えていると1日中淫茎に意識が向かい、ふと扱きたくなる事が多くなります。寸止めの許可があるときは出来るだけ朝から行うようにします。

またも寸止め捧げてしまいました。シコシコするのがとても気持ち良く寸止めやめられません。寸止め後に睾丸揉みをしているせいで寸止めの辛さから頭が離れず我慢出来ずにまた寸止め、そして睾丸揉みで勃起がおさまらず扱きたくなってしまうのです。
もう3回行ってます。

モリさん、寸止め→睾丸揉み→寸止めの輪廻転生を楽しんでくれているのね、素敵よ。今度は粗相しないように充分に気を付けて、どうどう巡りを続けるのよ。ある時点で、その輪から抜け出して、最高の射精披露宴に向けて軌道修正してあげるからね。

今でも射精披露専用グラスはちゃんと飾ってあるのかしら?

nicenurse様。グラスは飾ってはありませんが持ってます。
堂々巡り続いてしまいそうです。粗そうしないように気を付けて寸止めに励みます。

モリさん、飾らずに隠してあるのね~。グラスにたっぷりと注ぐのと、飛び散らせるのと、どちらがあなたは好きかしら。早く私好みのいやらしい淫茎に仕上げていくのよ~。

コメントを確認してくれたら、今日は23時まで淫茎刺激禁止よ。23時以降なら亀頭刺激でも寸止めでもさせてあげるわね。

23時まで淫茎刺激禁止ですね。う~、また勃起してしまいました。刺激禁止されてしまうと勃起して扱きたくなります。

一人の自由な時間ができてしまい硬く張り詰めた淫茎に苦しんでいます。
昨日は今頃連続で寸止め→睾丸揉み→寸止め…と輪廻していたはずですが…ふうぅ、やはり刺激禁止は辛いです。でも最近射精も許されず寸止めも出来ずに刺激禁止で勃起したままの辛い状態が気持ち良く感じ始めています。
23時以降に寸止め出来るかどうかわかりませんが早く扱き上げたいです。

nicenurse様ぁ、たった今どうにか一度だけ寸止め捧げさせていただきましたが射精我慢が苦しいです!
こんなに気持ち良いのにどうして途中で…あぁ。しかも睾丸揉みでいつまでも射精寸前の辛さが残り勃起したままの状態ですがこんな時間に寸止め輪廻になるわけにもいかず無理な我慢をしています。
時間指定の寸止めでこんなに1日悶えさせていただく事になるなんて…それでいて一度しか扱けずにいるんです。
たまらない疼きをありがとうございます。

今日は激しい勃起で目覚めました。朝起きて最初に頭に浮かんだのは寸止めしたい!という思いでしたが時間がなくおあずけでした。
今日も1日疼きながら過ごす事になりそうです。

モリさん、今朝は激しい勃起で目覚めてくれたのね~嬉しいわ。禁止されると、言われるまでは何ともなかったのに、辛く感じるのよね~素敵でしょ?

私が帰ってくるまで、1日の間で寸止めオナニーを私に捧げて良い時間帯を決めてあげる。12時~13時の1時間と、23時~24時の1時間、1日合計2時間の間だけ、寸止めオナニーや亀頭刺激を許してあげるわ。それ以外の時間では私の淫茎刺激は、お・あ・ず・け・よ。疼いて悶えて私の帰りを待っていてね。

微妙な時間指定ですね…扱けるか刺激禁止か、その時になってみないとわからないのがたまりません!
粗そうしないように悶えながらnicenurse様のお帰りをお待ちします。

今朝も完全な勃起で目覚めましたが、指定時間外でしたので寸止め出来ずに悶えたままです。
結局nicenurse様がお帰りになられるまで淫茎刺激禁止になってしまうのでは…1日二時間寸止めの許可をいただいているのに時間があわずに扱けないのはかなり辛いです。天を突くような勃起をそのまま自然に治まるまで放置するのはたまらなく悶えてしまいます。

この時間は割りと自由になり自炊したりと普通の生活をしているのですが、股間ではnicenurse様の淫茎が勃起しっぱなしで扱きたくてたまらない状態のままでいます。
23時まで扱いてはならないので我慢していますがその時間に寸止め出来るかどうか…
出来なければまた明日まで我慢だなんて…くぅぅ、扱きたいっ!

昨日は淫茎刺激禁止のまま悶えながら過ごしました。今日もそうなりそうな雰囲気ですが度々勃起してしまい辛い時間を過ごしていると寸止めしたくてたまらなくなります。
どうにか都合をつけて寸止めしたいです。

やっと自由な時間が出来たのにこんな時間… 寸止めしたいです。疼いてたまりません。こんな時に限って勃起がなかなかおさまらず… ぐぅ、ああ、扱きたいっ!でも我慢しますぅ。

淫茎刺激禁止になって随分たつような気がします。今日もぎりぎりで寸止めできませんでした。今も淫茎は勃起してたまらない疼きを与えてくれます。
もう少し早く時間が取れれば寸止め出来たのに…
nicenurse様のお帰りまで我慢する事になるかもしれません。扱きたくて扱きたくて、くぅぅ。

今朝は目覚めた時は勃起していなかったのでしばらく普通にしていましたが、気がつくとパンパンに張ってパジャマを持ち上げてます。一度淫茎を意識するともう大変です。寸止めする事しか考えられません。本当は射精したいはずですが今は扱ければ寸止めでもなんでもいいと思っています。

このところ忙しくしていたせいもあってコメント残せませんでしたがnicenurse様の淫茎はしっかりと刺激禁止で漏らさずにいます。
今久しぶりに時間が取れて激しく勃起しており扱けずに悶々としています。今日はnicenurse様の淫茎を扱く事ができるかどうか…早く扱きたくてたまりません!

今日は久しぶりにnicenurse様の淫茎を扱いて寸止めさせていただきました。しかしあまりに久しぶりなためか充分に気持ち良くなる前に溢れ出してしまいそうで加減しながらの寸止めでした。まだまだ扱き足りないのに射精してしまいそうで寸止め前には思ってもみなかった強い疼きに悩まされています。
気をまぎらわそうと睾丸揉みをしていますが余計に勃起が気になって悶えてしまって。
ぐぅぅ、こんな事なら寸止めしない方が楽だったかも…
淫茎刺激禁止のうちにnicenurse様の淫茎にはだいぶ精がたまっていたようです。とっくに射精したくなっていたのかもしれません。

昨日のもどかしい寸止め以降nicenurse様の淫茎はちよっとした刺激ですぐに勃起してしまい、勃起した淫茎に意識が向いてしまって扱けずに辛い1日となりました。本当に勃起する度に扱きたくなってしまい我慢の連続で下着の中は涙の跡がいくつもあります。
今も勃起していて扱きたいのを我慢しながらコメントしています。
今日も寸止めしたいのですが昨日のように中途半端な寸止めになってしまうと余計に辛くてたまりません。早く今の寸止め条件を解除していただきおもいきり扱きたいです。
刺激禁止なら漏らしてしまう心配はありませんがこんなに勃起して扱きたいのを我慢するのは…辛いですが嬉しくもあり混乱してしまいます。

モりさん、だたいま。とっても素敵なコメントをたくさん残してくれたのね。嬉しいわ~。寸止めオナニーを許される時間帯が決められているのも…素敵でしょ? コメントを確認してくれたら、すみやかに寸止めオナニー3回を私に捧げてね。3回に満たない分は、不足分ちゃんと淫毛を抜きなさいね。

nicenurse様、無事にお帰りいただいて何よりです。
寸止め指示ありがとうございます。出来るだけ早く捧げさせていただきます。
昨日も刺激禁止になってしまって扱きたくてたまらない状態でした。

モリさん、ちゃんと連続で3回するのよ~。一度始めてできなかった分は、淫毛を抜いて痛みを私に捧げてね。

勘違いしてました。これから3回連続寸止め行います。
久しぶりに扱けると思い今から激しく勃起しています。

あっああっ、寸止め気持ちいいです。nicenurse様、nicenurse様、もう射精してしまいそうです。
ぐぅ、今度は射精我慢が…
扱きたい、射精したいです。
久しぶりの寸止め、気持ち良さと我慢の辛さと最高です。この物足りない疼きがなんとも言えず…はぁ。あと二回、睾丸揉みの後に捧げます。

nicenurse様、昨日の二回目の寸止めは途中で強制終了になってしまいました。淫毛二本抜きました。ピリピリする痛みの中で寸止めを途中で止めた淫茎が勃起したままおさまらずなかなか寝つけませんでした。
今日も3回連続で捧げて良いのでしょうか?

モリさん、あら~寸止め途中で強制終了になっちゃったのね。連続3回の寸止め…続けてあげるわよ。もちろんやり始めてからできなかった時には不足分の淫毛を抜かせてあげる。もっともっと睾丸に私の精液を作り溜めして、何気ない刺激にも激しく勃起して射精を懇願するいやらしい私好みの淫茎に仕上げましょうね。

昨日も3回連続寸止め捧げさせていただきました。でも3回目の途中で強制終了です。また淫毛抜かせていただきました。
本当はすぐに勃起して射精したくなってしまう状態ですが、淫茎が暴れても必死で我慢しています。
もう少しで最後の射精から3週間になります。射精したくてたまらないですが淫茎刺激禁止の期間が長かったのでもう少し扱かせていただきたい気もあり、射精も寸止めもしたい感じです。

モリさん、一斉射精披露会に参加できなくて残念ね。参加してくれた人たちは、いやらしくて気持ちのいい射精を披露してくれたみたいよ~。あなたは都合がつかずに『おあずけ』だったのよね。

でも安心して、もっともっと寸止めさせて私の精液を作り溜めさせてあげるから。私の人差し指が、私の淫茎の裏筋を1回撫であげるだけで射精してしまうくらい、いやらしい淫茎に仕上げるのよ。

昨日射精したかったです。昨日は忙しく寸止めも出来ずに淫茎刺激禁止で悶えていました。
nicenurse様の指で裏すじを撫でていただくだけで射精してしまうような淫茎になるまで射精はおあずけですね。前回漏らしてしまったので反省も込めて射精のおねだりなどもせずnicenurse様の気が向いた時に射精披露宴をさせていただくように我慢しています。本当はもう淫茎が張り詰めてパンパンですが…

このところコメント残せませんでしたがずっと寸止め連続3回を捧げています。しかし一度も3回やり遂げた事はなく必ず淫毛を抜いてます。もう寸止めと淫毛抜きがセットになってしまって、寸止めの後には鈍い痛みが待っていると思うとなかなか寸止めに踏み切れません。寸止めと刺激禁止の間のような感覚です。
いろいろ大変だと思いますが無事にお帰り下さい。

たった今寸止め捧げさせていただきました。もう射精したさに淫茎はパンパンです。
すぐに射精しそうになって気持ち良いのも一瞬で後は寸止めの辛さばかりで苦しいです。射精したくてたまらないですがここまで我慢してすぐに射精したらもったいないような気がしてます。あぁ、でもやはり射精してすっきりしたい…

モリさん、ただいま。待っていてくれてありがとう。それじゃあ金曜日と土曜日は私の淫茎刺激禁止日にしてあげるわ~。淫毛は抜かなくていいわよ。完全禁止日っていうのもおもしろくないから、トイレに行く度に私の淫茎を5往復だけ必ず扱きなさいね。私の淫茎がどんな反応をしてくれるのか、とっても楽しみよ。

おはようございます。nicenurse様がコメントを下さっているととても安心します。それに淫茎刺激禁止のご指示ですぐに勃起して煽られるおまけ付きです。
今朝も凄い勃起で目覚めました。朝から触れないのが辛いですがトイレでの五往復の扱きを楽しみにします。
来週の21日には寸止めを始めて一ヶ月になります。そこまで我慢できるかわかりませんが少しの刺激で射精しそうになってしまい気持ち良さと辛さの両方がとても強くなっています。

モリさん、今日はもう何回トイレに行ってくれたのかしら。5往復だけの刺激が、私の淫茎をもっとガチガチにしてくれたのなら、素敵だわ~。

日曜日は何をしてもらおうかしら…そうね…午前中は引き続いて淫茎刺激禁止ね。トイレででもよ。『昨日はトイレでは5往復扱けたのに~』って感じてくれたら嬉しいわ。13時を過ぎたら、亀頭刺激10分をさせてあげる。それを3回私に捧げてくれる度に、1回の寸止めオナニーを許してあげるわ~。

今日はトイレに行く度に淫茎を堅くしていました。五往復はなんともせつないですね。最後の射精から随分経っていますのでわずかな刺激でも気持ち良くなるのですがすぐにおしまい…もっと気持ち良くなりたいと思ってしまいます。
明日は午前中の辛さが午後の亀頭刺激と寸止めを素晴らしくしてくれそうで今から勃起しています。
いつも素敵なご指示ありがとうございます。本当は射精の指示もいただきたいのですがもう少し我慢ですね。

モリさん、21日に射精披露宴ができるように調整できるかしら~。明日の捧げものは楽しみよね。できるだけ朝早く、ガチガチの朝勃ちで目が覚めて欲しいわ~。

21日に射精できるかわかりませんが調整してみます。それまでは我慢ですね。あと五日も…頑張ります。
明日の朝の勃起よりも今激しく勃起している淫茎を扱けない事がたまらなく辛いです。21日まで我慢すれば思いきり射精できる…それまでは我慢します。射精してしまえばこの疼きも感じなくなってしまうと思うとさみしいような。あ~、でもやはり扱きたいです。

久しぶりの淫茎刺激禁止でテンションが上がって勃起がおさまりません。扱きたくてなかなか寝られないです。
触れてないのになんだか射精寸前のようにひくついて気持ち良くなっています。少しでも扱けばすぐに射精してしまうでしょう。こんなぎりぎりの状態を我慢するのは初めてです。

モリさん、午前中の淫茎刺激は楽しんでくれたかしら~。今頃は時間を見つけて亀頭刺激10分を捧げてくれているのかしら? 3回もそれを私に捧げないと、寸止めオナニーできないものね。粗相してしまいそうだったら…また月曜日は淫茎刺激禁止にしちゃおうかしら~。

今日はずっと外出していた為にまだ一度も亀頭刺激出来ていません。早く寸止め捧げさせていただきたいです。もうガチガチで…

モリさん、時間が取りにくいあなただから、そんな事もあるかもね~って思っていたわ。今日寝るまでに亀頭刺激10分3回と寸止めオナニー1回、1セットも終了できなかったら…明日はまた、私の淫茎への刺激は、お・あ・ず・け・ね。触れなくてもどかしくて、それでも私の淫茎を激しく勃起させて耐えて欲しいわ~。

1セット以上してくれた時には、また明日は寸止めオナニー3回までならさせてあげる。その内の1回は、フェイク…つまり射精した演技で寸止めを終了するのよ。

ぐ、くう~…nicenurse様のコメントで刺激禁止のままの淫茎がたまらなく扱きたいほど勃起してしまいました!これから少し時間取れそうなので亀頭刺激10分行います。
月曜も淫茎刺激禁止はとても辛いのでなんとか1セット行いたいですが、今の感じだとぎりぎり寸止めまでは出来ずに勃起したまま我慢する事になってしまうかも、という辛く嬉しい状態です。

二回目の亀頭刺激10分を捧げさせていただきました。もうガチガチに勃起してたまりません。久しぶりの亀頭刺激ですが気持ちよくなる為でなくより勃起が激しくなるように行っているような気がしてます。
亀頭刺激を始めてどんどん勃起が堅く強くなり10分経つと扱きたくて扱きたくて、射精どころか寸止めもおあずけされている淫茎が私を苦しめます。そんな亀頭刺激を三回もしないと寸止めできないなんて…
続けて三回目の亀頭刺激10分を行い早く寸止めしたいです。明日もおあずけなんておかしくなりそうです!

うぅぅ、nicenurse様。たった今三回目の亀頭刺激10分捧げ終わりました。
nicenurse様の淫茎はガチガチのびんびんでたまらなく扱きたいですがこのまま寸止めを始めたらすぐに射精寸前で終了となってしまうと思います。我慢の限界ですがもう少し時間をおいて淫茎が落ち着いてから寸止め捧げさせていただきたいです。時間が取れなくなってしまう危険もありますので早く勃起が落ち着いてくれるといいのですが。

モリさん、昨晩は粗相しないでちゃんと1セットを私に捧げてくれたのかしら~。もしそうなら、今日は3回まで寸止めをさせてあげるわよ。
昨日も書いたけど、今日の3回までの寸止めでは、必ず1回はフェイクするのよ~。

nicenurse様。昨日はあれから寸止めを始めたのですが少し扱いたところで強制終了となってしまいました。ですので今日は辛い淫茎刺激禁止日を過ごさせていただきます。
nicenurse様のコメントの通り触れなくてもどかしくて、それでも淫茎を激しく勃起させて耐える為に考えたのですが、今日は自宅に一人でいる間は下半身はぴったりした下着で過ごし勃起したらその場で下着を下ろして開脚正座。勃起が萎えるまで両手は後ろで組みその姿勢で悶えさせていただきます。
いつでもどこでも勃起したらその姿勢で生の淫茎を見下ろし扱いた時の気持ち良さを想像しながらじっと耐えます。
早速今も激しく勃起しているので萎えるまでじっと我慢します。
こんな風に生の勃起を見つめているとなかなかおさまらず、腰を揺すって淫茎を揺らめかせています。
とてももどかしくて辛いですが激しく勃起させておいてその辛さに耐えようと思います。

今朝も淫茎からのもどかしさで目覚めました。ガチガチに勃起しています。
昨日は一時間の間に5回ほど勃起して一回の勃起時間は長い時で15分くらいでした。もどかしさを勃起させて耐えるのはとても辛く苦しい時間ですがなんとか耐えました。
今もたまらなく扱きたいのですがご指示をお待ちします。

モリさん、いよいよ明日で1ヶ月ね。まだ射精披露宴のアイデアを聞いていなかったわよね~。今日中に私が気に入るアイデアが仕上がるかしら? 仕上がらなかったら…1日ずつ順延する他ないわよね~。

もう射精披露宴の準備期間に入っているのだから、寸止めしなくてもいいわよ(笑)。トイレに入った時、3往復だけ私の淫茎を扱かせてあげる。射精披露宴まではこれで我慢なさいね。

射精披露宴まで寸止めはしなくても良いというお言葉に激しく勃起しています。昨日も今日もずっと寸止めはおあずけだったのに… 射精披露宴までは淫茎を勃起させて我慢します。
射精披露宴のアイデアですがまったく考えていませんでした。今日はこれから少し忙しくなるのでコメントできるかどうか。出来なければ順延…
うぅ、射精披露宴まで耐えます。

nicenurse様、射精披露宴のアイデア考えてみました。
まず初めに淫茎扱き連続10分で足りない分淫毛抜きを行います。その時の時間を測っておき二回目以降の寸止めは前回の寸止めタイムを上回る時間扱かないと一回とカウントしません。寸止めに成功した回数-1回を射精の回数とします。最低3回は寸止めに成功しないと射精出来ずに寸止めで終わってしまいます。
気に入っていただけるでしょうか。

トイレでの淫茎扱き3往復行いました。とても物足りないのですがたった3往復でもnicenurse様の淫茎は気持ち良くなってしまいます。何度もトイレに入ってしまいそうです。

モリさん、3往復だけでも刺激が与えられて嬉しいでしょ? あなたの射精披露宴のアイデア、結構いいわね。私が修正してあげるわ。

最初に私の淫茎に『ナース様』とマジック刺青なさいね。大きさや場所はお任せするわ。書く、という行為が私には大切だからね。最初に淫茎扱き連続10分を行って、足りない分淫毛を抜きなさい。これから寸止めオナニーショーよ。連続扱きの時のタイムを下回った場合、1本淫毛を抜く事。上回った場合、カウント1ね。カウント数-2が射精披露の回数よ。必然的に3回以上成功させないと、射精披露宴は順延ね~。

素敵でしょ? どんな恥ずかしい格好で射精披露してくれるのかは、射精披露回数が決定してから決めましょうね。

姿勢は射精披露の回数が決まってからという事は今日は射精披露宴はおあずけなんですね。
早速今日から寸止めにチャレンジしてもよろしいのでしょうか?

今日は結局時間が取れず寸止めオナニーショウは行えませんでした。
nicenurse様の修正案を読み返してみましたが凄く恥ずかしい行為で勃起してしまい淫茎がひくついてます。
淫茎刺激禁止の辛さに悶えながら寝ます。

モリさん、タイミングが合えば寸止めオナニーショーの当日に射精披露宴も行えるわよ~。そうね…1回は、寸止め2回の後に猛烈に私の淫茎を扱き上げて射精披露、そのまま2分間高速扱き…なんてどうかしら? 素敵じゃない?

早く寸止めオナニーショウを行い射精披露したいです。
寸止めしたくてたまりませんがしばらく時間が取れません。トイレでのもどかしい3往復だけで我慢しているのにnicenurse様の具体的な射精披露の内容にとても辛い思いをしています。寸止め2回の後に高速扱きで射精…は、早く扱きたい、射精したいです!

モリさん、1ヶ月以上も作り溜めした私の精液、尿道を駆け上がってくる時にどんな快感をあなたに与えてくれるんでしょうね。射精披露宴とっても楽しみよ。

でもその前に寸止めオナニーショーしなきゃね~。ゆっくり時間が取れる時でいいわよ(笑)。

nicenurse様。今日寸止めオナニーショウを行わせていただきます。やっと時間が出来たので久しぶりに寸止め出来ることが楽しみです。

モリさん、1ヶ月以上も私の精液を作り溜めしてきたんだから、最後の最後で粗相しちゃわないよう、充分注意して寸止めオナニーショーを披露なさいね。あなたのアイデア、2段階で楽しめるから、とっても素敵よ。いっぱい悶えて、でも射精披露宴が手の届くところまで来ている事を思って、見事耐え切って射精披露回数を獲得してね。報告楽しみにしているわ。

nicenurse様のご指示の通り淫茎にナース様と書いて淫茎扱き連続10分を行いました。時間は2分48秒です。一ヶ月も射精しないとすぐに溢れそうになりますがどうにか扱き続けもう限界というところでこのタイムです。
気持ち良さともどかしい苦しみに久しぶりの寸止めの嬉しさを感じています。
淫毛を8本抜いて次の寸止めに移ります。

nicenurse様、二回目の寸止めタイムは1分07秒でした。
まったく我慢できません。これでは駄目だと思い3回目の寸止めを行いましたが今度は48秒ともうすぐに射精しそうになってしまいます。
気持ち良さに扱きたくてたまらずすぐに3回目まで行ってしまいましたので少し我慢して時間を置いて4回目の寸止めを行います。
今日はもう10本の淫毛を抜いてしまいました。

10分以上時間を空けて4回目の寸止めを行いました。しかしタイムは50秒です。最初の寸止めタイムを一回も上回れず焦りを感じています。
「あ~、気持ちいいっ、もう駄目だ!出る」我慢して気持ち良さに耐えながら扱き、それでも一分も耐えられないのです。
もう少し時間を空けて頑張ります。

昨日までは忙しくしていたためそれほど刺激禁止の辛さを感じずにいたのですが、今は違います。寸止めから寸止めの間の時間ですら扱きたくてたまらないのです。なかなか疼きも治まらずいつまでも射精寸前で噴き上げてしまいそうな感覚の淫茎を抱え必死で耐えています。
それでもまだ一回も射精の権利を得ていないなんて…

モリさん、まだ1回もカウントされていないのかしら? カウント数-2が射精披露回数よ。頑張って、見事2分48秒を耐え切ってみせてね。

時間を空けて行うつもりでしたが時間切れになってしまいました。結局一回も射精披露できない事になってしまって寸止めで辛い状態の淫茎を持て余しています。
nicenurse様、一回でも射精したいです!

モリさん、明日も2分48秒に挑戦してもいいわよ。そうね…最後の寸止めチャレンジから12時間以内に再度チャレンジすればいい事にしてあげるわ。もし12時間以上時間が経ってしまえば…射精はおあずけにすべきよね? モリさんもそう思うでしょ? カウントが3以上になるまで、頑張って寸止めオナニーショーを続けて欲しいわ~。

たった今nicenurse様のコメント読ませていただきました。
もう最後の寸止めから20時間くらいは経ってしまってます。
もうパンパンで射精したいですがおあずけなんですね。
せめて寸止めだけでもしたいです。

モリさん、あら~20時間も経っちゃったの? それじゃあ寸止めオナニーショーからやり直しさせてあげるわ。淫茎刺激連続10分からね。はい、スタート。

ありがとうございます、nicenurse様。月曜はたくさん寸止めしたため昨日は刺激禁止のまま辛い思いをしました。
今夜もう一度寸止めオナニーショーを行います。
最初から行ってまた前回と同じような事にならないといいのですが。

モリさん、今回も最後の寸止め挑戦から12時間以内なら、引き続き挑戦させてあげるわね。コメントを確認してからの最初の寸止めだけは高速扱きで行う事。粗相しちゃイヤよ。

nicenurse様。昨日は寸止めオナニーショーできませんでした。寸止めできる事を楽しみに勃起させて帰ったのですが…。
今日こそは行いたいと思います。

モリさん、何だか私が焦らされているみたいね(笑)。今宵のあなたの寸止めオナニーショー、楽しみにしているわ~。

nicenurse様。大変お待たせして申し訳ありません。今一回目の淫茎扱き連続10分を行いました。最初は高速扱きで行いましたのでタイムは1分10秒です。
淫毛を9本抜いて次の寸止めを行います。

2回目と3回目の寸止めは一分も耐えられずノーカウントになってしまいましたが4回目に1分15秒我慢できました。でもこのペースだと射精できるまで時間がかかりそうです。
射精できないのに扱き続け射精を我慢するのは気持ち良すぎて暴発してしまいそうです。時間を空けないとならないのも自由に寸止めできなくてもどかしいです。

モリさん、まだカウント3まで達していないのね~。取り敢えず最後の挑戦から12時間以内にトイレにでも行って、再挑戦して権利を継続すればいいのよ。早くカウント3以上を達成して、見事射精披露宴開催を決定づけてね。暴発はダメよ~。

モリさん、もう7月も10日になったわよ~。報告待っているから、ちゃんとコメントしてね。

nicenurse様、長い間ご無沙汰してすみません。射精管理も中途半端なままで重ねてお詫びします。
こちらのHPも久しぶりに読ませて頂きました。また時間を取ってゆっくりコメントしたいと思います。

モリさん、お久しぶり~嬉しいわ。また時間ができたらコメントしてね。待っているわね。

nicenurse様、久しぶりにコメントさせて頂きます。
前回の射精披露宴の準備で寸止めを頑張り過ぎて暴発してしまい、この所毎回漏らしてしまっているためとても情けなくコメントする元気を無くしていました。仕事もプライベートも忙しくなり時間もなかったのですが報告せずにすみません。
また新たに射精管理をお願いできないでしょうか。今までも度々nicenurse様の事を想い寸止めを捧げていました。忘れられません。

モリさん、やっぱり暴発しちゃってたのね(苦笑)。でもちゃんと戻ってきてくれて、嬉しいわ。このまま続けるわよ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを少なくとも2セット以上、私に捧げてね。

引き続きの管理ありがとうございます。今日は時間を作って亀頭刺激即寸止めを捧げたいと思います。
それとnicenurse様にお願いがあるのですが、ちょっとした環境の変化で以前よりネットに繋ぐ時間が取りづらくコメントできない日が続くかもしれません。今も仕事の合間にやっています(苦)なので一週間分まとめてご指示をいただくとか、寸止めの回数によって自動的に翌日の内容が決まるような物を考えているのですがどうでしょうか?
もちろん出来るだけご報告させて頂きますがご検討をお願いしたいです。
わがままを言ってすみません。

モリさん、忙しい合間を縫ってコメントしてくれているのね、嬉しいわ。もちろんまとめて指示を出すのでも、その日の行動により翌日の寸止めが決まるのでもいいわよ。何かいいアイデアあるかしら?

例えば…亀頭刺激10分1回につき、翌日の寸止めオナニー1回とか…。本当ならば脚マッサージできた翌日には寸止めオナニー許可、にしてあげたいんだけどね。

また仕事中にコソコソとコメントしています。
わがままを聞いて下さってありがとうございます。最近は忙しく朝は妻が起きる前に出かけて帰れば寝ています。nicenurse様の案の通りにいけば良いのですが。
nicenurse様の亀頭刺激10分一回で翌日の寸止め一回許可のアイデア素敵ですね。私が考えたのは毎日寸止め三回を日課として足りない数×日数を淫茎刺激禁止で過ごすというものですがどうでしょうか。
まだ前回のご指示を実行できていませんのでまたご報告させて頂きます。

モリさん、週代わりでできれば素敵ね。最初はあなたのアイデアから採用してあげるわ~。つまり、毎日寸止めオナニー3回を私に捧げるのを日課とするのよ。そして理由はどうであろうと不足分の日数だけ、淫茎刺激を禁止にしてあげる。素敵よね? コメントを確認してくれたら、亀頭刺激3分&即寸止め1セットよ。これは日課に含めないこと。

淫茎管理のご指示ありがとうございます。早速今日から寸止め三回を行いますがその前に亀頭刺激3分即寸止めを1セットですね。今日はたくさん寸止めを行い早くnicenurse様の淫茎に精を溜めるよう頑張ります。

昨日は前回ご指示の亀頭刺激5分即寸止め2セットを行いました。自主的に亀頭刺激を行った事はなく、nicenurse様のご指示をいただいて久しぶりの亀頭刺激です。刺激中はチリチリと逃げたくなるような弱い刺激に悶えました。こんなに辛いものだったとは… その後即寸止めは物足りなさに思いきり扱き上げあっというまに寸止めでした。久しぶりの辛さにnicenurse様に管理していただいていることを実感しました。
2セット以上というご指示でしたが夜遅くにやっと2セット捧げたところで寝てしまいました。

今日は都合4回の寸止めを行う為に早く仕事が終わって欲しいです。

モリさん、今日は3回+1回の寸止めショー、ちゃんと私に捧げてくれているのかしら? いやらしくて素敵ね。コメントを確認してくれたら、さらに1回の寸止めを、トイレででもいいから私に追加で捧げるのよ。

nicenurse様、3回+1回の寸止めショー捧げました。それとコメント確認しましたので追加の1回も行いました。

久しぶりの寸止めショーにはっきり言ってもう淫茎がパンパンで射精我慢の辛さに泣きが入ってしまいそうでした。しかし昨日は1回も寸止め出来ず水曜まで淫茎刺激禁止に…。

今度は触りたくてたまりません。

1日の寸止め回数もnicenurse様のお好きな様にコントロールされていると思うととても嬉しく感じます。

一週間振りの報告になってしまいました。

先週の水曜まで淫茎刺激禁止になってしまい触りたくて悶える日々だったのですが、刺激禁止明けの木曜にまた一度も寸止め出来ず昨日までnicenurse様の淫茎には触れずに過ごしました。

今朝は一週間振りの寸止めを行い久しぶりにnicenurse様の淫茎を扱かせていただく喜びを感じました。久しぶりの寸止めはとても気持ち良くついつい射精寸前のギリギリまで刺激して暴発してしまいそうな程です。寸止めの辛さも新鮮に感じられnicenurse様に管理していただいていることを実感します。

今日はあと2回の寸止めを行います。

モリさん、今日は3回の寸止めオナニーを私に捧げてくれたのかしら、嬉しいわ。久々に私の淫茎を握って扱くのは、とっても気持ち良いでしょ? それでいて、射精寸前で我慢するのって…素敵ね。

コメントを確認してくれたら、特別に亀頭刺激3分を2回以上、私に捧げてね。トイレでだったらできるわよね? 待っているわ。

今週のルールも前回と同じのでしてね。

わかりました。今週も同じく寸止め三回を日課とします。
先週は寸止め回数が少なすぎたので今週は毎日行う様に致します。

昨日はなんとか就寝前に三回終わらせました。寸止め後の疼く淫茎を抱えて寝るのは久しぶりで大変辛かったです。
それでもnicenurse様から特別ご指示がない限りは毎日寸止めを行わせていただけるのだからと思って耐えました。

ご指示の亀頭刺激3分2セットは今朝捧げました。おかげで朝からnicenurse様の淫茎は凄い勃起です。今日も寸止めを行わせていただける事を感謝しながら扱き上げたいと思います。

モリさん、辛嬉しい亀頭刺激を私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、追加で亀頭刺激2分&即寸止めを1セット以上私に捧げてね。

明日、激しい朝勃ちで目覚めてくれると嬉しいわ~。

今日は少し時間に余裕がありnicenurse様のご指示いただいた亀頭刺激2分即寸止めと毎日の日課3回の寸止めを行いました。

この2日間だけ日課の寸止めを行っただけで射精欲求が随分高まってきてます。もう2週間目に入っているので当たり前ですね。

心がくじけて射精のおねだりをしてしまいそうです。

モリさん、私の精液を入れる専用のグラスも持っているものね~。コメントを確認してくれたら、今日はそのグラスで何かを飲んで欲しいわね。その後で追加の亀頭刺激5分を1回私に捧げてね。

辛くなったら睾丸をいっぱいモミモミして、射精したさに耐える姿を私に捧げるのよ~。

毎日の寸止め3回にnicenurse様のご指示による亀頭刺激や淫茎刺激で射精したさがMAXです。
寸止め後はたっぷり睾丸を揉んで射精したさを耐えるのですが疼きはまったくおさまらず、それどころか余計に疼いていきり立つ淫茎をまた扱いてしまいます。

ワイングラス出してきましたが今は禁酒中の為紅茶をいれました。
ご指示の亀頭刺激これから行いその後に日課の3回目の寸止めをnicenurse様に捧げます。

モリさん、射精したさがもうMAXになっているの?素敵ね。いやらしい淫茎に仕上がってきているのね。御褒美に明日の寸止めは禁止にしてあげるわね。そうね…私の淫茎刺激そのものを禁止にしてあげる。久しぶりでしょ?私の指示による、淫茎刺激禁止。たっぷりと楽しんで、少なくとも3回は睾丸揉みを代わりに私に捧げてね。

日課の寸止めを捧げた後にコメント確認しました。

寸止め後の射精したくて疼く淫茎を堅くしたままコメントを読み明日はずっと刺激禁止とわかると一段とnicenurse様の淫茎が張り詰めてしまいました。

淫茎刺激禁止なら当たり前の様に射精はおあずけ…こんなに堅くなって涙を流しているのに。
睾丸揉みで射精したさに耐え、気をまぎらわせるようにします。

最近は毎日寸止め3回行って射精欲求が段々と高まる中での昨日の淫茎刺激禁止。昨日は正直辛かったです。

何度も勃起してしまいそのたびに堅く張り詰めた淫茎を意識させられて射精出来ずに焦れる。その内に射精出来ずとも触りたい、寸止めでいいから握って扱きたい!と強く思ってしまいました。

今日は特別ご指示がなければ毎日の日課を捧げたいと思いますがよろしいでしょうか?

モリさん、あなたにはちゃんと1週間のルールがあるんだから、私の指示がない時にはそのルールに従うのよ~。久しぶりの淫茎刺激禁止は、とっても悶えて辛くて嬉しかったみたいね、素敵よ。

コメントを確認してくれたら、今日はいつもの日課+亀頭刺激5分を2回、私に捧げてね。さらに追加、就寝直前に淫茎扱き5往復よ。楽しんでね。

今日の日課の1回目の寸止めを終えました。暴発してしまいそうでとても危なく気持ち良い寸止めでした。

昨日はとても焦れてしまい我慢出来ずに一度に3回の寸止めを続けて行ってしまいました。なので今日は時間を置いて丁寧に寸止めしたいです。

とても気持ち良くて辛くなってしまうと思いますが。

nicenurse様、せっかくご指示いただいたのに日曜は日課の寸止めを2回しかこなせず、昨日は淫茎刺激禁止で勃起しても放置したまま1日過ごしました。
今日は出来るだけ寸止めしたいですがどうなる事か…まだ仕事も終わる目処が立たず勃起してしまうと辛いです。

そろそろ射精のお願いをさせていただいてもよろしいでしょうか。nicenurse様の淫茎が重く疼いて射精したくてたまりません。

モリさん、射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのね~素敵よ。そうね…射精披露宴のアイデアを聞いてあげてもいいわよ。

アイデアは1日1つ、少なくとも3つは書くのよ。気に入ったのがあれば、採用してあげなくもないわ。それから、コメントを確認してくれたら、それ以降は私の指示なしに私の淫茎に刺激を与えるのは禁止よ。1日1つしか書けないアイデアの出来不出来によって、淫茎刺激を与えてあげる。素敵でしょ?

やっと寸止め出来ると思っていたら… 勝手に扱くのは禁止なんですね。完全勃起しています。

くう~、扱きたい。
頑張ってアイデア考えます。

nicenurse様、射精披露宴のアイデアを提出させていただきます。

まず朝一番でぎりぎりの寸止めを行います。これが出来なければその日は披露宴延期とさせていただきます。
朝から射精したくて疼いてたまらない淫茎を抱えたまま1日過ごし、トイレでは必ず亀頭刺激を行います。この亀頭刺激を行った回数だけ家に帰ってから寸止めを行い、最後に射精専用ワイングラスにたっぷり射精します。

久しぶりの射精披露宴ですがうまくアイデアが出てきません。もう少し考えてみますが披露宴のアイデアを考えると射精したさに淫茎が疼いて辛いです。

モリさん、あら~謙遜しちゃって。なかなか素敵な射精披露宴のアイデアじゃないの。御褒美に私の淫茎を30往復扱かせてあげるわ。ちゃんと数えるのよ。

明日も新しいアイデアを書いてくれるのかしら、楽しみにしているわ~。

昨日は30往復のご褒美ありがとうございました。始める前から思いきり勃起していましたのでとても気持ち良く寸止めに近い辛さに悶えさせていただきました。

今日のアイデアですがもう少しまとめてから提出させていただきます。
気に入っていただけるといいのですが。

淫茎刺激禁止中に自由な時間ができてしまうと大変辛い思いをします。一度昨日の様なご褒美をいただけると早くご褒美をいただいて気持ち良くなりたいと自分勝手な事を考えてしまいます。
射精披露宴までは勝手に刺激してはならないと強く思って耐えますが余計に勃起は堅く張り詰めてしまい扱きたさに悶える…の繰り返しです。

今日のアイデアですがまずは射精の準備としてその日にnicenurse様から射精の許可を与えるコメントをいただき一時間以内に私が返事をできなければ延期というのはどうでしょうか?
プラスこのブログを覗きにくるたびに寸止め1回としておけば何度も確認する事は難しくなります。
nicenurse様の気が向かなければ今日は延期としていただく事もでき私は何度もコメントの確認をして寸止めばかりする事でしょう。
考えただけで辛そうですがnicenurse様の淫茎は嬉し涙を流しています。早く扱きたいです。

モリさん、またまたおもしろいアイデアね~。ブログをチェックする度にちゃんとコメントを残すなんてルールにしたら、あなたの気持ちがわかって楽しそうね。私のコメントが『射精許可』じゃなくて、『追加寸止め2回』とかも、素敵かも~。

今日のアイデアの御褒美、高速扱き15秒よ~。ガチガチに勃起させた状態からして欲しいわ。明日のアイデアも楽しみね。

ブログを見にくるたびにコメントを残すとどれだけ見に来ているか丸わかりですね。という事は確認だけしに来ることは出来ないわけでますますnicenurse様の許可を見逃してしまう可能性が高くなってしまうのでは…
さりげなくとても意地悪なご指摘ですがnicenurse様の淫茎は堅くなってしまいました。

ご褒美ありがとうございます。またも寸止めにはいたらない微妙な刺激に悶えてしまいそうです。

モリさん、何度も見にきてるってわかる方が素敵でしょ? 今日も素敵なアイデアを読めるって幸だわ~。楽しみにしているわね。

nicenurse様、昨日はコメントできず申し訳ありません。なかなかアイデアを考えるのも難しいですね。nicenurse様の淫茎は勃起してギンギンに固くなっており扱きたいのを我慢してアイデアを考えなくてはと思うのですが集中できません。

今日考えたのはnicenurse様に前日に射精前の寸止め回数を設定していただくというものです。何回でも結構ですが回数が多いと1日の中で終わらせる事は難しくなり終わらなければ射精は延期となります。
次の日は回数はリセットされまた一から寸止めに励まなければいけなくなり楽しんでいただけると思いますがどうでしょうか。

朝から頻繁にnicenurse様の淫茎が勃起してしまい触れずに辛く嬉しい1日を過ごしています。
今日もひとつアイデアを提出させていただきたいと思いますが、射精前の寸止めを全て手を使わず床や壁などどこかに擦りつけて行うのはどうでしょうか。
扱きたいのを我慢して腰を振り淫茎を擦りつけて射精しそうになれば腰を止め我慢、寸止めから射精まで全て手を使わずというのは今までに経験はないと思います。
想像していたら扱きたくてたまらなくなってきました。

nicenurse様、早く射精したいです。寸止めでも構わないので下着にくっきりと浮かび上がる淫茎を刺激したいです。

モリさん、なかなか素敵なアイデアね。3つ目よりも4つ目の方が素敵ね。そうね…色々組み合わせてみようかしら。

朝からマーキング寸止めを私に捧げて、トイレは必ず個室トイレに入って亀頭刺激5分をするのよ。帰宅してからもマーキング寸止めは続けなさい。1回する毎に、私のブログをチェックして、短いコメントを残してね。私から『射精披露宴開始』のコメントを確認次第、マーキング寸止め1回の後、そのままマーキング射精をしてもらいたいわ~。何かに私の淫茎を擦り付けて、そのまま射精を披露するのよ。いっぱい私の精液を吐き出しなさい。ちゃんと写メを残すのも忘れずにね。

私の飲茎を扱きたかった? でももうダメよ。射精披露宴当日まで、マーキング寸止めを1日1回だけ許してあげる。いつ頃射精披露宴を開けるのか、教えてね。

淫茎を扱いての射精はね、報告が素敵だったら、御褒美の追加の射精披露でさせてあげるつもりよ。あなたは気に入ってくれるかしら?

nicenurse様、アイデアの組み合わせ了解しました。今から早く射精したくてたまりませんが、射精披露宴は早くても水曜以降になります。一番時間が取れそうなのは土曜なのですができれば水曜に開けるようにしたいです。もちろんnicenurse様の気が向かなければどれだけ射精を楽しみにしていても寸止めのみでおあずけなのでしょうが朝から準備だけはさせていただけないでしょうか。

それまでは毎日マーキング寸止めを1回捧げさせていただきます。

モリさん、水曜日以降ね~了解よ。という訳で、今日と明日はマーキング寸止め1日1回ね。もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているようね、素敵だわ。あなたの射精披露宴、とっても楽しみよ~。

nicenurse様、今朝もガチガチの勃起で目覚めました。朝から触りたくて悶える寝起きでした。
これからマーキング寸止めを1回捧げます。
披露宴の事を考えると射精したくて辛いです。寸止めする毎にコメントをするのが辛そうでたまらない気持ちになります。
朝から射精寸前の淫茎を抱え1日辛い思いをして寸止めを何回も行い、その上射精披露宴延期になどなってしまったら…全てはnicenurse様のお考え次第ですね。楽しんでいただけるよう頑張ります。

モリさん、ガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたの?いやらしくて素敵ね。御褒美に19:02までにコメントを確認してくれたら、24時までに3回寸止めオナニーをさせてあげるわ~。気付いてくれるかしら? 楽しみね~。

モリさん、今日の御褒美、寸止めオナニー3回はおあずけね~。今日はもうマーキング寸止めは捧げてくれたのかしら? 明日の射精披露宴当日(予定)に向けて、睾丸揉みは精一杯しておくのよ。最後の一瞬まで、ちゃんと私の精液を作り溜めしましょうね。

ぐあ~、たった今nicenurse様のコメントに気付きました。
ホントなら3回寸止め出来たのに…マーキング寸止め1回で我慢します。
明日の射精披露宴もこんな感じなのでしょうか。何度も寸止めしてコメントを確認しないといけませんね。

nicenurse様、朝からマーキング寸止め捧げました。もう射精したくてnicenurse様の淫茎がガチガチです。

モリさん、私の淫茎は早くも激しく勃起しているのね~素敵だわ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激5分を1回私に捧げるのよ~。その時も淫茎をマーキング状態にするとか工夫して、握らない様に注意なさいね。

射精はまだ、お・あ・ず・け。もっとマーキング寸止めなさい。次のコメントを待つのよ~。

ちょうど今トイレに行き個室で亀頭刺激5分を捧げご報告をしに来てnicenurse様のコメントを確認いたしました。また亀頭刺激5分をしにトイレに行ってきます。

マーキングで行えるようトイレットペーパーを四角く畳んで亀頭刺激してみます。

勃起が治まりません。

もう一度亀頭刺激5分行ってきました。トイレットペーパーを畳んでのマーキング亀頭刺激は正解でした。とても滑らかな刺激でビリビリしてとても辛く、終わると物たりなさに淫茎が暴れ出しそうです。

本当に射精寸前という感じがします。

マーキング亀頭刺激5分を捧げさせていただきました。
何度やってもくすぐったいような気持ちいいような僅かな刺激に慣れません。終わるとあまりの物足りなさに激しく勃起して扱きたくて我慢するのが辛いです。

一度目のマーキング寸止めを行いました。四つん這いになりカーペットに淫茎を擦り付け射精寸前まで腰を振りました。
とても気持ち良く辛いです。

nicenurse様、寸止め後の辛い射精我慢の余韻に耐えきれずまたマーキング寸止め行ってしまいました。
くうぅ、早く射精したい~。

少し時間をおいてnicenurse様の淫茎が落ち着いてから寸止めを行いました。もう寸止めの時間がとても短くなってすぐに射精しそうになります。
射精寸前で我慢してもう一度マーキング寸止め捧げさせていただきます。

nicenurse様、マーキング寸止め気持ち良すぎて止められません。
ああ、でもやはり寸止めしている事に変わりはないので射精寸前でとても辛くなります。

モリさん、お・ま・た・せ。23時57分までにコメントを確認してくれたら、射精披露宴のはじまりよ。もう、堪らなく私の淫茎を勃起させているんじゃないの?素敵ね。あなたの報告、待っているわ~。

nicenurse様、射精の許可ありがとうございます。今もマーキング寸止めを行いご報告にきました。
朝から寸止めを行い1日辛い思いをしてその後もたっぷり寸止め。もう気持ち良くて我慢が辛くてどうにかなってしまいそうでした。
ホントならこれから射精披露をさせていただきたいのですが実は予定が狂ってしまい今日は時間がなくなってしまいました。
とても辛いですが我慢します。明日披露宴を開かせていただけるといいのですが時間が取れるかわかりません。確実なのは土曜なのですがよろしければnicenurse様にご指示をいただけないでしょうか。

あら~モリさん、時間がなくなっちゃったの? そうね、ちゃんと4分前にコメントを確認してくれているから、土曜日が終わるまでだったら、あなたの都合のよい日に射精披露宴させてあげる。ただし、午前中にちゃんとマーキング寸止めを私に捧げてくれた日だけね。できそうな日には午前中のうちに、どこででもいいからマーキング寸止めしておくのよ~。

nicenurse様、ありがとうございます。それでは土曜に射精披露宴を開かせていただきます。それまではマーキング寸止め1回を捧げたいと思います。

土曜も朝からマーキング寸止めを行いnicenurse様の許可をいただいて射精披露という流れでよろしいでしょうか?

モリさん、それでいいわよ~。土曜日の射精披露宴、楽しみにしているわね。コメントを確認してくれたら、私の飲茎扱き5往復だけさせてあげるわ。楽しんでね。

寝る前にちょっと見に来たらnicenurse様のコメントが…久しぶりの淫茎扱き5往復早速行いました。

たったの5往復ですがこんな感触だったのかと気持ち良さに驚きました。

あっさり終わって今はガチガチに勃起中です。

今日もマーキング寸止めを捧げさせていただきました。今はトイレで亀頭刺激5分の後でご報告しています。
すごい勃起で射精したくてたまりません。

モリさん、待っていたわ~。いよいよ射精披露宴当日ね。コメントを確認してくれたら、マーキング寸止めで、フェイクなさいね。寸止めで止める時に、射精をしている演技をするのよ。顔をしかめて、声を出して、私を楽しませてね。

モリさん、13:00までに前に書いたフェイクを終えて、コメントを確認してくれたら、18:00までに射精披露を行わせてあげるわ~。

今トイレで亀頭刺激5分を行いご報告にきました。マーキング寸止めのフェイクはまだ行えませんでした。
もう一度許可をいただけるまでフェイクで我慢します。

モリさん、私のコメントを確認してくれたら、射精披露宴を始めるのよ~。もちろんあなたの始められる時間でいいわよ。するべき事を全て私に捧げた後に、射精披露宴を初めてね。とっても楽しみに待っているわ。

コメント遅くなって申し訳ありません。たった今マーキング寸止めのフェイクを行いました。
実際には射精したくてたまらないのに射精したかのように振る舞い恥ずかしい気持ちと射精寸前の気持ち良さに我慢の辛さ、混乱してしまいます。
もう一度マーキング寸止めの後で射精披露させていただきます。

マーキング寸止めを終えました。これからマーキングによる射精披露をさせていただきnicenurse様の精をたっぷり出したいと思います。

マーキングによる射精披露を行いました。
やり方はカーペットに淫茎を擦り付け腰を振り射精はフローリングの床にたっぷりと吐き出してしまいました。そして写メを撮影…のはずが床を一拭きしてから気づき、あわてて撮りましたがあまりよくわかりません。久しぶりの射精に少しボウっとしてしまいました。
たっぷりと濃いのを出して今はとてもすっきりしています。

nicenurse様、ありがとうございます。

モリさん、とっても素敵な射精披露宴ね、嬉しいわ。でも写メを忘れちゃったの? いけないわ。追加の射精披露は少し時間をおいてからさせてあげる。それまでは私の淫茎を握って扱くのは、続いて禁止。寸止めもマーキングも禁止よ。代わりに亀頭刺激5分なら、好きなだけ許可してあげるから、扱きたい気持ちを高めて、私におねだりしなさいね。

わかりました。淫茎刺激禁止のまま過ごします。

射精披露後はすっきりしていたのですが今朝は勃起で目覚め扱けずに悶えてしまいました。

亀頭刺激だけでは余計に扱きたくなり辛さが増すと思いますが反省の為出来るだけたくさん行います。

モリさん、私、あなたがお仕置きが欲しくて無意識に私の精液を処理し始めちゃったと思ってるわ。射精の快楽を思い出さされた後の淫茎扱き禁止が好きなんでしょ? だから、もう少し悶えて、もっともっと扱きたい気持ちを高めて、追加の射精披露に備えましょうね。いっぱいおねだりしてくれてもいいわよ。私、おあずけしてあげるから。

やはり一度きりの射精ではすぐに疼いてきます。亀頭刺激で更に煽られ激しく勃起してnicenurse様のご指示で淫茎刺激禁止…とても辛く勃起から伝わる弱い快感がまた扱きたさをかきたてます。

nicenurse様、とても扱きたいです。

モリさん、私の淫茎を握って扱くのは我慢よ~。コメントを確認してくれたら、トイレに行って亀頭刺激3分をすぐに私に捧げなさいね。もっと悶えて、追加の射精をおねだりなさいね。

遅くなりましたが亀頭刺激3分を捧げさせていただきました。射精したい気持ちはもちろんありますが披露宴以来しばらく忙しくなり、今日久しぶりに扱きたさを我慢させていただいてます。

今日1日亀頭刺激を出来るだけ行い握って扱けずに悶えさせていただきます。

nicenurse様、今nicenurse様の淫茎はガチガチに勃起して射精披露宴前のように下着にくっきりと浮かびあがっています。

ああ~…扱きたいです。くぅ、時折ぐっと淫茎に力が入り勃起が強くなる瞬間があります。淫茎刺激禁止でなければすぐに下着を下ろし直に淫茎を握って扱き上げているのでは、という感じです。

nicenurse様の気の向くまでこの状態がいつまで続くのかわかりませんが早く握って扱きたいです、寸止めでいいからnicenurse様の淫茎を扱かせていただきたいです。

今日の亀頭刺激はとてもせつないです。

モリさん、私の淫茎を握って扱きたいの? 素敵に悶えてくれているみたいで嬉しいわ~。御褒美に私の淫茎を5往復だけ扱かせてあげる。ゆっくり扱くのかしら、それとも高速扱きかしら。報告楽しみに待っているわ。

そうそう、御褒美の後は亀頭刺激3分を少なくとも2回は私に捧げてね。

ご褒美の淫茎扱き5往復を早速行いました。
ゆっくり丁寧に扱きましたがすぐに終わってしまいnicenurse様の素敵なご褒美に淫茎はガチガチに勃起しています。

とても悶えてしまって辛く、このまま亀頭刺激3分に移ります。

久しぶりの淫茎扱きはとてももどかしいです。

モリさん、久しぶりに私の淫茎を扱けて気持ちよかったでしょ? コメントを確認してくれたら、今日は私の淫茎を10秒間握らせてあげる。単に握るだけだから、扱いちゃダメよ。その後即睾丸揉みを私に捧げる事。そしてどれだけ私の精液が再チャージされているのか、報告待っているわね。

昨晩ご指示を実行いたしました。
nicenurse様の淫茎がガチガチに勃起して扱きたくてたまらないくらいになってから握らせていただきました。

ガチガチに勃起しているのにただ握るだけで余計にもどかしくその後の睾丸揉みは扱きたさを我慢しながら行いました。

睾丸揉みでは扱きたさが強くなりまったく楽にならず体をのけぞったり丸めたりしながら悶えさせていただきました。

nicenurse様、激しく勃起しています。
日に何度も堅く勃起して疼いてきます。
自宅に一人でいる時が一番辛く、無意識のうちにnicenurse様の淫茎に手が伸びそうになってそのたびに淫茎刺激禁止だということを強く感じ耐えます。

射精だけでなく寸止めも禁止され勃起が長く続くと扱きたくて扱きたくて… nicenurse様、寸止めだけでもしたくなってしまいます。

この辛さが嬉しく感じます。

モリさん、あなたのとってももどかしい気持ちがいっぱい伝わってくるわ~素敵だわ。コメントを確認してくれたら、1回だけ心を込めて寸止めオナニーなさい。そしてその後、あなたがどれだけ追加の射精を私に捧げたいのか、あなたの言葉で報告して欲しいわ~。

nicenurse様、寸止めの許可ありがとうございます。
時間が取れればすぐにでも行いたいのですが今日は難しいかもしれません。

早速痛いほど勃起してしまいましたが人目があるので辛いです。

nicenurse様、思いがけず時間が取れたので早速久しぶりの寸止めを行いました。
やはり追加の射精まで握って扱くのは禁止と思いマーキングです。

淫茎刺激禁止中の寸止めはとても気持ち良いです。あまりに気持ちよく声を漏らしてしまうほどでしたがだんだんと射精が近付いて辛い寸止めが迫ってきます。射精ぎりぎりまで腰を振りますが気持ち良さに止まらなくなりそうです。
これ以上ないくらい気持ち良いところでストップ。寸止めの苦しみと勃起した淫茎に触れない辛さを味わいました。

今はまだ寸止めの余韻の中コメントしています。
私のお願いを聞いて下さり寸止めをさせていただいてありがとうございます。
せっかく寸止めをさせていただいたのですが…やはり射精したいです。出来るだけぎりぎりまで射精のおねだりはしないようにと思っていましたが、そろそろキツイです。
寸止め後の淫茎刺激禁止が射精欲求を高めているようです。
nicenurse様、追加の射精をさせていただきたいです。

モリさん、あなたの気持ちが伝わる、とっても素敵なコメントね、嬉しいわ。いいのよ~おねだりしてくれて。おねだりの仕方で、どれだけ私の淫茎がいやらしく仕上がっているのか注意深く測っているから。

コメントを確認してくれたら、追加の射精前の最後の寸止めオナニーを私に捧げてね。私の淫茎を握って、ゆっくりと上下に扱いて寸止めなさい。回数は1回だけよ。追加の射精はあなたの報告へ私がコメントしてからね。

nicenurse様、ご報告にきました。
ご指示の通り追加の射精前の最後の寸止めオナニーを捧げさせていただきました。

久しぶりにnicenurse様の淫茎を握って扱きました。ゆっくりゆっくりと扱き気持ち良さにため息のような声が止まらず、ついつい手が早くなりそうでしたが我慢して射精寸前までゆっくりと扱きました。しかしゆっくり扱いたのにすぐに終わって寸止めになってしまい1回だけの寸止めの物足りない感じが更に扱きたさをかきたてます。

あう~、nicenurse様。射精したいです。今は腰を揺すって気をまぎらわせています。これで追加の射精が延期になってしまったらおかしくなりそうです。

モリさん、射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がっているわね~。素敵ね。それじゃあ寸止めオナニー3回を私に捧げた後に、追加の射精を私に捧げなさい。そうね…服は着たままで、ズボンのチャックから私の淫茎を出して、寸止め~射精披露するのよ。嬉しいでしょ?

3回の寸止めと追加の射精披露の許可ありがとうございます。
しかしまた時間が取れるまでおあずけになりそうです。

nicenurse様の淫茎ははち切れそうに勃起しているのですが…
射精したくて辛いです。

モリさん、今回はパンツをはいてズボンをはいた上からなら私の淫茎をモミモミする事を許してあげるわね。そうね…1日3回までね。そうそう、パジャマなど薄手のズボンはダメよ。ジーンズとか厚手の、外出できるズボンの時だけね。いっぱい悶えて欲しいわ~。

nicenurse様のご指示了解いたしました。

ジーンズの上からの刺激はとても悶えてしまって辛いです。しない方が楽なのですがついつい揉んでガチガチに勃起させて苦しんでいます。

せっかくnicenurse様に追加射精の許可をいただいているのに射精できないなんて…またまた寸止めだけでもしたくなってます。
あまりに長く射精延期になってしまったらその時は寸止めだけでも行わせていただけますか?それとも許可取り消しなんて事にはならないでしょうか。

モリさん、寸止めだけでも許してもらえるのか、射精許可の取り消しはされないか、それはあなたの報告次第ね~。決めるのは私よ。だったら私を喜ばせてくれるような報告を書いてくれていれば、あなたにもいいことがあるはずよね? コメントを確認してくれたら、睾丸揉み強を1分間、私に捧げてね。その後でカウントなしでジーンズの上からの淫茎刺激をする事。悶えてね。

睾丸揉み1分でnicenurse様の淫茎ははち切れそうになりました。その後ジーンズの上から淫茎を揉んでいますがもどかしすぎて扱きたいです。

擦ってもまったく感触が伝わらずひたすら揉んで揉んでわずかな快感をいただいています。

ああ、射精したいです。nicenurse様、淫茎揉みが止まりません。

モリさん、まだまだ時間が取れないのね~いやらしく悶えているのね、嬉しいわ。せっかく追加の射精を許してあげているのに、本当は射精なんかしたくないんじゃないかしら(笑)。コメントを確認してくれたら、睾丸揉み強2分を追加してあげる。楽しんでね。

今日もすでに3回のジーンズの上からの刺激を行いました。もどかしすぎてまだまだ揉んでいたいですがそれも我慢しています。

これからご指示の睾丸揉み2分を行います。

睾丸揉み強2分を行いました。
nicenurse様の淫茎がはち切れそうなほど勃起しています。
今日も1日何度も勃起して触りたくて触れない辛さを味わいました。早く射精したいので明日はなんとか時間を作りたいです。

モリさん、昨日は念願の追加の射精披露をしてくれたのかしら? あなたの報告、楽しみに待っているわね。

nicenurse様、間違ってコメントしていましたが時間を作り追加の射精を行いたいのは今日だったのです。
しかしまだまだ仕事も終わらず早く射精したくて勃起している淫茎を触れずに我慢しています。
なんとか時間を作りたいです。

nicenurse様、追加の射精披露を捧げさせていただきました。
ご指示の通り衣服着用のままチャックの穴から淫茎を取りだし3回の寸止めの後に射精披露。
全て立ったままで行いました。
久しぶりの射精で凄い量の精を出して少しの間放心してしまいました。
寸止めの後で射精するときにこのまま射精してしまうのがもったいないような気がしてぎりぎりまでゆっくり扱きましたがやはり射精を我慢することは出来ずたっぷりと出しました。

nicenurse様が本当は射精なんてしたくないんじゃないかしらと仰られた時に自分でもわかりませんでした。このまま射精を延期して悶え続ける事を考えてしまって…
それでも射精の誘惑には勝てませんね。

とても気持ち良い射精をありがとうございました。

モリさん、たっぷりと私の精液を放出したのね~いやらしくて素敵ね。管理されて許された射精って、全然充実感が違うでしょ? 男性は全員女性に射精管理されるべきだと思うわ。

さぁこれからあなたはどうしたいのかしら。記事7に進んでいいのか、教えてね。

引き続きnicenurse様に管理をお願いしたいのですが、来月からしばらく忙しくなり家でも時間が取れなくなりそうです。
迷ってますがやはり落ち着いてからお願いしたいと思っていますがよろしいでしょうか。

追加の射精以後は一切淫茎には触れていません。

モリさん、了解よ。落ち着いたらまたコメントして欲しいわ。私待っているわね。コメントを確認してくれたら、今日可能だったら最後にもう1度だけ、私の事を想いながら追加の射精を捧げてね。

nicenurse様、先日は追加射精出来ず報告できませんでした。
nicenurse様に管理していただく素晴らしさが忘れられません。
またコメントさせていただきます。

モリさん、また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

お久しぶりです。nicenurse様に管理していただいていた時の事を思いだして見にきました。
今週月曜に射精したのですがなんとなく満たされない感じです。それでも気持ち良い事に変わりはなく我慢できずに火曜も射精してしまいました。

個人的には射精感を覚えているのは二週間くらいまででしょうか。その期間を過ぎるとすぐに射精寸前になって常に快感を得ているので射精するのがもったいないような気がしてきます。
こんな事を考えているとまた射精管理していただきたくなってしまいますが我慢しています。
やはり自分で管理するのは違いますね。火曜の射精も寸止めが暴発してしまったものです。
気持ち良いですが後悔しました。
まとまりのない文ですみません。またコメントさせていただきます。

モリさん、こんばんは、コメント嬉しいわ。元気でやっているかしら?って元気に2回も射精しているわね(笑)。もう独り虚しい射精だけじゃ、とってももの足りないでしょ? 射精管理をして欲しいって感じるでしょ? 射精を許される事を期待して、女性に尽くしたいって思うでしょ? 素敵ね。
また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

お久しぶりですnicenurse様。たまに寄らせて頂いていますのでコメント残します。
やっぱりナース様に管理していただきたい思いがあり忘れられません。
しかし今はなかなかコメントを入れる事も難しいので我慢します。
そろそろ二週間ほど射精を堪えていますが寸止めがキツくなってきました。しかしナース様の事を想ってもう少し射精我慢し寸止め頑張ってみます。

ナース様、寸止めを捧げさせていただきました。
久しぶりにナース様に寸止め報告をさせていただき、いつもの寸止めがとても気持ち良かったです。
今は射精寸前の淫茎を抱えバキバキに勃起させたまま眠りにつきます。
明日の朝はきっと勃起で気持ちよく目覚めると思います。

モリさん、お久しぶり~。お元気そうでなによりだわ~。私を想って射精を我慢してくれているのね、嬉しいわ。時間ができたら、二人で射精披露宴だけでもしたいわね。考えてみてね。

明日もガチガチの朝勃ちで目覚めてね。

今朝はやはり勃起してきつい状態で目覚めました。
二人で射精披露ですか。とても嬉しいですがこれでしばらくは勝手に射精できなくなってしまいましたね。
とても射精したいですが寸止めで我慢します。射精披露はいつ頃行わせていただけるでしょうか?
明日もきっと勃起して気持ちよく疼いて目覚めると思います。

モリさん、あら~射精したい時に、単純に『射精披露させて下さい』って、ワンステップ置くだけでいいんじゃないかしら~。何度も射精管理しているから、タイミングは自分で図れるでしょ。ただ私からのコメントを待ってするって事よ。素敵でしょ?

ぐうぅ~、今日も寸止めでつらいです。
もう少し射精我慢してナース様の合図を待って射精披露します。
ああ、射精したいです。

モリさん、とっても射精したいのね~。私を想って我慢してくれて、嬉しいわ~。あなたの射精披露のお願い、楽しみに待っているわね。

モリさんにとって、来年も良い年になりますように。

ナース様、あけましておめでとうございます。
あれからまだ射精は我慢しています。
今日久しぶりの寸止めを行い気持ちよさと辛さを同時に感じています。
ああ、もう射精したいですっ!淫茎がパンパンに張って最後まで扱きあげたいです。
射精披露させていただいてもよろしいですか?

モリさん、あけましておめでとう。今年も宜しくね。

睾丸だけじゃなく、淫茎の方まで精液が溜まっていそうな感じで、とっても素敵な淫茎に仕上がってきているみたいね~。私のコメントを待っていてくれたかしら? 寸止めオナニー2回の後に、今年最初の射精を私に捧げるのよ。全身で喜びを表現して、私に届けてね。待っているわ~。

nicenurse様、射精披露の許可ありがとうございます。
早速これからご指示の通り寸止めオナニー2回の後に捧げさせていただきます。

ご指示いただいた寸止め二回の後の射精披露行いました。
寸止めは時間をかけてゆっくり扱き射精我慢の辛い気持ちよさをじっくりと感じました。
射精の許可をいただいてますので辛さもとても嬉しく感じます。
二回目の後の射精披露はマーキングで床に擦りつけて思い切り射精披露させていただきました。
久しぶりの射精披露の報告に忘れていた恥ずかしさや管理していただく充実感のようなものを感じました。

特に射精披露を行う事が決まってからの勃起の仕方や扱きたさが半端ではなく、自然と射精我慢の辛さが倍増しました。
それと恥ずかしながら一回だけの射精ではもの足りなく今も節操なく硬くそそり立ってしまってますがいつも管理していただいている時のようにしばらく淫茎を扱くのは禁止にしようと思います。
本当はこのまま淫茎の管理をお願いしたい所なのですが…

モリさん、とっても素敵な射精披露をしてくれたのね~嬉しいわ。射精管理されての射精披露宴って、やっぱり気持ちの入り方が違うでしょ?

射精管理はあなたの時間ができたら、にしましょうね。もちろん次の射精前にも私の許可をねだってもいいのよ~。

次の射精もおねだりをさせていただきたいです。

今は射精披露から刺激禁止を続けており扱きたくて狂いそうです。
この喜びもナース様に教えていただいたものですが自分だけではすぐにくじけて扱いてしまいそうです。
今も勃起して下着を突き上げていますがどうにか我慢しています。

nicenurse様に感謝して悶えさせていただきます。

モリさん、あら~嬉しいわ。それじゃあ次回の射精前にも、ちゃんと私の許可を取るのよ。私、すぐにはコメントできない事もあるから、悶えて過ごせるかもよ~。コメントを読んでくれたら、即淫茎扱き5往復を私に捧げてね。

コメントを確認して即淫茎扱き5往復行いました。
久しぶりに扱く淫茎はカチカチになっていて気持ちいいのですがすぐに終わってしまい、手を離した時は扱きたくて腰を突き上げてしまいました。

そろそろ寸止めを行いたいですがよろしいでしょうか?
思い切り扱きたくてたまりません。

あら~モリさん、寸止めの許可まで私に求めたら、普通の射精管理になっちゃうわ~。でも許可して、あ・げ・る。よく我慢できたわね、これからは私を想って、射精の許可が下りるまで寸止めを捧げ続けるのよ。勝手な射精だけは厳禁。私を悲しませないでね。

久しぶりにコメント致します。
いつもの忙しい日常に戻ってしまい寸止めすらままならない生活を送っています。
たまにnicenurse様のブログを見に来るだけでカチカチになってしまい人前では身動きもできなくなってしまいます。
本当はすっきりしてしまいたいのですがほとんど寸止めを行っていないのでまだまだ精が溜まっていないと思って我慢しています。
疼いてたまりません。

昨日も続けて寸止めを行いました。夜遅い時間ならなんとか一回くらいはできそうです。
久しぶりに寸止めを行うとあまりの気持ち良さに思わず射精の態勢に入ってしまい、刺激を止めてからも溢れてしまいそうな程ぎりぎりの寸止めになり射精を堪えるのが辛くて大変です。すっきりしてしまいたくてなかなか寝付けず少し寝不足気味です。
私の射精披露ですがnicenurse様の心の中で寸止めの回数を設定していただきクリアした時点で許可していただくというのはどうでしょうか?
何回に設定してあるのかはわからずに毎日寸止めを繰り返し報告するたびに足りないと言われ寸止めに励むという妄想をしてしまいます。

今も勃起してしばらく動けそうにありません。

モリさん、なかなか素敵なアイデアじゃいの~。これからちゃんとその日の寸止めの回数と累積回数を報告するのよ~。その数が私の設定した寸止め回数をクリアできた時に射精披露宴をしましょうね。そうね…私が設定した回数丁度だった時には、複数回数の射精披露をしてもらいたいわね。+1回の時には射精披露宴は1回だけかしら~。+2回以上の時には2回以上の射精披露もいいわね。

わかりました。今日から寸止めの回数を報告致します。
毎日行うのは難しそうですが早く設定回数にたどり着きたいです。
何回に設定していただいたのか今から不安と期待で淫茎もビクビクしています。
累積回数は最終射精日からずいぶん経っていますが今日から数えます。
あ~、何回なのでしょうか…

nicenurse様、寸止め直後で精が噴き出してしまいそうです。睾丸揉みで気を紛らわしています。
気持ちいいですが射精したくて…

ああ、少し落ち着いてきました。
早速寸止めを捧げさせていただきました。まだ一回なのでまだまだ先は長いと思いますが早くも射精我慢の辛さに悶えています。

nicenurse様、昨日の寸止め回数は5回でした。
時間が取れる時にしておこうと思い久しぶりに複数回寸止めしてしまいました。
寸止め気持ち良すぎです。しかし複数回行うと射精我慢の辛さも強く、淫茎が重く感じます。
累積回数は5回です。

モリさん、あら~初日に5回って、回数を稼いだわね~。私の決めた回数に達したと思う? 答えは…まだよ。さぁ、今日もできるだけ寸止めを私に捧げて、射精を披露したくて堪らない、いやらしい淫茎に仕上げていきなさいね。

5回寸止めした御褒美に、亀頭刺激1分を5回、追加してあげるわね。楽しむのよ~。

今日も複数回寸止めを捧げさせていただきました。
明日からはまた時間も取れなくなりそうで回数を稼ぐのは最後だと思います。
亀頭刺激これから久しぶりに行わせていただきます。1分を5回、寸止め後の淫茎には堪えそうです。
やはりまだ回数は足りないとは思いますがnicenurse様のコメントをいただいたときは期待してしまいました。
今日の寸止めは4回、累積回数は9回です。

モリさん、あら~もう少しよ~。頑張って!

今日の御褒美は亀頭刺激1分を4回よ。できなかった時には寸止め累積回数を-1してあげるわね。

もう少しなのですか。nicenurse様のコメントでもう少し頑張れそうですが2日続けて寸止めを行えませんでした。亀頭刺激も捧げられず累積回数は-1回です。
少しずつでも一日一回行うようにします。
でないといつまでもつらいまま悶える事に…
累積回数は8回です。

モリさん、本当にもう少しだったのに~。累積回数は8回ね。残念賞として亀頭刺激1分を1回だけさせてあげる。もちろんできなくてもペナルティはないわ。悶えて悶えて、射精披露の時の悦びを増大させていきましょうね。

結局昨日は寸止めも亀頭刺激も捧げられませんでした。
土日に寸止めを頑張ったせいか射精したくて勃起が治まりにくくとても辛いです。
もう少しで設定回数に達するのだからと思い我慢しています。
本当は毎日寸止めしたくてたまらないのですが…

モリさん、そんなに悶々としたあなたに、私の淫茎扱き10往復を、個室トイレに行った時に、1回以上2回までならプレゼントしてあげるわ~。本当にあと少しなんだから、寸止めを私に捧げて、見事射精披露宴の権利を勝ち取ってね。楽しみにしているわ~。

昨日は2回寸止めを捧げさせていただきました。その後nicenurse様のコメントを見ましたので今日は機会があれば淫茎扱き10往復を行いたいと思います。

nicenurse様の淫茎が射精したさに大変重く堅くなり辛いです。
累積回数は10回です。

モリさん、おめでとう~。私の設定した数字にちょうどぴったりよ。これで射精を披露できるわね。

射精披露宴の条件は次の通り。2回寸止めオナニーを私に捧げてから3回目で射精を披露すること。射精の瞬間には『ナース様』って私を呼んで(小さくてもいいからちゃんと声に出して言うのよ)射精を披露すること。2回、もしくは3回の射精を披露すること。それぞれ違う場所で(部屋を変えるとかね)行うこと。とっても素敵な射精披露宴になりそうね。楽しみにしているわ。

nicenurse様ありがとうございます。
設定回数にたどり着き早く披露したいのですがなかなか機会がありません。
射精披露の内容も了解致しました。ナース様と呼ばせていただきます。
くうぅ、想像してしまってカチカチに勃起した淫茎に触れたくてたまりません。

モリさん、あら~せっかくの射精披露宴、延期中なのね~。もちろん射精披露宴までは、私の淫茎への刺激は厳禁だからね。でも射精披露宴前に私のコメントを読んでくれたら、できるだけすみやかに、乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げること。ガチガチに勃起させて、射精したい気持ちを煽りましょうね。

仰せの通り乳首刺激と睾丸揉みを行いました。
もう射精したくて煽られまくっています。

今日も披露宴と寸止めはおあずけでした。

モリさん、なかなか射精披露宴ができないわね~。もしかして、本当は射精を披露したくないんじゃないのかしら~(笑)。コメントを読んでくれたら、すみやかに亀頭刺激1分を1回、トイレででも私に捧げてね。

早速亀頭刺激行いました。
勃起して辛いというか扱きたくても扱けず射精したくても射精出来ず、ああ…もう早く射精したいです!
本当は射精披露したくないのかも…
確かに勃起して辛いのが心地よく感じています。しかしもうそろそろ限界です。

モリさん、安心してね。私の淫茎を握って扱き上げる気持ちよさ、睾丸が射精の準備をはじめて身体にめり込みだし、ついに我慢ができなくなって、睾丸から尿道口に向かって尿道を押し広げながら駆け上がってくる私の精液を弾かせる射精の快感を思い出させてあげるわ~。その快楽が誰によって与えられるものなのか、ちゃんと感謝の気持ちを述べながら射精を披露してもらうからね。楽しみね。

うぅ…nicenurse様のコメントで思いきり勃起してしまって立ち上がれません。
とても細かい射精の描写に煽られてしまいました。
早く精を弾かせて感謝を込めてナース様とお呼びしたいです。

遅くなりましたが射精披露宴を開かせていただきました。
久しぶりにナース様の淫茎を扱き上げとても気持ち良く、徐々に射精感がこみ上げてきますがゆっくりと扱きながら我慢します。そっと扱いて扱いて遂に限界という所で寸止め。
もう少しで精を弾かせてしまいそうな気持ち良さを体をくねらせ堪えます。
この時に射精時ではないのに思わずナース様とお呼びしてしまいました。
二度目の寸止めは早すぎるくらいすぐに射精我慢となりまたもナース様とお呼びしながら我慢させていただきました。
もう淫茎ははちきれそうな程パンパンです。
ここで少し淫茎を休ませ早く射精したい気持ちを我慢してから射精披露をしました。
寸止め時と同じようにゆっくりと扱いて最後の最後まで射精を我慢し、扱いているのか我慢しているのかわからないくらい超スローな淫茎扱きで射精披露しました。
最後の瞬間もナース様とお呼びさせていただき思いきり放出。とても気持ち良くしばらく動けませんでした。
最後に今日の射精披露ですが予定の複数回を行えず一度きりになってしまいました。
せっかくとても気持ち良い射精をさせていただいたのに最後に反省しなくてはならなくなって申し訳ありません。

モリさん、とっても素敵な射精披露宴ね~。でも1回しか射精を私に披露できなかったって、ダメじゃない~。引き続き2回連続で射精披露できるチャンスを待って、私の指示通りに射精披露宴を再度行うこと。
もちろん、その日までは私の淫茎刺激は禁止ね。乳首刺激&睾丸揉みだけで我慢なさいね。もちろん尿道口からはうれし涙を溢れさせてくれて、いいわよ。

射精披露宴の件了解致しました。
やはりご指示通り複数回行える時に開かなければいけませんよね。それまで淫茎刺激禁止頑張ります。
射精後わずか1日でもうナース様の淫茎はいきり立って扱く事を要求してきます。なんとか睾丸揉みで紛らわせて我慢しますが…この射精後の淫茎刺激禁止がまたクセになってしまう辛さです。

射精の気持ち良さを覚えている間に寸止めも禁止されるなんて…

ああ、思い出して…くう、扱きたくなってしまいました。

モリさん、すぐには複数回の射精披露宴が行えないのね~。射精の快楽を思い出さされて、でもその射精もそれに続く淫茎刺激禁止の為って、素敵よね。

他の男性には、モリさんの代わりにいっぱい寸止めしてもらうわね。あなたは射精披露宴の時まで、私の淫茎刺激は、お・あ・ず・け・よ。

寸止めを許可されている方々が羨ましいです。
しかし私は時間さえ取れれば射精披露宴を行えるのでそれまでしっかり睾丸揉みに励み勃起させ扱きたさに耐えさせていただきます。

次に扱けるのはいつのことか、無理にでも時間を作って早く披露宴を開かせていただきたいです。

モリさん、そうよね~早く射精披露宴ができればいいわね。コメントを読んでくれたら、御褒美に私の淫茎扱き10往復を30分以内に捧げてね。30分を越えた場合は、御褒美なしよ。

今日はたまたま忙しくしており、ナース様のご褒美を受け取る事ができませんでした。
扱けないと思うと淫茎は硬くなり辛くなります。
睾丸揉みでなんとか寝るまでになだめます。

モリさん、御褒美にありつけなかったあのね、残念ね~。それじゃあ今日の御褒美をあげるわ。コメントを読んでくれてから24時間は、射精披露宴禁止ね。タイミングよく外れてくれればいいわね~。

たった今ナース様のコメントを確認しました。
披露宴を開ける予定はありませんでしたが開けないと思うと淫茎が硬くなってしまうのはなぜでしょうか。

ああ、今とても扱きたいです。

今朝は激しい勃起で目が覚めました。
まったく刺激しなくても睾丸揉みで精がたまってきているようです。

昨日ナース様に射精披露宴を禁止されてから今まで許可していただいていた事を改めて感じました。この禁止時間が解けたら少しでも早く披露宴を開かせていただきたいと思います。
今も勃起してしまって涙を流して下着を濡らしています。

モリさん、射精披露宴が開けない事は同じなのに、私から禁止されると意識してしまうわよね~、とっても素敵よ。でも無理しなくていいからね。ゆっくり射精披露宴に向けて、私の淫茎に刺激を与えられない毎日を楽しんでね。

射精披露宴禁止が解けましたがやはり行えません。
ナース様のおっしゃる通り披露宴に向けてゆっくりと扱けない日々を楽しませていただきたいですが、もう一週間程淫茎には触れてなく勃起する度に扱きたくてたまらない気持ちになります。
ゆっくり扱いて感触を楽しみ素早く扱き上げ気持ち良さに腰を震わせ思いきり放出できればもう何も入りません。

また射精の気持ち良さを思い出してしまって…くう、思いきり勃起してます。

モリさん、なかなか射精披露宴を開けるチャンスがないわね~私の淫茎を扱きたくて扱きたくて、とっtも悶えてくれているみたいで、嬉しいわ。射精披露宴を開く前にコメントを読んでくれたら、パンツの上から私の淫茎を20秒間だけ握らせてあげる。握るだけで扱いちゃダメよ。

うう、くう…ナース様のコメントでとても硬くなり扱きたさにたまらない気持ちになります。
下着の上から勃起した淫茎を握らせていただくとそれだけで気持ちいいような扱きたくてたまらないような、自然に体がのけぞってしまいました。
ただ握って離しただけなのにもう扱きたくて扱きたくて辛いです。

モリさん、完全に刺激を断たれるよりも、時々思い出さされた上で我慢させられる方が素敵だと思わない? 射精披露宴前にコメントを読んでくれたら、今日はパンツの上から手のひらで私の淫茎を20秒間押さえつけさせてあげる。力の強弱をつけちゃダメよ。私の足裏がパンツ越しに私の淫茎の上に乗っている事を妄想して、20秒間の圧力を感じて欲しいわ~。

ナース様のおっしゃる通り淫茎に意識を向けさせられてから我慢させられるのが一番効きます。
しかも今日のご指示は…ナース様に脚を乗せていただくと思うだけでも勃起してしまうのにさらに妄想しながら押さえさせていただけるなんて、ああ、実はもう勃起が下着にこすれるだけでも気持ち良く感じるようになってきているのです。漏らしてしまうとは思いませんがとても楽しみで勃起がおさまりません。
ありがとうございます。

でももう本当に射精したくてかなり辛いです。いつになったら一人になれるのかまったく予定がたたずもうしばらく刺激禁止の毎日になりそうです。

モリさん、素敵な妄想と圧迫感を楽しんでくれたかしら~嬉しいわ。今日は昨日の御褒美を思い出しながら、今日は御褒美がないことを実感して楽しんで欲しいわね。御褒美欲しさに私の淫茎がピクピク動かない? 粗相しちゃわないように気をつけるのよ。
早く射精披露宴を開ければいいわね。

ナース様、淫茎はぴくぴく動いています。
そそり立ちひくついて刺激を待ちわびていますが触れません。
昨日は下着越しとはいえ触れられたのに…
勃起の裏すじの辺りが下着にこすれると気持ち良くて腰を揺すってしまいます。
また足裏を乗せていただきたいです。
考えただけでも勃起が強くなりバキバキになります。

どうにか今月中には射精披露宴を開かせていただきたいと思います。
もう扱きたさと射精したさでおかしくなる前になんとかしないと1日中でも勃起してしまって大変です。

コメントしにくるたびに扱きたさと戦っています。
勃起して下着にこすれてナース様の足裏を想像して扱けずに悶え睾丸揉みでまた勃起して…、うう、早く扱きたいです。

モリさん、そんなに私の足裏を、私の淫茎に乗せて欲しいの?いやらしいわね。今日は、私の足裏で、私の淫茎をゴシゴシ扱かれているのを想像して…乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げなさいね。

明日の朝、ガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたら、パンツの上から私の足裏を20秒間、淫茎の上に乗せてあげるわ。楽しみね。

ナース様の足裏で淫茎をガシガシ扱かれているのを想像して…続きを思いきり期待してしまいました。ガチガチに勃起してしまったので睾丸揉みでなだめます。
はぁぁ、扱きたい!
毎朝淫茎はそそり立ち扱きたさで目が覚めています。明日の朝は下着の上から足裏を乗せていただきたいです。

今朝は少し早めに叩き起こされてしまいナース様の足裏を乗せていただく事は出来ませんでした。

今月も残りわずかです。なんとか披露宴を行わせていただきたいです。

モリさん、いよいよ2月も最終日よ~。もし2月中に射精披露宴を開く事ができなかったら…3月の最初の7日間くらい、射精披露宴禁止にしてあげようかしら~。もう私の精液がいっぱい睾丸に溜まっているわよね? 私の脚が、私の淫茎に触れるだけで射精してしまいそうかしら? 素敵ね。

残念ながら披露宴を開く時間はありませんでした。
それと28日に披露宴を開くつもりで寸止めを始めましたが二度目の寸止めの最中に邪魔が入って披露宴を行えず、寸止めを一回行ってしまいました。
披露宴まで刺激禁止なのに申し訳ございません。

7日ほど披露宴禁止はできればお許しいただきたいですが何故か硬く勃起してしまいました。

モリさん、射精披露宴を開こうとしてくれた時の事だから、寸止め1回は大目にみるわ~。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を1回だけさせてあげる。そして淫茎をパンパンに膨らませてくれたらコメントしてね。そこから24時間、射精披露宴禁止よ。

ああっ、今日はこれから時間ができたんですぅ!
はぁ…亀頭刺激5分を行ってカチカチになってからコメントします。
はああっ出したいです。

昨日の亀頭刺激の報告をさせていただきます。

久しぶりの亀頭刺激はビリビリと苦しいような快感で扱けない辛さが一層引き立ちます。
ガチガチに勃起してたまらない気持ちになり扱きたい思いを我慢して腰を突き出してました。
そのまま我慢しているうちにうとうとして寝てしまいました。

報告から24時間披露宴禁止なのにすぐに報告せずすみません。

モリさん、あら~タイミング悪く当たっちゃったの?ごめんなさいね~。でももう射精披露宴禁止期間は終わったわ。次のチャンスには、是非、ね。

いまだに披露宴を開かず申し訳ございません。
あまりに刺激がなく最近は逆に勃起しなくなってきてしまいました。疲れているのでしょうか。

モリさん、あまりに期待し過ぎて疲れちゃったのね。私からのお見舞い、下着の上から私の足が載せられた感じで私の淫茎を押さえつけてね。その状態で上下に足を動かしてあげる。そうね…目隠ししてそれをさせてあげるから、早く元気になって欲しいわ。

長い間コメントせずにすみません。
未だに披露宴を開けずにいきり立つ淫茎を放置していますが間隔をあけすぎてしまったようです。

また時間作ってコメントさせていただきます。

モリさん、コメント嬉しいわ。それでも私の淫茎に元気が戻ってきたようで、嬉しいわ。時間ができたら射精披露宴を開いてね。私待っているわ。

お久しぶりです、ナース様。
あれから結局披露宴を行う事は出来ず、我慢しきれずに一人でオナニー射精をしてしまいました。
たびたびこちらに来させていただいてましたが今も寸止めすらままならない生活を送っています。
今朝は珍しく時間ができたのでナース様を想い寸止めを捧げました。

本当はまた一から管理していただきたいですがなかなか思うように時間が取れなません。
たまには寸止めを捧げさせていただきたいです。

モリさん、お久しぶり~お元気そうでなによりよ。お仕事お忙しいのね。身体に気を付けて頑張って下さいね。

あなたの申し出、嬉しいわ~。コメントを読んでくれたら、さっそく寸止めオナニーを1回だけ私に捧げて、その日は就寝まで淫茎をそれ以上刺激しないでね。コメントありがとう。

おはようございます。
たった今寸止め捧げさせていただきました。
これで今日はナース様の淫茎に触れないと思うと寸止めのつらさとは別にますます硬くなってしまいます。

モリさん、おはよう。あら~朝一で私に寸止めオナニーを捧げてくれたのね。とっても嬉しいわ。それ以降淫茎刺激禁止って言われると…意識して勃起しちゃうのよね。素敵な1日を過ごしてね。

ナース様、今日は1日何度も勃起して触れない、つらく素敵な1日でした。
今日に限って一人の時間が多くギンギンに反り返った淫茎を扱きたくて射精したくて大変です。
今もそそり立っていますが我慢して寝ます。
本当にどうして禁止されているとこれほど硬くなってしまうのか…また淫茎自体も敏感になっているのではないでしょうか。勃起しているだけで気持ちよくなり我慢するのがツラすぎます。

モリさん、あら~素敵な1日を過ごしてくれたのね、嬉しいわ。今度射精しちゃう時には、最初に私を思い出して、寸止めを1回私に捧げてから射精を披露して欲しいわ~。途中であなたの心に『やっぱり射精披露宴は延期にするわ~』なんて私の言葉が聞こえたら、ちゃんと延期するのよ~。

ナース様、それではいつまでたっても延期になってしまいそうです。
本当は昨日射精してしまいたかったのですがナース様の声が聞こえてしまい散々悶えた結果寸止めで我慢してしまいました。
おかげで今朝は大変でした。
次に時間が取れた時にはコメントしますので許可をいただけないでしょうか?
もちろんナース様のコメントに時間が合わなかったり気が変わってしまわれても我慢いたします。

これでは管理していただいている様なものですがこのままではいつまでも射精しそびれてしまいそうです。

モリさん、あら~私の声が聞こえちゃったのね~。でもちゃんと我慢してくれて、とっても嬉しいわ。次にあなたが時間が取れた時には、私を想って射精を披露してくれるかしら? 楽しみにしているわね。

ナース様、もう射精したくてたまりません。昨日も寸止めで我慢したので今朝はがちがちになっていました。
今日あたり射精させていただいてもよろしいでしょうか?
コメントお待ちします。

モリさん、もちろんいいわよ~。ちゃんと射精を披露する時に、私の名前を連呼しながら、いっぱい作り溜めた精液を撒き散らしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。