FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



よしさんへ3

よしさん、気持ちも新たに射精管理のお願いを全裸正座でするのよ。それがすんだら淫茎所有権譲渡儀式の寸止めオナニー3回ね。今回は亀頭刺激10分&即寸止めで3回するのよ~。

淫茎を私に譲渡した日はノーパンで過ごしましょうね。ズボンにシミをつくらないように、気を付けなさいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

昨日お願いさせていただきました。
これからも頑張るので今までよりも厳しく管理していただきたいです。お願いします。
今回の寸止めは亀頭刺激の直後だったのですごい行きそうになり、すぐに3回終りました。
昨日1日ノーパンで過ごしたんですがやはりgパンに少しついてしまいました。。

よしさん、淫茎の所有権譲渡儀式をしてくれたのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、さっそくカリ刺激10分を2回するのよ。寸止めオナニーはその後ね。

ジーパンにまでうれし涙のシミを付けているって、素敵ね。

今しました。。すごく射精したいです。。
我慢汁止まらないです。。
やはりノーパンではシミは防げないです。。

よしさん、淫茎を譲渡してくれたばっかりよ~(笑)。もう射精したくてたまらないの? いやらしくて素敵な感情ね。コメントを確認してくれたら、さっそく亀頭刺激10分&カリ刺激10分をセットで私に捧げてね。2セット終ったら、寸止めオナニーさせてあげるわね。

今日は学校が休みだったので今しました。
2セットはすごくきつかったです。。。
寸止めオナニーはきもちよかったです。。。

よしさん、射精したさにちゃんと耐えてくれたのね。明日は学校なのかしら? もしそうなら学校のトイレで亀頭刺激3分をしていらっしゃいね。トイレに行く度にするのよ。

いえ、、明日は学校休みです。
家で実行します

よしさん、じゃあ次に学校に行った時にはそうするのよ~。今日は代わりに自宅でしてね。

はい!学校は7日なのでその時します!

よしさん、コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めを私に捧げてね。3回までならいいわよ。その後は翌日の朝まで私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわ。

今刺激。寸止めおわりました。。
すごく気持ちよかったです
また1日中おおきくなっている状態がつずく様になってきました

よしさん、7日の学校での亀頭刺激を楽しめるように、明日6日は淫茎刺激禁止にしてあげるわね。だから、今日は明日扱けない分、いっぱい寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

え。。。明日禁止ですか。。。。
わかりました。。。
今日何回かします。。。

よしさん、今日は私の淫茎に触れなくて悶々とした日を過ごしてくれているかしら? 明日は何回くらい学校の個室トイレにこもるつもり? いっぱいトイレに行って、その度に亀頭刺激3分ね。帰宅したら、その日は1回だけ寸止めオナニーさせてあげる。後はトイレでの亀頭刺激3分(自宅でもね)だけで我慢するのよ。

はい。明日は5回ぐらいはトイレに行こうと思っています

よしさん、今頃は学校のトイレに行きっぱなしの状態かしら~。帰ったら何回トイレに行ったのか、報告するのよ~。

今寸止めオナニーさせていただきました。。
今日は10回トイレにいきました、、
自分でも行き過ぎだと思いました
気持ちよかったです
なので学校ではほぼ大きくなりっぱなしでした

よしさん、10回は行き過ぎよ~(笑)。でもその度に亀頭刺激3分を私に捧げてくれたのよね、とっても嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、その日は私の淫茎刺激禁止日にしましょうね。あなたには落差を感じて欲しいわ~。

今確認しました。。
禁止はきついです。。。
今も大きくなってるのにさわれません、、、
刺激禁止には慣れていません。。。

よしさん、扱きたかったでしょ~でもちゃんと我慢できたかしら? コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げた後に、寸止めオナニーをしてもいいわよ。

今寸止めオナニーまで終りました
すごい量の我慢汁がでました。。。
もう射精したいです。。

よしさん、ちゃんと私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのかしら? 3回目の射精披露宴で私を楽しませてくれるのなら、アイデアを聞いてあげるわよ~。

アイデア。。。
今はまだ
思いつきません。。。

よしさん、自然と射精披露宴のアイデアが浮かんでくるまで、寸止めオナニーを私に捧げ続けなさいね~。コメントを確認してくれたら、まず最初に亀頭刺激10分を2回よ。その後で寸止めね。

今。。全部あわせて54分スンドメしました。。。
泣きそうでした。。
射精披露宴の。。案は、誰かに電話をかけながらすることです。。どうでしょうか?

よしさん、電話をかけながらって…いやらしいアイデアね。もちろん女性によね? 気付かれずに話を続けながら見事射精を披露できるかしら?

電話をかける女性の写真はないかしら? 写真を持っていれば写真の中の彼女と見つめ合いながら寸止めオナニー3回ね。それから電話をして、気付かれないように射精を披露なさい。話し中やかからなかった場合は、寸止めオナニーからやり直すのよ。報告楽しみに待っているわ~。

はい。明日に実行しようと思います。。
かける女の子は、、ゆきにしようと思います

よしさん、いよいよ今日射精披露宴を開いてくれるのね。やり方は了解済みよね。素敵な射精を披露するのよ~。報告楽しみに待っているわ。

今日夕方の7時に電話をかけ始めました。写真を見ながら寸止めオナニーをした後だったのですでにすごく大きくなっていました。汁もでていた中、学校の事について話し始めました。息が荒くならない様気を付けながら話しました。でも、途中で大丈夫?とか聞かれたりして違和感が伝わってしまったみたいです。。。いくときは声が出てしまい。。焦ってすぐ切りました。。。その後メールで電池が切れた事にしました。。気持ちよく。。恥ずかしかったです
明日学校で会うので緊張します

よしさん、とっても素敵な射精披露宴ね~彼女…あなたが何をしていたのかわかっちゃったんじゃないかしら(笑)。今日はゆきさがどんな顔をして話してくれたのか、ちゃんと報告するのよ~。

彼女の写真も持っているんでしょ? 今日は報告が終ったら、彼女の写真を見ながら寸止めオナニー3回の後に、彼女の名前を声に出しながら追加の射精を1回私に捧げなさいね。

今日も射精できて気持ちよかったです
今日学校でゆきに会いました。
挨拶程度ですがいつもと変わらないきはしましたが
僕はすごく緊張しました。。
何をしているか、、わかってたら。。大変です。。
やる前は、、何事も無いと思ってたんですが。。。
ちょっと今でも緊張しています

よしさん、彼女の名前を声に出しながら私の淫茎を扱くのは気持ちよかったのかしら? 今日と明日は私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。それで今回の射精管理の区切りとしましょう。次をどうするのか、考えておいてね。

すごくきもちよかったです、ありがとうございました。
今後も射精管理お願いしたいです。
もし良かったら細かいルールや、規則、など増やしていただきたいです。よろしくお願いします

よしさん、金曜日は私の淫茎刺激は禁止ね。それがすんだら、新しい記事を書くわね。どんな感じの規制が欲しいのかしら? 場所や時間ややり方や色んな規制の仕方があるわよね。あなたのアイデアを教えて欲しいわ。

刺激禁止辛いです
アイデア。。。
下着の、、曜日指定とか、、、
サイコロ降って決めるとか。。
トランプで決めるとか、、
ナース様の気まぐれとか。。
他人に聞いたり。。課題できたらとか
とかですかね

よしさん、サイコロもトランプも、結局は私の気まぐれよ(笑)。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


