FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとるさんへ

さとるさん、とっても素敵な彼女がいらっしゃるのね~。彼女の事だけを考えて、彼女が心地よいと感じる事を積極的にして、彼女で心をいっぱいにしているのね~素敵だわ。

さとるさんは誰の記事がお好みだったのかしら? よかったら教えてね。

彼女の為に舌訓練もしないとダメよね。よういちさんの訓練方法は…コップにティッシュでふたをしてゴムで止めて、ティッシュを破らないように一生懸命舐める…だったかしら。彼女の足指を舐めさせてもらえるのなら、指を思いっきり口に突っ込みながら寸止めオナニーなさいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、ありがとうございます。
今日は朝から寸止オナニーを3回させていただきました。最近は正座から少し脚を開いて「ナース様、見てさい」といいながらシコったのですが、漏れそうになりこらえるのが大変でした。このことを彼女に伝えると「もし射したら、触ってやらない」と言われ余計興奮してしまいました。
ブログでの彼女にもnicenurse様のメッセージを読んでもらいました。そしたら「馬になりなって私を乗せなさい。そしたらその体勢でシゴいてあげるしアナルも責めるわよ」と言われました。書いている間も勃起しています。ナース様に寸止オナニーを捧げながら、彼女にもいじめられる日々を想像して悶えそうです。

ナース様へ
私の好きな記事はナース様とダーリンさんの記事です。私の理想の生活です

さとるさん、ダーリンとの記事が好きだって…嬉しいわ~。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を少なくとも2回、彼女と私に捧げてね。その後は訓練付きの寸止めをしてもいいわよ~。

週末には四つん這いのお馬さんになって彼女に乗ってもらうのね~。彼女にいっぱい扱いてもらえるように、その訓練もしなくちゃね。明日は四つん這いになって寸止めオナニーをなさいね。そして訓練の成果を彼女にお願いして観てもらいなさい。恥ずかしいポーズで寸止めオナニーを彼女に披露なさいね。

ナース様へ

ナース様、亀頭刺激のあと、四つん這い寸止めオナニーをさせていただきました。亀頭刺激は直接手を触れず、自分のパンツを使って刺激しました。なんとも言えない快感と言うか、辛さに10分ともたず、すぐに淫茎を握ってしまい、そこから四つん這いでシゴいてしまったんです。これはかなり効いてダラダラと我慢汁がでていました、射精寸前で頭がボーッとなりました。彼女には「わたしの前でやってみなさい」と言われています。今、仕事中なんですが勃起が止まりません。週末まで射精を我慢できるか心配です。

さとるさん、私が亀頭刺激10分と書いたら、必ず10分なでなでしないとダメよ。あなたに許されているのは、なでなでする強さとスピードだけ。必ず10分間なで続けないとダメよ。

コメントを確認してくれたら、翌日(木曜日かしら)は、淫茎刺激禁止にしてあげる。これでお漏らしする危険はないでしょ? 加えてエッチな動画を持っていたら、それを鑑賞なさい。私のブログの記事を3つ最初から読みなさいね。

後の罰は彼女におまかせするわね。

ナース様、申し訳ありません。どうか見捨てないでください、おねがいします。
彼女とメールしましていましたら「今日、一緒に気持ち良くなりなさい?でも射精は厳禁だからね?わかってるね?あっ、またヌルヌルや。クリ擦るわ。舐めたいやろ?」とオナニーしていました。イッてしまったあとに「もうイッちゃった~ん。(愛液)溢れたの、勿体ないけど洗うわ。舐めたいか?」」と言うことでした。私はビンビンになってしまいましたが、我慢してて射精は思いとどまっています。

今日から淫茎刺激禁止ですか?辛いですががんばります。
ナース様、彼女と一緒にコメント書かせていただきます。初めて聖水をいただこうかと思っています

さとるさん、これから気をつけるのよ~。今日は淫茎刺激禁止日よね? ちゃんとエッチな動画や画像を見ているかしら? 彼女にちゃんと淫茎刺激禁止日だって連絡しているかしら? 今日も彼女のオナニーメールをもらえればいいわね。でも今日はあなたは文面を読むだけ。素敵ね。

明日は亀頭刺激をさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

ナース様、ありがとうございます。昨日は淫茎刺激を思いとどまりました。痴女動画をみていたのですが、フェラシーンで興奮が最高潮になり、勃起してしまい、多分我慢汁も大量に出ていたと思います。1週間禁欲したのは、人生の中でもあるかなしかで、今までになく強く勃起して痛いくらいです。
彼女には淫茎刺激禁止日を伝えたのですが、仕事で全く相手にしてもらえず「一切触るなよ」とのでした。
今日は彼女が夜に来ます。それまでは仕事場で亀頭刺激だけでしょうか?彼女にどう対応されるのか楽しみですが、冷たくされるのではと少し不安です。
また今晩書き込みします

さとるさん、素敵な彼女ね~。彼女から『一切触るなよ』のお返事もらった時、淫茎がじんわりと疼く様な快感を憶えたんじゃないかしら?

もし彼女に会えるまでにコメントを確認してくれたら、トイレは必ず個室トイレに入り、行く度に亀頭刺激3分を彼女と私に捧げるのよ~。

今日は聖水をおねだりするの? いやらしくて素敵ね。

ナース様、ありがとうございます。エレベーターの中で亀頭刺激を行いました。すぐに我慢汁が出てしまってボーッとしてしまいました。彼女には後、数時間で会えますが、その時のことをまた書かせていだきます。

射精できず

彼女と会いました。車で食事に行ったんですが、ずっと運転中にチンコを触られました。夕飯後ホテルに戻ってからはねている彼女の横に全裸のままで立たせられ、亀頭刺激されました。約20分続けられましたが、亀頭のみの刺激でイク事はできず、半泣きです。堪えるのが大変だったんだけど声が大きいので「静かにしなさい」と言われました。「久しぶりだからしゃぶってあげる」と言われましたが、これが焦らしフェラで全くしゃぶってないんです。舌が触るか触らないかくらいの刺激で辛くて泣きました。通常フェラが30秒あったんですが(いつも凄くうまいんです)、イキそうと伝えるとすぐやめてしまいました。服を丁寧に脱がせてあげた後、「舐めなさい」と顔面騎乗へ。愛液で顔中がぐちゃぐちゃになりましたが、何度かイッていただけました。その後やっとお許しがもらえると思ったんですが、「今日はイッてはダメ」と言われ素股のようにマンコを擦りつけてもう一度イッタみたいでした。今は横で寝ています、私は勃起したままの夜を過ごしています。あ~~射精したいです
ナース様、ご指示あればお願いします。感想だけでもあればお願いします。

書き込みの後、彼女が起きてきました。「何してる?」って感じで。おもむろに亀頭刺激です。やる事に上手くなっていくのかほとんど泣いてしまいました。勃起させられて騎乗位で合体しました。彼女は3回イッたので「射精(だ)させてください」と懇願しましたが「イッはいけないと言ったでしょ、駄目なものは駄目」と言われました。その後、彼女はまた眠っていきました・・・。
今から私だけ仕事に行きます、御指示あればお願いします

さとるさん、とっても素敵なデートを楽しんでいるのね~。彼女さん、完全に射精管理の醍醐味を味わっておられて、とっても素敵だわ~。亀頭刺激は弱火で焙られるような快感で、辛嬉しいでしょ? 彼女にいっぱい気持ち良くなってもらって、御褒美の射精披露に預かれればいいわね。日曜日もデートかしら? 楽しみね。

トイレは個室トイレ使用&必ず亀頭刺激3分よ。それ以外では自分で触るのは禁止ね。

はじめまして。将(しょう)といいます。
オナニーばかりしていて気持ちいのですが、それ以上の快感を得たいと思っていました。
そんな折にこのブログを訪れて、射精管理を知り今までの記事を読ませていただきました。
私もナース様によって射精管理してもらい、淫茎をささげたいです。よろしくお願いします。

♪ 将さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ナース様、デート終了です。
やっと1度だけ射精を許されました。亀頭刺激だけではどれだけやってもイカないと分かった彼女は1時間刺激を続けました、前回よりも強く激しく。私は辛くて泣いてしまい、やっと許してもらいました。
その後はもう1時間御奉仕です、顔面騎乗からアナルまで舐め続けました。騎乗位のまま挿入される時ゴムでチンコの根元を縛られました。30分以上挿入し何度となく彼女がイッた後、やっと一度だけイカせてもらいました。頭が真っ白になって何がなんだか良くよく分かりませんでした。
一段落してからもう一度射精をお願いしたのですが、「私は満足したから駄目」と寝てしまいました。
私はナース様からのご命令通り、亀頭刺激にのみでもだえています
「またね」と彼女が帰っていくときも勃起してしまい「射精しちゃだめよ」と言いながら帰っていきました。

さとるさん、とっても素敵なデートだったのね~羨ましいわ~。彼女さんも私のブログとあなたの記事を読んでくれているのかしら? 私が彼女とのデートまでの射精管理フォローをする…のでいいのよね?

コメントを確認してくれたら、彼女の亀頭刺激を思い出しながら亀頭刺激10分&即寸止め1回をなさいね。

ナース様、亀頭刺激10分後寸止めを行いました。勃起して痛いです。
射精の許可を彼女にお願いしたらいいでしょうか?

さとるさん、そうよ~あなたの淫茎の所有者は彼女でしょ~。本来ならソレに触れるのも彼女の許可がいるんだって思わなきゃダメよ。彼女にはちゃんと寸止めオナニーで訓練をしている事、射精管理してもらって感謝している事を伝えなさいね。自己中心的な『射精させて』なんて書いちゃダメよ。

ナースありがとうございます。彼女はあまり興味がないのか「射精するな」だけで指示はもらえません。ナース様の指示通り亀頭刺激と寸止めオナニーです。淫茎の奥が疼いて切ないです。アナルだけでも出そうです、彼女はアナルもしてもらっていません

さとるさん、次に彼女に会えるのはいつ頃なのかしら? その時まで、いっぱい精液を作り溜めしましょうね。亀頭刺激や寸止めオナニーは彼女は許してくれているんでしょ? それを終わったら失礼のない程度にメールして、射精管理してもらっている事に感謝の気持ちを伝えるのよ。

ナース様、彼女からの指令は30秒シゴいて勃起したまま我慢しろとの事でした。毎日のように射精を懇願していますが、駄目と言われてしまいます。この前は耐え切れず、10秒しかシゴけませんでした、彼女にひどく怒られました。気が狂いそうです

さとるさん、彼女に対して射精管理して頂いている事の御礼はいつも書いているのかしら? 彼女があなたからの射精懇願を拒否するのを楽しんでくれているのならいいのだけど…。文章からは感情が読み取れないのでごめんなさいね。

ナース様・・・、彼女からメールが来なくなってしまいました。「良いと言うまで出すな」っていうのが最後で2日間音信不通です。試されているのでしょうか?
淫茎のうずきと捨てられるかもしれない心配が何とも言えず切ないです。ワガママを言ってスイマセン。もう少し様子を見ます

さとるさん、前に書いた通り、彼女があなたの射精懇願を拒否するのを楽しんでいるのじゃない限り、懇願メールはうっとうしく感じるものよ。あなたの立場をちゃんとわきまえて、『○○様のお許しがあるまで射精は致しません。寸止めオナニーを許して頂いているだけでも嬉しく思います。○○様に射精管理して頂き、幸せです。』って感じのメールをするのはどうかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。