FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



けんたさんへ1

けんたさん、準備はいいかしら? あなたの記事を見つけてくれた時、股間の淫茎にズキンと衝撃が走ったかしら? さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』ってお願いするのよ。もちろん声に出して。それがすんだら、あなたの股間でうれし涙を溢れさせている淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具とかも白状なさいね。早く堕ちていらっしゃい。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様
衝撃と共に私の陰茎に血液が一気に流れ込んでくるのがわかりました。
早速 ナース様に捧げる寸止めオナニー3回を実行させて頂きます。

私の陰茎はナース様の所有物です

最終射精日は4月20日です。
性癖は羞恥 露出系が凄く興味があります。
道具は男性用の飛びっ子を所有しています。
使用していただける方がいなく未使用ですが

今もキーを打ちながら陰茎に血液が流れ込み勃起しています。
でもこの陰茎はナース様の物だと思い
どのくらいで射精お披露目になるなか?
色々想像しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

けんたさん、早速淫茎の所有権譲渡儀式をしてくれたのね、嬉しいわ。射精披露宴は私がしたい時にするのよ。基本的には私好みの、射精したくて堪らない、いやらしい淫茎に仕上がった時かしら。いっぱい寸止めオナニーを私に捧げて、いっぱい私の精液を作り溜めしなさいね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げてね。その後なら寸止めオナニーを許してあげる。

nicenurseさま
どのようにしたら射精管理していただけるのでしょうか?
コメントを見ていただけたらうれしいのですが・・。よろしくお願いします

コメント確認させて頂きました。
これから早速ナース様のご指示どうりに
亀頭刺激10分×2
そのご寸止めオナニーさせていただきます

昨日の儀式は1回目の段階でもう興奮のあまり射精しそうでした。
2度目 3度目はものの5分も耐え切れず
あっというまに限界まできましたので、
その後はじっと耐えていました。

今日は朝からズッといやらしいことばかり考えています。
正直ここ最近は3日1回はオナニーをしていましたので、少々苦しいのですが
自分についている陰茎はナース様の所有物なのでお許しがでるまで
ご指示どうりに行動させて頂きます。


けんたさん、3日に1回も虚しい射精を繰り返していたの? いけないわね~。でも安心して、私がちゃんと射精管理してあげるから。いっぱい寸止めオナニーを私に捧げて、射精したくて堪らない気持ちを伝えるのよ。

今 事務所からです
本当にむなしい射精をしていました^^;

これからは充実感いっぱいの寸止めオナニー
をします。
では
また今晩遊びに来ます。

仕事中にもかかわらず
イヤらしい妄想してます。
ナース様にお会いしたいです。

亀頭刺激

報告します
ご指示のとうりに亀頭刺激もおこないました
1度目は指先で亀頭を摘むように
擦りつけました
5分もしないうちに亀頭から我慢汁をたらしていまいました。
その後は擦るというよりいやらしい音といやらしい匂いの中指先で亀頭刺激をつずけました

2回目は約5分ほど時間を開けておこないました
今回は右手の親指と人差し指で輪を作り亀頭のカリの部分を刺激しました
2~3分で既に出始めていた我慢汁が
垂れ流れてきました。陰茎がヒクつきはじめ
頭の中も体もいやらしいなり・・・・・
このまま10分つずけれるかどうか不安と快楽の間でもだえていました。
睾丸が上がってきたときには思わず動かす指の速度を落としながら必死に射精をこらえました。

亀頭刺激10分×2回後 

寸止めオナニーを開始しました
今度は陰茎全体を手のひらすべて使って
しごかせていただきました。

5分持たないうちに限界がきましたので
手を離し精液を放出したがってヒクヒクと痙攣している陰茎に力を込め亀頭の先端を指でつまんでたえました。
またこれでナース様に喜んでいただけると思うとすごく充実した寸止めオナニーでした

また宜しければご指示を頂きたいとおもっています。
毎日陰茎は触って寸止めオナニーをしていて宜しいのでしょうか?

けんたさん、とっても素敵な報告、嬉しいわ。もちろん、私が禁止するまでは、毎日寸止めオナニー&睾丸揉みを続けなさいね。単に射精を我慢するのでなく、射精したい気分をいっぱい煽って、それでも射精を許されない辛さを、私の喜びに置き換えて、さらにそれをあなたの悦びに変えるのよ。

ナース様こんな遅くにご指示ありがとう護持ます
今はネカフェよりここに遊びに来ています。

ナース様の書き込みを見るだけで
勃起してしまいます。

どきどきしてネカフェにいるにもかかわらず
勃起して寸止めオナニーを試みたい気持ちで
今は気がおかしくなりそうです

けんたさん、ネットカフェで私の淫茎を勃起させながら読んでくれていたの? いやらしいわね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めオナニーを私に捧げてね。その日はそれで1セットだから、少なくとも2セットはするのよ~。

けんたです

コメント確認させていただきました。
早速 亀頭刺激10分&即寸止めオナニーを
2SET捧げさせていただきます。

最終射精から約1週間しかたっていませんが
最近は昼でもナース様の事を考えてしまいますし 我慢汁の量が多くなってきたような気がします。
夜は寸止めオナニーを就寝するのですが、
イヤらしい妄想ばかりしてなかなか寝付けません。
早くたくさんの精液を睾丸にため
ナース様に捧げたいです。

けんたさん、お金に余裕ができたら…エビオスを買っていらっしゃい。毎食後に10錠ずつ服用するの。そうすると…私の精液をいっぱい作り溜めできるわよ~。

週末はトイレに行く時には必ず個室トイレに行って、亀頭刺激3分を私に捧げなさいね。もちろん、それ以外の時間には寸止めオナニーをするのよ~。

^^

エビオスってなんでしょうか?
薬局にうってるのですか?

今日の夜は必ずここに遊びに来ます。
私の休みは2日からなので
必ず亀頭刺激10分&寸止めオナニー×2

週末はコンビニのトイレだろうがどこのトイレだろうが亀頭刺激3分ささげます

けんたさん、エビオスはビール酵母よ。普通に薬局に売っているわ。私の精液増量効果はダーリンでも、他の人たちでも確認しているわよ~。一度探してみてね。

今日は何回寸止めオナニーと亀頭刺激を私に捧げてくれたのかしら?

購入しました

早速 昨日28日エビオス購入してきました
早速のんできました。
ネットで調べてみましたが、ビックリするくらい
精液が増量するみたいですね
しかも精液の量と性欲は比例するらしくて

今日は朝から外出していませんので今の段階で寸止オナニーを3回捧げさせていただきました。朝からイヤらしい妄想ばかりして
ナース様に捧げた陰茎を頻繁に触るようになって来ました。
寸止めオナニーの時はいつもナース様のことを考えて行ってしまいますし、
射精のことばかり考えてしまってます。

これから外出してきますが10時にはもどってきますのでまた遊びに着たいと思います。

気のせいなのか?
最近 睾丸が張ってきているような重くなってきているようなきがします。
どうなんでしょうか?ナース様
ついいつも以上にそのタマタマを弄ってしまします。
お伝えしてなかったのですが私は週に3回ほどジムに通っています。
以前はそれほど気にしてなかったのですが
ナース様に陰茎を捧げて管理していただいてから女性を見ているだけで血液が陰茎に集中してきます。
今日も隣で女の子がうつぶせで足のトレーニングをしていました。
当然なのですが露出度の高いウェアです
お尻 脚などをみているだけでドキドキして
オナニーしたくてたまらない状況です。
今 もどってきてこれからナース様に捧げる
寸止めオナニーをします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな遅くに・・・
ナース様のこと考えたら勃起してしまいました。
これから亀頭刺激10分
即 寸止めオナニーを捧げます。
あぁぁ
っぁぁ
毎日のようにイヤらしい想像と
射精のことばかり考えています。

おはようございます

おはようございます
天気がよく清々しいのですが、
頭と陰茎はだいぶどんよりです。

じ~~っとしているとすぐ変態 イヤらしいことばかり考えてナース様に捧げた陰茎が大きく膨らんできます。
昨日の晩も寸止めオナニーを3度ほど捧げさせていただきました。

その後気がおかしくなるくらいに射精がしたく辛く・・・夢にまで射精を耐えて悶えてる自分が出てくる有様です。
かなりエビオスの効果?も出てきてるような気がします。
しこもここに来るだけで陰茎は完全に勃起してしまっています。

ナース様
今日も3回も寸止めオナニーをしてしましました。
1度目は自宅で
2度目は外出先のコンビニのトイレで・・・・・
いつも以上に興奮してこのまま果ててしまいたかったのですが・・・
3度目は公園のトイレで・・・・
誰かにきずかれるのではと思うとよけいに興奮がまし2度目同様アッというまに逝きそうになりました。
朝から晩まで・・・・
寝てもナース様のことばかりで
今も陰茎の先がムズムズとしております。
最近は気がついたら手が睾丸 陰茎 亀頭にと勝手に触れてしまい
お恥ずかしいのですが、仕事中ですら事務の女の子のお尻などをじ~~ッと眺め
勃起させております。
今日もこれから寸止めオナニーを
捧げたいと思っております。

けんたさん、私の文字を見るだけで勃起してしまういやらしい淫茎に仕上がってきているのね~素敵よ。どれだけ辛くても、最高の射精披露宴の為に我慢して、射精を許可する権利は女性が持っているという事を身体で憶えるのよ。

エビオス、素敵でしょ? 性欲が高まるかは知らないけれど、毎食後に10錠も服用しなければいけないところがいいの。その時に必ず私を想ってくれるからね~。

射精披露宴楽しみね。あなたはどんなアイデアを出してくれるのかしら。

あ~ぁぁ
ナース様の文字・・・・
読んでいるうちの勃起してしまい
気がつけば我慢汁が・・・・・
エビオス毎食後ナース様の事を思い
飲んでおります

ぁぁ~~ナース様

けんたさん、今頃はお昼かしら? 食後に私を思いながらエビオスを飲み込むのよ~。コメントを確認してくれたら、個室トイレに行って亀頭刺激5分ね。帰宅したら寸止めオナニーよ。

今 確認しました
昼はちゃんと個室トイレで亀頭刺激をしました

でもいまもそうなのでが暴れたいくらいに
イヤらしく射精をしたくてたまりません。
このままだといつも通ってるスポーツジムでも
オナニーをしてしまいそうです。

あぁぁ~~ぁはぁ

苦しいです 

正直ナース様に黙って射精をしようと何度か
試みましたが何故か寸止めで歯をくいしばり
全身に力をこめて射精をこらえています。
もう 私の陰茎のみならず心もナース様のものです。
ナース様のお許しがないと・・・・

ぁぁぁあぁl・・・・

けんたさん、黙って射精だなんて、いけないわ。射精したくてしたくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているのなら、ちゃんと射精披露宴のアイデアを書いて、私の判断を仰ぎなさい。気に入ったら考えてあげてもいいわよ~。

次回ジムに行ったら、かわいい女性と(インストラクターの方でもいいわ)お話しして、その後で個室トイレで寸止めオナニーしていらっしゃいね。

v-10
久々にナース様への報告
GW中は地方にいっていましたので、
出先ではチャンと個室トイレに入って亀頭刺激3分をしていました。
正直睾丸はもうパンパンのような気がします。
エビオスの効果もあるのでしょうか?
今もそうですが、射精をしたくて苦しくて苦しくて
でもナース様に捧げた陰茎なのでお許しがでるまで我慢します。

ナース様はどのような射精披露宴がよろしいのでしょうか?

直接みて頂きたいのですが、それは無理だとおもいますので、
デジカメ等で撮影し、どこかにUPする事は可能だと思います。

どのような射精披露宴がお好みなのか
是非 教えていただきたいです。

けんたさん、もう睾丸がパンパンになってきているのかしら? 射精したくて堪らない私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのかしら?

射精披露宴はあなたからアイデアを出すのよ。そのアイデアを私が気に入ったら、私好みにアレンジしてあげるわ。あなたの中で一番いやらしいアイデアを書いてね。

写真も動画もアップしてくれる人もいるわよ~。じっくりたっぷり鑑賞してあげるわね。楽しみにしているわ。

携帯から

ナース様
もう限界です
お願いです
射精させてください

イヤらしいチンポに
ナース様とかいて
何度も射精して
その都度ナース様にメールで送信させてください

けんたさん、それでは射精披露宴のアイデアになっていないわよ~。それにお願いの仕方もダメよ。ちゃんと『ナース様、ナース様の精液をいっぱい作り溜めしました、ナース様お好みの淫茎に仕上がっていると思います、どうか射精披露宴を開いて頂けないでしょうか、射精披露宴のアイデアは…』って書かないとダメよ。射精はもはやあなたの為にある行為じゃなく、私を喜ばせる為の行為。

淫茎に私の名前をマジック刺青するとろこはいいわ。採用してあげる。でも射精を披露する場所も、順序も何も書かれていないわよ。他の人の記事を参考にしてアイデアを練ってご覧なさい。

携帯から

ナース様
もう限界です

けんたが捧げたイヤらしいチンポにナース様と書かせて下さい
かいたイヤらしいチンポを思いっきりシコシコとしごし射精させてください
一部始終を携帯でとりリアルタイムで送信させてください

けんたさん、あなたの部屋で射精披露宴を開いてくれるのかしら? どんな服装で、どんな格好でしてくれるつもりなのかしら? 私の為に射精披露宴をしてくれるのなら、あなたの願望じゃなく、私が喜ぶプランを書いて欲しいの。

そうね…コンビニにでも行って女性誌を立ち読みしている女性の香りを楽しんでいらっしゃい。それでティッシュでも女性店員から買って、トイレを借りて亀頭刺激3分ね。帰って来たら全裸になって玄関のドア向いてM字開脚なさい。そして目隠しして寸止めオナニー3回ね。その後に猛烈に私の淫茎を扱き上げて、射精を披露するのよ。射精回数は1回、報告が素敵だったら追加の射精披露も考えてあげる。どうかしら?

お恥かしい

夢でナース様に弄んで頂きました
ナース様の綺麗な手が私のチンポをチロチロと弄び何度も寸止めで止められ
綺麗な脚でイヤらしいチンポをスリスリして下さいました
その後ナース様から聖水を頂き至福の時がたちました。
最後はナース様の目の前でナース様に捧げたイヤらしいチンポから大量の精液を
と夢にで見ました

恥ずかしい事に私は夢を見ながら射精をしていました朝起きたらパンツのなかが………
今日からまた1からナース様に捧げる精液を溜めたいと思っています 宜しいでしょいか?ナース様
是非今日からまたナース様に捧げたいです

けんたさん、夢精しちゃったの? いやらしいわね、素敵よ。それじゃあ次に進む前に追加の射精披露をして欲しいわ。やり方は5/10に私が書いたやり方ね。扱いて扱いて、私の精液を飛ばすところを、私に捧げなさいね。報告楽しみにしているわ。

はい

ナース様のご意見どうりに実行させて頂きます

これから事務所のトイレで射精させていただきたいです
ナース様・・・・・・・

けんたさん、報告待っているわね。

トイレで

流石に事務所のトイレではうまくいけず
夜に近くの雑居ビルに出向きました
そこは消費者金融がたくさん入っているビルでトイレが各階に共同であります
そこのトイレの中で
しかも女子トイレの中に入り下半身を全てさらけだし……

つづき

ナース様にいつもご指示されてるように
亀頭刺激からはじめました
便座に座り足を大きくM字に開いて
10分程で逝きそうになりました
その後いけないと思いながら便座の横にある小さな汚物入に手をのばしナプキンやタンポンなどをみながら
イヤらしいチンポを思いっきりしごかせていただきました
途中
隣りの個室に人が入ってきました
おかげで想像以上に興奮し途中からその個室に入り匂いをも感じながら大量の精液がトイレに放出されました

お久しぶりでございます

諸事情がありなかなかこちらに伺う事が
できませんでした
管理されている喜び&苦悩をまた感じたく
こちらにきました

今度は私の言う事を守ってくれるのかしら~。ちゃんと守ってくれるなら、会話のキャッチボールができるのなら、私の事を想ってくれるのなら、いいんだけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


