FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



いちさんへ1

いちさん、どうして自分で射精管理をしようと思ったのかしら? 射精管理は女性にしてもらうものよ~。そして管理してもらっている人が、唯一忠誠を尽くさなくてはならない女性、それが管理者よ。世の中の女性がもっと射精管理に興味を持ってくれる事、これが私の望み。賛同してくれるかしら?

もし賛同してくれるなら、全裸正座になって『射精管理して下さい』ってあなたから私にお願いするのよ。ちゃんと声に出してね。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、さっそく記事を作っていたいただき、とても嬉しいです。
今、感激と興奮でキーボードを打つ手が震えています。

ナース様の「射精管理は女性にしてもらうものよ~」とのお言葉で、自分は射精管理していたのではなくて、単に射精を我慢していただけだったことに気付きました。
自分で射精を我慢しようと思ったのは、あまりにも毎日オナニーして射精をしていたので、そんな自分がイヤになってきたからです。
元彼女とつきあっていた頃は、彼女とのsexのために普段の射精をこらえていました。それは、その元彼女のためにしていたことでしたし、耐えることが幸せで、エッチの時に彼女のためだけに射精することがなによりも幸せでした。
数ヶ月前にナース様のブログを見つけて以来、時折、ブログを読みながらオナニーしていました。そして、すごくうらやましかったんです。

ナース様の御考えに賛同し、射精を、自分のためにではなくて、ナース様のために捧げます。
今夜、やることを早々に片づけて、儀式をさせて頂きます。

ただいま、寸止めオナニーの儀式に備え、シャワーで全身を綺麗に清めてきました。
陰茎を洗っているときに、もう自分の自由に扱けないと思うと、なぜだか自然に勃起してしまいました。
すべて準備が整ったので、これからナース様に寸止めオナニー3回を捧げさせて頂きます。

寸止めオナニーを終えました。

今日のために借りていたAVを見ながら、ローションを使って竿全体を刺激しました。
ローションを使うのは久しぶりだったのですが、とても気持ちよく、すぐにイキそうになりました。
イキそうになって寸前で刺激をやめると、我慢汁が吹き出してきました。

それから合計で数え切れない位(多分10回位だと思います)寸止めしてしまいました。
何度もイキそうになり、そのたびに我慢汁でぬるぬるになってしまいます。
でも、1回1回がすごく短く、1分と持たずにイキそうになってしまいます。

せっかくの儀式なのに、なんだか中途半端になってしまったようで、申し訳ありません。

いちさん、早速あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡してくれたのね~嬉しいわ。それに全然中途半端じゃないわよ。これからは私の為に、私が喜ぶ事を考えて、私の精液を毎日作り溜めしていくのよ。射精披露宴でさえ、私の為に行うもの、最高の射精披露宴に向けて、精一杯寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げてね。やり方はずっと読んでいてくれたのならわかるわよね? それが終わったら、寸止めオナニーさせてあげるわね。

ご命令どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

やり方はある程度は分かるとは思いますが、もしも間違いなどありましたらどうかご指摘お願いします。

さっそくナース様のために亀頭刺激10分を2セットさせて頂きました。ところが…
1回目はローションを付けて、初めはゆっくりめに刺激していき、徐々に激しくしていきました。途中でローションのぬるぬるが切れたので継ぎ足しました。一応タイマーは見ないでしていたんですが、残り7分の時と残り3分の時に継ぎ足しが必要でした。

しかし、ローションを使うと滑りが良くなりすぎて刺激が少し弱かったので、2回目はローションなしでしてみました。ただ、今度は滑りが悪いせいかうまく刺激できず、気持ちよさが満たされません。

亀頭が鈍感になってしまっているのでしょうか…
いずれも、亀頭がむずむずと気持ちよくはなるのですが、だんだん勃ちが弱くなってしまいます。これでよろしいのでしょうか?
せっかくご命令を頂いたのに、ナース様の陰茎を萎えさせて申し訳ありません。

そういえば、まだ自己申告をしていないので、書き込みさせて頂きます。

最終射精日は4月15日です。
恥ずかしいことをさせられたい願望がありますが、なかなか勇気がなくてできません。
拘束されたり目隠しをさせられたりしてみたいです。
道具はローター、電マ、ローション、男性用エロ下着があります。

いちさん、いろいろいやらしい道具を持っているのね。男性用エロ下着ってどんなものなのかしら? 詳しく教えて欲しいわ。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激10分1回&即寸止めオナニー1回を私に捧げてね。それで1セット。少なくとも2セットはするのよ。加えて就寝前に10秒間、電マを私の淫茎に当ててから寝ること。いいかしら?

ナース様、コメントを頂きありがとうございます。
ナース様のコメント&ご命令が、早くも待ち遠しくてたまらないです。

そういえば、ひとつお礼を申し上げるのを忘れていました。
ナース様に射精管理をお願いする儀式を、全然中途半端じゃないと仰っていただいてありがとうございました。そのお言葉にほっとしました。
忘れていたお詫びに、今日は亀頭刺激10分1回+即寸止めを倍の4セット以上、ナース様に捧げることを誓います。

1セット目は、さっそく外出先で捧げてきました。
今日はジーンズを買いに行ったのですが、その裾直しをしてもらっている間に携帯で更新をチェックしたところ、ナース様のご指示を確認しました。

さっそく1セット実行しようと思い、トイレに行ってまず備え付けの石けんで手を綺麗に洗いました。
個室に入り、ズボンを足首まで落としました。
今日は、おしりが丸見えになるエロ下着を着けていましたので、個室の扉におしりを向けて(当然鍵はかけました)、ナース様の亀頭を刺激しました。
昨日はゆっくり刺激して失敗したので、今日は最初から中高速ぐらいのスピードで亀頭をこねくりまわしました。
今日は…気持ちよかったです。
声が漏れると絶対にばれてしまうので、一切声は出せず、こんな場所でオナニーしていると思うと、また、扉におしりを向けているのが恥ずかしくて、ナース様の陰茎はずっと堅いままでした。
最後の3分位はフルスピードで刺激し、亀頭刺激10分を終えました。
そのまま即寸止めへ移行したら、1分ぐらいでイキそうになってしまいました。

イキそうになって手を離してすぐに、ナース様の陰茎に下着を覆い被せました。すると、ナース様の陰茎からあふれてくる嬉し涙が下着にしみこんでいくのを感じました。
このままジーンズの受け取りに行くのかと思うと恥ずかしい気持ちになりました。

すぐに服装を整え、裾直しもできているころでしたので、受け取りに行きました。
寸止めからまだ1分もたっていないので、まだ顔は紅潮し、下着もうれし涙で濡れています。そんな状態でできあがりのジーンズを受け取りました。
女性の店員さんが対応していなかったのは残念ですが、それでもなんだか恥ずかしかったです。

就寝前の電マ刺激のご命令、とても嬉しいです。
それにしても、悶々とした状態で眠るのですね…うれしいです…。
もっと、悶々としたいです。

いつかは、電マ連続刺激10分とかしてみたいです。絶対にイッてしまいますけど。
(実は、やろうとしたことはあったのですが、感覚が麻痺してしまって連続刺激とはなりませんでした。)

エロ下着ですが、どんな説明を差し上げればよろしいですか?
色・形をここに書くか、写真(下着のみ?それとも着用状態?)を撮って何らかの方法でナース様に見て頂くか、どのようにいたしましょうか。

先ほど、亀頭刺激10分+即寸止めを2セット捧げさせていただきました。
5分ほどのインターバルでしたが、2回目(3セット目)の亀頭刺激もフルスピードでしました。

2回とも、即寸止めは1分くらいしか持ちません。
じわじわじらされた挙げ句、一気に扱き上げられ、結局イカせてもらえないので、ナース様の陰茎はガチガチにそそり立ったままピクピク動いていました。

ナース様、おはようございます。

昨夜は寝る前に、最後の1セットをナース様に捧げました。
そのあとベッドに入ってから、電マを10秒間ナース様の陰茎に当てました。
電マの刺激はたまらなく気持ちよかったです。でも10秒間だけだと、イクまでには至りませんでした。むしろもの足らなくて、もっと刺激したくなりましたが、お言いつけ通り10秒でスイッチを切り、悶々とした状態のまま眠りにつきました。

今朝も寸止めオナニー3回をナース様のたまに捧げました。
今もビンビンです。

いちさん、外出先での亀頭刺激&即寸止め、素敵ね~。それに最後の電マで悶々とした夜を過ごしてくれて、嬉しいわ~。ちゃんと今朝は朝勃ちで目覚めてくれたかしら?

そうそう、いちさんは知らないかもしれないけど、朝勃ちしている時の寸止めの仕方は、朝勃ちが自然におさまるのを待った上で、扱き上げるのよ。

今日も寝る間際に電マ10秒させてあげるわね。粗相は厳禁よ~。

ナース様、コメントありがとうございます。
外出先での行為を喜んで頂き、とても嬉しいです。これからもナース様に喜んで頂けるよう頑張ります。

今朝は朝勃ちで目覚めました。
…が、朝どうしてもトイレに行きたくなって、そのあとに寸止めオナニーしたので、始める時にはもうおさまってしまっていました。
次からはトイレに行く前にすることにします。
考えてみれば、その方が扱きたくてたまらないのに扱けない苦しさ(=喜び)を味わえますね…
今夜も電マ刺激をさせて頂けるのですね…
とても嬉しいです。

ところで先日のエロ下着の件ですが、数えてみたらたくさんありました。
《タンガ》
  1.黒・前細タンガ
  2.ピンク・タンガ
  3.ピンク・タンガ(細)
《Tバック》
  4.ピンク・レースTバック
  5.赤・前メッシュTバック
  6.豹柄(水色)・紐Tバック
  7.黒・スケTバック
《Gスト》
  8.白・スケスケGスト
  9.黄色・前スケGスト
《バイク》
 10.紺・バイク
 11.黒・バイク
 12.黒・バイク(後ろ虹模様)
《ビキニ》
 13.ピンク・ハーフバック
 14.水色・横紐前V空きハーフバック
 15.豹柄(白)・ビキニ
《その他》
 16.青・前掛けTバック
 17.豹柄(茶)・スケ前わっかTバック
 18.水色・レースぞうさんの鼻だけ?

実は明日から出張です。
更新の確認や書き込みは携帯でできると思いますが、あまり荷物を持っていけません。
ローターだけ、こっそり持って行こうと思います。もちろん、ナース様のご指示があったときだけ使います。
土曜日の夜に帰ってくる予定です。

いちさん、出張気を付けていってらっしゃい。それにしても色んないやらしい下着を持っているのね~。出張には持って行かないの? できたら3、7、8、18番をね。

ホテルの部屋でローター使わせてあげるわ。楽しみにしていてね。

ナース様に下着が気にいって頂けたようで、とても嬉しいです。
ただ、お叱りを受けるのを承知で、ひとつご相談したいことがあります。

仕事中にエロ下着をはくのが不安です。だったら持っていることを伏せておけばいいようなものですが、やはり正直に白状したかったので、そうはしませんでした。

その代わり代案ですが、必ず仕事の帰りに駅のトイレかコンビニのトイレで履き替えてから亀頭刺激3分をすることにしてはいけないでしょうか。
なんて軟弱なとお叱りを受けそうですが…申し訳ありません。

いちさん、もちろんそれでいいわよ。仕事が終わってホテルでシャワーを浴びた後にエロ下着に着替えればいいのよ~。

コメントを確認してくれたら、翌日はエロビデオ、あるんでしょ? つけたままにして楽しんでね。その日は亀頭刺激10分をお好きなだけさせてあげるわ。でも私の淫茎を握って扱くのは…我慢しましょうね。

エロ下着は今日は3日目なので、白いスケスケのTバックです。…丸見えなので恥ずかしいです。
ホテルですが、ビジネスではなくて会社の寮に寝泊まりしています。エロビデオもないので、エロ本を買ってきました。『ぷち変態ちっくな恋したい』てな本です。
(説明不足で、ナース様のせっかくのお気持ちを無駄にしてしまい申し訳ありません。最近ナース様に謝ってばかりです。本当にすみません。)
ナース様のご指示に少しでも近付くように、《ナース様の淫茎に触れずに》まず1回通して最後まで目を通します。
2回目に見るときは、ナース様の淫茎に触れたくてたまらなくなっていると思いますが、亀頭刺激にとどめます。

しかし、ダメと言われると余計扱きたくなりそうです。
ナース様、いじわるですね…すごく嬉しいです。どうかもっといじわるしてください…

ナース様おはようございます。

昨日は亀頭刺激10分を3セット、ナース様に捧げました。
なかなかイキそうにならないもどかしさから、ナース様の淫茎はビンビン、玉は堅く精子がいっぱい詰まっている感じがしました。

先ほど目覚めましたが、起きたときからナース様の淫茎がずっとガチガチでなかなかおさまってくれません。
ナース様の淫茎に触れたいですが、扱くのは禁止なので亀頭刺激で我慢します。
あぁ…扱きたいです…

亀頭刺激10分を1回しました。扱きたくてたまらないです。
ナース様のご指示のことを考えると、すぐにビンビンになってしまいます。

いちさん、『ぷち変態ちっくな恋したい』は素敵な本だった? 私の淫茎を扱きたかったかしら~。握って扱くと気持ちいいものね。でも我慢した分、次に私の淫茎を扱く時、自然と私への感謝の気持ちが溢れ出してくるはずよ。

今日もお泊まりだったわよね? 寮に帰ってきたら、寸止めオナニーさせてあげるわ~。何回私に捧げてくれてもいいけど、すべて違うポーズでするのよ。

今日はみんなで飲みに行ってたので遅くなりました。飲みには、下着を履き替えて行ったので内心ドキドキしていました。酒が入ったせいで余計興奮しています。
今日はどれだけ扱いてもよいのですね。扱けるのって幸せです。
ナース様に感謝しています。感謝の印にご奉仕させて頂きたいです…お許し頂けるでしょうか…?

途中で寝てしまっていました。
最初に椅子に座ってしました。握っただけでも気持よくて、ナース様の淫茎が喜んでガチガチになり、寸止め後は嬉し涙が吹き出して来ました。
2回目は扉に向かってM字開脚、3回目はそのまま立ち上がって、4回目はベッドでよつんばいになって頭だけついておしりだけ高くつき上げた体勢、5回目はそのまま仰向きになってしごきましたが、途中で力つきて寝てしまいました。
寸止めオナニーさせて頂きありがとうございました。ナース様の淫茎は喜びでビンビンでした。ナース様の優しさを感じながらしごきましたが、射精できないのが辛くてナース様の淫茎はビクビク動いてしまいます。
夜中に目が覚めたら、ナース様の淫茎はやはり堅く勃起していて、また興奮して寸止めしてしまいました。

エロ本は良かったです。
特に、エロマンガの、M女なメイドにリモコンローターをつけていたぶる話が興奮しました。
自分も同じようなことをしてみたいのと、逆に自分がリモコンでいたぶられるところを想像して興奮しました。
リモコンを女性にもってもらって、人がたくさんいるところでスイッチを入れたり切ったりされてみたいです。

いちさん、エロ本も買えたし素敵な出張になったわね~。コメントを確認してくれたら、さっそくローター刺激させてあげるわね。亀頭にローターを装着して、スイッチオンにして寸止めなさい。2回してくれた後は寸止めオナニーさせてあげるわ~。

やっとローター刺激させて頂けるのですね!
今か今かとずっと待ってました。
もう明日まで待ちきれないのでさっそくローター寸止めします。

いちさん、そんなにローター刺激を待ち望んでくれていたのね(笑)。コメントを確認してくれたら、亀頭にローター装着&ズボンで、普通に立ったまま追加のローター刺激よ~。快感で腰が砕けそうになって、立っているのがやっとってなれば…素敵ね。

さっそく今、ローターを装着しました!
今、スイッチを入れて刺激を受けながら書き込んでいます。
ローターを付けただけで、ナース様の陰茎は大喜びして、尿道口からぬるぬるした汁をだしてしまいました。

ナース様、ローター刺激を追加して頂けるのですね!
ありがとうございます!

さっそく1回目は、座ってローター寸止めします。

1回目は、最初の7分はゆっくりじわじわと、7分を越えたらフルパワーに一気に上げました。
フルパワーに上げたとたんに無茶苦茶気持ちよくて、すぐにイキそうになってしまって止めました。

2回目は四つんばいで最初から最後までフルパワーでしました。
腰ががくがく動いてしまって、ナース様の陰茎がひくひく動いて、すぐにイキそうになりました。

今、3回目の刺激をしています。亀頭にローターがついたままでズボンのチャックを上げて、ベルトも締めました。最初は弱い刺激で、今立ったままキーボードを打っています。
これから、刺激を中くらいにします。
ナース様の陰茎がぶるぶる震えています。
腰が動いてしまいます。
気持ちよくてたまらないです。
寸止めしないといけないのが辛いです。


脚が動いてしまいます。

今、最強に上げます!

すごい! すごい!
↑これ以上キーボードが打てませんでした

…今3回目終わりました
ああああーーー出したいですーーー
ローターを止めたとき、すごく寂しかったです…
止めずに刺激し続けたかったです…

…我慢できません。
これから寸止めオナニーします…

ナース様、今日も悶々として眠れそうです。
どうもありがとうございました。

いちさん、臨場感溢れるコメント、嬉しいわ~。本当にローター刺激が好きなのね。それじゃあ今日もローター刺激にしましょうか。コメントを確認してくれたら、もう私の淫茎を握って扱くのは、就寝まで禁止よ。亀頭にローターを装着して、ズボン着用ね。今日はずっとそのままでいなさい。そして好きな時にスイッチオンしてローター刺激してもいいわよ~。

ナース様、今日も朝からご指示を頂きありがとうございます。

また、夕べ遅くまでに渡り、主張先でも私をいじめてくださってありがとうございました。
ナース様の陰茎は喜びで、ことあるたびに堅くなっておりました。
下着でも楽しませて頂いてありがとうございました。
またエロ下着をはきたいです。

今日は出かける予定があって…野外でもローター刺激させて頂けるのですね…嬉しいです!
ありがとうございます。
ところで…実はローターは2つありまして…
昨日も両方付けていましたが、今日も2つ付けて行こうと思います。
下着は11番のやつを使いたいです。
そうすると、ナース様の陰茎の位置がしっかり固定されるので、振動がしっかりと伝わります。おしりも丸出しになってしまいます。

あぁ…私はダメなやつです。
また増えてしまいました。
この出張中に、前からどうしても欲しかったAVを安く入手することができました。
いつ見ようか、今からわくわくしています。
本当は他にもたくさんあります。

今日は外で4回のローター寸止めをしてきました。

1回目、2回目はスーパーの駐車場です。
日曜日だけあってかなり人が多かったですが、わざと人通りの多い位置に車を止めて車の中でこっそりオナニーしました。
車の前を人が通る度に興奮してしまいました。

3回目はコンビニの駐車場で同じようにしました。
運良く可愛いらしい女性が近くで携帯で話していて、駐車した位置の正面には若い女性が4人でなにやらお話ししていました。
まるで見られているような気になって、興奮してローターのパワーを最大にしました。
快感が表情に出るまいと冷静を装いましたが、たまに視線が自分の方に向いたときに恥ずかしいところを見られているようで、たまらなかったです。

4回目は広い駐車場の隅で、車から降りてしました。
音はそんなには目立たなかったですし、人もほとんど近くに来なかったですが、外でしていることにものすごく興奮してしまいました。

今、PCの前で5回目をしています。
ここまで書いたので、パワーを最大にします。
ああああ…
すぐイキそうになりそうです…
亀頭が…すごい…扱きたい…
もう…止めなきゃ…

射精するまで刺激し続けたいけど、止めなきゃいけないのが苦しいです。

今日エビオスの2000錠入りを買ってきました。
今日から飲み始めます。
ナース様の精液がたくさん増えると思うと楽しみです。

フェラ動画を見ながらローター亀頭刺激しています。
動画の男優さんはみんな口内発射しているのに、自分は射精できないので、動画の男優さんがたまらなくうらやましいです。
もう何回も寸止めしています。
射精したい…でももっと我慢したい…

昨夜就寝前もローター寸止めを3回しました。
3回目の寸止め後、ローターは亀頭に付けたまますぐに目を閉じて寝たら、朝ナース様の陰茎はガチガチに朝勃ちしていました。
目が覚めたときからもやもやしていたので、おさまるまでにかなり時間がかかり、じらされている気分でした。
今朝は朝から数え切れないほど寸止めし、15分位悶えてしまいました。
その間ナース様の陰茎は堅くそそり立ったままで、イキたくてもイケないのが辛かったです。

いちさん、素敵なローター刺激をいっぱい楽しんでくれているようね~。コメントを確認してくれたら、5/1と5/2はローター刺激は我慢しましょうね。あんまり使用頻度が高いとローターが壊れちゃうわ(笑)。その代わり、その2日間は亀頭刺激&即寸止めを1セットで、粗相に充分注意して好きな回数私に捧げてね。

今日はローター刺激でもいいわよ~。

ナース様のコメントを見ると、条件反射でナース様の陰茎が堅くなってしまいます。
ナース様のことを考えると、興奮してたまらないです。

今日は寝る前までオナニーを我慢して、寝る前にローター寸止めを3回ナース様に捧げ、寝ることにします。
それまではエロ動画をたっぷり見て、ナース様の陰茎を勃起させておきます。

昨日の夜は、寝る前にローターで寸止めを3回ナース様に捧げました。
ナース様の陰茎ははち切れそうで、射精したくてたまらなくなってきました。

今朝は申し訳ありません、時間がなくて亀頭刺激+寸止めができませんでした。
今日は朝勃ちはしてなかったのですが、目が覚めてもナース様のご指示ばかり気になって、あっというまにナース様の陰茎はガチガチに堅くなってしまいます。
最近特に堅いです。

それにしても、2日間も、ナース様の陰茎を扱くことができないのですね…
今こうしていても、今すぐにでも扱きたいぐらいナース様の陰茎は堅くなっているというのに、明日の夜までの間、自分がどうなってしまうのか、すごく楽しみです。

いちさん、あら、私の指示は亀頭刺激&即寸止めオナニーのセットだったんだけど…せっかく間違えてくれたんだから、亀頭刺激10分&カリ刺激10分のセットに変更してあげるわ~。今日と明日、私の淫茎を扱くのは我慢しましょうね。いっぱい悶えて、睾丸を揉んで、私の精液を作り溜めするのよ~。

あ!確かに間違ってます…
ご指示では、扱いても良かったのですね!
でも間違えて嬉しいような、悲しいような…
でも携帯で更新をチェックしてから、ナース様の淫茎は勃起しっぱなしです。

ナース様、もっと悶えたいです。
もしも、今日の報告をナース様に気にいっていただけたら、明日は今日よりももっといじわるなご命令を追加していただけませんでしょうか?
そのかわりお気に召さなければ、罰をいただいても仕方がないです。
明日は休みで、やることはそれなりにありますが、1日家にいます。
明後日以降は来週の月曜日まで仕事です。

ああ、ナース様、私は何という欲張りでわがままでしょう…
ナース様に追加のご指示を求めるなんて…たいへん申し訳ありません。
2日間ナース様の淫茎を扱くことが許されないことに興奮し、狂ってしまうぐらい欲情させられたい願望を抱いてしまいました。
これからナース様にご指示いただけることは全て感謝して実行いたします。
どうかお見捨てにならないでください。

いちさん、フォローのコメント、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、私の生淫茎を15秒だけ握らせてあげる。握るだけで扱いちゃダメよ。

明日は時間があれば、エッチな動画を鑑賞しなさい。もちろん淫茎刺激は禁止だから、代わりに乳首刺激と睾丸揉みはさせてあげるわね。それが終われば、同じエッチな動画を、今度は目隠し(&ヘッドフォン)で鑑賞なさい。乳首刺激も睾丸揉みもなく、耳だけで感じるのよ。素敵でしょ?

ナース様、大変申し訳ありませんでした。
こんな無礼な私に、ナース様の生陰茎を握らせて頂き感謝いたします。

ナース様の陰茎は堅く、熱くなっていました。
握っただけで動かさないのに、すごく気持ちよくて興奮してしまいました。
それでも、明日の陰茎刺激禁止のことを考えると、再びナース様の陰茎に触れることができるのはいつになるだろうと思い、手を離すのがとても名残惜しく感じられました。

ナース様の追加のご命令、謹んで実行いたします。
丁度今日、購入したDVDが届きました。
1つは「射精管理」というものです。(※「射精管理」と「アロマ」の2つのキーワードで検索してください)
このビデオの存在は私にとって衝撃でした。ナース様のブログを見つけるきっかけになった作品でもあります。
2つ目は、「快楽亀頭責め」というものです。
これらのビデオで、ナース様のご指示を実行します。2本とも実行できるかどうかは分かりませんが、2本とも、気が狂うぐらい気持ちよくさせられた挙げ句じらされるビデオですので、明日は間違いなく、気が狂うぐらい興奮して悶えそうです。できれば悶えたまま眠りたいと思います。
今から楽しみで楽しみで、興奮してどうかなってしまいそうです。
ナース様、こんな私にご慈悲をいただきありがとうございました。

今日は、「快楽亀頭責め」の前編だけなら寝るまでに実行できそうです。ご指示のとおり2回連続で鑑賞し、興奮してたまらない状態で眠ります。

ナース様、たった今、「快楽亀頭責め」前編の2回連続鑑賞を終えました。
いま興奮で手が震えています。
ナース様のおかげで最高に興奮したまま寝られます。
たまらないです…おやすみなさい…

今朝目覚めたら、今までにないくらいナース様の陰茎が勃起し、目覚めたばかりだというのになぜか興奮していました。
今日は陰茎刺激禁止ですね…余計に興奮してしまうのはなぜでしょうか…

ナース様の陰茎を扱きたくてたまらないです。
思い切り扱いて射精したいです。
ああ…この悶々とした状態にずっとなりたかったんです。
ナース様、本当にありがとうございます。

いちさん、淫茎刺激禁止日を私の淫茎がガチガチに勃起して悦んでくれているのね~嬉しいわ。それに、とっても素敵なDVDを購入したのね。さっそく調べてみたけど…私がダーリンに使っているのと同じタイプね~。どんな内容だったか、後で教えて欲しいわ~。

ナース様、コメントを頂きありがとうございます。
昼間はエロ動画を再生しながらPCで作業していましたが、どうしても作業の方に集中するのでそれほどは興奮しませんでした。
今夜寝るまでの間にDVDを鑑賞しますので、そのときは陰茎刺激禁止を最高に楽しめると思います。
DVDの内容は必ずアップしますので、どうかお待ちくださいますようお願いいたします。

「射精管理」というDVDの内容をご報告します。
AV監督のカッツオ佐藤氏は風見京子さんと射精管理の契約を交わし、2ヶ月の間射精できない生活を送ることになります。
それも貞操帯を付けてなので、勃起すると痛いわけで、朝勃ちが辛いそうです。
それにも拘わらず、風見お姉さんは貞操帯付きの男優氏にエロ電話をかけて責めたりする訳ですが…
そんな佐藤氏の元に、10日おきくらいに“刺客”が現れます。
強制的にイク寸前まで責め立てられ、でもそんな幸せな時間はあっという間に過ぎ去るのです。2人がかりで責められたり、トップクラスM性感嬢に延々責められたり、超絶テクフェラチオとか、どれもこれも無茶苦茶気持ちよさそうで、今の私にはうらやましくてたまらないです。
でもその幸せの時間が良いものであればあるほど、そのあとの貞操帯装着の時間が辛くなるのでしょうか。
2ヶ月経った日、ついに貞操帯を外す日がやってきます。
貞操帯を外してもらい、(陰部を洗ってから)風見さんは後ろから耳元でいやらしい言葉を囁きかけながら、乳首をいじりながら亀頭を優しく責めます。
風見さんは、利き手でない方の手でオナニーして30秒で射精するように命じますが、驚くことに本当に30秒で達してしまうのでした。
その精子は固く濃くものすごい量で、止めどなく出てきます。
…と、いうところで終了です。

ナース様、たった今、就寝の準備ができました。

これからDVDの予告映像3本(どれも寸止め系)を1回目は玉揉みと乳首刺激で、2回目はヘッドフォン・目隠し・刺激禁止で耳で感じます。

枕元にはありったけのエロ本で敷き詰め、どちらを向いてもエロ写真が見えるようにしました。その状態で首元に電マとローター2個が触れるように置いて寝ます。

朝起きたときにどれくらい興奮できるか楽しみです。
次のご指示を頂くまで、ナース様の陰茎への刺激は自粛いたします。

目が覚めて目を開けた瞬間に、ものすごく興奮し、ナース様の淫茎が堅く勃起し、扱きたくなり、射精したくてたまらなくなりました。
特に、勃ち方が尋常ではなく、最大限に堅くなり、勃起しすぎて軽く痛いぐらいでした。
あぁ…扱きたいです…
射精したい…

いちさん、とっても素敵なDVD鑑賞会だったのね~それに、枕元にエロ本&電マとローターを置いておくだなんて、いいアイデアじゃない。今度から淫茎刺激禁止日にはそれをいつもさせてあげるわね。

御褒美はローター寸止めよ。私の淫茎を握って扱きたかった? それは明日の、お・た・の・し・み。今日はローターを装着して、それで寸止めを捧げなさい。何回してくれてもいいわよ。

ナース様、エロ本等のアイディアを褒めて頂いてありがとうございます。
ただ、『淫茎刺激禁止日にはそれをいつもさせてあげる』ということは、普段はどのようにすればよろしいでしょうか?
普段は片づけておいて、刺激禁止の日だけ使用すればよいでしょうか?

ナース様からご褒美をいただけるなんて、とても感激しました!
どうもありがとうございます。
さっそくローターをサージカルテープで亀頭に密着させて取付け、動かしました。
丸2日間も全くオナニーしなかったことなんていままでほとんどなかったですが、2日ぶりのオナニーはたまらなく気持ちいいです。
こんなに気持ちのいいオナニーができるのも、ナース様のおかげです。
これからもたくさん、寸止めをナース様に捧げます。

今日は5回、寸止めをナース様に捧げました。
初めのうちは弱い刺激で、じっくりとナース様の陰茎を愛撫しました。
7,8分経ったところで一気にパワーを最大まで上げ、一気にイク寸前まで追いつめました。
3回目、4回目となると、刺激が欲しくなってしまい、最初から最大パワーにしてしまいました。もちろんあっという間にイキそうになるので、気持ちよくなってもすぐに止めないといけなかったのが寂しいです。
刺激を与えるのを止めずに、ずっとローターを動かし続けられるのを楽しみにして、これからナース様の陰茎を大事にしていきたいと思います。

今日は亀頭だけの刺激だったので、気持ちは良かったのですが、少し物足りなさを感じました。
やっぱり、手で握って扱くのと、亀頭だけでは満足感が違うみたいです。
次のナース様のご指示が楽しみです。
ナース様の陰茎を愛撫させて頂けるのも、陰茎への愛撫をじらして頂けるのも、どちらも嬉しくてたまらないです。

昨日のコメントが言葉足らずで紛らわしい内容なので、少々手直しします。
「物足りないなど」と書いていますが、正確に書くと、

亀頭だけの刺激は気持ちよくて、たまらなかったです。
それでも、手で握って扱きたいのに亀頭だけしか刺激できないのは、とてももどかしく、しかしそのもどかしさ(焦らされている感じ)がたまらなく興奮してしまいます。
明日は扱くのを許して頂けるのか、とてもドキドキします。

ということが書きたかったのです。
中途半端な文章で、きっとナース様は不快な思いをされてしまったのではないかと思い、とても反省しています。

ナース様のコメントは、いつも素敵でドキドキします。
こんな私をいつも暖かく見守ってくださり、本当に感謝しております。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

いちさん、大丈夫よ、わかっているわ~。昨日は宴会をしていてコメントできなかったの、ごめんね。一緒に飲んでいた女の子たちに、私のブログを紹介したかったわ~。

コメントを確認してくれたら、4時間おきに携帯アラームをセットなさい。何時からのスタートでもいいわ。24時間後まで、6回分ね。もうわかっていると思うけど、そのアラームは寸止めオナニー披露の合図。きっちり時間通りにできなくていいから、アラームがなったらできるだけ早く寸止めオナニーを1回私に捧げるのよ。素敵でしょ?

ナース様からこんなに素敵なご命令を頂いて、すごく嬉しいです!
それにしても4時間おきに「1回」しか寸止めさせて頂けないのでですね…
きっと、もっと何回もしたくなってしまうと思います。どんな悶々とした気持ちになるのでしょう…考えただけでも、ナース様の陰茎がガチガチに固く勃起してしまいます。

でも、同時にすごく悲しいです。
今日も仕事でしたが、明日も仕事で多分帰りが遅くなります。明後日も仕事です。
せっかく素敵なご命令を頂いたのに、ご命令を実行できるのは今夜の1回だけになってしまいそうです。

ナース様、どうかお願いです。
今日のご命令を、休みの日にもう一度実行したいです。
1回ずつしか寸止めが許されず、次の寸止めの合図を悶々として待つ感覚を味わってみたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

今、1回目の1回きりの寸止めオナニーをナース様に捧げました。
記事を読み返してみると、実に29日以来、6日ぶりにナース様の陰茎を扱かせて頂きました。

手のひらを水で濡らし、ガチガチに勃起した陰茎を握って扱きました。
久しぶりの感覚はすごく気持ちよく、同時に、イキそうになれば終わってしまうはかなさを感じながら、ナース様の陰茎を愛撫しました。
イク寸前で刺激を止めると、先端から透明のうれし涙があふれてきましたので、ナース様好みのいやらしい陰茎に育つよう念じながら、ナース様の陰茎にすりこみました。

ナース様に射精管理して頂ける喜びを感じながら、1回目の刺激を終えました。

ナース様、よくよく考えれば、あと2回は寸止めを捧げることができました。
今、その2回目を捧げました。
とても気持ちよくしごかせて頂きました。
次の合図が待ち遠しいです。

3回目の寸止めも2時間ほど前の合図でしました。
気持ちよくて、あっという間にイキそうになってしまい、あっという間に終わってしまいました。
もっと扱きたいです。
ナース様の淫茎が堅く勃起し、腰が動いてしまいます。今すぐ扱きたいです。…でも扱けないのですね…
ナース様、このじらされている感じがとても嬉しいです。
ナース様の淫茎も堅く勃起してピクピク動いて大喜びしています。

いちさん、できないといいつつも3回までしてくれているのね~嬉しいわ。次回休日にもさせてあげるから、楽しみにしているのよ~。で、次の休みはいつなのかしら?

今日はできるかぎりタイマーに従ってね。それができなくなったら、トイレでのみ私の淫茎に触る事を許してあげる。亀頭刺激か寸止めオナニーをするのよ。

昨日は疲れていたので家に帰ってきたら直ぐに寝てしまいました。
昨日は早朝の寸止め以後、(お風呂を除いて)ナース様の淫茎に触れていません。
仕事中は携帯は電源を切ってあるのですよ。

ナース様、休日にもう一度させて頂けるのですね!
ありがとうございます!
次の休みは明日、8日です。
よろしくお願いいたします。

今朝の朝勃ちは凄いです。全然おさまらず、勃起しっぱなしです。

いちさん、8日ね~。それじゃあ今日帰宅てコメントを確認してくれたら、さっそく4時間毎の携帯アラームを6回分セットしましょうね。それが私からの合図よ。アラームが鳴ったら、すみやかに場所を選んで寸止めオナニーを1回ずつ私に捧げなさい。就寝中なら、私に捧げる寸止めオナニー1回だけの為に起きるのよ。素敵な1日を過ごして欲しいわ~。

先ほど仕事が終わり、携帯で更新を確認できました。

ナース様、素敵なご命令ありがとうございます。
今ナース様の淫茎がガチガチに勃起して大喜びしております。

さっそく携帯にアラームをセットしましたが、昨日の早朝の寸止め以来ナース様の淫茎に触れていないので、本当は今すぐにでもオナニーしたいぐらいです。

できれば、アラーム音を聞いただけでナース様の淫茎が堅く勃起してしまうようになれば最高です。

今、1回目の寸止めをしました。
今回はかなり薄目に薄めたローションを使ってオナニーしました。薄めた分、ほとんど水なので垂れやすいですので、ローションは必要な量だけ、少なめに手にとってナース様の陰茎に塗り込みました。

すべりが良くて…たまらなく気持ちいいです。
あっというまにイキそうになってしまいました。測っていなかったですが、1分ぐらいしか持たなかったと思います。
でも、1分しか扱かせてもらえなかったので、久々の寸止めオナニーだったにもかかわらず、余計に焦らされてしまったような気がします。

それにしても…ナース様って、いじわるですね…
これだけでもう終わりなんですね…
もっと扱きたいです。
扱いて扱いて、思い切り出したくなります。

今回は少しの量のローションでしたが、次の時間はたっぷりのローションで、ナース様の陰茎をぐちゃぐちゃにしてオナニーします。

いちさん、1回目の寸止めを私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。でも1分だけなのは私のリクエストじゃないわよ~。できれば10分くらい扱いて欲しいくらいよ(笑)。

私がいじわるで素敵でしょ? あなたのコメントを読むと、あなたの中で私の存在が大きくなるのが感じられるわ。後2時間程で2回目の寸止め披露ね。私を感じながら扱き上げてね。

ナース様、2回目のオナニーをナース様に捧げました…が、あっという間に終わってしまいました。
ローションをたっぷりつけて、ナース様の淫茎をヌルヌルのぐちょぐちょにしました。それで扱きました。
余りに気持ちがよく、直ぐにイキそうになる予感がしたので、しごくスピードを緩めたのですが、それでも、スピードを緩めてから10秒くらいでイキそうになって刺激をやめなければなりませんでした。

もっと触りたくて堪らなかったのですが、気を紛らそうと玉をもんでみたら、ナース様の淫茎がさらに堅く、堅く勃起し、余計に触りたくて堪らなくなり、いやらしい声を発してしまいました。

ああナース様、そんなに遅い時間にも素敵なコメントをくださって、ありがとうございます。とても嬉しいです。
10分ですか…ナース様、またいじわるですね…次に挑戦してみます。
いやらしいいちは、ナース様のそんなところが大好きです。
いやらしくていじわるなご命令をたくさんいちにください。
ナース様、最近ですが呼び捨てで呼んで頂きたく思うようになりました。
時々「すけべな」とか「いやらしい」とか「変態の」とか付け加えて頂けるともっと嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします。

これから3回目の寸止めを捧げますが、ナース様ご希望の10分が達成できなかった回数1回につき、刺激禁止1日のおしおきとしてはいかがでしょうか。

…と前のコメントを書きましたが、3回目は1分4秒しかもちませんでした。
かなりゆっくり動かしたのですが、駄目でした。

今、4回目を終えました。
ローションを使うと気持ちよすぎるので、今回は水だけで濡らしてしてみましたが、やっぱりダメです…47秒で終わってしまいました。それに、ナース様の大切な精液が一滴漏れてしまいました…本当に申し訳ありません。

長い間射精していないので、たまりにたまって、ナース様の陰茎も敏感になっているのでしょうか…こんなに早くイキそうになるとは思わず、一瞬の変化を見逃してしまいました。
以前なら10分は予裕で扱き続けられたのですが…

それでも、こんなに長い期間射精せずにいられるのはナース様のおかげです。ナース様に管理していただけるのが嬉しくてたまらないです。
どんな罰でも受けますので、どうか最後まで管理してくださいませんか…よろしくお願いいたします。

5回目の寸止めをしました。
今回はお漏らししないように十分注意して扱きました。
長い時間、ナース様の陰茎を扱いていられるようにかなりゆっくり扱きましたが、おかずにしていたエロ画像がいいところにきても扱くスピードを速めることができない(早めるとすぐにイッてしまいます)ので、とてももどかしいオナニーになりました。
それでも、7分57秒で限界でした。
ああ、また4時間待たねばならないのですね…
もう玉がパンパンです。ナース様の精液がいっぱい詰まっています。

今、6回目の寸止めオナニーをしました。
アラームを聞いただけで、ナース様の陰茎が固く勃起してしまいました。また、コメントを書いているときもいつも勃起しています。

今回もかなりゆっくり扱きました。スコアは8分14秒で、ナース様のご指示の10分にはまだまだ届きません。
扱きたくてたまらないです。
ローションも使いたいですが今回は気持ちよくなりすぎるので使えなかったのが残念です。

いちさん、昨日はコメントできなくてごめんね。いっぱい報告を書いてくれて、とっても嬉しいわ。アラーム付き寸止めって…素敵でしょ? また休みで都合の良い日を教えてくれたら、させてあげるわよ~。

コメントを確認してくれたら、今日はローター寸止めを3回私に捧げてね。それがすんだら、寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ~。

ナース様、いつも忙しい間をぬってコメントをくださり、ありがとうございます。
ナース様のご指示はいつも素敵なものばかりで、ドキドキします。
ナース様の新しいコメントを見つけると、ナース様の陰茎がすぐさま勃起してしまいます。

今日は久しぶりにローターを使わせていただきました。
1回目は普通に刺激して、ローターの振動を楽しみました。
2回目は、1分間・弱振動→15秒最強振動→1分間・弱振動→…と繰り返してみました。強い振動のところで、もう少しのところまでいくのですが、イキそうになるほどではなくすぐに弱振動に切り替わってしまいます。イキそうになる感覚を味わいたいような、味わいたくないような微妙な気持ちでした。
3回目は最初から強い振動で、一気に最高点まで達しました。あっというまでしたが、すぐに終わってしまい、刺激を止めるのがせつない感じがしました。

もちろん、すぐに寸止めオナニーをしました。
最近、イキそうになるまでの時間がものすごく短くなっている気がします。
今日の寸止めも短かったです。
今日はあまり測っていなかったのですが、いずれもエロ動画1本見るとイキそうになっていたので、だいたい3分程度だったろうと思います。

これでまた、次のご指示までナース様の陰茎に触れられないと思うと、嬉しくてたまらないです。もう正直出したくてたまらないですが、ナース様の精液をもっとため込んでみたいです。

いちさん、たっぷりと私の精液が溜まってきているみたいね~射精披露宴が楽しみよ。就寝までにコメントを確認してくれたら、枕の周りをエッチなDVDで飾って就寝なさいね。そうそう、明日には今一番好きなDVDをトイレに飾りなさい。そしてトイレに行く度に亀頭刺激3分をさせてあげるわ。加えて部屋で私の淫茎を握って扱いて寸止めオナニーしてもいいのは…明日の23時から24時の1時間だけにしてあげる。刺激が欲しくなったらトイレに行きなさいね。

ナース様、今日は2度も素敵なご指示を頂きありがとうございます。
明日はナース様の陰茎に触れるには、トイレに行かなければならないのですね…
オナニーができる機会が限定されて嬉しいです。

射精管理を始めた頃は、オナニーをしてしまうことに自身で嫌悪感を感じ、できることならしたくないと思っていたのに、今はオナニーができないのが嬉しくてたまらないです。
こんないやらしい体に育ててくださったナース様に感謝します。

明日飾ることになるDVDはもう決まっています。今一番好きなのは「綺麗なお姉さんに犯されたいⅠ&Ⅱ」です。
あれ?…これは…DVDは見させて頂けないのですね…

いちさん、私マック使っているから&の前後がわからないけど、いやらしいタイトルね。今日のうちか明日飾る直前にちゃんと鑑賞なさいね。トイレに入ったら、パッケージを手に取って眺めてもいいわ。そして内容を思い出しながら、亀頭刺激をするのよ~。

ナース様、そういえばマックを使っておいででしたね。他のコメントにそう書かれていたのを思い出しました。どうも失礼致しました。

&の前後は、ローマ数字の1,2が入ります。
「綺麗なお姉さんに犯されたい1&2」です。

今日はもう遅いので、今夜はしっかり眠って体力を十分回復させて、明日鑑賞します。
鑑賞中は玉もみと乳首刺激で興奮をあおり、ナース様の陰茎を堅く勃起させていられるように頑張ります。

いちさん、おやすみなさい。明日の朝、ガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

ナース様、おはようございます。
ナース様は何でもお見通しなのですね…
今朝起きたらナース様の陰茎はこれ以上ない位勃起しておりました。
夕べ頂いたご指示を実行するのが嬉しくて仕方がありません。

いちさん、帰宅したらさっそくDVD鑑賞してね。トイレにDVDを飾っている間は、必ずそこで亀頭刺激3分を私に捧げるようにさせてあげるわ~。

私の淫茎を握って扱けるのは夜の1時間だけだから、それまでにDVDを鑑賞してたっぷり悶えて過ごして欲しいわ。

今日一日、DVDのことばかり考えてしまっていました。
ときどきナース様のご指示を思い出してDVDの内容を想像したりすると、ナース様の陰茎がすぐに堅くなってしまい、それほど目立ちはしなかったものの、少し恥ずかしかったです。

今DVDを見終え、トイレに飾りました。
DVDを見ている間ナース様の陰茎は勃起しっぱなしで、それでも触ることができないので玉をずっと揉んでいました。
そのせいで余計にナース様の陰茎がいきりたってしまいました。

早く刺激が欲しくてたまらないです。

ナース様、申し訳ありません。
上のコメントは嘘を付いていました。

仕事のことばかり考えてしまってDVDを見てもどうしても気分が乗らず、他の作品も見て興奮しようとしたのですが、どうしてもダメでした。

それと昨日、ローター刺激の時に、ナース様の精液が漏れてしまっていました。
せっかく今まで貯めてきたのに、台無しにしてしまいました。

ナース様のお心を乱してしまい、本当に申し訳ありません。
ナース様に射精管理をお願いしたときの気持ち、これまでナース様に管理して頂いてきた期間のことを思うと、うまくコミュニケーションが取れない自分が情けなく、また、悔やまれてなりません。

いちさん、正直に告白してくれてありがとう。ブログを通じてのコミニュケーションだから、難しいわよね。でも上手くできていた時もあるんだから、落ち込まなくていいわ。

仕事が気になっているんでしょう? だったら少しお休みしましょうか。少し時間をおけば、また新たな気持ちでコメントを書けるようになるかも。私ここで待っているわね。

コメントを確認してくれたら、さっそく射精披露宴を開いてね。3回は寸止めオナニーをして、それ以降に、私を想って、私の為に素敵な射精を披露してね。

ナース様、こんな私に、これほどまでに優しいご命令をくださって、本当にありがとうございます。

仕事の方は大丈夫です。
忙しいのは忙しいですが、その忙しさを言い訳にしたくないんです。
決して無理しているわけではありません。

もし許して頂けるのなら、これからも射精管理をお願いしたいです。
もう一度最初から気持ちを新たにして、やり直してみたいです。
もう一度お願いできませんでしょうか。
もっとも、今度はもっと気を付けて寸止めしないといけないですが…

これから、ナース様のことを想って寸止めオナニーします。
今までナース様から頂いたいろんなご指示を思い出しながら寸止めします。
そのあとの射精披露宴は、大切なナース様の精液をこぼさないように、綺麗なピンクのグラスの中に注ぎます。

寸止めは5回ナース様に捧げました。
長い間扱かなければと思ったのですが、気持ちよくて5回ともそれほど長くはできませんでした。
最初の3回は座ったまま、あとの2回は立ってしました。
以前よりもすごく敏感になっていて、足は震えるし、すぐに声が漏れてしまいました。
もしかして遅漏が直っていれば嬉しいですが。

5回の寸止めのあと、ささやかな射精披露宴をさせて頂きました。
イクまでは本当に早かったです。
1分なかったですね…イキそうになるところで、グラスにナース様の精液を注ぎました。
先日少し漏らしていたせいか、ため込んだ日数の割には少ない量でした。

尿道を精液が駆け抜ける感覚は、久々の感覚でした。
今でもその感覚が若干残っています。
長い間射精しないとこうなるんだなーと、改めて新発見です。

しかしナース様の精液はとても堅く、しばらくグラスの壁に貼り付いたままで、かぐわしいにおいがありました。
少し、口に含んでみました。
初めは甘いような味のように思いましたが、あとから少し苦みが出てきました。

玉が一気に軽くなった感じがします。
ナース様、今まで本当にありがとうございました。

いちさん、私の精液も味わってくれたのね~素敵よ。落ち着いたらいつでも戻ってきてね。もちろんすぐにでもいいわ。また射精管理してあげるわね。

ナース様、本当にありがとうございます。
やっぱり少し休憩してみます。

今朝はかなり元気な朝勃ちでした。
これも射精管理していただいた結果でしょうか。
きっと元気になって帰ってきます。

いちさん、ゆっくりと体力と気力を回復させてね。落ち着いたらまたコメントしてね。

ナース様、ご無沙汰しております。
また射精管理して頂きたくなりました。

最後に射精したのは昨日です。
この1週間、何度か射精しました。
射精管理して頂いている間は自由に射精出来なかったことを思うと、管理して頂いていた期間が懐かしく思えました。

でもなぜか、自然と寸止めにしてしまいます。
すぐにイッてしまうと、すぐに終わってしまうからつまらないんです。
ナース様、またナース様のために精液をたくさん溜め込みたいです。
たくさん精液を溜め込んで、ナース様好みの淫らな体に育てて下さい。
どうかよろしくお願い致します。

いちさん、お帰りなさい。新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


