FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トモさんへ1

トモさん、どこで射精管理なんて言葉を憶えたのかしら~。癖になるわよ。早速全裸正座になったら、あなたから私に『射精管理をして下さい』って声に出してお願いしなさい。その言葉を口にした時、あなたの股間では淫茎がいやらしく勃起しているんじゃなくって? 素敵ね。今度はその淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。全てはそこからよ。

最終射精日、性癖、いつもの虚しいオナニー射精の仕方、もっているいやらしい道具やビデオなどもちゃんと白状なさいね。待っているわ。

シークレットコメントは気付かない時もあるから、オープンにできない時にだけ使ってね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

パンツーといいます。はじめまして、よろしくお願いします。
パンツーは、あなたのサイトもとてもとても気に入りました。
いやらしいサイトをこれからも、がんばってもっとエッチにしてください。


パンパンツのサイトへも、おもしろいかも?!
よろしければどうぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンツーさん、ありがとう。また遊びに来て下さいね。

トモさん、とってもいやらしい告白ありがとう、嬉しいわ~。私の精液をたっぷりと作り溜めしたかったら、エビオスを買っていらっしゃい。薬局で売っているわ、買うなら2000錠入りよ。効果は何人もの人で確認しているの、すごくいっぱいになるわよ~。

いつも淫茎を握ってしているのね、だったらコメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分に挑戦しましょうね。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらで10分間休まずナデナデし続けるの。撫でる強さとスピードだけはあなたにまかせるわ。必ず10分間なで続けるのよ。楽しんでね。

それが1回終る度に、寸止めオナニーも1回許してあげるわね。

今朝、起きると淫茎が勃起していました。普段は、起きた時勃起することはほとんど無いので、nicenurse様の精液が溜まっているのだと自覚いたしました。
エビオスは、可能であれば明日の帰り道に購入して、nicenurse様の精液をたくさん作り溜めたいと思います。
nicenurse様からのコメントを確認後、入浴中に、亀頭刺激10分に挑戦しました。まず、亀頭の表側を10分間刺激しました。刺激していると精液ではなくオシッコが出そうになる感じでしたが、我慢しながら10分間刺激し続けました。10分間の刺激が終わって手を離し、少し収まるのを待っていると、淫茎全体に塗りつけられるほどの我慢汁が溢れ、淫茎を先っぽから根元までこすりながら寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
2度目の亀頭刺激は、裏側を撫でたのですが、5分で射精してしまいそうになり中断しました。
2度目が中途半端に終わってしまい、我慢できなかったので3度目の亀頭刺激を行いました。1回目と同様表側を10分間撫でました。何とか10分間耐え切ると、亀頭は真っ赤になっていて、淫茎は根元まで太くなりました。そして、本日2度目の寸止めオナニーを捧げさせていただきました。少しこすり過ぎて、射精してしまいそうになるのをどうにか我慢しました。
寸止めオナニーを終えた後も、淫茎は普段のオナニーのときのサイズから中々小さくならず、淫茎を勃起させたまま報告をさせていただきました。

トモさん、2回目の5分で中断はいただけないわ~。極僅かになでなでする事もできたのじゃないかしら? これからはちゃんと亀頭刺激は言われた分数をなでなでするのよ。

コメントを確認してくれたら、その後は就寝までに亀頭刺激10分を1回だけ許してあげるわね。翌日痛いくらいの朝勃ちで目覚められれば嬉しいわ。その時は、自然に朝勃ちがおさまるのを待ってから、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

ぜひ

射精管理してください。毎日オナして射精してしまう変態です

これからは決められた時間撫でられるように頑張りたいと思います。
歓送迎会が長引き、ドラックストアは閉まっていたので、近日中にエビオスは購入したいと思います。
入浴中に、10分間の亀頭刺激を行いました。そのとき、勃起すると少し痛い感じでした。

トモさん、そう、頑張って悶えて私を喜ばせてね。そして睾丸いっぱい私の精液を作り溜めして、最高の射精披露宴を一緒に開催しましょうね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分1回&寸止めオナニー1回よ。それで1セット。少なくとも2セットは私に捧げるのよ。

♪ 竜也さん、はじめまして? それともあの竜也さんなのかしら? はじめましてなら、HNが同じ人がいるから別の名前を考えてね。お久しぶりなら、前の記事にコメントしてね。

以前も

以前もきました。淫語大好き竜也です。

♪ 竜也さん、お久しぶり。あなたの前の記事が残っているから、そちらにコメントしてね。

はじめまして「さとる」といいます。ずっとこのサイトをみて勃起し、寸止オナニーを繰り返していました。彼女からキツくではないにしろ、「たとえオナニーでも私以外で射精してはいけない、顔面騎乗で私をイカせて、許しをえたら射精をしなさい」といわれています。彼女にはアナルも攻められていて、アナルだけでも射精させられたことがあり、私は彼女の虜なのです。
このサイトを彼女に紹介したら、一度メールしてみようということになりました。週末に久しぶりに彼女に会います。3日間射精を我慢しているのですが、射精管理をお願い申し上げます。彼女もこのサイトを見るといっています、よろしくお願いします。

土日は、忙しく返信出来ず申し訳ありません。
土曜日の夜に、亀頭刺激と寸止めオナニーを2セット捧げました。
日曜日のAM2:00頃に夢精して、溜まっていた精液を全て出し尽くしてしまいました。
エビオスは、本日購入してまいりましたので、今夜から飲むようにし、精液を作り溜めたいと思います。また、溜め直すことになってしまいますが、今後とも射精管理をよろしくお願いします。

♪ さとるさん、素敵な彼女がいらっしゃるのね。あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

トモさん、夢精しちゃったの? 私の記憶では、夢精って初めての報告よ~。午前2時頃って、それは夢精に気付いて目が覚めたって事よね? すっかりすっきりしちゃったのかしら? それに気付いた時の様子や気持ちをもっと詳しく報告して欲しいわ~。

はい、自分が射精しているのに気付いて目が覚めました。おそらく、射精の終盤頃だと思います。
精液を出しているというよりも吸い出されているような感じで、射精が止まったときには、今までに感じたことの無いほど精液を出し尽くした感じで、淫茎の周辺は精液でドロドロでした。

トモさん、いやらしいわね~でも夢精するまで我慢してくれたって…それも素敵ね。快感は憶えたのかしら?

コメントを確認してくれたら、金曜日の22時まで私の淫茎刺激禁止にしてあげるわね。エビオスは毎食後に10錠、ちゃんと服用するのよ。金曜日までは乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げなさいね。

気付いたときには、射精も終盤だったのであまり快感は感じませんでした。
エビオスは、購入日から毎食後に10錠服用しています。
本日は、右の乳首刺激と左の睾丸揉みを10分、逆を10分して、その後、片手で両方の睾丸揉みを10分、その間に左右の乳首刺激を5分ずつ行いました。
睾丸揉みは、力加減が良く分からなかったので、痛みが無い程度で、少し睾丸の形が変わるくらいの力加減で揉みましたがよろしかったでしょうか?

トモさん、その揉み方でいいわよ~。寸止めオナニーの後の睾丸揉みなら、射精に備えて身体にめり込んでいる睾丸を柔らかく揉み揉みして引きずりおろすのよ~。

今日は20時をすぎたら、亀頭刺激10分1回と寸止めオナニー1回をさせてあげるわね。粗相しないように充分に気を付けて刺激なさい。

土曜日の夜までコメントを確認する時間が無く、乳首刺激と睾丸揉みを捧げました。
土曜日は、早朝から用事で遠出していたため、帰り道で銭湯に行って帰りました。普段、入浴中にオナニー等をしているためか、精液が溜まっているためか、服を脱いでいるときに勃起してしまい。手やタオルでは、隠せない状態になってしまい、勃起した淫茎を晒しながら入浴しました。
日曜日には、入浴中に亀頭刺激10分間と寸止めオナニー1回を捧げさせて頂きました。

トモさん、勃起した私の淫茎を晒しながらだなんて…素敵な銭湯入浴になったのね。コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分を2回私に捧げてね。その後で寸止めオナニーしてくれてもいいわ~。

はい、沢山の人に勃起した淫茎を見られながら入浴をしました。
昨日は、就寝するために布団に入った後、勃起してしまい、射精しそうになるのをずっと我慢しながら寝ました。かなり精液が溜まっているのを感じています。夢精する前に、射精披露宴を開催できることを祈っています。
本日の入浴中に、カリ刺激10分を行いました。1回目は右手で行い。2回目は左手で行いました。親指と人差し指でリングを作りカリの部分だけに当るように小刻みに刺激しました。このような感じでよろしかったでしょうか?
カリ刺激2回を行った後、寸止めオナニーを1回捧げました。睾丸の具合を見ながら漏らさない様に注意しながら楽しませていただきました。オナニーの後は、体にめり込んだ睾丸を柔らかく揉みながら引きずりおろして粗相をしないようにしました。

トモさん、そうよ~そのやり方でいいわ~。寸止めオナニーの後の睾丸揉みのやり方も完璧よ。ちゃんと私の精液をいっぱい作り溜めするように、念じながら睾丸を揉み揉みしてね。

私が息を吹きかけるだけで射精してしまいそうな、いやらしい淫茎に仕上がったら、射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわよ。素敵なアイデア頂戴ね。

中々報告できず申し訳ございません。
毎食後のエビオスの服用と入浴中の亀頭刺激と睾丸揉みを毎日捧げ、nicenurse様の精液を作り溜めています。
毎朝、目が覚めたときには勃起していましたが、数日前から目が覚めたときには淫茎が痛いほど勃起するようになりました。
もうしばらく我慢できそうですが、射精披露宴のアイデアを書かせていただきます。

射精披露宴では、他の方に射精する姿を観賞していただきたいと考えています。
また、家では家族も居るので家以外で射精披露宴を行いたいと考えています。

トモさん、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのかしら? 痛い程の朝勃ちで目が覚めるだなんて…素敵ね。

私たちの射精披露宴に来賓の人を招待するわけね、もちろん賛成よ。具体的にはどういう人を呼んでくれるのかしら?

本日は、カリ刺激10分、亀頭刺激10分を捧げました。10分間の刺激が終わった後は睾丸揉みを行いました。
来賓の方に関しては、現在、射精披露宴を観賞して頂ける関係にある人が居りませんのでインターネットを通して募集するか、風俗店を利用することになるかと思いますがよろしいでしょうか?

トモさん、できるなら射精披露宴の来賓には風俗店のお姉さんがいいわね。実際にお姉さんの肌も感じられるし、射精管理されている事も直接お話しできるでしょ? どんな場所でできるのかも教えてね。

普段の寸止めオナニー姿ならインターネットで募集してくれてもいいわよ~。

本日も、カリ刺激と亀頭刺激をそれぞれ10分行い、睾丸揉みを捧げました。
射精披露宴は、風俗店にて行うことに致します。帰り道付近に風俗店街があります。
射精披露宴は、それらの風俗店から選んで、会場とさせてもらおうと思います。

トモさん、どんな風俗店で、お姉さんにどんな挨拶をして、どんな風に射精披露宴したいのか、アイデアを買いてご覧なさい。それからいつ頃射精披露宴を開催できるのかも教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、じゃあ次の土曜日に射精披露宴を開催しましょうね。これであなたは射精披露宴準備期間に入ったのだから、絶対に粗相しないように充分注意して過ごすのよ。

木曜日:亀頭刺激10分を5回までなら許可してあげる
金曜日:淫茎刺激禁止
土曜日:射精披露宴開催まで一切淫茎刺激禁止

にしましょうね。風俗店に行く直前にシャワーを浴びて、淫茎付近に『射精管理中淫茎』ってマジック刺青して行くのよ。そして最初にお姉さんに射精管理をしてもらっている事を伝えて、1回は寸止めで止めてもらいなさいね。素敵な射精披露宴を開けるように頑張るのよ~。

昨日は、亀頭刺激10分とカリ刺激10分の後、寸止めオナニーを行いました。射精管理を始めた頃に比べて、少しだけ長い間オナニーを続けることが出来るようになりました。また、淫茎も根元まで太く勃起するようになり、擦っていてもカリの部分での引っ掛かりが少しですが感じるようになりました。
本日は、帰宅時間が遅くなり、亀頭刺激10分を1回だけ行いました。
とても毛深いので、淫茎の周りの毛を剃らないとマジックで書いた文字が見えないのですが、今は剃ることが出来ませんので、白のボクサーブリーフを購入してきました。一応淫茎付近にもマジックで刺青をいたしますが、そちらの下着にマジックで書き、はいていこうと考えております。
出来ればnicenurse様に射精披露宴に相応しい、下着のデザインを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

トモさん、遅くまでお疲れさま。就寝したら次は射精披露宴まで私の淫茎刺激は禁止ね。いっぱい悶えて、お姉さんに観察してもらいながら、寸止め…そして射精披露をするのよ~。

白のボクサーパンツもいいけど、グレーもいいわよ。だって次から次へと尿道口から溢れ出すうれし涙で、黒く変色するでしょ? 一目でいやらしい淫茎だってわかって素敵だと思うわ~。

今回は、黒のマジックで書き込んだ文字が見やすいので白を選びました。
次は、グレーものも購入しようと思います。

トモさん、白のブリーフはあなた専用の貞操帯ってところかしら、素敵ね。ちゃんとお姉さんに笑ってもらって、脱がせてもらうのよ。時間があるなら、亀頭刺激3分を観察してもらいなさいね。いよいよ明日ね。楽しみだわ~。

はい、初めてで緊張しますが、思い出に残る射精披露宴にしたいと思います。

トモさん、今頃は射精披露宴直前でもぞもぞ悶えているところかしら? 報告、楽しみに待っているわよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精披露宴以来、nicenurse様から次の指示をいただけるまで、淫茎への刺激を我慢していましたが、我慢できなくなり寸止めオナニー1回を行ってしまいました。
今後とも射精管理を続けてもらいたいと考えていますのでよろしくお願いします。

トモさん、シークレットコメントに気付かなかったの、ごめんね。とっても素敵な射精披露宴だったのね、嬉しいわ。お姉さんは射精管理に少しは興味を持ってくれたのかしら? お姉さんのどんなセリフが心に残っている?

コメントを確認してくれたら、お姉さんの肌のあたたかさを思い出しながら、亀頭刺激10分&即寸止めを少なくとも2回はするのよ。

次に風俗店に行けるのはいつ頃になりそうかしら?

はい、お姉さんは射精管理に興味を持ってくれたようで、脱がせて貰った後の下着をじっくりと観察していただき、射精管理についての質問もいくつか聞かれました。
心に残っているセリフは、淫茎に触れられただけで射精してしまったときに、「すごい、一杯溜まってたのね」と言われたことでした。
先週の射精披露宴を思い出しながら亀頭刺激10分を行い、すぐに寸止めオナニーを2セット行いました。亀頭刺激&即寸止めのやり方はこれでよろしかったでしょうか?
次に風俗店へ行けるのは、基本的に毎週金曜日の夜になります。

一杯溜まっていたトモさん、私もお姉さんのセリフに満足しちゃうわ~。射精管理についての質問ってどんな事を聞かれたのかしら?

時間帯は金曜日の夜で了解よ。聞きたかったのは、懐具合よ。月に2回くらいなら、とか1回なら何とか、とかね。

亀頭刺激&即寸止めのやり方はそれでいいわよ。コメントを確認してくれたら、お姉さんのセリフを言いながら、言っている間だけは私の淫茎を扱かせてあげる。もちろん寸止めよ。

質問された内容については、射精管理を始めたきっかけと、下着全てに「射精管理中淫茎」と書いてあるのかどうかでした。
風俗店には、月2回くらいであれば行けそうです。
本日は、お姉さんのセリフを言いながら3度寸止めオナニーを捧げました。

トモさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


