FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shinnosukeさん、最初に全裸正座になりましょうね。ちゃんと声に出して『ナース様に喜んで頂けるように精一杯悶えますので、どうか厳しく射精管理をして下さい』ってお願いするのよ。そして股間でうれし涙を溢れさせながら勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式…寸止めオナニー5回を私に捧げなさい。それぞれ違うポーズでするのよ。それに…1日に5回寸止めオナニーできるチャンスはこれからは、そうないんだから、心して扱き上げなさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nurse様
こんばんは。新しいメッセージありがとうございます。

シャワーを浴びて、身を清めてから、全裸のまま正座し、5度目の射精管理のお願いをさせて戴きました。
声に出し、「nurse様。nurse様に喜んで頂けるように精一杯悶えますので、どうか厳しく射精管理をして下さい。お願い致します」と誓いの言葉を捧げました。
nurse様に「今回は本当に厳しいわよ~ 狂ちゃうまで悶えさせてあげるわね~」と言われているのを想像しながら、5回連続で寸止めオナニーをお捧げしました。まず、正座のまま、次に、ベッドの上で仰向けで、ベッドに腰掛けて、床に四つん這いで、最後に立ったまま致しました。全裸で直立したままオナニーしていると、nurse様の目の前でさせられている、という気持ちになって、恥ずかしさが一層増します。5回連続は辛かったですが、この辛さを味わうことさえ、これからはnurse様次第なのだと思いながらさせて頂きました。
これから、この陰茎はnurse様の物です。どうかお好きなようにお使い下さい。
よろしくお願い致します。

shinnosukeさん、素敵な淫茎譲渡儀式を捧げてくれたのね~嬉しいわ。寸止めオナニーを自由に捧げてくれる権利も返上してくれたのよね~。いっぱい悶えて、その気持ちを私に伝えて、私を喜ばせてね。
コメントを確認してくれたら、今日は利き腕の人差し指の先でだけ、亀頭を刺激する事を許してあげるわね。時間は20分以内だけよ。どんな切ない気持ちか、報告待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい。寸止めオナニーを捧げる権利も返上しました。射精どころか、寸止めオナニーでさえ、お願いしてお許しを得ないといけないと思うと、本当に陰茎の所有権を失ったんだと痛感します。
今日は右手のひとさし指だけで、8分程度亀頭刺激をさせて戴きました。
皮を剥いて、軽く叩いたり、摩ったりしていると、やはり思い切り扱きたくて、切なくてもどかしい気持ちになりました。。。
まだ1日目なのに、悶えながら眠りにつきそうです。。。でも、今回は自分の限界まで頑張ろうと思いますので、もっともっと惨めで切ない気持ちにして、悶えさせて下さい。。。

shinnosukeさん、いっぱい悶えて、いっぱい私にお願いなさい。亀頭刺激も、寸止めオナニーも。でも最終決定権はあなたにはないわ。私はあなたの射精管理者、私が淫茎の所有者、私がソレへの刺激を決めるわね。いっぱいいい声をだして悶えるのよ~。

今日は全裸目隠し&直立で1回だけ寸止めオナニーを私に捧げなさい。管理者は私、来賓は先輩と後輩よ。素敵な寸止め姿を楽しませて欲しいわ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日、アイマスクで目隠しをして、全裸直立で寸止めオナニーをご披露致しました。
視界が塞がれていると、本当に先輩と後輩に見られているような気がしてしまい、扱く前からガチガチになってしまいました。。
それに、直立だと、体中を見られている感じがして、ものすごく恥ずかしくなってしまいます。。
1回の寸止めオナニーだけでこれ程ドキドキしてしまうのも久しぶりでした。
目隠ししていたら、nurse様に気づかれないかも・・・と射精の誘惑に負けそうになってしまいます。。。途中でやめるのは本当に切ないです・・・

shinnosukeさん、切ない気持ちを私にいっぱい届けてね。コメントを確認してくれたら、今度はアイマスク&M字開脚寸止めをさせてあげるわね。アイマスクを外さず、連続でなら好きな回数捧げてくれてもいいわ~。

あなたの妄想の中で、先輩と後輩はどんな顔であなたの姿を見ていてくれたのかしら?

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

アイマスクをしたまま、ベッドの上でM字開脚で寸止めオナニーを捧げさせて戴きました。
立ってするのも恥ずかしかったですが、この格好は・・・妄想の中で後輩から「そんなに足開いちゃって、見て欲しいんですか?」「写真撮ってみんなに見せちゃいましょうか(笑)」「明日から会社でも膝を開いて座ったらどうです?」とか言われている感じでした。
アイマスクしたまま、妄想したままだと、寸止めということを忘れて、そのままイッてしまいそうです。。どこで止めればいいのか分からなくて、途中から自分の身体では無いような感じでした。
2回捧げさせて戴きましたが、これ以上やると我慢出来なくなりそうで、3回目は止めました。。。

shinnosukeさん、すっかりアイマスク寸止めを気に入ってくれたみたいで、嬉しいわ~。デジカメか携帯カメラ持っていないかしら? コメントを確認してくれたら、アイマスク寸止め直後に、アイマスクをしたまま、ガチガチに寸止め勃起している私の淫茎の写真を撮ってみてごらんなさい。アイマスクをしているから上手に撮れないでしょうけど、それもまたいいんじゃないかしら~。

nurse様
こんにちは。コメントありがとうございます。

連休中、ずっと刺激無しの生活を続けていますので、軽く扱いただけでもガチガチになってしまいます。アイマスクをしていると、また見られている感じがして、いっそう興奮してしまいます。。
寸止めの後に、携帯で写真を撮ってみました。見えない分、本当に誰かに撮られているような気がして、シャッター音がした時に、ゾクッとして・・・思わず射精してしまいそうになりました。
アイマスクを外してみたら、太ももを撮ってただけなんですけど(笑)

shinnosukeさん、シャッター音だけで射精してしまいそうなくらい、いやらしくなってきているのね~素敵だわ。でも私の淫茎をちゃんと綺麗に写せるようにならなきゃね。アイマスクM字開脚寸止め&写メ、もう一度挑戦よ。私の淫茎がちゃんと写った写メが撮れるまで、何回も繰り返しなさい。すくなくとも新しい写真3枚は撮りなさいね。もちろん1回の寸止めの後に押していいシャッターは1回よ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

意地悪なご命令でした・・・アイマスクをしてM字開脚で寸止めをしているだけでも我慢出来ずに腰がガクガクしてしまうのに、写メを何度も撮るなんて。。
自分の股間にカメラを向けるだけで、かなり恥ずかしいです・・・
1回目も2回目も陰茎は写ったのですがピンボケで、3回目と4回目は陰茎すら写っていなくて・・・その度にM字に戻り、寸止めオナニーをしましたが、5回目は本当に限界で、射精してしまいそうなのを歯を食いしばって、腹筋に力を入れて堪えました。5回目は陰茎の根元だけが写っていて、またNGだったのですが、もうこれ以上寸止めオナニーをしたら出してしまいそうで・・・断念してしまいました。
申し訳ありません・・・罰はお受けします。。

shinnosukeさん、罰は特にないわよ~。だって断念させてあげないから(笑)。ちゃんと私の淫茎写真3枚撮れるまで、アイマスク&M字開脚寸止め&記念撮影を繰り返しなさいね。写真ができあがるの、楽しみに待っているわ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

罰は無いって・・・断念させて戴けないのが一番キツイ罰です・・・
アイマスク、M字開脚で、射精寸前までオナニーした後、見えないまま写メを撮るのは結構難しいんですよ。。。アイマスクを外して、うまく撮れる角度を覚えてから寸止めオナニーを始めました。
夕方から始めて、計8回の寸止めオナニーをお捧げして、3枚うまく撮れました。後半は2回に1回くらいの確率でうまく撮れるようになりました(笑)。
頭の中でnurse様に「ほら~、また失敗じゃない。すぐにやり直すのよ。嬉しいでしょう?」「うまく撮れるまで100回でも200回でも寸止めするのよ~」「もちろん一滴でも射精なんてしたら、私の淫茎写真を先輩や後輩に見てもらうことになるかもしれないわね。せいぜい頑張りなさいね~」といじめられているのを想像しました。。
射精はすごくしたいですけど、今日はオナニーはもうしたくない感じです(苦笑)

shinnosukeさん、やっと記念撮影するコツを掴んでくれたみたいね。3枚記念撮影できて嬉しいわ~。それじゃあ月曜日の朝までは乳首刺激と睾丸揉みだけ私に捧げてね。月曜日から金曜日までは、外出先のトイレで個室トイレに入った時には必ず写メを鑑賞して、亀頭刺激3分を私に捧げるのよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

実は木曜日から2泊で出張に行く事になりました。それも先輩と二人でです。先輩は行く予定では無かったのですが、一緒に行く予定の人の都合が付かなくなり、急遽二人で行くことになりました。
ホテルも温泉付きのところで、出張と行っても半分旅行みたいなものです。
もちろん先輩とは別の部屋ですが(当たり前ですけど(苦笑))、一緒に出張って考えただけで射精してしまいそうな感じです(笑)。
今週はトイレでの亀頭刺激のご命令を戴いていますが、出張中、(寸止め)オナニーをお許し戴けませんでしょうか。

shinnosukeさん、とっても素敵な出張になりそうね~。具体的には木曜日の夜と金曜日の夜を温泉付きホテルで過ごして、土曜日に帰ってくる…のよね。

金曜日の夜に射精披露宴させてあげる。

先輩が寝ている同じ建物(隣の部屋だといいわね~)の中で、寸止めを何回も私に捧げた後に、射精を披露するのよ。素敵でしょ?

先輩と一緒に出張にでかけたら、個室トイレでは亀頭刺激もしくは寸止めをするようにね。どちらを選んでもいいわ。木曜日~金曜日の夜までは、できるだけ寸止めオナニーを私に捧げなさい。部屋では先輩の方向を向いて寸止めをするのよ。

金曜日の夜、先輩におやすみなさいを伝えて部屋に入ったら、すぐに全裸になって、4つ以上の違うポーズで寸止めオナニーよ。その後は部屋にあるガラスコップの中に、たっぷりと射精をさせてあげる。先輩の名前を声に出しながら淫茎を扱き上げ、射精時には『ナース様、射精を披露致します』って言いながらガラスコップに私の精液を搾り取りなさいね。その後は、朝まで何度でも(寸止めなしに)射精を私に披露し続けなさい。私の精液は全てをコップに溜め続けていくのよ。もちろん土曜日の朝、先輩に会う前にも必ず1回以上の射精を披露していく事。

土曜日に先輩に会ったら、心の中で御礼を伝える事を忘れないでね。素敵な射精披露宴出張になりそうかしら? あなたは気に入ってくれるかしら?

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

素敵な射精披露宴出張のご命令、本当にありがとうございます。コメントを読んだだけで、ガチガチに勃起して少し触るだけで射精してしまいそうな感じです。
先輩と同じホテルで、寸止めオナニーや射精披露宴が出来るなんて、恥ずかしいですけど、ものすごく楽しみです。(ホテルの部屋が隣だといいんですけど、まだ分かりません。)
素敵な披露宴にして、nurce様に喜んで戴けるように頑張ります。

shinnosukeさん、先輩と同じホテルに泊まれるだなんて、本当に良かったわね。素敵な射精披露宴に仕上げて欲しいわ。報告、楽しみに待っているわね。

shinnosukeさん、先輩とドキドキ同じ時間を過ごしているかしら? いよいよ今宵、スペシャル射精披露宴ね。いやらしくて素敵な射精披露宴に仕上げるのよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

スペシャル射精披露宴のご報告を致します。
木曜日から出張で、ホテルの部屋は廊下を隔てた隣同士になりました。
仕事中から(隣同士の電車の中から)、金曜日の射精披露宴の事が頭から離れず、必要以上に先輩を意識してしまいました。
木曜日はトイレに行くたびに亀頭刺激を行い、一度勃起させ、なんとか鎮めてから戻るようにしました。
木曜日は次の日が早いということもあり、仕事の後、軽く食事だけして別れました。部屋に戻ってから、玄関のドアの方を向いて寸止めオナニーを3回捧げました。温泉にも行きましたが、先輩も入っているのかなぁ等と考えるとまた興奮してしまい、部屋に戻ってからまた寸止めオナニーを捧げました。
金曜日の仕事の後、関係者を含めて食事に行った後、ホテルに戻って、先輩と二人で軽く飲みました。その後、部屋に戻って全裸になりました。今、先輩が部屋を訪ねて来たら・・・と想像しながら、ドアの方に向かって、腰をついてM字開脚で1回、四つん這いで1回、直立で1回、膝立ちで1回の計4回の寸止めオナニーを捧げました。射精が許されていると思うと、寸止めの手が止まらなくなりそうでしたが、必死に耐えて何とか寸止めで止めました。4回耐えた後、ものすごく開放された気持ちになり、洗面台にあったガラスのコップを持って来て、その前でオナニーを披露しました。「○○先輩、恥ずかしい姿を見て下さい」と、浴衣姿の先輩を想像しながら思い切り扱き、「ナース様、射精を披露致します。どうかご覧下さい」と言って、コップの中に射精しました。また、熱いマグマが破裂するような感覚で、そのまま床に倒れてしまうぐらい気持ち良かったです。。。
その後、ベッドでもう1回、温泉に行って戻って来てから寝るまでに2回、朝、朝食前に1回、先輩と一緒に朝食を食べて、チェックアウトするまでに1回、計6回も射精してしまいました。。。コップの中のnurse様の精液が見た事無いぐらいの量で溜まっていました。
朝、先輩には心の中で何度もお礼を言いましたが、オナニーしまくっていた事を知られていないかとドキドキでした。。
帰りの電車では思わず寝てしまい、先輩から「疲れたね」と笑顔で言われました。(オナニーのし過ぎなんでしょ?)と言われているような感じで、恥ずかしかったです。。。

shinnosukeさん、すごく素敵な射精披露宴に仕上がって、とっても嬉しいわ~。6回も射精を披露してくれて、もうすっかり私の精液もなくなっちゃったかしら。具体的にはコップにどのくらいの量を溜められたのかしら? 気になるわ~。

コメントを確認してくれたら、できるだけ早く先輩の物差しを借りていらっしゃい。借りて来れるまでは私の淫茎への刺激は禁止ね。借りてきてくれたら、その日は睾丸をいっぱい叩かせてあげる。何回くらい叩いてくれたのか、報告するのよ。そして寝る前に追加の射精を1回させてあげるわね。
それで5回目の射精管理としましょう。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

コップは5、6mmは溜まったと思います。出し尽くしたって感じでした。
今日、先輩の物差しを借りて来て、数えながら睾丸をペシペシ叩きました。ちょっと痛いのですが、だんだん陰茎が固くなって来て、変な気持ちになってしまいます。。数えながら、200回(笑)叩きました。
寝る前にご褒美の射精をさせて戴きます。
ありがとうございます。

shinnosukeさん、先輩の廊下を挟んで向かいの部屋で、そんなにもいっぱいコップに私の精液をほとぼらせてくれたのね~嬉しいわ。

先輩の物差しにいっぱい睾丸を叩いてもらえて、あなたの耳には先輩のどんなセリフが聞こえてきていたのかしら? 御褒美の追加の射精披露の様子も教えてね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今週も出張だったため、ご報告が遅れました。(今回は残念ながら一人です(笑))

先輩とはちょっと仲良くなった感じです。
でも、先輩の指や唇、文房具を見るだけで頭の中で妄想が浮かんで、勃起してしまいそうになってしまい、普通に話すのもドキドキします。。

火曜の夜に追加の射精披露をさせて戴きました。ホテルで射精披露ばかりしていたことがバレて、nurse様に射精管理して戴いていることも告白させられて、実は変態なんですと言わされながら強制的に射精を披露させられるところを想像しながらしました。

shinnosukeさん、お仕事お疲れさま。先輩の睾丸叩きに、変態行為を白状させられちゃったのね。とっても素敵な想像だわ~。この後はどうしたいのかしら? あなたの心の内を教えて欲しいわ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

もうnurse様の射精管理無しでは居られなくなってしまっています。。。
今回は偶然の出張で素敵な披露宴を行うことが出来ましたが、6回目の射精管理では、気がおかしくなってしまうぐらい、悶えさせて戴きたいです。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。