FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amiさんへ3

amiさん、さっそくノーパンミニスカート姿になって正座よ。そして気持ちも新たに『射精管理して下さい』って声に出してお願いしなさいね。それからミニスカートの中で勃起している淫核の所有権を譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。それぞれ3回、違うポーズでするのよ。その内1回はできれば鏡に淫核を擦り付けて、マーキング寸止めなさいね。楽しみにしているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様
今、射精管理の儀式終了しました。
ミニスカート、全裸で正座をして射精管理のお願いをしてから寸止めを捧げました。
今は誰も居ないので声も出すことが出来ました。
最初は仰向けで、足を上げM字に開脚、睾丸を揉みながら「気持ちいいで~す。ナース様」
と言いながらです。
2回目は鏡に淫核を押し付けて嬉涙で鏡に円を書きながら、乳首を弄りながら捧げました。
3回目はよつんばでバックから犯される気持ちで捧げました。
最初の頃は寸止めはそれほどキツク感じなかったのですが、最近、特に今日は射精を我慢するのが辛かったです。
今は黒のパンティーにブラを付けガーターも着けてミニスカート状態で報告しています。
ナース様の淫核は意地悪にも勃起状態です。
ナース様こらからまた、よろしくお願いいたします

amiさん、鏡の中のamiさんの淫茎と私の淫茎を絡ませてのマーキング寸止め、素敵だわ~。射精披露宴の後の寸止めオナニーだから、辛いのかしら。でもその辛さが私の喜び、私の喜びはあなたの悦びよね。今日もいっぱい寸止めオナニーを私に捧げて、射精寸前でそれを許されない辛嬉しさで身体をふるわせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ ゆうさん、コメントありがとう。過去にゆうさんがいるから、もう一度NAMEを考えてくれないかしら。待っているわ~。

♪ ともさん、コメントありがとう。私は女性にもっと射精管理の素敵さを知ってもらいたいから、このブログを始めたの。だからメールで、というのはしていないわ。ブログでよければ、あなたも過去に同じNAMEの人がいるから、もう一度NAMEを考えてコメントしてね。待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様
amiです。
すいません、少しいろいろあって暫らく連絡出来ないと思います。
落ち着いたら、また、ご連絡差し上げますので、どうかその時は射精管理お願いします。
本当に申し訳ございません

amiさん、了解したわ。ちゃんと連絡くれてありがとう。
また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。