FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルさんへ1

ハルさん、ついに我慢ができなくなって、送信ボタンを押してくれたのね。癖になるわよ。さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』ってお願いなさい。それが済んだら、股間で悦んで勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。それであなたの望む世界に堕ちれるわ。

最終射精日、性癖、オナニーの頻度、持っているいやらしい道具やビデオ等も白状なさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

早速記事をたてて頂き、ありがとうございます。

自分に対するナース様のお言葉を拝見した瞬間、言いようのない興奮が…今直ぐにナース様へ全て捧げたい、そんな衝動です。本当にあがとうございます。

さて、僕の性癖ですが、何度もジラされたり、無理矢理いかされたり、縛られて好きなように遊ばれ、イジメられるのが一番の望みです。アナルも経験あります。

最近の射精は2日前です。
ナース様のいろいろな記事を見ていて興奮のあまりオナニーしてしまいました。大体3日中、1日はオナニーdayです(笑)。

1日に3回くらいする時もありました。
でも、これからはナース様の管理下で、ナース様の意思ですべてコントロールされる…自由なオナニーはもう2度とありません。それを思うと狂いそうぬ位興奮します。

今手元にあるエッチグッツはないです。
前はローターやアナルバイブなどありました。
最近はエッチAVが視れる個室ビデオ屋などでエッチAVをみています。

何故そんな風かと言うと、結婚しているからです、
でも、妻とのセックスは殆どゼロ…SMもありません。
そんな環境で自分のM性を我慢できず、オナニーもやめられず…そんなときナース様に出会った次第です。

ナース様に自分のM性を全て捧げ喜んで頂く事で、自分を解放していきたいです。この先どうなるかいろいろ想像してしまいますが、まずはナース様に捧げる儀式を今日行いたいと思います。

いろいろと、ズラズラ書きなぐって読みづらく、分かりづらい文章で申し訳ありません。

今後とも、よろしくお願いします。

ハルさん…でいいのかしら? 奥さん大切にしないとダメよ~。射精管理がきっかけになると嬉しいわ。早く儀式を済ませて堕ちていらっしゃい。待っているわね。

ナース様こんにちは。

コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

実は何度か儀式をしたものの、どうしてめ射精を我慢できず失敗ばかりで、これでは資格が無い思ってできませんでした。ナース様に捧げる事を意識しながらするオナニーはあまりに興奮してしまい、ほんの少しの刺激で今まで無いくらいの固さになって、その快楽に我を忘れてしまっていました。

でも昨日やっと3回の寸止めに成功しました(笑)。

いつも3回目で射精していまっていましたが、やっとコントロールできるようになってきました。

この切なさと興奮はなんともいえない気持よさです。もっとキチンとコントロールできるようになりたいです。

ナース様、改めて宣言します。これから僕の行為は全てナース様に捧げ、ナース様の指示なしに、淫茎への刺激、快楽に繋がる行為を禁じ、ナース様の言われるままの行為を実行し報告することを誓います。

さて、妻についてですが、妻の言葉をは家族としてとても大事にしています。ただセックスとなると、彼女自信が苦手なのと、体力がなく、病気がちなためしかたなくレス状態です。
関係はいたって良好です。ナース様が言われるように大事にしていきます。

二人で(ナース様と妻で、またはナース様に妻と僕を(笑))管理していただけたら最高ですが…まぁ有り得ないので想像で我慢です(笑)。

では、改めてよろしくお願いします。

ハルさん…でいいのよね? 奥さんとは仲良しなのね~素敵だわ。奥さんが休んでいる時に、脚のマッサージをする事はできるかしら? 教えてね。

コメントを確認してくれたら、自宅のトイレで亀頭刺激3分を私に捧げるのよ。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらで、休まず3分間なでなでするの。あなたに許されるのは撫でる強さとスピードだけよ。楽しんでね。きっと私の淫茎はうれし涙をいっぱい溢れさせてくれると思うわ。

それが済んだら寸止めオナニーを1回だけ許してあげる。粗相しないように充分注意してするのよ。

早速のコメントありがとうございます。

名前はハルでよいですが、もしお気に召さなければ命名していただくのも幸せかも…です(笑)。

マッサージですが、たまに肩揉みや足マッサージをしています。

今は電車の中なので家に着いたら早速亀頭刺激と寸止めオナニーを粗そうしないよう気を付けながら、ナース様に捧げさせていただきます。

ナース様こんにちは。

昨日、帰宅後早速ナース様の指示のとおり実行しました。

トイレで実行するようにとの指示でしたが、少し体が冷えていたので風呂に入ってから、洗い場で実行させて頂きました。

まず唾液を掌と亀頭にタップリ付けてスベリを良くして始めました。

アッという間に勃起し、足腰がガクガクしてきました。風呂の鏡には亀頭を必死にこする、やらしい僕が写っていて、恥ずかしさとやらしさから、余計興奮してしまい嬉しい涙が沢山漏れてきました。

3分はアッという間でした(笑)。もっと亀頭で楽しみたかったですが、今度は寸止めに挑戦です。

嬉し涙と唾液でグチュグチュの淫茎を握って必死に扱く自分を鏡には越しに見ながら、ナース様の名前を何度も呟いていました。

直ぐに射精感に襲われましたが、粗そうする前に今日もなんとか我慢できました。

もっと沢山の激しくて、やらしい指示を頂けるよう、射精コントロールできるようになりたいです。

ハルさん、名前の問題じゃなくて、NAMEに名前が入っていないから、ハルさんかどうかわかりにくいの。NAME欄に名前を入れてね。

家で独りになれる場所をと思ってトイレを選んだのだけど、もちろんお風呂でもいいわ~。時間が取れるのなら、亀頭刺激10分に挑戦するのよ。

それから奥さんの脚マッサージをした時には報告してね。できれば毎日して欲しいけど、できるだけ奥さんにお願いしてマッサージさせてもらうのよ。御褒美ももちろん考えてあげるわ~。

ナース様こんばんわ。

とんだ勘違いをしていたようで、失礼しました。

今から亀頭刺激10分始めようと思います。

今日も、もう妻は寝たのでパソコンの前で捧げさせて頂きます。

脚マッサージは明日さっそくしてあげるようにします。結構くすぐったがるので、加減が難しいですがw。

さて、コメントを書いている間に、ナース様の淫茎は刺激を求めて反応し始めましたw。
今日は亀頭刺激だけですが、ナース様を思いながら、沢山感じて沢山悶えて・・・それをナース様に捧げさせて頂きます。

ハルさん、脚マッサージをしてあげる…じゃなくて、させて頂く、よ。ちゃんと感謝の気持ちを奥さんに伝えて、マッサージさせてもらいなさいね。

コメントを確認してくれたら、今日はもう私の淫茎への刺激は一切禁止ね。奥さんの脚をマッサージできたら、寸止めオナニーを2回まで許してあげるわ。報告楽しみにしているわね。

ナース様こんにちは。

そうですね。「させて頂く」気持が大事ですね。

昨日の夜、妻が疲れていたので、「足マッサージさせて頂いていいですか?」と思いきって言ってみました。
「どうしたの(笑)」と笑いながら承諾して頂けたので、マッサージをさせて頂きました。片足15分位ずつです。
とても満足して頂けたのでとても嬉しかったです。

さて先日の10分亀頭刺激はなんとか遂行できました。
最後の射精から5日以上?たちソロソロ普通の状態ではいられなくなってきました。

昼も夜も快感を感じたい衝動にかられ、淫茎刺激禁止の今はとても切ない気持で一杯。何もしなくても淫茎が濡れてしまいます。
でも、これを乗り切れば、もってナース様好みの体になれるのかと、悶えながらも耐えて頑張ります。

ハルさん、ちゃんと奥さんの脚マッサージをさせてもらえたのね、偉いわよ。御褒美に今日は寸止めオナニーを2回以上させてあげるわね。マッサージできなかった時には私の淫茎への刺激は禁止にしようと思っていたの。素敵なアイデアでしょ?

奥さんとはエッチな会話とかはないのかしら? あなたがかつて独りで虚しくオナニー射精していた事は知っているのかしら?

ナース様こんにちは。

早速寸止めオナニーの許可を頂きありがとうございます。

今日帰ったら早速捧げさせていただきます。

ナース様のお返事を拝見し、会社にいるにも関わらず今直ぐにナース様に寸止めオナニーを捧げたくなってしまい抑えるのに必死な思いでした。

妻とはあまりエッチな話はしないです。あまり得意じゃ無いようで返事が曖昧になって、ぶっちゃけた話ができません。
オナニーをしてる事は薄々気付いているとは思います。
何せ数ヵ月セックスレスなので(^^ゞ。

足マッサージが出来ない日は淫茎刺激禁止は、とても良いかと思います。素晴らしい案を頂きありがとうございます。
妻へ触れる事さえナース様に捧げる行為となり、その行為が、二人でナース様に管理して頂いている様に感じます。

勿論僕は二人の女性に尽す事のみが許された行為であり、その評価がナース様に射精管理して頂く事に繋がる。そう考えると、何とも言えない、幸福感に包まれそうです。

ナース様おはようございます。

昨日は早く家に帰れたので食事の後妻の足マッサージをさせて頂けました。

最近マッサージしたがるので、なんだか不思議がっていました。まさかナース様に射精管理して頂いてて、その指示の一つだなんて思いもよらないでしょう(照)。

その間早く寸止めオナニーしたくてその事ばかり考えてしまい、終わった後直ぐにトイレで寸止めオナニーを捧げさせていただきました。

すでに何日も射精していないので、何とも言えない切なさに嬉し涙が溢れクチャクチャ音を発てさせながら悶え腰を振りながら、寸止めした瞬間はナース様の淫茎はビクビク脈打ち、射精したくて堪りませんでした。
寸止めした瞬間はにそっと触るか触らないか位に撫でるととても気持よい事をしり、なんだか寸止めが好きになってしまいました。

こんな素敵な事を教えて頂いたナース様にとても感謝の気持で一杯です。ありがとうございます。

ハルさん、脚マッサージ、奥さんは喜んでくれているかしら? できるだけ奥さんに触れて、仲良くね。奥さんが心地よく感じる事を積極的にするのよ。エッチな会話になって、『君が許してくれるまで、オナニーもしないよ』なんて言えれば最高ね~。

脚マッサージ中に奥さんの足が淫茎にぶつかるなんて瞬間はないのかしら?

そうですね。そんなぶっちゃけた話が出来たら最高ですが(照)。

マッサージは妻に無理ないようになるべく毎日してさしあげたいと思います。

マッサージ中はたまに擦りつけたくなりますが、まだそういう事はありません。
擦りつけながら、そのまま足でジラされて…足で寸止めして頂くなんてなったら最高です。

今日も早く帰れそうなのでマッサージさせて頂く事にします。

なんだかマッサージの事を考えるとナース様の淫茎がムラムラしてきます。マッサージし始めたら勃起してしまうかもです。

そんなパブロフの犬状態で、ナース様の合図や指示だけで発情して勃起してしまう、そんなやらしい体になりたいです。と言うか、そんな体になってきました。

ナース様に楽しんで頂けるやらしい体になります。そして、そうなるような、やらしい管理を宜しくお願い致します。

ハルさん、私はいつもあいている方の足でダーリンの股間で勃起している私の淫茎を弄んでいるわ~。偶然でもいいから勃起した淫茎に、奥さんの足裏が当たれば素敵ね。それだけで漏らしてしまいそうになるくらい、いっぱい精液を作り溜めして悶えるのよ~。

ナース様こんばんは。

今仕事帰りの電車の中です。
ナース様のダーリンさんがとても羨ましいです。僕もそんな風にいじられて、悶えてみたいです。考えただけでムラムラしてきます。

今日も早めに帰宅できたので、妻にマッサージをさせて頂けたら、寸止めオナニーを捧げさせて頂いてもよろしいでしょうか?。早く淫茎を刺激したくてたまりません。
ナース様の指示が無いと自分で判断も出来なくなってしまったようで、わらしい変態行為を想像するばかりです。

どうか今日の指示を頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

ハルさん、遅くなっちゃったわね。もちろん奥さんの脚マッサージできた時は寸止めオナニーをしてもいいわよ。できなかった時は、次にマッサージできるまで寸止めオナニーは禁止よ。

もうマッサージは終わったのかしら? 今日も奥さんが喜んでくれたのなら嬉しいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。