FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美音さんへ1

美音さn、年齢は関係ないわ~。みんなの記事を読んで羨ましくて羨ましくてたまらなかったのね~。シークレットコメントを書いている時にはきっと尿道口からうれし涙を溢れさせていたでしょ? 送信ボタンを押してくれた瞬間、淫茎が疼いたでしょ? ここでもう一度、全裸正座になって『射精管理して下さい』って声に出してお願いしてごらんなさい。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

最終射精日、性癖、オナニーの頻度、持っているいやらしい道具やビデオ等も白状するのよ。早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様,小生のような者の願いをお聞き届けいただき,ありがとうございます

シークレットコメントを書かせていただいた時は,ナース様が射精管理をしていただけるか不安でいっぱいでした。そして,recent entriesに「美音」の名前を拝見したとき,うれしさで粗末な陰茎がビクッといたしました。

さっそく,全裸で正座になり深く頭を下げ「ナース様,美音の射精を管理してくださいませ」と申し上げ,自分についている陰茎の所有権をナース様に捧げる儀式を開始いたしました。

第1回めは,ナース様への感謝をこめて扱きました。うれしさですぐに勃起し,数分の後に逝きそうになってしまいましたので,そこで終了いたしました。
第2回めは,第1回めから少ししてから,ナース様に美音のはしたないオナニーの仕方をご笑覧いただくつもりで,扱きました。乳首を弄びながら,M字に脚を広げ陰茎を刺激いたしました。第1回めよりも早く逝きそうになってしまいました。
第3回めは,ナース様に陰茎の所有権を捧げる締めくくりとして扱かせていただきました。最後は恐れ多くもナース様の足下で正座をしているつもりで,陰茎を激しく刺激いたしました。早漏の美音は,最後は1分も経たずに逝きそうになってしまいましたので,そこでオナニーを止め,「儀式を終了させていただきました,この後は,美音についている陰茎は,粗末なモノで恐縮ですが,ナース様のモノです。」と申し上げました。

儀式を終了し,コメントを書いている今,ナース様の所有となった陰茎が,儀式の余韻でヒクヒクいたしております。


最終射精日、性癖、オナニーの頻度、持っているいやらしい道具やビデオ等ですが
最終射精日は,一昨日(ナース様にシークレットコメントを差し上げる前夜)でした。
オナニーの頻度は,週に数回でした。
性癖は,Mでございます。そして,羞恥や嘲笑で感じてしまいます。
自ら積極的にいたしませんが,女性下着を着用して,その恥ずかしさで感じてしまいます。
また,粗末なモノのへの嘲笑でも感じてしまいます。
性癖とはいえないかもしれないのですが,剃毛もしております。
おそらく,剃毛をした部分へナース様所有である旨が書かれると,被支配感と被所有感でM的に感じてしまいます。
持っているビデオ(動画)ですが,性癖と関係する部分が多いかと存じます。
脚フェチ系の動画
男性が苛められる・弄ばれる動画
包茎を嘲笑する動画
聖水をかけられる動画
足コキや手コキで逝かされる動画
でございます
また,持っているいやらしい道具でございますが,
ローション,ローター,手錠,首輪・リード,女性下着
でございます

至らないことも多々ございましょうが,ナース様所有として精一杯努めさせていただきますので,ご指導・ご鞭撻のほど,何卒よろしくお願い申し上げます。

美音さん、さっそく淫茎の所有権を私に譲渡してくれたのね~嬉しいわ。これからは私の事を想い、私の喜ぶ事をする事に自分の快楽を見つけていくのよ。

コメントを確認してくれたら、翌日はつるつるの淫丘にマジック刺青しましょうね。『N』のマークか、『射精管理中』かどちらか選ばせてあげるわ。パンティをはいて1日を過ごすのよ。マジック刺青はパンティを汚してしまうかもしれないから、気を付けてね。

街の中ではきれいな女性たちに見せつける様に、私の淫茎を誇示しながら歩くのよ。

そうそう、女性用のパンティはどんなものを何枚持っているのか、白状なさい~。

ナース様,小生についている粗末なモノを献上させていただいたにもかかわらず,「嬉しい」と仰せいただき,恐縮に存じます。
今後は,ナース様のことを思い,ナース様がお喜びになることを自らの快感とさせていただきます。

マジック刺青のご指示,ありがとうございます。「N」か「射精管理中」のいずれかとの選択でしたので,とりあえず,「N」と書かせていただきました。自分についているモノがナース様所有となったことに悦びを感じてしまいました。そして,はしたなくもそれだけでナース様の陰茎が大きくなり始めてしまいました。また,下着を汚してしまう点をご配慮いただき,ありがとうございます。
もしよろしければ,自分のモノではないことという意味で,「N様所有」という文言はいかがでしょうか。

女性用のパンツは,ヒップハンガータイプが3枚,紐パンが3枚,Tバックタイプが5枚でございます。

街中で小生についているナース様の陰茎を,綺麗な女性に誇示するように歩くとのこと,誇示できるほどではございませんが,努めて「これはナース様の所有です」という意思をこめて,させていただきます。

美音さん、もちろん『N様所有』でいいわよ~素敵ね。今日は帰って来たら、街で見かけた素敵な女性を(ちゃんと私の淫茎を誇示してきたでしょ?)思い出しながら、その人に寸止めを観てもらっている事を想像しながら、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

色々なパンティを持っているのね。それぞれ色を教えて欲しいわ。来週からは履いて行くパンティも管理してあげたいけど、どうかしら?

ナース様
本日,仰せのとおり女性用のパンティ(黒のTバック)を穿かせていただきました。
女性用特有のフィット感とTバックによるお尻への刺激が,女性用の下着をつけていることを常時忘れさせてくれず,恥ずかしい思い中で一日を過ごさせていただきました。

そして,剃毛した淫丘に記されたマジック刺青「N」のマークを,お手洗いで見ることになり,美音についているモノがナース様の所有であることを,その都度実感させていただきました。

また,ナース様の陰茎を綺麗な女性に誇示するように歩くと,女性下着を着用していること,マジック刺青,ナース様の所有となっていることを想起し,その都度恥ずかしさとともに,はしたなく感じてしまいました。

帰宅してみると,ナース様の陰茎からはしたない涎を垂らしてしまったため,下着にシミができておりました。


マジック刺青の文言を「N様所有」でお許しいただき,ありがとうございます。明日より「N様所有」と書かせていただきます。美音についている陰茎がナース様所有であることが,しっかりと書かれること,心より嬉しく思います。今から想像するだけで感じ始めてしまいます。

女性用の下着ですが
ヒップハンガータイプが,白(レース),紺,ピンク
紐パンが,紫(Tバック),黒,黄
Tバックタイプが,黒2枚,白(レース),赤,ピンク
でございます。
着用する下着も管理していただけるとのこと,光栄に存じます。何卒,よろしくお願い申し上げます。

ただいまより,待ちで見かけた女性に寸止めをご覧いただく想像をしながら,ナース様に寸止めオナニーを上呈させていただきます。

ナース様
仰せのとおり,街で見かけた女性に寸止めをご覧いただく想像をしながら,ナース様に寸止めオナニーを上呈させていただきました。

まず,全裸になり,ナース様に土下座をさせていただき,「ナース様,美音の寸止めオナニーを献上させていただきます」と申し上げました。この段階ですでにナース様の陰茎は,勃起し始めておりました。
その後に,見やすいようにM字に開脚し,女性に見てもらうつもりでナース様の陰茎を扱かせていただきました。
早漏の小生は,わずか数分で逝きそうになってしまったので,そこで終了いたしました。
上呈させていただく寸止めオナニーの回数を存じ上げませんでしたので,1回でやめさせていただきました。
そして,再び正座し,「ナース様,寸止めオナニーのご指示を賜り,ありがとうございました」と申し上げ,ナース様に土下座いたしました。

ご報告を書いている現在も,ナース様から頂戴した寸止めオナニーで,ナース様の陰茎ははしたなくヒクヒクしております。

美音さん、私が回数を定めない限りは、好きなだけ寸止めオナニーを私に捧げて、射精したくてたまらない切ない気持ちを私に届けてね。

コメントを確認してくれたら、とりあえずは日曜日の就寝時まで、トイレは必ず個室トイレを使いなさい。そしてトイレに行く度に亀頭刺激3分を私に捧げるのよ。あなたの様子を教えてね。もちろんそれに加えて寸止めオナニーよ。

土曜日のパンティはヒップハンガータイプの白レース、日曜日は黄色の紐パンね。

ナース様
下着管理を開始していただき,ありがとうございます。下着は,ナース様の陰茎を包むものですから,ナース様のお気に召すように,ご指示くださいませ。
そして,土曜はヒップハンガーの白レース,日曜は黄色の紐パン,かしこまりました。

日曜日就寝まで,お手洗いは個室。その都度の亀頭刺激3分の上呈。かしこまりました。
できるだけ頻回に,様子報告をさせていただきます。

回数の定めがなくとも,随時,ナース様に寸止めオナニーを献上させていただきます。

コメントを拝読させていただき,すぐに本日1回めの寸止めオナニーを献上させていただきました。

美音さん、トイレに行く度の亀頭刺激3分は楽しんでくれているかしら? 今日はヒップハンガーの白レース着用よね。外に出かけたら、コンビニで女性店員から買い物をして、トイレを使っていいか聞きなさいね。そしてトイレでは…もうわかっているわよね?

女性誌のコーナーで素敵な女性が立ち読みをしていれば、髪の匂いを胸一杯吸い込んできなさい。帰ったら、その香りを思い出しながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

ナース様
昨日は,寸止めオナニーを3回献上させていただきました。
お手洗いの都度,亀頭刺激3分もさせていただいております。

早漏をご配慮いただき,3分という短めの時間にしていただいていると愚考いたします。それでも,2分経過付近からかなりヒクヒクしてきます。

寸止めオナニーと亀頭刺激で,射精欲求はかなり高まっています。少し気を抜くと,ナース様の陰茎を触り射精したいと思ってしまいます。
この射精欲求の苦しみは,ナース様から頂戴した快感と思って,苦しみに耐えつつも悦びにふるえております。


本日は,ナース様の下着管理初日めとして,仰せのとおりヒップハンガーの白レースを着用しております。ナース様の下着管理をしていただく悦びと女性下着の恥ずかしさとで,感じてしまっております。いくら感じてしまっても,ナース様に陰茎の所有権を献上した身のもどかしさによる,幸福を感じています。

ナース様
昨日は,3回の寸止めオナニーを献上させていただきました。
ヒップハンガーの下着着用は,常に「半けつ」状態ですので,お尻の違和感がずっと続きました。そのため,ヒップハンガーの女性下着を着けていることを忘れることができず,ナース様に管理していただいて下着を着け,その下着が覆っている陰茎はナース様所有である幸福に包まれております。
さらにそれを,お手洗いに行けば,女性下着を着けていることを目視し,亀頭刺激3分で,強く実感いたしております。


仰せのとおり,外出の折に女性誌コーナーに女性がいることを確認してコンビニに立ち寄りました。まず,その女性の隣でファッション誌を眺めるふりをして,その女性の髪の匂いをかごうとしましたが,フレグランスが強くてその匂いだけしかかげませんでした。
その後,女性店員で買い物をし「(亀頭刺激を献上したいので,)お手洗いをお借りできますか」と聞き,お手洗いに行きました。
コンビニでのお手洗いは,なんだか公衆の場で女性下着をおろしはしたないことをするようで,ドキドキいたしました。ナース様の陰茎を3分亀頭刺激し,射精欲求でヒクヒクさせながら退出いたしました。

戻ってきてから,コンビニで女性誌を見ていたフレグランス(髪の匂いでなく,誠に申し訳ありません)の匂いで,ナース様に寸止めオナニーを献上いたしました。
髪の匂いでできなかったことのペナルティがござましたら,拝受させていただきます。

ナース様に本日から下着管理を始めていただいたわけですが,陰茎とともに下着選択権もナース様に献上させていただいたと思ってもよろしいでしょうか。

(寸止めオナニーも亀頭刺激もしてないのに,このコメントを書いている現在,ナース様の陰茎がムクムクしてまいりました。)

美音さん、そうよ~私があなたの下着を決めてあげるわ。いいかしら? 来週は…
月曜日→黒ティーバック
火曜日→赤ティーバック
水曜日→ピンクヒップハンガー
木曜日→黒紐パン
金曜日→紺ヒップハンガー
ね。

もちろん髪の香りじゃなくてフレグランスでもいいわ。女性の香りを楽しめればいいのよ~。今日もどこかで香りを楽しんでいらっしゃい。帰宅したら…可能ならば、玄関先でドアを向いてM字開脚しながら寸止めするのよ。

ナース様
昨日の寸止めオナニーを4度献上させていただきました。4回めは,すぐに逝きそうになってしまい,「は?もう?」と仰せになられそうなぐらいでした。
お手洗いの都度亀頭刺激とで,ナース様の陰茎は過敏になり,ヒクヒクしっぱなしで欲情状態になっております。

本日は仰せのとおり,黄色の紐パンを着用させていただいております。
下着は,ナース様の陰茎を包むものですから,その選択権もナース様のものとして上呈させていただきます。
そして,来週の下着をご決定いただき,ありがとうございます。

陰茎の所有権も下着の選択権も,ナース様に上呈させていただけて,美音は幸せでございます。

ナース様,仰せのとおり,再び女性の香りを頂戴しにいってまいりました。

帰宅して,(玄関先は困難でしたので)自室のドアを玄関に見立てて,M字開脚して寸止めオナニーを上呈させていただきました。
香りを忘れない内にと,ドアを閉めた時にはナース様の陰茎ははしたなくムクムクしはじめておりました。全裸で土下座して「ナース様,寸止めオナニーを献上させていただきます」と申し上げ,M字開脚し扱き始めました。すぐに射精直前にならないように。できるだけゆっくりと扱きました。玄関に見立てたドアですが,玄関ドアのように感じドキドキして感じてしまいました。
この寸止めオナニーは,本日2回めのオナニーでした。

寸止めオナニーのたび,射精したくて変になりそうです。
これもナース様に頂戴した快感と思って,ひたすら耐えております。

お手洗いの度の亀頭刺激は,最初はゆっくり段々と強くはやくして行っております。たった3分ではありますが,ナース様の陰茎は勃起し,快感に耐えながら最後の1分の刺激がとても長く感じます。その後,しばらくナース様の陰茎はヒクヒクし,頭の中はモヤモヤ淫乱状態になっております。

美音の股間についているモノがナース様の所有物であることを強く実感し,射精欲求が高まっていき,幸福になっていきます。

美音さん、ますますいやらしい淫茎に仕上がってきているようね。コメントを確認してくれたら今日は淫茎を握って扱くのはお休み。代わりにローター刺激をさせてあげるわね。亀頭の上の部分にローターを固定して、スイッチオンよ。何回してもいいけど、必ず寸止めで止める事。どんな声を出して悶えてくれるのか、楽しみね。

ナース様
昨日は,2回の寸止めオナニーを献上させていただきました。
そして,お手洗いの度の亀頭刺激は,日曜日就寝前まででしたので,寝る前の最後の3分亀頭刺激をもって終了いたしました。
就寝中や朝にナース様の陰茎が,驚くほどほど勃起して目を覚ますことがありました。
この年齢でこれほどの勃起は喜ばしいことではありますが,美音についているモノは,ナース様に献上しておりますので恨めしくもあります。

本日の下着は,ナース様のご指示どおり黒のTバックを穿かせていただいております。

亀頭刺激がなくなってナース様の陰茎への刺激をしないお手洗いは,なんだか少し寂しい感じです。

本日の握って扱くオナニーの休止,ローターでの寸止めオナニーの実施,かしこまりました。

美音さん、今頃はローターの振動に腰が砕けそうになるくらい感じてくれているかしら。痛いくらいの勃起で目が覚めるだなんて…素敵じゃない。もっといやらしい私好みの淫茎に仕上げていってね。そして最高の射精披露宴を二人で楽しみましょうね。

亀頭刺激のないトイレは寂しいの? 今度は平日にさせてあげるから、その時を楽しみに待っているのよ。

ナース様
ローター刺激での寸止めオナニーをさせていただきました。
まず,ローターをナース様の陰茎の亀頭にテープで固定し,スイッチを入れました。最初は弱めで10秒ぐらいスイッチを入れ数秒オフ,段々と強めでスイッチの時間を短くしていき,また弱めで10秒・・・としました。
弱めの時は,緩やかな刺激で「あ・・・あ・・・」と喘いでしまいました。短く強めにしたときは,逝きそうでも短くて逝けず,ナース様の陰茎がスイッチオフのたびにヒクヒクしておりました。
とはいえ,何度もすると本当に逝ってしまいそうなので,5分前後で終了いたしました。


下着の恥ずかしさと寸止めオナニーで,ナース様の陰茎は,淫靡になっておりますし,頭の中も悶々としております。

はしたないですが,亀頭刺激のないトイレは何か物足りない寂しさがございます。平日とはいえ,次のご指示を楽しみにお待ち申し上げます。

「最高の射精披露宴」・・・永遠にこの射精欲求に耐える快感が続くわけではなく,射精の快感も賜ることができるかもしれないことを失念しておりました。
いずれにしても,美音についているモノはナース様の陰茎でございますから,悦んで仰せのとおりいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、素敵なローター刺激を楽しんでくれたのね、嬉しいわ。明日は私の淫茎への刺激を一切与えてあげないつもりよ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるけど、それ以外は握るのも、扱くのも、服の上から触るのも、亀頭刺激も禁止。加えて持っているエッチな動画をいっぱい鑑賞させてあげるわね。淫茎刺激の代わりに、乳首刺激と睾丸揉みだけは許してあげるから、それをいっぱい私に捧げてね。

今日は明日触れない分、いっぱい寸止めオナニーをするのよ~。

射精の快楽ももちろん思い出させてあげるわよ~。また奪われる為に思い出させられる射精の快感って…素敵でしょ?

ナース様
本日は,仰せの赤いTバックを穿かせていただいております。
昨日と同様に下着がお尻に食い込み,女性下着を着用している恥ずかしさを忘れさせてくれません。

コメントを拝読し,2回の寸止めオナニーを献上させていただきました。
美音は早漏のうえ,射精欲求がたかまり,ナース様の陰茎は敏感になっております。そのため,1回めは3分経たずに,そして2回めは1分少々で逝きそうになってしまいました。

明日の,ナース様の陰茎の刺激禁止の備え,明日触れないもどかしさを強くするため,出来るだけ多くの寸止めオナニーを献上し,よりいっそう敏感で悶々となるように努めさせていただきます。

ナース様
本日,合計4回の寸止めオナニーを献上させていただきました。

ナース様の陰茎も頭も悶々と淫靡な状態です。
ナース様のコメントを拝読しても,コメントを書かせていただいても,それだけでナース様の陰茎は勃起し始めてしまいます。

明日は,ナース様の陰茎を触るのを禁止,乳首と睾丸もみそして,エッチな動画鑑賞で,もだえさせていただきます。

美音さん、淫茎刺激禁止日を楽しんでくれているかしら~。ピンクのヒップハンガーパンティの中でうれし涙を溢れさせながら悶えてくれているかしら~。

どんなエッチな動画を楽しんだのか、チェックしてあげるから、ちゃんと報告するのよ~。

ナース様
本日は,ピンクのヒップハンガーを着用させていただいております。
ヒップハンガーはどうしても「半ケツ」状態になり,その違和感がじんわりと刺激いたします。
とはいえ,本日はそれを感じることしかできずにおります。

帰宅後,エッチな動画鑑賞をさせていただきました。
ナース様の陰茎は,すぐに勃起しヒクヒクしはじめました。乳首を弄ぶと,いっそう強く勃起し,ナース様の陰茎からはしたない涎が垂れ続けていました。

どれほど勃起しても,触ることができず,ヒクヒクさせるだけで,「N様所有」と書かれた陰丘とともにナース様の陰茎を恨めしく見ているだけでした。
美音についているモノが,ナース様所有であることを,改めて実感しております。自分の自由にならないもどかしさと所有される悦びを感じて,悶々としております。

触ることすらできないのに,しかも悶々とした状態を助長するだけなのに,ついエッチ動画を再生してしまいます。

現在のところ,拝見したエッチ動画は,セクハラをした若社長がOLに反撃されM状態となっている動画,1時間ほど寸止め刺激(手コキ・足コキ・フェラ)をされつづけ,そのまま終わる動画をです。

美音さん、いやらしい動画を持っているのね。それであなたは寸止めもできなくて、でも尿道口からはうれし涙を溢れさせてエッチ動画を鑑賞したんでしょ? 素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激10分をさせてあげるわね。亀頭刺激10分&乳首刺激で1セットよ。少なくとも3セットはしなさい。そしてもっともっと私の淫茎を扱きたい気持ちを高めて欲しいわ。

ナース様
本日は黒の紐パンを着用させていただいております。
ヒモの細さが腰の部分を微妙に刺激しています。

昨日は,ナース様の陰茎を触れず,悶々としてはしたない涎を垂らしながら,エッチ動画を拝見しておりました。

ナース様のコメントを拝見するだけで,うれしさで勃起してしまいました。
コメントを拝見したとき時間的余裕がありましたので,すぐに1回めの「亀頭刺激10分+乳首刺激」をさせていただきました。
ナース様の陰茎を扱くときとは異なり,ゆっくりねっとりと快感が拡がっていきます。乳首刺激もプラスされておりますので,身体中に快感が走り「あ~ん」と声が出てしまいそうでした。途中からその快感はナース様の陰茎に集まり始め,身体全体がナース様の陰茎になってしまったような感じになりました。
美音は早漏ですので,10分の亀頭刺激に耐えられるようソフトとハードを繰り返しながら,逝かないように,でも「射精したい」気持ちが強くなるように刺激しました。

本日は,少なくともあと2回,悦んでさせていただきます。
ナース様の陰茎はヒクヒクし,頭の中は悶々としております。

ナース様
「亀頭刺激10分+乳首刺激」を4セットさせていただきました。
5回めは,10分経たずに逝ってしまうギリギリになってしまいましたので,完了できませんでした。

ナース様の陰茎はビンビンヒクヒクで,うれし涙が溢れており,頭の中は悶々としております。
逝けないことのつらさが,快感になっています。
というよりも,自分のモノはないナース様の陰茎を,逝く寸前まで触らせていただけることに悦びを感じてしまっています。そして,何度も触りたくなってしまいます。
それが,逝けないつらさを煽るだけなのに,そう感じてしまっています。

美音さん、いっぱい射精したい感じを煽ってあげるからね~。私が息を吹きかけるだけで射精してしまいそうになるくらい、いっぱい私の精液を作り溜めするのよ。

今日は久々に寸止めオナニーを許可してあげるわ。『扱ける』事を精一杯感謝して、寸止めオナニーを私に捧げるのよ。粗相に注意して、少なくとも3回はしなさいね。

ナース様,寸止めオナニー献上をお許しいただき,ありがとうございます

ナース様のコメントを拝読するだけで,ナース様の陰茎は勃起しかかってしまいますから,ナース様の息を吹きかけていただくだけで,本当に射精してしまうかもしれません。

さっそく,寸止めオナニーを上呈させていただきました
まず,「ナース様,寸止めオナニーを献上させていただきます」と申し上げ,ナース様の陰茎を扱き始めました。第1回めは2分と経たずに,逝きそうになってしまいました。ナース様がご笑覧なさっていたら,「は?」とご嘲笑なされたことでしょう。
少ししてから,第2回めとしてナース様の陰茎を扱きました。今度は,ゆっくりと行ったので5分弱することができました。危うく粗相しそうになりましたが,ナース様の陰茎を根元で握り締め,事なきを得ることができました。

さきほど,3回めの寸止めオナニー献上をさせていただきました。ナース様の陰茎からはうれし涙が溢れております。そして,なかなか静まらずにヒクヒクしております。

これから夜まで出掛けますので,戻り次第,再びナース様に寸止めオナニーを上呈しようかと存じます。

美音さん、昨日は結局何回寸止めオナニーを私に捧げてくれたのかしら? 声が漏れる程に感じてくれたのなら、嬉しいわ~。

今日と明日の下着、まだ伝えていなかったわよね。
土曜日→ノーパン
日曜日→赤ティーバック

街にでかけて春で薄着になって、射精管理してもらって勝手な射精ができないあなたを誘惑してくれる女性をいっぱい楽しんでいらっしゃい。そして部屋に戻ったら、ドア向いてM字開脚して寸止めオナニーよ。

ナース様
昨日は合計5回の寸止めオナニーを上呈させていただきました。
「ナース様・・・美音のはしたない寸止めオナニーをご笑覧ください」「ナース様の陰茎を扱いて悦ぶ姿をご嘲笑ください」などと申し上げながら,ナース様の陰茎を扱かせていただきました。

今日・明日の下着のご指示,かしこまりました。
コメントを(携帯で)拝読した後,お買い物を兼ねて,急いで街にでかけました。本日は陽気もよく,春らしい格好をした女性が多かったです。
実際に声に出して言うことはできませんので,街で見かけた女性やお買い物時の女性店員に
「私はナース様に陰茎の所有権も下着の選択権も献上してます。今日は下着着用を許されず,外出しております」
「ナース様の陰茎である証拠に,『N様所有』と陰丘にマジック刺青をしております」
「ナース様の陰茎をつけている私に,射精したい気持ちを煽ってください」
などといったことを,心の中で言っておりました。

帰宅途中でお手洗いに行くと,ナース様の陰茎からうれし涙がたくさん溢れたあとがございました。

帰宅後,「ナース様,本日の寸止めオナニーを献上させていただきます」と全裸・土下座して申し上げ,ドアに向かってナース様の陰茎を扱かせていただきました。
扱いているモノはナース様の所有物であることを,街で見かけた女性達が知ったら,嘲笑したり引いたりしながら白眼視されるのだろうと思いました。
1分少々で逝きそうになってしまい,終了いたしました。

射精願望が強くなり,ナース様の陰茎も敏感になっているのもありますが,早漏のために,上呈させていただき1回あたりの寸止めオナニーの時間が短く,心苦しく思うとともに,情けなく感じております。

美音さん、ノーパンにズボンを履いての外出も素敵でしょ? ズボンについていたシミがその答えよね~うれし涙いっぱいだものね。

だんだん射精披露宴を開きたくなってきたの? 私の精液はいっぱい溜まってきたからしら? 私が楽しめる射精を披露する事だけを考えて準備をするのよ~。そしてその射精でさえ、射精の快感を思い出さされて再度それを奪われるためでもある事を憶えておきなさいね。素敵でしょ?

コメントを確認してくれたら、それ以後今日の就寝までは亀頭刺激10分だけを許してあげるわね。少なくとも3回は私に捧げるのよ。これなら30分はかかるから、心苦しくないでしょ?

来週の下着は…
月曜日→黒紐パン
火曜日→赤ティーバック
水曜日→紺ヒップハンガー
木曜日→白ヒップハンガー
金曜日→紫ティーバック
にしましょうね。

ナース様
ノーパンでの外出は,女性下着着用と違う感じで刺激的でした。

射精披露宴を開かせていただきたいと強く思う反面で,亀頭刺激等でいつまでも射精できず,美音についているモノがナース様所有であることを刻み続けたいとも感じてしまいます。
とはいえ,
射精披露宴は,きっと射精が管理されていることを再認識させ,ナース様の陰茎であることを徹底させるための儀式のひとつであると愚考いたしますので,ご随意にご指示くださいませ。

ナース様が楽しめる射精披露を考えて準備せよとのご指示,かしこまりました。
思いつきではございますが,3パターン愚考いたしました。
ひとつは,やっと射精を披露できることをかみしめるように,ゆっくりねっとりとナース様の陰茎を刺激してただ一度射精させていただく。
ふたつめは,射精願望を高めてしまったことを後悔するように,なんども射精させていただく。
みっつめは,射精欲求を蔑まれる感じで,着衣(あるいは下着姿)のままローター(強)ですぐさま射精させていただき,そのまま終了する。


本日の就寝まで亀頭刺激10分をご指示いただき,ありがとうございます。
寸止めオナニー献上は時間が短くなってしまいますので,亀頭刺激献上は大変嬉しく存じます。
さっそく,亀頭刺激10分を上呈させていただきます。

ナース様
3回の亀頭刺激10分を上呈させていただきました

ナース様の陰茎への刺激で敏感になっているのと,射精欲求が強くなっているためなのだと思いますが,10分でも長く感じました。
ナース様の陰茎はヒクヒクしながら,うれし涙を溢れさせております。下着にも涙のシミがついております。

あと2回は亀頭刺激を上呈させていただく所存です。

ナース様
本日は5回の亀頭刺激10分を上呈させていただきました。
5回めは,なんとか10分亀頭刺激をさせていただけましたが,6回めは,粗相を起こしそうになり,5分することもできませんでした。今は,ナース様の陰茎を触れるだけで粗相してしまいそうなぐらいです。

ナース様の陰茎は,美音にみだらな妄想と射精願望を強くさせていっております。
このコメントを書いている現在も,また勃起してしまっております。

美音さん、最初の案か、最後の案がいいわね。私の淫茎をゆっくりと扱き上げて、最高の気持ち良い射精を1回だけ披露した上ですぐさま禁欲生活に入る? それともお漏らしのように垂れ流して、残精感を楽しみたい? 射精披露宴についてはゆっくり打ち合わせしましょうね。

コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分を2回私に捧げた後で、寸止めオナニーをするのよ。今日は紐パンの横から私の淫茎を露出させながらしなさいね。

ナース様
ご指示どおり,カリ刺激10分を2回,寸止めオナニーを上呈させていただきました。
黒の紐パンからナース様の陰茎を出し,カリの部分を刺激しました。1回上呈させていただき,あまり時間をおかずに2回めを上呈させていただきましたので,2回めのカリ刺激は射精願望を我慢するのに10分がとても長く感じられました。
その後すぐに,カリ刺激のうれし涙を溢れさせたまま,寸止めオナニーをいたしましたので,わずか30秒ぐらいで逝きそうになってしまいました。

最初の案と最後の案でございますね。3つのすべてが却下されずに評価いただき,ありがとうございました。光栄に存じます。
最初の案は,射精の快感を思い出させすぐに奪われるという点で,効果的であろうと愚考いたします。亀頭刺激や乳首愛撫などでじっくりと快感を拝受するとともに,快感が頂点に達しそうなタイミングで扱いて射精する悦びを拝受し,余韻だけですぐさま禁欲に戻る。
最後の案は,男性の射精したいという悲しい性を嘲笑され,そのような生き物であることを刷り込むという点で効果的であろうと愚考いたします。射精の快感すら満足に与えられず,自室で着衣(もしくは下着着用)のまま強めのローターで強制射精させられ,お漏らしの気持ち悪さを感じる。

射精披露宴は,当然のことですが,ナース様のお心のままでございます。

ナース様
本日は,赤のTバックを着用させていただいております。
Tバックがお尻に食い込み,刺激を与えてきますが,本日のご指示を賜っておりませんので,そのままお預けっぽく待機しております。

以前「私が回数を定めない限りは、好きなだけ寸止めオナニーを私に捧げて、射精したくてたまらない切ない気持ちを私に届けて」と仰せでしたが,これは寸止めオナニーのご指示に回数指定がないときでしょうから,お手洗いの度に,美音についているナース様の陰茎をむなしく眺めているだけです。

美音についているモノが,ナース様の陰茎となり,ご指示なしに何もできないことで,淫丘にかかれた「N様所有」という文字を,改めて実感しております。
そして,そのことが射精願望をいっそう強くしております。

美音さん、私もコメントできない時があるから、柔軟に対応してくれていいわよ。もちろん寸止めまでだけど。でも常に私の指示を待っていてくれるなら、それも素敵ね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を1回私に捧げて、すぐにそれに続けて寸止めオナニー1回よ。何秒持ってくれたのか、報告楽しみにしているわ~。その後はマーキング寸止めなら許してあげるわね。どこかに私の淫茎を擦り付けて寸止めしてね。一生懸命腰を振るのよ~。

ナース様
美音についているモノはナース様所有の陰茎ですから,物理的に美音についているために不可避な場合(お手洗いや風呂)以外は,ナース様の指示をお待ちいたします。

仰せのとおり,亀頭刺激10分献上のあと,続けて寸止めオナニーの献上をさせていただきました。亀頭刺激の段階で,ナース様の陰茎は痛いぐらいに勃起しており,うれし涙が溢れて必死に逝くのをこらえました。すぐさま寸止めオナニーを始めたのですが,10秒経つか経たないかぐらいで逝きそうになってしまいました。
ナース様がご笑覧になっておられたら,「は?まだ私の陰茎を握っただけでしょ?扱いたっていえないわよ??早すぎない?」とご嘲笑なさったことでしょう。

これから,マーキング寸止めを上呈させていただきます。初めてですので,うまくできるかわかりませんが,頑張って腰を振って寸止めに努めさせていただきます。

ナース様
ただいま,マーキング寸止めを上程させていただきました。
クッションを二つ積み重ね,その上に全裸で四つん這いになり,クッションにナース様の陰茎を押し当てるようにして腰を振りました。
その姿は,犬のそれのようだったと思います。きっと首輪にリードをつけていたら,まさしく発情期の飼い犬の姿で,ナース様がご笑覧くださっていたら,「ほらほら,淫乱美音,逝きそうになるまで腰を振ってごらん」とご嘲笑なさったかと存じます。

亀頭刺激10分直後の寸止めオナニーが10秒しかもたなかったこと,犬のように腰を振ってしまっていたこと,射精欲求がかなり高まっています。
恐れながら,土下座し射精を懇願したい心持ちです。

美音さん、とっても素敵なコメント、嬉しいわ~。射精を懇願したい…って書いてあるけど射精披露宴のアイデアが書かれてないから、まだまだ私の精液を作り溜めできそうね。もっと悶えて私を喜ばせてね。

コメントを確認してくれたら、今日はマーキング寸止めを2回だけ許してあげるわね。昨日と同じポーズがいいわね。首輪…付けたいんでしょ? 全裸四つん這いで首輪を装着してマーキング寸止めしなさいね。リードはどこかに結わえて私が持っている事を想像して腰を振るのよ。

ナース様
美音のコメントを素敵と仰せいただき,ありがとうございます。光栄に存じます。

射精披露宴のアイディアですが,過日奏上させていただいた3つのパターンのうち,2つ(ただ一度の射精,着衣のままの強制射精)を残していただきました。いずれかご指示を賜れれば,それをもう少し具体的に愚考いたしたく存じます。

ナース様に射精管理をお願い申し上げ,美音についているモノの所有権をナース様に献上させていただきた身ですので,基本的に「射精のおねだり」もできないと心得ております。ナース様のご指示に委ねております。それ故,「夢精するまでずっと悶えていなさい」とのご指示であろうと,拝受させていただきます。もちろん,すでに射精願望は相当に強く,懇願したい願望はございます。

ナース様
2回のマーキング寸止め指示を下賜いただき,ありがとうございます。

全裸で首輪とリードをつけ,リードはテーブルの脚に固定し,ナース様がリードをお持ちになっておられることを想像しながら,昨日同様に重ねたクッションの上に四つん這いで犬のように腰を振りました。
昨日と異なり,首輪とリードをつけておりますので,いっそうナース様のご嘲笑が聞こえてきそうで,感じてしまいました。

美音さん、マーキング寸止めも素敵でしょ? 鏡があったら私の淫茎どうしを絡ませながらマーキング寸止めできるのよ~。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分&即寸止めを私に捧げるのよ。それで1セット。少なくとも3セットはして欲しいわ~。3セットで私の淫茎を扱いている時間は1分もないんじゃないかしら? 素敵ね。

ナース様
亀頭刺激10分即寸止めオナニーを3度献上させていただきました

1回めの亀頭刺激で,ナース様の陰茎は痛いほどビンビンになり,うれし涙を溢れさせておりました。そしてすぐナース様の陰茎を握り扱きました。少しでも長くと頑張ったのですが,15秒ぐらいで逝きそうになってしまいました。

少ししてから,2回めを開始しました。1回めの名残りあり,ナース様の陰茎はヒクヒクしており,亀頭刺激開始時からナース様の陰茎はうれし涙を垂らし,それがローション代わりになって余計に刺激が強くなってしまいました。5・6分ぐらいで既に逝きたくなり,懸命にこらえました。即ナース様の陰茎を握り扱き始めましたが,10秒前後で逝きそうになってしまいました。

ナース様の陰茎が少し萎えてきたところで,3回めに入りました。2回めとの間があまりなく,始めたことに,後で後悔しました。ナース様の陰茎からうれし涙がまだ垂れており,亀頭刺激は最初から「射精したい」欲求が全開状態でした。あまり激しくせず焦らすぐらいでしたのですが,10分間ずっと,息も荒く,「ナース様・・・もう・・もう・・・」「あ~~~」「ナース様,く・・・苦しいですぅ」などといった言葉が自然ともれてしまいました。これほど10分が長いと感じたことはなかったです。即,ナース様の陰茎を扱き始めましたが,5秒・・・いや3秒ぐらいで逝きそうになってしまいました。
悶える美音を,ナース様がご笑覧になられておられたら,サディスティックな笑みを浮かべられたでしょうし,あまりに早く逝きそうになるのを「ホント,おまえ早漏なのねぇ」とご嘲笑されたことでしょう。

まだ,身体はガクガクし,ナース様の陰茎はヒクヒクしております。

ナース様
昨日は,4回めの亀頭刺激10分即寸止めオナニーを上呈させていただこうと試みたのですが,ナース様の陰茎を数分刺激したところで,たまらなく逝きたくなってしまい,中断せざるを得ませんでした。

結局,寸止めオナニーは30秒程度でした・・・
ナース様が仰せになった「3セットで私の淫茎を扱いている時間は1分もないんじゃないかしら?」は,その半分がせいぜいでした。

本日のご指示を賜っておりませんので,ナース様の陰茎を刺激するようなことはいたしておりませんが,このコメントを書いている現在,ナース様の陰茎は完全勃起しております。

美音さん、合計1分も我慢できなかったのね。もっと私の淫茎を鍛え直さないとダメかしら? コメントを確認してくれたら、ローター刺激訓練よ。ローターを亀頭に固定して、できるだけ長い時間耐えてごらんなさい。合計15分になるまで何度も繰り返し訓練するのよ。

ナース様
美音についているナース様の陰茎が,早漏のためにお楽しみいただけず,誠に申し訳ございません。
鍛え直しのローター刺激訓練を下賜いただき,ありがとうございます。

さっそく,ローターをナース様の陰茎に固定し,ローター刺激訓練を実施いたしました
ローターを弱にしてスイッチを入れ,逝きそうになったら止める。最初は30秒少々我慢できました。(それでも30秒ぐらいの早さです・・・)その間にエッチな動画(逝かせてもらえずずっと手コキが続く動画)を見ながら1分ほど休憩をとり,再びローターにスイッチを入れる。段々とその時間が短くなり,15秒・・・10秒と短くなっていきました。
ローター刺激がとにかく合計5分になるまで,それを続けました。それ以上続けると,粗相をしてしまいそうなので,しばらく時間をおくことにしました。ここまで,たった合計5分の刺激を完了するのに,30分近くかかりました。

しばらくして,合計5分を2回おこないましたが,5分に達するまでに必要な時間がだんだんと長くなってしまいました。
必死でこらえておりますが,早漏なのと射精願望で粗相してしまいそうです。
ナース様の陰茎は淫らに勃起してヒクヒクし,頭の中は悶々としています。

美音さん、土日の下着を決めていなかったわね~。

土曜日→黄紐パンに着替えてね
日曜日→白ティーバック

ちゃんと鍛えて私好みの淫茎に仕上げていきましょうね。コメントを確認してくれたら、合計10分になるまでローター訓練、追加してあげるわ~。楽しんでね。

ナース様
週末の下着指示とローター訓練のご指示を下賜いただきまして,ありがとうございます。
昨日は就寝前にコメントを拝読いたしましたので,そこから黄の紐パンにいたしました。

ローター訓練ですが,
昨日と同様に5分ずつにわけて,訓練いたしました。
最初はなんとか30秒ぐらいまで我慢できるのですが,やはりだんだんと我慢できる時間が短くなり,30分ほど時間がかかりました。合計10分になるまで続けようとしたのですが,スイッチを入れて10秒どころか5秒ぐらいで逝きそうになったので,時間をおいてもう5分させていただきました。
5分まで来ると,もう「はぁはぁ」しています。

美音についているナース様の陰茎は,はしたなく勃起しうれし涙を溢れさせ,感じやすくなっていますが,ナース様好みに鍛えていけるのか不安です。

美音さん、ローター訓練してもすぐに寸止めになっちゃうの? 堪え性のない淫茎も、それはそれで素敵ね。コメントを確認してくれたら、ローター装着したまま、コンビニかどこかで女性店員から何かを買っていらっしゃい。行き道帰り道でどこか人目につかない場所で、1回ずつローター訓練するのよ~。

来週の下着は…
月曜日→紫紐パン
火曜日→赤ティーバック
水曜日→ピンクヒップハンガー
木曜日→白ヒップハンガー
金曜日→黄紐パン
にしましょうね。

ナース様
ローター訓練をさせていただいても,すぐにスイッチを切らなければならないです。
射精願望がとっても強くなっているためだけでなく,美音に付いているナース様の陰茎が早漏なためで,申し訳ありません。それを「堪え性のない淫茎も、それはそれで素敵ね。」と仰せいただき,ありがとうございます。ナース様に,「早いのはつまらないから,要らない」と捨てられてしまうのではないかと,心配気味でした。

ローターをナース様の陰茎につけて,コンビニに行ってまいりました。購入したのはフリスクですが,心の中で「ただいま,美音についているナース様の陰茎は,あまりにも早いので,ローター訓練中で,今もついています」と言って,会計を済ませました。
途中で,ローターのスイッチを入れましたが,幸い(?)の雨でローターの音は響きませんでした。弱めにスイッチを入れたのですが,感じてしまって前屈みになってしまいました。逝きそうになったらスイッチをとめ,少し歩いてからスイッチを入れの繰り返しでした。
近くに人はいませんでしたが,遠巻きに見ている人がいたら,不思議に思ったこと存じます。

ナース様の陰茎にローターをつけてのお買い物,恥ずかしかったです。
陰丘に「N様所有」とマジック刺青,女性用の白ティーバックのうえ,ローターですから,もし女性店員が見たら,白眼視したと思います。

来週の下着をご指示いただき,ありがとうございます。
ナース様の陰茎を包むモノですから,ナース様にお気に召すモノで包むことが,美音にとっても一番の幸せです。

美音さん、今頃は紫の紐パンをくい込ませてくれているかしら。外でのローター訓練も素敵でしょ? また今度させてあげるから、楽しみにしていらっしゃい。

コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーは1回だけ許してあげるわね。ローターも亀頭刺激もなしよ。先に済ませるか、後までとっておくか、よく考えて寸止めするのよ。明日は1日、トイレは個室トイレ使用&行く度に亀頭刺激3分をさせてあげるわね。楽しみにしていてね。

ナース様
本日は1度の寸止めオナニーを下賜くださり,ありがとうございます
ローターも亀頭刺激もなしなので,いつもより長くナース様の陰茎を扱くことができました。とはいえ,3分程度でした。「堪え性がない」と仰せいただくことになるかとは存じますが,早漏の上に射精欲求の高まりで充分にご満足いただける時間は難しいです。それでも,なんだか久しぶりにきちんと扱くことができたような気がいたします。

ナース様の陰茎を扱くことで得られる快感を思い出させていただくことができました。
射精管理だけでなく,寸止めオナニーの方法すらも管理していただく悦びを再認識させていただけました。

明日は,「個室トイレ使用+その都度の亀頭刺激」を上呈させていただきます。

美音さん、あなたは淫茎の所有権を私に譲渡したんだから、その淫茎をどう使うかは私が決めるべきよね~寸止めオナニーの方法も管理されて…素敵でしょ?

今日はトイレに行く度に私を想って亀頭刺激を捧げてくれているのよね~嬉しいわ。いっぱい悶えて過ごしてね。

ナース様からのコメントでの「あなたは淫茎の所有権を私に譲渡したんだから、その淫茎をどう使うかは私が決めるべきよね~寸止めオナニーの方法も管理されて」とのお言葉を拝読したとき,ナース様の陰茎は完全勃起してしまいました。
普段,ナース様のコメントを拝読するとナース様の陰茎が勃起しはじめるのですが,本日は完全勃起でした。改めて「陰茎の所有権を譲渡した」「使い方はナース様のご随意」ということを文字として見たとき,嬉しすぎて感じてしまいました。

本日は「個室トイレ使用+その都度の亀頭刺激3分」を上呈させていただきました。
個室トイレに入りズボンをおろすと,ナース様の陰茎を包む赤いティーバックの下着が出てきます。「あ~私に付いているモノは,ナース様の陰茎だぁ(悦び)」と思いました。そして,下着をおろすと「N様所有」の文字が出てきます。本日のナース様のコメントの言葉が思い出され,感じてしまいました。

亀頭刺激3分は,寸止めまでには至らずに済みますが,現在の私には充分感じて「射精」の文字が浮かびます。もちろん,ナース様所有ですので,勝手に射精することはあり得ません。
そして,お手洗いの都度ですから,一日中亀頭刺激をしているような感じです。

本日は,ずっとナース様の陰茎を刺激している感じで,悶々としながらも改めて自分のモノではなくなっている悦びを,一日中感じることができました。

美音さん、コメントが上手ね~嬉しいわ。御褒美をあげるわ~。就寝直前に私の淫茎を15秒間握らせてあげるわね。淫茎をそのまま上下に扱きたいでしょうけど、それは、お・あ・ず・け。明日まで我慢するのよ。

明日はまた亀頭刺激10分&即寸止めオナニーをさせてあげるわね。少なくとも3セットは私に捧げるのよ。寸止めオナニー後の睾丸揉みも忘れずにね。

ナース様
ありがたくも,昨夜コメントを頂戴したのに,今朝拝読いたしました。
ですので,今夜ナース様の陰茎を15秒握らせていただきます。
亀頭刺激10分即寸止めオナニーは,明日上呈させていただきます。
小生の不手際で,実施が遅れまして,誠に申し訳ございません。ペナルティがございましたら,悦んで甘受させていただきます。

「コメントが上手ね~嬉しいわ」と仰せいただき,光栄に存じます。
コメントは,正直な気持ちで書かせていただいております。

美音さん、全然不手際じゃないわよ。私も時間が取れたり取れなかったりだから、こんなペースでないと続けられないもの。

明日の亀頭刺激10分&即寸止めオナニー3回の後は、カリ刺激10分を2回、私に捧げてね。扱きたいでしょうけど、我慢してカリだけを刺激するのよ。

ナース様
ご寛大なお言葉,ありがとうございます。安堵いたしました。

本日,亀頭刺激10分即寸止めオナニーを3度,カリ刺激10分を2度,ナース様に上呈させていただきました。

今回の亀頭刺激10分の後の寸止めオナニーは,なんとか1回めが30秒弱,2回め3回めは20秒ほど耐えることができました。
一方,カリ刺激は,ナース様の陰茎を握ることもなく幾分じれったさを感じつつ,逝きそうにまでは至らないものの,逝きそうになるちょっと前ぐらいまでの状態で,悶々とした感じが強くなります。

本日は「亀頭刺激」「即寸止めオナニー」「カリ刺激」のセットですから,オナニーの仕方(オナニーは自慰行為ですから,厳密にはナース様の陰茎を通して,性的快感を得る方法)すらも,ナース様がご随意になさることを強く再認識して,美音についているモノの所有権をナース様に献上した幸福を感じてしました。

美音さん、股間で激しく勃起している淫茎は、もう私の所有物だから、それに刺激を与える行為はもちろん私の許可が必要よね? あなたは私の望む方法で私の淫茎を扱き上げたり、亀頭をナデナデしたりして、恥ずかしい行為を私に捧げるの。射精したさを煽りに煽って、でもそれは私の許可があって初めて披露できる行為だって、うれし涙を溢れさせながら身体で憶えるのよ。

就寝前に1往復だけ私の淫茎を扱かせてあげるわね。明日の朝もガチガチの朝勃ちで目覚められれば最高ね。

ナース様
今朝だけでなくこの2週間ほどは毎朝,ナース様の陰茎が痛いほどに勃起して,それで目が覚めております。

ナース様
昨日,今日はご指示を賜っておりませんので,ナース様の陰茎を眺めながら大人しくしております

美音さん、週末の下着の指示をしていなかったわよね。
土曜日→終わっちゃったわね、ごめんね
日曜日→ノーパン&部屋にいる時は首輪
月曜日→ピンクティーバック

日曜日の朝9時までにコメントを残してくれたら、日曜日に最初の射精披露宴をさせてあげるわ。コンビニで女性店員からエッチな雑誌を購入し、トイレを借りて寸止めオナニー。帰宅して亀頭刺激10分&即寸止めを3セットの後に、私の淫茎を扱き上げて、1回だけ射精披露するのよ~。

ナース様
美音についているモノをナース様に献上して、初めての射精披露宴のご指示を下賜くださり、ありがとうございます
仰せのとおりに射精披露宴をさせていただきます。すでに、ドキドキしております。
月曜日の下着ですが、ピンクのTバックは所持しておりませんので、赤のでよろしいでしょうか。

あら~美音さん、すぐに私のコメントを確認してくれていたのね~。それじゃあ今日はねっとりとした射精披露宴を開いて欲しいわ。いっぱい感じましょうね。

月曜日は赤のティーバックでいいわよ。

報告楽しみにしているわね。

ナース様,昨日の射精披露宴のご報告をさせていただきます
昨日は出掛けておりましたので,開宴が遅くなりました

まず,帰り道でコンビニに入ることにしました。射精披露宴の開始ということで,すでにナース様の陰茎は勃起しかかっておりました。
コンビニに入り女性店員がレジにいることを確認し,エッチな雑誌を手に取り,会計を済ませてから「トイレをお借りできますか?」と恥ずかしくもわざわざたずねてから,トイレに入りました。この段階でナース様の陰茎は勃起しておりました。
「ナース様,射精披露宴に移らせていただきます」と申し上げ,トイレで寸止めオナニーをいたしました。まだそこでは射精ができないので,我慢して帰宅いたしました。

自宅に戻り,全裸になり首輪をつけました。
美音に付いているモノや下着の選択権だけでなく,自分すべてがナース様所有になった感じでした。

さっそく正座で土下座し「ナース様,射精披露宴の前の亀頭刺激10分と即寸止めオナニーを献上させていただきます」と申し上げ,ナース様の陰茎を10分亀頭刺激いたしました。もううれし涙が垂れっぱなしで,その後の寸止めオナニーは20秒程度しか持ちませんでした。
少し休憩をいれ,2回め3回めの亀頭刺激10分と即寸止めオナニーを上呈いたしました。休憩中もナース様の陰茎は勃起したままで,頭の中は悶々としていました。2回めの即寸止めオナニーは10秒少々,3回めの即寸止めオナニーは10秒弱でした。

ここで少し休憩し,再び正座で土下座し「ナース様,この度は射精披露宴の開催をお命じいただき,ありがとうございます。これから美音の射精披露宴を執り行いますので,ご笑覧くださいませ」と申し上げました。
仰せにはありませんでしたが,首輪にリードをつけリードをどこかに結わえて,つながれているような状態で脚をM字に開脚し,ナース様の陰茎を扱き始めました。
亀頭刺激10分即寸止めオナニーを3度献上した後ですので,すごく感じてしまいました。ナース様が「そんなに逝きたいんだぁ・・・」とご嘲笑されておられるのを妄想しつつ,最初はできるだけゆっくりと扱きました。とはいえ,30秒もなかったと思います。そして,「じゃあ,逝かせてあげるよ。でも私の陰茎なんだから,どんな風に扱いてもいいよね?」と仰せになられたと思いながら,一気に扱きました。5秒と経たずに,「あ・・・ナース様・・・逝きます」と言いながら射精に至りました。
すごく濃いモノがたくさんでました。ティッシュで拭いてから,土下座して「ナース様,美音の射精披露宴をご笑覧いただき,ありがとうございました」と申し上げ,射精披露宴を終了いたしました。

ただ1度の射精でしたが,逝くまで扱かせていただく,幸せを感じました。これもすべてナース様が射精披露宴をお命じいただいたおかげでございます。

美音さん、とっても素敵な射精披露宴だわ~嬉しいわ。私の精液が尿道を内側から押し広げて、尿道口に向かって駆け上がっていく快感に身体を震わせてくれたのね~。

コメントを確認してくれたら、もう私の淫茎刺激は禁止よ。5/2が終わるまでね。それまでは風呂とトイレでだけ、必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。水曜日までに、新しい記事に進むのかどうかを、考えておくのよ~。

ナース様
本日,仰せのとおり,ナース様の陰茎への刺激はいたしておりません。
「水曜日までに新しい記事に進むかどうかを考えておく」というのは,美音についているモノの所有権を,再びナース様に献上しなおすということでよろしいのでしょうか?

(未だ,美音についているモノの所有権をナース様から下賜していただいているわけではないので,再び献上するというのも,変ですが)

美音さん、一応聞いただけよ~。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。