FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



よしさんへ2

よしさん、チャットも楽しいわね~。もう一度全裸正座になって『射精管理をして下さい』ってお願いするのよ。もちろんちゃんと口に出して、あなたから私にお願いしなさいね。それが済んだらあなたの股間で、射精管理の甘美さを思い出して勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、今までの射精の頻度、最近のお気に入りなども白状するのよ~。早く堕ちていらっしゃい、待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。
最終射精日は昨日です。今日はまだしていませんでした。頻度は1日1回です。
今寸止め3回とお願いをしました。寸止めは少し辛く嬉しいものでした
最近は学校も春休みなのでお気に入り等はありませんがインターネットなどを見ていたい事や恥ずかしい事の厳しい事に憧れるようになってきました。おなざるさんの報告もよく見ていました。
今日からナース様の物になります、よろしくお願いします

よしさん、日曜日くらいまでにノーパンズボン直履きで、ラブホテル観察していらっしゃい。ちゃんと入って行くカップル、出て来たカップルを観察して、部屋で何をするのか、してきたのか、存分に妄想を膨らませるのよ。それから外出先の個室トイレで、カップルたちを思い出しながら、私に寸止めオナニーを捧げなさいね。

コメントを確認してくれたら、できるだけ早く亀頭刺激10分を2回、私に捧げるのよ。その後は寸止めオナニーをしてもいいわ。

はい。わかりました。日曜日までにしてきます。
今亀頭刺激と寸止めオナニー終りました。
すごく気持ちよかったです。ありがとうございます
悶々とした気持ちがたくさんたまったのと我慢汁がすごい量でています。

よしさん、その我慢汁は射精管理してもらって悦んでいる証拠、うれし涙なのよ~。いっぱい寸止めオナニーを私に捧げて、文字通り精一杯私の精液を作り溜めするのよ。

お金に余裕ができたら、エビオスの2000錠を買ってらっしゃい。もっといっぱい精液を作り溜めさせてあげる。

はい。お金ができたらかいに行きます
今日も2回寸止めオナニーしました。
うれし涙はすごい量です。

よしさん、今頃はラブホテル観察の最中かしら? それともラブホテルで楽しんでいるカップルを想像しながら、私に寸止めオナニーを捧げてくれている最中? 報告楽しみにしているわね。

今日新宿のラブホテル見学してきました。
3時から行ったんですが以外にホテルに行く人はすごく多かったです。
若い人が多かったです
1組おじさんとぎゃるの2人組がいていじめてもらってたらすごいなと想像してしまい大きくなってしまいました。その後はその2人組の事しか考えられませんでした。
家で確認すると我慢汁がトランクスにべったりでした。

よしさん、ラブホテル観察も素敵な体験だったでしょ? まだ日が明るいうちから、みんな気持ちいい事をしに行っていたのね~。あなたもそのぎゃる2人組にいじめられる事を想像して、私の淫茎を勃起させたのでしょう?
ぎゃるたちはあなたにどんな格好を強要して、どんなセリフを浴びせかけてくれたのかしら~。教えて欲しいわ~。

ギャルはちょっと黒くて目が大きい感じです
格好は全裸で四つん這いにさせられ椅子にされて

変態
痛いの好きなの?
恥ずかしいねえ?
この椅子ぐらつくんだけどー
何大きくしてるの?
足舐める?
いじめられてうれしいです、もっといじめて下さいってお願いしなよ!
などの言葉を投げかけられる事を想像しています。

今も我慢汁がすごいです

よしさん、実際にラブホテルに入って行くカップルや楽しんで出て来たカップルを観察すると、より妄想が素敵でいいでしょ? でもあなたの股間で勃起して、うれし涙を流し続けている淫茎は私の所有物なんだから、あなたは私の事だけを、私が喜ぶ事だけを考えて行動すればいいの。あなたが服従するのは管理者だけって身体で憶えましょうね。コメントを確認してくれたら、すみやかに亀頭刺激10分を3回ね。その後は寸止めオナニーを私に捧げてね。

今寸止めオナニーおわりました
昨日はパソコン見れなくてすいません。
亀頭刺激は結構辛く涙の量がすごいです
べちょべちょになっています
ナース様が喜んでいただける事をしたいです!

よしさん、うれし涙がいっぱい溢れてくるのね、嬉しいわ。亀頭刺激の時は、ちゃんとタイマーをセットしてしてくれているかしら? 10分間タイマーをセットして、時計は見ずに亀頭刺激10分をするのよ。もしタイマーを使っていなければ…できるだけすみやかにタイマー付きで亀頭刺激10分を2回以上私に捧げるのよ。

それが終れば、私の足指舐め訓練付きの寸止めオナニーね。利き腕でない方の指を思いっきり口に突っ込んで、舌でいっぱい舐めなさいね。指と指の間が気持ち良いのよ。たっぷり訓練しながら、利き腕で寸止めオナニーをなさいね。

タイマー使っていませんでしたもで今日から使わせていただきました
いざタイマーを見ないでするとすごく時間がずれ短すぎたり長過ぎたりしてまた再開したりすぐにやめたりでした。見ないですると3分ぐらい前後します

足指舐め訓練付き寸止めオナニーはすごく嬉しかったです!ナース様の足をなめさせていただいてるの想像できて至福の時でした
利き腕じゃないときも涙の量はすごかったです。

よしさん、足指舐め訓練付き寸止め、楽しんでくれたみたいね、嬉しいわ。ちゃんと指を思いっきり口に突っ込んで訓練したかしら? 指を第二間接で折り曲げて、付け根の間接は伸ばしたままの握りこぶしを人差し指から小指までを口に突っ込む感じかしら。女性の足指を舐めながら、寸止めオナニー披露って…素敵でしょ?

亀頭刺激10分は、タイマーでアラームをかけてするのよ。携帯のアラームでもいいわ。10分後にセットして、アラームがいつ鳴るのかわからない状態で亀頭をなでなでし続けなさいね。

指舐めはすごくよだれがでます。口はかなりぎりぎりですがすごくうれしいです。
アラームかけてしました突然なるので急に手を離さなければならなくてすごく辛かったです

よしさん、アラーム付きは素敵でしょ? いつまでナデナデしていいのかも、残り時間もわからず、突然終了のアラーム…不安な気持ちと弱火で焙られるような弱くて連続する快楽を私に捧げるのよ。

今日はお休みかしら? 外にでかけて薄着になってきた素敵な女性たちを楽しんでいらっしゃい。気になるような女性がいたらいいわね。

はい。。
その通りです、、まるで自分じゃない人に寸止めされているみたいです。結構辛く寂しい気持ちになります
今日は新宿に行ってました。確かに気温も高かったので薄着の型が多かったです。袖の無い服に興奮しました

よしさん、それは私に寸止めされているのと同じよ。私であなたの心をいっぱいにして欲しいわ、少なくとも今はね。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。もちろんノースリーブの女性を思い出して、彼女に寸止めオナニーを披露している姿を想像してくれてもいいわ。

朝からしてしまいました。
普通に何も刺激しなくても大きくなったり汁がでたりしてしまいます。下着が汚れるようになってきました

よしさん、だんだんと私好みのいやらしい淫茎になってきたわね。コメントを確認してくれたら、淫茎刺激なしに私の足指舐め訓練10分をなさいね。それだけでも私の淫茎は反応してくれるかしら? それが終ったら、寸止めオナニーをさせてあげるわね。

足指舐め訓練しました。そうしているとナース様の事を考えてしまい、さわりたくなって大きくなってしまいました、。。寸止めオナニーでいきそうになりました。。

よしさん、今日は自宅にいるときはノーパンでいるのよ。そしてトイレに行く度に亀頭刺激3分を私に捧げなさいね。もちろん外出先でも、トイレに行った時には必ず個室トイレを使用、亀頭刺激3分よ。

すみません。今日は見れなかったので実行します。
明日は学校があるので不安です

よしさん、学校でもトイレ時に亀頭刺激を楽しんでくれているかしら? 私の淫茎は激しく勃起したんじゃない? 報告楽しみに待っているわね。

今日はノーパンで学校に行きました。
家をでるときはすごく不安でした
今日は学校で5回トイレに行ったんですが学校での刺激はすごく緊張しました。トイレから大きくしたままでなければ行けなく恥ずかしかったです。ノーパンなので特に目立つ気がしました。その後何分かは毎回我慢汁が止まらなくて家に帰ってから確認したのですがgパンに汁の跡がすごいついていました

よしさん、ノーパンってどきどきするでしょ? ジーパンがうれし涙で汁だらけになっていただなんて…素敵ね。学校にはかわいい、気になる女の子はいないのかしら? コメントを確認してくれたら、その女の子の事に寸止めオナニーを観てもらっている事を想像しながら寸止めなさいね。

学校の可愛い友達はゆきという子です。
ゆきに見られてると思ってオナにしました。気持ちよかったです。明日とかも会うので少し罪悪感があります

よしさん、ゆきさんっていうのね~かわいい名前ね。今頃はゆきさんを前にして顔を赤らめているのかしら。ちゃんと寸止めオナニーは私に捧げるのよ~彼女は寸止め披露時の来賓。彼女に罪悪感を憶えなくていいと思うけど。

春になって街行く女性たちも薄着になったわね。金曜日だから余計に綺麗な服であなたを誘惑してくれているんじゃないかしら? よ~く観察して、帰ってくるのよ。そして寸止めなさいね。

今日ゆきに会った時にすごく恥ずかしく思いました。
あまり話せませんでした。
今日は観察つもり無かったですが黒いジャケットに黒の短いスカート、ブーツの方に惹かれました。すごく可愛かったです。。オナニーして。。出したくなってきました

よしさん、自分の感情で射精するのはダメよ。あなたの射精したい気持ちを私に捧げて、私の為に射精披露宴を開く事を考えなさい。

今日も寸止めオナニー&睾丸揉みで私の精液をいっぱい作り溜めするのよ。

射精披露宴ですか。。。

今日もすごい汁がでました、、1日中勃起しています。。。

よしさん、どうしても我慢できなくなったら、あなたから射精披露宴のアイデアを書いてもいいわよ。そのアイデアが気に入ったら、射精披露宴も考えてあげる。もちろんあなたのアイデアを私が修正してだけど。

せっかくうれし涙がいっぱい溢れているんだから、コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を3回私に捧げてね。いっぱいうれし涙を亀頭に塗り込むのよ。その後でなら寸止めオナニーをさせてあげるわね。

すごくオナニーしたいです。。。
披露宴の事すぐに考えます

今日の刺激、寸止めもすごく辛かったです、、、
腰がおかしくなろうなくらいががくがくして涙が足れそうです

よしさん、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのかしら? 楽しみね。コメントを確認してくれたら、今日は就寝までカリ刺激10分だけを許してあげるわ。指で輪を作って、それでカリだけを刺激するのよ。扱きたいのを我慢して、亀頭に触りたいのを我慢して過ごしなさい。良いアイデアが浮かぶといいわね。

カリ刺激すごいです。。亀頭がぼんやりしてくる感じです

披露宴は。。以前おなサル?さんの見て憧れてました。。今はそれくらいです。。。

よしさん、カリ刺激も気に入ってくれたみたいね~。あなたから射精披露宴のお願いができるようになるまで、ゆっくりじっくりと、寸止めオナニーを私に捧げて、射精したさを煽っていきましょうね。今日は亀頭刺激10分1回→カリ刺激10分1回→寸止めオナニー1回の順で1セットね。3セットまでなら許してあげるわ。

今1セット終りました。。
オナニーしたいです、、射精披露宴したいです。。
披露宴は。。学校のトイレではだめでしょうか?なるべく学校の女子が近くにいるとこでしてみたいです。。

よしさん、学校のトイレで射精披露宴したいだなんて、いやらしくて素敵ね。私の修正案はこんな感じよ。

射精披露宴前々日は寸止めオナニーまで、射精披露宴前日は淫茎刺激禁止ね。射精披露宴当日は学校に行くまで淫茎刺激禁止。女の子と話をして個室トイレに入ったら最初は亀頭刺激だけをさせてあげる。その時は射精はおあずけよ。射精披露寸前のいやらしい姿を女の子に披露していらっしゃいね。次にまた女の子と話をした後で個室トイレに入った時に、寸止めオナニー1回の後、私の淫茎を思いっきり扱き上げて、射精を披露なさい。

あなたは気に入ってくれるかしら? 報告が素敵だったら追加の射精披露も考えてあげるわね。

修正案ありがとうございます!
すぐにでも披露宴したいです!!
よろしくおねがいします!!!

よしさん、気に入ってくれて嬉しいわ~。すぐにでも…なんだけど学校は土日はお休みよね。一番近くて23日かしら? 来週の月曜日に学校に行くのなら、22日は淫茎刺激禁止よ。射精披露宴の日取りを確認して教えてね。

はい!来週の月曜日に学校行きます!
22日は我慢します!

よしさん、これであなたの射精披露宴の日取りも式次第も決まりね~楽しみよ。日曜日は私の淫茎刺激禁止だから、今日と明日は精一杯寸止めオナニーに励みなさいね。

今寸止めオナニーしました。。
もう1日中少しでも感じるとおおきくなりっぱなしです、、、

よしさん、精一杯今日は寸止めオナニーを私に捧げるのよ~。明日は私の淫茎への刺激は一切禁止。月曜日の射精披露宴が楽しみね。

ハイ楽しみです!!
もうすぐにでも射精したいです!!

よしさん、今日は1日私の淫茎への刺激は禁止よね~。悶々として過ごしてくれているかしら? エッチな動画や画像があれば、今日はそれを鑑賞するのよ。そして、睾丸揉みを私に捧げなさいね。明日の射精披露宴の式次第、もう一度確認の為に書いてごらんなさい。待っているわね。

今動画見ながら睾丸揉みしました。。さわれないのがすごく辛いです、、、
明日は学校で女子と話した後トイレで亀頭刺激をします。その後もう1回女子と話してトイレに行き寸止めオナニーした後射精させていただきます

よしさん、今頃は射精披露宴真っ最中かしら? 素敵な射精披露宴に仕上げるのよ~。報告楽しみに待っているわね。

今日は学校に行き、1限から授業を受け、授業中と休み時間に女子と話しました。ゆきとも話しました
その後休み時間にすぐにトイレの個室に行って亀頭刺激しました。すごく気持ちよくて、外にバレないか少し気になりました。その後2限に同じ教室の同じ席に戻りました。その時に女子と立ち話をしました。あそこが大きくなったままなので手でカモフラージュしたり横向かないようにしながら話しました。すごく緊張しました。
2限が終って昼休みにすぐにトイレに行きました。gパンを脱ぐとトランクスの上までかなり我慢汁でぬれていました。そのまま寸止めオナニーをした後オナ二ーしてイキマした、倒れそうなほど気持ちよかったです。
今日はその後1日ぼーっとしてました。
今日はすごく嬉しかったです。
ナース様ありがとうございました

よしさん、素敵な射精披露宴を開いてくれたのね~とっても嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、追加の射精披露をするのよ。自宅で全裸になって大の字に寝転びなさい。そのまま寸止めオナニー3回の後に、私の淫茎を思いっきり扱き上げて追加射精披露2回よ。私の精液はできるだけ集めて、私の淫茎や淫毛や睾丸に塗り込みなさいね。

今家での射精披露終りました。
寸止めオナニー3回は辛かったですけど
すごく気持ちよかったです!最高でした!!
2日で3回もできるなんて幸せです!
精液は残らず塗り込みました!

よしさん、素敵な追加射精を披露してくれたのね、嬉しいわ。私の精液もちゃんと塗り込めたのね~。塗り込んだ手を今ちょっと舐めてご覧なさいね。

明日と明後日は私の淫茎を握って扱くのは禁止よ。亀頭刺激だけを許してあげるけど、トイレに行く度に個室トイレに入って、そこでだけ亀頭刺激を許してあげるわね。行く度に必ずするのよ。時間は1回3分以上10分までね。

今手を舐めましたがさすがにもう味はしませんでした。
今1回トイレに行って5分ぐらいしてきました。。
もう射精したい気分です

よしさん、射精は私に披露する為にあるのよ。あなたが射精したい気分かどうかは関係ないわ~。もう少しそのあたりの認識が必要かしら。まずはトイレに行く度の亀頭刺激を私に捧げてね。

はい。。そうでした。ごめんなさい。
今日も刺激しました。。
気持ちいいです。。。
あいかわらずシミもすごいできてます

よしさん、射精披露宴の後の淫茎扱き禁止は辛くて嬉しいでしょ~。いよいよ今日が最後の淫茎扱き禁止日ね。これで2回目の射精管理に区切りをつけましょう。少しお休みするのか、記事3に進むのか、私の淫茎とよ~く相談しておくのよ。

はい!辛くて嬉しいです!
もちろん記事3に進みたいです!
よろしくお願いします

よしさん、記事3を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


