FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんへ

『淫乱まぁへ7』で愛華さんがチャットルームを開設して頂いたのは、皆さん御存知かと思いますが、愛華さんから『基本的に誰でも歓迎』とチャットルームを開放して頂いています。どんどん御参加下さいね~。

http://aikaroom.crown.cgiboy.com/

リンクにも追加しております。
♪ 愛華さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

はじめまして

おはようございます nurseさん
このスレにコメントさせて頂きます。
先日は妻と私のブログを訪問してくださり
コメントまで残して頂きありがとうございました。
初コメントがnurseさんという事で嬉しく思います。
また遊びに来させて頂きますので、その時は宜しくお願いします。

syouさん、私のブログの事だったのね、嬉しいわ~。奥様が喜ぶ事だけに集中していればいいって…素敵ですよね。私もまた遊びに伺いますね。

この前はありがとうごうございました。今、チャットに入っています。お時間があれば覗いてみてくださいね。

^^

こんばんわ^^
どうしても射精管理を経験してみたくて
いつもモンモンムズムズしてます。
なかなかそのような嗜好の女性と出会えず
苦戦してます^^;;;;;;

でもここのHP発見してメチャ嬉しい^^

また覗きにきます。
是非 どなたかに射精管理されたいです。

けんたさん、はじめまして。また遊びに来て下さいね。

またココに遊びにきちゃいました

皆さんはどのようにして射精管理していただいてるのか?

またはどのようにして管理してくれる女性と
出会ってるのかなぁ

どうしても管理される経験したいと
最近は妄想ばかりが膨らんでますTOT

けんたさん、こんにちは。どのようにして…って記事を読んでくれたらわかると思うけど(笑)。あなたもチャンスを逃さない様にね~。

チャンスですね
頑張ります。

チャンスがあれば管理していただける人が
いれば是非お会いしたいですし

無理でもチャンと報告画像等を添付して
メールもさせて頂きます。

正座をして・・・

宣言したいと思います。

けんたさん、私のブログでの様子はみんなの記事を読んでくれればわかるでしょ? もしあなたの記事が欲しければ、そう書いてくれれば新しく作るわ~。

毎日チャット見ていますが、、だれもいらっしゃいませんね。。チャットさせていただきたいです

ナース様、1つ提案があるのですが
ナース様他皆様が、あらかじめ
○○日の○○時にチャットに現れますや
○○日の○○時に集合
などの予告をなさってはいかがでしょう?
ナース様もご多忙かと思いますが
予め、チャットにいらしていただける日時を
予告して、みんなで盛り上がるのも
面白いかと思います

よしさん、サラギさん、こんばんは。みんなで盛り上がるのがいいのかどうかわからないけど、今度時間を決めてみようかしら。

はい^^ありがとうございます

是非 ナース様に射精管理していただきたいです。
私の記事も記載してください。
お願いいたします。ナース様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


