FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



サラギさんへ1

サラギさん、コメントありがとう。私は『男性の射精管理をする事が女性にとってどれだけ重要で素敵な事なのかを知ってもらう』事を目標にブログを始めたの。射精管理をしている男性も何人かの人が、女性に対して優しくなれたって書いてくれているわ。あなたも賛同してくれるかしら? まずは相手の女性に失礼のないように、一旦彼女のプログラムを終了してから、どうしたいのか彼女に相談してみてはいかが? カップルで私のブログを楽しんでくれている方たちもいるわよ。私が普段の生活で粗相のないようにフォローしているケースもあるわ。あなたに合った方法をみつけてね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、わざわざありがとうございます
そうですね。一旦ご主人様の命令が終わってから
ご主人様と相談してみます

淫乱まぁさんやおなざるさんの記事を見て
非常に興奮していたので
ナース様に射精管理されつつ
ご主人様に調教されたら
もっと楽しくなるんだろうなぁと思います
僕自身も、射精管理の魅力に堕ちて行ってる途中なので
きっと、女性に対しても優しくなっている途中なのだと思います

ナース様に射精管理されたいと思いつつも
ご主人様を裏切れない気持ちもあったので
あのようなコメントになってしまいました
でも、それだけナース様のこのブログが魅力的だったのですよw

一応、今日でオナニー禁止6日目で
22日に射精披露の予定ですが
明日にでも、このまま続行するのか
1度射精披露するのか相談してみます。
ので、その時になったら
またコメントさせていただきます。

ちなみに
射精披露はどうやら露出系になりそうなよかんです♪

サラギさん、露出系の射精披露、楽しみでしょ? もう尿道口から透明で粘っこいうれし涙が溢れてきているんじゃなくって? 素敵な射精披露ができる事を祈っているわ。またコメント待っているわね。

ナース様こんばんわ
まだ露出系の射精披露と決まったわけではないのですが
どんな、射精披露を許していただけるのか楽しみです
ナース様の言うとおり尿道口から、嬉し涙が溢れてきてます

ところで、1つ質問なのですが
エビオス錠とは、どんな効果があるものなのでしょう?
調べてみたところ、ドラックストアやコンビニでも売っているようですが。

サラギさん、今日はネットの女性とお話しできるチャンスがあるんでしょ? 射精披露させてもらえるといいわね。また様子を報告して欲しいわ。

エビオスは薬局に普通に売っているわよ。一番大きい2000錠入りを買ってみてはいかが? ビール酵母だけど、精子が増量されるわよ~。これはダーリンでも実験済み。凄くいっぱい私の精液が吹き上がるの。観ていて苦笑するくらいにね。

 はじめまして。いつも楽しませていただいています。本当に長い間、毎日、たくさんの男性の方々を丁寧にフォローなさっているのを見ていると、ただ好きなだけではできないなぁ・・・と、思います。
 そして、その言葉の使い方に何よりもうっとりです。特に突き放すタイミングが(笑)これからも、勉強に通わせていただきます。リンクさせてくださいねー。

さやかさん、はじめまして。毎日書ける訳じゃないですけどね~できるだけは、と。また遊びに来て下さいね。

ナース様、お久しぶりです。
先日までのご主人様との関係を、解消してしまったので
改めて、この童貞の貞操の管理をお願いします。

サラギさん、お久しぶり~。ちゃんと射精管理してもらって、素敵な射精披露をしたのかしら? その辺りをもう少し詳しく教えて欲しいわ~。

報告が終わったら、全裸正座になってあなたから『射精管理して下さい』って声に出してお願いするのよ。それがすんだら、淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、先ほど、言われたとおり
ナース様のコメントに向かって「射精管理してください」とお願いして
そのまま、興奮して勃起した、童貞陰茎を扱きました
これからナース様に射精管理していただける
と言うだけで、興奮して射精しそうになりました。

2回目は、援助交際ものの映像を見ながら
寸止めオナニーを四つんばいの格好でナース様に捧げました

3回目は、スクール水着もののAVを見ながら
ペニスを扱きました

3回とも、陰茎から嬉し涙が流れて
イキそうで、イケない感覚を味わいながら
もう、ドキドキしながら寸止めオナニーを捧げました
これで、この童貞陰茎はナース様のものです
どうぞ、よろしくお願いします。

サラギさん、全裸正座で射精管理のお願いをした時、尿道口からうれし涙が溢れていたんじゃないかしら?
コメントを確認してくれたら、今日は寝るまで私の淫茎刺激は禁止よ。その代わり、乳首刺激と睾丸揉みは許して上げるから、それを私に捧げるのよ。昨日と儀式の時と同じ映像を楽しみながら、淫茎刺激禁止を楽しんで欲しいわ~。

ナース様の言うとおりです
射精管理を全裸正座でお願いした時
うっすらと嬉し涙が出ておりました
きっと、嬉しくてたまらなかったのでしょう。

陰茎刺激禁止、了解しました
今日は、日曜日なのですが
これから夜まで、仕事で出かけるので
仕事から帰り次第、昨日と同じ映像をみながら
乳首刺激・睾丸揉みを捧げさせていただきます。

ナース様、先ほど帰宅しました
言いつけどおり
昨日と同じ動画を見ながら乳首刺激・睾丸揉みを捧げさせていただきました
他にも、仕事の移動最中に
駅の個室トイレ入って睾丸揉みを捧げさせていただきました

ナース様のためにと思い
以前に買ったエビオスの服用を再開しました
これでナース様の精子がたくさん出来ると思うと嬉しく思います

サラギさん、エビオス服用を再開してくれたのね~嬉しいわ。ちゃんと毎食後に10錠ずつ服用するのよ。そうする事で、毎食後にも私の事で胸がいっぱいになるでしょ?

それから寸止めオナニーの後の睾丸揉みも忘れずにね。睾丸を刺激して、いっぱい私の精液を作り溜めするのよ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を2回私に捧げてね。その後は寸止めオナニーをするのよ~。

ナース様の言うとおり、食後はナース様ことで胸がいっぱいになります

さっそく亀頭刺激10分を2回捧げ下させていただきました
以前、ここを見て一人でやってみたのですが
その時は、何故か耐えられませんでした
しかし、今回はナース様のためにと思ったら出来てしまいました
2回目には、全裸になって亀頭刺激を捧げさせていただきました
次第に呼吸が荒くなって
手が次第に痙攣しだしたのですが
ナース様のためなら、そんなものは苦ではありませんでした

その後、5分くらい置いて
寸止めオナニーを捧げさせていただきました
もう、嬉し涙が自分の予想以上に出ていて
ナース様の精液がたくさん作られてることを嬉しく思いました
寸止めオナニーの前に
亀頭刺激のせいか、亀頭だけ大きくなっていて
次第に全体が大きくなったのに少し感動を覚えました
もちろん、その後の睾丸揉みも忘れてはいません

これから、また、ナース様に寸止めオナニーを捧げさせていただきます

あぁ、ナース様、どうかご許しください。
先ほどの、コメントから5度目の寸止めオナニーの最中に
大切なナース様の精液が少々出てしまいました
まだ、射精管理開始していただいて3日目なのに
もう、なんたる不覚・・・
粗相を犯してしまった自分を戒めるために
女性用のパンティを1枚だけ持っているのですが
明日1日、それを穿いて過ごします
もちろん、さらに罰をお与えください

サラギさん、粗相してしまったの? いけないわね~。でもちゃんと報告してくれて、自分で罰も与えられているから、今回は許してあげるわ。これからは充分に気をつけるのよ。

私からの追加の罰は…19日の22時まで私の淫茎刺激禁止よ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさい。それから淫茎刺激禁止期間中は、積極的にエッチな動画を鑑賞して、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げるのよ。わかったかしら?

ナース様ご許しいただきありがとうございます。

今日一日しっかりパンティを穿きならが過ごしました
もしかしたら、見られてるんじゃないか?
と思うと、凄くドキドキしました

追加の罰、了解しました
とりあえず今日は
パソコンの中に入れてある動画を全部鑑賞し
睾丸揉みと乳首刺激を捧げさせていただきます。

サラギさん、昨日の動画鑑賞会はどうだった? どんな素敵な動画を鑑賞したのか、報告するのよ~。淫茎刺激禁止も中日ね。いっぱい悶えて、罰なのにうれし涙を溢れさせて過ごして欲しいわ~。

ナース様、昨日は悶々しながら動画鑑賞しておりました
時間が経つにつれ、陰茎を扱きたい衝動にかられましたが
ナース様の言いつけ通り、必死に我慢しました
うれし涙も、少しだけ出ていて
ナース様の、精液がたまってることを日々実感しております

動画の内容ですが
・援交物(タイトルだけらな有名なやつです)
・スクール水着を着たままセックス(先日見たやつです)
・1人の女性が31人の男をフェラして精液をかけられるやつ
・女子高生に苛められながらセックスするやつ
・フェラして大量の精液を顔にかけられるやつ
・ナンパされた女性2人が4Pするやつ
・巨乳の女性がスクール水着きて胸だけ出して、パイズリ後セックスするやつ
・女子高生とのセックスで、最後に大量の潮を吹くやつ

と、このような動画を鑑賞いたしました
これが、パソコンに入ってる動画は全てです
本当に気に入った動画しか保存しないのですが
ダウンロードするのがめんどうなので
今日、久しぶりにレンタルしてこようと思います

ナース様、本日の夕方エッチなDVDの方レンタルしてまいりました
タイトルは
「桃の飲尿水」「潮吹き娘。」「痴漢革命中派」
の3つで、痴漢革命の方は
一通り鑑賞し終わりました
もちろん、早送りは一切せず
90分通しで睾丸揉みを捧げながら見ました
凄く、悶々としてナース様の陰茎を扱きたくてたまりません
嬉し涙も、予想以上に溢れていました
ずっと、陰茎の方に意識が行きっぱなしです
明日の指示が楽しみで仕方ありません

サラギさん、いやらしい動画やDVDを堪能して、悶えてくれているみたいで嬉しいわ~。でもそれは罰だから、もっと悶えて、ちゃんと反省するのよ。

今日の22時になったら、鑑賞済みのDVDを1本選んで、目隠し&ヘッドフォン鑑賞(淫茎刺激なし)をさせてあげるわね。淫茎と視覚への刺激を奪われて、苦しいでしょうから、乳首刺激と睾丸揉みだけ許してあげる。いっぱいいやらしい音とセリフを堪能して、いっぱい妄想と淫茎を膨らませて楽しみなさい。

目隠し鑑賞が終ったら、亀頭刺激10分を2回、その後に粗相に充分注意して寸止めオナニーを1回だけ私に捧げるのよ。

ナース様、先ほど
目隠しDVD鑑賞・亀頭刺激・寸止めオナニー
を捧げました。

初めて、目隠しでDVDを鑑賞しましたが
クチュクチュといった、いやらしい音であったり
男性の息づかいや、女性のあえぎ声だけで
全て、記憶と妄想だけなので
いやらしい、妄想だけが頭を駆け巡っていました

その後、5分くらい空けて
亀頭刺激を捧げさせていただき
さらに、その後5分くらい空けて
粗相に細心の注意をはらって
寸止めオナニーの方を捧げさせていただきました
案の定、直ぐに終わってしまいましたが
今までにないくらい、嬉し涙が溢れていました

サラギさん、目隠しDVD鑑賞、素敵でしょ~。楽しんでもらえたみたいで、嬉しいわ。これからも粗相のないように充分注意して寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

私の精液がいっぱい溜まって、射精したくて堪らないいやらしい私好みの淫茎に仕上がったら、最高の射精披露宴を一緒に楽しみましょうね。

ナース様
今日は何度も寸止めオナニーを捧げました
もう、嬉し涙が溢れ出すぎて、糸を引くくらいです♪
仕事中もナース様のことを考えたら、勃起してしまいました
早くナース様の好みの陰茎になるよう努力します

射精披露宴のイメージは、しているのですが
射精したい気持ちと
ナース様の精液をもっと溜めたいという葛藤にかられております
どのような、射精披露宴になるか、今からドキドキしています

サラギさん、何度寸止めオナニーを捧げてくれたのかもわからないくらいしてくれたの? 嬉しいわ。射精披露宴も射精管理の一部と考えてくれていいのよ。素敵な射精披露をしてくれるよう、いっぱい私の精液を作り溜めするのよ。

ナース様
先ほど、ちょっと用事を忘れていたので
外出したのですが
せっかくなので、女性用のパンティーを穿いていこうと思いそうしたのですが
ナース様の精液がたまってきたのか
穿いていて、苦しかったです
さらについでに、ゲーセンのコンビニに入って
寸止めオナニーを捧げさせていただきました

実は、オナニーを覚えてから
8日以上射精を我慢したことがございません
と言うわけで、明日で新記録です
これも、全てナース様のお陰です

ナース様、ちょっとお聞きしたいことがあるのですが

先ほど、お風呂に入った際、寸止めオナニーを捧げさせていただいて
その後、ふとローションがあることを思い出して
ローション(媚薬入り)で、ちょっと遊びながら
寸止めオナニーを捧げさせていただいたのですが
(もう、今日はナース様に捧げる寸止めオナニーDayですw)
その際、アナルも、ちょっといじってみたんです
最初は、一刺し指を入れてみて
次に親指、次に指2本、ローターの順番に入れてみたのですが
アナルを開拓してみるのも、面白いかなぁと思ったのです
が、知識がありません・・・
どうか、お知恵をお貸しください。

どうかナース様に射精管理をして頂きたく、お願い申し上げます。
今日で自主管理6日目ですが、だんだん自分で我慢するのが辛くなってきました。
自分以外の人に射精管理をお願いするのは初めてですが、射精をもっと何日も我慢させられたり、陰茎刺激禁止の命令をされたりしたいです。
ナース様の命令で、いやらしいことをさせられたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

サラギさん、アナルにも興味があるの? 変態ね。コメントを確認してくれたら、今日はもう私の淫茎への刺激は禁止よ。その代わりアナル刺激を私に捧げてもらうわね。利き腕はアナル刺激、反対の手は乳首刺激で10分ね。それを少なくとも3回はするのよ。

ナース様
アナル刺激・乳首刺激10分×3回を捧げさせていただきました
今までにない、刺激でしたので
もう、なんと言っていいか分からない刺激を味わえました

アナルに興味と言うか
調教全般に興味がございます
なので、射精管理はもちろんのこと
もちろんアナル調教も
奴隷調教も、興味心身で
淫乱まぁさんと千賀子さんとの関係など
非常にうらやましく思う限りです
なので、ナース様に射精管理りていただいて
とても、感謝しております
なので、早くナース様好みの陰茎になって
変態で最高な射精披露宴をしたいと思っています
最近はリアルでも刺激を求めたくてたまらなくなるくらいで
ちょっと、本気でリアルでご主人様を探して見ようなどとも思っています

ナース様
次第にオナニーしたくなってまいりました
ベットで寝ている最中も勃起し
ついつい、腰をくねらせてしまいました
近日中に射精披露宴を行わせてもらえませんでしょうか?

サラギさん、私は素敵な彼女を見つける方をお勧めするわ~。ご主人様に全てを預ける心づもりがあるなら別だけど。

射精披露宴の内容を先に決めなくちゃいけないわね。あなたから私が喜びそうなアイデアを書いてご覧なさい。気に入ったら修正して採用してあげるわ。

ナース様、射精披露宴なのですが
全裸で誰かに見られながら、オナニーしたいところですが
見れくれる相手がおりませんので
どこかの個室トイレで全裸になってオナニーして
(百貨店・ゲーセン・ファーストフード店・駅・公園・漫画喫茶・個室ビデオ)
射精披露専用ワイングラスに射精し
ナース様の精液を味わうと言うのはいかがでしょうか?

ナース様、射精披露宴のアイデアをもう1つ考えました
自宅で、アナルにローターを入れた状態でオナニーをして
射精液専用のワイングラスに射精すると言うものです

最終的にどのような射精披露宴にするかは
ナース様にお任せいたします

サラギさん、素敵なアイデアじゃない。ローターはあの小さいローターでしょ? 私の修正案は…

自宅でアナルにローターを入れた状態でスイッチオン、そして寸止めオナニー。スイッチオフにしてアナルにローターを入れたまま外出。百貨店の案内係か女性店員にトイレの位置を聞き、百貨店の個室トイレで全裸になって、射精専用ワイングラスに射精披露。私に感謝しながら私の精液を味わう。

あなたは気に入ってくれるかしら。素敵な報告をしてくれたら、追加の射精披露も考えてあげるわ~。

ナース様、素敵な修正案ありがとうございます
今、夕食を作っておりますので
食べ終わり次第、さっそく行わせていただきます
ちなみに既に、アナルにローターをいれておりますw

本音をいえば、ローター以外にも色々なアイテムをほしいのですが
今月は、ちょっと大きな買い物をしてしまったので
給料日まで金欠状態なのです・・・

ナース様、射精披露宴を終えて帰ってまいりました

朝から、射精披露が出来ると思うと
ドキドキしっぱなしで
仕事中も時折、ナース様の陰茎を勃起させてしまいました
帰宅後、すぐにローションを使って
ローターをアナルに挿入いたしました
その後、一旦、夕食を作り、食べ
エビオスを飲んだ後
ローターのスイッチを入れて
寸止めオナニーを捧げさせていただきました
アナルに刺激を受けながらのオナニーも新鮮でした
その後、射精専用ワイングラスを持って
アナルにローターを入れたまま、外出いたしました
外に出てすぐ、女性とすれ違って
「人前でそんな格好して変態ね」と言われる想像などしました
その後、電車に乗りました
たくさんの人に見られてドキドキする反面
もっと見てほしいと言う気持ちもありました
2駅先で降りて百貨店に入り
雑貨売り場に行き
白いブラウス・黒のパンツを穿いている女性に
「すみませんトイレどこですか?」
と、聞きました
女性の店員は、笑顔で
「男性のトイレでしたらあちらの奥になります」
と、答えてくれました
「これから射精するのね、クスクス」と笑われている気がしました
その後、個室トイレに入り全裸になりました
もう、服を脱いだ時には、
ナース様の陰茎は勃起していて
射精専用ワイングラスを出して
ナース様の陰茎を扱き始めました
その途中で、1人、トイレに人が入ってきましたが
そのまま、陰茎を扱き続け
射精専用ワイングラスに全て射精しました
ドビュドビュっと濃い精液が出て
全裸と言うこともあり、なんともいえない快感でした
その後、全裸のまま
「ナース様射精管理していただいて、ありがとうございます」
と、感謝の念を送りながら
ナース様の精液を全て飲ませていただきました
とても、美味しかったです
その後、服を着て帰ろうとしたところ
別の女性店員に、いらっしゃいませ
と、声をかけられ、思わずドキッとしましたが
ナース様の陰茎を見せ付けるくらいの気持ちでした
その後、また電車に乗って帰りました

と、このような感じでした。

サラギさん、とっても素敵な射精披露宴じゃない~嬉しいわ。「これから射精するのね、クスクス」がいいわね。
コメントを確認してくれたら、追加の射精披露よ。自宅に戻る前に(戻っていたら外出してね)コンビニかどこか個室トイレで寸止め1回、自宅に戻ったらアナルにローターを入れてスイッチ最強に、そして射精披露宴専用ワイングラスに連続2回の追加射精を披露するのよ~。今回はトイレの場所を聞いた女性店員さんにも見てもらっているのを想像して、射精披露なさいね。

ナース様、申し訳ございません
ちょっと、急に色々と仕事の予定が立て込んでしまって
追加の射精披露を出来ずじまいでした
ただ、明日は追加の射精披露が出来そうなので
追加の射精披露をナース様に捧げさせていただきます

サラギさん、休み前でお忙しいのかしら? 仕事頑張ってね。追加の射精披露の報告は時間がある時でいいからね。私ゆっくり待っているから、あまり気にしないのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


