FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかしさんへ1

たかしさん、独りで虚しくオナニーしていた時に、また私の事を思い出してくれたのね、嬉しいわ。早速全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』って口に出してお願いするのよ。それからあなたの股間でうれし涙を流して勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を、すべて違うポーズで私に捧げなさい。ちゃんとどんなポーズでしたのか、報告するのよ。

最終射精日、どれくらいの頻度で勝手な射精を繰り返していたのかなどもちゃんと白状するのよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様が↑のしーくれっとコメントに
気付かないとイヤなので
一応、判るようにここにコメント残しておきます

♪ サラギさん、はじめまして。シークレットコメントをじっくり読ませてもらってから返事しますね。ちょっと時間を頂戴ね。

ナース様へ

返信がかなり送れて申し訳ありませんでした。後期で合格していたので、入学手続き、学校や親戚への挨拶、スーツ作りなど本当に時間がなくて、陰茎譲渡の儀式をする時間がありませんでした。今、やっとささげることができました。

最初全裸正座で「ナイスナース様、射精管理してくださってありがとう御座います。ナース様の命令は絶対に聞くので、どうか射精管理してくださいと言って土下座しました。

一回目の寸止めオナニーは四つんばいのポーズでささげました。二回目は中腰で窓の近くでささげました。最後はチンぐり返しの格好でささげました。

いずれもナース様のことを考えながらして、これから好きに触れなくなると思うと興奮しました。これからよろしくお願いします。

最終射精日は一昨日です。よく妹の下着などを取ってオナニーしています。

P.S.できればたかし「くん」と読んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかしくん、合格おめでとう。これからは私が射精管理をしてあげるわね。寸止めオナニーを私に捧げてくれた後には、ちゃんと睾丸揉みもしてくれているかしら? 寸止めの直後は睾丸が精液を放とうと身体にめり込んでいるでしょ? それをもみもみして刺激するの。もちろん私の精液をいっぱい作り溜めするためよ。いっぱい溜め込んで、最高の射精披露宴を楽しみましょうね。

ナース様へ

今日は朝から寸止めオナニーをささげました。朝勃がおさまってから、ナース様に「今日も射精管理お願いします」といいながらさせていただきました。

今日もやっぱり忙しくて、部屋の大掃除&模様替えをしていて寸止めオナニーをささげる時間が少ししかありませんでした。

それでも合間を見ながらさせていただきました。ネタはM男が女性に言葉責めされたりするシーンの小説です。

ところでふと思ったのですが、寸止めオナニーって海水のような気がします。興奮してオナニーするんだけどイけずに、また興奮してしまう。これの繰り返し。ということは、ナース様は僕たちの「母なる海」なんですね。

とか、うまいこと言ったりしてみたり(笑)

今日も射精管理ありがとうございます。それでは。

たかしくん、そんないやらしい小説を持っているのね。題名はなんていう本なのかしら?

寸止めオナニーって素敵でしょ? 射精寸前で扱くのを止めなければいけないから辛くなって、でも刺激を求めてまた扱きだして…。今日はコメントを確認してくれたら、翌日の朝まで私の淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は許してあげるから、清潔に保つのよ。

そして今日もあの小説は読みなさい。もちろん淫茎刺激はおあずけね。

ナース様へ

本はインターネット小説です。「mistress cafe」というサイトの「元彼女の奴隷に」という小説です。

朝のうちからナース様のコメントを見てしまい、ずっと淫茎に触れなくて悶々としています。

指示通り小説も読み返しました。登場人物はセックスやオナニーを楽しんでいるのに、自分だけ触れないのは苦しいです。淫茎に触れないので睾丸を揉んでいます。(よかったですか?)

ナース様、どうか淫茎触れるのを許可してもらえませんか?お返事お待ちしております。

P.S.
ナース様のコメントは一日一回が原則なのでしょうか?あと、普段は夜の9時くらいにレスするのに、最近はお昼ぐらいにしているのは何か訳があるのでしょうか?

ナース様へ

今起きて、朝の寸止めオナニーを捧げております。やっとナース様の淫茎に触れるので、嬉し涙が出ていました。

昨日は一日中触れずに、でもパソコンでHな小説や動画ばかり見ていて苦しかったです。

今日も射精管理お願いします。

ナース様へ

いい忘れてました。僕の大学は4月6日に入学式があります。その日に射精披露宴を開催したいと思いますがどうでしょうか?

たかしさん、時間が取れる時にコメントしているから、決まった時間というのはないわ。2回以上コメントする事もあれば、全然コメントを書けない日もあるわよ。このペースでないと続けられないっていうのはあるわね。

射精披露宴を6日に開きたいのね。まず射精披露宴のアイデアを聞かせて欲しいわ。素敵なアイデアだったら、それを私が修正して射精披露宴を開催させてあげる。

ナース様へ

連絡せずに申し訳ありませんでした。射精したい欲望に駆られて粗相をしてしまい、そのままにしていました。でもやはり管理される快感が忘れられません。もう一度管理していただけませんか?返信お待ちしています。

たかしさん、せっかく二人で射精披露宴をしましょうって言っていたのに、独り虚しく射精してしまったのね。もう一度あなたの書いた言葉を思い出して、射精管理のお願い、そして寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

ナース様へ

また返信が遅れて申し訳ありませんでした。大学の履修登録などで忙しく時間がなかなか取れませんでした。今日日曜日だったのでやっと寸止めオナニー3回をささげることができました。どうか射精管理よろしくお願いします。

度重なる粗相や返信の遅れを反省しています。そこで、今回の射精披露宴はナース様の気が向いたときに日付を設定してください。こちらからは、日にちの提案は一切しません。内容を決めるのは、させて頂きますが訂正箇所があればすぐに直させて頂きます。ナース様の許可がなければ2週間でも一ヶ月でも射精を我慢します。

どうぞよろしくお願いします。

ナース様へ

寸止めオナニーの内容を書くのを忘れておりました。

最初全裸正座で、「ナース様、これまでの粗相をお許しください。むなしく射精していたのをとても反省しています。こんな私の陰茎でよければもう一度もらってやってください。お願いします。」と言って土下座しました。

一回目は女子高生に馬鹿にされる内容の小説を読みながらささげました。十分くらい我慢しましたがイきそうになったので手を離しました。淫茎がぴくぴく動いていました。

2回目は下着姿の女性がダンスする動画でオナニーをささげました。こっちは全裸で女性は下着を着けているのが屈辱的でした。

3回目はいやらしいナース服を着た女性の動画で、ナース様のことを思いながら捧げました。

捧げ終わったあとは、悶々としてこの文章を書いています。どうぞよろしくお願いします。

たかしさん、大学の授業はもう始まっているのかしら? 大学にはかわいい女の子もいるんでしょ? 素敵な出会いがあればいいわね。それまではきっちり射精管理してあげるからね~。

コメントを確認してくれたら、儀式の時と同じ動画を鑑賞しながら、でも私の淫茎刺激なしに2本とも鑑賞しましょうね。もちろん全裸でよ。それが終わったら、内容を思い出しながら、私に亀頭刺激10分を2回捧げるのよ。

その後には寸止めオナニーをさせてあげるわ。いっぱいうれし涙を溢れさせて、亀頭に塗り込みなさいね。

ナース様へ

大学生活忙しすぎです・・・・。今の今までろくに返事かけなくて申し訳ありませんでした。

何回か見には来ていたのですが、書き込みはできませんでした。射精もこの間に何回もしてしまいました。

上の命令は一応しましたが、もう一度射精管理お願いできますか?

お返事待っています。

たかしさん、射精もしちゃったのね…ちょっと残念よ。忙しい時に無理はダメよ、できる範囲でやり直す? だったら、もう一度全裸正座での射精管理のお願いから始めましょうね。もちろん淫茎の所有権譲渡儀式もね。

ナース様へ

先ほど、寸止めオナニー3回をささげました。

大学生活は忙しく時間もあまり取れなくて、返事が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

3回とも、M男が責められる画像を見てオナニーをささげました。

たかしさん、いやらしい画像を持っているのね。どこで見つけてくるのかしら? コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分を2回私に捧げてね。その後にはまた寸止めオナニーさせてあげるわ。

ナース様へ

最近やっと大学生活にも慣れ、時間も取れるようになって来ました。

もしよろしかったら、もう一度僕の射精管理をしてください。

全裸正座と、譲渡儀式は済ませました。

たかしさん、このまま続けるわね。コメントを確認してくれたら、すみやかにエッチ動画の鑑賞会を開いてね。もちろん鑑賞中は私の淫茎への刺激は禁止。乳首と睾丸を揉みながら鑑賞なさいね。エッチ動画鑑賞会が終わったら、寸止めオナニーを2回までなら許してあげるわね。

月曜日から金曜日までは、大学に行ったら1日に1回でいいから、個室トイレで亀頭刺激3分を私に捧げるのよ~。

ナース様へ

今日学校のトイレで亀頭刺激3分をささげさせてもらいました。

これってイキたくても絶対にいけませんよ
ね?いける人っているんですか?

もどかしい気持ちでずっと個室にいたら、人がトイレに入ってきました。結構使われないトイレだと思ってたのですが、利用者はいるようです。そばに人がいると思うとどきどきしました。

明日もささげさせてもらいます。

ナース様へ

昨日はナース様と時間が合わず、返信を受け取れませんでし指示がないので寸止めオナニーを3回ささげただけです。

今日もまた亀頭オナニーをさせていただきました。今日は図書館のトイレでしました。

静かな中みんなは勉強にいそしんでいるのに自分は何をしているのだろうと、惨めな気持ちになりました。

でも「ナース様の」陰茎をお世話しないといけないので、自分の都合を考えては駄目ですよね^^

返信楽しみにしています。

たかしさん、亀頭刺激はおろか、乳首刺激&睾丸揉みだけで射精披露をしてくれた人が何人かいるわよ。これは言葉だけじゃなく、動画もアップしてくれているから、私も確認済みなの。私の淫茎を扱く事なく、いっぱい私の精液を吐き出してくれたの、とっても感動したわ。

でも人それぞれだから、気にする事はないわよ。それに亀頭刺激はもどかしさを感じてくれるのが目的だからね。常に私を想ってくれているのね、とっても嬉しいわ。最高の射精披露宴に向けて、精一杯私の精液を作り溜めして欲しいわ。

ナース様へ

おはよう御座います、今朝の寸止めオナニーを実行したので書き込みします。

朝立ちが終わった後にすぐ、女性様に言葉責めされる画像で寸止めオナニーをしました。

学校での亀頭刺激も続けております。

そういえば、明日から温泉ですね^^事故や病気などに気をつけてお楽しみください。

もしよろしければ、この一週間の間のご指示をいただけないでしょうか?

たかしさん、ありがとう。ゆっくり(できないと思うけど)してくるわ~。パソコンが使えない状況って、今さらながらに不思議な気持ちよ。

私が帰ってくるまでは、1日おきに亀頭刺激だけさせてあげる日と、寸止めオナニーをする日を交互にしてあげるわね。6/1は亀頭刺激の日にしてあげる。その日は私の淫茎を握ったり扱いたりするのはダメよ。翌日の寸止めオナニー日を楽しみに、亀頭をなでなでなさいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。