FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



淫乱まぁへ8

淫乱まぁ、千賀子さんとの交換日記に、今日の日付と新たに8回目の射精管理が始まる事を書き込むのよ~。ノーパンミニスカートで正座、そして射精管理のお願いを口に出してお願いしなさいね。淫茎譲渡儀式の寸止めオナニーの回数はもちろん8回、それぞれ違うポーズで私に捧げなさい。8回のポーズすべて、ちゃんと報告するのよ~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様8回目の射精管理宜しくお願いいたします。
嬉しさでノーパンミニスカートの中の、ナース様に捧げる淫茎は勃起していましたので正座のまま「ナース様射精管理お願いいたします。」と叫びながら一度、四つん這いで一度、M字開脚で一度、ちんぐり返しで一度、立ち上がりスカート捲りアナルを突きだし一度、アナルに欲しくてたまらなくなってアナルを拡げながら一度(アナルには入れてません)、バックで犯されているの妄想しながらお尻高く突きだし一度、それぞれナース様この淫茎を管理してください!と叫びながら捧げました

淫乱まぁ、どれも素敵な寸止めオナニーね。コメントを確認してくれたら、一番恥ずかしい、お気に入りの寸止めオナニーを私たちに捧げてね。…って、今は貞操帯はどうなっているのかしら? 鍵は千賀子さんの携帯を飾ったままかしら? 様子を教えて欲しいわ~。

昨日はやはり四つん這いアナルを拡げながら寸止め捧げました。貞操帯はナースさんに指示頂けたら装着!おねだりは許さないわ!と命令頂いています

淫乱まぁ、こんにちは。前回の調教&射精披露宴では、何回淫乱まぁのアナルに精を受け止めたのかしら~。それを思い出しながら、四つん這いでアナルを拡げたんでしょ~。

今日も寸止めしましょうね。四つん這いアナル拡げながら+鏡の淫乱まぁを誘惑しての寸止めで1セット。何セット私たちに捧げてくれるのかしら?

貞操帯は近いうちに装着させてあげる。楽しみでしょ? 触れるうちに、いっぱい寸止めオナニーしましょうね。

前回の調教、射精披露宴では、りんか様一度、M男1号さん三回、M男2号さん二回の精液まぁのアナルの中にに出して頂きました。

まだ貞操帯は装着して頂けないのですね…まぁはすっかり変態マゾに堕ちてしまいました。

淫乱まぁ、今日の寸止めが終ったら…入浴&剃毛後に貞操帯を装着させてあげるわよ~。そんなに早く貞操帯を装着したかったって…知らなかったわ(笑)。記念撮影して、千賀子さんに後で報告できるようにね。楽しみよ。

淫乱まぁ、今日も仕事かしら? 身体に気を付けて、頑張ってね。

報告遅れましたが、あのまま貞操帯装着して感冒により発熱しまして、千賀子様の泊まり込みによる手厚い看護のお陰で復調しまして、仕事復帰しました。

♪ 千賀子さん、お疲れさま。突然で大変だったのね、もう仕事に復帰って書いてあるから大丈夫だとは思うけど…。心配だわ~。

♪ 淫乱まぁ、本当にもう大丈夫なの? あまり無理しないで、休める時にはゆっくりと休んでね。もっともっと元気になったら、またコメント頂戴ね。

なかなか報告出来なくてすみません。年度末へ向け仕事忙しく、報告遅れました。貞操帯は感冒中も外す許可は頂けず、今もお二人の淫茎は透明なプラスチックに包まれています。

淫乱まぁ、お疲れさま。病気の後なのに頑張っているわね。体調管理にも気を配って欲しいわ。余裕ができたら、またコメントしてね。

貞操帯はずっと装着したままなの? ダーリンはトイレの後には洗わないといけないから大変だって言ってたけど、勤め先とかではどうしているの?

病気の間はあまりエッチな気分にはなれなかったでしょ? そろそろ刺激に飢え始めているのかしら。

千賀子様が毎日来て下さり、開鍵して外して頂き、淫茎、アナルをアルコール消毒して頂いています。でもすぐに貞操帯装着されて、今は毎日仕事中も装着したままです

淫乱まぁ、毎日千賀子さんに会えて幸せね。目の前に見えているのに、プラスチックのケースに保護されて触れない感じ…素敵でしょ? 千賀子さんとの交換日記もちゃんと書いているかしら? 指を使って書く行為が、あなたの身分を再認識させる事にもなるのよ。うれし涙を溢れさせながら、千賀子さんの事を想って生活してね。

やっと土曜日のみ休みです♪毎日千賀子様の手こき、足こき寸止め調教して頂きペニバンを舐める訓練、オムツに放尿、脱糞する訓練受けて千賀子様が来て下さる時はトイレには行かせて頂けません(>_<)全てオムツに出しなさい!(笑)赤ちゃん調教は毎日続けて頂いてます。やはり土日は千賀子様は帰られてしまいますので貞操帯装着して頂いて沢山精液溜まっているのに勿論射精は禁止されています。ナースさんにお願いして許可頂けたら、貞操帯の鍵のある場所教えてあげるわ(笑)と言われています。

淫乱まぁ、予定通り今は女の子から赤ちゃんの訓練中なのね~。私には想像もつかない訓練だわ(笑)。

私たちの精液、たっぷりと溜まってきているの? いやらしい私たち好みの淫茎は貞操帯っていうアクセサリーを付けてもらって、ますます素敵になっているんじゃないかしら。
今日はお休みだから、貞操帯を外したら…亀頭刺激とマーキングと寸止めオナニーと色々できるわね。赤ちゃんまぁは寸止めしたいのかしら~?

なかなかコメント出来なくて申し訳ありません。勿論射精はしていません。疲れが溜まりまた風邪引いてしまいました。千賀子様も淫乱まぁにディープキスするからすぐにうつってしまいました。まぁは治りかけですが、千賀子様はまだ熱があるそうです

♪ 千賀子さん、大丈夫かしら? 心配だわ。まずはゆっくりと休んで、体力を回復して下さいね。おだいじに。

♪ 淫乱まぁ、年度末で忙しくて体力が落ちた時に風邪をひいちゃったのね。治りかけ、で無理をせずに、ちゃんと休息する時には休息する、でちゃんと回復に努めてね。千賀子さん、心配だわ。宜しくお伝え下さいね。

お久しぶりです。あれからまた風邪がぶりかえし、しばらく休養していました。千賀子様も風邪治って、でもお忙しいらしく、なかなか逢って頂けません。メール調教も命令も頂いていません。

淫乱まぁ、本当に大丈夫かしら? あまり無理をしないでね。淫茎に活力が戻るまで、千賀子さんがその気になってくれるまで、じっと我慢してなくちゃダメよ。今の様子を教えてくれたら、フォローするわね。

淫乱まぁ、その後の体調はどうかしら? ちゃんと栄養あるものを食べる様にしている? 千賀子さんの事もあなたの事も心配よ。

淫乱まぁ、身体の調子はいかが? また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

あれから色々あり、なかなかコメント出来なくてすみません。

射精は5月2日に千賀子様の調教射精披露宴にて射精させて頂きました

淫乱まぁ、千賀子さんもあなたもすっかり調子を取り戻せたみたいね。よかったわ~。久しぶりの調教&射精披露宴はどうだったのかしら? もう少し詳しく教えて欲しいわ~。

いつものように、前日夜からまぁの部屋に泊まって頂いて、朝に身体中剃毛して頂いて、念入りにお化粧して頂いて、今回から紙オムツして頂いてホテルへ…

途中信号待ちなどで淫茎触って頂いて♪射精披露宴前一週間は貞操帯装着の命令頂いていましたので、淫茎刺激は久々だったので、沢山嬉し涙垂らしてしまいました。毎日の淫茎吸引訓練により少し大きくなったらしく、千賀子様の淫核二回いかせれました♪

そのあと千賀子様の手こきにより射精♪いつもより少ない(怒)!と罵られ更に勃起し二回も射精させて頂きました

淫乱まぁ、信号待ちででも触ってもらえただなんて…素敵な調教&射精披露宴だったのね。でも精液が少ないのは頂けないわね~。ちゃんとエビオス飲んでいたのかしら?

毎日のエビオス服用はかかしていません

淫乱まぁ、毎日毎食後にちゃんと服用しているのね~偉いわよ~。精液の量が少なかったのは体調が悪かったのね。それで今も貞操帯を装着しているのかしら?

貞操帯は全て千賀子様が管理して装着や鍵の没収、して頂いています。精液少なかったので、もう一度ナース様に管理して頂きなさい!と命令受けました

美音さん羨ましいです…淫乱まぁも下着管理や淫茎の貸し出しして頂きたいです。淫乱まぁ9の記事書いて欲しいです。

淫乱まぁ

持っているショーツはティーバックは赤、白、ベージュ、白のフリフリショーツです

淫乱まぁ、美音さんが羨ましいの? でもショーツの数は4枚しかないから1週間持たないわよ(笑)。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


