FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



モリさんへ5

モリさん、まだちゃ~んと射精は我慢しているかしら? 気持ちも新たに射精管理の世界に堕ちていらっしゃい。全裸正座で射精管理のお願い、ちゃんと口に出して言えるわよね? もう一度あなたの股間で勃起しているモノを、私に譲渡したいでしょ? あの素敵な射精披露宴をもう一度一緒に開催したいでしょ? ちゃんとお願いが言えたら、淫茎譲渡の儀式、寸止めオナニー5回を私に捧げるのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurse様、全裸正座で淫茎譲渡の儀式行いました。前のコメントから射精はしておりません。少し忙しくしていた事もありますが刺激禁止のまま我慢していました。
「nicenurse様、今日から新たに私の股間で勃起している淫茎の管理をお願い致します。今から5回の寸止めを行い所有権を譲渡させて頂きます。」
1日振りの寸止めを5回も行いたまらない気持ち良さと寸止めのつらさに我を忘れ声をもらしてしまいました。一週間以上精をため射精したくなっているところからの管理に今迄にない絶望感があります。5回の寸止め中にも漏れてしまいそうでした。淫茎が重く堅く張っています。
今日はこれから何回寸止めしてしまうかわかりませんがあまりに射精したいので少し控えるようにします。

モリさん、無理しなくていいのよ~。明日は私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるから、今日は精一杯寸止めオナニーに励みなさいね。久しぶりの淫茎刺激禁止、楽しみでしょ~。

nicenurse様。せっかくの淫茎刺激禁止日でしたのに、今日1日とても忙しくあっという間に寝る時間になってしまいました。今になって淫茎が勃起しだして主張しています。疼いていますが刺激禁止をあまり実感せずに1日を終えてしまったので触らずに寝ます。

モリさん、忙しい1日だったのね、お疲れさま。寝る時になって私の淫茎が刺激を求めて勃起しちゃったのね~。今日は亀頭刺激をさせてあげるわね。トイレに行く度に亀頭刺激3分よ。刺激が欲しければ、トイレに行くのよ~。

トイレで亀頭刺激行いました。亀頭刺激をした事よりもその後の勃起をどうにもできないのがたまらないです。歩きにくくとても気になり扱く事も出来ず悶々としてしまいました。
今日も寸止めはおあずけでしょうか?

モリさん、あなたは寸止めオナニーできるチャンスが少ないんだから、できる時には寸止めオナニーをちゃんと私に捧げ続けるのよ~。加えて今日はトイレに行く度に亀頭刺激3分よ~。

nicenurse様、今日は二回寸止めを捧げさせて頂きました。ここのところ寸止めから離れていましたので久しぶりに寸止めを行うと射精したくなっている事を実感します。加減がわからず射精してしまいそうになり射精寸前のところがとても気持ち良く危ない寸止めを行ってしまいました。トイレで亀頭刺激を行う度に勃起が物凄くなかなか治まらずそれもまた苦しいです。射精してすっきりしてしまいたいのですが寸止めで悶えるのも気持ち良いのです。
コメントの間中ずっと勃起しており早くコメントを終え扱く事ばかり考えてます。
これからもう一度nicenurse様に寸止め捧げます。射精できず苦しいのにたっぷり扱きあげたいと思います。

モリさん、あなたのコメント、射精したい気持ちがいっぱいで、嬉しいわ~。トイレに行く度に私に捧げる亀頭刺激も、素敵ね。明日も続けてさせてあげるから、ガチガチの私の淫茎を感じて過ごしてね。

nicenurse様の淫茎が凄い事になっています。亀頭刺激の後の勃起がどうにも治まらず、思いきり扱いて扱いて射精してしまいたいです。
ガチガチのnicenurse様の淫茎を下着に押し込んで扱きたさを忘れるように仕事に集中しています。しかしふと気付くと激しく勃起しておりその度に淫茎を擦りたくなっています。
あ~たまりません。nicenurse様の淫茎を扱きたいのです。

モリさん、トイレに行く度に私の淫茎を激しく勃起させてくれているのね、嬉しいわ。もちろん扱いてもいいわよ~。でも射精は、お・あ・ず・け・よ。ちゃんと睾丸が身体にめり込んで、後少しで…となったら扱いている手を離して、私の淫茎が突然失った刺激を求めてピクピク痙攣するところを、私に捧げるの。素敵でしょ?

nicenurse様、コメント見てしまいまた激しく勃起してしまいました。
淫茎を擦り後少しで…。
そんな意地悪な事を言われてますます淫茎が堅く張っています。
早く扱きたい。でも射精してしまいそうで…。あ~でも扱きたい。く~、つらいです。

モリさんが、何度も『どうか射精を披露させて下さい』って懇願するまで…私の精液を作り溜めさせてあげるわね。嬉しいでしょ?

もう自分では欲求を抑えられないほど射精したくなっています!nicenurse様の淫茎を擦る度に射精したくてパンパンに張っているのに手を離すのがとてもつらいです。手を離した後は腰を突きだしたまらない疼きを味わっています。
今も勃起しており扱きたいのですがどうする事もできません。早く寸止めをしたいです。いえ、それよりもお許しがいただけるなら射精披露させて頂きたいのです。

モリさん、とっても射精披露したい気持ちが伝わってくるわ~。私の淫茎が激しく勃起して、痛いくらいなんじゃないの? いやらしい淫茎に仕上がってきているわね。

今回のあなたの射精披露宴アイデアはどんなものなのかしら? 私が喜べる、楽しめるアイデアであって欲しいわね。

nicenurse様の淫茎はもうガチガチです。今も寸止めを捧げながらコメントしています。
射精披露のアイデアはまだ固まっていません。たくさん寸止めを捧げてからの射精披露、もしくは寸止めを捧げてからの淫茎刺激禁止で射精したさを募らせ射精披露などはどうでしょうか?
10分連続扱きで耐えられなかった時間分刺激禁止などを想像すると、
今射精寸前で手をはなしました。ああ、射精したいです。

モリさん、たくさん寸止めを私に捧げてから、外出してたくさんの女性に射精したくてたまらない姿を披露した上で、射精披露宴がいいわね。女性店員がいるコンビニで、エッチな雑誌か、ティッシュか、コンドームを買わせてあげようかしら? そんな方向でアイデアを固めて欲しいわ~。

今日も寸止めを捧げさせて頂きました。
寸止めをたくさんした後に外出して買い物をするのですね…私にはとてもハードルが高いのですがnicenurse様のご指示ならば従います。寸止め後に外出、そして戻って射精披露となると時間がかかりそうですね。また射精が遠のいてしまいそうです。たっぷりとnicenurse様の淫茎を寸止めできる事を喜ぶべきですね。嬉しくてつらいです。寸止め後の射精したさが尋常ではありません。

モリさん、時間がかかるって程でもないんじゃないかしら(笑)。でもそれだけ手間がかかるのは事実よね~。それをありがたく受け入れられるようになるまで、いっぱい寸止めオナニーを私に捧げさせてあげるわね。その時にハードルが上がっていない事を祈っていて欲しいわ~。

もっともっと私好みの射精したくてたまらない、いやらしい淫茎に仕上げていきましょうね。楽しみだわ~。

長い間コメントできず申し訳ありません。忙しさに寸止めもさぼっていました。
昨日久しぶりに寸止めを捧げましてあまりの気持ち良さと射精できない苦しさに四つん這いのまま腰を震わせてしまいました。もうかなりの期間射精していません。射精してしまいそうで寸止めを行う事が怖いです。

モリさん、お疲れさま。体調を崩さない様に気を付けて頑張ってね。コメントを確認してくれたら、寸止めじゃなく亀頭刺激10分を(無理なら短い時間でもいいわ)私に捧げてね。今日は何回でも亀頭刺激をさせてあげるから、粗相してしまいそうな寸止めオナニーはお休みしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurse様の優しく意地悪な言葉に淫茎が勃起してなんともできない辛さを感じています。
寸止めはお休みで亀頭刺激のみ、できるだけ捧げさせて頂きます。
ああ、寸止めはお休みと言われてしまうととても扱きたくなって勃起が治まりません。

nicenurse様、久しぶりの亀頭刺激10分捧げさせて頂きました。
亀頭刺激の疼きよりもその後の痺れと扱きたさを抑えるのがとても辛く、このまま扱いたらどんなに気持ちいいだろうかと思うと勃起しっぱなしです。とても扱きたいのですが粗相していまいそうな寸止めはお休みします。
亀頭刺激でガチガチにしておいて解放することも扱くことも出来ず、淫茎を勃起させたまま悶えさせて頂きます。nicenurse様を想い疼きを我慢します。

モリさん、コメントを確認してくれたら、その日はトイレに行く度に亀頭刺激3分を私に捧げてね。必ず個室トイレに行くのよ~そして3分間楽しんで欲しいわ~。

♪ 美音さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

昨日から3回の亀頭刺激3分を捧げさせて頂きました。朝から頻繁に勃起しており歩きにくいです。勃起しても扱くに扱けずとてもつらいままトイレで亀頭刺激3分、nicenurse様の淫茎はガチガチのままです。
nicenurse様、射精披露させて頂きたいのです。せめて寸止めだけでも捧げさせていただけないでしょうか?nicenurse様の淫茎を上下に扱きたくてたまりません。亀頭刺激後は特に辛いです。

モリさん、あら、射精披露宴のアイデアがちゃんと書かれているから、あの式次第を実行できるのなら、いつでも射精披露宴を開催してくれてもいいのよ~。

それに、トイレでは必ず亀頭刺激3分だけど、寸止めオナニーは禁止って書いていないわよ~。トイレ以外の場所では寸止めオナニーを私に捧げるのよ。もちろんトイレで亀頭刺激3分が終った後なら、寸止めしてもいいわ~。

寸止めはしても良かったのですね。これから捧げさせて頂きます。
射精披露はたくさんの寸止めの後に外出、女性店員のいる店で買い物をしてからやっと射精披露となるのですね。たくさんの寸止めを捧げ射精したくてたまらない状態で外出なんて…そんなことができるのかどうか。しかしもう射精我慢は限界です。ご指示の通りに致しますので射精させて下さい。

久しぶりの寸止めを3回捧げさせて頂きました。こんなに射精我慢したのは初めてです。裏すじの辺りを掌で上下に撫で上げ撫で下ろします。しゅるしゅる、しゅるしゅると何度も擦るとすぐに射精寸前になり寸止めします。もうずっと射精寸前の状態が続いてとても気持ち良く射精したくて淫茎がガチガチです。
ああ、もうこんな事やめなくてはと思うのにずっとnicenurse様の淫茎を擦っています。2、3回擦っては逝きそうになり手を止め10秒程でまた擦り射精しそうになり寸止め。
くう、気持ち良くて射精したくて、射精できないのにずっと擦って気持ちいいです。射精したいです、たまりません。今日はこれで手を離して我慢します。明日の朝はどうなっているでしょうか。

モリさん、時間ができたら射精披露宴を開催して欲しいわ~時間ができなければ…もちろん射精は、お・あ・ず・け・よ。寸止めオナニーをいっぱい私に捧げさせてあげるわね。

今日の朝はガチガチの朝勃ちで目が覚めてくれたかしら? 私の淫茎、とっても淫らにいやらしく仕上がってきているわね。嬉しいわ。

今朝はもちろん勃起に悩まされ目が覚めました。仕事中にも何度も淫茎が堅くなってしまい疼きます。
今日も一度寸止めを捧げさせて頂きました。早く射精披露させて頂きたいのですが時間がありません。
外出前の寸止め回数は何回に設定すればよろしいでしょうか?あまり少ない回数ではいけないと思いますが外出前にそんなにたくさん寸止めを行うのは抵抗があります。射精披露宴前日に10分連続淫茎扱きを行い我慢できなかった分×寸止め回数などを考えましたがいかがでしょうか。

nicenurse様の淫茎を扱かせていただいております。射精しそうになっていますが気持ち良くて手が止まりません。ゆっくり扱きあげています。
nicenurse様、とても気持ち良いです。nicenurse様ありがとうございます。nicenurse様ぁァ、出てしまいそうですぅ。
今日は充分扱きましたので淫茎を休めます。焦れったくて切なくておかしくなってしまいそうですが射精披露宴まで我慢します。
寸止めオナが気持ち良すぎ射精したいのにまだまだ射精我慢して寸止めし続けたいのです。
また扱きたくなってしまいましたが今日はガチガチのまま我慢します。
でも寸止めしたいぃ~

モリさん、射精披露宴前日の10分連続淫茎刺激はいいアイデアね。翌日の外出前寸止め回数は10分に満たなかった分数+1回にしてあげるわね。見事10分扱ききって、翌日は1回の寸止めオナニーの後に外出してみせて欲しいわ~。

仕事中ですがnicenurse様のコメントに淫茎が反応し勃起しています。
見事10分扱ききって…のくだりに今すぐ扱きたくなってしまいました。nicenurse様のご期待に沿えるよう頑張って扱きます。
もし失敗してあまりに早く寸止めになってしまった場合、再度挑戦してもよろしいですか?
まだ射精披露宴がいつになるのかわかりませんがこうして披露宴の内容を考えていると早く行いたくなり余計に悶えさせていただいております。

モリさん、そうね~7分に満たない時には、不足分の分数分、淫毛を抜いて反省。その後で再度挑戦させてあげるわね。

射精披露宴を思っていやらしく悶えているの?かわいいわね。時間がかかる射精披露宴なら、あなたが悶えてくれる日数がたっぷり取れるって思ったの。いっぱい寸止めオナニーをさせてあげるから、たっぷり悶えて欲しいわ~。

7分に満たない時は淫毛抜きとは…どんどん堕ちていく気がします。その痛みにも勃起してしまったらどうなってしまうのか。なんとしても7分以上扱き続けないと…しかしそんなに耐えられるかどうか不安です。
射精披露宴の日程ですが月曜か水曜に時間が取れるので月曜に淫茎連続扱き、水曜に射精披露宴を行うのはどうでしょうか?火曜は…やはり淫茎刺激禁止で悶えさせて頂きたいです。

モリさん、いい心がけよ~月曜日に淫茎連続扱き、火曜日は淫茎刺激禁止、水曜日に射精披露宴でいいわよ~。私、きっと淫毛を抜いても心地好い痛みに股間が疼くって思うわ。楽しみね。

今日は亀頭刺激だけをさせてあげる。時間は何分でもいいわよ。就寝前に1度だけ寸止めオナニーを許してあげるわね。

nicenurse様、今朝起きてすぐに寸止めを一度してしまいました。あとは夜まで亀頭刺激だけ捧げさせて頂きます。
明日の淫茎連続扱きを考えると痛い程勃起してしまいます。

モリさん、今日は淫茎連続扱きの日ね~。最初の1回は手加減なしに高速扱きなさいね。水曜日の寸止めオナニー回数は何回になるのか、何本の淫毛を抜くはめになるのか、とっても楽しみよ。

ああ、そんな…最初の一回は手加減無しの高速扱きだなんて。その一行で即勃起してしまいました。nicenurse様のご指示に従い頑張って扱きます。
何回連続扱きを行う事になるのか、また淫毛抜きの痛みにも堅くしてしまうのではないかと不安や期待で今から淫茎が堅くなってたまりません。くうぅ、早く扱きたい。しかし今日たくさん扱くと明日の淫茎刺激禁止の辛さも想像出来てしまい下着を濡らす程勃起しています。
この疼きが癖になってやめられません。

nicenurse様。手加減無しの連続扱き捧げさせて頂きました。結果は6分我慢です。残りの時間分淫毛を抜きました。一本一本抜く度に痛みが走り辛いです。抜き終わると股間がじんじんと痛みに覆われているような感じです。そして股間の真ん中では淫茎がそそりたっています。痛みにも反応してしまうなんて…
その後再挑戦させて頂きましたが、次は手加減しながら擦ればいいと思い休まず行ってしまいました。ガチガチに勃起しているところをゆっくり扱きすぐに射精しそうになってしまい「そんなぁ…」と思いましたがもう止められません。体を反らしたり縮めたり射精感を意識しないように頑張って違う事を考えたりしましたが結局3分しか耐えられませんでした。
淫毛を7本抜いた痛みを感じながらもう一度挑戦するかどうか迷っています。

nicenurse様。もう一度挑戦させて頂きましたが結局3分しか我慢できませんでした。
ゆっくり扱く事がとても気持ち良すぎ手加減しているのにすぐ射精しそうになってしまいます。しかも射精してはならないのに扱き続けなくてはいけないというのがツボです。連続扱きを行い射精してはならないのに扱き続ける自分の姿を想像すると射精我慢できません。また7本抜いてしまいました。
10分扱ききる事がとてもできませんでした。淫毛抜きのペナルティがなければ気持ち良さに何度も挑戦してしまうところです。

モリさん、痛みにも反応するだなんて…とっても素敵な淫茎に仕上がったわね。高速扱き、素敵だったでしょ? もう時間も経ったから手加減付きで淫茎扱き10分にチャレンジできるんじゃないかしら~。それともあきらめて10-3+1=8回の寸止めを水曜日にしてくれるのかしら? 計算が違うって? もちろん最初の権利は放棄した上での再挑戦よね~。楽しみにしているわ(笑)。

モリさん、同じタイミングでコメントを書いていたみたいね。結局8回の寸止め…でいいのかしら(笑)。夜は長いわ~ゆっくり考えてね。

8回の寸止めですか!計算違いをしていました。前の権利は放棄だなんて…nicenurse様の意地悪なお言葉に淫茎が勃起してしまいました。とても扱きたいのですがもう日が変わってしまいました。淫茎連続扱き、とても辛いですがたまらなく気持ち良かったです。その気持ち良さが残っているうちに淫茎刺激禁止でまた勃起して悶えてしまいます。
覚悟して水曜は8回の寸止めの後に外出します。寸止め8回なんて初めてですがその後に外出して買い物なんて…想像できません。

nicenurse様。今日の自分のコメントを読み返しておりました。淫茎連続扱きは楽しんでいただけたでしょうか?自分を焦らしながらゆっくり扱き続け射精欲求と戦い気持ち良さに我を忘れるくらい腰を揺すり、「くあぁ、もう駄目だ」遂に射精感に負け時計を見るとまだ3分しかたっていないのです。後には射精寸前の気持ち良さに寸止めの切ない辛さ、淫毛を抜く痛みが待っているのです。癖になってしまいそうな気持ち良さでした。その反動で今の刺激禁止が辛すぎです。
水曜ですが8回も寸止めする事になるとはまったく想像していませんでした。寸止めの後に外出、その後射精披露まで時間が足りるかどうか…結局寸止めで終わってしまうかもしれません。

モリさん、あらぁ~寝るまでは昨日にカウントしてあげたのに~。淫茎連続扱き報告はとっても楽しく読ませてもらったわよ。でも2時24分のコメントが一番素敵ね。時計を見た瞬間のあなたの絶望的な快感がよく表現されているわ~。御褒美にコメントを確認してくれたら、私の淫茎を15秒間握らせてあげるわ。扱くのは我慢しましょうね。握るだけよ。

明日の射精披露宴、楽しみね。最初の4回程、連続で高速扱きをすれば時間は短縮できるんじゃないかしら? それとも何か私と取引したい? 何かする代わりに寸止め回数を減らしてあげてもいいわよ~。

nicenurse様。自分なりにどんな事となら8回の寸止めを少なくしていただけるのか考えてみましたがどうもピンときません。それにnicenurse様のコメントを読み勃起してしまい扱きたくて考えがまとまりません。淫茎刺激禁止の辛さを味わっています。今は寸止めでもいいから扱きたい、その事で頭が一杯です。
寸止めを8回も捧げたらどうなってしまうのか、してみたいですが射精出来なくなってしまうかもしれないのでやはり回数を減らして頂く方が良いのか。
nicenurse様の淫茎がビンビンで今思いきり扱きたいです。うう~、寸止めしたい。
今思いつきました。もう一日淫茎刺激禁止で我慢しますので寸止め回数を半分にしていただけないでしょうか?

モリさん、いやらしく悶えてくれているのね、嬉しいわ。射精披露宴が近付いてるって私の淫茎も気付いているのね。

木曜日も淫茎刺激禁止だけではおもしろくないわね。追加条件として、木曜日の淫茎刺激禁止日にあなたの記事5を最初から最後まで全部読む事。感情たっぷりに黙読なさい(声に出せればもっといいけど)ね。

追加条件了解なら、金曜日の射精披露宴時の寸止め回数は4回にしてあげるわよ~。

nicenurse様。もう射精披露したくてたまりません。自分で言い出した事ですがもう一日淫茎刺激禁止は辛いです。淫茎刺激禁止中に記事を全て読み返すのは想像するだけで悶えてしまいます。勃起した淫茎を扱きたくて…くうぅ。やはり今日8回の寸止め後に射精披露させていただけないでしょうか?
nicenurse様のご指示に従います。

モリさん、私、曜日を間違えていたわ~。私は今日でもいいわよ~時間がなくて射精披露できない時は最初から寸止めオナニーさせてあげるし、安心してね。

8回の寸止めオナニーが終ったら、すぐに外出よね~。コンビニでは何を買って来てくれるのかしら? 次のうちから素敵なものを女性店員から買うのよ。(エッチな雑誌、ティッシュ、ストッキング)何を買ったのかちゃんと報告なさいね。そこでトイレを借りれたら亀頭刺激3分もさせてあげるわ。これはオプションね。

あなたの射精披露宴、とっても楽しみよ。

これから8回の寸止めを捧げます。始めの4回は手加減無しの高速扱きで行います。コメントしている今もガチガチに勃起して早く扱きたくて辛いです。

8回の寸止め終わりました。これから外出してまいります。
nicenurse様の淫茎がビンビンで辛いです。

nicenurse様。寸止め8回の報告を致します。
始めの4回は手加減無しに行いますが、nicenurse様に扱いて頂く妄想で行わせて頂きました。そのせいか最初から3分くらいしか我慢できません。すぐに射精しそうになって必死で我慢しますが耐えきれず…後半の4回は射精しそうになるとnicenurse様に扱く手を緩めて頂き出来るだけ長く扱いて扱いて我慢の限界まで堪えるのですが、やはり3分くらいで射精しそうになってしまいます。
どうにか8回の寸止めを終え射精寸前の淫茎を抱え外出します。近所のコンビニに行きましたが女性の店員がいません。もう射精したくてたまらないのを抑えスーパーに向かいます。そこで普通にティッシュを買いました。勃起はおさまっていましたが重く疼いています。恥ずかしいというより自分が何をしているのか、さっきまで必死に寸止めをしていたのに…不思議な感覚です。
ティッシュを抱え家に帰りましたが家族が帰ってきていました。射精披露までたどり着けなかったのです。疼く淫茎を抱えたままコメントしています。

モリさん、せっかく射精披露宴最大のクライマックスってところで中断せざるを得なかったのね、残念だわ。でも予備日があって良かったわね。今日続きをしましょうね。昨日は頑張ってちゃんと8回の寸止めができたから、今日は4回にしてあげるわ~。それにティッシュも女性店員から買えたから、寸止め後の披露外出もオプションにしてあげる。いやらしくて、素敵な射精披露宴に仕上げてね。

モリさん、昨日は結局時間が取れなかったのかしら? 時間ができたらまたコメントしてね。待っているわ。

nicenurse様。昨日は仕事が遅くなり帰宅してすぐに寝てしまいました。次に行えるのは今日か来週になります。今日射精披露できなかった場合明日の寸止めは普通に行ってもよろしいでしょうか?

モリさん、時間が合わなくてごめんね。でもあなたの場合、時間が取りにくいのだから&既に射精披露宴の式次第は決まっているから、実行日はあなたにまかせるわよ~。コメントでいつ実行するかだけ書いてくれればいいわ。楽しみに待っているわね。

もちろんそれ以外の時は寸止めオナニーしてくれていいのよ~。

nicenurse様、昨日は結局射精披露できませんでした。今寸止めを捧げながらコメントしています。来週の月曜に射精披露を捧げさせて頂きたいと思います。4回の寸止め後の射精披露…早く行いたいです。もう寸止めが辛すぎて、しかし気持ち良く…あぅぅ、射精寸前の気持ち良さがとても辛いです。もう少しで射精出来るのに…

モリさん、いよいよ明日が仕切り直しの射精披露宴ね~楽しみにしているわ。声を出して、私の事を想って、いっぱい私の精液を飛ばすのよ。明日素敵な射精披露宴にできるように、今日も寸止めオナニー&睾丸揉みに励んでね。

nicenurse様、遅くなりましたがこれから射精披露宴を行わせて頂きます。4回の寸止め後に射精披露まで出来る事を願っています。

モリさん、いよいよ待ちに待った射精披露宴ね~。いやらしい素敵な射精披露宴にして欲しいわ。報告楽しみに待っているわね。

nicenurse様、昨日の射精披露宴の報告をさせて頂きます。
まず4回の寸止めですが淫茎連続扱き10分で行いました。足りない分数の淫毛抜きも行います。初めの1回は手加減無しに射精寸前まで扱きます。時間は6分、淫毛を4本抜きます。この淫毛を抜くのがとても苦手で私は痛みに弱いのかもしれません。しかしnicenurse様の淫茎は射精寸前でガチガチです。二度目の寸止めを始めますが淫毛抜きは辛いので必死に射精我慢します。ゆっくり、そっと扱きますがすぐに射精したくなり声を漏らして我慢します。今にも射精してしまいそうな快感を耐えゆっくり扱き5分程我慢できました。淫毛を5本抜きます。ピリピリする痛みにますます淫茎がいきりたって射精したくてたまりません。
3回目の寸止めは射精我慢も限界で3分程しか我慢できません。7本も抜きますが淫茎はビンビンです。
4回目の寸止めはもう気持ち良くて我慢になりません。2分程で射精してしまいそうになり淫毛を8本抜き寸止めを終えました。
射精はワイングラスに向けて扱き、あっと言う間に射精してしまいました。気持ちいいというよりすっきりしたという感じでしたが何だかまだ精がたっぷり残っていそうな感じです。時間がなく一度きりの射精でしたが射精後の方がもっと射精したくなっています。
追加の射精を捧げさせていただけないでしょうか?今も勃起して辛いのです。

モリさん、とっても素敵な射精披露宴ね~嬉しいわ。寸止めも連続淫茎扱き10分で不足分の淫毛抜き付きだし、射精も専用ワイングラスにだし、とっても素敵で嬉しいわ。

御褒美に追加の射精を披露してもらおうかしら。亀頭刺激10分1回につき1回の射精を披露するのよ。少なくとも2回はなさい。射精を披露する際にはちゃんと私の名前を言いながら、感謝しながらね。私の精液は淫茎に塗り付けて、塗り込むように扱きあげるのよ。報告楽しみに待っているわね。

nicenurse様、追加射精の許可ありがとうございます。亀頭刺激10分を一回行いましたがまだ射精できていません。なんだか淫茎刺激禁止みたいになってしまい扱きたくて辛いです。

モリさん、またまた淫茎刺激禁止の状態に陥っているのね~素敵よ。あなたが次に私の淫茎を握って扱けるのは、追加の射精を私に披露する時だけよ。1日に2回追加の射精を披露できるまで、ずっと続けさせてあげようかしら~。

1日に二回の射精まで今の淫茎刺激禁止、亀頭刺激10分のみの状態だなんて…はうぅ~、すぐに勃起してしまいました。
触りたいです。触っていじって扱き上げたっぷり射精したいです。
一回の射精だけで疼きっぱなしで扱くのは我慢、亀頭刺激の後の扱き我慢はとても辛いです。明日なんとしても射精出来るよう調整します。でも射精出来ずにこの状態のままおあずけしていただくのも少し興奮してしまいます。

モリさん、今日は2回の追加射精披露をしてくれたのかしら~。報告楽しみに待っているわね。

心配しなくて大丈夫よ、追加の射精もその後に続く射精管理の一環だから(笑)。すぐに淫茎刺激禁止を楽しませてあげるわ。

まだ射精出来ずに悶えています。亀頭刺激だけでは疼きが余計に強くなってたまりません。
来週まで追加の射精はおあずけになってしまいました。一度射精しているので少しはすっきりしているのですが、射精の許可を頂きながらいまだ射精も出来ず扱く事も禁止…1日に何度も勃起して淫茎を堅くしています。早く射精したいです。

モリさん、射精許可があるのにできないのね~。もう追加の射精披露は必要ないって事かしら(笑)。扱きたいでしょ? でもダメよ。亀頭刺激だけで我慢なさい。そうそう、トイレに行く時には…も付け足してあげるわね。必ず個室トイレに行って、亀頭刺激3分を1回私に捧げなさいね。素敵でしょ?

nicenurse様、今日はトイレでの亀頭刺激3分を3回、亀頭刺激10分を1回捧げさせていただきました。
トイレに行かなくとも何度も勃起して扱きたさに苦しめられています。
扱きたいでしょ?でもだめよ。
この一行でnicenurse様の淫茎は勃起してズキズキと甘いしびれを伝えて扱きたさを煽ってきます。この扱きたくても扱けないのがなんとも言えず、nicenurse様のコメントを最初から読み返し更に勃起を堅くしています。
明日射精出来ると良いのですが。

モリさん、今日こそは追加の射精披露2回をしてくれるのかしら~報告楽しみにしているわ、できてもできなくても。

射精披露宴前にコメントを確認してくれたら、10秒だけ私の淫茎を握らせてあげるわね。握るだけよ、扱いちゃダメだからね。私の淫茎からじんわりと身体全体に、弱い快感が広がってくれるかしら?

10秒間nicenurse様の淫茎を握りました。思いきり勃起している淫茎の根本とカリの真ん中を握り硬さを確かめさせていただきました。本当はそのまま上下にスライドさせたいのですがじっと我慢してただ握るだけ。手を離したあとの勃起から伝わる疼きを感じながら淫茎を下着にしまいます。
今日こそ追加の射精披露を行いたいです。

これから射精披露を捧げさせていただきます。すでにnicenurse様の淫茎は触れなくとも硬くなり疼いています。
すぐには射精せずたっぷり扱かせていただきたいです。

nicenurse様、射精披露の報告を致します。
扱き始めてすぐに気持ち良さと射精したさに悶え必死に射精を我慢しました。しかしシコシコと扱く手を止めずに長くは我慢できません。
「nicenurse様、もう出ます!」
亀頭に手を被せるようにしてドクッドクッと溢れる精を掌に受けます。
前回の射精はもっと塊というか固形のような射精でしたが、今回は滑らかな液体がドクッドクッビュクビュクと淫茎の中を通り抜け中から押し広げるような感覚が堪らなく気持ち良かったです。
掌に受けた精を淫茎に塗り広げ休まず扱きました。初めは萎えていましたがすぐに勃起してぬらぬらとした感触がだんだんと気持ち良くなってきました。
2度目は少し時間がかかりましたが5分程で射精感がきて我慢できません。
「nicenurse様、もう我慢できません。また出ます。」
2度目も意外と濃い精を掌に出しました。
とても気持ちいい射精をありがとうございます。二回も射精して久しぶりにすっきりしました。

モリさん、追加の射精を披露してくれたのね~嬉しいわ。私の精液が尿道を押し広げながら駆け上がってくるの…すごい快感だったでしょ?

コメントを確認してくれたら、その日と翌日は、トイレは必ず個室トイレを使うのよ。そして亀頭刺激3分ね。射精披露宴と私を思い出しながら、亀頭をなでなでしてね。

コメント確認しました。明日1日トイレで亀頭刺激3分を何度も捧げさせていただきたいです。
射精後1日でもう扱きたくなっているような気がします。しかし寸止めは我慢して明日の亀頭刺激3分を楽しみにします。

nicenurse様、今日は亀頭刺激3分を3回捧げさせていただきました。トイレを出る度に勃起した淫茎の処置に困りじれったい気持ちでいっぱいです。今もnicenurse様の淫茎は勃起してヒクヒク疼きなんとも出来なくてたまりません。

モリさん、金曜日までは私の淫茎を握って扱くのは禁止よ。トイレに行く度の亀頭刺激だけで我慢なさいね。それで5回目の射精管理は一段落つけましょうね。その後どうしたいか、考えておいてね。

金曜まで握って扱くのは禁止ですか… 早くも射精したくなりだしています。
この後ですが射精後の淫茎管理までしていただきこのまま辞められません!今日も亀頭刺激3分を出来るだけ捧げさせていただきますので引き続き淫茎の管理をお願いしてもよろしいですか?

今日も3回の亀頭刺激3分を捧げ、今4回目を終えました。
激しい勃起で亀頭刺激の微妙な刺激が物足りなく腰を揺すってしまいます。この前のような滑らかな精が通り抜けるような射精をしたくてたまりません。そんな状態で次の射精管理をお願いしてしまうなんておかしくなってしまいそうです。
でもこの辛さがnicenurse様の喜びになるのなら頑張ります。

モリさん、金曜日にこれからの事を尋ねようと思っていたのに(笑)。明日新しい記事6を書いてあげるわ~。だから今日は精一杯亀頭刺激3分を私に捧げて(もちろん睾丸揉みもするのよ)、射精したさに悶えに悶えて、私を喜ばせて欲しいわ~。

この間の射精披露宴の快楽が残っているから…扱けないのは辛いでしょ? 素敵ね。私の淫茎を見てご覧なさい。うれし涙が溢れていないかしら?

nicenurse様のコメントを読んでからもう一度亀頭刺激3分を行いました。nicenurse様の淫茎が勃起している状態での亀頭刺激は初めから気持ち良く、しかし射精には程遠い快感でやはり物足りなく扱きたくなってしまいます。
射精披露宴から一度も扱いていませんが既に何度も寸止めを捧げた後のような射精したさに悶えさせられています。射精から一週間くらいは寸止めも余裕があると考えていたのですが、nicenurse様の射精後の淫茎管理によって見事に裏切られ淫茎の疼きに悶える毎日です。
握って扱くのは禁止と言われてこんなに堅く勃起してしまうなんて…扱きたくてたまりませんが勃起したままじっと我慢します。

nicenurse様。今朝は酷い勃起で目が覚めてしまいました。朝から扱くに扱けない悶々とした状態に喜びを感じています。
普段忙しくて寸止めを行えないのとは違い、禁止されていると思うと淫茎の反応がまるで違います。
今日は扱けると思い楽しみに過ごします。

モリさん、痛い程の朝勃ちで目が覚めてくれたのかしら~素敵だわ~。今日金曜日が終るまで淫茎扱きは禁止のつもりだったんだけど…御褒美あげなくっちゃね。

22時以降に亀頭刺激10分&即寸止めを1セットで許してあげるわ。粗相しないように充分気を付けて、何セットでも私に捧げてくれていいわよ~。

申し訳ございません。今日から寸止めを捧げさせていただくものと勘違いしていました。
亀頭刺激10分即寸止めの許可ありがとうございます。22:00以降ですと何回行えるかわかりませんがきちんと報告させていただきます。何セットでも良いとの事ですが明日はまた淫茎刺激禁止でしょうか?

今日は扱けると勝手に思っていましたので淫茎刺激禁止の辛さが今になって効いています。
それでもnicenurse様のお優しいご配慮に感謝の気持ちでいっぱいです。22:00以降の亀頭刺激10分即寸止めを早く行いたくて今から淫茎に力が入ってます。

nicenurse様。たった今亀頭刺激10分即寸止めを捧げさせていただきました。
亀頭刺激も10分は久しぶりです。じれったい微妙な快感が10分も続き扱きたさを煽ってきます。そして10分後そのまま扱き始め悶絶。
はう~、き、気持ちいい。
そっと右手で包みシャッシャッと素早く扱きました。
ああ、駄目だ。出るぅ!
あっという間に射精寸前で寸止めです。久しぶりの寸止めは物凄く辛いです。しかし気持ち良くああ、もうたまりません。
早く射精したいです。今からこんなに気持ち良くなってしまうなんて。射精したいなんて言ってしまいすみません。しかし気持ち良すぎです。

モリさん、記事6を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


