FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ぽちさんへ1

ぽちさん、ここでもう一度あなたから私に『射精管理して下さい』ってお願いしましょうね。もちろんみんなと同じように全裸正座で、口に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。それであなたの望む世界に堕ちれるわ。

最終射精日、性癖、いつものオナニーの仕方、持っているいやらしい道具などもちゃんと白状するのよ。使ってあげるからね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

お返事ありがとうございます。
何とお呼びすればいいですか?・・・

先ほど会社のトイレで陰茎の所有権を譲渡する儀式を行いました。

最終射精は、先週だったと思います、ひにちまではおぼえていません。

性癖は、焦らし、寸止めなどが好きです。
姿見の前に椅子に拘束されながら,視姦、言葉責め(ゆっくり流し込まれるような・・・)など
やはりマゾだとおもわれます。

自慰行為は手淫が主にです。ゆっくり刷り込むような動きで弄ることが多いです。

ローターを持っています。

これから射精管理のほうよろしくおねがいします。

ぽちさん、会社のトイレで淫茎譲渡儀式をしたのは、確かあなたが初めてよ。いやらしいわね、嬉しいわ。早速だけど、明日金曜日は淫茎刺激禁止にしてあげるわね。明日私の淫茎に刺激を与えられない分、今日は精一杯寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

ナース様とか、nicenurse様とか、みんなの呼び方を参考にしてくれればいいわよ。

おはようございます、奥様。

昨夜はたっぷり奥様の陰茎を弄びました・・・
手のひらがペニスの触感を楽しむ様に、ペニスが手のひら、指先の触感を楽しむように、何度も、果てる一歩手前の感覚を味合わせていただきました・・・・

今日は奥様の陰茎を放置するんですよね・・・・
あぁ~・・・弄びたいです・・・
そんな想いだけで・・滴ります。

ぽちさん、昨日は思う存分に私の淫茎を弄んでくれたのね~尿道口からいっぱい透明で粘っこい、うれし涙が溢れ出したでしょ? やっぱり私の淫茎も悦んでいるのね。

今日は一切私の淫茎への刺激は禁止よ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は許してあげる。いつも清潔に保ちなさいね。

夜はエッチなビデオを鑑賞なさいね。もちろん淫茎は刺激禁止だから…代わりに乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げるのよ。鑑賞したビデオの女優とタイトルも報告なさいね~。

奥様、お返事ありがとうございます。
待ちわびました・・・陰茎がよろこんでいます。

奥様の言いつけですが、私は既婚なのでビデオの鑑賞は出来そうにありません・・・
もうしわけないです。

今も会社で欲望と戦っています・・・
絡み付けたいです・・・奥様の陰茎にこの手を・・・

タイピングしながら、ひくつかせてます・・・
ぁぁあ~・・奥様・・・

ぽちさん、昨日は私の淫茎に触れなくて、とってももどかしい1日を過ごしてくれたのかしら? 今日は何回くらい寸止めオナニーを私に捧げてくれたの? それとも私のコメントを待っていてくれたのかしら?

コメントを確認してくれたら、早速に(難しければトイレででも)亀頭刺激10分を1回私に捧げてね。その後に寸止めオナニーをさせてあげるわね。

ナース様へ

以前「かおる」という名前で管理していただいていたものです。
受験が終わり、やはり射精管理の欲求に耐えられなくなりました。
もう一度最初から管理していただけませんか?
返信待っています。

たかしさん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

奥様おはようございます。
貴女のコメントをまちこがれていました・・・
まるで・・・焦らされているかのように・・・

週末は、家族で旅行に出かけていたので必要最小限のタッチしか与えていません、陰茎への・・・

今、お返事を書き込みながら,ヒクツかせています・・・

再度、ご指示のほどおまちしています。

これから亀頭刺激10分と寸止めオナニーを
会社のトイレで行います。
ぁぁあ~・・・
早く貴女の陰茎を可愛がりたいです・・・
では、いってまいります。

ぽちさん、股間にぶらさがっている淫茎に触るのも、基本的に私に許可を得なければならないって…素敵でしょ? 意味のない虚しい性欲処理行為が、突然私と共同して開催する行為に変わったって、感じられるかしら。精一杯、寸止めオナニーを私に捧げて、睾丸をモミモミして、私の精液を作り溜めするのよ。

奥様おはようございます。
ほんとに、おしゃるとうりです、共同作業がこんなに素敵だなんて・・・まだ数日しか経っていませんが、貴女の陰茎はすでに貴女からのお言葉を待ちわびて淫蜜を滴らせています・・
こうして返信をタイピングしながらも陰茎は、どんどん勃起しています・・・
早朝の会社のデスクで手淫を味あわせています・・・貴女の陰茎に・・・
手のひらで包み込むように、ゆっくり、ゆっくり
絡み付けて弄んでいます・・
刺激を与えれば、与えるほど陰茎と脳が貴女の想いを募らさます・・・・
奥様・・・ぁああ~・・・もっと、もっと貴女の陰茎と僕の思考を淫らに育ててください・・・



ぽちさん、最高の射精披露宴を目指して、いやらしい私好みの淫茎に仕上げていきましょうね。コメントを確認してくれたら、外出先の個室トイレで寸止めオナニーを私に捧げて欲しいわ。できれば百貨店とかコンビニとかで、女性店員さんにトイレの場所を聞いてから、個室トイレで寸止めするのよ~。

奥様コメント有難う御座います。
淫乱な奥様好みの陰茎になるようにさきほど
百貨店のトイレで寸止め手淫を行いました。
ジレッタさに加え人の出入りに緊張感を与えられ、なかなか淫らな世界に入りきれませんでしたが快楽がどんどん増すたびにその緊張感が心地よいものに感じました・・・
もしかしたら誰かに悟られないかとおもいつつも絡み付けた手は離れようとしません・・
何度か果てそうになりましたが、奥様に寸止め手淫をささげることが出来ました。

コメントを書き込みながらまた奥様の陰茎に刺激を与えたくなっています・・

はやく、はやく、次なる課題を与えてください・・・・



ぽちさん、百貨店の女性店員さんは、快くトイレの場所を教えてくれたのかしら? まさかあなたがそこで、イヤラシイ寸止めオナニーをしているなんて…想像できないわよね。

今日はお休み? だったら私の淫茎に『N』のマークを書いて、ノーパン&ズボン直履きで街を散歩していらっしゃい。素敵な女性を見かけたら、私の淫茎を見せつけるように股間を突き出して歩くのよ。
近くにラブホテルがあるなら、入って行くカップル、出てくるカップルを観察しなさい。そしてホテルの部屋で行われる行為を想像して、あなたは私に寸止めオナニーを捧げるの。素敵でしょ?

奥様おはようございます。素敵なご指示うれしいです。

今朝起きると睾丸がなんだか重苦しく中に白濁液が溜まっているのが感じられました,今もずっしりとした感覚を味わっています、もちろん貴女の陰茎もこうしてコメントを書いている間もズキズキしています・・・・

ぽちは既婚者なので休日出勤と偽って今、会社で貴女のコメントを見ています・・

これから、下着は着けないで街に出かけて貴女のご指示どうりにしたいと思います。
もうすでに、陰茎を見せ付けている自分を想像して興奮しています・・・

出かける前に誰も居ないOFFICEで貴女の陰茎を可愛がってもいいですか?・・・

た・ま・ら・な・い・で・す・・・・



ぽちさん、今日はたくさんの素敵な女性に私の淫茎を見せつけて来たのかしら? あなたがもう自分勝手な射精ができないって知ってか、誘惑するような服装をした女性がいっぱいいたでしょ? 『こんなに露出してあげているのに、射精できないって…かわいそうね』ってみんな思っているわよ。

それで、ラブホテル観察はできたのかしら? どんなカップルが部屋で何をしたのか妄想したでしょ? ちゃんと報告するのよ。

奥様こんにちは、コメントありがとうございます、陰茎共々よろこんでいます。

昨日は会社内で寸止め手淫を貴女の陰茎に味合わせてから滴らせたまま、外出しました。指示どうり下着はつけずに勃起させたままです。
街行く女性が全て素敵に見えこの陰茎を弄んでと思いながら見せ付けました・・・最初ははずかしかったですが・・どんどん興奮してふくらみをアピールしていたように思います。

その後また指示どうりにラブホテル街で観察しました。
でも一人で居るのがかなりつらっかたです。
数人のカップルを隠れてチェックしまた会社に戻り妄想することは、恥ずかしい姿で女性に躾けられているんだ・・・
寸止めを味わってるんだ・・・
視姦されてるんだ・・・
優しく冷静に言葉で洗脳されてるんだ・・・
とか自分の願望ばかりです・・・

奥様・・・・今ぽちは、奥様の陰茎にローターを装着してコメントを打っています・・・
振動がたまりません・・・輪ゴムで陰茎のおなか側に止めています・・・
勃起とともにゴムがくい込んできます・・・・
あぁぁ~・・・垂れてきます・・・
奥様・・またご指示を・・・・

ぽちさん、ラブホテル観察はみんな気に入ってくれるのよ。今からエッチを楽しむカップルや楽しんで来た直後のカップルを見せつけられて、彼彼女の気持ちいい行為を妄想する事で、より強く私に射精管理してもらっている事を自覚するの。でもね、私の淫茎からはうれし涙が溢れ出してとまらないのよ~。

あら、ローターを素敵に使っているのね。それじゃあローターを私の淫茎のカリに固定して、カリローター寸止めを私に捧げるのよ。その後は亀頭刺激10分。それで1セット。少なくとも3セットは捧げて欲しいわ。

奥様、おはよう御座います。

昨夜、貴女の指示どうりにカリローター寸止めアンド亀頭刺激を行いました・・・・
心の中で奥様、奥様・・と何度も唱えながら・・貴女の陰茎に手淫を与え弄びました・・
何度も、何度も・・・
淫蜜がとめどなく溢れてまるで涎を流してるようでした・・・ほしい、ほしいって・・・
ジレッタイです・・もどかしさが脳内に蔓延してきます・・・
ぁぁあ~・・・コメントしてるだけでもひくつきます・・もっと、もっと淫らな陰茎にしてください、
奥様のご指示で・・・

それから、再度ラブホテル観察トライしたいと思います、より強く奥様の管理下にあることを自覚したいから、淫蜜を、溢れさせたいから・・・・



ぽちさん、何にもしないで射精を我慢しているのと、私に射精管理してもらって最高の射精披露宴を目指すのと、全然違うでしょ? 尿道口からうれし涙が溢れ出すのがとまらないでしょ? コメントを書く行為だけで疼くでしょ? だんだん私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているわね。睾丸もちゃんと揉み揉みしている? 私の精液をいっぱい作り溜めするのよ。

ラブホテル観察、もう一度行っていらっしゃい。どんなカップルが入って行ったのか、中でどんな行為を楽しんでいるのか、あなたの妄想をちゃんとコメントするのよ~。楽しみにしているわ。

ぁぁあ~奥様・・・今日は朝から陰茎にローターを装着して過ごしています・・・
振動が・・くいこみが・・・滴らせながら、奥様への想いを募らせています・・・
奥様からのコメントに犯される感じが、どんどん心に浸透していくのがわかります。。。

今も一語一語打つたびに陰茎が爆発しそうです、足の付け根にも力が入りぶるぶる震えています・・
もっともっと管理下に置かれてる事をこの淫らな脳に認識させてください・・
言葉で犯してください・・・
ぁああ~・・・声も出せない状況が余計に感じさせらます、ぁぁあ~ああ~・・・
奥様ぁ~・・・

必ずホテル街には観察にいきます・・
近いうちに・・・

ぽちさん、私の事をいっぱい想って、私の淫茎を勃起させていてくれるのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、もうローターは外して、就寝まで私の淫茎刺激は禁止よ。そして時間がある限り、私のブログを読んだり、エッチな動画を鑑賞したりなさいね。淫茎からの刺激を断って、目と耳と頭で楽しんで、射精披露どころか刺激さえも私の為に我慢して悶えて欲しいわ~。

ちゃんと我慢して、うれし涙をいっぱい溢れさせたら…御褒美あげる。就寝前に1回だけ亀頭刺激10分を許可してあげるから、存分に楽しんで欲しいわ。

奥様・・・あぁぁ~・・・昨夜はご指示どうりに陰茎への刺激はおあずけにしました。
自宅では五感で楽しむことができません、
その分余計にじれったい感じが増し、淫茎がすごく欲しがっているのがわかりました。
”弄んで、弄んで”て聞こえてきます・・どんどん淫乱な、陰茎に育っているようです・・・
就寝前の亀頭刺激で嬉しさを滴らせると、共に切なさが襲って来ました・・・もっと、もっとこねていたいって・・・

今日も仕事だと偽って誰も居ない会社にきて貴女へのコメントをヒクつかせながら、打っています・・
陰茎飼育のご指示を持ち焦がれてています・・貴女からのお言葉でもっと、もっと淫らにしてください・・・

ぽちさん、会社にはかわいい女性社員はいないのかしら? 休みに誰も入ってこないような状況がつくれるのなら、カリローター寸止めも、射精披露宴も会社でできるわね。

昨日の亀頭刺激10分は、楽しんでもらえたかしら? 今日はカリ刺激10分をお好きな回数、私に捧げて欲しいわ。指で輪をつくって、10分間休まずカリを刺激し続けるのよ。扱きたい気持ちを我慢して、耐え抜くのよ。

帰宅途中、コンビニの女性店員にトイレをかして欲しい旨を伝えられたら、そこでだけ寸止めオナニーをさせてあげるわ。

奥様ぁ~・・・
先ほどデスクで陰茎カリに10分3セットの刺激を与えました。指で輪を作りそこにはめ込んで刺激しました・・・少しずつ少しずつ小さな快感が重なりどんどん大きくなってきました・・淫蜜が零れて滑りもよくなり輪のほうではなく、腰を躍らせ刺激していました・・・もちろん、ご指示のとうりカリのみのひっかかりを味合わせました・・

今も陰茎にローターを装着してご報告をしています・・振動が癖になりそうです・・・
淫茎が、どんどん硬くなって輪ゴムをくい込ませて喜んでいます・・・

ぁぁぁ~・・ぁあ~あああ・・
あぁぁ~・・・


コンビニでの寸止め手淫必ず行います・・
あぁぁ~・・・奥様ぁ~・・・
管理、管理、もっと管理してぇ~ください。
奥様でいっぱいにしてください・・

ぽちさん、コンビニでの寸止めはちゃんと私に捧げてくれたのかしら? 今日はコメントを確認してくれたら、トイレでだけ淫茎刺激を与えてあげる。それ以外の場所では、ローターも含めて刺激禁止よ。

まず自宅のトイレに行く度に亀頭刺激3分、外出先では女性店員に声をかけれた場合は寸止めオナニー、できなかった場合は亀頭刺激3分ね。トイレに行く度にするのよ、選択権はなし必ず私に亀頭刺激か寸止めオナニーを捧げるのよ。

奥様、コメント遅くなりました、すいません。
コンビニでの寸止め陰茎弄り捧げさせて頂きました・・・淫蜜がすぐに滴りだしその液体を刷り込むように手淫を味合わせました・・
自宅のトイレでは、ご指示のとうり、亀頭刺激をささげさせていただきました・・・
トイレに行きたくて、行きたくてたまらなっかたのですが、家族に怪しまれそうなので我慢しながら数回捧げました・・・どんどんジレッタさが増し淫茎が、もっともっとと泣いているようでした・・・

今もまたひくつかしています・・・
ぁぁあ~・・・奥様ぁ~貴女の言葉で滴らせて欲しいです・・・・・

ぽちさん、愛華さんのチャットルームにようこそ。
今日はもう私の淫茎刺激は禁止よ。明日の朝、最初のトイレで亀頭刺激5分を愛華さんと私に捧げなさいね。帰宅途中にも、どこかの個室トイレで亀頭刺激5分よ。どこで私たちに捧げてくれたのか、報告待っているわよ。

奥様おはようございます。昨夜はほんとうに感激でした、貴女にお逢いできるなんて思いもよらず・・・
それに、直接ご指導までいただけて淫茎が涙を滴らせて喜んでいました・・・あの後も弄びたくて、弄びたくて堪らない気持ちに犯されているようでした・・・
どんどん貴女への想いが募っていくのを淫茎と私の脳が認識しています・・・

もっと、もっと奥様で埋めて下さい・・
淫らに為ることに喜びを与えてください・・

それから、明日より4月4日まで出かけます、奥様に会えないのが辛いですが、戻り次第すぐご連絡いたしますので、どうか心の隅にでも置いていてください。。

ぽちさん、昨日は私も嬉しかったわ~。すぐにレスポンスがあるっていうのも面白いわね。

明日から出張なのかしら? 気を付けて行ってらっしゃい。もしホテルに泊まるのなら、就寝直前に寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ。もちろん、それまでにエッチなビデオを私の淫茎刺激なしに鑑賞するのは、とっても良い事よ。体調に気を付けてね。

奥様お久しぶりです。
昨日帰って来ました。
家族で出かけていたものですから、陰茎への刺激はほとんどしていません・・・・
だからコメントを書き込むだけで陰茎が、脈打ちます・・・

今日からまたあらためて射精管理の方おねがいします。これからローターを装着して陰茎を弄びます・・・
また、ご指示のほどおねがいします・・・
当然のことながら、射精はしておりません。。。

ぽちさん、もどかしい旅行から帰って来たのね。お帰りなさい。もうローター刺激は始めているかしら? いっぱい尿道口からうれし涙を溢れさせて、私の淫茎を刺激なさいね。勇気を出して、うれし涙を指ですくって舐めてごらんなさい。ローター刺激の後は睾丸揉みも忘れずにするのよ。

奥様お返事ありがとうございます。
また始めて頂けるのですね・・・・・

昨日は奥様にコメントした後、帰社まで陰茎にローターを装着していました、スイッチのON,OFFを繰り返し陰茎を弄んでいました・・・、淫蜜で下着が汚れ淫らな自分を認識させていただきました・・・
振動が癖になり始めています・・
自宅に帰ってもあの振動が欲しい、欲しいって淫茎が求めているような感じでした・・
睾丸もみもさせていただきました、どんどん
淫らな液体が生産されていく感じで、重苦しくなっています・・・

今日会社のトイレで淫蜜を味わって見ます、刺激していいですか?
ご指示お待ちしています・・

ぁぁあ~・・・奥様ぁ・・・
いつものようにコメントしながら陰茎が、陰茎が・・・・

ぽちさん、コメントを確認してくれたら、その時から日曜日の就寝時まで、トイレに行くときは必ず個室トイレに入りなさいね。そこで亀頭刺激を3分以上私に必ず捧げるのよ。トイレに行く度に亀頭刺激で悶えさせられるって…素敵でしょ? もちろんうれし涙、味わってみて欲しいわ~。

奥様連絡遅れてすいません。週末バタバタしていました・・・・

ご指示どうり個室トイレでの亀頭刺激毎回おこないました・・・
奥様の陰茎を扱きたくて扱きたくてたまらなくなりました・・我慢できません・・・寸止め陰茎弄りをおねだりしていいですか?・・
またこうしてる間にも陰茎が・・・・
あぁ~・・陰茎がひくつきます・・

淫蜜味わいました、すこし酸味がありましたが、なんだかうっとりした自分がいました。
奥様の陰茎の味が口中に・・・・
とても、淫靡なかんじでした・・・癖になりそうです。。。

また、ご指示おねがいします。

ぽちさん、すっかり悶えてくれているみたいだから、もし月曜日の夜のうちにコメントを確認してくれたら、明日の朝まで私の淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。代わりに乳首刺激と睾丸揉みで気分を紛らわせるのよ。素敵な声で悶えて欲しいわ。

もちろん、エッチな画像や動画は存分に楽しんでくれていいわよ~。でも寸止めオナニーは明日の朝まで我慢しましょうね。

奥様ぁ~・・・乳首、乳首がすごくいいです・・・、どうなってるの?・・・
睾丸揉みもドロドロとした液体の中で蠢いている感じで奥様の淫茎がすぐに起きあっがて滲み出る様に淫蜜が零れ出て堪らなくジレッタかったです・・・・・

また陰茎がヒクついています・・・
扱きた、扱きたいです・・・・
奥様ぁ~ご指示お願いします。。。

ぽちさん、コメントを確認してくれたら、その日は亀頭刺激10分だけを許してあげるわ~。亀頭刺激10分1回&乳首刺激で1セットよ。少なくとも3セットは私に捧げてくれるわよね?

私の淫茎を握って扱きたい? 気持ちいいでしょうね~でもそれは、お・あ・ず・け・よ。

奥様ぁ~・・・・扱きたいです、扱きたいです・・・
ご指示どうり我慢を味わいます・・
もっと、もっと奥様でいっぱいにしてください・・・・

ぽちさん、そんなに扱きたいの? いやらしいわね~。今日は亀頭刺激だけよ、我慢なさい。あなたの辛さが私の喜び、私の喜びがあなたの悦び、いっぱい悶えて今日を過ごすのよ。もちろんローター刺激も禁止だからね。

そうそう、できれば後でラブホテル観察していらっしゃい。いっぱい妄想と私の淫茎を膨らませて帰ってくるのよ。

奥様ぁ~・・・ご指示どうりに過ごしています。。
奥様の喜びをもっともっと与えられるように、我慢します・・・・
それが僕の喜びだから・・・

亀頭刺激かなり効きます、淫蜜が滴りだし陰茎が欲しがって居る声が聞こえてきそうです・・・”扱いて、扱いて”って・・・

また、ご指示お願いします・・

ぽちさん、私の淫茎を扱きたくてたまらない時間を楽しんでくれているかしら? コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分→亀頭刺激10分→寸止めオナニーの順で私の淫茎を刺激させてあげるわ~。ガチガチぬるぬるのソレを握って上下に扱き始めた時、あなたの心が私への感謝の想いで満たされれば素敵ね。少なくとも3セットは捧げて欲しいわ。

奥様ぁ~・・・素敵なセットに感謝します。。。
どんどん貴女への想いが募っていくのが実感として、沸いてきています、奥様の陰茎とぼくの思考とに・・・・・

昨日は個室ビデオ店に行き、ご指示どうり淫蜜を滴らせた陰茎をたっぷり弄びました・・・
ポルチオエステ言うタイトルのものでエステを施されながらじわじわと刺激されていき、寸止め寸止めを繰り返されるようなものでした。
ローター、電動マッサージ機、オリジナルの高速ピストン運動可能なドリルの先端に張り型を取り付けたものなどで、何度も何度も寸止めをくりかえされ、逝かされると言うものです。その後体内に電流をながされるんですけれどもそれだけで身体全体がひくついていました・・・・その後は、4人の女性エステシャンに体中をフェザータッチで触れられるだけで昇天していました・・・鑑賞中はかなり高まりこのまま果ててしまいたいと何度もおもいましたが、もっと、もっと奥様でいっぱいになりたいので、我慢させていただきた・・・・・

寸止め、管理。寸止め、管理。
そのビデオをみてあらためてお願いしたくなりました・・

あぁ~・・・奥様ぁ~・・・
もっともっと、貴女で満たしてください・・

またご指示のほどよろしくおねがいします。

ぽちさん、個室ビデオで鑑賞しながらの寸止めオナニー披露、嬉しいわ~。今日はまたまた私の淫茎を扱くのはお休みしましょうね。その代わり、ローター刺激をさせてあげるわ。ローターを私の亀頭にセットして、スイッチオンなさいね。そして寸止めになるまでその振動を楽しみなさい。

できればローターは亀頭にセットしたまま、コンビニで女性店員からお買い物していらっしゃい。

奥様、ご無沙汰居ております。
先日、チャットでお話した翌日から入院してしまいご連絡できない状態でした。。。

改めて射精管理の方おねがいします。
まだ、射精はしていません・・・あれから。。

ぽちさん、大丈夫なのかしら? あんまり心配させないでね。身体の調子はもとに戻ったの? まずは身体を健康に保つのが先決事項よ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


