FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ナランチャさん、彼女にもちゃんと射精管理されているのね、素敵な関係じゃない。私はそれをサポートすればいいのかしら? それとも彼女に射精管理されているにも拘らず、ついつい射精を楽しんでしまっているのを止めさせればいいのかしら? あなたの希望を聞きたいわ。それから彼女の射精管理について、もう少し詳しく教えてね。待っているわ~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、お返事ありがとうございます。
しかも返信が遅くなりまして申し訳ございません。


かなり長くなりますが、現状をお知らせしたいと思います。
まずは彼女との関係なのですが、
実は付き合い始めてまだ一週間位なんです。
付き合うまでは半年くらい呑み友達でした。


3/7の夜になりゆきで初めてホテルに行ったのです。
しかし前の日に、何故か4回もオナニーしてしまいまして…。(普段なら一日に一・二回しかしないのに)
いざ挿入する時にフニャチンになってしまって、結局私は射精しないままで彼女はご立腹…。
勿論手マンとクンニで彼女にはイってもらいましたが(笑)

正直に前日のオナニーを告白した所、
「じゃあ私の前でしか射精しちゃ駄目だよ」と言われまして。
それを言われたのが3/8の朝。


そして3/12日の夜、彼女が我慢出来なくなったらしく、
ホテルに誘われ…。

こんなコト書くと、そんなの射精管理のうちに入らない!
短すぎる!と怒られそうですが、
普段ほぼ毎日二回のオナニーをしてる自分としては、まだまだ4日間の間隔がとても長く、逝きたくて逝きたくて彼女の中に出したくて我慢出来ない状態でした。

しかしお仕置きとして中に入れさせてもらえず、
公開オナニーを強要されました。

その後も手コキはしてもらえるモノの寸止めで、結局公開
オナニーの一回しか出させてもらえず、
「また会うときまで射精しちゃ駄目だよ」と…。
この日も勿論手マンとクンニで彼女には3回程イってもらいました。


つまり、「今度会うまでは射精禁だよ」とは言われるモノの、具体的に「寸止めは良いよ」とか「亀頭いじりは良いよ」などの指示はくれないんです。



ここで管理されている方々を拝見する限り、
ナース様の彼氏様は勿論、寸止めで管理されている方々が、より相手に優しくなっているとか、キモチの持ち方が違うといったコメントを拝見致しまして、是非ナース様に管理して頂きたいと思いました。
つまり、まずは彼女に隠れてナース様に管理して頂く事により、次に彼女とあった時に、更に彼女に優しく出来るのでは?という考えです。ですから、「サポート」という感じで管理をお願い致します。

また、彼女は私がMだという事も知っていますし、彼女自身も少しだけSっ気に目覚めて来ているようです。しかし、私がどんなオナニーをしているのか知りませんし、自分としてもまだ言えない状況です。


長々と乱文を書いてしまい、
お伝えしたい事が伝わっているか疑問ですが、
何卒宜しくお願い致します。

ナランチャさん、素敵な彼女と知り合えて良かったわね~。いずれにせよオナニーしすぎよ、私がちゃんとサポートしてあげるわね。まず最初に全裸正座になって、彼女に『射精管理して頂いてありがとうございます』って感謝の気持ちを述べなさい。その後は寸止めオナニー3回を彼女に捧げて、淫茎の所有権を彼女に譲渡するのよ。

できれば秘密のノートを準備しなさい。一番最初に彼女への感謝の言葉、淫茎の譲渡に付いて書いて、その次に私にサポートしてもらう事を書くのよ。

彼女とのメール交換はどのくらいの頻度で、どんな内容まで書けるのかしら? それにあなたのいつものオナニーってどんな内容なの?

ナース様、お返事ありがとうございます。
サポート、宜しくお願い致します!!!

彼女への淫茎の所有権譲渡を終えました。
感謝の気持ちを述べている時に、
既に先っちょからは嬉し涙が出ておりました…。

連続の寸止めの三回目は、
今までで一番気持ちイイ寸止めでした。
とろっとろの涙いっぱいの後に、さらさらとした涙がトロトロと流れました。もしかして逝ってしまった?と思いましたが、臭いも無く精子ではなさそうです。
危なかったです (^^;

秘密のノートも用意しました。

彼女とのメールは毎日で、一日30通づつ位やり取りしてます。結構下ネタが多いかもしれませんw
「オナニーしたいよ~」とか「手マンを長く続けられる様に握力付けるね?」みたいな感じです。

私のいつものオナニーは、痴女モノのDVDを見ながら普通に手淫か、同じくDVD見ながらゴムを付けて、電マを裏筋の亀頭の下ら辺に当て、我慢して我慢して放出! です。

半年くらい前まではアナルにパールやローターやバイブを入れて手淫もやっていたんですが、電マを購入してからはアナルにあまり興味が無くなりました。


こんな感じで伝わりますでしょうか??
ご指導、サポート、宜しくお願い致します。

ナランチャさん、あら~もうそんな内容のメールも送っているのね。それで『オナニーしたいよ~』のメールには、彼女からなんて返事が返ってくるのかしら? これからは寸止めオナニーを彼女に捧げる事になるんだから、ちゃんと『射精したいよ~』って書くのよ。

今日は彼女の淫核を舐める訓練をしながら、寸止めオナニーをしなさいね。そうね…利き腕でない方の手をグーに握って、人差し指と中指の付け根の間を舐めながら、寸止めオナニーするのよ~。

はじめまして、管理おねがいしたいです。

♪ ぽちさん、何を管理して欲しいのかしら~。もう少し詳しく書いて欲しいところよね~。

お返事、有難う御座います。
皆様のように、射精管理をお願いしたいです。

ぽちさん、あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。

はい、おねがいします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


