FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



せいさんへ1

せいさん、ドキドキしながら勇気を振り絞って送信ボタンを押してくれたのね。まずはあなたから私へのお願いからよ。ちゃんと全裸正座になって『射精管理をお願い致します』って口に出してお願いしなさい。それが済んだらあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、いつものオナニーの仕方、持っている道具なども白状するのよ。早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurse様ありがとうございます。
妻と子供が出掛けたので先程所有権を譲渡する儀式いたしました。
最終射精日は8日の木曜日です、性癖はかなりのMです、オナニーの仕方は正座でするのが好きです、道具などはありません。タイプしている間も勃起しっぱなしです^^
本日から射精管理宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。会社からです、昨日からナース様の事を思うだけで勃起しっぱなしです、不思議と溜まっていくのが分かるようです。

せいさん、こんにちは。そうでしょ~今まで独りでしてきた虚しい作業が、私を喜ばせる為の行為になったんだもの、違う感じがして当然よ。最高の射精披露宴を二人で作り上げる事を想像して、あなたは寸止めオナニーを私に捧げ続けるのよ。

寸止めオナニーの後にはちゃんと睾丸揉みもして、私の精液がいっぱい作り溜めされるように刺激する事を忘れずにね。

ナース様の文章を読み返すたびに淫茎がムクムクしてきます。ナース様に支配されて今は凄く幸せな気分を感じます。

せいさん、明日は私の淫茎を握って扱くのは禁止にしてあげるわね。扱く代わりに亀頭刺激10分をさせてあげるわ。楽しみにしているのよ。明日扱けない分、今日はいっぱい寸止めオナニーを私に捧げてね。

淫茎を扱くたびにうれし涙がでてきて、クチュクチュ音を奏でていました何回寸止めしたかわかりません・・・3回までは数えてましたがだんだんnicenurse様への気持ちがはいってきてしまいかなり恥ずかしい寸止めオナニーしちゃいました。
明日は扱けないと思うだけで淫茎がズキンズキンしてきます、nicenurse様の事を思うと何故か内股になっちゃいます^^ギンギンのまま寝ます、nicenurse様おやすみなさい。

ナース様おはです。ふとした疑問、まぁさんのコメント読んでて思ったんですが男の人はみんな前立腺触ってたら気持ちよくなるのかなぁ?僕はお尻を触って遊んでる行為に興奮して淫茎は感じますけど前立腺はダメなんです感じないんですよ…って通勤途中の電車からでした。今日は扱きなしでナース様をいっぱい感じます。ではでは

ナース様おはようございます。昨日は充実した亀頭刺激ができませんでした、申し訳ありませんでした。嫁さんとの距離がとれなかったので…そのかわりナース様に足コキされている妄想で淫茎を勃起させていました、横には嫁がいましたけど勃起治まるまで動けなかったです。

せいさん、愛華さんもよういちさんを前立腺刺激でミルキングされたみたいだけど、よういちさん全然快感がなかったんですって。精液がだらだらと排泄されただけだったみたいよ。前立腺刺激+行為で、身体の感覚+脳の感覚で強い快楽を得るんじゃないのかしら?

そろそろ私の淫茎を扱きたくなってきたかしら? コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーを許可してあげるわよ。少なくとも2回は私に捧げて欲しいわ。

ナース様やっぱり脳で快感を感じるほうが多い気がします、以前鎖で繋がれて鞭で身体が真っ赤になるまで叩かれたけど感じ過ぎて眠くなって女王様に怒られた経験があります、不思議と全然痛くなかったです。お店での話ですけど…今はナース様に捧げる寸止めが毎日の楽しみです!という事でナース様の事を思い駅のトイレでおもいっきり扱いて悶えてきます!

帰りの電車からです、駅のトイレでの寸止め集中できなかったです、隣に座ってる女性の方の香水の匂いが甘くて淫茎が勃起してます、扱けないのが残念です。

ナース様おはようございます。今朝はナース様の淫茎の勃起により目覚めました、かなり濃い精子がストックされてると思います、寸止めオナニーの嬉し涙もネバネバしてきましたぁ~考えるだけで勃起してきます。

せいさん、朝勃ちで目が覚めてくれたのね、嬉しいわ。濃いネバネバした私の精液を、もっといっぱい作り溜めして、射精披露宴に備えましょうね。

朝勃ち時の寸止め方法、知っていたかしら? 朝勃ちで目覚めた時には、自然に朝勃ちがおさまるのを待ってから、寸止めオナニーを私に捧げるのよ。もちろん、時間がある時でいいからね。

今日も素敵な香水を付けている女性に出会えればいいわね。近くにロフトがあるかしら? 私のお気に入りの石鹸『クレオパトラソープ』が売っていたら、買ってみてね。とってもきめ細かい泡立ちで、素敵な香りのソープよ。私と同じ香りよ。

「おはよう寸止め」時間があるかぎりナース様に捧げます、今日は残念ながら電車両隣は疲れはてたおじさん達でした、ロフトもハンズも近所にあるので石けん探しに行かせていただきますナース様の香りを感じながらオナニー捧げたいと思います。あ~また考えるだけで勃起してしまいました。

せいさん、クレオパトラソープは東急ハンズには売っていないと思うわ。ロフトだけみたい。お風呂に入る度に、私の香りに包まれるって、素敵でしょ? 私の淫茎も嬉しくてガチガチに勃起してくれるわよね?

ロフトですね!ナース様の香りを感じながら風呂でも石けんまみれの手で寸止めオナニー捧げます。今もずっとギンギンです。

せいさん、もちろんお風呂からあがっても、しばらくの間、私の香りがあなたの身体中から立ち上るわよ。素敵でしょ? 早くその香りを嗅ぐだけで、激しく勃起するようになればいいわね。

今日も寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

ナース様おはようございます、今朝もナース様の淫茎勃起により目覚めました手を使わずにうつぶせで腰を振って寸止めオナニーを捧げました、トランクスから亀頭だけがはみだし嬉し涙がおへそ辺りについちゃいました、日に日に味も色も濃くなってます。

仕事中なんですけど股間の上に手を置くだけで淫茎がピクピク起き上がってきます、ナース様放出する時は写真添付したほうがいいのでしょうか?放出はまだまだ先なのでしょうか?

せいさん、あら、写真をアップしてくれるのなら喜んで鑑賞させてもらうわよ~。会社でコメントを確認してくれたのなら、ズボンの上から睾丸を3回揉んでみなさいね。それが済んだら個室トイレで寸止めオナニー1回を私に捧げるのよ~。

射精披露宴を開催したくなってきたの? ちゃんと射精したくてたまらない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がって来ている? 射精披露宴のアイデアはあなたから提案するのよ。気に入ったアイデアだったら、それを修正して採用してあげなくもないわ~。

まだ射精我慢します我慢させて下さいナース様、是非ナース様に見ていただきたいので写真添付します!webカメラもありますけど、淫乱まぁさんには勝てないですけどいろいろガンバりますので放出の時はご命令ご指示お願いします!

まだ射精我慢します我慢させて下さいナース様、是非ナース様に見ていただきたいので写真添付します!webカメラもありますけど、淫乱まぁさんには勝てないですけどいろいろガンバりますので放出の時はご命令ご指示お願いします!

せいさん、まだまだ我慢ができそうなのね~。それじゃあこれからも寸止めオナニーを私に捧げて、睾丸をモミモミして、私の精液を精一杯作り溜めしなさいね。

休みの間は家でゴロゴロせずに、外に出て素敵な女性たちに、射精管理してもらっている淫茎を見せつけるように歩いていらっしゃい。本屋さんではかわいい女性たちの髪の匂いを楽しんでくるのよ。後で思い出しながら、寸止めオナニーさせてあげるわ。

今日は街に出掛けて来ました。
本屋じゃないですけど携帯屋さんで女性様方の香りを楽しんで帰ってきました、ナース様の淫茎も喜んでいます、寸止めオナニーどころか握るだけでパンパンになるようになりました。
写真アップしたいのですが添付の仕方がわかりません、ナース様に観ていただきたいのでがんばってみます!

ダメです、アップの仕方が・・・誰か教えて下さい!マイピクチャには入ってるんですが・・・とりあえず、睾丸をモミモミしながら考えます。

おなざるです…。初めまして、せいさん…だいぶ溜まって悶えておられるようですね…。せいさんのwindowsからナースさまのMacへ淫茎を差し出して、早くナースさまに吸精されたいんですよね…

まずフリーメールアドレスを取得してください。yahooやhotmailでいいんです。当然犯罪目的や商取引ではないので、個人情報はいいかげんでいいでしょう。outlookexpressで見る設定をする必要もありません。いわゆる「捨てメール」です。

次にyahooなどの検索エンジン(SE)で『無料アップローダー』と検索し、自分好みのアップローダーを見つけ、登録します。この登録の際、先程取得した捨てメールのアドレスを入れておくのです。

ちなみにさるの使っているアップローダーはnicenurseさまのお好みに合うかどうかわかりませんが、

ttp://www.uploader.jp/(頭にhをつけてね)

から手続できます。アップローダーはいわば他人のサーバーを借りて画像の共有を行う目的のホームページをつくることです。普通のホームページでないので簡単です。

それができたら「マイピクチャ」の中の写真をリサイズしておきます。デジカメだと画像が重すぎますので、1000×750位にリサイズをします。このサイズですとアップロードした画像が見やすい上に、0.1M(100k)くらいの軽さになるので、多くの枚数がアップデートできます。

写真をリサイズするソフトはいろいろありますのでまかせます。さるは軽いソフトのJTrimというのを「窓の杜」からダウンロードしています。もちろんフリーソフトです。

あとはシークレットでせいさんの今回作ったアップロードHPのアドレスと、ダウンロードパスワードをナースさまに送れば、ナースさまだけに見ていただけます。

画像をアップロードする時には必ずダウンロードパスワードを入力しておいてください。これを失念すれば、せいさんのアップローダーの画像は、誰でも見れるようになってしまいます。

不親切でくどいアドバイスですが、せいさんのPCの技量がわからないので、書かせていただきました。まず試してみられる事です。

それから秘密の画像を以後保管される場合はマイピクチャではすぐ見られてしまいますので、別のフォルダに保管するのがいいと思います。

僭越で失礼しました。なにかありましたらまた聞いてください。

今朝もナース様の淫茎勃起により目覚めました、でもいつもと違い勃起+亀頭が濡れていました、思わず亀頭に塗りこんでしまいました。それとおなざるさんに画像アップの件教えていただいたのでナース様からご褒美の寸止めさし上げて頂けないでしょうか?お願いします。

仕事帰り買物帰りの主婦の方のお尻に誘惑されてしまいました、顔面騎乗されている妄想で淫茎は歩きながら勃起していました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん教えてください、ナース様にはアップロードHPのアドレスと、ダウンロードパスワードを伝えればいいのですか?www4のIDとパスワードは伝えなくても観れるのでしょーか?
今から、ナース様の淫茎を扱いて眠りにつきたいと思います、確実にうれし涙が溢れることでしょう・・・寝てる間に亀頭とトランクスがひっつくでしょう・・・

せいさんこんばんは…


せいさんが作られ、実際に画像をアップデートされた

○○○○@uploader.jp(一番上の黒いところに表示されてますね)

のページがせいさんのHPで、このアドレスはたぶん

http://www4.uploader.jp/home/××××/

となっている筈です。

こちらのアドレスと、ダウンロードパスワードをナースさまにお知らせすればよいのです。ナースさまは直接せいさんのHPに入られますので、あとはダウンロードパスワードがわかれば画像とかを確認していただけるようになります。

uploader.jpのメイン画面のアドレスのことではありませんよ。ここからもはいれますが、おっしゃるとおりwww4のIDとパスワードも必要になります。
たぶんwww4のIDとパスワードはアップロードした画像や動画を削除したり、アップロード自体を消滅させたりするためのlogin IDと同じですので、せいさんのみが知っておかれるものです。

せいさん良かったですね…www4のサーバーで…。www2のサーバーを借りている人は3月中にはデータが消えるようですから…(ちなみにさるはwww3のサーバーでした)

うまくゆかなかったり、ご心配ごとがあれば、ご遠慮なく聞いてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様おはようございます、最後にシークレットで送らせていただいたアドレスとパスワードで閲覧出来ると思います。

♪ おなざるさん、色々ありがとう。私もよくわかっていないから、助かるわ~。

♪ せいさん、ちゃんと鑑賞させてもらったわよ~。今度は亀頭刺激でうれし涙でヌラヌラな写真を撮って欲しいわ。だから…コメントを確認してくれたら、私の淫茎を扱くのは禁止。亀頭刺激10分を、少なくとも3回は私に捧げてね。

買い物帰りの主婦は素敵なお尻だったのね~。寝る間際に、枕を顔の上から押し付けて息苦しい中で、1回だけ寸止めオナニーを捧げさせてあげるわ。楽しみね。

おなざるさんありがとうございました!ナース様に淫茎観ていただく事ができました。
嬉しくてナース様の淫茎もカチカチになっています、我慢できないので早速会社のトイレで亀頭刺激してきます、ナース様にじっくり淫茎を観られてると思うと頭の先から足の先まで感じて…あ~ナース様に支配されてる喜びを感じます、ありがとうございます。

ナースさま…過分なお言葉を頂戴してありがとうございます・~・~・~。普通のサポートセンターの対応よりはましだったかな?と思っております。機械的であまり相手の状況を推察してくれないですからね…。

せいさん、ナースさまに対する情熱が届けられて、さるも喜んでおります。さるも昼食に立ち寄った中華料理屋の奥様と、今日は手と手で代金のやりとりをしてしまいました。ご婦人ですがとてもチャーミングなお方です。今夜はナースさまに見守られながら、その方との四つん這いの寸止めセックスを想像して悶えたいと思っています。淫茎はまだ扱けませんが…ではでは

♪ せいさん、今日は扱きたいのを必死に我慢して、就寝前の寸止めを楽しみに、亀頭刺激を私に捧げるのよ~。

今日も素敵なお尻に出会えればいいわね。いつか枕じゃなく本当の柔らかい、桃のようなお尻で顔を塞いでもらえればいいわね。

はい、ナース様今夜は扱かず指先でやさしく激しく亀頭を刺激し淫茎を嬉し涙で濡らしたいと思います、もちろんナース様に顔の上に座っていただいている事を想像しながらナース様の香りを覚えたいと思います

せいさん、息苦しい中での寸止めオナニーはどうだったのかしら? 今朝はちゃんと朝勃ちで目覚められたのなら、いいわね。
今日も素敵なお尻や脚を探しに街に出かけていらっしゃい。ドキッとする女性に出会えたら、すぐに個室トイレを探して寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

こんにちはナース様、昨夜の寸止めオナニー苦しかったけど最高に気持ち良かったです、枕で顔を覆って淫茎を握りしめて腰を動かしました、あやうく射精するとこでした。今はもう10分おきぐらいに勃起するようになって来てます、だいぶナース様のに捧げる精液も溜まってきました。

もうダメです、ごめんなさい、ナース様次の日曜に射精披露宴させていただきたいのですがいかがでしょうか?グラスは購入済みです、ご判断宜しくお願いします。

せいさん、あなたの射精披露宴専用グラスを買ったの? 準備がいいわね。もちろんそのグラスに私の精液を絞りとってあげるつもりだけど、どこでどんないやらしくて素敵な射精披露宴を開いてくれるつもりなのか、あなたのアイデアを聞かせて欲しいわ~。

素敵なアイデアだったら、修正して採用してあげなくもないわよ。

はい、射精披露宴専用グラス購入済みです。
ナース様の精液溢すのはもったいないので四つん這いで射精の時はしっかりグラスに一滴残らず絞りとって受け止めたいと思っています。このくらいしか思い浮かびません、ナース様のご希望があれば喜んで従います。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様おはようございます。今朝もナース様の淫茎は元気に勃起していました、射精披露宴まで頑張って溜め込みたいと思います。

せいさん、四つん這いの射精披露の前に例えば寸止めを何回捧げますとか、ベッドの上でじゃなく、床でしますとか、色々アイデア出してみてご覧なさい。自分の恥ずかしい姿を私に楽しんでもらおうと、ちゃんと素敵なアイデアを出さないと…延期しちゃうわよ(笑)。

他の人の記事を参考にもできるでしょ? 素敵な射精披露宴のアイデアを待っているわね。

いやらしい写真、鑑賞させてもらったわ。

ナース様延期されたら困ります(汗)もう淫茎が萎える事なくずっと勃起しちゃってます…ナース様に喜んでもらえるような変態で恥ずかしい寸止めオナニー考えます!

せいさん、そうよ~サンプルはいっぱいあるでしょ? 睾丸を揉み揉みしながら、いやらしくて恥ずかしい射精披露宴の式次第を考えなさいね。楽しみにしているわ~。

     射精披露宴のスケジュール
リビングのカーペットの上で全裸になって正座でナース様に寸止めオナニー捧げます「ナース様ありがとうございました」と連呼しながら扱きます。
2回目の寸止めは仰向けになって左手で睾丸を揉みながら右手でナース様の淫茎を扱きながら街で出会った女性様方に「ありがとうございました」と言います。
3回目は四つん這いで左手でグラスをもって右手で亀頭、淫茎を愛撫してナース様の精液を放出したいと思います。
できるだけ長くうれし涙でナース様の淫茎がネチョネチョになるまで我慢します。

せいさん、なかなか素敵なアイデアじゃないの。私の修正案はこんな感じよ。

日曜日はまずノーパンズボンで街を散歩していらっしゃい。ちゃんと着飾った女性たちに私の淫茎を見せつける様に突き出して歩いてくるのよ~。自宅に戻ったら、リビングのカーペットの上で全裸正座で寸止めオナニー1回。その時には過去形じゃなく、『ナース様、射精管理して頂き、ありがとうございます』って連呼しながら扱くのよ。

続いて仰向けに寝転がって、左手で睾丸を揉みながら右手で私の淫茎を扱き上げるの。さっき街で出会った女性たちを思い出しながら、『射精披露宴に参加して頂き、ありがとうございます』と伝えながら2回目の寸止めオナニーね。

ついに射精を披露する準備ができたわね。四つん這いになって亀頭、淫茎を存分に愛撫なさい。射精寸前になったら、あなたの射精披露専用グラスをセットして、私の名前を口にしながら、グラスの中にたっぷりと射精を披露しなさいね。

あなたは気に入ってくれるかしら?

はい、射精披露宴の件ナース様に提案していただいた流れで実行させていただきます!ナース様の淫茎からどれだけ精液が出るか楽しみです、もちろん今もナース様の淫茎は激しく勃起して脈打っています。

せいさん、気に入ってもらえて良かったわ。これであなたも射精披露準備期間に入ったのよ。射精披露宴は日曜日よね? 当日は披露宴開催まで、私の淫茎への刺激は一切禁止よ。前日の土曜日…明日は、パンツの上から、左手の薬指1本でだけ刺激を与える事を許してあげる。粗相は厳禁よ、充分に気をつけるのよ。

明日の刺激が限定される分、今日は寸止めオナニー&睾丸揉みに励みなさいね。

昨日はきっちり夜の12時に寸止めオナニー終了しました、寝返りするたびナース様の淫茎勃起して大変でした、今日は左手の薬指1本で刺激します。後1日嬉しいような寂しいような・・・

せいさん、左手の薬指1本の刺激を楽しんでくれているかしら? あら、寂しくなんかはないわよ。二人で最高の射精披露宴ができるのが嬉しいわ。それに、その時にあなたは射精の気持ち良さを思い出してくれると思うの。快感を思い出した上で、もう一度それを管理してあげたいわね。つまり次の淫茎刺激禁止の為の射精披露でもあるわけ。今、尿道口からうれし涙を溢れさせていないかしら?

ナース様、おはようございます。
外は雨ですけど出掛けます、ついに今日が来ました、第1回射精管理ありがとうございます、射精披露宴の準備に入ります。

せいさん、今頃は射精披露宴真っ最中かしら。街の女性たちは私の淫茎に注目してくれているかしら? 射精披露宴報告、楽しみに待っているわよ~。

ナース様おはようございます。昨日、射精披露宴させていただきました、結果は大量の精液が流れ出しました内容は後ほど報告いたします。

昨日は雨の中街行く女性様方にナース様の淫茎を突き出すように歩いてきました、実際は勃起してノーパンジーンズが膨れ上がって立ち止まると勃起しているのがわかりそうなので歩き続けました、お昼過ぎに自宅に帰りシャワーを浴びてリビングに行きカーテンを閉めて部屋の電気を消し雨だったので薄暗い感じでとても射精披露宴の雰囲気を盛り上げてくれました。リビングで全裸正座をしナース様の淫茎を握りしめて感謝の言葉を…「ナース様、ありがとうございます。」それから握りしめた淫茎をゆっくり上下に扱き始めナース様をいっぱい感じました、もちろん淫茎からは感謝の嬉し涙が溢れ淫茎も右手も輝いていましたいやらしい音も心の中に響いて思わず声も出し感じ続けました、ここでいつものように寸止めをしようと淫茎の根元を握りしめ瞬間……

…あっ、微妙な感じが淫茎と脳裏を駆け巡り、恐る恐る右手を淫茎から放してみると次の瞬間火山から溶岩が出てくるようにまず透明な液体が大量にその中に確実に分離されたキャラメル色の液体がドクドクと流れ出し瞬く間にナース様の淫茎を包み込んでしまいました、射精披露宴用グラスも使う事なくナース様の淫茎は精液でグチョグチョチになってしまいました、でもイッた感じがないんです!!疲れ切るような快感もないんです!運悪く友人からの電話が鳴りジ・エンド。夜中に黙ってオナニーしようと思ったのですが…淫茎刺激も扱きもしてません、今日射精披露宴してもよろしいでしょうか?ナース様の指示に従います!せっかくの射精披露宴台無しにしてしまい申し訳ありませんでした。で今日はいいですよね!

…あっ、微妙な感じが淫茎と脳裏を駆け巡り、恐る恐る右手を淫茎から放してみると次の瞬間火山から溶岩が出てくるようにまず透明な液体が大量にその中に確実に分離されたキャラメル色の液体がドクドクと流れ出し瞬く間にナース様の淫茎を包み込んでしまいました、射精披露宴用グラスも使う事なくナース様の淫茎は精液でグチョグチョチになってしまいました、でもイッた感じがないんです!!疲れ切るような快感もないんです!運悪く友人からの電話が鳴りジ・エンド。夜中に黙ってオナニーしようと思ったのですが…淫茎刺激も扱きもしてません、今日射精披露宴してもよろしいでしょうか?ナース様の指示に従います!せっかくの射精披露宴台無しにしてしまい申し訳ありませんでした。で今日はいいですよね!

ナース様すいません、あまりのショックで二度も送信クリックしてしまいました。

せいさん、あらあら射精披露宴が台なしになっちゃったのね。コメントを確認してくれたら、ノーパン外出(コンビニで立ち読みしている女性の髪の香りでも楽しんでいらっしゃい)からリスタートしてもいいわよ~。楽しみにしてるわ。

ナース様おはようございます。昨日ナース様のメッセージ確認してから急いでコンビニに行きました、仕事帰りのOLさん達の香りを存分に楽しんで帰って来ました。
ナース様の文章を読むとなぜか落ち着きもう一度リスタート頑張ってみようと思います、もちろんナース様の淫茎は勃起しています。もう完全にナース様の射精管理の世界に堕ちてしまったみたいです。

お昼休み中なのですが仕事のデスクでズボンのポケットから手を入れてナース様の淫茎をいじっています、あ~ナース様幸せな気分です。

せいさん、会社のデスクで私の淫茎を刺激したのね~いやらしくて素敵ね。でも仕事に差し支えない程度にしておくのよ。

コメントを確認してくれたら、昨日のOLさんたちの香りを(もちろん今日のOLさんたちでも良いわよ)思い出しながら、亀頭刺激10分1回、その後寸止めオナニー1回で1セット。少なくとも2セットは私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


