FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shinnosukeさん、もう一度あなたの気持ちを確かめたいわ。全裸正座で、ちゃんと口に出して射精管理のお願いをなさいね。そしてもうあなたは4回目なんだから、淫茎の所有権を私に譲渡する儀式は寸止めオナニー4回よ。先輩か後輩の持ち物をまず借りていらっしゃい。最初の2回はそれを舐めながら、次の2回はそれを淫茎と一緒に握りながら寸止めオナニーを私に捧げ、淫茎の所有権を譲渡なさいね。楽しみに待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nurse様
こんばんは。新しいメッセージありがとうございます。

4度目の射精管理のお願いをさせて戴きました。もちろん、全裸で、床に正座し、声に出して「nurse様。4度目の射精管理をお願い致します。この陰茎の所有権はnurse様にお譲り致します。皮もタマも陰毛も全てnurse様の所有物であり、私が使わせて戴く場合には、必ずnurse様に感謝致します。」とお願い致しました。
そして、寸止めオナニー4回の儀式を捧げました。儀式のために持ち帰って来た後輩の蛍光ペンを舐めながら2回、nurse様の陰茎と一緒に握って2回、続けて行いましたので、nurse様の陰茎の先が赤く腫れ、いやらしい嬉し涙が溢れました。
4回目ですので、今まで以上にnurse様に喜んで戴けるように努力したいと思います。もっと変態にして下さい。。

shinnosukeさん、待っていたわよ。いやらしい儀式を済ませて、淫茎の所有権を私に譲渡してくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、朝にペンで亀頭刺激をしなさいn。楽しみに待っているわよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

朝起きてすぐに後輩のペンを亀頭に当てて、刺激しました。朝からnurse様の陰茎が刺激されて。。早くも射精出来ない切なさを痛感しました。先週は何回も射精披露宴をさせて戴いたので、急に禁止になると辛さが倍増しているような気がします。でも、射精披露宴なんてまだまだですよね(苦笑)。。
後輩が来る前にペンを戻しましたが、「朝からこのペンに刺激されてきたんだ」と思うと、やはりドキドキしてしまいました。

shinnosukeさん、ちゃんと後輩のペンに、うれし涙をたっぷりとしみ込ませたかしら? 起きたら金曜日ね、週末ね、だったらあなたは何をしなければいけないのか…わかるわよね? 会社の女性(後輩でも先輩でも他の人のでもいいわよ)がいつも使っている道具を持ち帰らないと、週末は私の淫茎刺激はおあずけよ。

素敵な道具を物色していらっしゃいね。借りる時には、その女性に感謝して、できるなら椅子のお尻が当たる部分に口づけをして借りるのよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日は先輩の持ち物をお借りしてきました。
油性のマジックと、髪を括るゴム、物差しです。周りに誰もいなかったので、先輩の椅子にキスして感謝の意を表しました。後輩の椅子に顔を埋めた時もそうですが、しゃがんで椅子のお尻の部分に顔を付けるのは、すごく変態ぽいです。。

shinnosukeさん、ちゃんと先輩の椅子にキスしてご挨拶してきたのね~素敵よ。週末に外出する時は、先輩の髪を括るゴムを私の淫茎の根元に括り付けて外出するのよ。いつも私と先輩を意識できるようにね。

コンビニでもどこでもちゃんと1度は外出していらっしゃい。帰宅したら、先輩の髪を括るゴムを装着したまま、連続寸止め2回を私に捧げるのよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

午後から外出していたのですが、ずっと根元に先輩のゴムを括りつけて行きました。
髪に付けるものを陰茎に結んだりして、申し訳ないという気持ちと同時に、先輩の髪に擦り付けているような気もして、ドキドキしました。痛くなったりしたら、と心配していましたが、そうでもありませんでした。
帰ってから、ゴムを巻いたまま連続寸止めオナニーをnurse様に捧げました。ゴムのせいで皮が引っ張られて、勃起すると少し痛い感じでした。先輩に「勝手にイかないように私のゴムで止めといてあげるわね。安心して寸止めしてなさいね」と言われているのを想像しました。一日中、nurse様と先輩を感じながら過ごしました。

shinnosukeさん、先輩のゴム止め外出もドキドキ楽しんでもらえたようね、嬉しいわ。今日はマジックを使ってあげる…というか使って欲しくて持って帰って来たのよね? 油性マジックで『ナース様 ○○様(先輩の名前よ)』と私の淫茎に書き込みなさい。その上で今日も先輩のゴムを装着よ。素敵な淫茎に飾り終えたら、寸止めオナニーを何度も私と先輩に捧げるのよ。

就寝前には寸止めオナニーを捧げる度に、物差しで睾丸をピシピシ叩きなさい。先輩に叩いてもらっている事を想像するのよ。その時あなたにはどんな先輩のセリフが聞こえているのかしら? 報告楽しみにしているわね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日中にご報告出来ずに申し訳ありませんでした。nurse様のご指摘の通り、マジックを使って戴きたくて持って帰ってきました。。。
油性マジックの細い方で陰茎にnurse様と先輩の名前を書き込みました。前回の「N」よりも、もっと具体的に所有権を主張されているようで恥ずかしくて。。嬉しかったです。。
夕方から寝るまで、8回も寸止めオナニーを捧げました。ゴムは根元に巻いたまま、寸止めオナニーをする度に物差しで睾丸を叩きました。
「ほら、まだいっちゃ駄目でしょ?」「っていうか、イケないんだよね?」「変な所にひとの名前書かないでよね、変態」「もうちょっとでいけそうなのにね、可愛そう~」なんて。。。
頭の中で、先輩がものすごく意地悪になってしまいました(苦笑)。
さすがに8回寸止めすると、おかしくなってしまいそうでした。。

shinnosukeさん、今回の先輩の道具はどれも素敵だったわよね~。寸止めオナニーの後に睾丸を叩かれるのも…癖になりそうじゃない? コメントを確認してくれたら、個室トイレで亀頭刺激3分を私に捧げてね。それが終わったらすぐに先輩と何か会話なさいね。それに、ちゃんと睾丸を叩いて頂いたお礼も、心の中で伝えるのよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい。。睾丸をペチペチされるのも癖になってしまいそうです。。
夕方、トイレで亀頭刺激3分を捧げました。前にも行っていますが、時間指定は、普通の寸止めよりも厳しいです。手の動きを緩めても、触れているだけでビクビクしてきてしまいます。亀頭刺激に耐えた後、戻ってすぐに先輩と会話しました。週末のことも、今のことも見透かされているようで、ものすごくドキドキしてしまいます。。。心の中で「睾丸を叩いて戴いてありがとうございました」「道具を寸止めオナニーに使わせて戴いてありがとうございました」とお礼の言葉を思い浮かべました。本当に口にしているようで。。もう意識せずには話せない気がします。。

shinnosukeさん、ちゃんと先輩に御礼の言葉も伝えられて…えらいわよ。私の淫茎に先輩の名前はまだ書かれているかしら? もし消えてしまっているなら、すみやかに個室トイレに行って先輩の名前をマジック刺青するのよ。

マジック刺青が消えていたなら、その日は淫茎刺激は禁止ね。乳首刺激と睾丸揉みを楽しみなさい。消えていなかったら、先輩の名前を連呼しながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

nurse様
おはようございます。コメントありがとうございます。

名前は綺麗に消してしまっていました。。。
昨日は久しぶりに陰茎を刺激せずに、乳首と睾丸を触るだけにしました。乳首を刺激するだけで陰茎がガチガチに固くなって。。変な気持ちになります。。でも、イケないと分かっていても、陰茎に触れられないのは辛いです。
今日、個室でマジック刺青をしてきます。
わざわざ会社で書くなんて。。先輩に知られたら、本当に変態扱いされてしまいそうです。。

shinnosukeさん、ちゃんと先輩の名前をマジック刺青できたかしら? できたのなら個室トイレでの亀頭刺激3分、及び自宅での寸止めオナニーを解禁してあげるわ。その時はちゃんと先輩の名前を連呼しながら、寸止めするのよ。

明日は先輩の何を持ち帰るつもりかしら? 楽しみにしているわよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

マジックで先輩の名前を書きました。なんとなくオフィスの女性に見透かされてるような気がしてしまいました。。
帰ってから、先輩の名前を書いた陰茎を扱きながら、「○○さん、○○さん、○○さんっ・・・」と連呼しました。。本当に先輩とセックスしてるような気になってしまいます。。
明日も頑張って何かを借りて来ようと思います。nurse様はどんな物がいいと思われますか・・・?

shinnosukeさん、先輩はもう気付いてくれているんじゃないかしら~。コメントを確認してくれたら、すみやかに亀頭刺激10分を2回(帰宅してからでいいわよ)私に捧げなさいね。その時もちゃんと先輩の名前をつぶやきながら、亀頭をなでなでするのよ。それが終ったら、寸止めオナニーさせてあげる。

今日借りてくるのは…そうね、物差しは必須アイテムよね(笑)。また先輩に睾丸を叩いてもらいたいでしょ? 他のアイテムはお任せするわ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

帰宅してから、亀頭刺激10分を2回捧げました。10分は長過ぎます。。本当に射精してしまいそうになってから、ずっと耐えていなければいけなくて。。
コメントは確認出来ていなかったのですが、ちゃんと物差しは借りてきました(笑)。あとは、ピンクの蛍光ペンを借りてきました。

shinnosukeさん、亀頭刺激だけで射精披露できそうなの? タイマーを使って10分を計っている? もし時計を見ながらしているのなら、タイマーをセットして時計は見ずに亀頭刺激10分を私に捧げるのよ。コメントを確認してくれたら追加2回ね。

それが済んだら利き腕でない手に蛍光ペンを握りしめながら、寸止めオナニーをする事を許してあげるわね。先輩とつながっている事を感じながら、睾丸が身体にめり込むまで扱き上げるのよ。もちろん射精は、お・あ・ず・け・よ。

亀頭刺激の後も寸止めオナニーの後も必ず睾丸を先輩の物差しでピシピシ叩いてもらって、気合いを入れなさいね。

初めましてnicenurse様、記事、コメントを読んでいると自分も射精管理されたいと思うようになりメールさせて頂きました。既婚者で子供もいますが・・・nicenurse様への気持ちがおさえられません、宜しくお願いします。

shinnosukeさんnicenurse様間違えてコメントしてしまいました、すいません、削除お願いします。

せいさん、間違えてコメントしてくれたの? それにしてはきっちりと『射精管理されたい』って書いてあるわね(笑)。本当に気持ちが抑えられなくなったら…またいらっしゃいね。その代わり、癖になるわよ。

ナースさまへ

射精管理してください。冷やかしじゃないんです。お願いします。3月11日、一日中、オナニーしてまってます。夕方また見ます。
お願いします。

サーファーさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

時計を見ずに亀頭刺激をしてみました。いつも時計を見ながら「後○分の我慢」と考えながらしていたのですが、タイマーだと、いつ終りが来るのかが分からないので、刺激する指のコントロールも難しくて。。なかなかアラームがならないので、セットし忘れたのかと何回も確かめたくなりました。。自分でコントロール出来ないと、感じ方も全然違いますね。。
寸止めオナニーは蛍光ペンを強く握りながらしました。先輩の事を思い浮かべながら寸止めオナニーしている姿をnurse様にくすくす笑われながら見られている感じでした。。「イきたい?だったら先輩にお願いしてみたら?」なんて意地悪を言われながら。。
そして、物差しで睾丸をピシピシと叩きながら先輩に「ほら、亀頭刺激がまだ10分残ってるでしょう??」「ちゃんと皮を剥いて敏感なところを刺激しなさい?」などと言われているのを想像しました。。。

shinnosukeさん、先輩のセリフ、素敵ね~。先輩に睾丸を物差しで叩いてもらいながら、射精は許されずに、泣く泣く(うれし涙よね?)亀頭刺激をしてくれたのね、嬉しいわ。

今日はちゃんと蛍光ペンと物差しは先輩にお返しした? 今週、会社で1人になるチャンスがあったら、ちゃんと先輩の椅子に御礼の口づけを忘れないようにね。落とした物を取る様な格好で、ごまかしながらしなさいね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

ペンと物差しはきちんと返しました。こっそり借りる時より、返す時の方がドキドキします。今日はコメントを確認するのが遅くなってしまいましたので、明日以降、お礼の口づけをするように頑張ります。
今日は後輩も含めた何人かで飲みに行ったのですが、ドキドキしました。。。

shinnosukeさん、先輩がいつもお尻を密着させている椅子に御礼の口づけをする事はできたのかしら? 飲み会の時に後輩から『先輩って本当に変態ですよね』って小悪魔的な目でささやかれなかったのかしら?

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激10分を好きなだけさせてあげるわね。その日は淫茎を扱くのは我慢して、翌日の朝に寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今朝、会社に行く前に寸止めオナニーを捧げました。朝から悶々としてしまって、電車の中でも妄想が浮かびそうになってしまいました。。
残業時間に先輩の椅子にお礼のキスをしてきました。椅子にキスするのは2回目ですが、先輩がいつも触れている部分だと思うと、やはりドキドキします。周りには誰もいませんでしたが、念のため、落としたペンを拾うふりをして屈んで、「文房具を貸して戴いてありがとうございました」と心で言って、口付けしました。

後輩に「○○さんって本当に変態ですよね」と言われるのを想像してみました。。。言われてみたいかもです。。(笑)

shinnosukeさん、またまた金曜日ね。今日は誰からどんな物を借りてくるのかしら? 借りて来たリストを確認した上で、それを使っていやらしい事をさせてあげるわね。

会社でコメントを確認してくれたのなら、私の淫茎に先輩と後輩の名前をマジックで書き込みなさいね。その後亀頭刺激3分もさせてあげるわ。

nurse様
こんにちは。コメントありがとうございます。

昨日コメントを確認出来なかったので、今日nurse様の陰茎に先輩と後輩の名前を書き込みました。
借りてきたものは後輩のマジックと物差しと紙を挟むクリップ(マグネット付)です。
先輩の文房具を見ながら、亀頭刺激を3分させて戴きました。3分だけでも直接亀頭を刺激していると、扱いていきたくなってしまいます。。。

shinnosukeさん、また素敵な道具を借りてきたわね。先週は先輩の道具だったのに、今日は後輩のなの? 先輩は怒っていないかしら?
さっそく紙を挟むクリップで淫毛を挟んで、そのまま寸止めオナニーを私に捧げなさいね。揺れると毛が引っ張られて痛んじゃないかしら~。でも気持ち良くて手は止められないんでしょうね(笑)。
もちろん、寸止めオナニーを私に捧げる度に、後輩にお願いして睾丸を物差しで叩いてもらいなさいね。叩いてもらう度に『○○様、ありがとうございます』ってお礼の言葉を忘れずにね。
それからお風呂に入る前でもいいから、身体の3カ所以上に先輩と後輩の名前を、後輩のマジックで書くのよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

書き間違えました。後輩でなく先輩の文房具です。浮気はしていません(苦笑)。
身体に先輩のマジックで先輩と後輩の名前を書きました。胸とお腹と太ももです。それぞれ3箇所ずつですが、陰茎の文字もまだ消えていないので、4箇所ずつになります。
体中が先輩と後輩に所有されてしまったような感じです(陰茎はnurse様の物ですが)。
名前を書かれているだけでかなり変態ぽいです。。
陰毛にクリップを挟んだまま、nurse様に寸止めオナニーを捧げました。仰る通り、揺れると毛が引っ張られてチクチクと痛むのですが、オナニーが気持ちよくて、止められません。。。寸止めして、睾丸を先輩の物差しで叩き、お礼を言いました。意地悪な先輩から「だいぶ溜まってるんじゃないの?」「いきたい?私が扱いてあげようか?オフィスで全裸になったね(笑)」と言われながらペチペチされている感じでした。。

shinnosukeさん、今日も先輩(後輩じゃなかったのね)に睾丸を物差しで叩いてもらっているかしら? でも、良かったわね。オフィスで全裸になったら先輩に扱いてもらえるんでしょ? 来週中に、会社の個室トイレで全裸寸止めを私と先輩に捧げるのよ~。

今日はそんな素敵な変態行為を想像しながら、寸止めオナニーを捧げてね。そして睾丸をいっぱい叩いてもらいなさい。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

朝、先輩の引き出しに文房具を返しそびれてしまい、お昼の時間にこっそり返しました。ちょっと焦ってしまいました(苦笑)。

早速ですが、会社のトイレで全裸になり、寸止めオナニーを捧げました。
トイレの中とはいえ、会社の中で全裸になるのは、普通に寸止めオナニーをしたり、亀頭刺激をしたりするのとは、違った緊張感でしす。。
nurse様のご命令で、先輩や後輩の前で全裸にされ、オナニーをさせられて。。。。本当にいってしまいそうでした。やっぱり3週間ぐらいが限界です。。射精したいです。。。

shinnosukeさん、さっそく個室トイレで全裸寸止めを披露してくれたのね~嬉しいわ。背徳的でしょ? 管理してもらっている実感がわくでしょ?

明日はお休みかしら? また物差しを借りていらっしゃい。

ちゃんと私好みのいやらしい、射精したくてたまらない淫茎に仕上がっているかしら? 先輩や後輩に観てもらっても恥ずかしくない射精披露宴ができるかしら? ちゃんと仕上がっているようならば、考えてあげるわよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい。今日トイレに行った時に思い出して少し勃起させてしまいました。。。
明日は久しぶりに休日出勤です。
誰もいなければ、先輩の椅子にキスすることも出来るかな・・・とか、そんなことを考えてしまっています(苦笑)
射精したくてたまらない淫茎にはなっていると思います。。。先輩や後輩に見られたら恥ずかしいです・・・(笑)
でも射精したい・・・です。

shinnosukeさん、休日出勤なのね、お疲れさま。先輩の椅子にキスできたのかしら? 可能なら、ちゃんと後輩の椅子にもキスするのよ~。

今日は自宅の中では私の淫茎を扱くのは禁止ね。亀頭刺激10分だけお好きな回数を許してあげるわ。もし寸止めオナニーを私に捧げたくなったら、外出先でするのよ。

私好みの淫茎に仕上がってきているのね。射精披露宴のアイデア、待っているわよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

出社してしばらくは他に誰もいませんでしたので、先輩と後輩の椅子にそれぞれ口付けをしてきました。誰もいなかったので、先輩の物差しでズボンの上から睾丸をペチペチと叩いてみました。。
「自宅では淫茎を扱くのは禁止」とのことでしたので、会社のトイレで寸止めオナニーをお捧げしました。本当はそのまま扱ききってしまいたい欲求にかられたのですが、何とか我慢して仕事に戻りました。
射精披露宴、なかなかいいアイディアが浮かびません。せっかくなので、nurse様に喜んで戴けるような記念になる披露宴をしたいのですが。。

shinnosukeさん、素敵な休日出勤になって良かったわね。今度は先輩と後輩の椅子の、彼女たちがお尻を乗せている部分を舐めさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

今までに自宅で何回の亀頭刺激10分を私に捧げてくれたのかしら? 今日は睾丸揉みをする時に、いつもより少し強く、そして先輩の名前を連呼しながら揉み揉みしましょうね。素敵な射精披露宴のアイデアを待っているわ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日は亀頭刺激10分を4回捧げました。亀頭が腫れて今朝まで痛いぐらいでした。。

射精披露宴のアイディアを考えましたのでご報告します。
・気分を高めるために前に買った女性物のショーツを履いて行く
・会社の個室で裸になり、身体にマジックで先輩と後輩の名前、陰茎にnurse様のお名前を書く
・陰茎の皮の先をセロテープでぐるぐる巻きにしたまま、射精披露宴を行う
・皮の中に精液を残したまま、オフィスに戻って先輩と後輩とそれぞれ最低3分間会話する

・・・本当に出来るか自信が無い部分もありますが、nurse様に楽しんで戴ければと思い、考えてみました。よろしくお願いします。

shinnosukeさん、凄い射精披露宴を考えついてくれたのね~嬉しいわ。淫茎の先をセロテープ止めする代わりに、コンドーム射精披露でもいいわよ~。その時は、個室トイレで全裸コンドーム射精を披露、コンドームは自宅で追加の射精披露時に使うから、口をしっかりとくくってポケットに入れて持ち帰るの。ポケットに射精済みコンドームを入れたまま、先輩と後輩と会話…がいいわね。

どちらがいいかしら? わくわくしちゃうわ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

喜んで戴けて光栄です。
では個室トイレで全裸でコンドーム射精を披露し、コンドームをポケットに入れたまま、先輩と後輩と会話します。

・・・もう先輩を見かけるだけで勃起してしまいそうな感じなんです。。

shinnosukeさん、気に入ってもらえたみたいで、嬉しいわ。コンドームはちゃんとコンビニかドラッグストアの女性店員から新しく買いなさいね。そしてコンドームの外袋にマジックで、先輩の名前を書きなさい。射精披露宴当日は、それをポケットに入れて出勤よ。

それで…いつ頃射精披露宴を開催できそうかしら?

nurse様
こんにちは。コメントありがとうございます。

はい、コンドームは新たに準備します。。
ポケットにコンドームを入れたまま出勤するんですね・・・恥ずかしいですが、頑張ります。
出来るだけ早く披露宴をしたいと思っています。ただ、月曜は後輩がいないはずなので、火曜日かなと思っています。

shinnosukeさん、今日は物差しは持ち帰っていないのかしら? あれば先輩に、なければ自前のペンで寸止めオナニー直後の睾丸を叩いてもらいなさいね。

火曜日が射精披露宴第一候補日ね、了解よ。寸止めオナニーを捧げてくれるのは今日まででいいわ。明日は私の淫茎への刺激は、亀頭刺激10分だけを認めてあげる。そうそう、今回は射精披露宴当日の出勤直前に寸止めオナニー、私に捧げてね。楽しみね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日から、亀頭刺激10分以外、nurse様の陰茎を刺激せずに過ごします。。
亀頭刺激をしていると、どうしても扱きたくなるのですが、なんとか手を止めて、亀頭のみを触るようにしました。。
明日は約1ヶ月ぶりの射精披露宴なので、本当に楽しみです。。もう夢精してしまうんじゃないかというぐらい、溜まっています。。
寝る時にうつ伏せになるだけで、擦りつけてしまいそうなんです。。明日、頑張って来ます。

shinnosukeさん、明日の射精披露宴、私も楽しみにしているわ~。射精披露宴前後に、先輩後輩にどんな言葉をかけてもらったのか、あなたの頭に響いた言葉を報告するのよ。素敵な射精披露宴の報告ができたら、追加の射精披露も考えてあげるわね。もちろん、持ち帰った私の精液を使ってね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

後輩が出張から帰って来たと思ったら、火曜日から先輩がインフルエンザでお休みしてしまいました。。今週いっぱいは休みそうということですので、射精披露宴は来週まで延期になりそうです(泣)
昨日、今日と陰茎を刺激せずにいます。。

shinnosukeさん、先輩は大丈夫かしら? 心配よね。先輩が良くなって出社できた時には、心から『心配していました、治って良かったですね』って先輩に伝えるのよ。

私が何を書きたいのか、わかるかしら? 『先輩が…お休みしてしまいました』の後に、先輩を気遣うコメントが欲しいの。あなたも心配しているんでしょ?

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

もちろん心配しています。「ゆっくり休んで下さいね」とメールもしました。
でも、早く帰って来て欲しいのも本当です。
先輩が治って出社出来るまで、願掛けの意味も込めて、陰茎を刺激しないようにしたいと思います。お許し戴けますでしょうか?

shinnosukeさん、早く先輩が良くなるといいわね。先輩が出社できるまで、淫茎刺激禁止にするのね。いい心がけよ。今日は就寝直前に亀頭刺激3分を1回だけさせてあげるわね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

先輩の回復を祈っていたら、自分が風邪をひいてしまいました(苦笑)
少し熱があったのですが、熱がある時って、何となくムラムラしてしまって、いつも以上にオナニーしたい欲求が高まってしまい、昨日は本当に辛かったです。。。
先輩は昨日からちゃんと出社して、元気になっていますので、射精披露宴の実施を再度お願いしたいと思います。
もう1ヶ月射精していません。。射精の仕方を忘れてしまったんじゃないかって感じです。。。

shinnosukeさん、風邪はもう治ったのかしら? 心配よ。もう大丈夫だったら、かねてよりの式次第通り、射精披露宴を開催して欲しいわ~。

大丈夫よ、数日かけて追加の射精披露をさせてあげるから、すぐに思い出すわよ。思い出したらまた我慢させてあげるからね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

飲み会が続いたりして、なかなか体調も治らなかったのですが、ようやく完治しました。
来週月曜日、披露宴を実施させて戴きます。
嬉しい反面、ちょっと緊張しています(苦笑)

shinnosukeさん、完治して本当に良かったわ。これからも栄養たっぷりの食事を摂るように心がけてね。

いよいよ明日射精披露宴を開いてくれるのね、楽しみだわ~。先輩や後輩が鼻をクンクンさせないかしら(笑)。報告待っているわよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日、本当に久しぶりの射精披露宴を実施致しました。
朝、出社前に全裸で寸止めオナニーをお捧げしました。昨日から、ようやく射精出来ると思うと、触らなくても勃起するくらい、充血してしまっていました。
女性用のショーツを履き、先輩の名前をフルネームで書いたコンドームをポケットに入れて出勤しました。有り得ないことですが、ポケットからハンカチや携帯を取った時にコンドームが落ちたりしたら・・・しかも会社の先輩の名前まで書いてあったら、と思うと、落とした時のことを思ってドキドキしてしまいました(笑)。
朝からソワソワして、仕事に集中出来無かったのですが、なかなか時間が進まなくて。。
コンドームに精液を入れたまま過ごすことを思うと、少しでも遅い時間の方がいいかなと思って、なんとか仕事をこなし、夕方に披露宴を実行しました。
まずトイレで全裸になって、マジックで胸とお腹、太ももに先輩の名前を2回、後輩の名前を2回書きました。最後に陰茎にnurse様のお名前を書いて、コンドームを付けました。
会社でこんな変態なことをしていると思うだけで、射精してしまいそうでした。
久しぶりの射精で叫びそうなくらい陰茎が熱くなって、精液がドロドロ出てきました。。
会社のトイレで無かったら、倒れ込んでしまいそうなぐらいです。大げさではなくて、本当にそんな感じでした。初めて射精した時以来かも・・・
ちょっとフラフラしながら、服を戻して、オフィスに戻りました。ポケットには精液がたっぷりのコンドーム・・・最初に自席に戻って、思い出したように後輩に話掛けました。仕事の話をしたのですが、自分から話かけておいたくせに、ちょっと上の空になってしまいました(苦笑)。服の下に後輩の名前も書いてあるのを見透かされてる・・・そんな気がして、後輩の前でどんどん陰茎が固くなってきて、足を組んでなんとかごまかしました。胸元とか唇とかに目が行ってしまい、後輩の前でオナニーしたい欲求にかられてしまいました。。。
それから、すぐに先輩のところへ行きました。
座っている先輩の前で話掛けたのですが、目線がちょうど腰の所にあって、匂いを嗅がれているような感じで・・・なんとなく体をねじったりしながら、話をしました。先輩には「40日ぶりの射精、気持ち良かった?」「プンプン匂ってるけど?」「そんなショーツ会社に履いて来て、変態」「人の目の前で勃起させて恥ずかしくないの?」とか、言われてるのを想像しました。。本当は先輩への頼みごとで、ちゃんと相談に乗ってくれたのですが、そんなことはどうでもよくて、ズボンの上から先輩に物差しでペンペンされたいとか、ポケットの中身を先輩の下着の中にドロドロと流し込みたいとか・・・思っていました・・・

・・・ご報告を書いてるだけでも、興奮して射精しそうです。。

shinnosukeさん、とってもいやらしくて素敵な射精披露宴ね~嬉しいわ。また先輩から物差しを借りていらっしゃい。睾丸をいっぱいそれで叩いてもらいましょうね。それだけで私の淫茎は勃起すると思うわ~。

これから金曜日まで、トイレは必ず個室トイレに入りなさい。そして亀頭刺激3分を毎度私に捧げるのよ。

今日は帰宅したら追加の射精を2回私に披露するのよ。1回目は後輩の名前を声にしながら射精披露。私の精液を淫茎や睾丸に塗り込みながら2回目は、先輩の名前を声にしながら射精披露するのよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

トイレに行くたびに3分の亀頭刺激をさせて戴きました。会社で勃起しているのが見つかったら物凄く恥ずかしいのですが・・・トイレに行く度に刺激でビクンビクンとなって、しばらく収まらない感じでした。
今日は昨日の事を意識してしまい、先輩や後輩の顔は見れませんでした。1日置いて冷静になる程、恥ずかしさが募ってくる感じです。。
帰ってから、射精を2回ご披露させて戴きました。1回目は後輩を思い浮かべながら、名前を呼びながら、2回目は先輩の名前を呼びながらしました。手も陰茎もぬるぬるになり、変に気持ちが昂ぶってしまいました。2回目連続というのはあまりしたことが無かったのですが、昨日したばかりなのに、精液が溢れるように出てきて、自分でも驚きでした。。
また先輩や後輩の顔を見れないです・・・

shinnosukeさん、追加の射精披露も楽しんでくれたみたいね、嬉しいわ。金曜日までは私の淫茎を握って扱くのは禁止にしてあげるわね。以後トイレでの亀頭刺激3分だけを許してあげる。刺激が欲しくなったら、個室トイレを探すのよ~。
金曜日が終った時点で、あなたの4回目の射精管理終了ね。その後の事も考えておいて欲しいわ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

金曜日から用事で実家に帰っており、ご報告が遅れました。
今回は予定外に射精禁止期間が延びてしまいましたが、おかげで物凄い快感を得られることが出来ました。ありがとうございました。
今後のことですが、今度は陰茎への刺激自体を管理して戴きたいです。
亀頭への刺激は禁止で、乳首や睾丸への刺激だけでオナニーし、陰茎を扱いての寸止めオナニーは週に1回(+恥ずかしい条件)とか、1日に1回だけ扱いていいとか・・・いかがでしょうか・・・

shinnosukeさん、途中で挫折しないのよ~。あなたの記事5を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。