FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


女性さまへ・・・

おなざるはナースさまによる射精管理により恥ずかしい自白を重ね、寝てても腰を振り振りするまで堕ちました。その記念として、射精披露宴を以下の要領で開催したいと思います。おおぜいの女性さまを妄想の対象として毎日2時間以上はオナニーしていたおなざるが、一週間も悶え痺れたことはありませんでした。おなざるの恥ずかしい射精披露宴にご参加いただき、弄んでいただきますようお願い致します。

〔射精披露宴式次第〕

1.式はおなざるの記事内にこの記事内にコメントをいただくことから始めさせてください。コメントの書き込みは女性さまに限ります。2/27の18時からお受けさせてください。短くても効果的な弄り言葉をお待ちしております。

2.書き込みをいただけた場合は、その内容に対する恥ずかしい妄想を女性さまに明らかにし、ナースさまへ射精のお赦しを乞わさせて頂きます。ナースさまのご判断で射精の許可が与えていただけます。それまで若干のやりとりをさせて頂くかもしれません。先着順ではありません。コメントの期限はナースさまが射精をお赦しになるコメントが掲載されるまでとします。十分な誠意をもって対応させて頂きます。この際、淫茎を弄ってみたい女性さま、ぜひともコメントお願いします。

3.3/4の18時までにコメントがない場合は、以降ナースさまへの罰ゲームを捧げます。5時間連続の寸止めオナニーの後、祐子サマのパンストで包んだ電動マッサージ機のみで最も恥ずかしい「遺精」を捧げますナース様のお赦しがあるまで射精披露宴を控えさせて頂きます

4.いずれの射精も濃縮された精液をステンレス皿に飛び散らせた上、すべて舐めとります。ナースさまの精子ですので、かつてのオナニーの時のように浪費することが出来ない運命です。

5.以上の状況は女性さま方のお喜びのため誠意をもって書き込みさせて頂きます。
------------------------------------------
私のブログを楽しんでくれている女性の皆様、よろしければおなざるさんの射精披露宴に御参加されませんか? コメントお待ちしております。射精披露を判断するコメントにしたくない場合は、コメントの最後に『このコメントでは射精は許可しないで下さいね』と書いて、おなざるさんをもっと楽しませ、尿道口からうれし涙を溢れさせて頂ければと思います。そして男性の射精を管理し、あなたの為だけに尽くさせる悦びを感じる第一歩にして頂ければ嬉しいです。

もちろん期間中以外の時のコメントも大歓迎です。よろしくお願い致します。
nicenurse
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

おなざるからのお願い

射精披露宴の式次第について、私に付いている淫茎・睾丸の所有者nicenurseさまに上程したところ、3項目の赤字部分(罰ゲーム)が却下され、訂正されてしまいました。

おなざるは考え違えを犯し、名前の通り大勢の女性さまたちを欲望の対象として多量のオナニーをして参りました。しかし今では短期間の内に、nicenurseさまの射精管理の下で夥しいうれし汁を垂らすまでに教育されました。もし罰ゲームの事態となりこれ以上の射精禁止が続くと、nicenurseさまの手で完璧に男権を抜き取られ、射精感を喪ってしまい、去勢状態に堕ちてしまうかもしれません。これは聡明で小悪魔のようなnicenurseさまからの、おなざるにとっての究極の罰ゲームです。なんとかこの事態だけはご容赦をお願いしたいのです。

そのため、この記事をお読みになられた女性さま方からぜひコメントの送信をしていただき、おなざるをもっと悶えさせて泣かせていただきますよう重ねてお願い申し上げます。そうしていただくことにより、おなざるはnicenurseさま、女性さま方のためにいっそう多くの精液を生産し、喜んでいただける射精披露宴の式次第を進行してゆくことができます。

どうぞお願いいたします。おなざるは自らのの性欲の弱みを攻められて、恥ずかしい自白をし、女性のみなさまに肉体も精神も支配されてゆくのが最大の喜びでございます。
     
おなざる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ね、おなざるさん、昨日からもう600以上もカウンターが回っているのに女性からの書き込みはないでしょ~。もちろんあなたは射精披露宴準備期間中なんだから、私の淫茎への刺激は基本的に禁止よ。でもあなたの辛嬉しいコメントによっては御褒美の寸止めオナニーもあるかもよ~。

早く誰かコメントを書いてくれたらいいわね。

そんなぁ~・・・また淫茎への刺激が禁止だなんて!・・・nicenurseさま、寸止めオナニーをどうかさせてください!・・・せめてがまん汁を出しておかなければ遺精してしまいそうです!・・・野良猫すら発情して、昨夜からうるさいんです!・・・今朝起きがけに睾丸揉み揉みして、もう睾丸がパンパンです!・・・淫茎への刺激を止められたら、今夜はめり込んだ睾丸を引き出し、四つん這いで腰を振り振り悶えるしかないんですっ!(泣・・・)

女性のみなさま、お願いです。もうコメントをください。nicenurseさまは期間中以外でも歓迎するってさりげなく書いて、その上でこのような言葉でおなざるの精神と肉体を追い込んでゆかれるのです(泣)・・・立派な射精披露宴ができますよう、少しでも早くおなざるを助けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ナースさん♪そして、おなざる。

始めに言っておくわね。このコメントでは射精させないでね。ナースさん♪

私は、まぁの体の管理人よ。まぁにも射精させてないのに、おなざるに射精は許せないわ!

おなざる、あなた淫毛、勿論ないわよね?生えているのだったら全て剃りなさい!

お話しはそれからよ!

千賀子さまはじめまして・・・。nicenurseさまの淫茎を付けているおなざるでございます。コメントありがとうございます。お返事遅れてすみません。

あぁ~千賀子さま、胸を突き刺さるような厳しくて、的確なコメント、ありがとうございます。もうnicenurseさまの淫茎をびんびんに勃起させてしまいました。まぁさんの今日の記事を朝拝見して、実は期待に胸を膨らませておりました・・・。最初このブログに始めて来た時から、まぁさんの記事内に書き込みされている千賀子さまのことを想像をしていました。先程コメント来てることが解った時、あぁっ!ってそれだけで屈服感の喘ぎを捧げてしまいました。でもやっぱり『このコメントでは射精不可』なんですね(泣)・・・

おなざるは淫毛を生やしております。ごめんなさい、勘違いしておりました。今夜剃毛いたします。ですから千賀子さま、脳が灼け、腰骨の奥がとろけるようにおなざるを悶え苦しませてください。現在淫茎への刺激を禁止されています。コメントお願いします。

剃毛の際にはnicenurseさまの淫茎に手を触れさせて頂きます。nicenurseさま、どうぞお許しください。確認されましたらコメントお願いします。千賀子さまの厳しいお言葉で悶えています。

nicenurseさま・・・お許しください!・・・千賀子さまに弄られるため、18時よりおなざるは淫毛の剃毛式をnicenurseさまに捧げます・・・

nicenurseさま・・・おなざるは千賀子さまの強い言葉に屈服して、脳を犯されました!・・・

今、はさみ使って、nicenurseさまの淫茎の周りの淫毛の荒剃りを終わりました!・・・とっても卑猥です!・・・

これから風呂場で本剃を捧げ、完全に丸裸にされてゆきます!・・・

nicenurseさまの淫茎、ガチガチです!・・・

nicenurseさま・・・すみません。遅くなりました・・・友人から長電話が入って・・・

nicenurseさま・・・本剃が終わりました・・・初めてだったんですが、千賀子さまの言葉に痺れたんです!・・・こんな…恥ずかしいです!・・・オナニー覚えた精通前の淫茎に戻っちゃいました・・・腰骨の奥が凄く疼きます!・・・

なんか、男性ホルモンまでnicenurseさまに捧げて、後はエビオス錠で機械的に精子を作るマシンになったような感じです・・・

外で女性を見ると、nicenurseさまの淫茎をより強く意識するようになると思います・・・

これって、とってもいいよぉ~・・・寸止めオナニーしたいです~・・・オナニーの対象にしてきた女性さまに、堕ちてゆく自分を報告したいです!・・・

四つん這いになって、nicenurseさまの淫茎見て、ため息つきながら、疑似交尾してもいいですか?・・・寸止めオナニーダメですか?

コメントください!・・・

おなざるさん、シークレットコメントも女性なのよ。よかったわね、でもとっても厳しく素敵な方なの。コメント読めなくて良かったと思うわ。今日は素敵な女性から2件もコメントもらったから、寸止めオナニーを2回、私たちに捧げるのよ。

nicenurseさま!・・・痺れて疼くコメント、ありがとうございます・・・読めないから、余計に妄想に苛まれるんです・・・シークレットで送ってくださった女性さま…ありがとうございます。そして千賀子さま、素晴らしい一歩をありがとうございます・・・。寸止めオナニーをお許しくださったnicenurseさま、ありがとうございます・・・。

おなざるはこれから寸止めオナニーを2回、今日の御礼に捧げさせていただきます。

まぁさんごめんなさい。千賀子さまのお手をお借りしました。

千賀子さま、蔑みの言葉また下さい。nicenurseさまとご相談の上でも構いません。

ご覧の女性のみなさま、おなざるがもっと悶えるよう、コメントをお願いします。射精披露宴がしたいんです(泣)・・・

おなざるさん、千賀子さんとは何も相談する事はないわよ。だって私よりももっと厳しくて素敵な方なんですもの。私は既にあなたの射精披露宴について、不特定多数の女性に委ねたんだから、覚悟して女性のコメントを待ち続けなさいね。

シークレットの女性も気になるでしょ~。いっぱいうれし涙を溢れさせて欲しいわ~。

明日は『このコメントでは射精も寸止めオナニーも許可しないで下さいね』って書かれていない事を祈っているわね。おやすみなさい。

おはようございます…nicenurseさま。昨夜は2回の寸止めオナニーさせていただき、ありがとうございます。おなざるのオナニーはきりがないので、1時間ごとに1回、寸々止めのスリルに耐えて、2回捧げさせていただきました。

今朝は浅い夢の中でnicenurseさまの淫茎が勃起しているのを感じnicenurseさまへご奉仕させていただいている甘い妄想を抱きながらも、5時半に起床しました。

朝ズバを見ながら、スポーツ担当の高●百▲子さまを拝見し、また欲情してしまいました。

ああ…nicenurseさま、なんて胸に突き刺さるコメントなんでしょう・・・。最初に突っぱねていただき、次にもどかしい不安を抱かされ、最後にダメ出しされてしまいました・・・しかもコメント条件に寸止めオナニーの却下もあっさりと付け加えられてしまいました。悶絶しそうです。

今朝で射精管理に自ら身を投じて早や11日目・・・。nicenurseさまの淫茎は長時間の寸止めオナニーのおかげで、皮が物凄く厚くなってきました。本日もどうかよろしくお願いします。寝不足で、うさぎのように目が赤いですが(泣笑)・・・

ナースさんおはよう♪

そしてツルツル淫丘のおなざる(笑)

おなざるにまぁより先にコメントしてあげたわ(笑)

おなざるはまだたった11日しか射精管理されてないのね!そんなんじゃ射精は許可出来ないわよね?(笑)ナースさん♪

おなざる!夢精するまで我慢しなさい!(笑)

♪ 千賀子さん、おはよう。おなざるさんの返事が楽しみなコメント、嬉しいわ~。

♪ おなざるさん、毎日のように厳しい女性からコメント頂けて良かったわね。射精披露宴の許可がなかなかおりないけど(笑)。昨日のシークレットの女性も違う記事にコメントくれているのよ。昨日の寸止めオナニー2回許可は優しすぎるんだって。今日はどうしようかな~。

あぁ~ん…nicenurseさまあ~!・・・。そんなに悶えること言わないでくださいっ!おなざるはもう、疼きまくりですっ!・・・早く射精披露宴、させて欲しいんですぅ!・・・お願いしますっ!・・・シークレットさま、どうぞおなざるをお許しくださいっ!・・・

千賀子さまぁ~っ!そうなんですッ!おなざるの淫丘、ツルツルなんですッ!・・・千賀子さまの厳しいお言葉に興奮して、自分の手でツルツルに剃り上げてしまったんですッ!。これも自瀆行為なんですッ!・・・改めて指摘されるだけで、ぎもぢいですぅ~!・・・

「おなざるは思春期を思い出しながら夢精をするといいわ…」ってことなんですね!・・・

「nicenurseさまの夥しい精液を漏らして、ブリーフを美しく汚すといいわ…」ってことなんですね!・・・

「精液まみれのブリーフを穿いて、少年時代のように精液臭いままでいるといいわ…」ってことなんですね!・・・

「オナニーをしてもしても甘い夢に魔がさして、夢精で精液を溢れさせてた頃に返るといいわ…」ってことなんですね!・・・

ああっ!目の前で千賀子さまに弄られているような気になりますっ!・・・千賀子さまのこと想像してしまい、nicenurseさまの淫茎が、猛々しく勃起してるんですっ!・・・

おなざる、これでも何人かの女性さまと大人のお付合いをさせていただいてたことがあるんです!・・・こんなに堕ちてゆくのを知られたら、どう思われるんでしょう?・・・想像するとそんなこともぎもぢいいんです~っ!・・・

nicenurseさま~っ!・・・今夜の寸止めオナニーの禁止はされませんよねっ?・・・射精披露宴を無期延期なんてことはありませんよねっ?・・・お願いです、ステンレスの皿に音をたてて早く射精したいんですぅ~!腰骨の奥がぎゅんぎゅんしてるんです。・・・せめて今夜も寸止めオナニーたっぷり命じて、うれし涙を流させて・・・(涙)

今休憩に戻ってますので、書き込みを送信したら、PCの前で両膝を立てて手を頭の後ろに組み、千賀子さまの妄想をして千賀子さまのコメント10分間読み返させていただきます・・・。nicenurseさまに捧げますので、見下しながら情けない格好を監視しててください。・・・シークレットさまもおなざるのみっともない格好を想像して、嗤ってやってください・・・。

まぁさん、千賀子さまから先にコメントいただいてごめんなさい・・・。

千賀子さま、麻薬のようなコメント、よろしくおねがいします・・・。

ナースさん♪勿論今日は淫茎刺激は禁止よねぇ~(笑)
まぁは今紙オムツして、またエロDVDレンタルしに行ってるわぁ(笑)

レンタルビデオ店でお漏らししてきなさい!って言ってあるわ(笑)

おなざるにはそんな事出来るのかしら?(笑)

こんにちは。ナースさん。初めまして。千賀子さん。私は以前ここに書き込みをしていた、よういちの主人です。Altと言うサイトでよういちと知り合い仕事でもパートナーとしてヘッドハントし私の会社で秘書として頑張って貰っています。仕事ではむしろ彼の能力が優れているので尊敬すらできる人物なんです。しかもLadyFirstと言う意味も完全に知り尽くしてる紳士なのです。そんな彼を専属SEX奴隷として同居して飼っています。どんな調教なのかは、ブログ内検索で、よういちと検索して戴ければ御理解戴けると思います。これからも宜しくお願いします。さて、おなざるさん・・。シークレットコメントは私がしていました。貴方は、ナースさんに身を委ねたんでは無いの?それなら、勃起許可も、戴いてから勃起させてるんでしょうね?もし、許可無く勃起させてるのであれば・・。この後の処置については3月4日18時01分以降にUPします・・。幾つかの選択権は貴方には与えてあげましょう(笑)楽しみにしていなさいね(笑)それでは、私はこの辺りで失礼いたします。このコメントでの淫茎の接触及び一切の刺激は厳罰にしてあげてください。射精なんて言語道断です(笑)

初めまして愛華さん。私はまぁの管理している者です。
よういちさんの記事読ませて頂きました。

とっても素敵に飼っているのね~(笑)

私もまぁを飼おうかかしら?(笑)

おなざるの淫茎刺激禁止、射精禁止は大賛成よ(笑)

まだまだ躾が足りないわね(笑)

愛華さんの許可あるまで、淫茎に触れてはダメよ!

あぁ…千賀子さま、コメントホントにありがとうございます。先程帰宅して、書き込みがあることが解った瞬間、また脳に痺を感じる程興奮しましたっ…!

愛華さま、始めまして。nicenurseさまの所有される淫茎の1本を付けているおなざるです。シークレットさまは愛華さまだったのですね?・・・コメントいただき、たいへん嬉しいです・・・。厳しいお言葉ありがとうございます。

おなざるはこのような言葉で弄られることで興奮する精神的なマゾです・・・。千賀子さまがおっしゃるとおり、躾けが足らないのかもしれません・・・。nicenurseさまに寸止めオナニーや射精披露宴を懇願すること、最終的にnicenurseの喜ばれる射精披露宴をすることが、物凄く嬉しいのです・・・。千賀子さまもご承知と思いますが、おなざるは勝手に朝起ちもすれば、興奮してnicenurseさまのご許可なしで勃起もいたします。そうやって悶えることが、nicenurseさまに喜ばれると思っております・・・。

書き込まれている内容がいくつか分かれて
おりますので、後ほどお二人さまそれぞれに返事を書かせていただきます。

愛華さま・・・よういちさんの記事、これからじっくりよませていただきますっ!・・・書き込みにお時間を頂きたいです。愛華さまのご支配のもと、相当な管理を受けていらっしゃったんでしょうね?

nicenurseさま・・・女性さまからこのような書き込みをいただくようでは、まだまだ先は長そうですね(泣)・・・ちょっと時間がかかるかもしれませんが、おなざるの書き込みを見てご判断お願いします(泣)・・・

まずはお二人さまへご報告まで・・・

千賀子さまっ!・・・痺れるようなコメント、ありがとうございますっ!・・・正直言って、またコメントが来てるとわかった時、nicenurseさまの淫茎はドクドク脈打ってしまいましたっ・・・nicenurseさまごめんなさい・・・
千賀子さまには、また的確におなざるは急所を抉られました!・・・

おなざるはまぁさんのように紙オムツをしてエロDVDレンタルに行き、おもらしをすることができません。まぁさんのようにそれを報告し、心を寄せることが出来る「千賀子さま」というリアルな女王さまがないからです。まぁさんはnicenurseさまに射精管理をされて、悶え苦しめば苦しむほど、千賀子さまへの情熱が燃えてゆくのだと思います。

おなざるはnicenurseさまに射精管理をされて悶えるような屈服欲を感じ、淫茎をうれし涙で濡らしてしまいます。ここにそのことを見ていてくださる女王さまがいらっしゃらない分、おなざるは空想の世界で女王さまを求めているのです・・・このことはおなざるの書き込みどおりです。

剃毛はホントに興奮してるんですっ!・・・あぁっ!nicenurseさまに支配された淫茎がここにあるっ!て、残りますから・・・おなざるはこれを実際に見ながら女性さま空想し、興奮しているんです・・・。

千賀子さまがこの記事にいらっしり、嬉しくてなりません。だからまぁさんの記事は欠かすことなく見ています。最近おなざるに嫉妬している由の書き込みを見ますが、お二人の関係に嫉妬の炎を燃やしているのは、実はおなざるの方なんです。

まぁさんが千賀子さま好みのまぁさんになりたいって宣言しいるのを見て、千賀子さまが「おなざるにできるかしら」と弄られるのを見て羨ましく思うのは、おなざるの方なんです(泣)・・・だから、おなざるはまぁさんには敵うことができません・・・。

千賀子さまごめんなさい・・・白状しながら、nicenurseさまの淫茎がまた脈打ってしまってます。今晩のnicenurseさまのご判断如何では、相当悶え苦しみそうです。コメント見直しても残酷なお言葉、おなざるは凄く疼いてしまいます。

引き続き弄ってください・・・。お願いします・・・。

ワクワク、おなざるさん、素敵なコメントね。剃毛したツルツルの淫丘にコメントを書いてもらった素敵な女性のお名前をマジック刺青なさいね。

愛華さま!・・・厳しいお言葉ありがとうございます!・・・お返事遅くなって申し訳ございません・・・。先程までよういちさんの記事、読ませていただいてました。おなざるが考えていたより遥か、よういちさんの射精管理の世界、「主人」と「専属SEX奴隷」の世界は深く、濃いものなんですね!・・・おなざるには到底予想もつきませんでした。とてもこのレベルには、生活的にも、環境的にも、嗜好的にもnicenurseさまへご奉仕できるレベルにないって、正直思いました・・・。(nicenurseさまの睾丸、縮み上がってしまいました・・・)

おなざるは、nicenurseさまのブログに入れていただいた時、一番大切にしたいと思っていたことがあります。それは自分の欲望や性癖について、ここではすべて開放し、正直に告白しよう、ということです。おなざるの正直な気持ちは標記に書かせていただいております。愛華さまには物足りないかもしれませんが、決して不埒な目的でここにいる訳ではございません・・・。

おなざるは勃起許可を得ずにnicenurseさまの淫茎を勃起させてきました。nicenurseさまの精子を作り溜めするためにいろんな妄想をし、寸止めを捧げ、睾丸揉みをし、朝はこのところ毎日朝起ちしています。ホントに辛い状況で寸止めオナニーを懇願し、あしらわれ、認められすることに脳を焦し、精子作りをしてきました。よういちさんには比べるべくもありませんが、自分の生活環境下で剃毛も含め最大限の努力をしています・・・。

これですべて白状しております!・・・3月4日のup、ドキドキです!・・・本日のコメントで厳しい規制をかけて頂き、ありがとうございます(泣)・・・

これからも射精管理の規制ごとについて、コメントいただければ嬉しいです!・・・




nicenurseさま・・・送信が少し遅れたため、入れ違いになってしまいました・・・申し訳ございませんっ!・・・。

ああっ!・・・マジック刺青ですかっ?・・・今夜からですか?・・・それも淫丘なんですか・・・。おなざるの淫部がどんどん進入されちゃうっ!・・・

さっきから勃起がまんしてるんですぅ・・・nicenurseさまに淫茎のご指示がほしいんですぅ・・・コメント気づかれましたら、もう一度お願いいたしますっ!・・・

おなざるさん、だって千賀子さんも愛華さんも今日は淫茎刺激して欲しくないって(笑)。だからエッチなビデオを持っていたらそれを鑑賞して、『明日こそは』って淫茎をピクピクさせて布団に入りましょうね。

ああ~っ!nicenurseさまがコメントしてくださいましたっ!・・・ありがとうございます・・・

それではHi8にダビングしたビデオがさっき見つかったので、それを見ながら淫茎をピクピクさせます(泣)・・・

ちなみに「美脚に服従」「褐色の脚線美」「白い脚線美」「素足崇拝」というビデオのダイジェスト版です・・・

マジック刺青しようとしたんですが、逆字が書けません・・・。いい方法ないですか?皆さま・・・

今夜は24ミリのテプラで作ったお二人のラベルを貼らせていただきます・・・

nicenurseさま、千賀子さま、愛華さま、ご報告遅くなり申し訳ございません。
昨夜はnicenurseさまのお言葉どおりエッチなビデオ鑑賞しながら、淫茎への接触、刺激、勃起を我慢しました。
nicenurseさまの淫茎を触らず我慢しながら精液を作り溜めすることにご奉仕の喜びを感じました。
しかし半勃起数回、勃起2回をしてしまいました。
朝起は脈動を感じる程度の半勃起です。
愛華さまのお言い渡しが効いているようです。
トイレも座位でし、淫茎には触っていません。
置いて角度が調節できる鏡ふたつと、剃刀の替え刃を買ってきましたので、今夜淫茎をもっとツルツルにして、マジック刺青をしようと思います。

おなざるさん、こんにちは。素敵な夜を過ごしてくれているみたいで、嬉しいわ~。今日も頑張って素敵なコメントをもらえればいいわね。みんなちゃんとマジック刺青を書いているわよ。あなたも頑張って、お二人のお名前を淫丘に書き込みなさい。

千賀子さんから『愛華さんの許可あるまで、淫茎に触れてはダメよ!』って言われているのよね~。早く愛華さんから許可頂ければいいわね。

nicenurseさま、コメントありがとうございます。
nicenurseのコメントを見て、我慢はしていましたが反射的にズボンの中で淫茎を勃起させてしまいました。nicenurseさま、千賀子さま、愛華さま、お赦しください。
午後はまた仕事ですが、強烈な欲望を感じながらも勃起を我慢することをnicenurseさまに捧げます。

千賀子さま、愛華さまの許可があるまで淫茎には一切触れません。
風呂で洗う時は、スポンジで洗わせていただきます。
愛華さま、お願いです。千賀子さまにもnicenurseさまにも解禁には愛華さまのお許しをいただくよう言われています。
淫茎への接触、解禁してください。このまま3/4までコメントいただけなければ、、不安で不安でたまりません。
これからまた用事で外出します。入浴とマジック刺青はその後で捧げます。

これからマジック刺青を捧げます・・・
nicenurseさまのお言いつけどおり、千賀子さま、愛華さまのご両名のお名前です・・・

淫丘へのマジック刺青、終わりました・・・
鏡は使えませんでした。
淫茎を挟んで、向かって左が千賀子さま、右が愛華さまです・・・
「さま」は、睾丸の両サイドにかかるようにしました。
nicenurseさまの淫茎は垂れたままです・・・

こんばんわ。おなざるさん・・。貴方が貴方なりに努力をしている姿勢はとっても良い事だと思います。いきなり厳しすぎる命令だったかもしれませんが、何の為の射精管理なのかと言う事を理解して欲しいと思ったのです。3月4日までコメントはしないつもりでしたが、最低限度の淫茎への接触だけは許可しましょう・・。ただし!おしっこを済ませたなら速やかに接触は止める。お風呂でも洗い終わった時点で接触は止める・・。その程度の精神的な強さは求めても良いと思うので、刺激、射精は禁止だけれど、最低限の接触だけの許可は許してあげましょう。それでは・・。

書き忘れましたが、寸止めオナニーも勿論禁止!ですから・・。

愛華さま・・・ありがとうございます!・・・お手をおかけして申し訳ございません。嬉しいです。
nicenurseさま、千賀子さま、愛華さまからのご許可(厳しい条件つきですが…)をいただきました・・・条件を緩和していただけるよう、努力いたします・・・
でも、愛華さまからコメントが入っているとわかった瞬間、勃起してしまいました・・・ごめんなさい・・・

今日の午後は腰骨の奥がじんじん前より余計うずくのに、勃起は我慢できたんです・・・
コメントをいただくことに対する期待の感覚が、おなざるの中で変質してきているような感じです・・・パブロフの犬みたいに勃起してしまいました・・・

本当にごめんなさい・・・

♪ 愛華さん、よかったらシークレットでコメント下さいね。そしておなざるさんをもっと悶えさせて欲しいわ~。

♪ おなざるさん、よかったわね。ちゃんと淫茎は清潔に保つのよ。必要以上の接触は厳禁だから、間違えない事。わかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますnicenurseさま・・・
コメント読むと、もう腰骨の奥がとろけて精液が湧いてきそうです。そんな弄り言葉、おっしゃらないでください。隆々となってしまいます。
ごめんなさい・・・

昨夜は同じビデオを見ながら、また半勃起数回と勃起2回をしてしまいました・・・
どうしても顔面騎乗で強制射精披露(自分の手で…)させられるシーンを見ると、勃起してしまいます。今朝の朝起ちは半勃起です・・・

nicenurseさま・・・
おなざるは3月4日18時の期限に緊張しているんです!・・・実質の無期限射精延期なんかを宣告されるんじゃあないかって・・・
千賀子さまも勃起のこと、怒ってらっしゃるようですし・・・
でも、どんなに妄想を抑えようとしても、勃起してしまうんです・・・
腰骨の奥がますます切ないように疼いて、今は緊張で抑えられてても、ビデオみたいに女王さまに顔面騎乗されながら、自分の手で射精披露させられるようなシーンを見ると勃起してしまうんです・・・

それから、緊張で朝起ちは半勃起のくせに、昨日お昼のnicenurseさまのコメントの時も、夜の愛華さまのコメントの時も、今回のnicenurseさまのコメントにしても、届いていることがわかった瞬間、開かなくても勃起してしまうんです・・・
コメントというか、淫茎規制のコマンドや焦らしが届いたと思った瞬間強烈な被虐にかられ、考える間もなく、条件反射みたいに脈打って勃起してしまいます・・・
シークレットはもっと残酷です・・・だってこの前みたいにうれし涙流すくらい勃起させられてても、不安と妄想に悶え苦しむのに・・・

nicenurseさまお願いです…このブログに入ってコメント見つけた時には、勃起させてください。それとせめて一日何時間かは我慢を解く時間を与えてください(泣)・・・

千賀子さま…淫茎を力強く起たせることを、一日に何回かご容赦ください・・・お願いします(泣)・・・淫茎刺激をすべて止められてて、悶々と悶え苦しんでしているんです(泣)・・・。

シークレットさまの内容想像して、悶えそうです・・・お願いです・・・弄られるんでしたら、勃起条件、緩和してっ・・・

女性のみなさま…もしこの記事を読んでくださっていたら、おなざる宛に書き込みをお願いします(泣)・・・。その時には『このコメントでは射精は許可しないで下さいね』という文言なしでお願いします(泣)・・・。期限は3月4日の18時です(泣)・・・。万一書き込まれましたら、期限寸前で削除なさるようなことはしないでください(泣)・・・。女性のみなさまを欲望の対象にしてオナニーに耽っていたおなざるには、無駄な抵抗だと思われるかもしれませんが(泣)・・・
おなざるは今、蟻地獄に落ちつつあります(泣)・・・くもの巣に絡め取られつつあります(泣)・・・・
お願いします(泣)・・・

おなざる…貴方もしつこいわね(怒)!愛華さんにトイレとお風呂での必要最低現の接触許されただけでも感謝なさい!(笑)

あまり触りたいってうるさいから触らせないわ(怒)!
射精管理はおなざるが望んだ事じゃないのかしら?
嫌ならとっとと射精なさい!そしたらもう二度と貴方にはコメントしないわ(怒)!

千賀子さま!…仰せの通りでございます・・・
これから期限ぐ来るまで、お三方さま以外の女性さまからコメントが来ない限り、じっと黙って耐えさせていただきます・・・
千賀子さまま強いお言葉におなざるは強烈に痺れます・・・ですからこれからコメント、お願いします・・・期限までにも嘲りのコメントをいただきたいんです・・・

nicenurseさま・・・千賀子さまからおなざるのジタバタしたあがきを剥奪していただきました・・・期限まで散々弄って、不安を駆り立てるようなコメントをお願いします・・・
愛華さまからの通告が出ましたら、裁定をお願いいたします・・・たぶんnicenurseさまにお慈悲乞いをさせていただくことになると思います・・・

愛華さま、不安に耐えながら期限を待ちます・・・そんなおなざるを嗤ってください・・・期限が過ぎたら、お約束どおりに通告をお願いいたします・・・

♪ 女性でコメントをしようか迷って下さっている皆さん、シークレットコメントで残して頂いてもいいですわ(笑)。あなたのそのコメントが、おなざるさんの精神を浸食してくれますことよ。楽しんでコメント下さいね。

♪ おなざるさん、千賀子さんの言う通りよ~。お慈悲を求めるのでなく、この状況を精一杯、あなたの記事を読んでくれている女性の皆さんに楽しんでもらえるように努力する事が大事なのよ。せっかく読んでもらっている女性に強要するようじゃ…まだまだね。精進なさい。

おなざるよ…
おまえにはほんとうに興ざめだ

おなざるさん、おはよう。頑張って見事耐え抜いて、あなたの射精披露したくてたまらない心境を、ブログを読んでくれている女性読者を楽しませてあげてね。

初めての女性にとっては、男性がどれだけ射精する事に執着するのかがわからないの。だからそれを管理する事がどれだけ女性に力を与えてくれるのか、理解できないのよ。だからあなたが、どれだけ苦しいのか、どれだけ射精披露したいのかを、丁寧に書いてくれればとっても参考になると思うわ。頑張ってね。

愛華さま…期限が到来しております。
お手隙になられましたら、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん。

射精披露宴は行ったのかしら?

最初から厳しく躾過ぎたかしら?(笑)

私はおなざるは最後の方はいじけてコメントしなかったのは怒っているけど、愛華さん、ナースさんの許可を得られれば、射精披露宴して精飲して感想聞きたいわ

千賀子さま…ありがとうございます。
ブログを開けると、まともな思考が出来なくて、脈絡のない書き込みなんかしてしまい、申し訳ございません。
2日程書き込みしてなかったことには、裏心はまったくありません。お赦し下さい。
射精披露宴のご許可はまだです。今、緊張して半勃起状態ですが、コメントをお待ちしているところです。
射精披露宴がさせていただければ初めての精飲を報告させていただきます。
させていただけなければ、当初の予定では5時間の連続寸止め+nicenurseさまのお赦しが出るまで延期ということですので、改めて射精披露宴のお願いをすることになります。
いずれにせよ、おなざるの精神はみなさまの足元でもがいております。

おなざるさん、愛華さんからシークレットコメントよ。仮性包茎矯正リングと首輪とリードを準備なさいって。それが準備できたら愛華さんからシークレットでないコメントがあると思うわ。よろしくね。

nicenurseさま…
今日はじれる思いが強いばかりに、脈絡のない書き込みの仕方をして申し訳ございませんでした。
その後のシークレットのコメントはやはり愛華さまのものだったんですね…

首輪とリードはホームセンターですぐに買えます。仮性包茎矯正リングは、通販で買える環境下にないので、同等品を探してみます。形はO型やU型などがありますが、O型でいいですよね?

とりあえず早く用意したいです(泣)・・・

おなざるおはよう。

昨夜はまぁの部屋に泊まってまぁを責め続けて射精はさせてないわ(笑)

今もまぁは私の淫核を奉仕してるわよ(笑)

ナースさん、愛華さんから射精披露宴の許可もらえなかったのね(笑)

もっともっと悶えて(まぁのように)素敵なコメント沢山残しなさいね!

私の淫核濡れるぐらいに素敵なコメント残せたらご褒美あげるわ(笑)

おはようございます。

はい千賀子さま!・・・
おなざるはまだ射精披露宴のご許可をいただいておりません。腰骨の奥は相変わらずきゅんきゅん疼いています。
今朝は久しぶりの完全朝起でした。
千賀子さまのコメントで、また勃起しています。まるで自分が千賀子さまの淫核をご奉仕させていただいているような意識にさせられます。うらやましいです。
千賀子さまの濡れた淫核をご奉仕し、お腹がいっぱいになるくらい淫液を頂戴したいです。

昼が待ち遠しいです。すぐにでも買い物して来たいです。おかしくなりそうです。

おなざるは勿論、愛華さんの許可を頂いて勃起させてるのよね?
許可を頂いてないならお仕置きが必要ね!

私の愛液お腹いっぱい飲みたいのかしら?(笑)
でもねまぁに与える時は最初に聖水与えてから、そのまま奉仕させて、私が三回絶頂迎えるまでね(笑)

おなざるは聖水飲めるのかしら(笑)?

首輪買ったらすぐにコメント残しなさいね!
あれからずっとまぁの顔に顔面騎乗で奉仕させてるわ(笑)

千賀子さま。遅くなってすみません。
クライアントのところから、先程いったん帰ってきました。
リードのみ、帰りに買っています。首輪は某全国チェーンのリサイクル店のコーナーに、HGっぽいレザーの服があり(たぶんロック系のコスチューム用)そこにいいのがあったのを目にしたことがありますので、あたってみます。(無ければ犬用です)。
千賀子さまの愛液、エンドレスでいっぱい飲んで、脳も体も全身麻痺させられ、nicenurseさまの淫茎のみをびくびく反応させてしまう様子を想像してしまいます。
聖水は飲んだことはありませんが、太い尿を直接淫部から飲まされることを想像すると、とても興奮します。
愛華さま、変な想像をして興奮していることをお赦しください。ご用命のものを揃えて、報告いたします。
nicenurseさま、自分の淫茎でもないくせに、千賀子さまのお言葉に勝手に興奮して申し訳ございません。お赦しください。

愛華さま…遅くなり、申し訳ございませんでした。先程、何件かの店舗をクルマで回ってご用命の品を買った後帰宅しました。
千賀子さまとのやりとり、見させていただきました。まずはプレゼンテーションのご成功をお祝い申し上げます。
それから、文章中で婉曲におなざるの言葉遣いについても窘められて下さいました。このことについて承知いたしました。。nicenurseさまのブログを参加の場としてお借りしておりますので、今後は最小限の状況説明をさせていただければ幸いです。

リード、首輪、仮性包茎矯正リングを買ってまいりました。
リードは赤と黒の網紐で中・大型犬用です。
首輪は前述のショップに行ったところ、HG系ではなく、ミリタリーコーナーの黒い皮ベストの横に残っておりました。皮ベストは高額のくせにバッタものですが、首輪は安価ながら本物の中古品です(喜)。
仮性包茎矯正リングはアダルトビデオ店や一般のレンタル屋さん、ドラッグストアのスキンコーナーなど探し回りましたがゴム製?の粉を噴いた変質したものくらいしかなく、昔から仮性包茎の矯正として密かに使われて来た(と何かで読んだことがある)という黒いOリングをたくさん買いました。これは向き不向きがあるそうですが、何個でも首長族のように装着できるので、陰(淫)茎を美しく飾れるとのことでした。シリコンほど体には優しくないようです。
前回のコメントより後、勃起しておりません。

愛華さまのご命令をお待ちしております。

nicenurseさま、遂に道具まで購入しました。腰骨の奥が益々キュンキュン疼きます。射精披露のためには、おなざるはここまでしてしまいました。嗤いや嘲りのコメント等いただければ幸いに存じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん、そんなに射精披露宴をしたいの~いやらしいわね。ちゃんと私たちが楽しめる射精披露宴を開催できるんでしょうね? 私へのコメントを書いている時だけ淫茎を勃起させる事を許可してあげるわね。
シークレットコメントはどなたからか、わかるわよね~。さっそく包茎矯正リングを嵌めて、包茎治療を始めなさいって。女性に好かれる淫茎に仕上げなさいって。

nicenurseさま、コメント時に淫茎の勃起を許可していただき、本当にありがとうございます。

nicenurseさま…仰せの通りでございます。おなざるはいやらしいんです。
おなざるにとって女性さまに射精を捧げることはたぶん麻薬のように痺れるものなんです。nicenurseさまに射精管理をされ、禁断症状で悶えているんです(泣)。nicenurseさまや女性さまへ精液を捧げることを想像し、悶えながらいやらしい行動をとってしまうのです。
言い遅れましたが、おなざるは多くの女性さまを空想の中で汚しながら皮扱きに耽っていましたので、当然仮性包茎でした。しかし包茎治療の施術を受け、皮を切り取られて割礼されましたので、現在はずる剥け状態となっています。愛華さまの仮性包茎矯正リングのご用命は拘束用と受け止めておりました。
しかし当初寸止めオナニーを長時間させていただいておりましたので、皮が厚くなっており、リングを嵌めさせていただく位が丁度いいのかもしれません(泣笑)。

勃起しているnicenurseさまのモノはOリングによって美しく飾らせていただいています。Oリングはエッジのないものを選び、内径26ミリを4個、ストッパーとしてカリ首に24ミリを1個嵌めさせていただいております。このサイズだと平常時も脱落することはなく、勃起しても淫茎を傷めないことがわかりました。血流も妨げられません。若干の拘束感と重みがあり、nicenurseさまに管理されている悦楽を味合わせていただくことができます。勃起の許可があった時には24ミリを外し、より亀頭に血液が流れて隆々となるようにします。

おなざるを堕とし悶えさせていただき、ありがとうございます。これから淫丘をツルツルにし、ご奉仕のメニューをお待ち申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナースさん、愛華さんおはようございます♪

おなざるは本当に射精や粗相してないのよね?コメント少なくなってきてるから粗相したかもしれないわね(怒)

男は単純だからね~

まぁも前に一度勝手に射精してた事あったからわかるわ~

千賀子さま…おはようございます。ご心配なく…。
仕事の方、ちょっとバタバタしていただけです。
男は単純ですので、射精披露を捧げるために一生懸命に悶えております。
淫茎が手の感触を忘れそうで、怖い感じがしてます。長時間勃起出来る能力を忘れてしまいそうです。
千賀子さまのコメントの方も見させていただいています。顔面騎乗のエンドレス責めを想像し、精神を興奮させていただいてます。

おなざるさん、私たちの足指舐め訓練しましょうね。親指以外の4本の指を思いっきり口に突っ込みなさい。それで舌を精一杯動かして、足指舐め訓練するのよ。その間中は淫茎をガチガチに勃起させる事。訓練は1回5分行う事。訓練が終ればすぐに勃起をおさめる事。

5回以上訓練ができたら、寸止めオナニーを1回だけ許可してあげるわね。加えて射精披露宴のアイデアも聞いてあげる。楽しみにしているわよ。

♪ 千賀子さん、こんにちわ~。そうなのね~もう決まっているのね~楽しみにしているわ。また顔面騎乗中にコメント下さいね(笑)。貞操帯も楽しみよね。早く着かないかな。

おなざるさんには射精披露宴のアイデア再考を伝えたわ~。もちろん足指舐め訓練5回終了できれば、だけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurseさま…遅くなり、申し訳ございません。ここ数日、円高によるおいしそうな果実を求めて智慧を絞り、今日トドメを刺しておきました(ほんの趣味なんですが、快感ですね…ちょっとしたタイムラグを利用しました…微笑)。本業の方も残った残務を終えていますので、今夜これからの時間は崇高な女性さまのために捧げます。

nicenurseさま…はい、仰せのとおりにいたします…。2月18日からnicenurseさまに淫茎を譲渡し、射精管理をされてから、おなざるはnicenurseさまに性行動の自由を管理され、被虐の炎に燃えて、悶え狂っておりました。今では精神にも改造が進み、強度のフェチ願望に苛まれております。妄想の中でみなさまお一人ひとりのお体にご奉仕をし、感触と香りを脳に刻み、淫茎を捧げる奴隷に堕ちてしまいました。おなざるは、裸になり、淫茎の弱みを晒されたら、みなさまの手で射精を楽しんでいただくためのただの牡にされるしかないのです。

今夜も全裸になり、正座して仰せのとおりにいたします。大切なおみあしですので、歯をたてないようにいたします。香りと感触を脳に刻み込むつもりで行います。足舐め→勃起→止め→勃起解除の5分を1サーキットとし、5回のトレーニングを捧げさせていただきます。その後で久しぶりの寸止めオナニーの悦びを捧げます。nicenurseさま、ありがとうございます。

シークレットさま、おいでいただきありがとうございます。厳しいご命令かと想像してしまいます。書き込みはブログをお借りしての表現ですので説明が多く、申し訳ございません。

千賀子さま、おなざるの姿を嗤って見ておられることと存じます。千賀子さまの顔面騎乗による匂い付けを想像してしまいます。

射精披露宴のアイデアを再考する件、謹んで承りました。足指舐め訓練5回ができたら改めて考え直し、後日ご提案申し上げます。それまでおなざるの情けない、悶々とした姿を監視してくだされば幸いと存じます。

おなざるさん、読んでくれている女性読者が興奮するようなコメントを残すよう、心がけるのよ~。その為には自分の快楽の事をまず忘れなさい。射精披露宴はあくまでも私たちが楽しめる催しであるべきだし、私たちが喜べるようなアイデアを考えなさいね。射精を披露する際に、たまたまあなたには快楽が与えられるけど、それは射精披露宴のおまけでしかないのよ。

愛華さん、千賀子さん、他の女性の人たちが愛液を滴らせるようなコメントやアイデアを待っているわね。

nicenurseさまこんにちは。
昨夜は足指舐めのご命令をいただき、ありがとうございました。初めての経験でした。
一日を終えられたみなさまの美しい足先を想像しながら、nicenurseさまの淫茎をビンビンにして丹念にご奉仕させていただきました。
nicenurseさま、千賀子さま、愛華さまの足指の味、蒸れた体温、香り、指の間に溜まった一日分のお汚れを想像し、嚥下をなるべくがまんして、唾液が垂れる程丹念にさせていただきました。手に感じる舌の動きと、舌に感じる足指の感覚で脳が麻痺するようでした。タイマーを使いましたので、鳴る度にびくっとして、淫茎が脈を打ちながら垂れるようになりました。2時間くらいの間に、何回もさせていただきました。
久しぶりの寸止めオナニーの感触、言い表すことができません。nicenurseさまに支配されているという意識を強く感じ、淫茎を猛々しく勃起させ、うれし涙にまみれながら、ぐちゅぐちゅ音を立てて捧げさせていただきました。nicenurseさまへの足指舐めを想像しながら、指を頬張り、極限の寸止めを1回、捧げました。うれし涙が少し濁っていましたので、溜まりに溜まった精子が少し混じったのかもしれませんが、射精感は一切味わっておりません。ベッドの中でも腰を振り振りして悶えました。今朝もビンビンの朝起ちで目がさめました。
新しい射精披露宴、身悶えしながら考えています。

おなざるさん、だんだんと素敵なコメントになってきたじゃない。今日は足指舐め訓練が5回できたら、亀頭刺激10分を1回だけさせてあげる。訓練中は全身全霊を舌先に集中して、丁寧に丹念に舐めるのよ。足指を舐めさせてもらえる嬉しさに、その間はガチガチに勃起させる事。これは前回と同じよ。頑張って良いアイデアを考えなさいね。

ああ…nicenurseさま。今もnicenurseさまのお体を想像し、感じながら、黒いOリングで飾られたnicenurseさまの淫茎をビンビンに勃起させて、このコメントを書いております。ご命令喜んで実行させていただきます。命令されての足指舐め、もう病みつきになりそうです。nicenurseさまのために甘美な夜を今夜もお捧げいたします。今夜は首輪を嵌めさせていただきます。どうぞリードをしっかりとお持ちになってくださいませ(おなざるが逃げられないように)。

射精披露宴のアイデアはほぼ固まっております。下調べも済ませました。後ほどシークレットでお書きしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん、素敵な射精披露宴になりそうじゃない~楽しみな式次第ね。お姉さんにいっぱい寸止めさせてもらってくるのよ。それに、足指舐め訓練している事を伝えて、可能ならばお姉さんの足指で訓練の成果を披露してごらんなさい。させてもらえたのなら、上手にできたかどうかちゃんと感想を教えてもらいなさい。上手だって言ってもらえたら、次回もまた舐めさせてもらえるか聞きなさいね。

淫茎番号は『nicenurse管理淫茎 No. 072』よ。

土曜日に恥を晒していらっしゃい。

nicenurseさま…ありがとうございます。淫茎番号を与えていただき、人格を剥奪された思いです。いよいよ土曜日かと思うと、ぞくぞくします。本当に恥晒しです。

nicenurseさまの足をお慕いしながらの足指舐めご奉仕、本当に痺れます。何回でもしてしまいます。おなざるの口からnicenurseさまが侵入して来られ、おなざるは完全な拘禁状態になります。首輪を付け、わんわんポーズをとりながら、nicenurseさまの淫茎も空に向かってビンビンになります。「腰ふれわんわん!」などと命令されている自分を想像して、悶えてしまいます。亀頭刺激では尿道口が尖ったように開き、ひくひくしていました。

今夜は前夜ですので、どのようなご奉仕をさせていただけるのかドキドキです。遺精、夢精しないように我慢することさえ、魂を捧げているようで喜びに感じます。

早く明日が来て、訓練の成果を試してみたいです。

おなざるさん、いよいよ明日射精披露宴ね。楽しみにしているわよ。今日ももちろん、明日の為の足指舐め訓練よ。お姉さんが気に入らない様な足指舐めしかできなくて、私に恥をかかせないでね。5回以上訓練したら、10秒間だけ私の淫茎を握らせてあげる。決して扱いたりしちゃダメよ、握るだけ。今日の刺激はそれだけ。明日の射精披露宴に向けて、悶えて悶えて過ごすのよ。

nicenurseさま。はい…わかりました。今夜も首輪をし、リードを椅子に繋いで、わんわんポーズで激しく悶える姿を捧げます。椅子にはnicenurseさまがお座りです。5回以上、納得いただけるまで、捧げさせていただきます。nicenurseさまの香りと湿り、温もりを感じさせていただきます。
nicenurseさまの力強い淫茎を10秒、それまで奉仕させていただいた足指で握らせていただきます。唾液と我慢汁でべとべとになった足指を腰振りしながら悶え、舐めとらせていただきます。
nicenurseさま管理淫茎 No. 072は明日刻ませていただきます。その時の淫茎への接触をお授け願います。
今夜、土日と、おなざるはnicenurseさまへ魂をお引渡しいたします。
nicenurseさまの淫茎は、書き込みしながら既に期待で猛り狂っております。

念のため、先方には確認電話をしておきました。背が高め(nicenurseさまも確かそうでしたよね?)で経験の長い(手馴れた方の方が戸惑わずコトを進めさせてくれる)お姉さまということで希望しましたところ、明日香さまという方を紹介いただきました。

射精披露宴、nicenurseさまに喜んでいただけますよう、今夜も訓練をさせていただきます。あしたの今頃が待ち遠しいです…。

おなざるさん、いよいよ射精披露宴当日ね。でも開演は夜でしょ? だったらそれまでにちゃんと足指舐め訓練しておくのよ。明日香さんに奉仕して、寸止めしてもらって、足指舐めさせてもらって、寸止めしてもらって…射精管理してもらっている恥ずかしい姿を披露していらっしゃいね。

予定にない親族、友人の訪問が早朝より相次ぎ、お返事遅れて申し訳ございません。
皆が帰ったあとで、スーパーの薬局に行き、皮膚用のクスリを買って来て今書き込みしています。実はツルツルにしている淫丘が剃刀負けを起こしているので、ずっとクスリを塗っていたんですが、きれたんです。今夜に備え、少しでもきれいにしておきたいと思いました。
薬局は近くのスーパーにあり、いつもは年配の薬剤師さんらしきご婦人が詰めていますが、今日は20代後半くらい?の薬剤師さんがおられました。白服でしたので、スポットの高額パートの薬剤師さんだと思います。
クスリを選んでいると、声をかけてくださいました。なぜかすなおに「下の毛を・・・」と話してしまいました。「手術かなんかですか?」と聞かれましたので目を伏せていると「○○製薬はもともと皮膚病の薬品から初めているので、これがいいですよ」とクスリを勧めていただきました。確かに根本治療には良さそうでしたが、おなざるの淫丘には内容量が少なかったのときつそうなクスリだったので、いつものラナケインを買いました。レジで「これを試してみたらいかがですか?」と言われ、試供品の保湿クリームを3袋いただきました。資生堂の2e(ドゥーエ)という品です。
何か、女性さまの優しさにふれてしまい、今日の活力とnicenurseさまの精子増産に力をいただいたような気がします。レジで指輪を確認しましたので、既婚でいらっしゃいます。華奢な方ですが、色は白く顔つきは洋風?、髪を無造作に後で束ねていらっしゃいました。不遜にも目を合わせてしまいましたが、力のあるきれいな目をしておられました。

これから足舐め訓練を捧げさせていただきますが、nicenurseさまに4回捧げて1回の割合で、この方にも精子増産の御礼させていただきます。

今夜は7時頃先方へ入り、明日香さまをお待ちします。その前に念入りな剃毛をし、淫茎と淫丘にnicenurseさまの管理番号を刻みます。コメントの書き込みしながらもうびんびんに勃起してます。

射精管理され、悶え狂う情けない姿をしっかり披露いたします。

おなざるさん、薬局でもちゃんと女性と話をする機会をつくれて、良かったわね。今頃はもう明日香さんの寸止めが終わった頃かしら。興奮して、悶えて、うれし涙を溢れさせて帰宅するんでしょうね。その後も…楽しみにしているわよ。

nicenurseさま…先程帰ってまいりました。コメントありがとうございます。今夜のこと、正直に白状させていただきます(涙)。予定に若干の狂いはあったもののシナリオどおりにコトは進みましたが、最後に悪魔のような明日香さまに一番搾りを抜き取られてしまいました。申し訳ございません(土下座)。nicenurseさまの一番搾りは多量のティッシュに吸い取られてしまいました。本当に不覚でした(涙)。

明日香さまは24歳、身長160㎝だそうで、痩せ型です。故郷の企業でOLをしていたそうですが、今はこちらで東洋医術?(ツボとか針の類だと思います)の学校に通っているそうです。学費を稼ぐために今の仕事をしているそうで、もう1年になると言っていました。この仕事はやっぱり好きじゃないと続かないです、とも言っていました。

少しの会話で和んだ後、さりげなく「ご主人さまが…(省略)」と説明すると、「へえ、嘘でしょう?」と言うので、先に着衣を脱ぎ、nicenurseさまの淫茎をお見せしました。「わぁ~ホントこんなに書き物がしてあるわ~…、ホントに剃ってるの…いろんな人が来るけど初めて…」などと大うけされてしまいました。「射精管理」という言葉はご存知になっていないようなので、「射精をしたら淫茎をチェックされて厳罰にされる」と説明しました。

シャワーと殺菌液でマジック刺青は薄くなりましたが、淫茎はガチガチに猛っております。こちらはツルツルで明日香さまの立派に隆起した淫丘は黒々です。
まずは明日香さまに時計を渡し、ベッドの頭の壁に枕をはさんで寄りかかってもらい、見下される格好で太股からさりげなくふくらはぎ、足の甲へと奉仕させていただきました。お互い打ち解けている感触でしたので、不意を付き左足の指から口に頬張らせていただきました。「あん…」と一言声を出しただけで拒絶はなさいません。湿ってしょっぱい足指の感触をnicenurseさまに重ね、指の間を丹念にきっちり訓練の成果を5分ずつ捧げました。本番はなかなか全部の指を同時に舐められず、結構きつかったんですが、これ程の充実したご奉仕感があるとは…。明日香さまの目を覗うと、あきらかにうっとりと眺めていらっしゃいます。これでOKが出たと確信しました。次に5分間、明日香さまに寝ていただき、鼻で淫核を擦りつけ刺激すると同時に、口、舌でその下を舐めさせていただきました。唾液の乾いた独特の匂いもなく、明らかにぐしょ濡れになっておられました。

次に寸止め扱きです。足指舐めと交互にできないのが残念でしたが、顔面に跨ってもらい、手で扱き上げていただきました。少し前のめりでしたので、以外に圧迫感がなく、「ああ…千賀子さま(ごめんなさい、勝手に想像してしまいました)」と考えながら、約束どおり5分ごとカウントダウンしてもらって、寸止めを捧げさせていただきました。おなざるがびくっと仰け反って腰を浮かせると、止めていただく約束です。あと残り、余裕も入れて15分とさせていただきました。最初は20秒くらいに一度の波でしたがすぐに10秒くらいで腰を浮かせるようになり、「あと5分…」と言われるころには、しょっちゅう腰を浮かせて、寸止めを捧げさせていただきました。「ご主人様にチェックを受けるんです。罰があるんです」と思いながら、もうそろそろ終わり…と思っていた時、仰け反っても明日香さまが扱きを止めてくださらないんです。明らかに右手で扱きながら、左手で亀頭を押さえておられます。「出しちゃいましょうね…」その言葉に逃げるすべもなく、おなざるは明日香さまの左手に向かって大量のnicenurseさまの精液を射精してしまいました。「うぷっ!うぷっ!あ~ん…ナースさまぁ~」などと声にならない声を上げながらです…。これが待ちに待っていたおなざるの情けない射精披露宴となってしまいました(涙)…

明日香さまの左手から跳ね返った精液がおなざるの腹部に熱く、重く、どろどろに飛び散りました。明日香さまはこちらもびっくりするくらい夥しく濡らしておいででしたので、手と腹に飛び散った精液を明日香さまがティッシュでふき取られている間、じゅるじゅると口と舌でご奉仕させていただきました。魂が抜け、精飲まで心がおよびませんでした。

nicenurseさま大変申し訳ございません。これが今夜射精披露宴の顛末です(泣)。虚脱感で朦朧としましたが、nicenurseさまに恥をかかせることなく、本当に明日香さまにはご満足いただけたと思います。射精管理してもらっている恥ずかしい姿を披露できたと思います。普通なら嫌がられるようなめんどくさい行為だと思いましたが、「今日はごめんなさい。叱られるんですね。でも次も必ずわたしがいることを確認してから来てくださいね。わたしを指名してくださいね…」と長いキスをくださいました。

帰ってコメントを書きながら、nicenurseさまの淫茎がまたガチガチになっております。明日香さまとnicenurseさまが完全に重なってしまいました。悪いおなざるに対する処置をお待ち申し上げます。射精を管理されて精子を造り溜めすることを悶えながら捧げる悦び、射精を我慢しているのに射精を捧げさせられて悶える悦び、男とはもともとこのような性なんですね…。長くなって申し訳ございません…。よろしくお願いします。

おなざるさん、亀頭刺激60分、今すぐよ! 亀頭刺激で私の精液が溢れ出しても、手を止めずに60分間刺激し続けなさい。

はい、承知いたしました。

今、終了しました。一度射精をしたあとの亀頭はすごく敏感で、気が狂いそうです。射精のストッパーが外れて、半勃起のままいくらでもnicenurseさまの精液が出て止まりません。腰骨の奥が麻痺してとろけ、肛門の筋が痙攣を繰り返しているようです。淫茎を支えている左手が白濁した大量の精液でふやけています。糸を引いています。

おなざるさん、続いて少なくとも3回以上の射精を私に披露なさい。射精披露が終わったら、右手も左手も、身体に残った私の精液をすべて舐め取りなさい。
百歩譲って明日香さんに精液を搾り取られたのは我慢できるとして、その後放心状態で私の精液をティッシュで処理したのがね…。申し訳ないという気持ちがあれば、あなたはその時にどうするべきかわかったはずよ。反省を込めて私の精液をすべて味わいなさいね。
明日香さんにはまた報告に行かせてあげるわ。

かしこまりました。nicenurseさま。3回以上の射精を捧げ、すべて舐め取らせていただき、味わうことをお誓いします。

nicenurseさま…射精5回を捧げさせていただきました。亀頭刺激60分以来、半勃起状態でも大量の精液が堰を切って出るようになり、今度は扱けば扱くほどすぐに射精感があって溢れました。こういうのって初めてです。5回目でほぼ白濁が薄れ、液も少なくなりました。粗相しそうになっても対応できるよう左のみで扱きましたが、一回ごとに手を舐め、淫茎が乾くまで手で扱きとって味わいました。ちょっとえぐくて、むせるような味に酔いました。

nicenurseさま…仰せの通りです。明日香さまがティッシュに手を伸ばそうとして腰を伸ばした時に、冷静なおなざるでしたらお止めして明日香さまの手に付いた精液を舐め、腹に落ちた精液を掬い取ってもらって舐めることにより、明日香さまをお客さまとして、また現認者として射精披露宴を充実したものに出来たでしょう。おなざるも学習します。粗相のないよう、nicenurseさまに喜んでいただけますよう訓練いたします。申し訳ございません。反省です。

おなざるさん、粗相した後の態度の問題よ、ちゃんと反省なさいね。今日から金曜日就寝まで私の淫茎への刺激は一切禁止。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、きちんと清潔に保ちなさいね。
それがおわれば第1回目のあなたの射精管理は一応終了、引き続き射精管理をお望みかどうか聞くわね。

nicenurseさま、この度は大変申し訳ございませんでした。あの後射精感があるのに快楽ではない、ただnicenurseさまへ精液をお捧げするためだけの射精を繰り返し、反省しながら一滴残らず搾り出して、味合わせていただきました。こういう射精は初めてでした。

今まで撮り溜めた射精管理の記録をアップロードしてきましたので、今週の土曜を待たずnicenurseさまに捧げます。後でシークレットしますので、ご面倒でなければばご覧ください。

コメントのご命令には服従いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん、素敵な写真をありがとう。順番に観させてもらうわ~。最初の方と最後の方を先に観させてもらったけれど、やっぱりツルツル淫丘の方が素敵ね。

nicenurseさま…ありがとうございます。やんちゃなおなざるが、悶えながら魂や人格をnicenurseさまにお渡ししてゆく様をどうかご想像くださいませ。
おなざるは「ツンツルてんのおなざるさん。もうあがいても無駄よ~もっと堕ちてきなさい」って言って微笑まれるnicenurseさまを想像してしまいます。
昨日の朝勃ちはなく、透明な液体で凄くブリーフを汚してしまいました。
今朝の朝勃は半勃起で、液体は止まりました。
ストッパーが直り、射精中枢も射精のために使う筋も、落ち着いてきました。

おなざるさん、忘れる事のできない射精披露宴だったでしょ? 強烈な経験があなたの精神を蝕んで、女性に対して優しく接する事ができるようになれば素敵ね。愛華さんも書かれているけど、素敵な男性を支配する女性として、日々自分を磨く女性を探して欲しいわ。

明日香さんには次回はいつ頃会いに行けそうかしら?

はいnicenurseさま…強烈な経験で精神を浸蝕していただき、おなざるに付いてる社会での仮面も、負けないために身に付けた厚い錆も、ここではすべて落とされ丸裸にしていただけます。
女性のみなさまに心よりご奉仕したいというおなざるの本来の姿を、ここでは顕わにしていただけると思います。やさしいお言葉、ありがとうございます。

明日香さまは月末月初の週は、ちょっとわからないそうです。出勤予定の入った名刺は用意なさっておりませんでした。射精管理のご判断にもよりますが、早くて24日、遅くなれば来月になりそうです。

あと、リクエストがおありでしたらnicenurseさまの淫茎にドレッシングをさせていただきたいです。よろしければご用命くださいませ。おさわり禁止期間ですので、とりあえずわんわんポーズの時の手と、足指舐めの時の足を撮って明日までにupしときますね。

おはようございますnicenurseさま。今朝はガチガチの淫茎に起こされました。睾丸も腹にめり込むように回復しています。
今日はホワイトデーですね(照)…
おなざるもnicenurseさまに用意しました(ぽッ)…
よろしければご覧ください(赤面)…
淫茎にはおさわりしていませんからね…

おなざるさん、写真ありがとう。後でじっくりとゆっくりと鑑賞させてもらうわね~。今日は明日香さんのセリフとぬくもりと、足指の感触を思い出しながら、乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げてね。

リボンを取ったクッキー本体は残しておきますね(照)…特別な日に食べたいです。

nicenurseさまに「じっくりとゆっくりと」ご鑑賞していただけるなんて、想像しただけでnicenurseさまの淫茎をガチガチに勃起させてしまい、睾丸がめり込みます…
睾丸揉み揉みの時には、めり込まないよう根元に大きい黒リング嵌めてます…
乳首くりくりは、乳首も勃ちますが、指先の方が何か変な気分です。足指舐め舐めの訓練もわんわんポーズで腰を振り振りしながら捧げさせていただいています。延々としています。
nicenurseさまの精子、確実に溜まっています。また腰骨の奥に甘い痺れが起こっています。一刻も早くおさわりして扱きたいです。
nicenurseさまを想像したり、明日香さまを想像したり、お二方を重ね合わせたり、千賀子さまのぬれぬれ顔面騎乗を想像したりして(ごめんなさい)、捧げています。
明日香さまの足指のちょっと埃っぽい酸臭としょっぱい味、湿って暖かい体温を思い出して強烈な興奮を感じます。「出しちゃいましょうね…」って言葉を思い出して必死に耐えて仰け反っている自分をnicenurseさまに捧げていると思うと、悦びで余計に射精したくて悶え狂ってしまいます。
おなざるのひとり悶えは自分ではもう止められなくなっています…

おなざるさん、次の射精披露宴は明日香さんに観察してもらいながらさせてあげるわね。そうねぇ…何度も明日香さんに寸止めしてもらって、最後に明日香さんの足指を舐めさせてもらいながら、自分でセンズリ射精させてあげようかしら? うっとりとした表情で足指を舐めながら、自分で扱き上げてセンズリ射精を披露するって…素敵じゃない?

nicenurseさま…素敵なおたくらみをありがとうございます。またあの仰け反りっぱなしの寸止めをさせていただいた上に、さるは明日香さまの前で自分の手でセンズリをしてしまうんですね?あの足指の味と匂い、感触で魂を焦し、淫茎を扱きに扱きまくって、みっともないオナニーするんですね?nicenurseさまに捧げる射精を明日香さまに見届けていただいていいんですね?想像しただけで脳が麻痺してしまいそうです…

精液は思いっきり飛び散らせた方がよいのでしょうか?それともスキンに出して金クリップで止めて、たっぷんたっぷん持ち帰りましょうか?明日香さまはさるのことを覚えておいででしょうし、機転のきく聡明な方ですので、禁止行為でない限りうまくゆくと思います。

さるの脳は淫茎刺激の代替を求めて、悶えています。昨夜はもがき苦しんだあげく、遂に肛門に指を差し込んでほじくってしまいました。前立腺をほじほじしたんですが、ほとんど刺激を感じず、よけいに淫茎刺激ができない刺激に苛まれました。

夜のさるはnicenurseさまの足元で、狂ったように刺激を求めています。いけないさるだとお思いでしたら、もっと悶えさせてください

おなざるさん、素敵な射精披露宴になりそうでしょ? 明日香さんに観察されながら私の精液を飛び散らすにしても、スキンに溜めて持ち帰るにしても、どちらにしてもあなたは私の精液を無駄にはしないわよね? だったらその選択肢は明日香さんに決めてもらうわ。ちゃんと精飲する事を伝えて、飛び散らせた方がいいのか(その時は明日香さんの目の前でできるだけ精飲しないとダメよね)、スキンに溜めて持ち帰るのか、選んでもらいなさい。

エッチなビデオ、持っているでしょ? なかったら借りていらっしゃい。それを鑑賞した後、今度は目隠しをして、できればヘッドフォンをして音だけ楽しみなさい。あなたは淫茎刺激禁止だから、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げ続けるのよ。

おはようございます…nicenurseさま。おなざるは朝から目にクマです。昨夜もお言いつけどおり、ご想像どおりに捧げさせていただき、さかって狂っています。今日は淫茎刺激禁止の最終日。夜大いに悶えさせていただきます。

おなざるさん、今日は時間が許す限り、私のブログの過去の記事、エッチな画像に動画、エッチなDVDを楽しみなさいね。あなたのコメントを確認したら、明日の淫茎刺激の範囲を決めてあげるわ~。

nicenurseさま…今朝方はへろへろのコメントをしてしまい、申し訳ございませんでした。
昨夜はnicenurseさまのコメントを見ながら勃起させてしまいましたので、睾丸揉み揉みを捧げ、乳首くりくりをして冷まし(さるは乳首の刺激で淫茎が垂れてしまいます。おぞましいような何か別系統の性感でもあるのでしょうか?)、それを何回も繰り返してしまいました。GOが睾丸揉み、STOPが乳首刺激です。まるでパブロフの犬に調教されているみたいでした。
その後で以前書いたちょっと古いMビデオと、普通のDVD2本、計3本を見て、それぞれ目隠しヘッドホンを加えて計6回の妄想悶えを捧げさせていただきました。
もちろん首輪、リードをし、四つん這いとわんわんポーズで睾丸揉みと乳首刺激のGO&STOPです。祐子さまのパンストでさるぐつわもしました。夜のさるはもう変です(涙)…。今までの写真から、その姿は容易にご想像していただけると思います。
淫茎刺激禁止なので、夜中2時頃まで延々と続けさせていただきました。ベッドに入ってからも、明日香さまへの足舐めを想像し、訓練を捧げさせていただきました。腰を振り振りしながらです…さるのオナニーにエンドはないのです。

明日香さまの前で、さるのセンズリ射精披露をnicenurseさまに捧げる姿を想像すると、もう狂いそうです…

明日は土曜日ですので、今夜もこれからへろへろになるまで、お言いつけのとおり、精神への浸蝕行為をnicenurseさまにお捧げします。目にくまを作ってめがねざるになるくらいの悶えを捧げさせていただきます。もう腰の奥がダルく疼いています…

気付かれましたら、明日の淫茎刺激のコメントの方もどうかよろしくお願いいたします。

今朝もくたくたで、まどろみながら朝勃の感触を覚えて、腰を揺すりました。
その後、また寝入ってしまい、昼頃ようやく起きました。

今もnicenurseさまのコメントを待ち、Hなサイトを見ながら、悶えています。少しupしときましたのでよろしければご覧ください。

腰が相変わらずへろへろ状態です。足指舐め舐めの訓練と、睾丸揉み揉みと乳首くりくりも休み休み捧げさせていただいてます。

さるにエンドはありません。新たなご命令を受けるまで勝手に続けさせていただきます(涎)…

おなざるさん、ちゃんと訓練も、悶える行為も怠らずにできているのね~。私のコメント、待っていてくれた?

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激10分を2回だけ許可してあげるわね。明日香さんの足指を舐めさせてもらいながら、自分で扱きあげて射精披露宴をするのよね? 絶対に粗相はダメよ。
そうそう、ちゃんとタイマーをセットして、時計は見ずに亀頭刺激10分を私に捧げる事。

それに…就寝前に私の淫茎を10秒間だけ握らせてあげる。楽しみにしていてね。

nicenurseさま…コメントが巡ってきているのをTOPで確認し、さるは思わずはぁはぁしてしまいました。早速1回目の亀頭刺激10分捧げさせていただきました。
nicenurseさまの淫茎は硬く勃起してますが、左手の支えなしでの亀頭刺激は、右手の手のひらからいやよいやよして悶え狂い、右手をうれし涙でぬちゃぬちゃにしてしまいました。すごい刺激感です。

明日香さまとのことを想像し、物凄くどきどきします。
よく発達し、黒々とした淫丘…
さるのご奉仕でぬるぬるになった淫核…
ボリュームのある淫唇…
足の感触に足指の匂い…
もう、だめです・・・。
Hサイトをまた見て、エネルギーを蓄えてから2度目の亀頭刺激を捧げさせていただきます。
今日は早めに床に着いて足指舐めの訓練を捧げ、nicenurseさまと明日香さまの足の匂いを想像し、久しぶりにnicenurseさまの淫茎をいやらしい目的で握らせていただきます。たぶん亀頭刺激のあとですから、扱き上げたくてよけいに悶え狂うと思います。

おなざるさん、久しぶりの亀頭刺激では、どんな快感があなたを襲ったのでしょうね。今日はもちろん私のコメントを待っていてくれているわよね~。私の淫茎…扱きたい?

でも今日はカリ刺激だけをさせてあげるわね。指で輪をつくってカリを刺激10分間連続で刺激させてあげる。でも淫茎を握って扱くのは、明日まで我慢しましょうね。カリ刺激10分を3回、させてあげるわ。それから就寝前に、1回だけ私の淫茎を扱かせてあげる。往復じゃないわよ。上から下に1回だけね。楽しみにしていてほしいわ~。

nicenurseさま(涎)…お待ちしておりました(涎)…。Hサイトのサンプルをダウンロードしながら、ずっとお待ちしておりました(涎)…。コメント、何度も読み返しました(涎)…。淫茎を反り反りにさせながら、何度も読み返しました…。

昨夜の亀頭刺激は強烈でした…。うれし涙で右手を汚してしまいました…。
nicenurseさまの淫茎、猛烈に扱き上げたいです(涎)…目が血走るくらいその欲望に駆られています(喘)…。

さるは今、nicenurseさまの手でゆっくりと首を絞められている気分です…。カリ刺激3回で今夜もたぶん狂います。淫茎刺激や寸止めオナニーをお預けされて、狂います(喘)…。

上から下へ1回だけの開放のために、さるの脳は布団の中で足指舐め舐めを延々と続ける指令を出すんです…。腰を打ち振って足指舐めを捧げ続けるよう指令を出すんです…。


『楽しみにしていてほしいわ~』はさるの楽しみではなくて、悶え狂うさるを見ていらっしゃるnicenurseさまの楽しみなんですね?…
ああ、許されるものならnicenurseさまの部屋に監禁されてしまいたいです(涎)…。
そんなことを想像して、今夜また悶え苦しむことが確定してしまいました。さるのエンドレスのバカ悶えを捧げさせていただきます。

理性的なコメントは、もう書けない状態です。お赦しください(涎)…。

おはようございます、おなざるさん。
アップロードの件ありがとうございます、チャレンジしてみます、今朝も淫茎勃起により目覚めました・・・お互いがんばって悶え苦しみましょうv-12ありがとうございました。ではでは

おはようございます、せいさん。いえいえさるが自分でやってみた経験上のポイントを書かせていただいただけです。大胆にやればすぐできますのでチャレンジしてみてください。さるへのお気づかい、こちらこそありがとうございます。

せいさんの付けているnicenurseさまの淫茎と、さるの付けているnicenurseさまの072番淫茎の画像を並べて差し出すことに興奮を覚えます(涎)…。せいさんへの書き込みのあと延々と布団の中で足指舐め舐めを捧げ、上から下へ1回だけ(泣)のお扱きで凍るような痺れを感じて悶えてしまいました。
今朝も淫茎はガチガチで睾丸めり込み状態です(涎)…。

おなざるさん、管理淫茎のコラボレーションも素敵ね。でも『楽しみにしていて…』は私の楽しみじゃないわよ。もう少し意識改革が必要のようね。あなたは私が喜ぶ事を、苦痛だと感じるのかしら? 私が喜んでいる事に対して、それを精一杯遂行しようとする気はないの? そうする事で、私の快感を、あなたの快感として感じる事ができるはずよ。期待しているわ。

nicenurseさま…。
nicenurseさまは機械的な作業であったさるのオナニーに目的を与えてくださいました。単なる勃起は、nicenurseさまに捧げることによって意義と歓喜を与えていただきました。
nicenurseさまの快感はさるにとっても他にかえられない歓びなのです。
nicenurseさまのお歓びのために行う行為はさるの精神を燃やし、浸蝕し、慢性の中毒のようにになりつつあります。精子を生産し続け、カラ腰を打ち振るようなさるの身悶えの活力は、nicenurseさまの快楽へのご奉仕であって、さるにとってそれが歓びです。今後もnicenurseさまの快楽のよりよき道具となってゆきたいです。

さるは自らの淫茎をnicenurseさまにお渡しし、自由でむなしい性快楽から逃走して、強大なnicenurseさまの力に支配されることに痺れています。さるの人格を奪い、改造を施され、全裸、首輪でリードを手繰り、お歓びのために思いのままの性戯を教育していただきますよう、これからもお願いいたします(涎)。

おなざるさん、素敵な宣言文、嬉しいわ~。
そろそろ明日香さんの予定を確認してはいかがかしら? 射精披露宴の日取りが決まれば…準備期間として厳しく射精管理してあげるわね。それに…あなたから、次回の射精披露宴式次第を詳しく書いてみなさいね。待っているわよ。

nicenurseさま…ここへ帰って参りました…初めての寄り道、お赦しください。

先程明日香さまの予定、確認いたしました。24日(土)は出勤予定で午後7時過ぎくらいには来ているでしょう、7時頃来て指名されれば確実です、との店員の話でした…。

はい、そうさせていただきます…。あの赤暗い部屋へ監禁されに行かせていただきます…。男子の精をnicenurseさまへ捧げるために、魂を抜き取られるために行かせていただきます…。

nicenurseさまのご命令どおり、nicenurseさまの精液をびゅうびゅう飛び散らせるか、コンドームの中に芳しい香りを閉じ込めて持ち帰るかは、明日香さまに決めていただきます。

射精披露宴をより美しくするために、あのリボンを持参します。つるつるの淫丘を飾って、明日香さまに嘲笑っていただきます…。

最初に明日香さまの淫核を奉仕させていただきます。次に3つのポーズで明日香さまの手による寸止めオナニーを捧げさせていただきます。自分でコントロールできない分、脳を灼くことは、前回実証済みです…。

残り時間5分まで、明日香さまの足指を舐め、人に見られたことのないオナニー姿を捧げさせていただきます。右足の方が舐めやすく、短時間でも集中できることに気が付きましたので右足をお願いしてみますが、明日香さまの気分次第です。寸止めの合図は射精哀願の眼差しで行います。明日香さまは時間になるまでは首を縦に振っていただけません。泣くように悶え狂いながら、5分前に許可をいただき、夥しい射精をnicenurseさまに捧げます…。

その場で飛び散らせる場合は、フレッシュな状態のまますべて舐め取り、その情けない姿を明日香さまに見届けていただきます。コンドームの場合は淫茎に付いた精液を扱き取り、舐めさせていただきます…。

この披露宴に必要な道具はリボンのほか、ステンレスの皿とコンドーム、そして輪ゴムのみです。禁止されている淫具や危険物は持ち込みません。前回の明日香さまの反応から、たぶん円滑な式次第にご協力いただけることを確信しています…。

nicenurseさま、上からしっかり見ておいてくださいませ。nicenurseさまの目、そしてこの記事を覗いてくださった女性さまの目を痛いほど感じながら、男子の魂と精を捧げさせていただきます。

nicenurseさま、厳しい射精管理を改めてお願いいたします…。

おなざるさん、恥ずかしくて素敵な射精披露宴が開催できそうね~楽しみにしているわよ。デジカメ持っていたら、明日香さんに渡して、いっぱい記念撮影してもらえるようお願いしてはいかが?

いよいよ射精披露宴準備期間ね。
24日当日は、披露宴が始まるまで一切刺激禁止。
23日は、就寝前に私の淫茎を10秒だけ握らせてあげる。
22日は、亀頭刺激10分を2回だけさせてあげる。
21日は、寸止めオナニーを2回だけさせてあげる。

徐々に失う刺激と、徐々に高まる期待を一度に楽しみながら、24日を待ち続けるのよ。粗相は厳禁、わかっているわよね?

はいnicenurseさま…。さるはnicenurseさまのものですので、粗相は厳禁です…。24日まで徐々に身動きを奪われ、悶えと興奮を捧げる事に歓びを覚えます(涎)…。

今夜は力いっぱい寸止めオナニーを捧げます。今夜も首輪とリードを付け、四つん這いの格好で捧げさせていただきます(涎)。明日から徐々に奪われる刺激を、おすがりしつつも振り落とされる気分で、もがきながら受け止めさせていただきます。餓鬼のように堕ちてゆくさるを、ご嘲笑ください…。

昨夜は中華料理店のご婦人を妄想の対象とし、寸止めセックスを想像しながら、延々と腰を振り振りしてしまいました(涎)。今朝方は元同僚の体と足を舐めさせられ、淫茎を扱き上げられて、イッてもイッても射精できない夢を見てしまい、目を覚ましましたが、夢精はしておりませんでした。「出ないのね」という元同僚の言葉がひときわ記憶に残っています。

nicenurseさま…早くさるの夢の中に出て来てください…。nicenurseさまのすべてを見て、嗅いで、舐めて、感じて、さるは心よりご奉仕させていただきます。nicenurseさまの淫茎の感触をnicenurseさまの太股に感じていただきたいのです。夢の中でも支配してください…。夢の中にまで侵入して、さるを脳を責め、犯し続けてください(喘)…

たった「今晩いくかもよ~」とか「今日は忙しくて足、ムレているわよ~」とかの暗示をかけられただけでも、今のさるはnicenurseさまへ夢を捧げる準備が出来ているような状態です…(泣)。

撮影の件は挑戦済みですが、シークレットで書かせていただきます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん、撮影は難しそうね。首輪とリードはどうなのかしら? 明日香さんの足指を舐めさせてもらっている間、明日香さんにリードを持ってもらうって素敵じゃない? やっぱり性具になるのかな。24日に明日香さんに会った時、次回の為に訊いてみてくれないかしら?

私、今日はダーリンと一緒に散歩したから汗ばんでいるかもね~。でも今日はダーリンに足指を舐めさせてあげる事にするわ。あなたは隣で正座し、ダーリンが舐めているのを見ながら、自分の指で訓練しなさいね。

はい、nicenurseさま(涎)…2回の寸止めセンズリを終えて、画像をupして、目が血走って、へろへろになってしまったおなざるです…(涎)。お待ちしておりました(涎)…。

明日香さまには次回になるべく気を許していただき、奉仕させていただいて、首輪とリードのことををお願いしてみます…。
恥ずかしいオナニーを見られ、射精哀願の目をリードで却下されるの、想像しただけでもとっても脳が灼かれ、悶えそうです(涎)…。

はぁはぁ…nicenurseさまの足、汗ばんでいらっしゃるんですね?(涎)…。ほっかほっかのしょっぱくて埃の香りがしているんですよね?(涎)・・・・今夜さるはnicenurseさまの足とさるが付けている淫茎の絵をいっしょうけんめい書いて、枕の下に入れて寝ます(赤面)…。さるの絵ですから、効き目があるかどうかわかりませんけど…。だーりんさまと立場が入れ替わって、ダーリンさんに睨まれながらも、せっせせっせと足指舐め舐めができるよう、布団の中でも足指舐めを訓練しながら就寝します(赤面)…。おやすみなさい。幼稚なさる知恵、お赦しください。(ぺこっ!)

おなざるさん、今日は亀頭刺激10分を2回だけ許されている日ね。タイマーをセットして、時計を見ずに集中して私の亀頭をなでなでし続けるのよ。

明日香さんには、首輪とリードを装着して寸止めオナニーを私に捧げたりしているって伝えるのよ。それから、明日香さんのような女性に実際にリードを持ってもらえたら、どれだけ幸せなのかって感じで話を進めていきなさい。頑張って興味を持ってもらうのよ~。

はい、nicenurseさま…ありがとうございます…。明日香さまにはそのとおりさるの秘密を暴露させていただきます(燃)…。赤暗い部屋で男性を管理される歓びを感じていただけるよう、一生懸命にメッセージをお伝えいたします…。さるは今日も朝からもうへろへろです(喘)…。

幼稚なさる知恵、偶然かどうかはわかりませんが効果ありました(涎)…。さるはnicenurseさまの前ではただの変態です。変態の夢を見て、朝5時前に目を醒ましてしまいました…。早朝から興奮し、起床までの2時間半、四つん這いになってベットの上で、疑似性交で腰を振り振りしてしまいました(涎)…。

夢は断片的でおぼろげな記憶ですが、顔の見えない女性さまの顔面騎乗です…(涎)。黒々とした茂みの淫核の部分から、エビオスを1錠ずつ生んでいただき、腹がいっぱいになっても飲まされるんです…。飲まされているのもさる、正座でそれを見て嫉妬して興奮しているのもさるです…。
『チリン!…はい、また最初からよ~。私の精子たっぷり造るのよ~。ほ~ら、10錠、9、8、7 …』
鈴の音とカウントダウンが延々と続くんです…。
それを見ながら、もう一匹のさるが正座で涎を垂らして寸止めオナニーを延々としているんです。
『おなざるさん、おなざるさんが堕ちるのを、よく見ておくのよ~』・・・
はっとして目を覚ますと、パンツの中に右手が入っていました…。無意識のさるの代償行為ですので、どうかお赦しください…。

そういえば、鈴オナ、カウントダウンのさとしさん、どうしているんでしょうか?
鈴の音の余韻を残して、どこに堕ちていってしまったんでしょうか?
自ら彼女を彼女と呼べない運命に堕ちて、どこか暗い部屋の中に囚われたままもがき苦しんでいるのでしょうか?
戻ることのできない甘美な扉を開き、あっち側に行ってしまったんでしょうか?
沈黙の中で
『ねえ、早くこっちへおいでよ…』
と不気味なお誘いをしておられる気がします…。

nicenurseさま、さるをもっと追い込んでください。射精管理の悶えが潜在意識のレベルで脳を改造してしまうまでお願いします。正常では考え付かない甘美な夢を追ってしまうさるをもっと完璧に洗脳してしまってください。さるはちょっとしたいたずらな言葉だけで、あんな夢を見てしまう変態です…。

今夜は亀頭刺激10分を2回、捧げさせていただきます。今夜もまた、飢餓感を伴う激しい悶えを捧げさせていただきます。nicenurseさまの精子一匹一匹までマゾの変態にしてしまって、申し訳ございません…。性欲を管理された男の精神は脆いものです。自由な射精を放棄し、性器の刺激を奪われてゆくセンズリざるの悶えを、言葉に表すことがだんだんできなくなってきました…。

おなざるさん、とってもいやらしくて素敵な夢を楽しんだのね~。素敵な夢だったから、無意識の行為は不問にしてあげるわ。あなたはもう射精披露宴準備期間中なんだから、夢精であっても許されないのよ。心して耐えるのよ。

明日香さんとの妄想を膨らませすぎて、自分だけで暴走しないように、ちゃんと注意しなさいね。射精披露宴のホストは私、来賓として明日香さん、あなたは私たちが楽しみ嘲笑できる射精を披露する事だけを考えるのよ。明日香さんに心地良くなってもらい、嘲笑してもらい、射精管理に興味を持ってもらえるように最大限の努力を惜しまぬ事。わかっているわよね?

はい、nicenurseさま(涎)…今夜の亀頭刺激、きつ過ぎて良かったです…。今、足指舐めを捧げながら、射精を耐えるのがとても気持ちいいんです…。下半身がとろとろです…肛門の奥がうずうずしています…。肛門の奥に熱いホルモンがみなぎってきて、きゅんきゅんに疼くんです…。

nicenurseさま…今日の足のご様子はいかがでしょうか?(涎)…

おなざるさん、今日は就寝前に私の淫茎を10秒だけ許される日ね。扱くのは厳禁よ、明日の射精披露宴の事だけを考えて、悶えてすごしなさい。時間が許す限り、エッチな画像や動画を鑑賞して、明日に備えなさいね。

立ち疲れた時にはダーリンにマッサージさせてあげているわ。足指と足指の間までもダーリンの舌先でマッサージ。もちろんそれが御褒美よ。

ありがとうございます…nicenurseさま(涎)…。急なお付合いがあり、遅くなりました…。さるはもともと大酒飲みですが、ここに来るため最近は殆ど飲まなくなりました。今日も飲まずに早く帰って参りました(涎)…。

ダーリンさまが羨ましいです…。さるにもおこぼれ頂戴したいです…。ダーリンさまとお尻を並べさせられて、肛門が開くくらい高く上げさせられて、足指舐め舐めしながら淫茎と精子の溜まり具合をチェックされてみたいです…。そんな場面を想像して、今夜の足舐め訓練、仕上げをさせていただきます(涎)…。

淫茎の刺激は10秒間だけなんですよね?(喘)…
さるは算術がへただから、時計は9進法でお願いします…なんて言い訳、通用しないですよね?8まで数えてもとに戻るなんてダメですよね?苦し紛れの理屈っぽい変な妄想ですね?もうほとんど自滅的になってしまってます…(泣)
そんなことお願いしたら、nicenurseさまは
「10秒だけ淫茎刺激を我慢したら好きなだけ射精してもいいわよ~ただしさるの時計は9進法よ~」
ってダメ出しされちゃいますよね…。
こんなバカ狂い妄想状態のさるを、どうぞ嗤ってやってください…。

明日が待ち遠しくて狂いそうです…早く射精したいです…。nicenurseさまの精液、びゅうびゅう飛び散らせて果てたいです…。オナニーをする男の最も恥ずかしい姿、早く捧げさせていただきたいです…。

おなざるさん、理屈っぽいこと言ってちゃダメよ。あなたは明日香さんや私が喜ぶ事だけを考えて行動すればいいのよ。自分の快楽を中心に持っていかず、相手の女性を中心にって考える癖をつけなさいね。

今日はいよいよ射精披露宴ね。明日香さんにいっぱい楽しんできてもらうのよ。その事に悦びを感じなさいね。

はい…nicenurseさま…。さるの頭が変でした…。暴走しそうになっておりました…。
今、Hな画像をたくさん見て自分に追い込みをかけています(涎)…。
今、とても緊張しています…。
今夜ご報告させていただきます…。

nicenurseさま…さるは魂を抜かれてふらふらと帰って参りました(涎)…。nicenurseさまのご命令に従い、nicenurseさまの管理の下で、明日香さまをご来賓として射精披露宴を盛大に開催させていだきました…。
さるの背後に女性のご主人様がお付になっていることを知っておられるので、明日香さまも和やかに宴の進行にご協力くださいました。
nicenurseさまの目が届いているから明日香さまも安心なさっており、わがままで怖い他の変態とは一線を画して楽しんでいただくことができました。

3つのポーズでの明日香さまの寸止めは時間の都合上1つになりましたが、後はほぼ次第どおりです…

首輪、リードの件もさるの魂と引き換えにOKくださいました。

まずは取り急ぎ報告します。
あとの報告は順次書かせていただきます。

へろへろですが、何かnicenurseさまへ御礼を捧げられることがございましたら、ご命令くださいませ…(涎)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん、素敵な射精披露宴になったのね~。あなたも淫乱まぁさんに倣って、ここの内容をプリントアウトして明日香さんに読んでもらったらどうかしら?

今回はちゃんと明日香さんに楽しんでもらったという自信がついたかしら? 明日香さんの好きな事も徐々に聞いて、もっと楽しんでもらえるように努力なさいね。

早速だけど、昨日の射精披露宴を思い出しながら、亀頭刺激10分を3回以上私に捧げて欲しいわ。

nicenurseさま(喘)…お待ちしておりました(涎)…長々とすみませんでした…
nicenurseさまの淫茎、昨夜の勃起と今朝の朝勃ちで痛いくらいです…。あそこで変態男にされ、いやがられてしまうと、出入り禁止にされかねませんでした…。
少なくとも明日香さまはさるを拒絶なさらなかったことにこれからの確信を持ちました…
次回お赦しが出ればプリントアウトさせていただきます…

射精披露宴の余韻がさるを蝕んでいます…これから亀頭刺激10分を3回以上捧げさせていただきます(涎)…nicenurseさまの精液、まだ残っている感じです…淫茎を鎮めるために、ひょっとしたら体が粗相してしまうかもしれません(涎)…念のためステン皿を用意し、図らずも粗相してしまったら罰として写真をupさせていただきます(涎)…申し訳ございません…

nicenurseさま…今日も一日を終え、ここへ戻って参りました(喘)…

昨日は午後いっぱい、全裸となって亀頭刺激を延々とし続け、10分8回の刺激と、それに伴う強烈な悶えを捧げさせていただきました…。
同時にさる自身も呻くような快楽を味わってしまいました(涎)…申し訳ございませんでした…

nicenurseさまの淫茎は痛いくらい勃起と半勃起を繰り返し、さるを責め続けます…さるはnicenurseさまの淫茎に完全に支配されています…
夕方から少し休んで、また21時頃から全裸四つん這いになり、腰を振り振りして悶えさせていただきました…8回目が終わった時と、夜間悶える様子を少しupしときましたので、よろしければご覧ください。

腰や下腹部がだるだるですが、射精はしておりません。今夜は首輪とリードをつけ、おちんちんのポーズで足指舐め舐めしながら、新たなご命令をお待ちしております(涎)…

おなざるさん、射精の快楽を憶えている間の亀頭刺激って…いっぱい悶えられて素敵でしょ? 明日香さんのところでは、射精披露は1回しかできないのかしら?

今回明日香さんが一番興味を持ってくれたのは、どんな事なのかしら? 明日香さんに負担がかからないようにしないとね。

コメントを確認してくれたら、明日香さんへも忠誠を誓う言葉を考えるのよ。素敵な言葉が思い浮かんだら、寸止めオナニー1回、亀頭刺激10分1回を1セットにして、3回までは許可してあげるわね。

はい…nicenurseさま…射精の快楽後の亀頭は物凄く敏感で、刺激は全身をびくんびくん震わせます…思わず腰が引けてしまいます(涎)…

明日香さまのところでは40分の時間制限があるので、最初お話したりシャワーしたりすると1回がやっとです…。延長もできるようですが、中途半端では余り喜ばれないようです。回転率が問題ですから…

この世界は最近フツーの女性さまや奥さまがお金を稼いではすぐやめるといった状況で、明日香さまみたいに情けない男の射精を見るのを好んで続けられる方は少ないようです。業界の前提として、必ず射精させなければならないので、さるのような自滅射精型の男は負担にはなりませんし、本当に素の状態になってうっとりされるようです。明日香さまのご興味はとにかく男の恥ずかしい射精をご自分の部屋の支配下でさせ、それを見られることと感じております。

明日香さま…さるはご主人さまの下で射精管理をされながら、この赤暗い部屋で健康で強い明日香さまにご奉仕をし、明日香さまの前で情けない射精のご披露を繰り返します…
さるは明日香さまの細い足の付け根にある黒々と隆々とした淫丘や淫核を見ると、瞬時に必ず大量の射精準備を完了させます…
nicenurseさまの射精披露宴のご来賓として、また代理執行者として、刑の執行をお願いいたします。自分で作った精子を自分で吸い取り、飲み込む姿まで嗤いながらご覧ください。

次回からは明日香さまの言葉に甘えさせていただき、首輪とリードを持ってふらふらと明日香さまの部屋に精液を吸い取られるために通わせていただきます…
明日香さまのリードによって、明日香さまのお考えどおりに奉仕をさせていただき、夥しい精液を抜き取って、さるの魂とともに捧げさせてください…。よろしくお願いします。

nicenurseさま!これでいいですか?(泣)寸止めオナニーさせていただけませんか?(泣)・・・

おなざるさん、これでいいわよ。この部分は必ず次回明日香さんに読んでもらうのよ。もしまだ就寝前だったら、寸止めオナニー足指舐め訓練付き3回までなら許してあげる。必ず寸止めで止めなさい。粗相は厳禁よ。

・・・鼻じゅるじゅる…

にこっ!(泣笑)…

nicenurseさま…おやすみなさい…(泣笑)

さるはひと悶えさせていただいたあと、苦寝苦寝させていただきます(泣笑)

♪ 明日香さん、はじめまして。来賓としておなざるさんの射精披露宴を楽しんで頂けたのなら嬉しいです。おなざるさんの射精披露については、最終判断は明日香さんにお任せします。搾り取って頂くも、自分でさせるも、射精させない事も明日香さんが決めて下さいね。たとえ射精させなくても、お店には、明日香さんには御迷惑をおかけしません。次回来店まで、寸止めオナニーをたっぷりとさせますので、宜しくお願い致します。nicenurse

♪ おなざるさん、このコメントも明日香さんに必ず読んでもらうのよ。そしてあなたからも、たとえじらされるだけで射精が許されないとしても、明日香さんとお店には御迷惑をおかけしない旨、コメントするのよ。

コメントを書いたら、寸止めオナニーを3回以上、明日香さんと私に捧げるのよ。

・・・・・・(泣)。

はい…nicenurseさま…(泣)

さるは明日香さまのお慈悲によって、赤暗い明日香さまの部屋で、明日香さまの前で自分でオナニーをして、ご主人さまの命令で溜めさせていただいた大量の精液を射精する変態です…。
その上、明日香さまの前でご主人さまの精液を吸い取って、舐め取らせていただくことに悦びを感じて悶える変態パラノイアです…。
さるの造る精子は一匹一匹すべてマゾです…。ですからご気分が乗らない時やご主人さまから射精禁止令が出ている時には、ご奉仕とオナニーを散々させられた上で射精を却下されても異議を申しません。すべてその責めはさるが負うものとし、貴店には一切のご迷惑をおかけしません…。
監禁部屋ではすべて明日香さまのご快楽に奉仕するようご主人さまから命令されています…。さらにその様子を報告してご主人様のお悦びを満たすことが出来なけれは、裁きを受けなければなりません…。
さるのリードを操って、どうぞ恥ずかしい性の狂演へとお導きください…。

ダメですか?(泣)…nicenurseさま(泣)…

大量精飲の後ののどのイガイガ感が忘れられません…
あのいつまでもとろとろとのどに引っ付いているような感覚が忘れられません(泣)…

他の方々の言うご褒美の追加射精とやらを、さるはさせていただけませんので、今夜これからする寸止めオナニーで出た我慢汁はすべて舐め取らせていただきます(泣)…

いずれはさるの製造したマゾの精子を家で撮影し、nicenurseさまに披露させていただきたいです(泣)…

おなざるさん、そうよね~一度くらいは射精披露宴を録画して鑑賞させてもらいたいわよね~。次回に前向きに検討させてもらうわね。他の人たちは明日香さんのような素敵な女性が来賓としていてくれる訳じゃないのよ。だから私が楽しみたいと思ったら、追加の射精をさせてあげる事もあるわ。あなたは、明日香さんと私の事だけを考えていればいいのよ。

はい、nicenurseさま…nicenurseさまと明日香さまのことだけを考えて、寸止めオナニーを捧げさせていただきます…。
この前寸止めオナニーのご命令をいただいてから、自由な時間はほとんど寸止めオナニーと足指舐め舐めに費やしています…。何時間もしていますので、回数はわかりません…。
さるのセンズリには、やはりきりはないのです…。

明日香さまは具体的な視覚、嗅覚、触覚、臭覚が脳に刻み込まれているので、今は妄想といえばほとんどnicenurseさまを対象にしながらセンズリさせていただいています…。街で見かける魅惑的な女性さまやTV、PCで見る女性さまをnicenurseさまに重ねて、夜、淫茎の皮が厚く、黒くなるほど扱き込んで寸止めオナニーに耽っています…。申し訳ございません、さるはお仕置き覚悟でnicenurseさまを「オナペット」にしてしまっているのです…。はっきり白状させていただきます…。

昨夜何日かぶりに淫夢を見てしまいました。土下座で手を付いたまま潰された格好で箱のようなものに入れられています。箱の前が少し開いていて、前を何人かの女性さまがヒールを穿いて行き来されています。女性さまはなにやら相談をしておられますが、覚えていません。さるは何度も大量の射精をします。唯一覚えている言葉は、
「たくさん射精できるから機能に問題ないわね!」って言葉だけです。重たい感じの夢でしたので、強烈な朝勃ちはしていましたが夢精はしていません…。

今日もこれから、寸止めオナニーを開始させていただきます。悶悦を捧げさせていただきます…。精神が平板になって行くみたいです。精飲がさせられたいです…。さるのどうぐには録画できるものがありませんので、写真でお願いします。なんかとりとめがなくなって、淫茎だけが存在しています。今晩もオナペットになってください…。さるのセンズリの主役になって責めてください、nicenurseさま…

おなざるさん、とっても素敵な淫夢ね。毎日ガチガチの朝勃ちで目覚めているのかしら? 私の精液もまたたっぷりと溜まっていそうね。今日は全裸首輪でリードをどこかに結わえて、動ける範囲のあちこちで寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

寸止めオナニーを捧げる度に、ちゃんと睾丸揉みもするのよ。

明日香さんのところにはいつ頃行けそうかしら?

はい、nicenurseさま…

さるはほとんど毎日ガチガチの朝勃ちをしてしまいます…。睾丸は淫丘の下にめり込みます…。これはnicenurseさまに射精管理されてから自覚するようになりました。特に淫毛をそりそりしてから、視覚的にもめり込み状態を認識できるので、よけいに興奮します…。朝、排尿できるまで時間がかかります…。興奮したい方がいらっしゃれば、淫毛そりそりを実行してみてください。

さるの精神はnicenurseさまの存在に絡め取られ、麻酔を打たれ、身動きできない程麻痺させられてしまっています…。そのくせ寸止めオナニーのし過ぎで頭がバカになりかかっていて、ここ数日「おさるのかごや」の歌詞やフレーズが思い出せず、すごく悩んでいました。どうしても気になってしかたないので、SEで調べたところ、同様の悩みを持った方がいらっしゃいましたので、ほっとしました。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/
qa/question_detail/q137420658
(h省略)

です。
今度はフレーズのコードが気にかかってしかたありません。2年ほど前から始めたアコギのさる芸で弾いてみたいんですが、コードが思いつきません。こんなことに執着してしまうさるは、もう完全に寸止めセンズリによる大量のエンドルフィンの作用で、精神が崩れかかっていると自分でも感じています…。精神の堕ちつく先はnicenurseさまに魂を捧げ、ご支配していただくことしかありません。

nicenurseさまの精液、溜まって濃縮され、芳醇で濃厚な味わいに仕上がっていると思います。精子のマゾ化も申し分ないと思います。早くごっくんと生精飲したいです…。

本日は締めの日でしたので、銀行に行ってまいりました。射精管理後の女性さまを拝見する目は、以前と全く違って見えます。表情やしぐさ、仕事の手際など、豊かで切れのよい動作に痺れてしまいます。銀行だと待ち時間があり、ゆっくり観察できるんです…(涎)。

早めに月末の事務処理も終わりましたので、ゆっくりと全裸、首輪、リードで這い回り寸止めを捧げさせていただきます。疲れて眠るまでエンドレスです。足指舐め舐めも同時です。寸止めオナニーをする度にめり込んだ睾丸をめりめりぷちんと引き離し、黒いリングを嵌め、ぐりぐり揉ませていただきます…。

明日香さまは早くて4/7(土)になると思います。近くなったら電話で確認してみます…。

明日香さま…3/29の夜、さるは全裸でハイハイしながら淫茎を扱き上げ、妄想の中でありとあらゆる淫靡な想像をし、ご主人さまを汚してしまいました…。こんなさるに明日香さまのおしおきをお願いします…。出勤を確認させていただいた上で、ふらふらと監禁されに赴かせていただきます…。さるの悶える姿を存分にご堪能ください…。

nicenurseさま…とりとめのないバカコメントで申し訳ございません…。

楽しく読ませてもらったよ。
君には、一旦、リセットが必要かもね。 二ヶ月くらい、変質者的な行為・思考から離れてみて、それからもう一度、新鮮な気持ちで射精管理されてみると、素敵だと思うよ。

その二ヶ月間、管理されない孤独感や、結局は自己主張ばかりの自己中心的M男である自己嫌悪をいっぱい感じてみると良いよ。

たった二ヶ月で、もっと従順な男の子になれるし、そうなったら、もう決してノーマルに戻れなくなるから・・・

♪ CHIKAさん、お久しぶり…なのかしら? それともはじめまして? ご意見ありがとう。戻ってきてくれた人もたくさんいるけど、やっぱり戻ってきた時の方が、コメントに嬉しさを感じられますね。

♪ おなざるさん、千賀子さん、愛華さんに次いで3人目の女性の方よ~うれしいわね。厳しい意見だけど、ちゃんと丁寧にお返事なさいね。

nicenurseさま…今日は友人と私用で遠方へ行き、ただいま帰りました…遅くなり申し訳ございません…。

CHIKAさま始めまして…。おなざると申します。この度はnicenurseさまに作っていただいたさるの記事においでくださり、ありがとうございます…。
「楽しく読ませてもらったよ」という過分なお言葉、ありがとうございます(たぶんさとしさんですよね…)。

CHIKAさまの言葉、さるにはそっと耳元でお誘いの暗示をかけていただけたように聞こえます。本当の扉の向こうへのいざないの言葉のようにも聞こえます。

「こうすればホントに君の望んでいる君になれるんだよ…余分な説明なんていらない…」

って…

CHIKAさまのコメントは厳しいのではなく的確なんだと思います。自ら身の処し方についてご返事する立場にはございませんが、CHIKAさまのおっしゃるとおり、さるにはまだ邪念や雑念にすがる気持ちが強く、リセットと新たな一歩が必要なのかもしれません。

nicenurseさま…2/18からもう1ヶ月以上射精を管理され、無為な行為に目的を与えていただき、さるは悶えながらも本当に幸せです…。千賀子さまや愛華さまとの出会いの機会をいただき幸せです。明日香さまとのご縁も結んでいただけました…。
よろしければさるはnicenurseさまの淫茎を付けたまま、しばらくお暇をいただきたく存じます。

さるの魂もたった二ヶ月で従順な男の子になってゆき、「もう決してノーマルに戻れなくなる」のを望んでいるんです…

いずれ明日香さまとの進展をお捧げできれば幸いに思います…

記事の左側が飛び散ってましたので、なおしておきましたね…。横マスをかきすぎて、はみ出しちゃったんです…。ごめんなさい…。

さるより…

おなざるさん、取り敢えず明日香さんを来賓に招いての射精披露宴がすんでから…ね。来週土曜日でしょ? 予定を確認しておいてね。

nicenurseさん、「お久しぶり」です。 時々ブログを拝見しにきていたんですけど、自己中心的なM男が多くて悲しくなりました。 最近は、自己愛の強いM男を矯正する方法を考えている日々です(笑) M男を相手にするよりも、ノーマル男性を適度なMにするほうが楽しいみたいです。

さるさん、
君は可哀想なMだね。 S女性の愛情に包まれてMに堕ちたことがないんでしょ? 母親の愛情を知らない孤児みたいな存在なんだと思うよ。 まずは自分のM性を見つめなおしてごらん。 自己満足を求めないMになってごらん。 そうしたらS女性の愛情を受けるチャンスができるから。 というか自己中M男に愛情を分けてくれるS女なんて、滅多にいないことだけは忘れちゃダメだよ。お金を払えば、相手をしてくれるS女はいるでしょうけどね。

それとも、S女の愛情を知らないまま、S女の玩具として生きてみる?それこそノーマルに戻れない危険な道なんだけど、君には似合っているかもね。クスクス。

飽きた玩具は捨てられるよ。

やっぱりCHIKAさんね、お久しぶり。確かに何人かだけど、こんな事言って下さいとか、自分の興奮を求める人もいたわね~。でもここでのきっかけで、いい女性にであった時に、いい方向に変われるかもしれないし、期待しているわ。さとしさんはお元気なのかしら?

飽きた玩具は捨てられました(笑)
エスカレートしはじめてから、自己中心的になってきて、自分の興奮・快感ばかり求めるようになったからね・・・

あら~自分の快楽を追い求めるようになっちゃったの? それはいけないわね。どうしてその時だけの快楽を追い求めちゃうのかな~。一番大切な大事な人の喜びが、自分の喜びなんだって気付いて欲しいわよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


