FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイチさんへ1

突然、失礼いたします。
現在21歳で大学生をしております。
高校で彼女ができず、大学に行けば何とかなるだろうと楽観視していたのですが、一向にできる気配がなく今に至っております。
童貞という負い目からか、最近Mに目覚め、女性に自分が童貞であることを貶され罵倒される妄想にとりつかれております。
最近は、ネットでM男が女性にいじめられる動画を探しては、自分を重ね合わせてオナニーしたり、SMサイトの投稿を読んで興奮する毎日です。
そんなある日、射精管理という言葉を知り、検索にかけるとナース様のブログがヒットし、他の方々の投稿にものすごい興奮を覚え、自分もナースさまに射精管理してもらいたいと強く思うようになり今回勇気をもって投稿したしだいです。
どうか、僕の童貞チンコをとことんいじめてやってください。そして、最後はこのサイトにいる全ての女性に素敵な射精披露宴ができたらなと考えております。よろしくお願いいたします。

タイチさん、ちょっと理由があって淫乱まぁさんからの記事からは削除させてもらうわね。童貞淫茎の射精管理、してあげるわよ。全裸正座になって『童貞淫茎の射精管理をして下さい』ってちゃんと口に出してお願いなさいね。それからお待ちかねの、童貞淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。すべてはそこから始まるの。楽しみにしているわ。

最終射精日、いつものオナニー方法、いつも観ていたホームページなども白状なさいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

おはようございます、ナース様。
昨日は、バイトが終わってから、寝る前にナース様のコメントを拝見させていただきました。ナース様の童貞陰茎というお言葉にぞくぞくし、すぐに勃起がとまらなくなってしまいました。ナース様から直にお言葉を頂いたことに感激しました。
寝る前に「僕の童貞陰茎を射精管理してください」と口に出して言いました。やはり、心の中で思うのとは全然違って、実際に口に出していうと、羞恥感と同時にこの童貞陰茎はもう僕のものではないという実感がわいてきて、なんともいえない快感に襲われました。その後、寸止めオナニー3回捧げました。ナース様に童貞陰茎を弄ばれる妄想でしごくと、ものすごい興奮してきて勃起した陰茎がいつもより一回りは大きくなってしまいました。いつもオナニーではあまり寸止めはしないので、3回はかなりきつく、しかもここ4日はナース様のサイトをみながらオナニーを我慢していたので、最後の方は手を離すと陰茎が勝手にヒクヒクと動き鈴口からは、汁があふれていました。もうこれで、私の童貞陰茎はナース様のものです。。。
最終射精日は、先ほども言ったように5日前です(今日で)。既にナース様の精子はかなりたまってます。
前は、某画像掲示板にあった、「M男的台詞付画像」というスレで、素人の女子高生や素人の女性の写真に職人がM男を虐める台詞を入れてある画像を見ては、自分に言われていると想像して抜いていました。
最近は、それに飽き足らず、セ○ンティーンという女子高生が読む女性誌を購入し、榮○奈々様や森絵○香様に「童貞とかきもっww」とか「さっさとそのオナニー専用チンコから精子出せよ!!」とか言われてることを想像しながらオナニーしてます。自分がこんなも変態で気持ち悪いことは自覚しています。しかし、その背徳感がたまなく心地よいのです。ナース様、どうか僕を見捨てないでください。

タイチさん、待っていたわよ~。これでまた童貞淫茎が1本、私の所有物になったのね、嬉しいわ。寸止めオナニーって素敵でしょ? もう虜になっているんじゃなくって? 尿道口から流れ出た汁は、私の所有物になれて悦んでいる証拠、うれし涙なのよ~。

コメントを確認してくれたら、コンビニかどこかに行って、新しい女性誌を購入していらっしゃい。もちろん女性店員からね。女性店員から購入できたら、その日は寸止めオナニーを私に捧げさせてあげるわ。購入できなければ…その日は淫茎刺激は、おあずけよ。理由があってできない場合にはちゃんと報告してくれれば、代案を考えてあげるからね。

こんにちは、ナース様。
すぐにご指示をいただき、ありがとうございます。ナース様から命令されるのがこんなにも気持ちいいものだとは、もっと早くナース様に僕の童貞陰茎を捧げるべきでした。。。
昨日の夕方にMOREという女性誌をコンビニで購入して参りました。店内に入ってあたりを見回すと客は数人で立ち読みしている人も少なかったので、内心ホッとしてしまいました。レジを見ると女子高生らしき店員が立っていました。今時の女子高生であか抜けた感じなのですが、化粧はそんなに濃くなく、髪も黒く清楚な感じも漂っていました。その娘に女性誌を出したらどんな表情をするだろうと、考えると怖い一方で、この女子高生から軽蔑の目で見られる想像で僕の童貞陰茎は固くなっていました。しばらく他の雑誌を立ち読みし、レジに誰も並んでないのを確認してから、素早く女性誌を取って裏返しにしてレジに出しました。
「いらっしゃいませー。」というかわいいお声。
その時点では、まだ気づいていなかったと思います。そして、バーコードをぴっとスキャン
「○○円になります!」と言ってから袋に入れようとしました。その時、女性誌を裏返して入れようとしたので、見事に表紙が女子高生の目に入りました。その後、僕に手渡すとき少し怪訝な顔をしていたような気がしたのですが、僕は恥ずかしくてなかなか目があわせられませんでした。でも、僕の陰茎はあいかわらずがちがちで、早くこの童貞陰茎をしごきたい一心で帰途につきました。
家に帰ってから、雑誌を開くと多くの女性モデル様にお目にかかれました。もう1週間近く射精していない僕の陰茎は、綺麗な女性様を見るだけで勃起してしまいます。「女性誌読みながらオナニーとか、こいつきもいww」、「だから、いつまでたっても童貞なんだよ!!」と多くの女性モデル様に言われながら寸止めオナニーを繰り返してしまいました。我慢汁が止まりません。。。あーー射精がしたい!ビュービュー無駄精子出したい!とだんだん、頭がポーっとしてきて危うく出してしまうところでしたが、ナース様のご指示に逆らってはいけないと我慢しました。
あぁ、ナース様次のご命令をおまちしておりす。童貞陰茎をもっといじめてください。お願いいたします。

タイチさん、あなたが私に許可を得て扱いている淫茎は、もう私の所有物。それに無駄な精子は一滴もないのよ。日々寸止めオナニーを私に捧げ、睾丸を刺激して私の精液を作り溜めするよう心がけなさい。

今日はその店員さんが持ったであろう本の箇所を、ペロッとひと舐めしてから寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

あぁ、ナース様。お許しください!
最初にナース様のレスを読ませていただいたとき、最初の一文の意図が分かりませんでした。そこで自分のコメントを読み直すとたびたび「僕」の童貞陰茎と書いていることに気づき、申し訳ない気持ちでいっぱいになり、まだ自分の至らなさに情けなくなりました。まだまだ、ナース様の躾が必要なようですので、罰をお与えください。
今日は、休みだったので一日中悶々とすごしていました。女性誌での寸止めオナニーのし過ぎで睾丸がパンパンに腫れて軽い痛みがあるほどです。順調にナース様の精子をためることができているようで嬉しくてたまりません。
しかし、先ほどのナース様へのご無礼に気づき、自分を戒めるために今から陰茎刺激はやめておきます。どうかお許しくださいませ。

タイチさん、最初から無理しなくていいのよ。ゆっくりじっくりと射精管理してあげるから、期待していてね。

あなたへの罰は…明日は私の淫茎を扱くのは禁止にしてあげるわね。でも代わりに亀頭刺激10分(やり方はわかっているわよね?)をさせてあげるから、少なくとも3回以上は私に捧げるのよ。

おはようございます、ナース様。
優しいお言葉ありがとうございます。
ナース様好みの陰茎にしてもらうのが、僕の今の最大の喜びです!でも、あせらずじっくりとがんばっていきたいと思います。
今日も朝起きると、朝勃ちしてました。ナース様に出会うまでは、2日に1日は抜いていたので朝勃はあまりなかったのですが、今日起きたら股間がキュンとしてなんともいえない気持ちよさに襲われました。これも、ナース様に射精管理してもらっているおかげだと気が付き、ナース様に感謝しながら、亀頭刺激を捧げました。なかなか気持ちよくできずもどかしさを感じ、しごきたい衝動に駆られました。
あぁ、陰茎抜きがしたいです、ナース様。精子を出す快感を忘れてしまいそうです。。。

タイチさん、亀頭刺激は『なかなか気持ちよくできずもどかしさを感じ』る事が目的なのよ。それなりの快感はあるのにもの足りない感じを、今日1日楽しませてあげるわね。私の淫茎扱きたい? 我慢我慢。

もちろん射精披露宴の時にはあなたにも快感を分け与えてあげるわ。ちゃんと思い出させてあげるし、憶えているうちにまたその快楽を奪ってあげるから、楽しみにしていなさい。

おはようございます、ナース様。
今日も起きると、ナース様の陰茎はガチガチになっていました。思わず、うつぶせになってこすり付けてしまいました。気持ちよすぎてたまりません。。。今日は寸止めおなにーはさせて頂けるのでしょうか?
昨日は、陰茎抜き禁止だったので、黒のパンストを履いて我慢していました。パンストを履くときに陰茎を下向きに収納すると、締め付けのせいで強制的に勃起できなくなるので。
もし、今日お許しをいただけるのなら、パンストの上から擦りながら、寸止めオナニーをナース様に捧げたいと想います。ナース様に黒パンストを履いていただいて、その綺麗な御足で足コキされる妄想をしながら。。。考えるだけですごい興奮します。黒パンストってどうしてこんなにも魅力的なのでしょうか?

タイチさん、黒パンストって素敵よね。今日は足コキを妄想しながら寸止めオナニー、許してあげるわよ。足では私の淫茎は握れないんだから、ちゃんと押さえるように刺激して寸止めなさいね。

普段は黒パンストが多いんだけど、仕事の時は白パンストだから、今度は白いのも買っていらっしゃい。その時にはちゃんと女性店員から買って、トイレの位置を教えてもらって、個室トイレで寸止めオナニーを私に捧げるのよ~。

ナース様、コメントありがとうございます!
バイトに行っていて今確認しました。
昔、どこの高校か分かりませんが、女子高生が制服に黒のパンストを履いていて、あまりに強烈な光景で、そのときからパンストの虜になってしまい、自分で購入するまでになってしまいました。(ネットでですが)
白ですか~。黒は小悪魔っぽいかんじで好みなのですが、白も清楚な感じでたまりませんね。白パンストを履いたナース様の看護婦姿を妄想しながら、寝る前に寸止めーオナニーさせていただきますぅ!これを書いているだけでもう股間はパンパンです。
ご命令ありがとうございます。しかし、かなりきついご命令ですね><。女性誌に比べると、変態度がかなりアップしますね。でも、きつい命令であればあるほど、Mな僕は喜びに満ち溢れます。明日は休みなので、新発売のセブンティーンと一緒に買ってきます!おかまだと思えわれるかもしれませんね。。。

タイチさん、いつもはネットで購入していたんだ~。じゃあ女性店員からパンストを購入するのは今回が初めてね。ドキドキするでしょ? 楽しんで買って来てね。その時に私の淫茎はどんな反応をしたのか、ちゃんと報告するのよ~。

無事に買えたら、パンスト寸止めをさせてあげる。買えなかった場合は…少なくとも土曜日は淫茎刺激禁止ね。

ナース様、こんばんわ。
パンスト&女性誌購入に行ってまいりました。最初に行ったコンビニには、女性店員がいなかったので、少しもう一つのコンビニに行くと40代のおばさんがレジにいました。若い娘から、買いたかったのですが近くにコンビニがないのでしょうがなくそこで買うことにしました。やはり、パンストを男が買うのはどう考えてもおかしいわけで、かなりどきどきしましたが、この変態行為にナース様の陰茎は狂おしいほどに勃起していました。店内はさほど混んでいなかったので、レジに誰も並んでいないのを見計らって、セブンティーンと白のパンストを入れたかごを出しました。お会計を告げた店員は、逆に恥ずかしいのか僕のことを気持ち悪がっているのか、目を伏せたままでした。その反応を見てるだけで、快感でした。
会計が終わるとすぐにトイレを借りていいか聞きました。入ると同時にすぐにズボンを下ろして、ナース様の童貞陰茎を解放しました。トランクスには嬉し涙のしみができていました。数回擦っただけであまりの気持ちよさに逝きそうになりそうだったので、とりあえず新しく買った白パンストに着替えました。(トランクスははかずに)白パンストを通して見たナース様の童貞陰茎が、あまりにも卑猥で。。。この光景お多くの女性に見てもらいたい!!と思いました。この格好で店内に出て行けば。。。そんなことも考えてしまいましたが、危うく理性を取り戻しました。
帰ってからは、新しいセブンティーンモデルの方に見てもらいながら、寸止めオナニーを繰り返してしまいました。もう、睾丸はナース様の精子で満タンです。最近は、少し刺激を与えるだけで、睾丸に軽い痛みが走るようになりました。でもこの痛みも快感の一つです。このままいくと、射精披露宴の前に夢精してしまいそうです。。。

タイチさん、ドキドキもののお買い物だったのね、嬉しいわ。お買い物だけでトランクスにうれし涙のシミを作っていただなんて…変態で素敵ね。

もうかなり私の精液が溜まって来ているのかしら? 今日は夢精しちゃうと困るから、私の淫茎を扱くのは控えましょうね。コメントを確認してくれたら、その日は亀頭刺激10分だけを私に捧げてね。回数は少なくとも3回以上よ。1回捧げ終わる毎に睾丸揉みをする事を忘れないようにね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。