FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうきさんへ1

ゆうきさん、あなたは何を探していて私のブログに辿り着いたのかしら? 癖になっても知らないわよ~。まずはあなたから私に射精管理のお願いを、全裸正座で、ちゃんと口に出してお願いなさいね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、持っている道具やビデオなども白状するのよ~。早く堕ちていらっしゃいね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~そんな人を捜す事もできるのね。早く寸止めオナニー3回を私に捧げて堕ちていらっしゃい。待っているわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん、シークレットコメントはなかなか気付かない事があるの、ごめんね。コメントを確認してくれたのなら、さっそく亀頭刺激10分を、少なくとも3回私に捧げなさい。その日は私の淫茎を握って扱くのは我慢しましょうね。亀頭刺激を1回捧げ終る度に、ちゃんと睾丸をモミモミして、私の精液がいっぱい作り溜めできるよう刺激を与える事、忘れないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさん、若いわね~もう私の精液が溜まってきているの? でも射精はまだまだ、お・あ・ず・け・よ。今日は寸止めオナニーを私に捧げて、尿道口からうれし涙を垂れさせなさいね。

できればシークレットコメントでない方が助かるわ。シークレットコメントは管理者ページに入らないとわからないから、気付くのが遅れるのよ。特別な報告の時だけに使うとか、考えてみてね。

わかりました。これからは普通のコメントにします。
寸止めでもオナニーができて嬉しいです。あなた様に見ていただいてるのを想像しました。すぐに勃起してしまいました。3分ほどこすってると尿道口から嬉し涙があふれてきました。その後もいきそうになるたびにこらえているとどんどん涙がでてきました。けど射精はこらえれました。
あと、これからご主人様とよんでよろしいでしょうか?

ゆうきさん、もちろんご主人様でいいわよ~。明日は学校かしら? あなたが私に射精管理してもらって悶えている姿を、クラスのみんなや、かわいい気になる女性にいっぱい観てもらいましょうね。その為にも…今日はコメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を好きなだけ捧げさせてあげる。淫茎を扱くのは、今日は我慢するのよ。

わかりました。今からさっそく亀頭刺激をさせていただきます。30分ぐらいやるつもりです。
淫茎をしごきたいですが我慢します。もうたまたまが精子でいっぱいです。

ゆうきさん、タイマーを10分かけて、時計を見ずにしてごらんなさい。いつタイマーが鳴るかわからず、とってもドキドキ悶えられると思うわよ~。

最初の10分が終わりました。
ご主人様にヒールで踏まれるのを妄想しています。うれし涙がいっぱいあふれました。
わかりました。さっそくそうしてみます。

ゆうきさん、素敵な亀頭刺激を楽しんでくれたと思うわ。時計を見ながらするのと、見ないでいつタイマーが鳴るのかわからずにするのと、全然感覚が違うでしょ?

明日はいつも通りに寸止めオナニーを私に捧げるのよ。私の淫茎を握って、上下に扱き出した時に、自然と私への感謝の気持ちが胸一杯にひろがるようにね。

申し訳ありません。忙しくてコメントを確認できませんでした。昨日の晩に確認したので昨日やりました。寸止めオナニーをささげている間はご主人様への感謝の気持ちでいっぱいでした。ご主人様の淫茎も嬉し涙を流しました。

ゆうきさん、忙しい時はお互いさまよ~。時間が取れた時にコメントしてくれれば嬉しいわ。

ゆうきさんはヒールがお好きなのね。高いピンヒールに踏まれてみたいのかしら? ヒールに舌を這わしたいのかしら? 今度外出したら、素敵なヒールを履いている女性がいないか、探してごらんなさい。どんなヒールに惹かれたのか、後で報告するのよ。

今日も寸止めオナニーを私に捧げて、精一杯悶える姿を披露しなさいね。

やさしいお言葉ありがとうございます、ご主人様。早速寸止めオナニーをささげさせていただきました。もう2週間近く射精をしてませんのですぐにいってしまいそうになります。こらえるたびに自分はご主人様のものなんだと実感します。
ヒールには踏まれてみたいし舌を這わせたいです。明日踏まれたいヒールを探してみます。

ゆうきさん、おはよう。もう起きて外出準備しているかしら? 素敵な女性と、素敵なヒールを探して来てね。

惹かれる女性とヒールを見かけたら、帰宅前に個室トイレで思い出しながら寸止めオナニーを私に捧げなさい。もちろん帰宅後もちゃんと寸止めをするのよ。

今日外出してきました。服屋などをいろいろ回ってみましたがあまり惹かれるヒールはありませんでした。けど、帰りの電車の中で自分の前の席に20歳ぐらいのミニスカートの女性が二人並んで座ってました。2人とも高いヒールを履いていました。タイツなどは履いてなくて生足ですごく興奮しました。脚をちらちら見ていたら勃起してしまいました。
電車を降りてから駅のトイレで寸止めオナニーをささげさせていただきました。ヒールで顔を踏まれたり、ヒールをなめさせていただいたり、おちんちんを蹴られるのを妄想しました。外でオナニーをするのは初めてだったのですごい興奮しました。声が少し出てしまい恥ずかしかったです。寸止めをするたびに淫茎は自分のものではなくご主人様のものなんだと実感しました。
帰ってからも寸止めオナニーをしました。先ほどと同じ内容の妄想をしました。

ゆうきさん、帰り際に素敵なミニスカートと生足とヒールを見つける事ができて良かったわね。蹴られる事にも興奮するのかしら?痛いわよ。ダーリンに付いている睾丸をよくニギニギするけど、それだけでも痛くてじたばたしているわ。今度蹴ってみようかしら。

明日は、利き腕でない方の人差し指を立てて、それを口に突っ込み、私のピンヒールを舐める訓練をしながら寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

はい、踏まれるほうが興奮しますが蹴られるのも興奮します。ご主人様に睾丸をにぎにぎされるなんて想像しただけで興奮してしまいます。
早速言われたとおりに寸止めオナニーを捧げさせていただきました。普通にするよりも妄想がリアルになって気持ちよかったです。ご主人様の淫茎も嬉し涙を流していました。

ゆうきさん、あら~ピンヒール舐め訓練付きの寸止めの方が興奮したのね、嬉しいわ。じゃあ今日からは少なくとも1回はそれを私に捧げてね。今日も素敵な脚とヒールの女性に出会えればいいわね。目に焼き付いたヒールだと思って、人差し指を立てて口に突っ込むのよ。

毎日寸止めオナニーの許可がいただけて嬉しいです。昨日は5回捧げさせていただきました。
今日はOL風の人のはいていたハイヒールに興奮してしまいました。家まで我慢することができずに駅のトイレで寸止めオナニーしました。

ゆうきさん、それじゃあコメントを確認してくれたら、その日は私の淫茎を扱くのは我慢する事にしましょうね。そのかわり、亀頭刺激10分をさせてあげるわよ。

やり方はわかっているわよね? 最初からちゃんとタイマーを使いましょうね。タイマーで10分をセットしたら、亀頭を手のひらでタイマーが鳴るまでナデナデし続けるのよ。あなたに許されているのは、撫でる強さとスピードの調整だけ。素敵でしょ? 少なくとも2回以上は私に捧げるのよ。

ご主人様の淫茎をしごけなくてすごく残念です。今から亀頭刺激をささげさせていただきます。6回ささげさせていただくつもりです。

ゆうきさん、昨日は結局何回亀頭刺激を私に捧げてくれたのかしら? もう私の淫茎を扱きたくて堪らないんじゃないかしら。コメントを確認してくれたら、いつも通り、寸止めオナニーを私に捧げさせてあげるわ。尿道口からたっぷりと透明で粘っこいうれし涙を溢れさせて、クチュクチュ音を立てながら寸止めなさいね。

報告遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日は6回ささげさせていただきました。ご主人様の淫茎がうれし涙をいっぱい流してました。
さっき寸止めオナニーをささげさせていただきました。昨日の亀頭刺激のときよりもすぐに嬉し涙を流し始めました。うれし涙があふれてご主人様の淫茎がべとべとになってしまいました。

ゆうきさん、コメントを確認してくれたらカリ刺激10分を3回私に捧げて欲しいわ~。やり方は亀頭刺激と同じよ。渡しの淫茎を扱く事なく、カリだけを指で輪をつくって刺激しなさいね。

寸止めオナニーはそれが終った後にさせてあげるわ~。

カリ刺激をささげさせていただきました。
淫茎をしごくことなくカリだけを刺激するのは初めてだったので最初はうまくできませんでした。けど、5分ほどでコツをつかめてそれから10分×3回やりました。亀頭刺激のときほどではありませんがご主人様の淫茎から嬉し涙が溢れました。
そのあと寸止めオナニーもささげさせていただきました。そこでも嬉し涙が溢れました。もう寸止めするのがつらくなってきました。

ゆうきさん、寸止めオナニーが辛くなってきたの? じゃあコメントを確認してくれたら、その日は寸止めオナニーをお休みしましょうね。そろそろ私の淫茎も射精したくて射精したくてふるえだしている頃かしら? だんだんと私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているわね。

亀頭刺激とカリ刺激は許してあげるわ。存分に楽しんでね。

すいません。コメントの確認が遅くなってしまいました。昨日と一昨日は寸止めオナニーをささげさせていただきました。今日は寸止めオナニーをせずに亀頭刺激をささげさせていただきます。
ご主人様の淫茎はすぐにびんびんに勃起するようになっています。少しこするだけで嬉し涙を流すようになっています。

ゆうきさん、返信が遅くなったりするのは仕方がないわ。みんなあなたみたいに挨拶を欠かさない人だったらいいのにね。コメントありがとう。

今日もうれし涙を溢れさせてくれていたのかしら? 私の淫茎に触るのを許可された時には、いつも以上の快感があなたの身体中に感じる事ができるでしょ? その感覚を忘れずに、寸止めオナニーに励むのよ。

わかりました、ご主人様。19日はご主人様の許可がなかったので亀頭刺激とカリ刺激をささげさせていただきました。ご主人様の淫茎は嬉し涙を溢れさせてました。
今から寸止めオナニーをささげさせていただきます。こんなに長い間射精をしなかったのは初めてなのでいってしまわないように気をつけます。

ゆうきさん、最高の射精披露宴を目指して、粗相しないように気をつけるのよ。コメントを確認してくれたら、どこかでマーキング寸止めしていらっしゃい。やり方は知っているわよね? 私の淫茎を握らず、どこかに(玄関のドアや、鏡や、部屋の壁でもいいわよ)擦り付ける様に、腰を振って寸止めするの。ちゃんとうれし涙でマーキングするのよ。

寸止めオナニーはマーキングが終ってからのお楽しみね。

射精披露宴楽しみにしておきます。
マーキング寸止めですが、自分の部屋のドアにしました。こんなことをやるのは初めてだったのですごく恥ずかしかったです。ご主人様の淫茎をドアに当てこするとすぐに嬉し涙が溢れました。ドアについている嬉し涙を見ると恥ずかしくってますます興奮しました。
そのあと寸止めオナニーをささげさせていただきました。このときもうれし涙がいっぱいあふれました。

ゆうきさん、自分の部屋のドアにマーキングしたのね、嬉しいわ。これからはそこがあなたのマーキング場所よ。特に指示がない場合には、その場所でマーキング寸止めを私に捧げる事。

今日も最初にマーキング寸止め、それを捧げ終わったら、寸止めオナニーを許可してあげるわ。いっぱいうれし涙を擦り付けなさいね。

わかりました、ご主人様。今日から毎日マーキング寸止めをささげさせていただきます。今日もさっそくささげさせていただきました。昨日とほとんど同じところにマーキングしました。そのうちあとが残りそうで恥ずかしいです。
このあと寸止めオナニーをささげました。もう射精をこらえるのが本当につらいので1回だけささげさせていただきました。なにか射精をできなくする方法はないでしょうか?

ゆうきさん、あら~射精をできなくする方法が知りたいの? コメントを確認してくれたら、今日は私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触のみ許可してあげるから、ちゃんと清潔に保つのよ。それ以外での刺激は、生であろうと服の上からであろうと一切禁止よ。これで今日は『射精してしまうかも』から逃れられるわね。

私の淫茎を刺激できない代わりに、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げてね。

今日1日ご主人様の淫茎に刺激を与えるのをおさえました。お風呂では綺麗に洗わせていただきました。けれどついご主人様のことを考えるとご主人様の淫茎が勃起してしまいズボンでこすれていってしまいそうになりました。
乳首に洗濯ばさみをはさんで睾丸をもみました。たまたまは精液でいっぱいになってる感じがしました。

ゆうきさん、昨日は射精してしまうかも~って感じにはならなかったでしょ? 今日はコメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分をさせてあげるわね。私の淫茎を握って、上下に扱きたかった? 寸止めオナニーは今日は我慢しましょうね。亀頭刺激10分、少なくとも3回は私に捧げるのよ。1回終わる度に睾丸揉み揉み、忘れないでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。