FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ペンギンさん、ここでもう一度あなたから私に『もう一度射精管理をして下さい』ってお願いなさいね、もちろん全裸正座で声に出して。大きな声で言えたかしら? それからいやらしく勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nurse様、新記事ありがとうございます。今シャワーで体と陰茎を清めてから寸止めオナニー3回をnurse様に捧げました。
まず全裸正座で『nurse様、もう一度射精管理して下さい、お願いします』と普段、人と話すくらいの声の大きさでお願いしました。しかし『大きな声で言えたかしら?』というnurse様のコメントを思い出し、少し大きな声で言い直しました。僕が住んでいる部屋の隣りには学生風の女性様が住んでいるので、もしかしたら聞かれたかもしれません。恥ずかしいです。でも次はもっと大きな声で言えるように頑張ります。
そのまま全裸で1回、パンツを履いてパンツをお尻に食い込ませて2回寸止めオナニーをnurse様に捧げました。
3回終わると僕の股関についている陰茎は、またnurse様所有物になれた事を嬉し涙を流して喜んでいました。
最終射精日はたしか3日前だったと思います。射精管理よろしくお願いします。

2月22日、朝

nurse様おはようございます。今日は午後から日用品や服を買いに街へ出掛けようと思ってます

ペンギンさん、こんにちは。出かける前にコメントを確認してくれたら、外出先の個室トイレで寸止めオナニーしていらっしゃいね。ちゃんと女性店員に声をかけてからトイレを借りるのよ~。

服を買いに行くっていう口実で、かわいい女性を鑑賞しに行くんでしょ? 私に管理されている淫茎を見せつける様に歩いていらっしゃいね。そしてかわいい女性を見つけたら、体型、服装、髪型等憶えて帰りなさいね。後で思い出しながら、その女性に射精管理されている事を告白する事を妄想しながら、寸止めオナニーを私に捧げなさい。

2月22日、夜

うううぅ、nurse様のコメント確認するの遅かったです(泣)
コメント確認してから出れば良かったです(泣)
でも気になった女性様の容姿を記憶するのと射精管理されている陰茎を見せつけるのはやりました。信号で立ち止まった時にnurse様の陰茎を前に突き出して反対側で信号待ちしてる人達やクルマの中にいる人達に見てもらいました。本当はズボンの上からではなくて直に見てもらいたいのですが、残念です。あとnurse様の陰茎を勃起させたまま歩いていたので、すれ違う人に気付かれたかもしれません。
気になった女性様は服屋さんの店員様です。その方はレジのパソコンの前で脚を組んで椅子に座っていました。髪は肩より長く茶髪でウェーブがかかっています。服は茶色でグレーのホットパンツを履き、膝までの黒タイツ(靴下?)を履いていました。靴はヒールの高い先が尖った黒い靴です。
その方を見た瞬間nurse様の陰茎がムズムズと反応したので服を物色するフリをしてその方を視姦しましが今回はそれだけで帰って来てしまいました。すいません。
今妄想の中でその方に射精管理を告白して、寸止めオナニーをnurse様に捧げました。妄想はこうです。
僕『あの~すいません』
店員『はいっ?』
僕『僕は今nicenurse様に射精管理していただいているので勝手に陰茎に触れたり射精したり出来ないのです』
店員『はぁそうですか』
僕『だから今日は陰茎が勃起していても似合うズボンを買いに来ました』
店員『あはははは(笑)陰茎勃起させて似合うズボンなんて有るわけないじゃないですか(笑)』
僕『じゃあ射精して陰茎小さくしたら僕に似合うズボンありますか?』
店員『ありますけど勝手に射精出来ないんでしょ?』
僕『じゃあ今ここで寸止めオナニーするので見て下さいお願いします。シコシコ…』
店員『はぁ?あんたなに店内で包茎チンポ扱きだしてんのよ、馬鹿じゃないの?うちは皮が剥けていて自分の意思で射精出来るお客様以外お断りですっ』
それで僕はその方に蹴られたりビンタされたりして逃げるようにお店から出るのです。
長くなりました。すいません。もうちょっとnurse様に喜んでいただけるような妄想したいです。nurse様の指示を実行したいので明日も街に出ようかと思います。そのお店にはトイレ無かったような気がするのですが、どうしたら良いでしょうか?今日の指示に何か変更や追加があればよろしくお願いします

ペンギンさん、素敵ないやらしい妄想ね~。もちろんトイレがなくてもいいから聞いてみなさい。ないって答えられたら、『近くにトイレはありませんか?』って聞けばいいのよ。トイレの有無にかかわらず、女性に声をかける行為が大事なのよ。その時に私に射精管理されている恥ずかしい姿を眺めてもらうんだから。

明日もう一度街に出て楽しむのね。だったらコメントを確認してくれたら、もう私の淫茎を扱くのは禁止にしてあげるわ。明日の就寝まで、淫茎扱きをしていいのは、個室トイレ(自宅も含めてあげるわ)に入った時だけ。それ以外の場所では亀頭刺激10分を好きなだけさせてあげるから、楽しんでね。

2月22日、深夜

うううぅぅ嬉しいですnurse様^^ありがとうございます。以前の管理より厳しいので、nurse様のコメント読みながらすごく興奮してしまいました。今からトイレで寸止めオナニーと部屋で亀頭刺激10分をnurse様に捧げて寝ます^^ホント嬉しいです。ありがとうございました。もっともっとマゾに成りたいです^^

ペンギンさん、今頃は私の淫茎を扱く事ができなくて、悶々とした時間を楽しんでくれているかしら。明日の朝はガチガチの朝勃ちで起きれたら…素敵ね。朝一番に私におはようの挨拶をしたら、その次はトイレに行くのよね~。朝からいやらしいわよ。街のお姉さんに声をかけて、いっぱい恥ずかしくていやらしい姿を披露していらっしゃいね。

2月23日、朝

nurse様おはようございます。今日は久しぶりの激しい朝立ちで目が覚めました
朝nurse様のコメント確認してドキッとしました。『朝一番に私におはようの挨拶をしたら、その次はトイレに行くのよね~』と僕の行動を見透かされていたからです。昨日の『服を買いに行くって口実でかわいい女性を鑑賞しに行くんでしょ?』もそうでしたがnurse様は何でもお見通しなのですね。なんだか本当にnurse様に監視され管理されてるような気持ちになります。でも朝の挨拶はしていなかったのですぐに声に出して言いました。これからは毎日nurse様に感謝の気持ちを込めて挨拶してもよろしいでしょうか?
朝立ちが収まった後トイレで3回寸止めオナニーを捧げて、部屋で亀頭刺激10分を1回捧げました。射精出来ないのが、もどかしくてもどかしくて幸せです。
毎日朝立ち出来るようになりたいです。
ありがとうございました

2月23日、夜

nurse様!やりました!トイレの場所聞いてから寸止めオナニー捧げてきました!もうドキドキです
まずお店についたら通路を歩きながら昨日の店員様がいるか確認しました。よく考えたら昨日は脚ばかり見ていたので顔がよく分かりません、顔をチェックするの忘れてました、すいません。でも靴と脚で昨日の店員様がいる事をすぐに確認。正直あまりタイプの顔では無かったのですが、しばらく他の店舗をぶらぶらした後、意を決して『すいません、ここトイレありますか?』と聞きました。おしゃれな美脚のお姉さんに声をかけたのは初めての経験なのでドキドキです。警戒されるかと思ったのですが笑顔で愛想良く『トイレ2回にありますよ』と答えてくれました。『あっそうですか』と言ってお辞儀をし(緊張でありがとうございましたの言葉は出てきませんでした)その場を離れ2回のトイレへ行きました。緊張からか陰茎は勃起していなかったので皮の上からクリクリと刺激し勃起させてから寸止めオナニーを捧げました。
以上です。もっと他に何かするべき事があったでしょうか?帰りにすれ違う女性様に『今nicenurse様に射精管理していただいてます』と念を送ったりもしましたが。今日は何故か街に人があまりいなかったので自分としては少し不満です。今度街に行く時はもっとタイプの店員様を発見出来るように頑張りたいです。でも自分としては少し成長できたような気持ちになっています。
明日になればトイレ以外の場所でも寸止めオナニー捧げても良いのですよね?明日は朝一でnurse様に挨拶とお礼を言ったあと布団の中で寸止めオナニー捧げたいです。
明日もダイエットの為にどこかなるべく人の多い場所へ出かけようと思います。
もっともっとnurse様の為に精液溜め込みたいです
ありがとうございました

ペンギンさん、あら~やっと勇気を出して女性店員さんに声をかけられたのね、素敵じゃない。
もちろん今日はどこで寸止めオナニーを私に捧げてくれてもいいわよ。給料日直後の週末でどこも人がいっぱいじゃないかしら? きれいな格好をしたかわいい女性たちに、私に射精管理してもらっている恥ずかしい素敵な姿を披露していらっしゃいね。

2月24日、夕

ううぅぅ(泣)、nurse様すいません。また粗相をしてしまいました。すいません。もう自分に失望です
今日は朝からお昼までずっと、携帯のH画像や他の方の記事を読みながら陰茎を刺激しました。刺激し過ぎて少し睾丸が痛くなるくらいです
そして午後からは大型ショッピングセンターへ行き、nurse様に射精管理していただいている姿を皆様に披露してきました。その時どうしても寸止めオナニーを捧げたい衝動にかられトイレへ行ったのですがそこでお漏らしを。薄く白く濁った液体がカウパーが出るような感じでちょろっとです。
どうか見捨てないで下さい。お願いします。前回もお漏らしして、またしてしまって許していただけないかもしれませんが、お願いします、厳しい罰を与えて下さい。お願いします。
今日はそのお店で小さな組み立て式の家具を購入しました。レジで若い女性店員様がその家具を袋に詰めてくれたのですが、重たくて苦戦していたので、手伝いました。nurse様に射精管理していただいていると女性様に対して優しい気持ちになれるのです。
もっともっとnurse様の精液溜め込みたいです。よろしくお願いします
すいませんでした。

ペンギンさん、あら~またお漏らししちゃったの? 本当にいけない子ね、でも射精管理の本当の意味を感じて来てくれているのは嬉しいわ。射精を許すか許さないかを女性に委ねていると、自然と女性に優しく対せるでしょ? 自分が何をしなければいけないかわかってくるでしょ? 男性に優しくされて、女性はますます綺麗に素敵になれるわ。

あなたへのお仕置きは、コメントを確認してくれたらその日就寝まで私の淫茎刺激禁止ね。そして布団の中で就寝直前に1回だけお詫びの言葉をつぶやきながら寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

2月25日、昼

nurse様、刺激禁止の罰ありがとうございます。刺激できないと思うとなぜか自然と勃起してきてしまいます(泣)
いつもnurse様に射精管理の素晴らしさを教えていただけて幸せです。まだまだ足りないとは思いますが射精管理の素晴らしさが少しずつ理解出来てきたと思います
おなざるさんとchocoさんの記事を読みました。1万円分チップが貯まれば貞操帯を外してもらえるとか回春マッサージの1週間後まで刺激禁止で『早く泣きが入るといいわね』のコメントとかnurse様の発想はホントすごいです。
今日は1日nurse様に感謝しながらたくさん悶えたいと思います。
ありがとうございました

ペンギンさん、おなざるさんのチップの記事は私の妄想よ~だってマックでトイレに入る女性ばかり眺めてきたっていうから、寸止めオナニーのお手伝いをしてあげたの(笑)。

あなたが女性に優しくできなかったら、めぐりめぐって私のところに報告がくるわよ~。そうすると射精披露宴も延期って事になるわね。射精管理って素敵でしょ? あなたは女性に優しくなり、女性はあなたから持ち上げられて綺麗になっていくのよ。

今日は他の人の記事をいっぱい読んで、1日を過ごして欲しいわ。

2月25日、夜

おなざるさんの記事は妄想だって分かってます^^僕の書き方が悪かったですね

僕は雪の多い県に住んでいるのですが、雪が降って歩道が狭くなった時に反対側から女性様が歩いて来たら僕が雪の中に避けてすれ違うようにしてます^^これからもnurse様に僕の悪い報告が伝わらないように女性様に優しく接するようにします^^何かすごく楽しくなって来ました。嬉しいです^^ホント射精管理って素敵ですね

今日は1日刺激禁止で悶えました。でも寝る前に1度だけ寸止めオナニー捧げれるので嬉しいです。布団の中でとろけてしまうかもしれません。
明日はどうしたら良いでしょうか?扱くとまたお漏らししてしまうのではとちょっと臆病になっています、もし良かったら明日は1日亀頭刺激だけをnurse様に捧げたいのですが如何でしょうか?特に指示がなければ自主的にそうしますね^^
昨日今日と朝立ち出来なかったので毎日朝立ち出来るように成りたいです。今のままでは射精披露宴はまだまだ先のようです
今はまだ余裕ぶってますがその内射精披露宴させて下さいってnurse様に泣きつくようになるのでしょうか^^

ありがとうございました

ペンギンさん、ちゃんと射精管理の一番大事な部分に触れて来ているわね、偉いわよ。もちろん私もすぐには淫茎を扱いてもらうつもりはなかったの。やっぱり粗相しちゃうと大変だからね。だから明日はペンギンさんが書いたように、亀頭刺激10分をしましょうね。回数は好きなだけ私に捧げてくれていいわ。睾丸揉みも忘れずにね。

2月25日、夜

ありがとうございます^^nurse様に『偉いわよ』なんて言っていただけるとすごく元気が湧いてきます
他の方の射精披露宴の記事を読みました。犬のオシッコポーズやワイングラスに射精とか皆さん素敵な射精を披露してますね^^読んでいると興奮してしまい悶えました。
明日は亀頭刺激を捧げる事が出来るので楽しみです。
僕もワイングラスでの射精披露に少し興味をもったのですが、今度ワイングラス売っているお店をさがしてみようと思います。店員様に『白ワイン(精液)用のグラスありますか』なんて聞いてみようかなって^^
でもどうやって射精披露宴するかまだ決めませんが今から色々案を考えてみます

ありがとうございました

ペンギンさん、最近は100円ショップにでもワイングラスが売っているんじゃないかしら。ひとつ買っていらっしゃい。あなたの射精披露専用ワイングラスにしてあげるわ。もちろんちゃんと食器棚に飾っておくのよ~。

2月26日、夜

今度100円ショップでワイングラス購入して来ます^^
今日はコンビニのトイレを借りました。寸止めオナニーではなくオシッコの為にです。レジに女性店員様はいなかったのですが綺麗に使うようにしました。後で女性店員様が掃除するのかもと思うと汚したり絶対できません。nurse様に報告が行ってしまいます。こういう風に考えて生活しているととっても充実した1日がおくれます。全ての女性様に尽くしているような気持ちになれます。考え過ぎでしょうか?
朝3回亀頭刺激10分を捧げました。4回目は途中で射精しそうになったので途中で断念しましたがまた夜に挑戦しようと思います。
もう大分溜まって辛くなって来ました。扱きたいです扱きたいです。でもまだ我慢したいです。明日はどうしたら良いでしょうか?カリ刺激10分でしょうか?筆刺激10分でしょうか?それとも何か別の事でしょうか?
よろしくお願いします

ありがとうございました

ペンギンさん、よくわかっているわね。明日は筆刺激10分にしましょうね。扱きたいけど、もっと辛さに耐えてみたいんでしょ? その辛さが私の喜びよ。耐えに耐え抜いた後、私の淫茎を握った瞬間、私の存在があなたの心の中で大きい存在になっている事に気付いてくれると思うわ。自然と感謝の気持ちも沸いてくるのよ。だから明日も扱くのは我慢しましょうね。

それからコメントの最後には過去形じゃなく、『ありがとうございます』って現在形で書くのよ~。

過去形だとおかしいでしょうか?僕はいつも自然に使っていたのですが…過去形はnurse様の射精管理を引退する時に使う感じでしょうか
すみませんでした。以後気を付けます。

扱くと射精してしまいそうなのでしばらくは亀頭刺激とか筆刺激とか壁にこすりつけたりとかで我慢したいです。以前はすぐnurse様に泣きついていたのでガッチリ厳しく管理してほしいです。よろしくお願いします。
おなざるさんの記事とても面白くなって来ましたね^^

ありがとうございます

2月27日、朝

他に何か言葉使いで変な所があったら指摘して下さい^^お願いします
実生活でもちゃんとした言葉でコミュニケーションとって生きていきたいので^^言ってもらえると嬉しいです^^

少し前の僕だったら言葉使い注意されたら落ち込んでいたのに、今は前向きに受け止めれるようになって来ました^^
nurse様のおかげです

ありがとうございます
厳しく管理お願いします

ペンギンさん、前向きになれたって素敵よ。気にする人はそう多くないとは思うんだけど、私はこれからもお世話になる人に対しては『ありがとうございます』って現在形で使うようにしているの。これからもっていう気持ちが強いから過去形を使わないようにしているわ。気持ちの込める方向を未来にしたいから。一度使ってみてね。

あなたの提案通りにしてあげるわね。あなたから『扱かせて下さい』ってお願いするまで、亀頭刺激10分と筆刺激10分だけを許してあげる。今日はコメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を私に捧げなさい。3回以上捧げてくれたら、マーキング寸止め1回をさせてあげる。ドアとか鏡とかに腰を振って私の淫茎を擦り付けて寸止めなさいね。

2月27日、夕

ネガティブで落ち込んでばかりだと女性様に好かれないような気がしたのです。彼女ほしいので前向きに頑張ります。でもたまには落ち込んでしまうかもしれませんが^^

泣きつくまで陰茎扱き禁止の指示ありがとうございます。悶えれば悶えるほどnurse様への感謝の気持ちが強くなると思います。
亀頭刺激10分3回の後マーキング寸止めを捧げました。
nurse様の陰茎の亀頭を刺激出来るだけで幸せなのにマーキング寸止めもさせていただけるとは。
でも久しぶりに亀頭以外の部分を刺激出来たので気持ち良さを思い出してしまいました(泣)ううぅぅ辛いです嬉しいです。陰茎も嬉しくて大粒の嬉し涙を流しています
もし良かったら明日も亀頭刺激以外の刺激を少しでいいので与えていただけませんか?例えば陰茎を握って上下に1往復だけ扱くとか。他、何でもいいので刺激したいです。それとも我慢でしょうか
マーキング寸止めの後かなり厳しくなって来ました(泣)

ありがとうございます

ペンギンさん、気持ちよさを思い出させてあげるのもいいわよね。今日はコメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を3回私に捧げてくれる度にマーキング寸止め1回、亀頭刺激を5回捧げてくれる度に淫茎扱き1回をさせてあげるわね。一度私の淫茎への刺激を思い出したら、後は大変だと思うわ。頑張って耐えるのよ。

2月28日、朝

おはようございますnurse様。辛いです。陰茎は何故朝に激しく勃起するのでしょうか。朝が辛いです。でも幸せです。

世の中のすべての女性様の1つ下の階級の人間になりたいです。道をゆずったりトイレを綺麗に使ったり、日々女性様に失礼のないように生活したいです。ホント勇気を出してnurse様のブログにコメント書き込んで良かったです。

今日はマーキング寸止めと1回扱きをさせていただけるのですね!!ありがとうございます。たくさん亀頭刺激して頑張ります。
僕の悶えはnurse様に届いているでしょうか?nurse様は少しでも喜んでいただけてるでしょうか?他に何をしたら喜んでいただけるでしょうか?
失礼しました
ありがとうございます

ペンギンさん、もちろんあなたの悶えは私に届いているわ、とっても嬉しいわよ~。何回亀頭刺激10分を私に捧げてくれて、何回御褒美を楽しんだのか、報告待っているわね。

あなたにして欲しい事は、明日1日私の淫茎刺激禁止よ~。これでもっと悶えてくれると思うわ。素敵でしょ?

nurse様(泣)明日は陰茎刺激禁止なのですね。もうそろそろ扱きたくなって来た所に刺激禁止とはタイミングが絶妙ですね(泣)嬉しくてnurse様の陰茎勃起させてしまいました。すいません。nurse様はオシム監督以上の指揮官ですね。
午前中に亀頭刺激10分5回したので3回目の後と5回目の後にそれぞれマーキング寸止めと1回扱きのご褒美いただきました。ありがとうございます。明日刺激出来ないと思うと今の内にたくさん亀頭刺激しておこうかと思うのですが、亀頭刺激だと逆にもどかしくなってしまってもうどうして良いのか分からなくなってしまいます(泣)でもnurse様に厳しくしていただいて幸せです。
おなざるさんの記事読みました。千賀子様に続いて愛華様まで登場ですね。僕はnurse様に厳しくしていただいて嬉しいのですがあのお二人に厳しくされたら逃げ出してしまうかもしれません。続きがすごく楽しみです。
これからまた亀頭刺激します

ありがとうございます

ペンギンさん、期待通りのコメントで、とっても嬉しいわ~。明日の淫茎刺激禁止が辛くなるように、今日は精一杯亀頭刺激10分に励むのよ。あなたはもう5回捧げてくれたのだから、次の1回が終われば6回目。という事は…ちゃんと忘れずにマーキング寸止めするのよ~。

千賀子さんや愛華さんは、私よりもずっと厳しくて、でも相手に厳しい分、自分にも厳しい素敵な方たちよ。おなざるさん、どうなっていくのか楽しみね。

あれ?少しnurse様の指示間違えたかもしれません。全部で10回亀頭刺激をしたのですが3回目と8回目の後にマーキング寸止めと5回目と10回目の後に1回扱きをしました。間違えたでしょうか。
マーキング寸止めは壁にこすりつけてしました。壁とsexしてるみたいで恥ずかしかったです。nurse様がその様子を見て笑っている所を想像して興奮しました。1回扱きはホント辛いです。ああぁぁぁぁって悶えてしまいます。明日は刺激禁止でいっぱい悶えて辛嬉しい気持ちをnurse様に捧げれるので嬉しいです♪睾丸揉みと乳首&アナル刺激でいっぱい精液ためたいです♪

もちろん僕も愛華様や千賀子様はとっても素敵な方だと思ってます。お二人に失礼でしたね。また僕、失言してしまいました。すいません。

ありがとうございます

ペンギンさん、もちろん間違っているわよ。よく読んでごらんなさい、3回捧げてくれる度にマーキング寸止め、5回捧げてくれる度に淫茎扱き1回って書いてあるでしょ? 5回で1セットとは書いていないわよ。つまり15回目にはマーキング寸止めと淫茎扱き1回を両方しないといけないの(最大公約数ね)。
不足分はマーキング寸止め1回ね(9回目の時のね)。コメントを確認してくれたら、すみやかに不足分のマーキング寸止めを私に捧げなさいね。
もし明日の起床まで確認できなかった場合は…また考えてあげるわね。

2月28日、深夜

コメント確認したので今から足りない分のマーキング寸止めささげますね。今後間違わないように気を付けます。


nurse様に喜んでもらえるような射精披露宴の案が思い付きません。まだまだ精液の溜まりが足りないのでしょうか。ただワイングラスで精液飲むだけではつまらないですから。
もっともっと悶々とした状態で考えたいです。

ありがとうございます

ペンギンさん、射精披露宴のアイデアが浮かばないって事は、まだまだ我慢ができるって事よ。切羽詰まると、素敵なアイデアが出てくるからね。これで明日の淫茎刺激禁止は確定ね。明日はちゃんとエッチな画像や動画を鑑賞するのよ。

3月1日、朝

nurse様おはようございます。もう3月ですね。学校始まるの楽しみです。

はい♪まだまだ悶えが足りないとおもいます♪もっともっと悶えてナリフリ構わずnurse様に射精披露宴を懇願できるようになりたいです。発情しきってるのに陰茎しごけない僕の情けない姿をnurse様にささげたいです。今でも十分射精したいですが、nurse様に喜んでいただける射精披露宴を開催するにはまだまだだと思ってます。
独りで射精我慢してると3日で我慢出来なくなるのにnurse様に射精管理していただくとたくさん我慢出来ます。nurse様に喜んでもらえるように頑張りたいです♪
今日は乳首&アナル刺激と睾丸揉みでいっぱい悶えますね

ありがとうございます
(でもちょっと朝立ちが辛くなってきてます)

ペンギンさん、今日は私の淫茎刺激禁止&エッチビデオ鑑賞会よね~。ちゃんと早送りなしで最初から最後まで鑑賞するのよ。女優さんとタイトルはもちろん報告すること。観賞後に乳首&アナル刺激と睾丸揉みを忘れないでね。鑑賞中はダメよ。

3月1日、夕

ううぅぅ(泣)
観賞中は睾丸揉み乳首&アナル刺激ダメなのですね。乳首やアナルで扱きたい気持ちを誤魔化そうと思っていたのに…もどかしさを真正面から受け止める事になりそうです(泣)ありがとうございます。
昨日、陰茎1往復扱きさせていただけたので今日はとっても辛いです。思い出しただけで勃起してしまいます。扱く気持ち良さを完全に思い出してしまいました。でもこれで次からは陰茎を扱いただけでnurse様への感謝の気持ちでいっぱいになれるのですね。すごく素敵です。嬉しいです
エッチDVD観賞は夜にするので、報告は深夜か明日になりそうです

僕もshouさんみたいに睾丸揉みと乳首刺激だけで射精できるように成りたいなぁって思うのですが、難しそうですね。もっともっとnurse様の精液溜め込んだらできるようになるのでしょうか

ありがとうございます

3月1日、夜

すいませんnurse様
今エッチDVD観賞していたのですが、何故か興奮出来ませんでした…。申し訳ないです…。不思議なのです。すごく性欲も溜まっているし日中はすごく興奮して扱きたい扱きたいって思って悶えてたのに何故かDVD観賞始めたら興奮しなくなってしまいました。ホント申し訳ないです。ちょっとへこみました。
nurse様の期待に応えたかったです。すいません

今現在もまったく反応しなくなってしまいました。でも性欲がすごく溜まってるのは嘘じゃないです。
ちょっと落ち込んだので今日はもう寝ますね。すいません

ペンギンさん、ちょっと休憩が必要かも~。明日は亀頭刺激を午前中だけさせてあげる。それで私の淫茎の様子をみましょうね。おやすみ。

3月2日、朝

nurse様すいません
今日の朝nurse様の許しがないのに寸止めオナニーしました。朝起きたら陰茎が小さくなっててエッチな事考えても少しも反応しなかったので少し心配になって陰茎扱きました。扱いたらギンギンに勃起していつもの発情童貞チンポにもどりました。良かったです。

昨日今日と失礼しました。ちょっと変なヤツだと思われてしまったでしょうか?

引き続き管理していただけないでしょうか?よろしかったら昨日今日とnurse様の言いつけ守れなかったので厳しい罰を下さいよろしくお願いします

追記

寸止めオナニーは1回ではなくて何度もやってしまいました。すいません

ペンギンさん、私の淫茎が元気になって良かったわ。元気がないモノを管理しても張り合いがないからね。寸止めオナニーもできそうだから、コメントを確認してくれたらエッチ動画鑑賞&その後寸止めオナニー2回を私に捧げなさい。

3月2日、夜

はい♪ありがとうございます。今寸止めオナニー2回捧げました。nurse様のコメント読んだらまた元気になりました^^良かったです。これからも厳しく管理お願いします

もしよろしければ明日も寸止めオナニー捧げたいです。だいぶ溜まって来ているので刺激禁止より寸止めオナニー捧げたほうが辛い気がするのです。ダメでしょうか?
何か条件付きでもいいのでよろしくお願いします。いっぱいいっぱい悶えたいです。


ありがとうございます

追記

shouさんの記事読みました。名前を変えてjyunさんになったのですね。jyunさんのコメントの中に僕の事が少し書いてあってとても嬉しかったです。僕もjyunさんみたいに睾丸揉みと乳首刺激だけで射精出来るようになりたいですが難しそうです^^jyunさんの記事読む度にすごいなぁって思ってます

以上です。失礼しました

ペンギンさん、ちゃんと外出して外できれいな女性を観察していらっしゃい。それが済んだら、彼女たちを思い出しながら寸止めオナニーを私に捧げる事を許可してあげるわ。

jyunさんの淫茎刺激なし射精披露動画はいつ観ても素敵よ~。何度も何度も淫茎が痙攣して、私の精液が吐き出されるの。あなたも寸止めオナニーを何度も捧げて、少しでもjyunさんのレベルに近付ければいいわね。

はい♪ありがとうございます。たくさん観察して来ます。今日は土曜日なので街には素敵な女性様がたくさんいますね♪きっと。

パンツ履かずに下半身を紐で縛って街に出掛けようと思います。お尻に紐を食い込ませるようにして縛ると凄く興奮出来るので、興奮した姿を街の皆様に披露して来たいです^^

僕も少しでもjyunさんの域に達せれるように頑張ります^^

ありがとうございます

おはようございますnurse様。昨日の報告します

下半身を縛ってパンツ履かずに街に出掛けました。縛ったまま外に出るのは初めてだったので凄くドキドキしました。

オシャレなお店が多数そろうショッピングモールに入った時、エステのお姉様3名とすれ違いました。ショッピングモールの最上階にエステがあるので多分そこの方達です。お揃いの薄い青の服を来て、さっそうと歩いていました。すれ違う時にその中の1人と目が合ったのですが、僕の事を足元から顔までサッと見て『あんたみたいなダサい男が何でここにいるのよ』みたいな険しい目で見てきました。もうたまらなくなったので、インフォメーションのお姉様にトイレの場所を聞いてからトイレで寸止めオナニー捧げました。

nurse様、もうホントnurse様の精液溜まって来てます。例えると、水がこぼれるくらいコップに注がれた状態です。揺らすと水がこぼれてしまうような感じで、ちょっと扱くと射精してしまうような感じになります。手を止めるのが大変です(泣)もう射精披露宴開催したいです(泣)でもまだ頑張ります

乳首刺激と睾丸揉みで射精披露宴出来るように今日から訓練してもいいでしょうか?nurse様に少しでも喜んでいただけるように頑張りたいです

ありがとうございます

ペンギンさん、ショッピングモールでは素敵な目で射精管理してもらっている姿を見てもらえたのね。射精管理されていると、以前よりも多くの女性の視線が気になるでしょ? 気に入ってもらって、悦んでもらえる為にも、あなた自信を素敵に変えて行かなくちゃダメよ。

あなたも乳首刺激&睾丸揉みだけで射精披露に挑戦してくれるの? 楽しみだわ~。それにはもっともっと悶えられるようにしなくちゃね。今日からは…寸止めオナニー1回、カリ刺激10分1回、亀頭刺激10分1回、乳首&睾丸揉みの順で訓練なさいね。

3月4日、昼

ありがとうございますnurse様に訓練の手順決めてもらえてとっても嬉しいです^^しばらくはnurse様が決めてくれた手順で訓練してみますね、でも実際射精出来るかどうか分からないので不安でもあります。今日はすでに朝に何度か寸止めオナニーしてしまっていたので午後からカリ刺激と亀頭刺激1回ずつして訓練します。訓練してない時はエッチな画像とか動画見てたくさん悶えますね

女性様に気に入ってもらって悦んでもらえるように自分を素敵に変えるって素敵ですね^^高校や大学に通ってる頃はカッコ良くなるのは無理とあきらめモードでしたが、これからは少しでも素敵になって少しでも気に入ってもらえるように頑張りたいです^^

ありがとうございます

ペンギンさん、格好良さは若い時にはスタイルにばかり目がいくけれど、格好良い生き方っていうのもあるのよ。諦めモードで卑屈にならないでね。そんな諦めモードの人が格好良く見えるわけないでしょ?

あなたの心の中に私の存在が大きくなれば、淫茎を扱かずとも満足感を得られると思うわ。頑張って見事淫茎刺激なしの射精を私に披露してね。

3月4日、夜

卑屈になって諦めモードだとカッコ良くないって僕も最近思えるようになりました。nurse様のいうようなカッコ良い生き方を目指したいです。でも僕は卑屈になる程顔悪くないですけどね(笑)
体重も順調に落ちてます。3キロ落ちました^^嬉しいです

jyunさんにアドバイスもらえました^^嬉しいです。jyunさんありがとうございます。でも陰茎に刺激を与えずにいたら勃起しずらくなってしまいました。何故でしょうか。少しでも触るとガチガチに勃起して辛くなるのですが…不思議です。

さっきベッドで目をつぶって訓練しました。少し何か掴みかけたような気がします^^nurse様に『ペンギンさん射精したいの?いいわよ~。でも私の陰茎は扱かないでね(笑)扱くのは寸止めの時だけよ(笑)乳首刺激と睾丸揉みで射精出来るようになるまで射精披露宴は、お・あ・ず・けよ~(笑)』って言われてるのを想像して必死に訓練しました。明日も頑張ります。心の中のnurse様の存在を大きく出来るようにたくさん悶えます

ありがとうございます

ペンギンさん、コツを掴みつつあるのね、嬉しいわ。淫茎扱きなしの射精披露ができそうになったら、教えてね。射精披露宴、開催してあげるわ~。

3月6日、朝

nurse様おはようございます
ゆうさんの記事でnurse様は『ダーリンにも夢精に挑戦させた事があるの』とサラリとコメントされてましたね。コメント読んで激しく興奮してしまいました。朝起きるとnurse様の陰茎がすごく敏感になっていて少しでも触ると射精してしまいそうになります。夢精するのが先か乳首刺激睾丸揉み披露宴が先かといった感じです
まぁさんの記事でエビオス飲ませると射精披露宴の時、量が多いから失笑するとコメントされてましたね。僕もnurse様に少しでも失笑していただけるように頑張りたいです。nurse様の失笑大好きです。すいません、僕の好き嫌いはどうでも良いですね
もう本当に射精したいです。辛いです。でもnurse様に失笑していただけるかどうか分かりませんがnurse様に乳首刺激睾丸揉み射精を披露したいです。本当に辛くなって来ました(泣)このコメント書きながら陰茎が嬉し涙を大量に流しています(泣)カリ刺激と亀頭刺激の時も射精しないように10分するのがかなり辛いです。腰をピクピクさせながら慎重に慎重にやっています。辛いです辛いです辛いです辛いです(泣)(泣)(泣)
興奮してしまって文章がちょっと変になってしまいました。すいません

ありがとうございます
今日も訓練頑張ります

ペンギンさん、頑張って素敵な射精披露宴にするのよ~。もうかなり私好みのいやらしい淫茎になってきているわね。訓練中にでも、乳首刺激&睾丸揉みだけで射精披露できそうな時は、躊躇なく射精披露宴に移行しなさい。素敵な射精披露宴になる事を祈っているわ。

あなたの好き嫌いも大切よ。淫茎刺激なしの射精披露に成功したら、その後はまた刺激禁止にしてあげるわ。扱きたくて扱きたくて悶える姿を失笑してあげるわね。

3月7日、夕

nurse様ありがとうございます。ホントに嬉しいです。披露宴の後、刺激禁止にしていただけるなんて、考えただけで悶えてしまいます。nurse様に少しでも失笑していただけるように悶えコメントを一所懸命書き込みますね。でもnurse様が満足するコメントを書き込めなかったらずっと刺激禁止が続きそうでちょっと恐いです

射精出来そうだったら披露宴してもいいのですね、ありがとうございます。実はnurse様に内緒で披露宴してはいけないと思い少しセーブして乳首刺激睾丸揉みしていたので、これからは手加減無しでやれます。ありがとうございます

実は昨日今日とnurse様の許可が無いのに勝手に寸止めオナニーしてしまっています。すみません。
何故寸止めオナニーしたかと言うと、今のままだと披露宴がすごく遠そうだと思ったのです。少し試行錯誤したかったというか、寸止めオナニーして敏感になった時に乳首刺激睾丸揉みすれば射精出来るのではと思ったのです。でも良く考えたらjyunさんのアドバイスは逆でしたね、しばらく陰茎刺激禁止にすれば陰茎以外の性感帯が敏感になると。
寸止めオナニー1回カリ刺激1回亀頭刺激1回の後に訓練、とnurse様から指示をいただいていたのですが、これからどうしたら良いでしょうか?他の性感帯を敏感にするためにしばらく陰茎刺激禁止にした方が良いでしょうか?それとも現状維持でしょうか?何かお考えがあればよろしくお願いします。乳首刺激睾丸揉み射精披露宴出来るのかどうかちょっと自信無くして来てます。でも頑張ります。披露したいです。もたもた時間かけてるとnurse様に悪いので早く披露出来るように頑張りたいです

ありがとうございます

ペンギンさん、あなたの場合は寸止めオナニーを私に捧げまくって、私の事で心をいっぱいにした上で、乳首刺激&睾丸揉み射精披露に挑戦するのがいいんじゃないかしら。楽しみにしているわよ~。

3月8日、朝

nurse様nurse様nurse様~乳首刺激睾丸揉み射精披露宴出来ました~嬉しいです~嬉しいです~。でも気持ち良くなかったです(泣)(泣)(泣)

朝、ベッドの中でパンツをおしりに食い込ませて乳首刺激と睾丸揉みを一所懸命やっていたら、突然陰茎がきゅ~んとなってダラ~って濃い精液が出てきました。量は多くなくドロッとして黄ばんでいました。射精出来たのである程度スッキリしてるのですが残精感あります(泣)扱いて気持ち良くなりたいです(泣)全部出し切りたいです(泣)ドピュドピュ出したいです(泣)
ああああああぁぁ(泣)
はぐ~~~(泣)
でもこのもどかしさをnurse様に捧げれてとても嬉しいです
nurse様に乳首刺激睾丸揉み射精披露宴捧げれるのかどうか不安だったので嬉しいより安心した感じの方が強いでしょうか(泣)出来て良かった~って感じです

ありがとうございます

あら~ペンギンさん、私の淫茎を扱く事なく射精披露できたのね~とっても嬉しいわ~。恥ずかしい行為で射精する姿を披露する…まさに素敵な射精披露宴ね。しかもあなたには少しだけしか快楽が与えられなかったのも、いいわ~。今とっても扱きたいでしょ? 追加の射精披露したいでしょ? でも、もう少しだけ、が・ま・ん・よ。あなたの悶える姿を楽しませてちょうだい。

私が楽しんだ後に、追加の射精披露をさせてあげるわね。それまでは乳首刺激と睾丸揉みをしているのよ。

3月8日、昼

ああああああぁぁぁ
ありがとうございます
nurse様『が・ま・ん・よ』だなんて!

はぁぁぁぁnurse様お願いします。寸止めオナニーの許可を下さい(泣)扱きたいです(泣)nurse様のコメント読んだらnurse様の陰茎勃起させてしまいました。もどかしいです(泣)

ごしごしびゅうびゅうしたいです。失礼しました。nurse様の許可があるまで我慢します(泣)扱き射精はnurse様に捧げるためにあって、僕の快楽はそのついでなのですね(泣)
nurse様は次いつコメントくださるのか分からないのに我慢だなんて(泣)

でも乳首刺激と睾丸揉みの許可はいただけるのですね。これからいっぱい悶えます。
ありがとうございます

nurse様に懺悔…

さっきスーパーで買い物をしました。レジで僕の前に並んでいるおばあちゃんが小銭を出す時にもたもたしていたので“早くしろよぉ”みたいな感じでイライラした素振りを見せてしまいました。すいません。すごく後悔しています。nurse様がこのコメントを読んでいる頃にはすでにnurse様にはその時の僕の悪態について報告が届いていると思いますが、一応自主的にnurse様に報告して謝罪したいと思い書き込みしました。

おばあちゃん、悪態ついてすいません。次からは笑顔で待ちますのでゆっくり小銭出して下さい。レジの女性店員様も僕がイライラしてるのに気付いて『大変お待たせしました』と頭を深々と下げてくれましたが、悪いのは僕です。すいません。

朝に射精を披露させていただいて、ちょっと調子に乗っていました。nurse様すいません

以上です

ペンギンさん、ちゃんと反省もしているのね、偉いわよ。そんな場面でイライラしても格好良くないものね。

それじゃあ反省の亀頭刺激10分を2回私に捧げなさい。射精の快感が甦って、きっと尿道口からはうれし涙が次から次へと溢れ出してくるんでしょうね~素敵だわ~。

私の淫茎を思いっきり扱きたい? 追加の射精披露したい? それは次のコメントで決めるわね。

3月8日、夜

はい、深く反省しています。おばあちゃんに悪い事したと思っています。もっと心にゆとりを持って生きて行きたいです。
でも今このコメントを書きながらnurse様の陰茎をギンギンに勃起させてしまっているのでまだまだ反省が足りないかもしれません。
今日は午前中は大丈夫だったのですが、昼からはnurse様の陰茎が『全部出し切りたい』と激しく主張し始めたので辛かったです。射精披露宴する前より今の方が勃起しています。
ゴシゴシゴシゴシ扱いて気持ち良く射精したいです。でもスーパーでおばあちゃんに悪態ついてしまったので、もう少し反省したほうが良いと思っています。
これから反省の亀頭刺激10分2回をしますが明日も反省したいです。ダメでしょうか?
よろしくお願いします。

ペンギンさん、明日も反省させてあげるわよ。でもコメントを読む時、書く時には私の淫茎は激しく勃起している方が素敵だわ~。

明日は午前中は寸止めオナニーを何度でも許してあげる。昼から18時までは亀頭刺激10分を好きなだけ許してあげる。18時以降は私の淫茎への刺激は禁止よ。徐々に刺激が失われるのも…素敵でしょ?

3月9日、午前

nurse様ありがとうございます。昨日は睡魔に負けて、亀頭刺激出来なかったので朝起きてすぐ亀頭刺激2回しました。なぜか分かりませんが射精披露宴前より陰茎が堅く堅く勃起します。その後現在まで寸止めオナニーを思う存分しまくりです。数えていませんが多分30回位はやってると思います。披露宴後扱けずにいたのでとても気持ちいいです。とろーんとなってしまいます。あぁ、でもお昼までしか扱けないのですね。徐々に刺激を取り上げていただけるなんて、ホントにnurse様素敵です。今たくさん扱くと夜に辛くなるのが分かっているのについつい目先の快楽を求めて扱いてしまいます。そんな心の弱い僕をnurse様は嘲笑されているのでしょうか…

午後からはダイエットのウォーキングを兼ねて遠くの100円ショップまで行くつもりです。そこでnurse様の精液専用の精飲ワイングラスを購入して来ます。明日以降追加の射精を披露させていただけるならばnurse様の精液を一滴残らずそのワイングラスで飲み干したいです。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

ペンギンさん、私の精液専用ワイングラス購入って…いい心がけよ~嬉しいわ。今度は前回と違って、たっぷりと扱いて、何度も寸止めした上で射精披露をさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

30回も寸止めオナニーを楽しんだの?いやらしいわね。今頃は亀頭刺激を楽しんでいるかしら、それとも外出しているかしら。素敵な金曜日を過ごしてね。

3月9日、夕

nurse様っ、精液専用ワイングラス購入しました^^100円ショップにありました。ワイングラスに射精したら携帯電話のカメラで撮影するのでnurse様に見てもらいたいです(笑)
ワイングラスにそそがれた精液の画像見ていただけますか?
今画像をアップ出来るサイト探してる最中です。

午後は出かけていたので亀頭刺激は3回しか出来ませんでした。でもすごくじれったい亀頭刺激でした。これから寝るまで刺激禁止なのでたくさん悶えますね。

もう明日の朝にでもnurse様の精液どぴゅどぴゅワイングラスに発射したい気持ちです^^あ~もう、いつ追加披露宴させていただけるのか楽しみで楽しみで、ワクワクします♪早くnurse様の精液を精液専用ワイングラスで飲み干したいです(笑)
管理していただいたnurse様とたくさんの快感とたくさんの悶えを与えてくれたnurse様の陰茎にも感謝しながら精飲したいです^^

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月10日、朝

nurse様おはようございます

今日はエッチな夢を見ました。タレントの『優香』様が出てくる夢です。内容はほとんど覚えていませんが朝立ちでギンギンです(泣)辛いです。寸止めオナニーをnurse様にささげたいです~……でも我慢ですね(泣)

今日は午後から僕が応援しているJリーグのチームが試合をするのでテレビで観戦する予定です。楽しみです^^勝てるといいなぁ

ありがとうございます

ペンギンさん、ちゃんと私の精液専用ワイングラス、見れたわよ~。楽しみね、ワイングラスいっぱいに精液を満たすの。本当にあれいっぱいに精液がでればいいのにっていつも思うわ~。

ペンギンさんはどこのファンなの? 私はあまり観ないんだけど、ダーリンは時々観ているわ。ポジションとオフサイドを憶えないと観ていても面白くないんだって。

せっかくだから…応援しているチームが勝てば追加の射精をさせてあげるわね。引き分けならば、条件付きで射精披露させてあげるかもよ。負けたら…寸止めオナニーをいっぱいさせてあげるわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいませんnurse様

ワイングラスの画像をアップしたサイトは夜だとパソコンからは見れないかもしれません…
うーんどうしたら良いでしょう…ちょっと考えます

ペンギンさんの応援が届いたのか、勝ったわね~。良かったわね~。コメントを確認してくれたら、さっそく追加の射精披露をさせてあげるわね。

まず私に感謝の気持ちを述べながら寸止めオナニー3回の後に、私の精液専用ワイングラスにたっぷり射精する、恥ずかしい姿を披露するのよ。射精の回数は少なくとも2回連続でワイングラスに溜める事。それぞれ写メするのも忘れないようにね。色、量はちゃんと見てあげる。香りと味はあなたの担当よ。

明日の朝に見てあげるから、さっきの場所にアップしてくれればいいわよ。

3月11日、朝

nurse様おはようございます。昨日は早く寝てしまったので今追加の射精を披露させていただきました。でもnurse様の精液少しこぼしてしまいました。すいません

まず全裸土下座で『nurse様ありがとうございます。今から追加の射精を披露させていただきます』と宣言してから、寸止めオナニーをしました。1回目は左手で、2回目は両手で握って腰を振って、3回目は亀頭刺激で寸止めをしました。
射精も変わった態勢でしようかと思ったのですが、思ったよりワイングラスの口が小さく、こぼしてしまいそうだったので椅子に座って普通に射精させていただきました。
1回目の射精はものすごく気持ち良かったです。おもわず『nurse様気持ちいいです~ありがとうございますぅ~』と情けない声を出してしまいました。扱き射精ってあんなに気持ちの良いものだったでしょうか?びっくりです。
2回目はなかなか射精出来ませんでした。それで少し携帯でエッチな画像を見て興奮しようと、携帯を持ち上げたのですが、携帯がワイングラスの下にひいてある厚紙にくっ付いていて、携帯を持ち上げると同時に厚紙がめくれ上がって、ワイングラスが倒れてしまいました。それでnurse様の精液が少しシンクに流れてしまいました。すくって舐めようかと思ったのですが、シンクの掃除をしていなくて汚かったので出来ませんでした。すいません。精液が少し携帯に付いていてそれが乾いて厚紙とくっ付いてしまっていたようです。

30分くらいかかって2回目の射精をして、撮影してから飲みました。2回分の精液なので結構量があって一気には飲めませんでした。臭いは全くなく、見た目はドロドロとした部分とサラサラとした部分が分離した感じでした。味もほとんどしなかったのですが、少し苦くてしょっぱい感じでした。

写真アップしました。見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします
左から、空、1回目の全体像、1回目のアップ、2回目の全体像、2回目のアップという順番です。
少しこぼしてしまったので1回目の画像と2回目の画像であまり増えた感じがしませんが、ちゃんと2回射精して2回分の精液をワイングラスに溜めて飲みました。少しこぼしてしまいすいませんでした。

ありがとうございます

ペンギンさん、素敵な変態射精披露宴になったわね~嬉しいわ。1回目の写真と2回目のと微妙に色が違う気がするわね。2回目の方が濃かったのかしら? ちゃんと私の精液を味わえて、えらいわよ。

今日は全裸で床に寝転んで射精を披露なさい。まずは寸止めオナニー3回、その後に射精披露だけど、ワイングラスは射精寸前になったら尿道口にセットなさい。私がワイングラスを持っている事を想像しながら射精披露するのよ。回数は少なくとも2回は(別々の時間帯でね)捧げて欲しいわね。

3月11日、昼

見ていただけたのですね♪ありがとうございます。確かに2回目の方が濃かったかもしれません。

正直今日中に後2回射精出来るか自信ないです。男ってダメですね、朝に射精して今はすっきりしているので聖人のようになっています。でも後2回頑張って射精します

ありがとうございます

ペンギンさん、私の為の射精披露宴なんだから、素敵な恥ずかしい射精を披露できるよう、それだけを考えて一生懸命努力なさいね。

3月11日、夜

nurse様ありがとうございます。今2回目の射精が終わりました。1回目は14時位にしました。
2回も射精出来るか自信が無かったのですが、意外にあっさりと達成出来ました。2回ともnurse様の指示通り床の上に全裸で寝そべって、寸止め3回のあとワイングラスに射精しました。2回ともすごく濃くて粘り気のつよい精液でした。量は以前毎日射精していた頃の1日分くらいの量があったと思います。勿論2回とも美味しく味わいました。濃かったので喉に引っかかる感じです。射精の時にnurse様にワイングラスを持っていただけてとても光栄です。妄想の中のnurse様は全裸ワイングラス射精の僕を見てちょっと引き気味に笑っていました。

ありがとうございます
これで『ペンギン3』の記事はひと段落でしょうか?

ペンギンさん、素敵な射精披露宴だったわね~。ちゃんと私の濃い精液も味わってくれたみたいだし、とっても嬉しいわ。これでひと段落、この後はどうしたいかしら? このまま続けてもいいし、『ペンギンさんへ4』へ進んでもいいわよ。

3月12日、夕

nurse様、またしばらくお休みします^^

またnurse様に射精管理してほしくなったらここにコメント書き込むのでその時よろしくお願いします。射精管理じゃなくてもnurse様と雑談出来たら嬉しいです
今回はnurse様のおかげで射精管理の素晴らしさが少し分かったような気がします。
お休みしてる間も女性様に失礼の無いように、女性様に少しでも気にいられるような素敵な人間に成れるように、頑張りますね^^

学校始まったら素敵な出会いがあったりして…なんて思ってます^^

ありがとうございます

ペンギンさん、わかったわ。雑談はここでいいかしら? 別に記事にした方がよければそうするわね。素敵な出会い、私も期待しているわ~。

3月12日、夜

雑談っていっても、たいして話題がないのでここで大丈夫です^^

ではまたしばらくご無沙汰しますね
ありがとうございます
(ありがとうございますって毎回書いているので重みがないかもしれませんがホントにnurse様には感謝しています)

4月6日、昼

nurse様お久しぶりですペンギンです
久しぶりにコメント書いてみます

チャットルームも出来てnurse様のサイト、ドンドン素敵になっていきますね^^
僕は来週から学校が始まるのですが期待感10%、不安感90%って感じでドキドキしながら生活しています^^

nurse様はCHIKAさんのサイトにリンクしてある『性格診断』やってみましたか?
僕は自分ではそれほどMではないと思っていたのですが、やってみた結果…

サド度  24%
マゾ度  176%

でしたorz
もうちょっとSっ気あると思ってたのですが…(泣)
しかもその下に書いてある解説文がかなり的中してました(泣)

以上です
お邪魔しました

ペンギンさん、お久しぶり。元気そうでなによりだわ。来週からの学校生活、楽しみね。頑張って彼女をつくって欲しいわ~。
CHIKAさんのブログも素敵よね~。性格診断はまだしていないわ。おもしろそうね。

4月6日、夜

僕は元気です。
でもnurse様はちょっとお疲れでしょうか、少し元気が無いような気がします
気のせいだと良いのですが…

nurse様の言う通りCHIKAさんのブログも素敵だと思います。すごく面白くて、ためになるので真剣に読みました

彼女できれば良いのですが実際、友達すら作れるかどうか不安です
でもネガティブ思考ばかりだと女性様に好かれないと思うので頑張りますね


また今度コメント書き込みます
ありがとうございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


