FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



amiさんへ2

amiさん、ミニスカートは持っているのかしら? もし持っていたらノーパンミニスカート姿になって正座して、私に『射精管理して下さい』って声に出してお願いするのよ。持っていなければ全裸正座でね。それから大きくなっている淫核の所有権を私に譲渡する儀式、ミニスカートをめくって寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。待っているわよ~。

ミニスカートを少しめくって大きく勃起したいやらしい私の淫核を記念に写メしておいてね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様
おはようございます。今儀式終了しました。
amiはミニスカートを持っていません。
仕方が無いので、家内のスカート(少し長め)
を履いて鏡の前で儀式を捧げさせて頂きました。今までが、淫核のみとか、下着姿でしたが、全裸にスカートを捲りナース様の淫核を曝すのは、とても恥ずかしかったです。
何かか不思議な嫌らしさと共に興奮しました

寸止めオナニーも一回目は何とかですが、先の披露宴での射精のせいか、2回目、特に3回目は数回の擦りでイキソウになりました。
今もナース様の淫核は勃起しています。
また、今日悶々過ごす事になりそうです

amiさん、スカートを捲って淫核を晒すのも気に入ってもらえたみたいで嬉しいわ。自宅で時間が取れる時には、できるだけそれも楽しみなさいね。

今日からまた私の精液を精一杯溜め込むのよ。単に我慢して溜め込むんじゃなくて、寸止めオナニーで射精したさを煽りに煽った上で溜め込むの。射精は私を喜ばせる為の行為である事を肝に銘じて、寸止めオナニーに励みなさいね。

ナース様
スカートを履いての淫核を見せるのは本当に初めての行為で興奮しました、今日会社でも今朝の事を思い出し悶々として過ごさせてもらいました。本当はいけない事ですが、会社で何度かナース様のADを明け見ていました。

帰ってから寸止めオナニーを捧げさせて頂いたのですが、ナース様から少しでも喜んで頂ける様に、いろんなポーズで捧げさせて頂きました。
場所は何時もの台所です。普段は胡座をかき、パジャマを少し下げて淫核を曝して捧げていたのですが、つま先立ちのまま膝を折り曲げ淫核を突き出すような姿勢や正座、M字開脚などのポーズで捧げました。この様なポーズだと、パジャマやパンツは全て下ろさないといけません。誰かが来ると直ぐには直すことが出来ません。家族の者が来ないのを祈りながら「ナース様、こんなamiを見て下さい。どうか楽しんでください!」と呟きながら捧げました。

トイレに行き、全裸でバック体制でも捧げました。それから、オムツ替えポーズなどでも・・・
オムツ替えとM字開脚のポーズがamiは良かったです。

今、寝ている所で起きて報告しているのでうが、さっき、家内の横で、布団に包まりM字開脚、オムツ替えポーズの寸止めオナニーを捧げました。起きたらどうしようと思いましたが可也スリルがありました。
今日はこれで寝ますが、明日も寸止めやナース様の淫核弄りを捧げさせて頂き、精子を溜めさせて頂きます。
また、今朝のスカートからの淫核曝しのシャメも記念撮影させて頂いています。会社でこっそり見ては恥かしさを感じていました

amiさん、色々な場所での寸止め披露、とっても嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、それから2日間は個室トイレでだけ私の淫茎刺激をさせてあげるわね。携帯を持って入って、あの写メを見ながら刺激なさい。亀頭刺激でもいいし、カリ刺激でも、寸止めオナニーでもいいわよ。個室トイレ以外での淫茎刺激は一切禁止よ。

コンビニや百貨店で個室トイレに行く際には、必ず女性店員に声をかけてから(これから淫茎刺激しますって念じながら)トイレに行きなさいね。もちろん自宅でも、トイレでだけさせてあげる。素敵な2日間になりそうね。

ナース様、昨日の夜は仕事で遅くなり、会社のPCで確認しました。会社の帰り用も無いのにコンビ二により「トイレ貸してください」と言いながら心ではナース様に寸止め捧げるためです。と念じながら借りました。トイレに入り、寸止め3回捧げました。帰ってからは何時もの食後の台所で捧げることが出来ず、トイレに行き淫核を刺激しながら乳首をクリクリして3回、寝る前も、オムツ替えポーズとM字開脚ポーズでトイレで捧げました。
今朝、目覚めも寸止めも、布団の中で思わず扱こうとするのを止め、トイレで「おはようございます。今日、明日は個室で淫核刺激でナース様から喜んで頂きます」と呟きながら捧げました。今日は携帯画像を見ながら捧げさせ地ただきます。

ナース様
こんな時間にすいません。悶々して起きました。ナース様の淫核が勃起して・・・
トイレに行って麻のご挨拶の寸止めオナニーを捧げてきました。
昨日も会社の帰りに公園のトイレの個室で撫で撫でと寸止めを捧げ、帰ってきてから寝る前にトイレでM字開脚、バックスタイルで寸止め3回捧げさせて頂きました。
個室のみの淫核弄りは今日で切れるので、今日一杯はトイレの回数が増えると思います。
今日も会社やコンビ二の個室で捧げさせて頂きます。
ナース様、27日誕生日です。何かプレゼント頂けたらうれしいです。

amiさん、トイレにこもりっぱなしなのかしら~。あんまりトイレにばっかり入っていると…怪しまれるわよ~いやらしいわね、素敵よ。でも私の淫茎が勃起して、それが原因で目が覚めるようになっているのね、だんだんと私好みの淫茎に仕上がってきているじゃない。

誕生日には射精披露宴がしたいわね。誕生日のお祝いに、あなたから私に恥ずかしくも気持ち良い姿を披露して欲しいわ~。

ナース様
今、仕事中ですが、誕生日のプレゼントにに披露宴をさせて頂けるうれしさに、思わず連絡を入れてしまっています。
どんな、披露宴にするか考えて連絡差し上げます。
これから、個室に行って寸止めを捧げてきます

amiさん、せっかくだものね~記念日に射精披露宴するって素敵でしょ? 強く記憶に残るでしょ? 素敵な射精披露宴のアイデアを待っているわね。私の淫茎を寸止めしながら考えてね。

ナース様
遅くなってすいませんでした。
誕生日披露宴ですが、当日、家内、家族がいますので大胆な披露宴は出来ないと思います。

そこで、考えたのですが、淫核の根元を紐できつくしり、嫌らしいポーズで射精させて頂き、最後に紐を解いてナース様の精子を捧げさせて頂くのはどうでしょうか?

こんな事出来るか分かりませんが、以前射精を止めるのに根元を縛ると良いと聞いたものでです。
ナース様の意見をお聞かせ下さい

amiさん、大胆じゃなくてもいいわよ~あなたと私の二人だけの誕生日射精披露宴だし。

そうね、紐で縛った後、少なくとも2回は射精披露なさいね。最後に紐を解いて私の精液を捧げたら、それをまた私の淫核に塗りたくって激しく扱きなさい。そして3回目の射精を私に披露なさいね。

あなたは気に入ってくれるかしら?

ナース様
おはようございます!
今日は誕生日披露宴♪。ナース様のアドバイスありがとうございます。ナース様から喜んで頂ける披露宴にします。
今日帰ってきてから捧げます。

今朝も朝のご挨拶を捧げさせて頂きましたが披露宴の朝ということもあり、ナース様の淫核は敏感になっています。今も勃起状態です。
昨日は帰りが遅かったのですが、今日に備え約40分淫核弄りを捧げました。最近は、乳首を投げながら淫核弄りが癖になっっています。
早く帰って披露宴したいのですが、最近は仕事が忙しく遅く帰って来るので、今日の報告できないかも知れませんが必ず報告いたします

amiさん、お誕生日おめでとう。今宵は誕生日射精披露宴ね、楽しみにしているわ~。まずはお仕事頑張ってね。もし帰宅前にコメントを確認してくれたのなら、帰宅途中の個室トイレで寸止めオナニー1回させてあげる。射精を披露できる期待で、淫茎を勃起させて帰るのよ。報告楽しみに待っているわね。

ナース様
昨日は誕生披露宴ありがとうございました。
仕事で遅くなって、報告遅れてすいません。
仕事の帰りに会社のPCでコメント確認いたしました。寸止めは家の駐車場で捧げ、勃起した状態で家に入りました。家族の者に気が付かれない様にポケットに手を入れてそのまま風呂場行きなんとか誤魔化す事が出来たと思います。
食事後、トイレで射精披露を捧げさせて頂きました。
全裸に淫核の根元を会社から持ってきた閉じ紐(グリーン)できつく縛りました。繁盛日プレゼントの様に見えました。
最初の射精は直ぐでしたが精子は部分で止まって出てきません。
少し虚脱感が来ましたが、直ぐに2回目少し時間が掛かりましたが思わず声を出しながら射精しました。
紐を取ると、可也濃い目の精子が流れ出てきました。
手で取り淫核に塗りこむように3回目、ヌルヌル状態で今度も10分位扱いて捧げました。
先回同様、最後はほんの数滴。

気持ちがよかっったです。
ナース様ありがとうございました

amiさん、いやらしい誕生日射精披露宴になったのね、素敵だわ。今日のあなたは射精の快感を思い出してくれているかしら? コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激10分をお好きなだけさせてあげる。うれし涙をいっぱい擦り付けてね。

ナース様
中々連絡出来ずすいません仕事が、めちゃくちゃ!このまま行くと日曜も仕事になりそうです(;_;)
昨日も帰りが遅かったのですが、お許しのでた、撫で撫で10分を風呂で2回、台所で2回捧げました。一昨日の射精の影響と仕事の疲れもあったのか、ものすご~く感じ嫌らしい液を垂らしながら悶えしまいました。ナース様に射精管理されて撫で撫でしている自分が今までとは違う幸せを感じています。
早く落ち着いてナース様にもっと喜んで頂ける事がしたいです

amiさん、私もいつもコメントを残せるわけじゃないから、もちろんお互い様よ。私は待っているから、忙しい時には無理しないでね。

お風呂に鏡はあるかしら? 時間があったら鏡の中のamiさんに付いている淫核と私の淫核とを擦り合わせてマーキング寸止めに挑戦してみてね。

ナース様
大変ご無沙汰してすいませんでした。
まだ仕事は落ち着かないのですが、今日は午前のみ仕事に行ってきました。

前回の鏡のマーキング残念ながら風呂に有る鏡は上に付いている為、淫核を合わせる事が出来ません。寝室のタンスに付いている鏡は全身大なのでそこでマーキングを家内がいない時に捧げさせて頂きました。鏡にamiの汁が付いてしまいました。ティッシュで拭こうと思いましたが、今もそのままの状態です。

ナース様ご連絡出なかった、この10日間に
amiはまた粗相を2回してしまいました。
すいません。仕事の疲れからと射精してしまってからの快感で寸止めを遣っているうちに
思わず出してしまいました。

ご連絡も出来ず勝手に射精してしまった事に
どうか、お許しください。
お許し頂けるなら、どんなお仕置きも受けさせて頂きます

amiさん、お疲れさま。まずは仕事を頑張ってね。後で粗相のお仕置きはたっぷりとしてあげるわ。連絡できない時には寸止めオナニーを1日に3回私に捧げるのよ。それができない時は、不足分の回数分淫毛を抜き、その痛みを私に捧げる事。できるわよね?

ナース様
寸止めオナニー3回は必ず捧げさせて頂きます。
淫毛抜きは出来るだけしないように3回遣るようにします。

今日は今帰ってきた所です。これから、寸止めを捧げます。
まずは、風呂場で!その後は何時もの台所で2回捧げようと思います。
明日は休みなので何とかクリアー出来ると思います。

粗相のお仕置きどんなお仕置きになるか、
楽しみ半分不安半分です。

amiさん、いっぱい淫毛を抜いてもらってもいいのよ~。ダーリンと同じツルツルでもいいのよ~。今も淫核を勃起させているんでしょ? いやらしいわね。コメントを確認してくれたら、淫核擦り10分を2回追加してあげるわね。いっぱいうれし涙を溢れさせながら楽しんでね。

ナース様
今、確認させて頂きました。今は誰もいません。家内のスカートを履きながらノーパンで淫核擦りを捧げました。
ついでに、寸止め2回も捧げました。
鏡の前で、スカートを捲りながらよつんばになって見たりめくって見たり。
うれしくて仕方がありません。
今度は家内のパンティーも着けてパンティーの脇から淫核を出して淫核擦り二回目を捧げました。
amiの下着は出すのが大変なので家内のパンティーを着けて事をお許しください。
このまま、捧げていたいです。

淫毛抜きしなくて良いように今日もナース様に寸止めを後一回捧げます。
ナース様
もしかして、粗相のお仕置きは淫毛剃りなのでしょうか?
凄く不安です

amiさん、奥さんのスカートとパンティを履けて、幸せそうね~。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニー2回を追加してあげるわね。つまり今日の回数は5回よ。楽しんでね。

大丈夫よ、奥さんに言い訳が難しいような事はしないから。エッチ動画や画像鑑賞&淫茎刺激禁止を数日間くらい考えているだけだから、大丈夫よ(笑)。

ナース様
今、お昼を家族で食べて来ました。
家内は、また、子供を迎えにいきました。
寸止めオナニー今日は後3回捧げる事になるのですね!
うれしいですが、先日の披露宴以後、寸止めが物凄く気持ちが良いのですが、耐えるのが苦しいです。
一回味わった快感で耐える事がです。
ナース様にはその事が分かるのですね!
今、報告しながら寸止め3回目を捧げます
終わりました。
寸止めの瞬間淫核の力を少しでも緩めると
洩らしてしまいそうです。
段々気持ち良いのですが耐えるのが辛くなってます。
後、2回は夜にします。

ナース様お仕置きamiに気を使って頂きありがとうございます。
時々、独身ならと思う時があります。
ナース様の旦那様が羨ましいです

ナース様
おはようございます!
昨日の夜、家内が居なかったので、寝室で
また、家内のパンティーを履いて寸止めオナニーを規定の2回捧げました。
amiは、パンティーを履いてオナニーするのが一番良いです。それも鏡の前で!
パンティーの上から、ナース様の淫核を撫でたり、脇から出して扱いたり「ナース様、ナース様」と悶えながらです。

今朝はモーニング寸止めオナニーをして、ナース様に朝のご挨拶を寝ている家内の横で捧げました。
今日からまた、忙しくなります。
連絡出来るだけ致します。また、規定の3回の寸止めオナニーを出来るだけ捧げさせて頂きます

amiさん、こんにちは。あなたもやっぱり鏡の中のamiさんを誘惑しながらする寸止めオナニーが一番好きなのね。あなたの『ナース様、ナース様』の声が今にも聞こえてきそうよ、嬉しいわ。

今日からまた忙しくなるのね。身体に気を付けて頑張って欲しいわ。そして夜になれば、チャンスがあれば、スカート&パンティ着用で、妖しく鏡の中のamiさんを誘惑しながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

ナース様
おはようございます!
昨日は残念ながらパンティー、スカートを着けての寸止めは出来ませんでしたが、朝のご挨拶、返ってきてからの寸止めと撫で撫でを
2回づつ捧げること出来ました。

明日、14日、15日急に泊まりの出張になりました。今回は急の為ホテルが取れず、カプセルに泊まることにしました。
このカプセルは以前も泊まった事があるのですが、アダルトビデオが見放題!
それと、狭い空間になりますが一人になれます!
当然、パンティー、ブラなどは持っていく予定です!
そこで、ナース様の精子をいっぱい溜めさせて頂き、寸止め、撫で撫でを沢山、ビデオを見ながら捧げさせて頂く予定です
仕事は大変ですが、物凄く楽しみです

amiさん、出張お疲れさま。戻りは16日になるのかしら? お仕事頑張ってね。夜はいっぱい寸止めオナニーを私に捧げるのよ。もちろんアダルトビデオもいっぱい鑑賞して、尿道口からうれし涙を溢れさせながら、私への感謝の気持ちを高めて欲しいわ。

ナース様
今、カプセルに入り、パンティー、ブラ、パンスト、を着け、自前のロープで亀甲縛りをして、アダルトビデオを見ながら乳首を撫でています。乳首刺激だけで感じています。
アナルにはロープの結びが当たりさらに、いんかくはロープで締め付けています。乳首を撫でながら自然に腰を動かしながら快感を捧げています!本当に気持ちイイ!
ナース様今晩は寝れそうもありません!
アーナース様気持ちイイ!

amiさん、カプセルホテルってとっても小さくて狭いんでしょ? あなたの部屋だけ淫美ないやらしい空気で満ちあふれていたのね、素敵よ。女装の上に亀甲縛りだなんて…恥ずかしい格好ね。結局朝まで悶え続けていたのかしら~。

今日もお泊まりかしら? いっぱい乳首刺激と睾丸揉みも楽しんでね。もちろん、寸止めオナニーもたっぷりと私に捧げるのよ。

ナース様
おはようございます!一昨日のカプセルでは、下着姿で亀甲状態で2時位まで、悶えていました。パンティーはうれし涙でヌルヌルになり縄もヌルヌルになりながら、乳首を撫でながら腰を動かして押さえた縄で刺激与え続けました。
結局、縄は外しましたがパンティーとブラを着けたまま寝てしまいました。
朝大浴場に行ったのですが、シャワーを当てただけで硬直。人に気付かれず押さえるのが大変でした。
朝は9時にホテルを出たのですが、それまでカプセルにこもり、パンティーを着け、また亀甲縛りをして悶えていました。とても気持ちよかっ

amiさん、出張先では誰にはばかる事なく悶えられて良かったわね~。縄までぬるぬるになったって…変態で素敵よ。コメントを確認してくれたら、さっそく寸止めオナニーを私に捧げて欲しいわ。そうね…2回連続で。

ナース様
昨日のお昼に確認いたしました。
直ぐにトイレに入り、寸止めオナニーを捧げまいしたが、その前の日の刺激が強すぎたのか、ナース様の淫核がヒリヒリしました。
快感は直ぐに襲ってきましたが、淫核のヒリヒリが強く前日までの快感までは行かなかったようです。
結局昨日は、その2回しか捧げる事が出来ませんでした。すいません。規定の3回に達しなかったので、淫毛を一本抜いてお詫びいたしました。
ナース様、変態と呼んで頂きamiはうれしいです。
前の報告が途中で切れていました。
すいません。携帯での報告だったもので。
報告の続きですが、
一昨日の出張時、少し時間が出来たので
黒のストレッチの入ったミニスカートを買ってしまいました。
昨日、一昨日と着ける事は出来ませんでしたが、また、ナース様に喜んで頂ける事と思っています

amiさん、あら~私の淫核は大丈夫かしら? メンソレータムを淫核に塗って、治療をして欲しいわ~。持っていれば嬉しいんだけど…。

念願のミニスカートを入手したのね~。時間ができたら…わかっているわよね? ミニスカートを履いて、鏡の中のamiさんを誘惑しながら、パンティを脱ぐのよ。そしてミニスカートを捲って、セクシーに寸止めオナニーを私に捧げなさいね。想像しただけで素敵だわ~。

ナース様
今日は午前中誰も居ません。♪
さっき、メンソレータムをコンビニで買ってきました。
買う時に「これで、ナース様の淫核を直すんです」と念じました。店員に分かったような気がします。
帰って来て早速、淫核に塗りました。ついでに睾丸にも塗りました。スカスカ感と熱いような感じです。
その状態で、今日は少しかわいいピンクのパンティーとお揃いのブラを着け買ってきたミニスカートを履いて鏡に向かってamiを誘惑していました。今もその状態です。
鏡に写るパンティーラインや少し捲ってみたり
パンティーを半分下ろして寸止めしたり、楽しくて仕方がありません。
寝そべって乳首を刺激しながら悶えたりもしてみました。
誰も居ないので、声も思いっきり出せます。
まだ、1時間半はこの状態が出来るのでナース様にいろんな事をして捧げさせて頂きます

ナース様
すいません!また、洩らしてしまいました。
少し、調子にのり過ぎました。鏡の前で撫で撫でと寸止めしている時に急に物凄い快感が襲ってきました。我慢出来ず全部出してしまいました。情けないです。本当に申し訳ありません。言葉だけではあまりにも申し訳ないので、自分で今、お仕置きをしています。

乳首には洗濯バサミをして、先ほどお浣腸をして便意を耐えながら報告しています。
お浣腸は空気を入れるポンプにビニールの管を付けた自家製で、洗面器に約半分のお湯を
お浣腸しました。
お腹が苦しく、アナルを少しでも緩めると洩らしてしまいそうです。
乳首は痛さを通り越して熱く感じています。
どうか、この罰でお許し願い無いでしょうか?

amiさん、お漏らししちゃったの? いけない娘ね。ちゃんと自分でお仕置きをしているから、許してあげなくもないけど、気をつけるのよ。

私からの罰は、ノーパンミニスカート姿で、スカートを捲って鏡の前で連続高速扱き15分よ。粗相は1回だけなら許してあげる。15分間、お詫びの気持ちで扱き続けなさい。

もし、粗相しちゃったら、私の精液を無駄にティッシュで拭くような事はしないわよね? お詫び報告待っているわよ。

ナース様
連絡遅れてすいません。インフルエンザで寝てました。(涙)
昨日位から少し良くなってきました。

先日の罰の報告です。
一つだけ出来なかった事があります。ミニスカートを履く事が出来ませんでした。
その代わり、全裸でトイレの鏡の前で高速扱きの罰を行いました。横には携帯のタイマーをセットしました。
直ぐに射精感が襲ってきました。何とか耐えようとしたのですが、扱き続ける為に、直ぐに射精してしまいました。ナース様の淫核は少しチジミましたが、直ぐに元気を取り戻しました。時間にしてまだ、3分です。手が疲れてきましたので、左手に変え扱き続けました。
また、直ぐに射精感!扱き続ける為に射精!
既に、ピュっツと1液のみです。手に付くと言うよりはじき出るようでした。
淫核は精子と我慢汁で白い液体がこびり付いてましたがそのまま、扱きました。
結局4回射精してしまいました。
1回なら許して頂けるのを4回も射精してしまいました。すいません。
手に付いた精子と液は綺麗に舐めさせて頂き、淫核も指でなぞって綺麗にしました。
気持が良かったと言うより大変疲れました。

amiさん、インフルエンザなの? 体調は良くなってきた? まずはゆっくりと休んで、インフルエンザを治して、社会復帰して欲しいわ。早く良くなるよう祈っているわね。

ナース様
金曜日位から体調も良くり、会社に行くことができました。ナース様に心配して頂きありがとうございました。
しかし、会社に出てからは溜まった仕事に追われ今日も会社に行ってきました。
先週のお仕置きから寸止めすらしていませんでしたが、今日は朝の寸止めを捧げる事が出来ました。
体調も良くなったので、また射精管理お願いします

amiさん…でいいのよね? もうすっかり良くなったの? 無理しちゃダメよ~。ちゃんと体調も私の淫茎も元気になっているかしら。病気療養中の粗相はもちろん…ないわよね? 寸止めオナニー3回を私に捧げてから、コメントしてね。

ナース様
amiです。ほんと連絡できずすいません。
ナース様に忘れられたのかと思っていました。
ナース様のご命令通り寸止めは毎日3回は捧げています。
もちろん、休養中の1週間は粗相はしていません。
ナース様連絡は中々出来ず申し訳ありませんが、どうかamiをお忘れ無い様お願いいたします。
今日は家内がいません。家内の黒のパンティーを履いてナース様に寸止めを2回捧げさせて頂きました。
連絡は出来るだけ致しますので、ナース様忘れないでください。
ところで、ナース様ドライオーガズムって分かりますか?
amiもドライオーガズムをナース様に捧げてみたいです

amiさん、突然コメントもなく消えてしまう人がとっても多いのよ。せめて一言だけでも残してくれれば…とも思うんだけどね。だからあなたのコメント、嬉しいわ。

ドライオルガズムについては、よういちさんの記事で愛華さんに聞いているわ。あなたもドライオルガズムを得る事ができるのかしら? 詳しく教えて欲しいわ。

ナース様
amiは出来るだけナース様に連絡するように致しますが、毎日のようには中々難しいです
でも、ナース様の淫核をamiの所有にするときは必ずご連絡差し上げます。
amiからお願いしていて突然消える様な失礼な事はami自身が嫌です。ですので申し訳ありませんが毎日の連絡が無くてもどうかamiを忘れないで下さい。連絡が無くてもナース様のご命令は必ず捧げさせて貰っています。

ドライオーガズムですが、以前メールで知り合った方(男ですが)から教えて貰いました。
残念ながらamiはオーガズムに足した事が有りません。
その方の話では、エネマグラからでは刺激が強すぎるとの事です。
最初は睾丸とアナルの間の筋を集中してピクピク動かす事から初めてそのうち、アナルに綿棒の先の方を睾丸方面に入れて先のピクピクを体育座りを寝た状態で横向きで行う事で30分~40分で信じられない快感に達する
と教えて貰いました。その時は射精感は無く
女性のオーガズムに似た様になるそうです。
何度か試したのですが最後は扱いてしまい射精してしまいました。
ナース様
amiにドライでナース様に喜んで頂ける様になりたいです。今は下着を着けて喜んでいますが、女性に似た快感でナース様に喜んで頂きたいです。
実は淫核撫で撫でが好きなのもこんな所からなのかも知れません。
今日も撫で撫でと寸止めを先ほど捧げてきました。ナース様に喜んで頂ければ嬉しいです

amiさん、淫核なでなでと寸止めを私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。今度はミニスカート姿で鏡の中のamiさんを誘惑しながら、淫核どうしを鏡越しに擦り合わせてマーキング寸止めしてね。

ドライオーガズム、ちゃんと訓練するのよ~。

ナース様
今日はマーキングが出来ませんでしたが
寸止めオナニー+撫で撫でセットを捧げました。
今日は家内がいるのでミニスカートも履く事が出来ませんでした。残念です。
居ない時にやりたいです。
ナース様に報告している時は大体、勃起してしまいます。
何故か反応してしまいます。

ドライオーガズムは何とか取得してナース様に捧げられるようにしたいです。
ナース様の知っている事はありませんか?
また、アナルで行く事が出来ないのでしょうか?

amiさん、コメントを書いてくれている時は勃起しているのね~素敵よ。書くことでちゃんと射精管理してもらっている事が再確認できるでしょ? だから嬉しくて勃起するんだと思うわ~。
今日はミニスカートを履けるのかしら? 鏡の前で精一杯、鏡の中のamiさんを誘惑してね。

私はドライオーガズムについては殆ど知識がないの、ごめんね。

ナース様
昨日も、今日も残念ながらミニスカートを履くチャンスがありません。
仕方が無いので寸止め昨日、今朝と捧げさせていただいました。
今朝、目覚めと共に朝の寸止めを布団の中で捧げている時危うく家内に見つかりそうになりました。
今日は後2回は捧げさせて頂きます。
今週、4日、5日と泊まりの出張になりそうです。
ナース様どうか披露宴をさせて頂けないでしょうか

amiさん、今回の射精披露宴のアイデア、聞いてあげる。出張にはミニスカートも持って行くんでしょ? どこでどんな風に射精を披露してくれるのか、素敵なアイデアを待っているわね。

ナース様
おはようございます。
今朝、朝立ちが酷く朝の寸止めで思わず射精しそうになりました。
今も勃起しています。
披露宴ですが、今回の出張は移動が多いので、移動中はエロ小説を読みながら精子を溜め込み、ホテルに入ったらパンティーブラに人口乳房を付け、キャミソールを着けて、鏡の前で嫌らしいポーズをとりami自身を誘惑。
その後アダルトビデオを見なが亀甲縛りをして乳首を刺激しながら悶え、最後はアナルに入れる数珠状の物が有るのですが、それを入れながら射精させて頂けないでしょうか?
その後もその状態を保ちながらアダルトビデオを見続け乳首も刺激させて頂き2回目、3回目と精子の続く限り射精させて頂きたいたいです。
何回も射精するのは少し贅沢でしょうか?

こんな事を考えています。
ナース様のご意見を聞かせてください。

amiさん、素敵な射精披露宴のアイデアじゃないの~楽しみね。私からの提案は1点だけ、射精の瞬間に『ナース様、amiの射精を披露します』って声に出して言う事ね。ホテルの中でなら、ある程度声を出せるでしょ? 自分に届くくらいの大きさでちゃんと言いながら射精を披露するのよ。

カメラ付き携帯は持っているかしら? 帰る前に消してもいいから、誘惑中のamiさん、射精披露直後の様子を記念撮影しなさいね。何回射精を披露できたのかも含めて、後でちゃんと報告するのよ~。楽しみに待っているわね。

ナース様
ご提案ありがとうございます。
今から楽しみです。
今回はホテルなのでいっぱい声が出せそうです。
カメラ付きの携帯も持っていますので、記念撮影もできます。
後は粗相し無い様に気を付けて披露宴に望みます
今日も寸止めを3回捧げてから寝ます

amiさん、気に入ってくれて良かったわ。いっぱい声を出して、自分の声を自分の耳からも聞いて気分を盛り上げるのよ~。

出張当日はホテルに入るまでは、私の淫茎刺激は禁止よ。うれし涙を溢れさせながら射精披露宴を開催してね。

ナース様
おはようございます!今出張の移動中です。昨日、今日と今日の披露宴に備えて淫核、乳首の刺激を行っていません。弄りたくて仕方ありませんが我慢しています。今晩が待ち遠しいです。
今日の予定ですが、夕方仕事が終わったら、どこかのトイレでパンティーにはきかえ、エロ小説を買って、約2時間の移動中、エロ小説を読み耽り、ホテルに入ったから、風呂に入り身を清めてから鏡の前でミニスカート、今日は短めのワンピースも用意しましたので交互に着けて誘惑会。
その後、自縛してアダルトビデオ鑑賞会、そして、射精披露宴!
待ち遠し

amiさん、今頃は射精披露宴の準備に一番忙しい頃かしら? 私の名前をいっぱい叫んで、素敵ないやらしい射精を何度も私に捧げて欲しいわ。報告、楽しみに待っているわね。

ナース様
今移動中です。イエローの前がレースのパンティーを履いて、エロ小説を読んでいました。少し気になってネットに繋いだらナース様よりご返事を頂いて、既に勃起状態のナース様の淫核がピクピク動き初めました。さっきトイレに行ったのですが、既にパンティーにしみを付け淫核はヌルヌルでした。早くホテルに入りたいです。

ナース様
先程披露宴をいたしました。ホテルに入り直ぐスーツを脱ぎ捨て先に着けてたパンティーにミニスカートを着けキャミソールも着けて鏡の前で誘惑会!嫌らしく四つん這いになったりして淫核は絶好調!パンティーの脇から淫核を出し寸止め、撫で撫で。ホテルなので悶え声を沢山出す事が出来ました。

すいません。携帯なので小まめに報告します。
続いて自縛してアナルに詰め込み鏡の前へ。もうダメでした。ナース様射精させていただきます。と言いながら射精してしまいました。その後縄を解きましたが、淫核から少量ですが精子が流れ落ちてきました。

その後、現在4回目です。乳首と淫核とアナルを刺激しながら報告しています。声を出しながら悶えています。今晩はまだまだ射精を捧げさせていただきます。今回は、パンティー6枚を持って来ています。最低1枚に一回は射精を捧げたいと思って悶えています。

amiさん、とっても素敵な射精披露宴を楽しんでいてくれているみたいね。今日も宿泊なのかしら? 昨日6回の射精披露を成功させてくれたのか、ちゃんと報告するのよ。

写メもどんないやらしいのが撮れたのか、楽しみにしているわ~。

ナース様
連絡遅れてすいません。
先回の出張披露宴、合計8回の射精を致しました。
唯一計画外だったのは、アダルトビデオが内容が領収書に明記される為に見ることが出来ませんでした。
最初は、ミニスカートに赤のパンティー、ブラを着けて鏡の前で誘惑会!移動中にエロ小説を読み続けてましたので、既に淫核からは嬉涙が漏れていました。
スカートをめくったり、バックで嫌らしいポーズで自分を誘惑しながら乳首を撫でたり摘んだり、パンティーの上から、淫核を撫でたりして興奮を高めていきました。
続いて亀甲縛り!
全裸になり、縄を着けて戒めをして鏡の前へ!
もう我慢できませんでした。記念写真を撮ろうと思いましたがそれよりもう射精の事しか頭にありませんでした。
オモイッキリ声を出して扱きました。
射精の瞬間「ナース様出させて頂きます」
と言いながら大量の精子を出しました。
少し落ち着いてから精子だけはカメラに収めました。
2回目は薄グリーンのTバックを着けて鏡に向かって。
3回目は白のTバックを着けて。
4回目はイエローのパンティー
5回目はピンクのパンティー、ブラ
6回目は黒の上下と
衣装を変えての披露宴でした。
声も出せて悶え声が外に聞こえたのではと心配でした。
翌朝、少し早めに目が覚めたので、エロ小説を読んでいると、また、感じてきました。
許して頂けるか分かりませんが、そこでまた、縛りをして7回目、
その状態で、また小説を読みながら8回目
もう、精子は出てきませんでした。
ナース様
amiにとっては最高の披露宴でした

amiさん、とっても素敵な射精披露宴だったのね。それに8回も射精披露をしてくれたのね~嬉しいわ。もしまだ写メが残っているなら、それを観ながら寸止めオナニーを私に捧げてね。

ナース様
連絡遅れてすいません。
コメントを確認しました10日に写メに残ったamiの披露宴の写真を見ながら寸止めを捧げました。
射精出来た喜びを感じました。
また、暫らく射精出来ない事に悶々しながら
2回寸止めを捧げてから撫で撫でをしました。
毎回そうなのですが、8回も射精したのに射精後の寸止めは辛いです。
射精披露宴後もう1週間が立ってしまいました。
ナース様には中々連絡出来ず申し訳ありませんが寸止めもしくは淫核弄りは毎日捧げています。

amiさん、射精直後は射精の快感を思い出しているから、結構辛いって聞いているわ~。それであなたの記事3を書いても良いのかしら? コメント待っているわね。

ナース様
中々頻繁に報告できずすいません。
それでも、ナース様に管理して頂けるのは
大変嬉しいです。
是非、3お願いします。
新たなご命令、管理お願いします。

昨日の夜、毎日の寸止めを捧げていましたら
カリの部分がヒリヒリしてきましたので、
メンタムを淫核にたっぷり塗って治療しました。
ナース様の淫核は嬉し涙を流して喜んでいました

amiさん、素敵なメンタム治療ね。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


