FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



hamuさんへ7

hamuさん、もう7回目の射精管理になるのね~。気持ちも新たにもう一度全裸正座で射精管理のお願いをしなさいね。それから皮付き淫茎の所有権を私に譲渡する儀式は…皮寸止めオナニー6回+皮剥き亀頭刺激10分を1回にしましょうね。うれし涙で最後の亀頭刺激がどんなに糸をひいていたのか、報告楽しみに待っているわね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、コメントを確認してくれたら、翌日は私の淫茎の皮のさきっぽを紐で括って1日過ごしなさいね。もちろんトイレやお風呂の時には、私に感謝の気持ちを述べて紐をほどき用を済ませるのよ。終ればまた紐で括りなさいね。

もちろんその状態での皮寸止めはさせてあげるわ。うれし涙をいっぱい皮の中に溜め込んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、皮の先を縛ったままおしっこしたの?素敵な行為を捧げてくれているのね(笑)。嬉しいわ~。

もうかなり私の精液が溜まって来ているの? 今回はどんな射精披露宴を開いてくれるのかしら、楽しみよ。取り入れて欲しいアイデアはね…

前回と同じように皮の先を縛ったままでその先に携帯電話をぶら下げるの。その状態で外出して、誰からでもいいから着信があったら、すみやかに個室トイレで皮の中に射精披露。着信がなければ…帰宅後に皮剥き亀頭刺激を私に捧げる。

っていうの。これを基本に射精披露宴のアイデアを考えて欲しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、気付くのが遅くなってごめんなさいね。素敵な射精披露宴のアイデアね。もう実行してくれたのかしら? それとも私のコメントを待ってくれていた? 外出中に無事着信があればいいわね。報告楽しみに待っているわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


