FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りょうすさん、あなたは何を検索していて私のブログに辿り着いたのかしら? ここでもう一度あなたから私に射精管理のお願いをしましょうね、もちろん全裸正座でよ。それが済んだら、あなたの股間で射精管理してもらえてうれし涙を流している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。すべてはそこから始まるわ。

最終射精日、性癖、持っている道具やビデオなどもちゃんと白状するのよ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

恥ずかしいもんですぅ、でもなんとかすることができました・・・
道具とかは持ってないです・・ほんとにまだがきなので・・・。

りょうすさん、何をなんとかすることができたの? あなたの淫茎を譲渡する儀式ができたのなら、ちゃんとそう書くのよ~。待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうすさん、やっと私の淫茎になったのね~。それじゃあ最初に私が尋ねた質問事項に答えてくれるかしら? ちゃんと回答できるまでは、もちろん私の淫茎への刺激は一切厳禁よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。