FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



淫乱まぁへ7

淫乱まぁ、気持ちも新たに射精管理のお願いから始めましょうね。ノーパンミニスカにちゃんとお化粧してお願いするのよ。その後7回の寸止めは…お風呂でアワアワ、玄関ドアでのマーキング、玄関先での四つん這い、犬のおしっこポーズ、千賀子さんの足指舐め訓練付き、鏡の中の淫乱まぁの誘惑、そして鏡の中の淫茎との絡み合い…で私たちに捧げるのよ。また素敵な射精披露宴に向けて、私たちの精液を溜めていくのよ~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

7回目の射精管理ありがとうございます。

早速、お化粧しまして(千賀子様に、お化粧して頂きました)ノーパンミニスカートに着替え7回の寸止めオナニー捧げました。また精液が溜まっていくのが感じられます。

千賀子様はメイクして頂いただけで、帰ってしまいましたので、犬のおしっこポーズ、四つん這い、鏡の中の淫茎と絡み合いマーキング寸止めオナニー捧げました。

淫乱まぁ、あら千賀子さんには寸止めは鑑賞してもらえなかったの? 残念だわ~。淫乱まぁが一番好きな寸止めは、7つの内どれかしら。一番恥ずかしい寸止めはどれかしら。

コメントを確認してくれたら、カリダブルローター10分訓練をした後に一番好きなポーズの寸止めを私たちに捧げなさいね。それで1セット。少なくとも3セットはするのよ。

早速の淫らな指示ありがとうございます。

淫乱まぁが一番好きな寸止めオナニーは四つん這いでアナル拡げて見せながら、寸止めオナニーするのが好きです。

早速カリダブルローター10分と四つん這い寸止めオナニー三回づつ捧げました

淫乱まぁ、いやらしいポーズが好きなのね。あなたが自分で拡げたアナルを観察する4つの目、もちろん千賀子さんと私よね? コメントを確認してくれたら、四つん這いでアナルを拡げるポーズを5分間とりなさい。でも淫茎刺激はしなくていいわ。きっと私たちの淫茎はガチガチに勃起していると思うけど、刺激は禁止にしてあげる。刺激したくなったらコメントなさいね。考えてあげるわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント今まで確認出来なくて申し訳ありません。

アナル拡げた四つん這いポーズ5分間捧げました。お二人の淫茎は勃起し、とても扱きたくなりました

淫乱まぁ、お疲れさま。少し充電期間を取ってみる? 身体や精神が疲れている時にはゆっくりと休養する事も必要よ。もしそれが必要なら、暫くは普通に私とおしゃべりして過ごしましょうね。

ご心配かけて申し訳ありません。

全然疲れてないですよ。お二人の淫茎はナース様の淫らな指示を待って、勃起しうれし涙垂らして、最近はアナルにも何か欲しくて、お風呂入ったら、必ずアナルに指、奥まで入れてしまいます

淫乱まぁ、元気そうで良かったわ。それに、入浴中のアナル訓練、ちゃんとしているのね。御褒美に鏡の前で四つん這いで寸止めオナニー3回をさせてあげるわ。そんないやらしい無理な姿勢で、鏡に映った姿の写メに挑戦しなさいね~。

今日の追加訓練は…ローターを尿道口に挿入するように押し付けてスイッチオンよ。10分経たずに寸止め状態になったら、スイッチオフなさいね。何分耐えられたのか、報告待っているわ。10分耐えられたら、御褒美にカリダブルローター訓練10分よ。

またまた淫らな指示ありがとうございます。

早速帰宅しましたら、鏡にアナル曝しながらの、四つん這い寸止めオナニー、写メに挑戦しますね。

尿道口に挿入するようにローターを当てるなんて♪淫ら過ぎてまた勃起し、うれし涙垂らしています

淫乱まぁ、もちろん尿道口ローターも写メして、千賀子さんに楽しんでもらいなさいね。尿道口ローターはどんな具合に感じたのか、報告楽しみに待っているわね。

尿道口ローターはまるで亀頭刺激のように悶えられ、射精したくても、出来なくて、10分間悶えまくりました(>_<)

うれし涙大量に垂らしたので、ローターを舐めて綺麗にしましたぁ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淫乱まぁ、御褒美のカリダブルローターもちゃんと私たちに披露できたかしら。今日は尿道口ローター&カリダブルローターが1セットで、好きなだけローター訓練させてあげるわね。香水の瓶に採取できるくらい、うれし涙を垂れ流すのよ~。

昨夜は勿論カリダブルローター10分間訓練もお二人に捧げました)^o^(

ローターを使用した淫茎刺激はとても悶えられ、うれし涙たくさん垂らしています。

小瓶に採取しようとしたのですが失敗いたしました(>_<)

何か良い方法ありませんか?

ナースさんおはよう。
こないだはすっかりご迷惑掛けてごめんなさいね。

また、まぁを厳しく、淫らに躾てね。

ところで、まぁの記事に黒夢?という荒らしですか?他の方の記事にも書き込みしてますね(怒)

♪ 千賀子さん、こんにちは。そうなのよ~さっき全部消去したわ。新しい書き込みの人には断った上で、淫乱まぁの記事からはコメントを移動させるので許してね。
今度淫乱まぁに会ったら新しい写メも楽しんで欲しいわ~千賀子さん鑑賞中はカリダブルローターで。

♪ 淫乱まぁ、小瓶に採取できそうなくらいうれし涙を溢れさせたの?素敵だわ。でも私たちの精液と比べても遥かに集めにくいわよね。だからちゃんとリップグロスに使って、それでも使い切れない分は舐めとりなさいね。
今日は首輪に四つん這い寸止め、犬のおしっこポーズ寸止めで1セット。少なくとも3セットはできるわよね? 3セット未満の場合はお仕置きを考えてあるわ、3セット以上の時は御褒美としてカリダブルローター10分をさせてあげるわね。

淫丘のマジック刺青跡はきれいになったかしら?

ナース様、またまた素敵で淫らな指示ありがとうございます。

首輪して、淫乱まぁの大好きな四つん這い寸止め、そして犬のおしっこポーズ寸止めで1セット)^o^(ですね♪本日もう帰宅しましたので、アナルにアナルライブドアを挿入して、しっぽに見立てて、計5セット捧げましたぁ。

こんなにお二人の淫茎扱き出来て幸せです♪

ご褒美はナース様のコメント頂きしだい実行しますね

淫乱まぁ、もう5セットも私たちに捧げてくれたの?嬉しいわ~。3セットで1回、4セットで2回…と思っていたから、御褒美のダブルカリロータ-10分は3回ね。いっぱいうれし涙を溢れさせてね。

御褒美を楽しみ終わったら、また首輪犬のセットを繰り返してもいいわよ~。もちろん新しく3回以上なら御褒美、3回未満ならお仕置きよ。

ナース様申し訳ありません・・・

コメント今確認いたしました・・・

さすがに7回目の射精管理は淫らで厳しいものですね♪

喜んでお仕置き受けたいです^^(少し楽しみです^^)

淫乱まぁ、ちゃんとダブルカリローター10分3回は無事に耐え抜いてくれたかしら~。今日はコメントを確認してくれたら、マーキング寸止めだけを許可してあげるわね。いつもの玄関ドア、鏡、その他色々な所に私の淫茎を擦り付けてマーキングなさいね。

就寝前に1度だけ、私たちの名前を声に出して言いながら幸せな寸止めオナニーさせてあげる。素敵でしょ?

またまた素敵で淫らな指示ありがとうございます♪

早速帰宅しましたら、ノーパンミニスカート姿になり、色々な所にマーキング寸止めオナニーいたしますね(*^^*)

就寝前に、お二人の名前、声に出して、寸止めオナニー)^o^(想像しただけで勃起してしまいます♪

淫乱まぁ、今頃はあちらこちらにマーキング中かしら。後でどこにマーキングしたのか、ちゃんと報告するのよ~。まさか4回以下って事はないわよね? 期待しているわ。

ナース様報告遅れて申し訳ありません・・

昨夜は玄関ドア、玄関ドアノブ、玄関下駄箱、鏡、テーブルの下に潜って騎乗位・・計5回のマーキングしました^^

昨日はナース様、千賀子様の指示ありませんでしたので、ノーパンミニスカートで、ひたすらコウガン揉み、乳首刺激、アナル訓練を何度も繰り返し、お二人の精液たくさん出来るように頑張っております

ナースさんおはよう♪

旦那と大喧嘩して、まぁの部屋に来てるわ(笑)

調教、射精披露宴は3月中頃から後半ぐらいには、ニューハーフ女王様、ペットのM男クン逹の都合つきそうなの(笑)

まぁがちゃんと変態淫乱女装マゾとして躾られてないと私が恥をかくから、今日から私達の管理淫茎から出る液体は全て飲ませる事にしたのよ(笑)

この意味ナースさんもわかるわよね(笑)

早速、朝一番の淫茎から出た聖水、グラスに出させて飲ませたわ(笑)

そしたら勃起してるのよ~

♪ 千賀子さん、おはよう~。さっそく凄い事になっているのね~聖水は溜めて時間が経つと雑菌が増殖するから、すみやかに味わうように教えてあげてね。それにしても淫乱まぁも千賀子さん好みのいやらしい身体と精神に仕上がってきているのね、素敵だわ。素敵な調教&射精披露宴に仕上げて欲しいわ~。

♪ 淫乱まぁ、決して千賀子さんに恥をかかせる事のないように、厳しく調教してもらうのよ。女装マゾって千賀子さんの指示があるんだから、いやらしく淫乱になって観客を魅了できる技を身につけなさいね。

千賀子様は午前中に帰ってしまいました。今日は休みでしたので…

お二人の淫茎から出た聖水は、ちょっとにがく、しょっぱい感じでさすがに全部は飲めませんでした…

女装マゾとしての調教が近づいている事で、これからは一切射精禁止だそうです。精液沢山溜めて沢山飲ませてあげるわね。と言われました。

ちゃんと変態女装マゾになってなかったら、女装赤ちゃんから躾なおしね!

と…これはオムツやオムツの中でお漏らし、離乳食がわりに、千賀子様が咀嚼した食材頂いたり…だそうです。

淫乱まぁはますます変態に躾られています。

千賀子様からナースさん指示がないかぎり、淫茎刺激は禁止よ!と、きつく言われています

淫乱まぁ、おはよう。千賀子さんからの調教プランを聞いている時、私たちの淫茎はどうなっていたのかしら? ガチガチに勃起していたんじゃなくって? 一度こちら側に堕ちた男性は、もうその辛くて甘く、痛くて心地よい、脳がしびれるような快感を忘れられなくなるのよ。素敵でしょ?

これからは私が伝えた回数分の淫茎刺激だけ千賀子さんに許されているのね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を4回、私たちに捧げてね。それが済んだら乳首刺激と睾丸揉みよ。

淫乱まぁも堕ちてしまったのですね。

もう普通のエッチじゃ勃起するのも難しいです。

今日は仕事なので職場の個室トイレで、まず一回亀頭刺激10分ささげますね

淫乱まぁ、千賀子さんはあなたに素質があったからって言ってくれているわよね。でもそれを見つけて伸ばしてくれた千賀子さんに最大の感謝を捧げないとね。

4回の亀頭刺激を私たちに捧げてくれたら、後は就寝前に私たちの名前をつぶやきながら幸せなカリ刺激10分をさせてあげるわね。これでゆっくり眠れるでしょ?

はい♪千賀子様には本当に感謝しています(^.^)

淫乱まぁを女装マゾに躾て頂いて本当に感謝しています(^.^)

帰宅しまして、早速亀頭刺激10分4回捧げました。職場で一回捧げたので、残り三回捧げました♪

あとは就寝前に幸せな、お二人のお名前叫びながらカリ刺激10分ですね♪

淫乱まぁ、私たちの淫茎を扱きたい? でも今日は我慢できるわよね? 今までのあなたの写メを鑑賞して、どれが一番素敵ないやらしい写メだったのか、報告してね。

ナース様、凄くお二人の淫茎扱きたいです。

でも淫乱まぁの苦しさもナース様、千賀子様の喜び(^.^)

勿論、喜んで我慢いたします。

明日は仕事休みですので、外出先での淫茎扱き許可して頂きたいです。

報告し忘れました。


一番淫乱な写メは四つん這いでアナル拡げた姿。鏡に写して撮ったものです

淫乱まぁ、すっかり遅くなっちゃったわね。もう外出は終わったのかしら? もしまだなら女性店員にトイレを借りても良いか聞いた後ならば、各トイレで1回寸止めオナニーを認めてあげるわ。

自宅では玄関でカリ刺激10分を4回させてあげる。今度の調教日の様子を想像しながら、カリを刺激するのよ。

昨日は昼過ぎから女性の方とデート(千賀子様には報告し許可頂いて)していましたので、昨日のナース様からのコメント確認出来ませんでした。

千賀子様から おなざる?さんの記事に私も書き込みしようかしら(笑)と、ナース様にお伝えするよう、言われました

朝から、お二人の淫茎は固く、太く勃起し、ミニスカートを捲りあげるほどでした。

今日も仕事休みなので、調教に備えて、新しい下着、ブラとショーツ買ってくるよう千賀子様から命令頂いています。

あと自主的にエロDVD女性店員様からレンタルしてきて、鑑賞、ヘッドホン目隠し鑑賞、お二人に捧げたいです。

本日も外出先、個室トイレで女性店員様の許可頂けたら、寸止オナニー許可して頂けたら、幸せです

♪ 千賀子さん、是非おなざるさんの記事に書き込んであげて欲しいわ~。千賀子さんのコメントを読むだけで、きっと激しく勃起してしまうわよ。よろしくお願いします。

♪ 淫乱まぁ、自主訓練提案、偉いわね。筆もどこかで買っていらっしゃい。エロDVD鑑賞、ヘッドホン目隠し鑑賞の後に筆刺激10分を3回させてあげるわ。

外出先での寸止めオナニーは女性店員の許可があれば、1カ所で1回、最大3回まで許可してあげる。下着を買う時には必ず女性店員に聞くのよ~。

ナース様、自主訓練案の許可ありがとうございます♪
早速まずは千賀子様とブラとショーツ買いに行ったランジェリーショップへ行き、淫乱まぁの調教用の淫らなスケスケのブラとショーツのセット購入して、女性店員様に『おトイレ、お借りしてもよろしいでしょうか?』と尋ねて、冷ややかな目で許可を頂き、個室トイレで久々の、お二人の淫茎扱き、寸止めオナニー捧げました。

それと本屋さんで女性店員様からエロ本購入して、同じく許可頂いて、寸止めオナニー、帰りにレンタルビデオ店で、エロDVDレンタルしまして、女性店員様に許可頂き、寸止めオナニー捧げました♪

エロDVDは『痴女仕置人2』と『立花里子と集団痴女マダムス』の二本レンタルして参りました。

これから目隠しヘッドホン捧げますね

ナースさん、おなざるにコメントしておいたわ(笑)勝手に淫毛剃らせて、ごめんなさいねぇ~(笑)

でもナースさんも喜んでくれるわよね?(笑)
まぁみたいにマジック刺青させてね♪

まぁのコメント読んだかしら?『女性店員様』って書き込みしてるのよ(笑)

ようやく自分が女性に射精管理されて、マゾに堕ちたという事自覚しはじめたようね(笑)

♪ 千賀子さん、コメントありがとう~。とっても素敵で、おなざるを悶えさせているわよ~。もちろん剃毛は望むところ、むしろギリギリのところでしかできなかった可能性が高いわよね。

淫乱まぁもちゃんと自分の立場を理解し楽しみ始めたようで嬉しいわ。目隠しヘッドホンの後の筆刺激の感想が
聞きたいわ~。

♪ 淫乱まぁ、千賀子さんのコメントにジェラシーを感じてくれているかしら? あなたの千賀子さんを取り戻す為に必要な事はなにかしら? がんばって私たちの精液を溜め続けて、千賀子さんの期待に応えられるように頑張るのよ~。

昨日のヘッドホン目隠し鑑賞は久々に想像力を高め、とても沢山の、嬉し涙垂らして、リップグロスとして味わいましたぁ(*^^*)

筆刺激は本当に悶えられ、千賀子様、ナース様の精液溜まっていくのがわかります♪

千賀子様がおなざるさんの記事にコメントしたことは、凄くジェラシィーです(*_*)

千賀子様から『おなざるの記事に書き込みしたわ(笑)まぁより素直に命令聞けるから、おなざるをペットしようかしら(笑)』って(涙)

おはよう♪まぁ♪

まぁより先におなざるにコメントしたわ(笑)

ねぇ?どんな気分?妬いてるのかしら?(笑)

今日もまぁお休みよね。今日は紙オムツ買ってらっしゃいね(笑)こないだみたいなパンツタイプはダメよ!ちゃんと赤ちゃんみたいに紙オムツしてあげるからね(笑)

女の子用のパンツタイプじゃないやつね!それとイチジク浣腸10個セットもね(笑)

何されるか期待してるんでしょぉ?(笑)

♪ 千賀子さん、こんにちは。またまた素敵な買い物指示なのね~。今日は淫乱まぁのお部屋でそれを使うのかしら?

♪ 淫乱まぁ、ちゃんと紙オムツとイチジク浣腸は半分ずつ別々の薬局で買うのよ~。ちゃんと女性店員から買うのよ~。そしてちゃんとトイレを使ってもいいのか聞くのよ~。そしたらトイレで寸止めオナニー1回ずつさせてあげるからね。
もし同じ場所で全部買ってしまったら、もう半分でも別の薬局で追加購入なさいね。

そうそう、筆刺激している最中の写メは撮ったかしら?

エロDVDレンタルして、お漏らし、して参りました。

千賀子様がお待ちでしたので、お漏らししたのでオムツ替えてください!と大声で言わされ、赤ちゃんみたいに恥ずかしい格好で、イチジク浣腸3本さされ、また紙オムツしていただきました♪

おなざるさんに千賀子様がまぁより先にコメントした事に激しく嫉妬して、千賀子様好みの、淫乱まぁになれるよう頑張っています。
筆刺激のシャメは勿論撮って千賀子様に嘲笑して頂きました♪

ナースさん聞いてよ(怒)

まぁったらオムツにうんちお漏らししたのよ~(怒)

罰としてオムツ替えないで赤ちゃんの、おしり拭き買いに行かせたわ(笑)

♪ 千賀子さん、こんばんは。時にはジェラシーも必要なのかしら~。
おむつにうんち漏らしたまま行かせたの? その薬屋さん、とっても臭ったんじゃなくって(笑)。女装の次の赤ちゃん調教も着々と進んでいるのね~。

♪ 淫乱まぁ、千賀子さんの関心を得られるよう頑張ってるかしら? 応援しているから頑張るのよ~。
今日はまだおむつをしたままかしら? もし外してもらっていたら、またDVD&筆刺激10分をさせてあげるわ。おむつをしたままだったら、今日はDVDだけ鑑賞なさいね。私たちの淫茎への刺激は禁止よ。

千賀子様から『私も愛華さんと同じく3月4日までおなざるにコメントしない事にしたわ(笑)おなざるは、まだまだ躾が足りないわね(怒)!愛華さんの許可なく勃起させたり、淫茎刺激は禁止よ!って言ってるのに触りたいなんて(怒)!お仕置きが必要ね!(怒)』と、ナース様に伝えて。とメール頂きました。

♪ 千賀子さん、よかったらおなざるさんの記事にシークレットでコメント書いて下さいね。何が書いてあるか想像して、きっと悶えると思うから(笑)。

♪ 淫乱まぁ、コメントを確認してくれたら、すみやかに鏡の中の淫乱まぁにマーキング寸止めなさいね。回数は2回。後は乳首刺激と睾丸揉みを私たちに捧げるのよ。

ナース様昨日のマーキングオナニーの報告させて頂きます。

鏡の中の淫乱まぁと淫茎を擦りあわせて、すぐに射精したくなり寸止めしました。二回目はお化粧したくなり、綺麗にお化粧した淫乱まぁの顔を見ながら、淫茎擦りあわせました。

あと乳首揉み10分、こうがん揉み30分捧げました。

たくさんお二人の精子溜まって幸せです。

本日は千賀子様から淫茎輪装着して出勤しなさい!と命令頂いたので、ハムスター用首輪(淫茎輪)装着して仕事しております

淫乱まぁ、今日は素敵な命令を千賀子さんから頂いたのね。今も淫茎輪を装着したままなのかしら? もしそうならリードを玄関のノブにかけて、亀頭刺激10分&カリ刺激10分を私たちに捧げなさい。

もしもう淫茎輪を外していたのなら、筆刺激10分だけを私たちに捧げるのよ。

もういっぱい私たちの精液が溜まってきているの? あなたの調教&射精披露は何日後なのかしら。楽しみにしているわよ~。

まだ淫茎輪装着していましたので、ナース様のコメント確認後、玄関ドアノブにリードを固く結わえ、玄関鍵を開け、亀頭刺激10分カリ刺激10分捧げましたぁ。

千賀子様からおなざるさんにコメントするのはもう辞めるわ。とナース様に伝えてね。と言付かっています。

おなざるさんの自分の欲望だけを求める姿勢が千賀子様は許せないそうです…

おはようナースさん♪

よういちさんの記事読めば、読む程素敵ね~

私もまぁを人体改造したいわぁ~(笑)

私は前にも書き込みした事あるけれど、SMクラブで働いていたから、お客の殆んどはエゴマゾ(泣)

自分の欲望ばかり(泣)

おやじが多かったわ~

愛華さんもナースさんも貞操帯付けさせているのね(笑)

まぁに買わせるわ(笑)それと媚薬♪詳しく教えて頂きたいわ。

ナースさん申し訳ないのだけど愛華さんにまぁの記事にでもお返事下さい。って伝えて頂けるかしら?

愛華さんがまぁの記事に書き込み頂けるなら大歓迎よ。


まぁ良かったわね(笑)貞操帯買いなさいね!

♪ 千賀子さん、愛華さんにもお願いしてみるわね。女性に射精管理をお願いする男性が増えて、素敵な女性が増えるような世の中になれば素敵だわ~。

♪ 淫乱まぁ、よかったわね。貞操帯を買ってもいいんだって。貞操帯を装着してもらったら、一切淫茎には刺激がなくなるのよ~。どんなムズムズ感が待っているんでしょうね。千賀子さんの携帯ストラップにぶら下がる鍵を想像して、今日は寸止めオナニーをさせてあげるわ。特別に3回以上させてあげる。どんなポーズで、何を想像して、寸止めオナニーを私たちに捧げたのか、報告するのよ~。

こんにちは。千賀子さん。初めまして。まぁさん。よういちの主人の愛華です。宜しくお願いします。まぁさん、千賀子さんの貞操帯購入の許可おめでとうございます。私もナースさんも、よういちやダーリンさんに使っているのはCB-3000と言う貞操帯です。http://www.huckleberryinc.com/huck/jex/jtoy/tei0.htmlここにアクセスすれば色々な淫茎を責める道具もCB-3000もありますよ。媚薬ですが、吸うタイプ(アロマ)、服用タイプ、クリームタイプ。大別するとこう別れます。私はアロマでムスク系(麝香)の香りを焚いて服用タイプの物を飲ませ、クリームタイプの物を塗っています。LC(ラヴコスメティック)と云う場所がありますので、YAHOO検索で直ぐにHITすると思います。効果は個人差が多いと思いますので、色々な種類を試されるのが一番だと思います。亀頭の裏の三角の場所にリステリンを塗るだけでもスースーしてそれなりの効果はあるみたいです。よういちに実験してみましたけど、歯磨き粉系は多少の効果はあるみたいです。その場合はスキンを着けさせて使いましたけど(笑)CB-3000を着けさせたまま奉仕させて勃起の抑制訓練とかもさせました。例え奉仕中でも許可無く勃起させるとどうなるかを、身体で覚えさせるには効果的でした。CB-3000は平常時のサイズギリギリで購入させましたので、少しでも勃起させると激痛が走るそうです・・。前後しますが、スポーツ新聞の男性矯正剤も効く物もあるみたいですので、まぁさんに購入してもらうのも良いと思います。私達の場合はLCのクリームタイプと、服用タイプはよういちがスポーツ新聞から探した物を、後はアロマの3種類を同時に使用しています。かなりの効果がありますので、色々と試してみてください。千賀子さんと、まぁさんがこれからも仲良く良い関係を続けられる事を祈っています。それでは、この辺りで失礼させて戴きます。

貞操帯付けて頂く事、妄想しながら、四つん這いでアナル拡げ寸止め一回、玄関で鍵を開けて、正座、ミニスカートを捲り寸止め一回、鏡の中の淫乱まぁを見ながら寸止め一回捧げました。

千賀子様から土曜日だというのに、何度もメール来まして、貞操帯すぐに買いなさいね!媚薬もよ!
まぁは女装してお散歩したら、すぐに勃起してしまうから、よういちさんのように勃起訓練を始めましょうね(笑)

愛華さん、ナースさんに感謝の言葉伝えておきなさいね!

との事でした。

愛華様、ナース様、本当に貞操帯と媚薬の情報教えて頂きありがとうございます。早速貞操帯購入しましたので、到着が楽しみです。

淫乱まぁ、ついに貞操帯を注文しちゃったのね~。CB-3000の良い所はね、透明プラスチックでできていて、プラスチック越しに淫茎が見えるところらしいわ。見えているのに、一切刺激が伝わらないところが辛いってダーリンが言っていたわよ。

♪ 千賀子さん、貞操帯が到着するまで、粗相させずに淫茎刺激を与え続けますね。特に貞操帯装着前には、その感触を身体と頭にしみ込むように淫茎を刺激したいと思うの。だって貞操帯装着時により悶えるようにしたいと思うから。いいかしら?

♪ 淫乱まぁ、今日は昨日の3回の寸止めオナニーに加えてもう1種類、合計4回の寸止めを私たちに捧げなさいね。

本日は昨日の寸止めに加え玄関でのアナル拡げた四つん這いポーズで寸止め捧げました♪

凄く射精したいですが、今月中に調教してあげるわ!
と言われているだけで日にちは決まってません…

ナースさんこんばんは♪

愛華さんに教えてもらった、亀頭裏側三角部分に歯みがき粉、勿論アナル中まで、乳首にもよ(笑)塗り付けて、顔面騎乗で奉仕させながらコメントしてるわぁ~
貞操帯は今週中には到着するはずよ(笑)それまで粗相させないよう、たっぷり弄んで欲しいわぁ(笑)

今も勃起させるんじゃない!って叱ってもどんどん大きくするのよ!(怒)

明日はノーパンミニスカートでお散歩連れて行こうかしら?(笑)

♪ 千賀子さん、淫乱まぁの顔の上からコメントしてくれていたのね~素敵だわ~。貞操帯が到着するまでは、いっぱい私たちの淫茎へのタッチはさせてあげるつもりなの。それが瞬時にプラスチックケースに覆われて、一切の刺激を失うだなんて…考えただけでも素敵でしょ?

♪ 淫乱まぁ、よかったわね。明日はノーパンミニスカートでお散歩ですって。もう勃起訓練も始まっているのでしょ? 千賀子さんの命令で勃起もコントロールできるよう、頑張るのよ~。

亀頭裏側三角部分につけられた歯磨き粉はどんな感じかしら?

ナースさんおはよう♪

昨夜はまぁの部屋に泊まって貞操帯準備の為に体毛全て剃らせて、勃起訓練したのだけど、まぁは淫乱過ぎるからすぐに勃起させるの(怒)!

早く貞操帯来ないかしらぁ~(笑)

まぁに前に与えていた催淫剤は副作用が強くて飲ませるの辞めたのよ。薬飲ませてしばらくは凄く勃起も固く、太く感じやすいらしの。薬切れると食欲不振、めまい、吐き気がするらしの。
愛華さんにどんな薬飲ませているか聞いて頂けたら嬉しいわ♪それとアロマ。
私もお香はまぁの部屋でいつも焚いているのだけど、どんなアロマが男性に効くのか教えて頂きたいわ♪

まぁにはもっと、よういちさんのように尿道も感じられるよう訓練していくわ(笑)

調教は今月下旬ぐらいにする予定よ。ニューハーフ女王様、そのペット三名、そしてニューハーフ女王様の専属カメラマン。凄く楽しみなの♪

それまで絶対に粗相させないように、沢山悶えさせ、精液沢山作らせて欲しいわぁ(笑)

そうそう。愛華さん、ナースさんに教えて頂いてばかりじゃ申し訳ないので♪私の最近のお気に入りのまぁの責め方紹介するわね。

まぁは見た目も女の子っぽいから女装させて責める事が多いわ。だからまぁのアナルはおまんこなのよ(笑)
でも汚いからコーヒー浣腸するの。コーヒー浣腸するとダイエット効果もあるそうよ^^

全部排泄終わったらウイスキー浣腸♪最初は薄めないと辛いらしいわ。お酒飲むよりすぐにアルコール体に回るらしいの♪

愛華さん、ナースさんも素敵なパートナーを苛める方法あったら教えていただきたいわ。

今まぁを連れてショピングモールにお買い物に来ているわ(笑)まぁは勿論ノーパンミニスカートよ(笑)

しゃがませて足拡げさせたり、床にわざと私のカバン置いて足伸ばしたまま拾わせたり(笑)
さっきすれ違った女子高生がまぁを見て『凄く綺麗な人だけど男よねぇ?(笑)』って話していたわぁ(笑)

お散歩終わったら一度帰るわね。ナースさんとお話したかったわぁ~(泣)

千賀子さん、まぁさんこんにちは。素敵な夜を過ごされたみたいですね。昨日はよういちがプレゼンの準備に追われていた為に奉仕だけしか楽しめなかったですけど、今日のプレゼンは大成功に終わり新規顧客もつかめ、以前からの顧客からも口コミで広がっていくと思いますし10桁の収入は少なくてもあったと確信できる手応えはありました。よういちが飲んでいるお薬はマカと言うお薬です。天然成分らしいので副作用も無いみたいですよ。ただ、まぁさんに合うかどうかは別なんですけど・・。お薬ですからセデスは効くけれど、ノーシンは効かないって事もあるのと同じだと思うんです。ですから参考までにマカを飲んでるって思って戴きたいです。アロマですがムスク系が効果はありますね・・。麝香のお香なんかも良いと思います。お勧めは一緒に香水売り場に行き、まぁさんの好みでしかもぞくってくる香りをテストしてみたらどうでしょうか?嗅覚を利用しないのは勿体無いと思うんです。よういちの場合は脚フェチなので私の足の匂いを良いと言うまで嗅がせます。ここで勃起の準備にいれてCB-3000を外し直ぐに鍵着きコックリングを嵌め勃起の許可を与えます。鍵着きコックリングは勃起させた時のサイズで購入させましたので、程よい拘束感で射精も完全にブロックできています。見た目も鍵と言うアイテムがある事で貞操帯を外されても24時間何かで完全に支配下に置かされている立場と言う事を自覚させるには良い方法だと思います。CB-3000のサイトに淫茎責めアイテムはかなり掲載されていますので、今度はこれにしてみる?って相談や千賀子さんの考えで購入されてみるのも良いと思います。後、言葉も重要視していて、調教中は、はい、ありがとうございます。かしこまりました。等しか許可は出していません。させて下さい。お許しください。は厳罰にしています。背中一面、ふとももがミミズ腫れになるまで、よういち自身に買わせた乗馬鞭で叩かれ、タイガーバームを塗られ蝋燭を垂らされまた乗馬鞭で叩かれの繰り返しですね・・。私が疲れて飽きるまで繰り返します。それでは、この辺りで失礼します。いつまでも仲良くいてくださるように・・。よういちも私もまだまだこれからですが、色々と情報交換とかして頂きたいと思っています。どうか、今後とも宜しくお願いします。

愛華さんコメント下さってありがとうございます。
よういちさんのプレゼンの成功おめでとうございます。
今夜はご褒美かしら?(笑)
まぁに以前服用させていたのはガラナなの。まぁの体には合わないみたい。

まぁは私の髪のシャンプーの香りですぐに勃起してしまうわ(笑)まぁの好きな香り探してみるわね。

以前ナースさんにまぁが教えて頂いたクレオパトラソープも素敵な香りよ♪機会があったら試してください。

これからも愛華さんとよういちさん、ナースさんとダーリンさんが仲良く淫らに殿方を躾ていけるよう情報交換して頂けると嬉しいわ。

♪ 千賀子さん、愛華さん、おはよう~。
ダーリンにはエビオスを服用させています。毎食後に10錠も飲まなきゃならないから、その度に私に管理されている事を再確認するって言っていたわ。効果は催淫…じゃなく確実に精液の増量ね(笑)。それはもう凄い量になるから、射精披露宴の時には失笑するわ。

♪ 淫乱まぁ、女子高生にも女装姿を披露してきたの?いやらしいわね、素敵よ。千賀子さんと一緒なら何でもできるって感じるでしょ? これから勃起訓練も始まるし、頑張って千賀子さん好みの身体と心を作り上げてね。
今日は貞操帯が到着するのが待ち遠しい事を口にしながら、マーキング寸止め&四つん這い寸止めを私たちに捧げるのよ~。

まぁも千賀子様の命令で毎食後エビオス服用しています。精液が増えて嬉しいかぎりです。

千賀子様と一緒ならどんな羞恥にも耐えられます♪まぁを女装マゾに躾てくださった片ですから(^-^)

もっと変態マゾに躾て頂きたいです(^-^)

帰宅しましたらナース様の指示、ツルツル淫茎曝して寸止めオナニー捧げますね♪

淫茎刺激の許可はナースさんにもらいなさいね!私に言っても触らせないわよ!
と言われています

このブログを見てしまって、もう我慢できずに返信を書いてしまいました。
射精管理、うらやましい限りです・・・
僕もいつか、管理していただける方が居ればと心から願っています。

せめてブログを覗かせてください。
お願いします。

淫乱まぁ、今日はマーキング寸止めを1カ所で1回ずつ許可してあげるわ。少なくとも玄関ドア、鏡、窓でマーキングなさいね。私たちの淫茎を扱くのは禁止、でも就寝前に私たちに感謝の気持ちを述べながら亀頭刺激10分をさせてあげるわね。

ナース様マーキング寸止めオナニーの許可ありがとうございます♪もう射精したくて、扱きたくてしかたありません(泣)

千賀子様からは貞操帯到着したらすぐに装着してあげるわ(笑)それまで絶対に粗相したらダメよ!と言われています。

まぁに顔面騎乗しながらナース様にコメントするのは千賀子様のお気に入りのようです。次は浣腸して、聖水飲ませながらコメントしようか?(笑)と嘲笑して頂いています。

千賀子さん、まぁさんこんばんは。よういちの近況は書き込みした通り、快感を伴わない前立腺刺激によるミルキングでの排泄行為による精液の排泄か、淫茎に低周波を流されての射精を伴わない失神状態の快感か二つに一つしか与えないように、ご褒美としてあげました。ミルキングも、お友達の前で披露させて見世物としても、SEX奉仕、舌奉仕奴隷としても、お友達にも味わって貰ってます。快感を伴う射精行為を禁止した事でさらに敏感に悶えてくれています。これからはこんな感じの責めになって行くと思います。新たな試みを試したり、グッズの購入時や近況報告もさせて頂きますね。千賀子さん、まぁさん、楽しい時間をたっぷりと過ごしていつまでも仲良く素晴らしい関係が続けられます事を願いながら、この辺りで失礼させて頂きます。

愛華さんコメントありがとうね♪よういちさんは素敵な奴隷に躾られているのね~(笑)

ミルキングど低周波の快感のみってどうすればいいのかしら?まぁもアナルで射精する事あるけどあれが前立腺による精液垂れ流しなのかしら?(笑)

低周波には凄く興味あるわ(笑)必要な物あったら教えてくださいね。まぁの次のお給料で買わせるわ(笑)

千賀子さん、まぁさん。こんばんは。よういちの場合はアナルは性感帯では無いので、前立腺をスキンを着けた指で刺激をしたら、だら~って感じで精液を垂らしましたので、感じた?って尋ねると、全然感じませんでした・・。って悲しそうな顔をしてました。低周波の機械はhttp://www.extremerestraints.com/electrosex-gear_43/male-e-stim-accessories_179/ここをクリックすれば色々な組み合わせで購入は可能です。ただ、射精を完全に止めるので、コックリングを併用するか紐で根元をしっかりと縛り射精は出来ないけれど、射精よりも強烈な快感を覚えさせれば、射精はできないけれど、快感は得られるようになると思います。よういちの場合は一月はこれを繰り返して射精そのものに伴う快感を取り上げる事に成功しました。まぁさんに合うかどうかは問題としてあると思うのですが、ご参考になれば幸いです。それでは、失礼します。

♪ 千賀子さん、愛華さん、こんばんは。情報交換、とっても役に立っているみたいで嬉しいわ~。

♪ 淫乱まぁ、私たちの淫茎を扱きたくて悶えているかしら? 握って扱けて寸止めオナニーできたら…気持ち良いでしょうね。でもそれはおあずけ。今日はマーキング寸止めだけで我慢なさいね。明日はどうしようかな~。

ナース様・・・この悶えも千賀子様、ナース様の喜びなのですね・・・^^

貞操帯は今日か明日には到着いたします^^
貞操帯装着しましたら一切の淫茎刺激禁止なのですね^^まぁはとても幸せです^^

ナースさん、愛華さんおはようございます♪

まぁの部屋で貞操帯の到着待っていて、今到着したわぁ~

今まぁはお風呂で綺麗に剃毛させているわ(笑)

愛華さん低周波の情報ありがとうございます。まぁのお給料出たら買わせて、試してみるわね^^

剃毛終わったら貞操帯装着するわね(笑)
ナースさんの淫茎刺激の許可があった時だけ外してあげるつもり(笑)ナースさんお願いね~

ナースさん、愛華さん聞いてよ~(笑)

まぁったらフットホールポンプとLCのサイトから塗る催淫剤も買っていたのよ(笑)

今催淫剤塗りつけ、淫茎大きくするために吸引してるわ(笑)

とっても痛がっているのだけど大丈夫かしら?

5分位吸引したら貞操帯付けるわね(笑)鍵は私が持ち帰るわ(笑)

早速貞操帯CB-3000装着したわぁ~(笑)素敵だわ♪思わず私の淫核塗れたので、舌奉仕させてるわ♪

今日はまぁはお昼から仕事なので、今日はまだ初めてだし外して仕事行かせるわ^^

鍵3つあるから2つは私が取り上げ、1つだけまぁの部屋の何処かに隠しておくわね(笑)
ナースさんの淫茎刺激許可のコメントもらったら連絡しなさい!そしたら鍵のある場所教えてあげるわ^^

って命令してあるから宜しくお願いしますね^^

千賀子さん、まぁさん、こんにちは。私の情報が少しでも、お役に立てて嬉しい限りです。まぁさんは、自分で進んで買ってらしたのですね。千賀子さんを少しでも喜んで貰おうと努力する姿はとても素敵だと思います。これからも、千賀子さんにすこしでも喜んで貰おうと努力していってあげてください。きっと、千賀子さんは、努力した以上、お返しはしてくださると思います。これからも、仲良くお過ごしください。私もよういちも、千賀子さんと、まぁさん、ナースさんとダーリンさんに負けない良い関係で居られるように、二人とも努力して行きたいと思います。それでは失礼します。

♪ 千賀子さん、CB-3000素敵でしょ? 千賀子さんの歓びが私にまで届いているわ~。
私も外出中には時々ダーリンに装着姿を写メさせるの。その時は鍵はスペアも含めて私のネックレスの先で揺れているの。千賀子さんはどこに付けているのかしら? 『ゆう』さんには、奥さんの携帯ストラップに付けてもらっているわ。

♪ 愛華さん、こんにちは。言われた事だけでなく、自分の為でなく、千賀子さんに喜んでもらおうと努力する行為が素敵ですよね~。

♪ 淫乱まぁ、初めての貞操帯はどうだったかしら? 鍵は開けたまま置いてあるんでしょ? 帰宅してお風呂に入ったらすぐに貞操帯装着よ。今日はもちろん、プラスチックの上からなら私たちの淫茎に触らせてあげるわ(笑)。
貞操帯を装着したら、千賀子さんへの想いを、感謝を文章に書いてご覧なさい。できれば交換日記みたいにノートに書くのよ~。あなたの部屋に置いておいて、いつでも千賀子さんが読めるようにね。

ナースさん、愛華さんコメントありがとうございます♪

それと素敵な情報ありがとうございます♪

まぁの貞操帯の鍵は本当は私が全て持ちたいのだけど、一緒に住めないから万が一に備えてまぁの部屋に隠しておくの。

鍵は携帯のストラップにつけてるわ(笑)

♪ 千賀子さん、こんばんは。やっぱり携帯のストラップに鍵が揺れているのね~素敵だわ。淫乱まぁには帰宅後に貞操帯を装着するように書いたんだけど、明日仕事なら外してあげないとダメよね。千賀子さんから翌朝に鍵の場所を教えてあげて欲しいわ。よろしくね。

千賀子さん、まぁさん、ナースさんこんばんは。私もスペアは隠してます。鍵はデスクの中、キーホルダー、そして冷凍庫に空のペットボトルに半分水を入れて氷を作り鍵をいれて水を入れてもう一度凍らせて保存しています。見えますけど、簡単には取り出せないでしょう?(笑)ちょっとしたいたずら心です。よういちの事を褒めて頂いてありがとうございます。私自身が褒められるよりも、よういちの事を褒めて頂くと凄く嬉しいです。また、使えそうな情報や調教成果等、書き込みさせて頂きます。今後とも宜しくお願いします。

♪ 愛華さん、こんばんは。よういちさんが素敵になっていけばいくほど、彼を管理する愛華さんがもっと素敵になるよう努力されているのが、素敵です。何だか素敵ばっかり(笑)。私も素敵なキーホルダーになりたいわ~。

愛華さん、ナースさんこんばんは♪

コメントありがとうございます♪

ダーリンさんもよういちさんもよっぽどお二人が好きなのね~だって射精管理されて喜んでいるのだから♪
愛華さんの貞操帯の鍵をペットボトルに水を入れて凍らせるって素敵だわ~(笑)私も明日まぁの部屋に行ってやってみるわね(笑)

ナースさん明日の朝まぁには鍵のありか教えるわね(笑)

ナース様、愛華様、そして千賀子様。お三方でまぁの管理についてお話されて嬉しいかぎりです。

帰宅しましてすぐに千賀子様からメール来まして、ナースさんのプログに今日の指示頂いてるわよ!指示通りしてコメントなさい!
と…最近の千賀子様は良いお友達出来て嬉しいわ♪って一層まぁを厳しく躾て下さっています。

ナース様の指示通り貞操帯装着して勃起も許されなく、でもこの透明で見えるけど触れなく、拘束感も最高です。

♪ 淫乱まぁ、貞操帯を装着したまま、ミニスカートを捲って、鏡の中の淫乱まぁにマーキング寸止めしてごらんなさい。擦り付けども擦り付けども、プラスチックと鏡がぶつかるコツコツ音しか聞こえないって…素敵じゃない?

千賀子さんへの想いを綴るノートは準備したかしら? 千賀子さんをより近くに感じる事で、貞操帯の中の尿道口から、うれし涙もいっぱい垂れてくるでしょ? ちゃんと写メしておくのよ~。

昨日は報告遅れて申し訳ありません・・・

ナース様の指示通り貞操帯装着して、マーキングオナニーしようとしたのですが・・・カチャカチャというだけで何の刺激もありませんでした・・・透明で見えるだけにもどかしさがつのって、嬉涙沢山垂らしてしまいました。

先程千賀子様からメール来まして、鍵のありか教えて頂いたので、貞操帯外して仕事いきますね・・・

本当はずっと貞操帯装着していたいです・・・
千賀子様に鍵を全て没収され、千賀子様の淫核に挿入する時だけ外して頂ければなぁ・・と妄想しています。

淫乱まぁ、素敵な望みね。ちゃんとそうノートに書き込んだかしら? 今日は帰宅したらマーキング寸止め1回だけ許可してあげるわ。それが終ったら、私たちの淫茎を綺麗にした上で自主的に貞操帯装着よ。鍵は千賀子さんの写真の上に明日の朝まで置いておきなさい。

もちろん千賀子さんがいらしたら、その指示に従うのよ~。

ノートは用意して千賀子様への淫らな妄想やナース様からの指示など書き込み、テーブルの上にあげてあります。千賀子様の許可も頂いていて、千賀子様もまぁ宛に交換日記みたいに書いてくださるそうです♪

千賀子様は主に命令よ!パソコンあるのだから命令を実行した証として、デジカメで写真を撮影しプリントしてノートに貼っておきなさいね!私の淫核が濡れたらご褒美あげるわ(笑)
とメール頂きました

ナース様、愛華様、今淫乱まぁの淫茎に装着されている貞操帯とっても淫らで、淫茎見えるのに触れないもどかしさ、拘束感、本当に最高に幸せです。

CB3000教えて頂いた、愛華様、ナース様、そして貞操帯購入の許可を頂いた千賀子様に感謝の言葉を口にしながら、出勤一時間前に貞操帯外していいわ!と言われていますので貞操帯外しましたら、淫茎の吸引訓練捧げますね。

よういちさん吸引訓練の事教えて頂いてありがとうございます。やはり最初は痛いものなのですね。頑張って千賀子様の淫核を満たせるぐらいに大きくしますね

淫乱まぁ、もうよういちさんのコメントは確認してもらっているようね。頑張って千賀子さん好みのいやらしい淫茎を作り上げるのよ。

淫乱まぁは何番目のリングを使っているのかしら? ダーリンは3番よ。淫毛が生えていた頃は毛がリングに挟まって痛がっていたけれど、今はそんな邪魔な毛は一本もないし、装着後の見た目も綺麗よね。

淫乱まぁはまだ一番大きなリングを使用しています。慣れてきましたら少しずつ小さなリングにしようと思っております。

毎日入浴時に剃毛してから貞操帯装着しています。貞操帯をいくら撫で上げても刺激がないもどかしさがたまらなく幸せです。

貞操帯装着しようとしたら思わず勃起してしまいます。まぁはまだまだ勃起訓練が足りない淫乱です…

淫乱まぁ、入浴~剃毛~貞操帯装着~悶える~就寝~起床~貞操帯外す~仕事という流れなのね。今日はスカートを捲り上げて、色々な角度から貞操帯姿を写メなさいね。鏡に映る淫乱まぁを撮るもよし、斜め下から、横から、アップ、全身…今度千賀子さんにどの角度のどのポーズが一番いやらしくて素敵だったかを聞きましょうね。

エッチDVD鑑賞してもいいわよ~。

ナース様、エッチDVD鑑賞の許可ありがとうございます♪

今日は休みですので、貞操帯付けたままレンタルビデオ屋さんに行き、勿論女性店員様からレンタルしてまいりますね♪

ナースさんおはよう♪
またまぁの部屋に来ちゃったわ~(笑)まぁの股間の私達の淫茎を包んでいるCB3000思い出すと濡れてしまうのよ(笑)

だから今日はほんの少ししか居られないけど見に来たわぁ(笑)

今日はさっきお風呂で淫毛剃り残し見つけたから、剃らせて、アナルチェック。アナル訓練さぼっているみたいなの(怒)!もっと太くて固いの何本も入れられるのよ!って叱っておいたわ(怒)!

お仕置きに愛華さんに教えて頂いたLCの塗る催淫剤塗りつけてから貞操帯装着して鍵は全て没収してきたわ(笑)今日は貞操帯外せないの(笑)素敵じゃない?

でも塗る催淫剤まぁにはとっても効果あるわ(笑)凄く悶えてるわよ(笑)愛華さん本当にありがとうございます。




♪ 千賀子さん、CB-3000の鍵が携帯のストラップで揺れているって…素敵でしょ? 私たちの淫茎からは一切性的刺激が得られないって…それを許可するもしないもキーホルダーの自由だって…素敵でしょ?
時間が取れるなら、鍵を淫乱まぁ宛に郵送する、なんて事もできるのですけどね(笑)。どんな気持ちで郵便物を待つ事になるのかしら。

♪ 淫乱まぁ、朝から千賀子さんに会えて良かったわね。催淫剤&貞操帯で悶えている姿が、千賀子さんのお気に入りのようね。いっぱい悶えるのよ。
でもアナル訓練はちゃんとしましょうね。今月なんでしょ、あなたの調教&射精披露宴は。頑張ってね。

千賀子さん、まぁさん、ナースさんこんばんは。催淫剤がまぁさんに合ってよかったですね^^気に入ってもらって良かったです^^LCは割りと安く入手もしやすく、女性の利用者も多いので安心して買えますから私もお気に入りです。色々と試してみても良いと思います。よういちはこの前ミルキングさせましたので一月は精液は排泄させません。その間のSEX奉仕は当然させますけど・・。ドライエクスタシーは満点の日にしか許可はしませんから当分は無理でしょう・・。減点法ですから100点満点は困難でしょうし・・(笑)また書き込みします。失礼します。

今千賀子様が来て下さり、貞操帯を外して頂きました。外してすぐに吸引訓練の命令頂き、千賀子の目の前で吸引訓練捧げながら、淫核舐め、聖水頂きました。
淫乱まぁはどんどん変態に躾て頂いています

♪ 愛華さん、こんにちは。ついによういちさんは、ガン予防の為だけの快楽の伴わないミルキングだけになったのね。何人かの人にセックス寸止めをさせたけれど、自分でコントロールしていてさえ辛いみたい。よういちさんのように自分の意志でなくSEX奴隷としての役目を達成した上での射精厳禁って…どれ程の精神的信頼と精神的快楽で愛華さんとつながっているのか考えると…羨ましいわ~。

♪ 千賀子さん、淫乱まぁ、こんにちは。吸引訓練頑張っているわね。今も鍵は千賀子さんの携帯に付いているのでしょ? 見えているのに触れなくて、うれし涙だけを先端から垂らして悶えているのね、素敵だわ。千賀子さんだけじゃなく、私まで興奮するわ~。
今月の調教&射精披露宴に向けて、訓練を怠らないように頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰宅しましたので入浴、剃毛して貞操帯装着しました。勿論鍵はありません。千賀子様の管理下にあります。

淫乱まぁは鍵をかけるだけです。リングも三番目のリングにしました。吸引訓練も行い、アナル訓練もしました。まぁは快感が欲しければアナルいじってなさい!と言われています。

千賀子さん、まぁさん、ナースさんこんばんは。そうですね・・。精神的な繋がりは強いですね。わりと短期間にこれ程の信頼関係を築けたのも良かったと思います。提案があるのですが・・。レンタルチャットを借りてより皆様と交流を深めて行きたいと思うのですが、ご賛同頂ければチャットルームを作って皆様とワイワイとお話したり情報交換できたりで、楽しいと思うのですがどうでしょうか?

♪ 千賀子さん、鍵を見るたびに疼いちゃうわよね~(笑)。

♪ 愛華さん、私はチャットをした事がないのですが(ダーリンから概要は聞きましたが)時間が合えば、やってみたいですね~。千賀子さんはどうかしら?

♪ 淫乱まぁ、エネマグラだけでも粗相した事があるんでしょ~アナルいじりも程々にするのよ~。今日もさっそくエッチDVD鑑賞しましょうね。私たちの淫茎を触れない代わりに、乳首刺激と睾丸揉みをちゃんとするのよ。

そうそう、フリーザ保存精子は今いくつあるのかしら?

ナースさん、愛華さんおはようございます。

今、まぁの貞操帯を外しに来てるわぁ~

まぁはね前立腺の場所がよくわかっていないみたいなの(笑)アナルにはまぁの指以外は入れさせていないから、粗相はできないのよぉ(笑)

また顔面騎乗でコメントしているわ(笑)あんまり尿道口からうれし涙垂らすから、それだけ私の指で掬い舐めさせているわ(笑)
まぁはすっかり変態マゾに堕ちたわ(笑)
フリーザ精子はあと3つよ^^

チャットの件ですが、私はご存知かもしれないけど、あんまり時間がないの・・・夜は家に帰らないといけないし、私の家には私が自由に使えるPCないのよ・・・

まぁの家に来ている時なら、顔面騎乗で奉仕させながら、お話したいわ(笑)

もう2回もいったのよぉ(汗)きもちいいわぁ~

千賀子さん、まぁさん、ナースさんこんにちは。チャットを作りました。携帯電話からでも入れますから、ご自宅からは携帯電話で、まぁさんのお部屋からはPCでアクセスできます^^。ナースさんも是非参加してください。http://aikaroom.crown.cgiboy.com/ここをクリックすれば入室できます。とりあえず、20時頃から入室してお待ち致します。

♪ 千賀子さん、チャットには淫乱まぁがちゃんと挨拶に来てくれたわ、ありがとう。貞操帯を装着させるようになってからは、さらに舌奉仕にも熱がこもっているんじゃないかしら? 貞操帯という現実的な道具で私たちの淫茎への接触が許されないって、装着前とは全然感じが違うらしいの。ダーリンもより熱心に私に奉仕するようになったしね。

♪ 愛華さん、昨日はありがとう。とっても参考になる情報、私ばっかり頂いてすみませんでした。またチャンスがあったら、今度は千賀子さんが大丈夫な時にできれば嬉しいですね。

♪ 淫乱まぁ、昨日はありがとう。今日も貞操帯装着して、うれし涙を垂れさせているかしら? アナル訓練頑張ってる? 期待しているわよ~。

ナースさん、愛華さん昨日はごめんなさいね。せっかく誘って下さったのに(涙)
旦那が目の前にいて参加出来なかったの。まぁも仕事が忙しいらしくて、挨拶だけしてすぐに退室したみたいで、本当にごめんなさいね。

今夜はまぁの部屋に泊まるわ。明日の都合もありますので(笑)まぁは今日も仕事で遅くなるみたい…

帰ったらすぐに舌奉仕させるわ(笑)私もまぁの吸引して大きくなってきた淫茎思い出すと濡れてしまうのよ(笑)

明日夜にでもまぁに報告させるわね(笑)

ナースさんおはよう♪

今朝はまぁの調教、射精披露宴準備の為に一緒に入浴して、まぁの体毛全て剃ったわ(笑)お風呂あがりに、すぐに貞操帯装着したの(笑)

10時頃まで念入りにお化粧して女装させてホテルまで連れて行くわ(笑)

まぁは貞操帯付けたまま何度もアナル犯され、中出しされ、それでもまぁには射精させてないの(笑)

アナルに溜まった精液出させて飲ませたわ(笑)

一休みしてから皆さんの前で一度だけ射精させるわ(笑)

あとはナースさんが射精させてくださいね(笑)

からっぽにしてまた精液溜めたいから♪

♪ 千賀子さん、遅くなったわ~ごめんなさい。もう淫乱まぁの調教&射精披露宴が始まっている時間よね。どうやら淫乱まぁは千賀子さんを充分興奮させられるよう、頑張って悶えている様子ね、素敵だわ~。

これから淫乱まぁは貞操帯を外されて、みんなの前で恥ずかしい射精披露をさせられるのね。私たちが一生懸命に溜めさせた私たちの精液、たっぷりと飛び散らせて下さいね。また様子を教えて下さいね。

突然の調教、射精披露宴はとっても恥ずかしく興奮しました♪

千賀子様はお帰りになられたので、千賀子様から詳細をナースさんに報告しなさい!あと一度しか射精させてないから今日の24時までなら何度でもナースさんの許可頂けたら、精液出してからっぽにしなさい!と命令頂いています

淫乱まぁ、とっても恥ずかしくて、素敵な調教&射精披露宴だったのかしら? 射精披露宴の状況、詳しく聞かせて欲しいわ~。詳細報告1回につき、基本的に1回の追加射精をさせてあげるわね。もちろんフリーザ保管しておくのよ。それだけのコンドームはあるのかしら(笑)。

淫乱まぁ、疲れて寝ちゃったのかしら? 私これからちょっと出かけるわね。もし寝ちゃっているのなら、ゆっくりおやすみなさいね。また後でね。

ナース様昨夜は申し訳ありませんでした。何度も犯され疲れて眠ってしまいました(>_<)

千賀子様から私も疲れて眠ってしまったわ(笑)ナースさんにからっぽになるまで射精させてもらいなさい(笑)ナースさんに射精管理して頂かなければあんなに大量に飛ばなかったわね(笑)
と朝メール頂きました。

昨日の詳細は…朝千賀子様とお風呂に入り千賀子様に念入りに身体中の毛を剃って頂き、お風呂あがりにすぐに貞操帯装着して頂き、ノーパンミニスカート履かせて頂き上はブラとキャミソール、念入りにお化粧して頂き、ウイックかぶせて頂き、まぁはどんどん淫乱まぁ子に変身していき、最後に首輪して頂き、千賀子様の履いているショーツ目の前て脱いで下さり、それを履いて頂き、変態淫乱まぁ子の完成でした

そのままの格好で目隠しされ、リードを引かれ玄関へ…千賀子様はヒールまで用意して下さり、ヒール履かされ外へ…恥ずかしいですって何度も言ったのですが「あら?まぁは恥ずかしいの大好きじゃない(笑)」と嘲笑して頂き「あんまりわがままばかり言うとここで浣腸するわよ!」と言われお二人の淫茎勃起させてしまいました。千賀子様の車に乗せて頂きホテルへ、途中赤信号で止まると淫茎撫で上げて下さって…悶えながら到着しました。受付の片と千賀子様は顔見知りらしく、レイラちゃん久しぶりね(笑)また飼い始めたの?(笑)随分綺麗な子ね(笑)いつもの部屋でお待ちですよ。と会話されていました。レイラという名前は源氏名だそうです。

言いワスレましたが、コンドームは大量に千賀子様が用意して下さりまぁの部屋にあります。千賀子様の淫核に挿入させて頂く時は使用しないので、まぁの精液保存用だそうです。

部屋に入ると「レイラさんお久しぶりです。おまえたちも挨拶なさい!」と何人居るのかまぁには目隠しされているのでわかりません…千賀子がまぁ挨拶は?と言われましたので、変態女装マゾの淫乱まぁです…って大きな声で何度も言わされ…あら?耳まで真っ赤(笑)恥ずかしくて嬉しいわよね(笑)じゃあ早速始めましょう。

まぁの大好きな分娩台に拘束してあげるわ(笑)

まずアナル綺麗にしなくちゃね(笑)本数数えなさいね!と言いながら多分注射器で浣腸して頂き、あら?もう勃起させて!(笑)そんなに浣腸好きなの?とりんか様(ニューハーフ女王様)に嘲笑され、漏らすんじゃないよ!ほらおまえたちもよく見てあげなさい!まぁ子何人に見られているかわかる?(笑)沢山の人の前でアナルに浣腸されて勃起させて(笑)本当に変態ね!(笑)

10分位排泄は許可されず。あとで聞いたのですが250ミリの注射器で4回浣腸して頂いたそうです。
排泄は目隠し取って頂いて、千賀子様、りんか様、M男さん二人、カメラマンの片の目の前で分娩台に拘束されたまま洗面器へ…とっても恥ずかしくてまた勃起させてしまいました(>_<)しかも汚物が付いているまぁのアナルをM男さんに綺麗に舐められ…変態な事されているまぁを千賀子がペニバン付けて、さぁ舐めなさい!と言われ淫らに舐めあげました。すぐに千賀子様がとっても興奮されているのがわかりました。千賀子様にアナル犯されている間、りんか様の淫茎舐めさせて頂き、千賀子様は顔面騎乗で淫核舐めさせながら、まぁが犯されるのずっと見ていました。M男さん二人は自分で扱いています…まず、りんか様の精液がまぁのアナルの中へ…千賀子様も3回いかれて、まぁは貞操帯付けられたままM男さん達にダブルフェラ…二本同時に舐めさせられ、嬉し涙出てくるまで…次に一人がアナルを舐め、一人が乳首を舐められ、アナルに欲しくなって、アナルに淫茎ください!って大きな声で言わされ、一人がアナルを犯され、一人がまぁのお口でフェラ…

M男さん達がまぁのアナルに精液出すまで犯され、その三人の精液をワイングラスに出され、ナース様に作って頂いたフリーザ保存精液をまぁの口で解凍して、それもワイングラスに出され、全て口に入れなさい!そしてよ~く味わうのよ(笑)

と精飲の命令され大変美味しく頂きました。勿論まぁはまだ貞操帯装着され、分娩台に拘束されたままです。

M男さんに貞操帯外して頂き、催淫剤淫茎に大量に塗りつけられ、淫茎に刺激が欲しくて我慢出来なくなるまで、千賀子様、りんか様は、お煙草。M男さん達はまぁの淫茎以外のアナルや乳首を舐めてくださり、10分位焦らされ千賀子様の手で何度も寸止めされ、千賀子様の淫核で寸止めセックス。絶対に粗相は許さないわ!と言われ、千賀子が五回いかれて、千賀子様がよく我慢したわね。いいこよ。とってもいきたかったでしょ?(笑)じゃあ私がいかせてあげるからね(笑)

皆さんの目の前で千賀子様に手でいかされ大量に精液飛ばしてしまいました。

♪ 千賀子さん、お疲れさま。とっても素敵な調教&射精披露宴だったのね~羨ましいわ~。ゲストの方たちにも自慢できる淫乱まぁに躾ける事ができて、本当に良かったわね。
昨日できなかったフリーザ保管精子作り、今日させてもらいますね。少なくとも5つは作れるみたいよ~。

♪ 淫乱まぁ、お疲れさま。最後の淫茎以外刺激~手コキ寸止め~千賀子さんとの寸止めセックス…よく耐え抜いたわね、偉いわ~。
今までに5回の報告を書いてくれているわね。さっそく私たちの淫茎にコンドームを被せて…そうね…昨日の射精披露宴に出席してくれた人、1人ずつに追加の射精を捧げなさいね。もちろん違うポーズで、名前と感謝の気持ちを声に出しながらコンドーム射精をするのよ。
最初はりんかさん、続いてM男1号さん、2号さん、カメラマンさん、最後は千賀子さんへ捧げなさいね。それぞれのコンドームには誰に捧げたものなのか、印をつけておくのよ~。

ナースさんこんばんは。
昨日はとっても興奮して、まぁも恥ずかしさと射精頑張って我慢したみたいよ(笑)

今日のナースさんからの指示は五回射精ね(笑)まぁはまだ仕事中だからメールして、ナースさんの指示確認させて帰宅したらコンドーム射精させるわね(笑)

ナースさんまぁの精液沢山溜めて頂いてありがとうございます♪

千賀子さん、まぁさん、ナースさんこんばんは。よういちと、私は相変わらずと言う所でしょうか・・。それにしても、素敵な射精披露会だったのですね。千賀子さんお疲れ様でした。まぁさん良かったですね。♪ナースさん、チャットの方にもまた覗いてくださいね。基本的にチャットは誰でも歓迎しようと思っています。それでは失礼します。

ナース様射精の許可ありがとうございます。

愛華様お褒め頂いてありがとうございます。

まぁはこれから五回の射精をナース様に捧げますね。

♪ 千賀子さん、こんばんは。また新しくフリーザ保管精子を5つも作れたみたいだから、淫乱まぁがお腹がすいた時に食べさせてあげて下さいね。それぞれの人を思いながら射精披露させたから、どの人を思っての精液が一番たっぷりだったか、チェックしてみてね~。

♪ 愛華さん、こんばんは。本当に素敵な射精披露宴だったみたいですね~。よういちさんにもこの記事を読ませてあげて欲しいわ。よういちさんが感じたくても許されない射精の快楽が書いてあるから、どんな反応してくれるのかなって思って(笑)。
チャットルーム、みんなに解放して頂けるのですね。ありがとう。また参加させてもらいます~。

♪ 淫乱まぁ、追加5回の射精報告、待っているわね。それが終わったら、『淫乱まぁへ8』に進んでもいいのかしら~。

昨夜は射精疲れで眠ってしまいました。ナース様の指示通り五回の射精捧げました。

淫乱まぁ8の記事お願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


