FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おなざるさん、どうして私のブログに辿り着いたのかしら? いやらしい言葉を検索していたんじゃなくって? 送信ボタンを押すのは少しだけ勇気がいったでしょ? でも今は私の返信が待ち遠しくて、淫茎からうれし涙を垂れ流しているんじゃないかしら? さあ、ここでもう一度あなたから私に『射精管理して下さい』ってお願いしなさいね。それが済んだら、あなたの場合は淫茎刺激3時間を私に捧げて、淫茎の所有権を私に譲渡なさいね。

最終射精日、性癖、センズリオナニーする時のいやらしい妄想、持っているいやらしい道具にビデオ等白状するのよ~。待っているわね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、早速のコメント、有難うございます。読みながら早くもマゾのウィルスに感染し、犯されてゆく気分です。射精管理されることを考えただけで脳が精子製造の指令を発しています。精子一匹一匹が完璧にマゾに変化してゆく気がします。ナース様はもとより、このブログに参加なさっている女性様、訪問されて来る女性様達の卵子さまに喜んで頂けますよう、精子製造に励みます。

ナース様、おっしゃるとおり、おなざるはエッチなサイト(もちろん自慰をしながら)で見た「射精管理」という言葉に激しい興奮を覚え、SEで禁断の検索(step1)をかけてしまいました。数日前のことです。このブログに辿り着いて記事を読みながら、脳が灼かれ、いっそう激しい自慰行為に耽ってしまいました。精子とともに精神も魂も抜き取られるような快楽でした。たぶん健康で強い精神と明晰な頭脳、美しい肉体をお持ちであるナース様のことを想像し、精神的には去勢状態になるまで自慰をしてしまいました(ごめんなさい)。

おとといはコンビニで見かけたすらりとした長身でボーイッシュな人妻風の女性と、自慰の対象の常連だった元同僚真弓サマのお二人を想像の中でナース様に見立てて、淫茎刺激(たぶん3時間くらい)をしてしまいました。「一人前の男のシンボルつけてるじゃあない!私があなたの肉体と精神を支配するわ。射精も管理する。情けない男は病みつきになるわよ!!」。想像しただけで腰骨の奥がとろけ、きゅんきゅんして、うれし涙をたらたら垂れ流してしまいました。射精の段階では尿道口はひくひくするのに、精子が精液にはならず、放精感がほとんどないまま果てました。

昨日・・・これが一応最終射精日です・・・は、もう耐えられなくなり、前夜の未達成感もあって、自慰行為のあげくナース様へコメントを書いて禁断の送信ボタン(step2)を押してしまいました。ナース様の射精管理の対象に堕ちる自分を想像し、ナース様のおっしゃるとおり、返信が待ち遠しくて、淫茎から涙を垂らして淫茎刺激を続けてしまいました。物凄く気持ちいい自慰です。女性様の足や腋を舐めさせられ、陰部を見せられ、嗅がされ、お汚れを舐めさせられ・・・女性様の下着で淫茎を扱かれながら「射精したらあなたの負けよ!タンクがカラカラになるまで射精させて、去勢するわよ!射精はわたしが管理しているのよ!!」などと言われることを想像し、ナース様に重ねました。送信してから夜の11時頃まで・・・やはり腰骨の奥はとろけ、情けない淫茎からはたらたらうれし涙が流れ続けて、放精感がないまま果ててしまい、またこの夜も悶々状態ながら疲れて眠りました。

改めてお願い致します。ナース様、おなざるの「射精管理」をして下さい。この2夜、長時間の淫茎刺激と放精感のない射精をしてしまいました。これから淫茎刺激3時間をナース様に捧げます。そして淫茎の所有権をナース様に譲渡致します。

おなざるは精神的なマゾですので、いやらしい道具はありませんが、いくつか雑誌を持っています。いやらしい妄想はこれからも逐一報告させて頂きます。今回の白状のコメントを送信することできっと次のstepへの扉が開くと思うと、妄想で頭がいっぱいになります。

書いていて興奮が高まってきましたので、今から淫茎刺激3時間を始めます。もう我慢できません。今回の淫茎刺激は、ネットで拾った背の高めな女性様達の画像をナース様のイメージに重ねてします。淫茎はナース様の物になりますが、このブログに来られるすべての女性様達にご寵愛を賜ればと思います。



おなざるさん、とっても素敵な告白文で、嬉しいわ~。また1本、淫らで素敵な淫茎が私の所有物になったのね。私の所有物に触る時には、たとえそれがトイレであっても、私に感謝しながら触れるのよ。

そして日々寸止めオナニーを私に捧げて、終わった後は睾丸を揉み揉みして私の精液をいっぱい作り溜めするよう刺激しなさいね。1日も早く私好みのいやらしい淫茎に仕上げるのよ~。

ナース様、先ほど初回の淫茎刺激3時間(ちょっと時間オーバーしました。すみません)をナース様に捧げました。寸止め連続の快楽に、尿道口が猛り狂い、うれし涙がたらたらでした。射精はしていません。

ナース様のことを想像し、PCで拾った美しい女性様たちの画像を見ながら淫茎を扱き上げ続け、お汚れ下着がたくさん掲載されているサイトでさらに興奮を高めて、風呂場へ行き全裸になりました。

鏡に映った自分の姿を見ながら、両膝を立ててちんちんポーズ(これはナース様に対する屈服のポーズです)をとり、
「ナース様に支配されちゃう!淫茎にナース様が入って来るぅ!精嚢がナース様に占領されちゃうぅ!睾丸がナース様の精子を作ってるよぉ!」
などといった意味の言葉を何回も口に出して右手で淫茎を扱き、もうどうしても我慢できなくなって、淫茎、精嚢、睾丸をナース様に譲渡することをお誓い致しました。

改めてナース様に射精管理をお願い申し上げます。おなざるの淫茎、精嚢、睾丸、精子はすべてナース様の所有物です。

これから、睾丸を揉んで精子を作り溜めします。ああ・・・初回だというのに、もうびゅうびゅう射精したいです。



おなざるさん、もう射精したくなったの? でもまだまだ我慢できるでしょ? もっともっと睾丸で私の精液を作り溜めしましょうね。それまで射精は、お・あ・ず・け・よ。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を3回、私に捧げてね。亀頭を手のひらで10分間休まずになでなでするのよ。決して扱いちゃダメよ。タイマーを10分にセットして、時計を見ずになでなでしなさいね。3時間も刺激できるあなたにとっては簡単すぎるわよね~。

ナース様、クッキング用のタイマーを使って、今亀頭刺激10分を3回、捧げました。初体験でしたが、これってすごすぎますぅ~!。

陰茎刺激は扱く手で調節できますが、これって直接下半身の神経にぴくっ!ぴくっ!って電気が走るような感じで、うれし涙が際限なく流れちゃいますぅ~。おなざるは情けない男ですが、「あんっ!!」ともっと情けない声で、思わず腰を引くくらいの刺激ですぅ~。

拾った画像に女性様の足に大量の精子を垂れ流しているものがありましたので、それを見ながら捧げました。いずれはタンクが空になる程の大量射精がさせて頂けると思い、やっと我慢しました。

淫茎を持っていた左手が、我慢汁を吸ってしわしわになっています。

射精管理されるの、こんなに凄いなんて・・・
おなざるの亀頭、淫茎、睾丸、精嚢、精子、性欲はすべてナース様の所有物です。

おなざるさん、もちろんタンクが空になる程の射精をさせてあげるけれど、それはあなたの為の射精じゃなく、私に捧げる為のものなのよ、間違わないでね。あなたは私が喜ぶような素敵な射精披露宴を開く事だけを考えればいいの。その時にたまたま快感が得られるかもしれないけど、それはおまけでしかないのよ~。

コメントを確認してくれたら、今度はカリ刺激10分を3回私に捧げなさい。指で輪を作ってカリだけを刺激なさいね。それが済んだら、寸止めオナニーを許してあげるわ。

ナース様、おはようございます。私が間違っていました。もう昨日2/18からは射精管理のstepへと自ら望んで進み、淫茎の所有権をナース様へ譲渡しています。

私の淫茎はナース様が所有、管理しておられる数ある淫茎達の一本であり、睾丸はナース様の喜びを満たせるよう精子を量産するものです。将来の大量射精もナース様のための行為です。

昨夜は亀頭刺激の後2時間の淫茎刺激をナース様に捧げ、睾丸揉みで精子の増産を行いました。

今朝コメント確認しましたので、昼の休憩時間(現在自営ですので時間に余裕があります)にカリ刺激10分を3回実行させて頂きます。

今朝はびんびんに朝立ち。ベッドの中でナース様に感謝しながら睾丸揉みを行いました。もう朝からナース様のことをで頭の中がいっぱいです・・・今コメント書きながら、ナース様の淫茎を再びびんびんにしてしまいました・・・おゆるしください。

ナース様、続けて失礼します。今カリ刺激10分を3回、終了しました。汁だらけになりましたが、射精はしていません(もう、うれし泣、悶え泣・・・)

午前中ははナース様のカリ刺激をより実のある行為にできるよう、ナース様の精子をより多く生産できるよう、外での用事をアレンジして来ました。

1) 銀行で用事。ATMで引き出しと振込。ATMコーナーの列で前に制服を着た事務員風の女性様がいらっしゃり、黒いストッキング(タイツ?)に欲情。髪の匂いも少しして、ナース様の淫茎をどっくんどっくんにさせてしまいました。その後振込1件をわざと窓口で。昨夜うれし汁で濡らした手で用紙を記載。窓口の女性行員様に手のニオイを気付かれたかも・・・

2) 郵便局。郵便窓口はおっさんでしたが、運良く接客中。為替の若い女性様が声をかけて下さり、この女性様で手続をしてもらいました。おつりを頂く時、やはり手のニオイに気付かれたかも・・・

3)ドラッグストアでエビオス120錠を購入。中腰で棚に陳列をしている若い女性店員様のジーンズ姿を見て、再びナース様の淫茎をどっくんどっくんにさせてしまいました・・・

以上4名の女性様には、「おなざるは今ナース様の射精管理下にあります。切ない程欲情させて頂き、ありがとうございました」と内心ながら念じました。(帰ってカリ刺激をする時にはパンツが喜び汁で濡れ、汁臭がぷんぷんしました)

今日の昼からエビオスを飲み、ナース様の精子量産体制にかかります。

今夜は早めに夕食を摂って、6時頃から寸止めオナニーをしたいんです。どうぞお許しください。お願いします。

ナース様、2/19は全裸になって午後6時から11時まで、途中休憩しながら約5時間、寸止めオナニーを捧げました。その後、睾丸揉みを1時間して、精子の作り溜めを行いました。

射精管理をしていただき、本当にありがとうございます。午前中の刺激は、管理されていなければ単なる日常の風景で、あんなに興奮することはなかったと思います。おなざるの淫茎や睾丸、精子はナース様の所有物だという狂おしいほどの自覚が、脳を灼いてしまうのです。

睾丸も順調にナース様の精子を生産しております。以前だらだらと射精行為をしていた時と違い、この2日はかなり張ってきている感じです。

改めてナース様のコメントを読みながら、

>その時にたまたま快感が得られるかもしれないけど、それはおまけでしかないのよ~

の一言でも激しく興奮してしまいます。ナース様の前ではおなざるは急所を的確に突かれ、精神までもが丸裸にされて、いっそう悶えさせられるのです。

ああ・・・ナース様、おなざるはもっともっと射精管理されたいです。もっともっと恥ずかしい告白をしたいです。

遅くなってすみません。2/19の報告でした。

おなざるさん、素敵な1日を過ごしてくれたのね、嬉しいわ。エビオスの120錠入りって売っているのね、できれば2000錠入りの一番大きなボトルを買っていらっしゃい。普通の薬局で売っているわよ。そして開封する時には、これすべてが私の精液になるんだっていう事を思いながらしなさいね。

明日は亀頭刺激10分につき1回の寸止めオナニーを許可してあげる。少なくとも4回は私に捧げてくれるわよね?

ナース様、ご許可のお言葉が嬉しいです。夜になるのがもう待ち遠しいです・・・コメント読むだけで、私に付いているナース様の淫茎がどっくんどっくん脈打ちます。刺激もしてないのに、もう腰骨の奥がじんじん疼きます。

申し訳ございません。エビオスは1200錠の書き間違いでした。開封済みですので、今夜はエビオスの瓶を前に置いて、これがすべてナース様の精液になることを思い、ナース様の精子の生産器具になりゆく自分を思い知りながら、捧げさせてさせていただきます。

書き間違いのお詫びとして、また瓶のサイズが小さいことのお詫びとして、午前中にアリナミンEX+を買い足しました。もともと眼精疲労として服用していますが、夜2錠も飲むと、夜中に効いて、朝の尿が凄く臭くなります。ナース様の淫茎をお借りして排泄するのですが、この臭いを嗅ぐとナース様の精子が毎夜元気いっぱいになっているような気がして再朝立ちしてしまいます。

これからクライアントとの打合せに行って来ます。それではまた・・・




おなざるさん、そうよね~120錠だと4日分しかないものね。それにしてもビタミン臭で興奮するのも、変態チックで素敵よ(笑)。

わかっていると思うから書かなかったけど、寸止めオナニーを私に捧げる度に睾丸揉みをして、射精の準備の為に身体にめり込んでいるのを柔らかく揉みほぐして引き離し、刺激を与えて私の精子をいっぱい作り溜めするように念を入れなさいね。

はいっ!ナースさま・・・今、捧げている最中ですぅ・・・
コメント、見てしまいましたぁ・・・今、9セット目の寸止め中ですぅ・・・。
書き込みしながらの淫茎刺激ですッ・・・
私はビタミン臭で興奮する変態ですぅ・・・こんな変態の淫茎を所有していただき、これ以上の喜びはございませんッ・・・
寸止めオナニーの前の睾丸の引き離しに気が及びませんでしたので、すごい喜び汁ですぅ・・・
ナース様の淫茎、赤黒く血管が浮き出てしまって・・・尿道口ひくひくですッ・・・
祐子サマのパンストで睾丸の付け根から縛ってあるので、ぎりぎりの寸々止めを捧げていますぅ・・・
乱文、申し訳ございませんッ・・・
今夜の報告、後で詳しく改めてさせていただきますッ・・・
12時まであと2セット捧げさせてください・・・
コメントに気付かれましたら、蔑みの言葉、命令などお願いします・・・
ナース様の淫茎に感謝いたします・・・


あぁ、ナース様・・・。上のコメント、取り乱して申し訳ございませんでした。

最終射精日からはや3日、毎日長時間のオナニー射精を日常習慣としていましたので、ナース様の管理により射精出来ない運命の自分が切なくて、疼いて、禁断の寸々止めstepに足を踏み入れてしまいました。

ナース様の射精管理はまるで蟻地獄のように、私の精神、肉体を支配されて行かれます。私はもう逃げることができないんです。

寸止め前の睾丸揉み、引き離し、思いが至らず、申し訳ございませんでした。今後、厳守致します。仕置きがあれば何なりとお願い致します。

本日はクライアントとの打合せの後、買い物もあり、30分間郊外のショッピングセンターでのウォッチをいたしました。ナース様の精子を増産するため、若い主婦様や店員様、レジ係様を目で見て、脳に焼付けました。精肉コーナーで肉を選んでおられた女性様のジーンズのパンティラインに興奮し、今夜の儀式に使用させて頂きました。

また、エビオスの瓶を視界に置き、全裸でナース様に誓いの言葉を述べた後、個室レンタルビデオでオナニーされる、いたって普通の女性様の隠し撮りPC画像を見ながら、3セットナース様に捧げました。

もう、この時点でナース様の淫茎からは、うれし涙がだらだらです。近いうちにナース様の喜び組になって、まだ早すぎる射精披露をお願いしたかったくらいです。

PCで拾ったぶっかけ精液の画像で9回目の亀頭刺激をした後、ナース様のコメントに気付き、失礼なコメントを書きながら寸々止めオナニーをしてしまったんです(狂い泣)・・・

中に出て来る「祐子サマ」は、私の勤めていた会社の年下の元同僚で、いつも自家製のクッキーとかをくれていた、プラトニックな関係のコケティッシュ顔のOLです(もう今は人妻子持ちです)。当時私は何気に、「趣味の関係で特殊な塗料を塗らなければならないけど、筆や刷毛ではダメなんだよね…古ストッキングに塗料を染み込ませて拭くようにすると、筆なんかの二十分の一の皮膜が作れるんだけど…」と言ったところ、山ほどの古ストッキングを持ってきてくれました。今回寸々止めのために尿道の元を縛ったストッキングは、彼女の履き古しです。プラトニックと言いながら、彼女を妄想の対象として、かつて夥しい手淫に耽っていたことを白状します。

2/20は午後6時から午前0時まで、6時間11セットをナース様に捧げました。今は睾丸を揉みをしながら、記事を書いています。

もう、下半身がぎゅんぎゅん疼いています。
ああ~射精がしたい。天井に届く程の射精がしたい。噴水か花火のようにしたい・・・。

でも、「お・あ・ず・け・よ」と言われるナース様のお言葉を妄想すると、このまま射精管理を厳しくお願いしたいのです。ナース様の快楽のため、私をもっと追い詰めてください。

コメント行き違いになったらすみません。



おなざるさん、いつも素敵なコメント、嬉しいわ~。だんだんと私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているみたいじゃない。でももう少し我慢できそうね、さらに寸止めオナニーに励んで私の精液を作り溜めしましょうね。

今日は22時以降の私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわ。寸止めオナニーをしたい場合は22時以前に捧げてね。22時以降は…祐子さんのストッキングの香りを楽しませてあげる。ストッキングに顔をうずめてゆっくりと深呼吸、祐子さんの脚の香りを胸いっぱいに楽しみなさいね。1回10分、少なくとも2回は楽しむのよ~。就寝前の睾丸揉みも忘れずに。

ナース様、脳が灼けるようなご指示をありがとうございます。今日は比較的時間に余裕がありましたので、今コメントを確認することができました。

ああッ!22時以降の陰茎への刺激がダメなんて・・・ダンナから精液を抜き取って卵子さまに精子を提供させ、今は子供のある祐子サマ・・・その祐子サマの独身時代を思い出しながら、悶え苦しむ自分を想像すると、今夜が待ち遠しいです。ナース様はその姿を見下ろしていらっしゃるんですね・・・。

今朝方、どなたか女性様(ナース様?)が浅い睡眠中の私の夢の中に訪問して来て下さいました。夢ですので断片的にしか覚えていませんが、私は丸裸で女性はノースリーブ、たぶんミニスカートの生足でした。汗ばんだ腋を舐めさせられながら、太股に淫茎を擦り付けるのですが、射精したくても淫茎が起ってくれないといった、何となくもどかしい感じの夢でした。

目を覚ますと、ナース様の淫茎は逆に猛りまくりで、睾丸は完全にめり込み状態でした。ビタミン臭の排尿が、なかなかできなかった程です。夢精はしていません(ホッ!)。

左手の親指と人差し指で、淫茎と睾丸の間を搾り上げ、引き離して左手で睾丸揉み、右手での陰茎刺激を30分捧げさせていただきました。

急なアポ等がなければ、4時頃に家電量販店に用事で行ってきます。若い女性様、店員様、ケータイの販売員様たちの様子を観察して、精子の増産に使わせて頂きます。

今日も夕方6時頃から、ナース様へのご奉仕をして、精神と肉体を疼かせます・・・。

おなざるさん、祐子さんの香りは私の淫茎を激しく勃起させること間違いなさそうね~。でも今日は鼻腔からの刺激しか許されないって、淫茎を触る事もできないだなんて…素敵だわ。その辛さを私への悦びに変えて、耐え抜きなさいね。

家電量販店には素敵な女性がいっぱいかしら? 気になる女性がいたらしっかりと体型、服装、髪型を憶えていらっしゃい。そしてその女性たちに囲まれ、見下されるあなたの姿を思いながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ~。

ああ・・・そんなこと言われると、ご指示どおりのことなのに、輪をかけてホント狂いそうです・・・
6時から始めて、このコメントだけでもうずっとナース様の淫茎はぐじゅぐじゅになっていやらしい音を立てています・・・手も皺しわになっています・・・。
4日の射精管理で、淫茎の皮がすごく厚くなっていくようです・・・。もっと扱くのよ・・・と。

家電量販店は人が少なかったんですが、

Yahoo-bbのスタッフジャンバーを着た、スラリとした目鼻立ちの濃い、短めの髪の女性様、

ジョーバの試し乗りをしていらした顔の色が物凄く白い、パンティラインの素敵な学生風の女性様、
のお二人と、おまけですが

OCNのパンフレットに写っていらっしゃった、あいぶガさきョサマ

を網膜ゲットし、ナース様に淫茎を所有されていることを内心告白して、見下ろして頂きますようお願いしてきました。書き込みしながら、街に出てまでこんなことを考えている自分の情けなさが、彼女らを思い起こすことで強烈な疼きに変わるのです・・・ああ、女性さま・・・と。

22時まで残りもう1時間弱しか寸止めオナニーが捧げられないんですね・・・書き込みしながら腰骨の奥がキュンキュン痺れています・・・

22時以降の祐子サマのストッキングの香り嗅ぎは、ナース様に見下ろされながら、ナース様の喜びのために捧げる、初めての本格的な寸止め禁止刺激なんですね・・・改めて、ナース様のあまた所有される淫茎の1本になった事を自覚して、強烈な興奮を覚えています・・・。祐子サマもダンナサマとセックスしながら、こんな私をきっと喜んで下さることと思います。

時間がおありでしたら、ナース様の方からも頃合いを見計らって、見下しのコメントを是非お願いします。

たぶんもう、狂いまくっていると思いますので・・・。

ああ・・・また送信ボタンを押してしまう私・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん、心の叫びをじっくりと何度も読ませてもらったわ~とっても素敵ね。今朝はガチガチの朝勃ちで目が覚めてくれたのかしら?

今日も22時以降はストッキングの香りだけを楽しませてあげるわね。淫茎刺激禁止はとって辛嬉しいでしょ~。今日は…祐子さんのストッキングは床に置いたままよ。祐子さんが旦那さんとのエッチの時に履いていたストッキングを投げてもらったシチュエーションで、あなたは全裸四つん這いでストッキングに鼻を押し付けて10分間、香りを楽しむのよ。

あなたの耳にはどんな祐子さんのセリフが聞こえるのかしら?
私の淫茎は激しく勃起してくれるわよね? 楽しみだわ~。

ナース様・・・はいそのとおりです(泣)・・・
今朝はガチガチのめり込み状態で、脈動を感じて、目覚しより先にナース様の淫茎に起こして頂きました・・・そのまま睾丸揉みと、全くご満足頂けないでしょうが、ベッド内で10分の寸止めオナニーを捧げました。ビタミン臭い尿が膀胱に溜まって、がまんできなくなったんです。中で腐るとナース様の淫茎に失礼になります・・・

昨夜はあの通りで申し訳ございませんでした。よろしければナース様のマックに、私の心を抜き取って保存してください。

ああ・・・今夜の事を考えると…そんなシチュエーション与えられると…ナース様の淫茎が脈動で私の脳を刺激されます。10分間だけなんですか?昨夜は10分×5回、深呼吸での鼻腔刺激に耐え、その後口と鼻を覆うように縛って、想像したことを思い出しながら告白コメントを書いてしまいました。

22時までは、ナース様のパンストや足を想像して寸止めオナニーを捧げてもいいですか?ナース様の淫茎をますます赤黒くして、うれし涙でいっぱいにしてもいいですか?祐子サマのパンストで尿道の根元を縛り、我慢させていただいていいですか?

いろんなことを考えてしまいます。あぁ・・・まだ5日目だのに、放精感が味わいたくてたまりません。今夜も狂わせて頂きます。

これから打合せに出ますが、6時開始から逆産すると、精子増産のための寄り道、できそうにありません。7時くらいまで、お預けかもしれません。夜が待ち遠しいです・・・

今夜また報告させて頂きます。



おなざるさん、今頃は寸止めオナニーを私に捧げてくれているところかしら。もうすぐ22時ね、四つん這いでクンクン祐子さんのストッキングの匂いを楽しむ時間が迫って来ているわ~。もちろん10分1回、お好きなだけそのポーズで香りを楽しませてあげる。特にコメントを確認して最初の1回はお尻をできるだけ高く上げた、恥ずかしいいやらしい全裸四つん這いでしなさいね。

ああん!ナースさまぁ~・・・びんびんになっているんですぅ~・・・
ナース様をいやらしい妄想の対象にして、もう3時間半も寸止めオナニー、捧げてるんですぅ~・・・
祐子サマのパンストで根元縛らせて頂いて、ナース様のこといやらしく想像して、腰骨の奥が痺れるんですぅ~・・・

書き込みながら睾丸と淫茎を離そうとしても、
締めた指の間から、睾丸がにゅるりと淫茎に戻って行って、通過する時の刺激で、下半身がとろけそうなんですぅ~・・・

コメントありがとうございますっ・・・最大限ナース様にご奉仕させていただき、次の悶えのステップに進ませていただきます・・・

肛門が開いて、空気が入るくらいお尻を高く上げて、ナース様に見られながら、祐子サマに責めていただきますぅ・・・

おなざるさん、今頃はきっと全裸四つん這いで、しかもお尻を高く上げて、祐子さんのストッキングの香りをクンクン楽しんでいるわよね。素敵な恥ずかしいポーズね。

今日は匂いを嗅いだストッキングを枕元に置いて就寝なさい~。明日の朝目が覚めたら、一番に私に挨拶、次いでストッキングの香りを深呼吸5回分楽しみなさいね。私の淫茎は激しく勃起してくれるかしら?

ああっ!1時間たって、またコメント見てしまいましたっ!
肛門が開いて、ぷすぷす音がするくらい高く上げて、祐子サマのパンストに溺れています。
いくら逃げようと思っても、もうだめなんですっ!・・・ナースさまがご自分の淫茎や睾丸を監視していらっしゃるんですっ!・・・
ナースさまの淫茎、激しく勃起していますっ!うれし涙が尿道いっぱいで、前立腺を刺激しながら膀胱に逆流しそうですっ!
書き込みしてあと暫く、悶えさせてください。
もし反射的に射精の痙攣が始まったら、ごめんなさいっ!・・・遺精は経験がないけど、今は自信がありませんっ!

あら~おなざるさん、粗相したら厳しいお仕置きよ~。あなたなら大丈夫よね?見事耐え抜いて私の淫茎をもっともっといやらしくて素敵な感じに仕上げてくれるわよね?

明日朝、痛い程の朝勃ちで目が覚めたら、深呼吸の後に亀頭刺激10分を1回させてあげるわね。

あ~んナースさま・・・まだ捧げています・・・写真が見つかったんです・・・このコメントはパンストで口と鼻を覆うように縛って書いています。明日は目にくまが出来そうです・・・ナースさまの淫茎、赤黒くなって痛いほど硬いです・・・

レポート夕方までにsecretで送らせて頂きます。亀頭刺激10分の追加、ありがとうございます。

ああっ・・・ナースさま!目にクマができてます。まだ6日目の朝なんです・・・

>今日は匂いを嗅いだストッキングを枕元に置いて就寝なさい~。

ああっ!容赦ないこのお言葉に大興奮ですっ・・・刺激させてもらえない刺激がまだ続いてる気分ですっ・・・

>明日の朝目が覚めたら、一番に私に挨拶、次いでストッキングの香りを深呼吸5回分楽しみなさいね。

はいっ、一番にご挨拶し、ナースさまの精子生産のために、深呼吸5回分捧げさせていただきましたっ。朝立ちで血管が痛い程浮いていますっ・・・昨夜の疼きを思い出し、ガチガチなんですぅ・・・

>私の淫茎は激しく勃起してくれるかしら?

私の淫茎はナースさまの物です。「これだけ妄想を膨らませる行為を命令してるんだから、私の淫茎、激しく勃起させなきゃ許さないからね!」と言われているのと同じ意味と考えます。実際その通りとなり、今朝も排尿困難な状態でしたっ・・・。オロナインで手入れさせて頂きました

>明日朝、痛い程の朝勃ちで目が覚めたら、深呼吸の後に亀頭刺激10分を1回させてあげるわね。

ありがとうございます(泣)。昨夜我慢の快楽に酔った分、目にくまを作ったまま狂うように手で捧げさせていただきました。朝から手が汁臭いです。

ホントに、ホントに堕ちてゆきます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナースさま、おはようございます。先日は失礼な妄想、申し訳ございませんでした。

昨夜(射精管理6日目)は、久しぶりにネットサーフィンでいやらしい動画を見ながら、ナースさまへ淫茎刺激3時間を捧げました。(もちろん祐子サマのパンストで口と鼻を覆って・・・)。他人の交尾を見て激しく発情してしまいました。

今朝(7日目)は7時前からナースさまのガチガチの淫茎に起こしていただき、感謝を捧げた後、全裸のまま枕元のパンストで5回の深呼吸、10分間の亀頭刺激、疑似交尾(四つん這いでのピストン運動)100回を捧げさせていただきました。

今、睾丸揉みをしながら書き込みしています。

簡易なものですが、ナースさま用のブログを立ち上げています。今のところ誰も読まないよう、バレないよう、内容を伴わないダミーブログとしています。

今日は用事で遠方に行って来ます。文京都市ですので、ナースさまの淫茎を通じて、若い女性サマたちのフェロモン、味わってまいります。

あぁ…射精がしたい・・・一気に扱き上げたい・・・腰を打ち震わせながら・・・

腰骨がじんじん痺れています・・・脳も痺れています・・・

おなざるさん、いやらしいあなたの心の叫びを何度も読ませてもらったわ~素敵ね。今頃は外出している頃かしら、射精管理してもらっている恥ずかしくも疼くような身体を女性たちに見せつけていらっしゃいね。

帰ったら、集合写真の前で全裸になって、今日会った女性たちも思い出しながら寸止めオナニー披露なさいね。少なくとも3回、違うポーズで披露するのよ~。

ナースさま・・・先程帰りました・・・

お返事、待ち遠しかったんです・・・ナースさまからのごコメント開く度に脊髄がゾクゾク痺れるようになりました・・・

ナースさま・・・昼に入ったマック込んでて、女性サマがたくさんいらっしゃったんです!射精管理されている身体も顔も、女性サマたちに今日も見られてしまったんです~ッ!こんなにたくさんの淫核を持つ女性サマがいらっしゃるのに、僕の淫茎はナースさまお一人だけののものなんですね!・・・・こんなに多くの排卵なさる女性サマがいらっしゃるのに、僕の精子は一匹残らず、精液は一滴残らずナースさまのものなんですね!・・・

女性サマたちが、旺盛にトイレを使っておられました・・・出入りされる方々の自信に溢れた美しいお顔を見ながら、切なくもどかしい興奮でいっぱいになりました。いくら女性サマたちに興奮させていただいても、勃起してうれし涙を出すのは、他ならぬナースさまの淫茎なんですッ!!!ナースさまから逃げることが出来ないんですッ!!!

これから集合写真の前で全裸になります。

ナースさまに粗相のないよう、祐子サマのパンストで付け根を搾り付けて頂きます。
ポーズは〝ちんちん〟〝尻を上げての四つん這い〟〝祐子サマのパンストをマッサージ機に被せて、腰を振り振り淫茎を擦り付けるマーキング〟でどうでしょう?

集合写真を見ながら、自慰の対象にしてきた女性サマの姿を追って、今の状況を白状します・・・。

マックにいらっしゃった女性サマはもとより、本日ナースさまの淫茎を脈打たせてくださった女性の皆様すべてに、今の状況を白状致します・・・。

どうぞここまで堕ちている僕を、嗤って見ていて下さい・・・。

ああ…思いっきり射精がしたい・・・射精感をもう忘れてしまいそう・・・ナースさま・・・



おなざるさん、マックでたくさんの女性がトイレに入って出てくる姿を楽しんで来たのね~。

コメントを確認してくれたら…あなたはマックの女性トイレの鏡の前で凛々しく起立しているの。でも股間には貞操帯を装着されていて、勃起もままならないわ。女性が入ってくる度に一礼。女性が用を済ませてトイレのドアが開いたら、新しいタオルを準備してカランを捻るの。女性が手を洗ったらすかさずタオルを渡すのよ。女性が出て行ったら次の女性の為に水回りと便器の清掃、そしてあなたはまた鏡の前で起立…外に置いてあるチップ入れに1万円分貯まれば貞操帯を外して射精が許されるって妄想で寸止めオナニーをして欲しいわ~。

射精披露宴のアイデアも待っているわよ~。また射精の気持ちよさを思い出させてあげるわ、次に待っている射精禁止の為にね。

ナースさまぁ~朝から発情してるんですぅ(泣)!今日は日曜日で、一日が長いんですぅ(泣)!夜まで寸止め出来ちゃうから、きりがないんですぅ(泣)・・・

チップがなかなか貯まってくれません・・・女性サマになかなか喜んでいただけませんっ!・・・サニタリーBOXもきれいにしますから、ナースさまの手で貞操帯外してくださいっ!・・・ダメなら、この記事内でこのブログに訪問されて来る女性サマからコメントをお願いして、3つ以上コメントいただけたら、返事をお書きし、貞操帯を外していただきたいですっ!。ナースさまの所有権を代理行使できる入札公告でもダメですか?!

ナースさまはこの淫茎を管理しておられるので、僕の限界、嗤って見下ろされているんですね(泣泣泣・・・)

おなざるさん、私のブログに訪問してくれる女性からコメントをもらうっていうのは斬新なアイデアね。でも今まで数人しかコメントしてもらってないわよ~。1人でもいいから女性からコメントをもらえたら、射精披露宴を開けるようにしてあげる…でもいいわよ~。

でもまず最初にあなたからどんな恥ずかしい射精披露宴を開催するつもりなのか、式次第を書きましょうね。

ナースさま・・・遅くなってごめんなさい・・・やさしいお言葉ありがとうございます。おっしゃるとおり、ホントはコメント頂けない不安でいっぱいなんです・・・以下のような式次第を考えましたので、とりあえず公告をさせてみてください・・・


女性さまへ・・・

おなざるはナースさまによる射精管理により恥ずかしい自白を重ね、寝てても腰を振り振りするまで堕ちました。その記念として、射精披露宴を以下の要領で開催したいと思います。おおぜいの女性さまを妄想の対象として毎日2時間以上はオナニーしていたおなざるが、一週間も悶え痺れたことはありませんでした。おなざるの恥ずかしい射精披露宴にご参加いただき、弄んでいただきますようお願い致します。

〔射精披露宴式次第〕

1.式はおなざるの記事内にコメントをいただくことから始めさせてください。コメントの書き込みは女性さまに限ります。2/27の18時からお受けさせてください。短くても効果的な弄り言葉をお待ちしております。

2.書き込みをいただけた場合は、その内容に対する恥ずかしい妄想を女性さまに明らかにし、ナースさまへ射精のお赦しを乞わさせて頂きます。ナースさまのご判断で射精の許可が与えていただけます。それまで若干のやりとりをさせて頂くかもしれません。先着順ではありません。コメントの期限はナースさまが射精をお赦しになるコメントが掲載されるまでとします。十分な誠意をもって対応させて頂きます。この際、淫茎を弄ってみたい女性さま、ぜひともコメントお願いします。

3.3/4の18時までにコメントがない場合は、以降ナースさまへの罰ゲームを捧げます。5時間連続の寸止めオナニーの後、祐子サマのパンストで包んだ電動マッサージ機のみで最も恥ずかしい「遺精」を捧げます。

4.いずれの射精も濃縮された精液をステンレス皿に飛び散らせた上、すべて舐めとります。ナースさまの精子ですので、かつてのオナニーの時のように浪費することが出来ない運命です。

5.以上の状況は女性さま方のお喜びのため誠意をもって書き込みさせて頂きます。


ナースさま、これでいいですか?書き直し、させられるんでしょうか?開始時間、遅れるんですか?コメントが入るまで、不安を煽って、弄ってもらえますか?(泣…)

もう射精したくてたまりません・・・

おなざるさん、素敵な広告じゃない~。せっかくだから新しい記事にしてあげるわね。でも罰ゲームでは、そう簡単に射精は許してあげな~い。だから勝手に修正しておくわね。女性からコメントがなくて罰ゲームを受ける確率が高いんだから、ちゃんと罰にしておかないとね(笑)。

ナースさま・・・おなざるをどこまでも堕としてゆかれるつもりですね(泣)・・・どこまでも悶え泣きさせられるつもりですね(涙)・・・

おなざるは今朝も四つん這いになって、ナースさまの淫茎を勃起させ、腰を振り振りして疑似交尾を捧げてしまいました(涙)・・・

新しい記事でのご修正、お待ちしております・・・

おなざるさん、新しい記事にしたわよ。あなたは気に入ってくれると思うんだけど…。

たいへん嬉しいです(泣笑)・・・ナースさまの的確な措置、大満足です。早速、追加のお願い書き込んでおきました・・・こちらへの書き込み、気が付かずに、遅くなり、御礼が遅れてごめんなさい・・・たくさんの淫茎のうちの1本ですが、お手数おかけします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん、お久しぶり。元気にしていたかしら? 私のブログもちゃんと読んでくれていたのね~嬉しいわ。それにあなたのイラストも拝見したわよ~ありがとう。髪型は結構似ているかも(笑)。
コメントを確認してくれたら、私を想って亀頭刺激10分&即寸止めを3セット私に捧げてね。

ナースさま…お久しぶりです。コメント本当にありがとうございます。さる画で少しは失笑していただけたようで、おなざるは幸せです。

ナースさまのコメントを見ただけで、例によって強烈な戦慄に脳が灼かれ、激しい興奮を覚えてしまいました。おなざるの精神はナースさまによって完全に支配され、堕とされ、侵食され、性の妄想も行動もすべてナースさまのことを意識してするようになっています。夜のおなざるはとっても淫らです。

早速のご命令、ありがとうございます。久しぶりのご命令による淫茎刺激とその興奮をナースさまに捧げます。ナースさまのこと想像して、特に今夜は髪型と香りを想像しながらとってもいやらしい空想に耽ります。もっともっとおなざるを支配していただき、ナースさま好みのいやらしい専用精造マシーンに仕上げていただきたいです。

ナースさまの快楽のままに、おなざるを弄っていただけると嬉しいです。ナースさまに精神を拘束され、ここ数ヶ月間のことを含め、恥ずかしい自白をしてしまいそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ おなざるさん、前に教えたかしら? 私、クレオパトラソープ使っているって。私の香りよ~。お風呂に入るだけで、香りを嗅ぐだけで勃起するいやらしい淫茎に躾けられれば素敵ね。

コメントを確認してくれたら、金曜日の21時まで、淫茎を握って扱くのは禁止よ。そのかわり、好きなだけ亀頭刺激10分をさせてあげるわね。

♪ トシさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

こんばんは、ナースさま…クレオパトラソープ、改めて自分に向けてのコメントにされてみると、強烈な性興奮を感じてしまい、勃起しながらネット注文しました。

17日の午後に届く予定です。自分が淫茎と魂を差し出したナースさまの香りを嗅げると想像しただけで、もう淫茎はがちがち、脳が疼き、しびれています。ナースさまのおっしゃるとおりに躾けられてしまうことから逃れる術は、おなざるにはもうありません。

昨夜の(タイマー)亀頭刺激10分&即寸止め3回は、久しぶりの命令コメントに興奮して相当激しく捧げました。保冷材で睾丸を冷やしてから就寝しました。

今、亀頭刺激10分を6回したところで小休憩です。今夜の亀頭刺激は疲れるまでエンドレスになりそうです。もう手も股間もうれし涙の青い匂いがぷんぷんしています。マウスはぬめってしまいました。腰がへろへろになり、頭がバカになるくらい捧げさせていただきます。

金曜の21時まで淫茎扱きなしですね。好きなだけ亀頭刺激を許可いただいた上ですので相当悶え狂うと思いますが、夢精をしないように気をつけます…。

ナースさま…おはようございます。昨夜はナースさまのことを想いながら何回も亀頭刺激に耽りました。ナースさまにこんな淫らな性行動を捧げさせていただけるなんて…。この悦びを深く脳に刻みました。

約1日淫茎が扱けないことだけで、もうナースさまへの想いで頭がいっぱいです。呪文のように「ナースさま…ナースさま…この淫らな姿、ナースさまのために捧げます」と念じながらしてしまいました。

今朝もナースさまの淫茎、がちがちの朝起ちで肉体と精神を苛みます。6月16日から射精していないので、ナースさまの精子、溢れんばかりに満ち満ちています。尿道までうれし涙がいっぱいで、ブリーフが濡れてしまいます。今夜の21時がもう待ち遠しいです。

おなざるさん、今夜の21時が楽しみね。21時になったら、寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。その後はネットでいやらしい動画や画像をたくさん楽しませてあげる。もちろん淫茎刺激はなしよ。日曜日の朝には、激しい勃起で目覚められれば素敵ね。

日曜日には少なくとも3セット以上、亀頭刺激5分&即寸止めを、外出先で私に捧げて欲しいわ~。

ナースさま…この時間も亀頭刺激をさせていただいています。思えば亀頭刺激やカリ刺激はナースさまのブログで教育してもらったんですよね。センズリオナニー専門だったおなざるの肉体に、新たな止められない性癖を仕込んでいただき、とても感謝しています♪

今夜の21時以降、ナースさまのために悶える喜びを捧げさせていただきます。

スライドショーや連続再生で見ながら、両膝を開いて着き立ちし、寸止めオナニー1回で勃起したままの淫茎を突き出し、ナースさまの足指舐めの訓練を延々としますので、痴態を想像してくださいね。

明日土曜は日曜の計画を考えたり、4/7に陰ながらナースさまへ捧げた、射精披露宴の追加披露の時のナースさまの精子をアップしたりして過ごそうと想います。

もちろん、ナースさまの淫茎を勃起させながらになりそうですが…

おなざるさん、悶えて悶えて土曜日を過ごしてくれているかしら~。明日が楽しみよね。コメントを確認してくれたら、私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげるわ。コメントを確認して2時間以内にそれを私に捧げるのよ。後は明日の朝を待ちなさいね。

ナースさま…起床から断続的に勃起を繰り返しているナースさまの淫茎10往復扱きを、先程捧げさせていただきました。ナースさまに感謝しながら、手の感触を脳に刻みました。素敵な侵蝕コメントをありがとうございます。

4/7のナースさまの精子の画像、勃起しながらアップしておきました。よろしければご鑑賞くださいね。ナースさまのMACに堕し込んで、多数の淫茎を所有、管理していらっしゃる多忙なナースさまのサプリにでもしていただければ嬉しいです。

追加1回目は余りに激しく硬くなったため、尿道が細くなりすぎてか太い射精ができませんでした。2回目が程よく、溜まっていたほとんどがどばっと出ました。以降は先細りです。もちろん1回1回すべて舐め取り、精飲しています。

午後はいやらしい画像のスライドショーなどで精子の造り溜めに励みます。無上の喜びです。全裸両膝立ち、「待て」のおちんちんポーズでいやらしい姿を捧げます。

おなざるさん、今日は亀頭刺激5分&即寸止めを私に捧げ続けてくれているかしら? 歩く時にパンツに擦れるだけで、激しく勃起するようになれれば素敵よね~。どこで亀頭刺激5分&即寸止めをしてくれたのか、報告待っているわよ。

ナースさま…帰宅後さっきまで友人が来ていてご報告遅くなりました。丁度書き込み最中にコメントをいただきました。

ナースさまの誘導どおり、今朝は激しい朝起ちから始まりました。なかなか収まってくれず、「仕度して早く外出!」と思うんですが、排尿がなかなかできず、自宅のトイレに入るとまた勃起してしまい、朝から悶えてしまいました。

自分の中で計画していた通り、
コンビニ数件のうちの、外から見て女性の店員さんがいる所2箇所、
某ファーストフード1箇所、
仕事で立ち寄るビルの1Fの喫茶店1箇所、
デパート1箇所
の5計箇所を選んで亀頭刺激5分&即寸止めを6回実行してしまいました。1回多いのは、よく仕事で立ち寄る会社の総務のユミコさんに、以前淫夢に出ていただいた御礼に捧げました。もちろんそのビルの1Fの喫茶店で…です。

精液が溜まり過ぎて変態に堕ちた気がします。うれし涙の匂いが女性の店員さんたちにばれた気がします。勃起しながらレジをしたり、歩いている姿がばれているような気がします。ナースさまに淫茎と射精を管理されてることを、女性の方々の前で自ら披露してしまったような気がします。それを捧げることに喜びを覚えたおなざるの魂は、今日出会った女性の方々のために、精子をたくさん造ることを通じてご奉仕したい気持ちでいっぱいです。

外出でのオナニー行為は初めてですので、遂に一線を越えてしまったというような被虐感と興奮をナースさまへ捧げさせていただき、コメントを書きながら強烈に勃起してしまいました…。

今夜もこのまま自宅のトイレに行くたびに、ナースさまに捧げ続けさせていただいていいですか?

おなざるさん、素敵な報告、嬉しいわ~。そうね…当面自宅トイレでは、寸止めオナニーか亀頭刺激1分のどちらかを、必ず私に捧げる事にしてあげるわ。そこではそうするものだって、身体に躾けてあげるわね。トイレに向かう度にいやらしく勃起するようになるのよ~。素敵でしょ?

ナースさま…コメントだけでもう精神も肉体もへろへろです。コメントだけでもう脳が麻痺するクスリを打たれ、躾けられたも同然です。

勃起したナースさまの淫茎からおしっこをするために、女の子のように必ず便座にすわり、淫茎を手で真っ直ぐにして尿道の通りを良くしてします。だから「自宅のトイレでは寸止めオナニーか亀頭刺激を1分間、必ずナースさまに捧げるもの」だって脳と体に刻みます。

嬉しいです。とっても嬉しいです。ナースさまに日常の生理現象時の躾けまでしていただいて、いやらしい勃起と刺激を捧げさせていただきます。

最近淫夢を良く見ます。明日の明け方にはナースさまの淫夢が見れて、お好みのままに勃起させてしまうよう、努力します。

おなざるさん、もう躾けられたも同然になっているの? いやらしいわね。ちゃんと躾けられたら、また今度はそれを奪ってあげるの。トイレに行けば得られた刺激が、禁止されるっていうのも…素敵でしょ?

コメントを確認したら、すみやかにトイレに行ってらっしゃい。

明日もガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

ナースさま…。はい、トイレに行って、コメントでもうガチガチにしてしまったナースさまの淫茎で、ナースさまのことを想いながら寸止めオナニーをしてしまいました。また戻り、コメントを何度も読み返してまたトイレへ…。書き込みするまでに何回も捧げさせていただき、この行為に対する依存が高まっています。脳が大量の快楽物質を分泌して、たぶんもう病みつきです。このような恥ずかしい性癖をつけていただき、ありがとうございます。

病みつきになった刺激を禁止されるかもしれないと想像しただけで、強い被虐と屈服の興奮を覚えます…。禁断症状と飢餓感に悶え、自分の中のナースさまの専有される部分がどんどん大きくなってしまうことでしょう。

ナースさまに囚われて、性刺激の求め方まで支配されて、悶え狂いながらナースさまの精子を造り続けることに、より強い興奮と快感を覚えてしまう自分…。

一人前にペニスを付けていながら、自由なセンズリオナニーから逃走して、それを強い女性の下で管理されることに快楽を感じる多くの♂の一人に仲間入りしてしまった自分…。

ナースさまのコメントを注入され、実行してゆく過程で魂を侵蝕され、精飲すらナースさまの下では至福の喜びと思い込んでしまうほどの♂の射精欲を持っている自分…。

月に一度、明日香さまのところで「ナースさま…」と呟きながら射精&精飲披露宴をナースさまに捧げ、明日香さまに来賓として見届けてもらうことに痺れるような喜びを感じる自分…。

おなざるはナースさまによっていろいろな教育をしていただいています。ますます淫らな感覚を覚え込まされ、黒い炎に脳が灼かれてゆきそうです…。

明日はナースさまの香りが届きます。今から期待と興奮でいっぱいです。精子もたくさん溜まっています。明朝はお好みどおり、ガチガチの朝勃ちを捧げることとなるでしょう。

ナースさま、昨夜は平板なコメントをしてしまってごめんなさい。射精の欲望が強くなり過ぎたときは、どうしても自分の今の状況を整理整頓しないと、暴走しそうなんです。

魂が抑えようとしても、ナースさまに徐々に侵蝕されてきた脳が、
「もっと扱くのよ、もっと撫でるのよ、もっと病みつきになってセンズリオナニーが止められなくなるのよ」
って、手に指令を送ろうとするんです。

今朝はとってもいやらしい淫夢を見てしまい、ナースさまの淫茎、朝勃ちで猛り狂わせてしまいました。黒いビキニのブリーフをうれし涙で濡らしてしまい、淫らな匂いがぷんぷんします。

自宅トイレでの行為、朝からナースさまのことを想いながら、行く度にしてしまっています。

おなざるさん、今日クレオパトラソープが届いたのかしら? 私の香り、楽しんでくれている? クレオパトラソープの香りを嗅いでいる最中は(風呂でなくてもよ)、私の淫茎を掴んでモミモミさせてあげるわ~。扱いたりしちゃダメよ。大きくモミモミなさいね。

コメントを確認したら、すぐに香りを嗅いで、その後でトイレに行っていらっしゃい。

はい!ナースさま…。クレオパトラソープ、届いています。

ナースさまのコメントを確認するまで、内包装を開かず、『おあずけ』させていただいていました。ずっとお待ちしていました。

これから開封しますね。ナースさまの匂いを脳にマーキングされることを想像して、ナースさまの淫茎がガチガチに猛り狂っています。

こんな状態でトイレに行っても、モミモミなんですね。いつもの寸止めや亀頭刺激をしたくて「ナースさま…ナースさま…」って呻きそうです…。

おなざるさん、部屋でクレオパトラソープの香りを嗅ぎながら私の淫茎をモミモミ、その後でトイレに行って寸止めオナニーをするのよ~。今度淫茎刺激禁止の時にも、いっぱい私の香りを嗅がせてあげるから、ちゃんとその香りですぐに反応するように躾けてあげるわね。

ありがとうございます…ナースさま…。今開封してフローラル系?のナースさまの香り、うっとりとしながら勃起した淫茎を部屋でモミモミさせていただいています。もう体も精神も痺れています。

すべてナースさまのお考えどおりに躾けてください。ナースさまの思いのままに勃起を捧げられるよう、病みつきになるまで躾けてください…

今夜は疲れ果てるまで、ナースさまのお言いつけを何回もさせていただきます。

おなざるさん、クレオパトラソープの香りを感じたら、すみやかに淫茎をモミモミするのよ。開封した時、モミモミしたわよね? お風呂に入った時、モミモミするわよね。お風呂上がりにあなたの身体からクレオパトラソープの香りが漂ってきたら…もちろんモミモミするのよ。

コメントを確認してくれたら、トイレに2回連続で行ってらっしゃい。今日は部屋では乳首刺激と睾丸揉みを楽しませてあげるわね。

はい、ナースさま…クレオパトラソープの香りに犯されながら、淫茎モミモミを捧げます。風呂上りの身体にマーキングされた香りを意識するたびにモミモミさせていただきます。クレオパトラソープの香りは淫茎モミモミの合図です…

昨晩は午前2時33分までモミモミとトイレ寸止めを繰り返しましたので、立派な目のクマと充血をナースさまに捧げることができました。仕事で立ち寄った会社の総務のユミコさんが、飲み物を出してくれて、いつもは話しはしないんですが、「どうかしたんですか?疲れているの?」と声をかけてくださいました。

そうなんです。夜中まで淫らな行為を止めることができないで、消耗を捧げてしまったんです…夜のおなざるはとってもいやらしいんです…あなたとも夢の中で淫らな行為を、ナースさまに見られながらしているんです…

今夜はこの書き込みが終わってからスタートです。トイレの寸止めも入浴もこれからです。日中は刺激と飢餓感を強くするために一切匂っていませんので、たぶん少し壊れてしまうかもしれませんが、お赦しください。

6/16に明日香さまと「今度は7/21に…」と約束しておりましたが、当日キャンセルするか、寸止めオナニーを見ていただくだけにしておきますね。ナースさまのお考えにもよりますが…

ナースさま…蒸し暑くなってきましたね。おなざるはひらひらの服やふりふりのついた服にも激しく反応しますので、うれしい季節になりました。

夕方、近くの大型スーパーに用事もなく、ナースさまの淫茎を披露しに(犯罪ではないですからね。気持ちの問題ですからね)行ってみました。やっぱりまぶしいですね。ナースさまの淫茎、どっくんどっくんでした。棚の高いところに手を伸ばした若奥さま(勝手な想像)の腋に、お手入れ残しを見て激しく勃起してしまい、あわててトイレに向かったんですが、途中で位置がよけいに悪くなったので、屈んでスニーカーの紐を直すまねをして待ちました。テナントの化粧品売り場の前だったので、きれいなお姉さんふたりに、すべて見られてしまいました。

寸止め、亀頭刺激は昨夜の2回の自宅トイレでしかしてません。自宅トイレに入ろうとすると、扱きやナデナデの感触を思い出し、勃起して困ります。昨夜のナースさまの巧みなコメントにふらふらと誘導され、思わず「クレオパトラソープの香りは淫茎モミモミの合図」ということにしてしまったのが悔やまれます。寸止めや亀頭刺激、もう何時間もしたいです。

乳首刺激で乳首を転がすと勃起はするのですが、性的興奮や悶えをなかなか捧げられるところまでなりません。だから、洗濯ばさみで勃起した乳首を挟んで、痛みを捧げますね。

睾丸もみはしっかりさせてもらっています。手のほか、電マに過去書き込みした裕子サマのパンストを被せて疑似ペニスとし、トルク感のあるL(ロー)モードでさせていただきました。エビオスとアリナミンでミネラルとビタミンに富んだ多量の精子を造らせていただきます。精液の中に精子の塊がたくさん蠢くよう、精飲したとき、のどの粘膜にしっかり吸着して2~3日はいがらっぽい感触で責められるよう、濃くてねばい精液をいっぱい溜めたいです。

今夜はこれからお風呂場です。クレオパトラソープの香りを漂わせて、淫茎モミモミを捧げながらナースさまのコメントをお待ちしております。

おなざるさん、香りと勃起が関連づけられるって素敵よね。クレオパトラソープはいくつ買ったのかしら? 開封していないのがあったら、明日香さんに1つプレゼントしてね。もちろんその時に香りを感じたら、淫茎モミモミよ。そして明日香さんになぜそうしているのか、ちゃんと説明なさいね。

明日は明日香さんに来賓になってもらって、射精披露宴をしていらっしゃい。明日香さんの足指を舐めさせてもらいながらってできるかしら? 挑戦してみてね。

そうそう、明日香さんに会う前に、外出先個室トイレで3回寸止めオナニー(1カ所1回、3カ所でなさいね)を私に捧げてから、明日香さんのところに行くのよ。

こんばんは、ナースさま…コメントをいただいて、いつものとおり勃起しながら書き込みしています。

おなざるの書き込み、あっちこっちに寄り道していてごめんなさい。一日あったことを書くと、よけいに興奮して、質の高い悶え狂いと激しい勃起を捧げることができるので、そうしてます。ナースさまの躾けや教育に合わないところは読み流して、放置して転がしといてくださいね。

ナースさま…香りと勃起のこと、本当にとりこになってしまいます。不特定多数の女性の香りでなく、ナースさまという、現実にいやらしい躾けや教育をしてくださっている女性の香りに反応してしまい、脳と淫茎をどんどん支配していただくという目的ができたんです。

ナースさまは確実に見えない糸で、おなざるの脳と肉体を絡めとり、支配されてゆきます。3時間でも4時間でも寸止めを捧げたい気持ちですが、淫茎モミモミ、ニギニギでよりナースさまのことを想うようにしますね。自宅トイレでの反射勃起と寸止めオナニー・亀頭刺激も、いずれきちっと躾けてくださいね。

クレオパトラソープの個数を書くと、通販会社にばれちゃいます。梱包発送のお姉さんに記事を読まれてしまっていて、みんなで嗤われちゃいます(何という前向きな妄想…)。画像をアップしてありますので、よりおなざるを悶えさせて侵蝕して楽しもうとのお考えがあれば、遠慮なくナースさまが暴露してくださいね。

明日香さまのところでの射精披露宴、ありがとうございます。長くなるので後ほど今までの状況はシークレットで報告します。

お言いつけのとおり、明日は3箇所の寸止めオナニーをナースさまに捧げて、うれし涙の匂いをぷんぷんさせながら行ってきますね。

明日香さまの負担になる姿勢とならないように工夫して、足指舐めで夥しい射精披露に挑戦させていただきますね…。のどにへばりつくほどの精飲を捧げさせていただきますね…。

今夜はきれいなお姉さん系のサイトを見て、自分の体にマーキングされたナースさまの匂いを感じ、PCのそばにおいてあるクレオパトラソープの空袋から、時折ふっと感じるナースさまの香りに精神を麻痺させながら、淫茎モミモミを捧げて過ごします。睾丸揉み、足指舐め訓練も捧げさせていただきます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん、今頃は明日香さんにいやらしく仕上がった淫茎を観察してもらっている最中かしら? 明日香さんの足指に舌を絡み付けながら、私の淫茎を扱いている最中かしら? あなたの報告、とっても楽しみにしているわ~。

ナースさま…とっても暗く燃える射精&精飲披露宴を捧げて、戻ってきました。「ナースさま…ダメですか?」、「ナースさま、まだダメですか?」と繰り返し、ほとんど泣き声の状態になったころに明日香さまの許可がおりて、足指を思いっきり頬張りながら、夥しい量の、ほどよく熟し、健康にマゾ化した精液を、ステン皿の上にご披露してしまいました。

1ヶ月以上ぶりの射精…想い焦がれたナースさまを想いながらの本当の射精…

無言の明日香さまに見下ろされながらナースさまのために捧げる射精…

忘れかけていた射精の感触を取り戻し、ナースさまや今まで妄想の対象になってくださった女性の方々に感謝を捧げる射精…

『射精管理』に興味を持たれている女性の方々に捧げる射精…

足指を舐めながら射精する行為をきまりとして脳に刻み、ひょっとしたらノーマルなセックスではもう到達できなくなるかもしれないと、怖れさえ感じる禁断の射精…

射精許可のあと淫茎を扱き上げ、腰骨の奥が痺れるようになってきゅ~んと疼き、射精筋が収縮したと思うと、太い精液が尿道を広げて駆け抜けました。射精筋が収縮と弛緩を繰り返して何度も精液がほとばしります。『どぴゅっ!どぴゅっ!』と擬音を感じるほどの射精となりました。

赤暗い中でも、ほとばしった精液の中にナースさまの精子のかたまりが、マーブル模様で蠢くように絡み合っています。明日香さまは見下しておられます。舌で舐め取り、飲み込み、また舐め取り、飲み込みます。皿がきれいになるまで舐め取って嚥下します。最後は鼻の頭に付いた精液を明日香さまの指で拭ってもらい、それも舐め取らせていただきました。再び激しく勃起しながら…

精液はもともとそういう性質があるのか、粘膜にしつっこく吸着し犯します。多量だとのどのいがらっぽさは数日残ります。ついでに精神も侵します。

精飲には肉体的快楽は一切ありません。ただ、ナースさまの享楽のひとつにしていただけること、明日香さまにこの犬のような恥ずかしい姿を見られていること、ナースさまの巧みな誘導や教育によって精飲することを自ら選択し、精飲することから逃れられない精神状態に陥っているしまっている自己を感じること、こんな被虐感が魂を焦すのです。

ナースさまに披露宴での宿題と挑戦とご命令もいただいてましたね。式次第の様子は会話等交えて、説明も含めてちょっと長くなりそうですので、できれば明日の朝までに書き込みしますね。

少しづつ切りながらでも公開にするか、シークレットでナースさまに捧げるか、ナースさまがブログのバランスときまりごとをお考えになってお決めくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなざるさん、『ナースさま、きっと喜んでくださるわね…さあ、今夜も音を立てながら舐め取ってね…』っていう明日香さんの言葉、最高ね。とっても素敵な射精披露宴に仕上げてくれて、嬉しいわ~。

今度明日香さんに会ったら、あなたの足指舐めを気に入ってくれたのか、ちゃんとたずねるのよ。次回は足指舐めしながらか、いつものように淫核舐めしながらか、明日香さんに選んでもらいなさいね。
それに、マジックを持って行って、明日香さんの満足度をハート印で身体にマジック刺青してもらいなさい。

もちろん記事2に進んでいいのよね?

ナースさま…コメントをいただき、もうナースさまの淫茎を反射勃ちさせてしまいました…。

はい…お願いします。どうか記事2に進ませてください。淫茎モミモミがもボディブローのように効いて、記事2の想像をするだけでも扱きたくってたまらないんです…

おなざるの肉体に躾けを、精神に教育を与えていただき、ますます女性の方々が眩しく感じられるように、引き続きナースさまに魂を捧げます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


