FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こうさんへ1

こうさん、色々とインターネットを彷徨って私のブログにたどり着いてくれたのね。早速ここでもう一度あなたから私に『射精管理して下さい』ってお願いしましょうね、全裸正座で。それが済んだら、射精管理してもらう事でうれし涙を流している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

持っているいやらしい道具、ビデオ、性癖など正直に白状なさいね。そして早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

早急に記事を用意して頂いてありがとうございます!早速、全裸正座をし、『射精管理してください』とお願い致しました。今日は既に2回射精していたのですが、しな垂れていて、皮を被っていた僕の陰茎は「ずるむけ陰茎」になり、がまん汁がでてしまいました。

その後に寸止めオナニーを3回
ナース様に捧げました。
皮をむいたり
戻したりなので
部屋にクチュクチュと
音が響いていました。

これでこの皮かぶり陰茎はナース様の
ものだと思うとうれしくなりました。

道具は何ももっていませんが
性癖は
美しい女性にひざまずきたいという
願望があります。
オナニーを命じられたいという願望もあります。

ナース様どうか
厳しくよろしく
お願いいたします。

こうさん、でいいのよね? また新しい淫茎が私の所有物になって嬉しいわ。皮は本当はいらないんだけど、一緒にもらってあげるわね。

今日はまだ時間があるかしら? コメントを確認してくれたら、コンビニにでも行って女性誌を立ち読みしている女性の髪の香りでも楽しんでいらっしゃい。もしそのコンビニのレジが女性だったら、トイレを使っていいか尋ねて、そこで亀頭刺激3分を私に捧げなさいね。

帰ってきたら、コンビニの女性を思い出しながら、寸止めオナニーをするのよ。

はい、「こう」です。指示を確認いたしました。
ナース様のお言いつけ通り、指示を実行いたします。今日は夜なので、あまり女性がいないと思うので、明日実行したいと思います。

毎日、寝る前の自慰が
定番だったので
たった一日がこんなに
辛いとは・・・

でもこの陰茎が
もう僕のものではなく
ナース様のものなので
うれしくもあります。

僕もナース様に
愛されるような
男性になりたいです。

そしてナース様のような
知的な女性に陰茎を管理される
事をうれしく思います。


ああ~
陰茎が張っています・・・

明日、詳細を
ご報告いたします。

おやすみなさい
ナース様

こうさん、毎晩寝る前に虚しい勝手な射精をしていたの? いけないわね。コメントを確認してくれらたら、反省しながら亀頭刺激10分を私に捧げなさい。それが済んだら、いつも通り寸止めオナニーをさせてあげるわね。おやすみなさい。

はい、わかりました。いつも寝る前には
知的なナース様の陰茎を亀頭刺激を十分と
寸止めオナニーを3回捧げます。

詳細報告です。
朝、いつも寄るコンビニで
まだ40代前半の女性店員さんに
「すいません、トイレ借ります」と
声をかけ、トイレに入りました。
さっそく、ズボンを降ろし
すっかり膨張したナース様の陰茎に
手を当てて、刺激を与えました。
もうナース様の陰茎は
カウパー汁がでていました・・・
背徳感とナース様に管理されている
事を考えると
すごく、すごく固くなり
我慢汁がすごくでってしまって
右手が汁まみれになって
しまいました。
そのあと
女性店員の陰核を全裸で
舌奉仕させられている自分や
女性器の下部に溜まった愛汁
をジュルジュルと音をたてながら
飲む自分を想像して
とても興奮してしまいました。
コンビニを出る時は
女性店員の顔を見る事ができませんでした・・・

今からナース様に
亀頭刺激十分と
寸止めオナニーを3回捧げます。
早くナース様色に染まりたいです。
この記事を書いてる今も
ナース様の陰茎はとても
固くなってしまい
つらいです・・・

こうさん、いやらしくて素敵な妄想ね。年上の女性がお好みなのかしら? コンビニのトイレで私に捧げる寸止めオナニーも素敵だったでしょ? 今度は恥ずかしがらずに、寸止めが終わった後に『ありがとうございました』って声をかけてコンビニから出ていらっしゃいね。

お疲れ様です。ナース様。
只今、学校から戻りました。
はい、次の指示では
『ありがとうございました』と
声をかけます。
僕はとくに好みとかは
ないのですが、
なにぶん
この2年間女性と交わってないので
いろんな想像をして
自慰をしてました。
この2年間
毎日3回、休日は5回も自慰を
してしまいました。

コンビニでナース様に捧げた
寸止めオナニーは
とても素敵でした。
これから
もっともっと
ナース様に寸止めオナニーを
捧げようと思います。
そしてもっとナース様好みの
ナース様の陰茎になりたいと思います。

昨日の寸止めオナニーの後
なかなかナース様の陰茎は
おさまって頂けなく
スマップのTV出演していた
土屋アンナと夏木マリを
想像して、また妄想してしまいました。
土屋アンナさんの足の指を
フェラチオするように
舐めさせられる事
夏木マリさんに
唾をのまされる事など・・・
妄想につつまれながら
眠りにつきました。

今から
十分間の亀頭刺激と
3回の寸止めオナニーを
ナース様に捧げます。
何か他にご指示がありますか?
もうナース様の陰茎は
うれし涙を流しはじめっています・・・


こうさん、いやらしい妄想を楽しんでいるのね。足の指を舐めさせられながら?違うわよ~足の指を舐めさせて頂きながらって書くのよ~。今日の寸止めオナニーは私の足指舐め訓練付きにしてあげるわ。利き腕と反対の指を思いっきり口にねじ込んで、それを私の足指だと思って熱心に舌を絡めて舐め舐めしながら寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

はい、申し訳ありません。『舐めさせて頂く』でした。寸止めオナニーは3セットと亀頭刺激は既に終了したのですが(あやうく2回目の時射精してしまいそうでした)、すぐに
ナース様の足指を舐めさせて頂く訓練をしながら寸止めオナニーをナース様に捧げたく思います。
 今からお風呂に入るのでナース様の陰茎を
つるつるにして、『剃毛陰茎』にしてナース様にささげる所存です。その後、ナース様の足指舐め訓練寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。ナース様の足指を舐めさせて頂ける事を想像すると、もうカウパー汁がナース様の陰茎から滲んでいます。
それでは、後ほどご報告致します。
失礼致します。

こうさん、あなたもツルツル淫丘に仕上げるのね、素敵よ~。これからは私の為に、お風呂に入る度に淫丘をツルツルに剃り上げなさいね。足指訓練付き寸止めオナニー報告、待っているわ。

足指訓練付き寸止めオナニーを終了いたしました。ナース様の足指だと思い、親指をできるだけ口にねじ込み、上下にスライドしながら余った手で『ナース様の陰茎』を扱きました。
口からは涎を垂れ流し、『ナース様の陰茎』からは『うれし汁』がヌルヌルして、親指をしゃぶらせて頂きながら、フェラチオとこんな感じなのかと思いました。凄くインモラルなオナニーをナース様に命じられ、それは実行させて頂いている事にとても、感じてしまって、精子を出したい欲求にかられましたが、なんとか我慢いたしました。

『剃毛陰茎』の件ですが、ナース様のお好みの『ツルツル砂丘』までいかず、まだ少し毛が残ってしまいました。申し訳ありません、ナース様。陰毛が濃いので毎日少しづつ、剃り上げて、ナース様の陰茎を『ツルツル砂丘』にしたいと思います。
毎日少しずつナース様色に染まる『ナース様の陰茎』を見るとまた固く『恥ずかし汁』が溢れてしまいます。

今日はたくさんレスを頂きありがとうございました。なんとか射精を我慢できています。寝る前にナース様に亀頭&カリ刺激十分を捧げさせて頂きます。寝る前の妄想は、クラスの美しい女性の膣口に舌を差込み、スライドさせる『膣口舌挿入奉仕』を妄想しながら寝ようと思います。もちろんナース様の足指を舐めさせて頂く妄想もよろしいでしょうか?
なにかご指示がありましたらお願い致します。
おやすみなさい、ナース様。
ナース様の性奴隷、こうでした。

こうさん、昨日は親指だけ舐め舐めしたのね。今日は親指以外の4本の指を口に突っ込んで私の足指舐め訓練付き寸止めをなさいね。足の指の形を見てご覧なさい。親指1本だけでは訓練にならないでしょ?

それにしてもいやらしい妄想を楽しんでいるのね、素敵よ。就寝前にはその美人クラスメートに見下されながら寸止めオナニーを披露している事を想像しながらお休みの寸止めなさいね。

ナース様、今日は早速ご命令通りの4本の指を口に突っ込んで、寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。ナース様の足指を想像して、「ナース様の陰茎」を扱きまくりました。
「ナース様の足指を舐めさせて頂いてるんだ!!」と想像すると、『ナース様の陰茎』は隆々と逞しくなり、『ナース様汁』が垂れ流れてしまい、あやうく『お射精』してしまうところでした・・・。今日はナース様に足指舐め訓練付き寸止めオナニーを三回捧げました。

今日はやっとナース様のお望みの『ツルツル砂丘』が完成致しました。明日から『ナース様のツルツル砂丘陰茎』で学校にいくと思うと、想像しただけで勃起してしまいます。

今日は綺麗なクラスメートの女性の前でナース様に調教され、恥ずかしいポーズをとらせて頂いたり、寸止めオナニーを何回もさせて頂いたり、ナース様の足指をイマラチオするよ
うに舐めさせて頂いたりを妄想しながら玉もみしながら寝ようと思います。あとは、綺麗なクラスメートの女性が彼氏と生ハメクッスするところをみさせられて、寸止めオナニーさせれて頂いたり、結合部を舌奉仕したり、生ハメクッスした後の女性器を舌で掃除させて頂く事も妄想しながら・・・

ナース様にお願いがあります。僕の事を『こう』と呼び捨てにお呼び下さい。お願い致します・・・

もう『ナース様のおきゃん玉』はとても膨らんでいます。『ナース様の精液』がたくさん出来ていると思います・・・

ナース様、何かお望みがございますか?
『ナース様の性のはけ口』こうでした。

こう、これからはお風呂に入る度に私を想いながら淫毛を剃りなさいね。常に私の所有物である証に、ツルツル淫丘を維持なさいね。あなたもマジック刺青したい?

美人クラスメートの彼氏があなたのよく知る後輩だったら…あなたはどんな妄想を抱いてくれるのかしら? 生はめセックスを見せつけられて…あなたには射精も許されないなんて、素敵じゃない?

はい!ナース様がお望みならば『マジック刺青』をいれさせてください!もうこの陰茎はナース様の所有物ですから・・・

かしこまりました。これからは、『ナース様の陰茎』を毎晩ツルツル砂丘にいたします。そんなお言葉を頂くと、ナース様の陰茎から嬉し涙が流れてしまいます・・・
 ナース様・・・そんな妄想を与えて頂き・・・
なんて淫らな・・・凄く我慢しているのに・・・
この文を書きながら、ナース様の陰茎は勃起し、汁まみれになってます・・・。ナース様の精子を出したくて気が狂いそうです!

昨日は2時頃眠りについたのですが、ナース様のこのプログの初期の記事を読み、ナース様とダーリンの関係を知り、とてもうらやましく、またナース様にリアルに管理されているダーリン様に少し嫉妬してしまいました。
他にも『まぁ』さんや『ゆぅ』さんの記事を読み悶々としてしまいました・・・

今日は帰って、ナース様に寸止めオナニーを5回、亀頭刺激を10分捧げさせて頂きました。『ナース様のおきゃん玉』はすごく張ってます・・・

それにしても後輩が美人のクラスメートの彼氏の生ハメックス・・・なんて・・・
ナース様・・・気が狂いそうです。

ナース様の陰茎へのマジック刺青の詳細の指示を頂けますか?お願い致します・・

 

こう、最初のマジック刺青は『ナース様射精管理茎』よ。パンツに色移りするかもしれないから、差し障りのないパンツにしなさいね。

ダーリンの記事も楽しんでくれたの?嬉しいわ。ダーリンに足指を舐めさせる時、とっても優越感に浸っているわ。それにダーリンは私の足指に舌を絡める事で精神的に幸せを感じているし。素敵でしょ?

さあ、美人クラスメートと後輩のセックス現場を見せつけられて、あなたはクラスメートと後輩からどんな言葉を投げつけられたのかしら? 白状なさい~。

ナース様、マジック刺青を致しました。コンビニでマッキーを買ってきて、只今、刺青を入れさせて頂きました。ちゃんと『淫』は赤色をいれました。ご心配ありがとうございます。僕はいつも黒のボクサーパンツなので、心配ご無用です。

美人クラスメートの妄想を告白いたします。美人クラスメートは、彼氏の前では僕の事など眼中にないほど、後輩との生ハメクッスに夢中になっています。時折、侮蔑の目でチラッと僕をみるんです。そして犬のように腰を振り続ける後輩は『あ~先輩仮性包茎なんですね』と鼻で笑われます。そして『寸止めオナニーでもしててよ』と軽く言われ、後輩と美人クラスメートはいろんな体位で交わるのです。そして結合部を僕に見せつけるのです。ふたりが愛し会い、求めあい、体液が尽きるほど交わり、後輩はなんども、僕が好きな美人クラスメートの上で痙攣したあと、僕の存在を忘れたように後輩は、普通にその場を去り、美人クラスメートは、あら、まだいたの?的な感じで僕に視線を送ります。そして寸止めオナニーで痙攣している僕をみて、侮蔑的な視線を送り、ベットに片足を乗せて、正座してる僕の前に美しく、汁まみれになった女性器をみせて、退屈そうに一言『舐めて綺麗にして」というのです。僕はバター犬のように舐めさせて頂くのです・・・。こんな妄想をしていました(恥)


ナース様の足指を舐めさせて頂けるダーリン様は世界で一番の幸せ者ですね。想像しただけで『陰茎汁』がでてしまいます・・・羨ましい・・・

あ~ナース様、もう凄いナース様の陰茎は暴発しそうなんです・・・
今日も寝る前に寸止めを出来るだけお捧げいたします。

もっと淫らなナース様好みの陰茎にしてください。お願い致します・・・
ナース様専用陰茎のこうでした。
失礼致しますm(_ _)m

ご機嫌いかがでしょうか?
ナース様の多数所有している陰茎の一本のこうです。ご多忙の中、一本一本の陰茎の相手をして頂きありがとうございます。
 今日もナース様の陰茎を剃り上げ、寸止めオナニーX5、亀頭刺激20分を捧げさせて頂きました。
よいご週末をお過ごし下さいませ^^

こう、おはよう。ちょっと飲み過ぎたみたいで頭が痛いわ~。さっきまでダーリンの脚マッサージを楽しんでいたところよ。マッサージが終わったら、御褒美に私の足指にキスさせてあげるの、素敵でしょ?

それにしてもイヤラシイ素敵な妄想だわ~。後輩があなたの好きな美人クラスメートの中に気持ちよく精を放ったのに、あなたは寸止めだけで、しかもその後始末を舌でさせられたの? でもそんなシチュエーションに興奮するんでしょ?

近くにラブホテルはあるかしら? あったらあなたにもラブホテル観察をさせてあげる。入って行くカップル、出て来たカップル、どちらでもいいけど、少なくとも2組以上はどんなカップルだったのか、観察していらっしゃい。そして彼彼女がラブホテルの部屋で何をこれから楽しむのか、楽しんで来たのか妄想して、私に寸止めオナニーを捧げるのよ。

おはようございます、慈愛に溢れたナース様。
昨日は寝る前に、久しぶりに缶ビールを一本飲んだのですが(飲むと自制心が薄れ、ナース様の精液を出してしまいそうで、控えておりました)、欲情してしまい、ベットの中でナース様の陰茎をいじっておりました。今勉強している事が事務系の勉強なので、クラスには女性ばかりなんです。僕は表面上は普通に接しているのですが、実はすごく欲情しているのです。抑えるのが大変で、寝る前にクラスのいろんな人を想像してしまいます。ナース様にクラスの女性の前で公開調教をして頂き、クラスの女性にいろんな体位での生ハメックスを要求されるのですが、射精は許されないという、夢のような妄想です。そんな事はありえないのですが、妄想で、そんな事がおきたら、僕は今まで6人の女性としか交わっていないので、20人以上になっちゃう~と一人で盛り上がっておりました(恥)。そして寸止めオナニーで腰のあたりがジ~ンとして、ベットの中で痙攣しておりました。あやうく、射精の誘惑に負けそうになってしまいましたが、でももうナース様の陰茎だと思い直し、我慢汁でした。地獄の苦しみです。でもナース様に管理される喜びは何にも代えられません。
昨日は金曜日ですね。ナース様もお酒をお召しになり、その側にいるダーリン様が羨ましく思います。足のマッサージの後の足指にキスをさせて頂けるなんて・・・想像しただけで陰茎エキスがででしまい、現に今、ナース様の陰茎エキスがでてしまってます。

そうなんです。ナース様の仰る通りに、そんなシチュエーションに興奮してしまうのです・・・。クラスの女性が、僕が隣にいるのに女性同士でSEXの話をしているのです。凄く相手にさせていなくて、興奮してしまいます・・・(恥)

ナース様のご指示確認致しました。来週あたりに資格試験があるので、試験勉強の合間をぬってご指示を実行しようと思います。

ナース様、いつも多数の陰茎に愛情ある言葉をかけて頂きどうもありがとうございます。あまり、ご無理をしないよう、お願い致します。嫌気が差し、見捨てられないよう切に切にお願いいたします。
ナース様管理陰茎のこうでした

こう、素敵な妄想をかき立ててくれる素晴らしい学校じゃないの~。

でも私が妄想するならクラスメートの前での寸止めエッチじゃなくって…さんざん彼氏とのエッチ話を聞かせてもらった後に、私の淫茎をガチガチに勃起させているあなたを見つけ、素っ裸に剥かれるの。全員にガチガチ淫茎を鑑賞してもらったら…クラスメートが見守る中あなた専用のオナホールで何度も寸止め…かしら。

試験勉強頑張るのよ。寸止めオナニーもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、今日は家族とお酒を飲んでしまい、ラブホ観察にいけませんでした。申し訳ありません。今日は寸止めオナニーを昼間に8回捧げさせて頂きました。さっき起きてしまい、昔付き合わせて頂いた女性とのSEXを思い出し、『思い出しSex寸止めオナニー』を起きてから捧げておりました。その女性は『いかれる』時は必ず騎乗位でした。いつもいく姿をみせて頂きとても興奮いたしました。

ナース様、ここに書き込みをする時は、いつもナース様の淫茎は激しく勃起し、汁が垂れています。すっかりナース様の淫らな淫茎になってしまいました。これもひとえにナース様の慈愛溢れる言葉の賜物ですね。

ラブホ観察の報告は後日致します。今日もナース様の淫茎を剃り上げ、マジック刺青をいれてナース様の淫茎をいじりながら眠りに付きます。そして、ナース様の書き込みを何度も読み返し、他の淫茎を調教してらしゃる様子を読み、ナース様のお言葉を脳に刻みつけながら、ナース様の淫茎をいじりたいと思います。おやすみなさい、ナース様。よい夢を・・・
ナース様射精管理淫茎のこうでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こう、褒めるのが上手ね、嬉しいわ。朝勃ちも凄淫のね~だんだんと私好みの淫茎に仕上がってきているわね。いやらしくて素敵な射精披露宴に向けて、頑張るのよ。

ラブホ観察できたらまた報告待っているわね。

今日の寸止め披露は…仰向けになって手で輪をつくり、それに私の淫茎を入れなさい。でも手は動かさないこと。下から腰を振って私の淫茎を突き上げて寸止めオナニーをなさいね。

お久しぶりです。ナース様。
ご指示の通り、騎乗位寸止めオナニーを
5回お捧げいたしました。(昨日の飲み会で12時頃帰宅して、指示を確認したのですが酔っていて書き込みをできませんでした。お許しください、慈愛溢れるナース様)

いつもの通り、ここに書き込みする時はナース様の淫茎は勃起し、汁まみれになっております・・・

昨日の飲み会でも、女性ばかりだったので、常にナース様の淫茎は勃起しておりました。何気ないふうを装い、会話しながら、常にナース様の淫茎は、もうどうしようも無い状態で・・・、恥ずかしいかったです。ナース様の慈愛あふれる言葉調教で、淫らなナース様専用淫茎になってしまい、恥ずかしくもありうれしいです。

はい!近日ラブホ観察に必ず行こうと思います。

また、今からナース様に寸止め騎乗位オナニーを捧げようと思います。

あ~ナース様は僕の理想の女性です。

こう、私も今日みたいにお友達と突然の飲み会があったりするから、都合がつけばでいいのよ。でもちゃんと報告してくれる人もそう多くないから嬉しいわ。

昨日の飲み会ではちゃんと同席した女性のためにかいがいしく動けたのかしら? その女性たちにお仕えしていると想像して寸止めオナニーを私に捧げてね。

おはようございます、ナース様。
すいません、ナース様。昨日の飲み会では緊張と背徳感のあまりあまり動けず、逆にビールをついで貰ったり、お酌をして頂いたりで、動けませんでした(汗
 やはりナース様はォ見抜きになられているのですね・・・。僕はまだまだ女性に対する接し方が、男性優位なのかもしれません・・・。これからも厳しい指摘を頂けたら・・・お願い致します。
 昨日は、クラスで美しい人妻とメールアドレスを交換致しました。社交辞令でしょうからメールはこないと思っていたのですが、メールがきました!内容は社交辞令的なものでしたが、美しい女性からのコンタクトに、その女性にも興奮し、騎乗位寸止めをォ捧げ致しました。

『こう、私も今日みたいにお友達と突然の飲み会があったりするから、都合がつけばでいいのよ。でもちゃんと報告してくれる人もそう多くないから嬉しいわ。』<お優しいお言葉ありがとうございます。ナース様もご無理をせず、レスを頂けたらナース様管理淫茎のこうは幸せでございます。

今日こそはラブホ観察にいく予定でございます。
それでは後はど報告致します。
ナース様管理淫茎のこうでした。
※おなざるさんのところ盛り上がっていますね^^

こう…でいいのかしら? 美しい人妻さんからメールもらえて良かったわね。それにさっそく人妻さんを想いながら騎乗位寸止めを披露するだなんて、変態ね。あなたが寸止めしている時に、美しい人妻さんはなんていうセリフをあなたに浴びせてくれたのかしら?

おなざるさん、盛り上がっているわね。だんだんエスカレートしていくのが面白いわ~。

先の書き込みで、自分の名前を入力するのを忘れてしまいました。申し訳ありません、慈愛の女神のナース様。
 ご機嫌はいかがでしょうか?

先の寸止めで、想像していた美しい人妻様は、私にこんな言葉を浴びせました(妄想)
『私の唾を飲みなさい』と言いながら、騎乗位の態勢で、唾を垂らして、飲ませて頂きました(恥)

それでは、ラブホ観察の報告を致します。
車でラブホの駐車場に入り、後部座席に隠れて、観察してました。車の後部だけスモークを張っているので前向き駐車して後部座席からはラブホの入り口は○見えでした。

待つこと、5分。中年の男性と20代後半と思われる女性が反対側に駐車し、ラブホに入りました。なんとなく、これは不倫だなと感じました。とても慣れた様子で、このラブホを定期的に利用している感じでした。
 二組目・・・(待つ事30分)
若いカップルで、二人とも20代前半。駐車場を歩きながら、会話して盛り上がっていて、女性(清純そうな感じ)の手にはお菓子が入ったコンビニ袋。多分、お菓子食べながら、カラオケ→SEXのパターンと想像してしまいました。
 そしてそれを見ながら、私はナース様の淫茎を弄り、我慢汁を垂れ流しておりました。
 一組目の不倫カップルはどんな体位で交わっているんだろう?
 二組目のカップルの清純そうな女性はフェラチオをするのだろうか?
など・・・
 劣情感を感じながら、3回の寸止めオナニーを致しました・・・
 そして心の底から、女性と交わりたいと思い、車のGBMはエンヤ(カナダの森に住む聖歌のような歌を歌う女性)の歌声を聴きながら悶々と帰宅いたしました(恥)

ここでナース様に告白しなければいけません・・・。
私は、ナース様の淫茎になる前まではS変態だったのです。20歳の時、処女の女性とお付き合いさせて頂きました。私はもったいないと思い、1年間彼女を処女のままにしておりました。いつもクンニリングスでイカセ、入れて欲しいと懇願する彼女を処女のままにしておりました。
 また他の女性と交わる時は、決まって正上位で入り口付近まで挿入し、入れてと懇願する女性を質問攻めにしておりました。決まって聞くのが『今まで何人とハメタの?」「今までハめった男の名前を全部白状しないと入れない」とか、その他、ネチネチと質問攻めを致しました。これは懺悔の告白です。

今はナース様のお言葉で我慢汁を垂れ流す淫茎です。
あ~ナース様・・・今日もナース様の淫茎は我慢汁しか出せませんでした。
もうナース様の淫嚢はナース様のザーメンでいっぱいでございます・・・

今日も弄りながら眠りにつきます
おやすみなさい、ナース様


おなざるさん、いいなぁ~笑

こう、素敵なラブホテル観察ね~それに昔の懺悔もね、嬉しいわ。今は快楽を取り上げられる快感に、尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせているのよね~。あなたとの射精披露宴も楽しみだわ。
今日も昨日のラブホテル観察したカップルを思い出しながら(車で行ったんだったら、ラブホテルまでカップルを送迎したって妄想もできるわよね)寸止めオナニーを私に捧げてね。

でもエンヤはカナダで…じゃなくケルティッシュな感じでしょ~。私もあの透き通る様な音楽は好きだわ。

こう、あなたもおなざるさんのように公開募集してみる~? かなり辛いと思うわよ~。

はい、ナース様のお言葉通り、ラブホ観察の記憶を元に妄想して『寸止めオナニー』を致しておりました。全裸で車を運転させて頂きながら、あの若い20代前半のカップルを乗せるのです。車内であの清純そうな女性が、イケメン彼氏の淫茎を、おフェラチオをするのです。私は、バックミラーでチョロチョロのぞき、おフェラチオしている女性と目が合ってしまいます。。。清純そうな女性は、いたずらっぽく笑い舌でカリのあたりをチロチロするのです。
こんな事ばかり妄想致しておりました(恥

こう、あなたもおなざるさんのように公開募集してみる~? かなり辛いと思うわよ~。
>ナース様、とてもじゃありませんが僕には、おなざるさんのような文章力もありませんし、
3人もの女王様のお相手を出来る力量もありません。ただちょっと、うらやましい~と思っちゃいました(恥。

愛華様のゆういちさんの記事を読ませて頂きました。とても興奮し、愛華様の調教はなんと厳しく淫らでエロッチクなんだろと驚嘆致しました。またそれを受け入れているゆういちさんも素晴らしいですね。また悶々としてしまいます。
今日もナース様の淫茎は、不自然な程、勃起してしまい街を歩くと異様な程、視線が女性にばかり向いてしまいます・・・

こう、いやらしい妄想を楽しんでくれているのね、素敵よ。明日も寸止めオナニーをさせてあげるわね。その時に、今まであなたが優位な立場でエッチをした女性にお詫びを言いながら私の淫茎を扱くのよ。少なくとも3人分はしなさいね。

はい、わかりましたm(_ _)m、ナース様。
明日も寸止めオナニーを許可して頂きありがとうございます。
実をいうと、僕は外づらはよく、彼女を大切にしないというどうしようもない人間でした・・・。
この2年間、女性に見放され、いかに今まで女性に対して傲慢だったかを思い知らされました。今、こうしてナース様の管理の下、僕は新しい自分になろうと努力しています。そして今まで傲慢だった僕とお付き合いして頂いた過去の女性に懺悔寸止めオナニーをオ捧げしようと思います!その他にも、今の自分じゃ女性に愛されないと思い、毎日2時間のランニングを遂行し、この3ヶ月で10㌔の減量に成功しました。今は勉強とジムの往復で、精神的に余裕がありませんので、ナース様へのレス文が至らない面もありますが、ナース様の慈愛溢れるお言葉に救われております。
 ナース様には本当に感謝の言葉もございません。いつもナース様の淫茎を剃り上げ、ナース様に感謝の寸止めオナニーをお捧げ致しております。ナース様はまるで、ロシアの女帝、エカテリーナ様のようです・・・

長文、即レス申し訳ありません。
おやすみなさいませ、ナース様。
よい夢を
そしてダーリン様とよい時間を
お過ごし下さいませ。
失礼致します。

こう、自分からまず変えていく、まずやってみる、偉いわね~。ダーリンにもよ~く厳しく教えていかなくっちゃ。

こう、素敵ないやらしい夢を。そして明日、ガチガチの朝勃ちで起きられたらいいわね。おやすみなさい。

お褒めのお言葉ありがとうございます!
ナース様。昨日のナース様の『お言い付け』通り、懺悔寸止めオナニーを3回致しました。
以下、懺悔の告白です。実際は小声で言いましたが・・・(家族がいるのでご容赦下さいませ)。
①懺悔告白1一人目
20歳の時付き合ったW.A様!一年間処女のままで、クンニリングスや淫豆触りで、イカセ続け、入れて欲しいというあなた様の要望を無視し、自分のエゴを押し付け、処女のままにし、申し訳ありませんでした・・・。ただあなたが、あまりにも美しく、清純な人だったのでもったいなくて・・・。でも僕はあなたをとても好きでした。別れた後も、あなたの電話で彼氏が出来たとの報告で、良かったと思いつつ、少し寂しかったですが、あなたに愛された経験は、僕の糧になっております。ありがとうございました。そして、ごめんなさい。
②懺悔告白二人目
クラブで会った名前も知らない女性様。
あるイベントで、あなたから声をかけられ、会って30分でSEXして、それから2日間一緒にホテルで過ごし、何回も交わりましたね、寝ないで・・・。別れ際、僕の携帯番号を聞いてきて、尻軽女だと思い嘘の電話番号を教えてしまいました。もう2度と一夜の関係は、致しません、そして短い間でしたけど、必要とされた事はうれしかったです。ごめんなさい。そして僕はあなたを想像して何回も自慰をした事があります。
③懺悔告白3人目
バイトで知り合い、一緒にジムに行くようになり、付き合いはじめてましたね。僕はH友のように扱ってしまいました・・・。そして正上位で交わり、僕の唾を飲ませながら、過去にした男の名前を言わせたり、初体験の様子を白状させたりしてしまいました。あなたの愛されている事をいい事に、僕はわがまま言い放題、やりたい放題してごめんなさい。あなたが愛想を尽かしたのも当然です。ごめんなさい!!
以上懺悔寸止めオナニー告白内容でした。
懺悔してるうちに過去のSEXを思い出し、ナース様の淫茎は、とてもいやらしくなってなってしまい、またそれがセツナクもあり複雑な気分でした。

こう、確かにいやらしくもせつない寸止めオナニーね。二十歳の頃の処女の彼女が強くあなたの心に残っているのね。その反動で、後の彼女たちに強く当たっているんでしょう? でももうあなたは生まれ変わったんだから、これからは来るべき素敵な女性の為に尽くせればいいわね。頑張ってね。

週末には着飾った女性を観察していらっしゃい。そして外出先の個室トイレで寸止めオナニーを私に捧げてね。

ご機嫌いかがですか?ナース様。
週末と休日を楽しんでいらっしゃいますか?
先週の土曜日は、ご指示の通り、女性のブランドショップがたくさんあるショッピングモールに出かけ、女性観察に行ってきました。多くの着飾った女性達が、闊歩しておりました。改めて、女性の美しさに魅了され、ナース様の淫茎ははち切れんばかりに張り、うれし涙を流されておりました。僕は女性の下着と露出が派手そうな服がある階を何度も行ったり来たり、往復しながら悶々としておりました。
そして下着ショップのお姉さんに『いらっしゃいませ』と何回も声をかけられ、そのたびにナース様の淫茎は最高潮の勃起をなされておりました。そして、その階にある個室トイレに入り、壁に擦りつけながら、寸止めオナニーをナース様に5回捧げました。壁にナース様の我慢汁がついてしまい、ナース様の淫茎は我慢汁糸がひいてしまいました。背徳感に酔いしれて、射精の欲望に駆られましたが・・・何とか我慢しました。そして、下着ショップのきつね目のお姉さんに射精するところをみて欲しいと心の奥から思ってしまいました。

今日は、掃除機の吸い取り口にナース様の淫茎を差し入れ、『弱』で吸い込み鍛錬を10分致しました。ナース様の淫茎は隆々と逞しくなり、吸い取り口から抜けなくなってしまい、焦りましたが(笑)、オサマってからやっとぬけました(照)。そして現実でもナース様のような女性に管理されたいと思い、googleで女王様募集と検索し、女王様の奴隷募集に書き込みを致しました。
でも全然返信がないのでちょっと寂しいですね。
今日もこれから擦りつけ寸止めオナニーを出来るだけ捧げようと思います。最近、ナース様の淫茎はタフになってしまい、自分の手では射精寸前まで、もっていけなくなってしまいました。それと節制しているので、それ程性欲が湧かないのかもしれません。
ナース様に射精を管理され約2週間ですが、こんなに射精を我慢したのは何年ぶりでしょう。自分でも驚きです・・・。これからもナース様好みの淫茎になれるよう精進いたします。
ナース様管理淫茎のこうでした。

こう、素敵な週末を過ごしてくれているのね。街を闊歩する素敵な女性全員に射精管理してもらっている、射精したくてたまらない姿を披露してきたのね、素敵よ。

でもそれ程性欲が湧かないというのも困ったものね。今も擦り付け寸止めを捧げてくれているのかしら? あなたも一度鏡の中のあなたと私の淫茎同士を絡ませ合って、擦り付け寸止めを捧げてみて欲しいわ。どんな感じなのかしら?

はい、鏡擦り付け寸止めオナニーのご指示を確認いたしましたm(_ _)m。
明朝、試してみる予定です。

ところでナース様、おなざるさん、どうなっちゃうんですか?ちょっとこの先の展開が楽しみです・・・。

ナース様、ご機嫌いかがでしょうか?
先日の鏡擦り付けオナニーをしてみました。
淫靡な感じがし、ツルツルに剃り上げ、マジック刺青を入れたナース様の淫茎が絡んでおり、鏡にカウパー汁が付いてしまいました。
ただ、最高潮の勃起とまではいかなく、そのままベットのシーツにバスタオルをひき、そこで擦りつけ寸止めオナニーを2回お捧げいたしました。
今日も街を闊歩する女性や制服姿のOL様にばかり目がいってしまい、勃起しパンツをまたいやらしい汁マミレにしてしまいました。ナース様の淫茎を剃り上げてから、パンツの中で勃起しながら歩いていると、こすれ具合が気持ちよく、なかなか収まっていただけませんので、気にせず、女性が多いところを歩くようにしてます。そして心の中で『ナース様のお淫茎をみてください』と念じながら歩き、だれか勃起している事に気づいてくれないかなと思っておりました。
性欲の方は、妙に落ち付いてしまい、先程の寸止めオナニーで、漏れてしまったかな?と思ったんですが、大丈夫でした。そしてなんか出すのが惜しいという気持ちにもなっております。ナース様に管理して頂く前は、毎日もう出ないというまで自慰をしていまして、出ないところを絞りだすのが凄く気持ちいいという事を求めていたみたいです。
 今から散歩がてら、コンビニにいくので、コンビニのトイレでの寸止めオナニーをお捧げいたします。この時間帯は女子高生が働いていると思うので、出でいく時は『ありがとうございました』と声をかけようと思います。
では、失礼致します・

こう、街の中でもちゃんと私の淫茎を女性たちに見せつけながら歩いているのね、嬉しいわ。中にはあなたが勝手に射精できない事に気付いて、わざといやらしい露出した服装であなたを誘惑してくれる女性もいるでしょ? 気になった女性がいたら、ちゃんと思い出して寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

こう、ちゃんと射精の気持ちよさは思い出させてあげるわよ。その後にはちゃんと淫茎刺激禁止で、射精を思い出した淫茎から刺激を奪ってあげるから、楽しみにしていてね。

おはようございます、おやさしいナース様。

こう、ちゃんと射精の気持ちよさは思い出させてあげるわよ。その後にはちゃんと淫茎刺激禁止で、射精を思い出した淫茎から刺激を奪ってあげるから、楽しみにしていてね。
>おやさしいお言葉ありがとうございます。特にナース様の淫茎は淫茎から刺激を奪ってあげるから、楽しみにしていてね。という言葉に激しく反応してしまい、ナンと甘美なお言葉だろうとそのお言葉だけで寸止めオナニーを朝から3回お捧げいたしました(今月は暇なので、朝からお捧げいたします)。
その他にも『画像@乱交』という掲示板でHな画像や、SMのサイトを朝からナース様の淫茎を弄りながら見ています。今日も街を歩き、ナース様の淫茎を勃起させながら晒して歩きたいと思います(もちろん服を着たままですが)。そしてSそうな女性を見つけては、妄想を膨らませたいと思います。
 ではでは
ナース様管理淫茎のこうでした。
今日もいやらしい汁を垂れ流しながら、書き込みました

エロチックなナース様、そして多数の欲求不満な淫茎に、まるで花に水を差すようなおやさしさでお言葉を与えるナース様、ご機嫌いかがでしょうか?

ナース様の管理淫茎の一本のこうです。今日も街を散策し、ナース様の管理勃起淫茎を見せびらかしてきました。勝手に射精できない淫茎と思うと我慢汁が溢れてしまい・・・
美しい女性を見ると、土下座して、「寸止めオナニーを見てください!!」という欲求に駆られました。

今日もナース様の淫茎は我慢汁しかだしませんでした。
おやすみなさいませ、ナース様。

こう、コメントがとっても上手ね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、その日は自宅で私の淫茎を扱くのは禁止にしてあげるわ。寸止めオナニーを私に捧げたくなったら、外出先の個室トイレで行うのよ。
自宅では全裸正座している時だけ、亀頭刺激を許可してあげるわね。尿道口からいっぱいうれし涙を溢れさせて欲しいわ~。

太字の文色付きの文字こんばんわ、ナース様。
お褒めのお言葉ありがとうございました。
ナース様にお褒めのお言葉を頂くと、とても淫茎がやらしく反応してしまいます。
早速、色付きの文字全裸になり、亀頭刺激を30分いたしました。HなDVDの『素人生ドル29』を観賞しながらの亀頭刺激です。内容は街角でナンパした女性の下着姿や、おっぱい露出、手こき、フェラ、カラオケBoxでのHなどを収録しています。普通っぽい女性が男優の巨根を手でいかせるシーンや、今風の女性2人の交互フェラなどで、最高潮の勃起を致してしまいました。ナース様のお淫茎からはやらしい汁が溢れてしまい、見終わったあとティシュで、綺麗にふき取りました。

その後、悶々としながら、市の図書館に行き、そこで凛とした職員の女性を見つけました。僕はとてもいやらしい気分でしたので、わかるはずのない専門書を読んでる振りをしながら、チラチラと、その凛とした図書職員女性を網膜に焼きつけ、タイミングを見計らい、村上龍のSM小説『フィジーの小人』を借り、その女性に手続きをして貰いました。手早く作業をする女性をチラチラとみて、ナース様のお淫茎はとてもいやらしく、今日はリーバイスの503のジーンズを履いていたのですが、前が微妙に張っていたと思います。そのまま図書館のトイレに何気ないように、直行し、個室にはいるやいやな、全裸になり、トイレの冷たい壁にナース様の淫茎を擦りつけ、凛とした女性になんともいえない劣情感を感じながら、『僕のちんぽ、ナース様のものだから、勝手にザーメンだせないんです~』と告白したいという感情に捕われ、寸止めオナニーを1回お捧げいたしました。そして、以前なら出来ない恥ずかしい事をさせられ、またどんどん刺激を求めるいやらしいナース様の淫茎の一本になり、もっといやらしい事をしたいという事ばかり考えて、飢えている自分にも気づきました。
今日も恥ずかしい告白やナース様への報告を致している時も我慢汁を垂らしているこうでした・・・

こう、トイレに行く前に、図書館の凛とした女性に『トイレはどちらでしたっけ?』ってちゃんと聞いたかしら? コメントを確認してくれたら、借りて来た本の角っこで、私の淫茎を刺激させてあげるわ。凛とした女性にされている事を想像しながら、本へのマーキング寸止めを私に捧げなさいね。

ナース様、大変な事をしてしまいました…
昨日、ついつい誘惑に負け、お射精してしまいました…。ついついパリス・ヒルト○の動画を見ていて、大量のナース様の精液を出してしまいました・・・。ナース様、お許し下さい!!どんな罰でも受け入れます…

こう、勝手に射精しちゃダメじゃないの! しかも『誘惑に負け…』だなんて…。せっかく私とあなたで最高の射精披露宴を楽しもうとしていたのに…。

申し訳ありません…
ナース様。
どんな罰でも受け入れます。
お許し下さい・・・・

こう、あなたはどんな罰がふさわしいと思っているのかしら? あなたから私に提案してご覧なさい。待っているわよ。

お久しぶりです、ナース様。
ちょっと体調不良の為、書き込みできませんでした。お許し下さい。
罰についてですが、体調回復までに考えておきますので、どうかお待ちいただけないでしょうか?
ナース様管理淫茎のこうでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こう、大丈夫なの? あまり心配させないでね。早くよくなって身体の元気も、股間の元気も取り戻して欲しいわ。勝手な射精は治るまでダメよ、それがあなたへの罰にしてあげるわ。まずはお大事に。

温かいお言葉ありがとうございます、ナース様。お言葉通りに従います。ナース様はSのようで、相手一人ひとりに合わせてお言葉をかけていますね。Sの裏に相手への愛情があるのがとても理解できます。とても感謝です。腰が治り次第また書き込みいたします。
それまでは、もちろん淫茎の射精や刺激も禁止いたします。今後とも宜しくお願い致します、愛の天使ナース様。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


