FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



しげさんへ1

しげさん、はじめまして。何を探していて私のブログに辿り着いてくれたのかしら~。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。早速もう一度ここで、あなたから私に『どうか射精管理をして下さい』ってお願いするところから始めましょう。全裸正座でちゃんと口に出して言うのよ。それが済んだら、射精管理してもらう事で尿道口からうれし涙を溢れさせている淫茎の所有権を私の譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やビデオ、その他なんでも白状なさいね。早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurse様。早速記事を作っていただきありがとうございます。先ほど淫茎の所有権をnurse様に捧げる儀式を行いました。
全ての権利を譲渡させていただき、もう私のモノではなくなりました。
捧げさせていただく淫茎の最終射精日は2月16日です。毎日毎晩射精行為に及んでおりました。性癖は下着女装のMでございます。露出、自縛、自虐行為に及んでおりました。
バイブやローターなどを所持しております。
このような者ですが、厳しく管理していただけますよう努めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

突然、失礼いたします。僕をどうかナース様に管理して頂きたいのです。僕の仮性皮かぶり陰茎をナース様に捧げさせて下さい。
 僕は現在29歳で、MOSの職業訓練を受けています。4月からは専門の学生です。さえないので女性とはこの2年間付き合っていません。自慰中毒で、毎日2回自慰をしています。隣の席の女性を想像して自慰をしています。自慰の仕方は、手をつかわず、ベットにティッシュを引いて、こすりつけるようにしています。自慰のしすぎで「遅漏気味」です。持っているのはポルノ本の「ニャンニャンZ」と「ぶっかけDVD」と「素人物のDVD」です。最終射精時は2/17の2時です。
Mとしての経験はありません。どうかどうか、美しいナース様に管理される犬として、末席に加えて頂けたら・・・。お願い致します。

しげさん、今からあなたは私の射精管理下にある事を忘れずに、日々私の精液を生産し、射精したさを煽って生活するのよ。毎日の寸止めオナニーとその後の睾丸揉みを欠かさないようにね。来るべき射精披露宴の喜びを想像して、日々耐えなさいね。

こうさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

かしこまりました、nicenurse様。
毎日の寸止めオナニーを欠かしません。これまで毎日射精に耽っていた私にとってなによりも辛く嬉しいご命令でございます。
剃毛処理や辱めのご命令などnicenurse様に管理していただくための儀式をご披露したいと思います。

しげさん、剃毛もしてみたいの? 楽しみだわ~。私、剃毛と注射は得意なの。あなたの淫毛も剃ってみたいわ~。

コメントを確認してくれたら、早速亀頭刺激10分を私に捧げてね。いっぱい恥ずかしい事をさせてあげる、それもこれもみんなあなたと私の射精披露宴の為よ。素敵でしょ?

はい。ありがとうございます。とても素敵です。今亀頭刺激をしております。nicenurse様に捧げる刺激に打ち震えています。先はヌルヌルしてきています。

今捧げる10分の刺激を終えました。寸止めの喜びに先からは大量のがまん があふれてしまいました。寸止めも幾度にも達しました。すでに私のものではない淫茎は射精のための伸縮を繰り返しているような引きつるような感じを味わっていました。

恥ずかしいこと、辱めをたくさん与えられ、淫茎を管理していただいているnicenurse様に捧げます。

しげさん、大量のがまん汁ねぇ…それは射精管理されて幸せだっていう、うれし涙なのよ~。寸止めオナニーをくり返すと確実に私の精液が溜まってきているって感じがするでしょ? もっともっといっぱい溜め込むのよ。射精披露宴でいっぱい出せるようにね。

nicenurse様。
欠かさず寸止めオナニーと睾丸揉みを繰り返しております。
ショーツはうれし涙で濡れ、羞恥に震えてしまいます。
nurse様に捧げる淫茎を隠すことも無いように剃毛や晒される淫らな想像を重ねております。女性のおみ足に深く魅かれているマゾです。脚で踏まれ、刺激している姿を見られる事で更に興奮が増します。

しげさん、明日は綺麗な脚の女性を街中で探していらっしゃい。そしてその女性がどんな雰囲気で、格好で、スタイルで、その女性からどんな恥ずかしい事をさせられたのか白状するのよ~。

帰宅後はその女性を思い出しながら、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

nicenurse様。
ご命令ありがとうございます。

日中街中で、妄想をかき立てられるような女性を捜しました。
なかなか見つかりませんでしたが、私の好みのおみ足をもつ女性を捜しました。
30前半の女性で、スーツ姿に黒のストッキングを履いていらして、駅のベンチに足を組んで座っておられました。
長めの髪に細すぎない、キレイなおみ足の方でした。

妄想で、ヒールを脱がします。
香しい匂いが鼻腔をくすぐります。
独特の肌触りのストッキングの先がnurse様のものとなった淫茎を踏みつけます。
「何を堅くしているの」お叱りと共に力が加わります。
少し上下に擦られます。
「こういうことが好きなの」侮蔑の言葉を頂き、でも女性は嫌がらず踏みつけてきます。
「擦りたいの、私の脚を見ながら」
うなずくことしかできません。
じっくりと見られながら、行為に及びます。
冷たい微笑みと侮蔑の言葉を受けながら、何度も何度も寸前で止めてしまいます。
六回繰り返しました。
淫茎がはち切れそうです。
nurse様に捧げる寸止め行為にうれし涙が止まりません。破裂しそうなくらい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しげさん、ブタオさんの記事は読んだ事があるかしら? 暖かくなってきたらフリーマーケットが開催されるでしょ? 今度チャンスがあったらそこで素人女性から、使い古しのサンダルやパンプス、ブーツを仕入れていらっしゃいね。

あなたの性癖、楽しく読ませてもらったわ~。捕まらない程度にはさせてあげるわね。コメントを確認してくれたら、外出先の個室トイレで寸止めオナニー披露なさい。それができるまでは、私の淫茎刺激は禁止よ。
コンビニやデパートでなら、必ず女性店員に声をかけてから個室トイレに入る事。素敵でしょ?

nicenurse様。

フリマでのステキなご命令ありがとうございます。そして外出先のトイレでのご命令も。

今日、ご命令を実行してきました。コンビニで行いました。実行前から行為を想像し、たまっているnurse様の淫茎は力強くなってしまっていました。 普通でしたらなんでもないトイレを貸してください。の言葉も今日は違っていました。 もしかしたら、これからスル行為を知られているのではないか。 と思うことでなんとも言えない妖しい感覚がこみ上げてきます。
トイレでは個室内で二度寸止めオナニーを披露させていただきました。
長い時間利用していると不審がられるのではと思い二度にしました。
しかし、なかなか治まりませんでした。明らかにおかしい態度であったかもしれません。買い物をするとき、店員さんにわかってしまったのでは・・と思ってしまいました。

ステキなご命令をありがとうございます。

nicenurse様。
剃毛してしまいました。

しげさん、本当ならエッチな本とかストッキングとかを買った上で『トイレを貸して下さい』なのよ~。実行したみんなの報告では、女性店員は無機質に淡々と事務的に『どうぞ』と言ってくれるみたい。でも一瞬、目に侮蔑の表情が読み取れて、それがまた私の淫茎を痛い程に勃起させるんだって、素敵だわ。

しげさんも剃毛してくれたの? それは私にマジック刺青の言葉を指示して欲しいって事かしら~。ワクワク

nicenurse様

マジック刺青のご指示をいただきたいです。
剃毛も見ていただきたいです。

寸止めを繰り返して行っていて、もうパンパンです。
もっともっと恥ずかしいことをnurse様に捧げたいと望んでいます。

しげさん、『nicenurse様管理中』ってマジック刺青をなさい。そして刺青前後に写メを撮って、記念に残しておくのよ。写メはどこかのアップローダーに載せてくれたら、後でシークレットコメントでダウンロードキーを教えてね。鑑賞してあげるわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しげさん、投稿してくれたらurlをシークレットコメントで教えてね。楽しみにしているわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


