FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうへ2

ゆう、気持ちも新たにもう一度宣言しましょうね『射精管理して下さい』って。加えて『○○様(奥さんの名前よ)を射精管理者として指導して下さい』ってね、全裸正座で。新しい貞操帯が到着するまでは寸止めさせてあげるわね。さっそくに淫茎の譲渡儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

譲渡儀式が終われば私に報告、加えて奥さんに約束した事を再確認する為に、もう一度ここに書き込みなさいね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

寸止めオナニー3回終わり、ナース様に淫茎の譲渡儀式が終わりました。加えて妻の射精管理者としての指導も宜しくお願いします。

<妻との決め事>
①これから妻の足マッサージをさせて頂くこと。
② そのご褒美として気が向いた時には射精をさせて頂くこと
③エッチの時、妻がOKを出さない限り射精はしない(主導権は妻)という事

以上の3つの約束を妻としました。

ナース様これからの射精管理、躾けを宜しくお願い致します。


ゆう、今頃は奥さんの脚マッサージ中かしら。マッサージだけで射精を許されていなかったら、コメント確認後に亀頭刺激10分を私に捧げるのよ。

それから脚マッサージ終了後には御褒美として、毎回、奥さんの足指にキスをさせてもらいなさいね。

おはようございます。

昨日の脚マッサージの後は当然射精は許されていませんし、ボクの方からお願いもしていません。
コメントを確認したのだ今朝だった為、出勤中の車の中(会社まで15分程なのでその間の10分間)で亀頭刺激をしました。
亀頭の刺激は尿意を感じるようでムズムズします。しかも終わったあとはジワ~っとした感覚が残っていて、なんとも切ないですね。

脚マッサージの後のキス、今日から実行してみます。



ゆう、運転中は余計な事をしちゃダメよ、あぶないからね。どこか安全な場所に停車してからならいいけど。

コメントを確認してくれたら、個室トイレで追加の亀頭刺激10分を私に捧げてね。奥さんの足指にキスをしているところを想像して亀頭をなでなでするのよ~。

奥さんも貞操帯が壊れちゃった事、残念に思っているのかしら? 早く新品が到着すればいいわね。

コメント確認しました。

会社のトイレでの亀頭刺激10分は時間的に難しいため、5分×2回で捧げます。
まず1回目の5分を捧げてきました。会社のトイレで・・・という状況が普段と違いドキドキして興奮を覚えますね。
残りの5分はまた時間を見つけて捧げます。

貞操帯が壊れたことは妻にはまだ話していません。今の状況だと、『壊れたのなら新たに買わなくても良いよ』と言われそうなので・・・。

妻に早く管理者としての自覚が芽生えてくれたらいいなと思っています。
ナース様、ご指導をよろしくお願いします。

ゆう、脚マッサージをさせてもらっている最中に『貞操帯壊れちゃったんだけど、約束(会社に装着して行く事よ)を守りたくて…注文しちゃった』はどうかしら?

今日からマッサージ奉仕の後に足指キスね。両足にさせてもらうのよ。

ダメもとで瞬間接着剤でつけてみたら、意外と上手くくっつきました。

今日は貞操帯を装着して脚マッサージをしたいと思います。それと最後に足指にキスを忘れずにします。

今日の妻の反応がどうか楽しみです。また報告しますね。


ゆう、くっついて良かったわね。前から尋ねているけれど、貞操帯の鍵はどこにあるのかしら? 私の指定通り奥さんの携帯ストラップに装着してもらっている? もし携帯を持っていないのなら、奥さんのブーツかパンプスの中にスペアキー共々置いておくのよ。

今日は脚マッサージはいいと断られました・・・。『週に2~3回してもらえれば十分だよ』と言っていました。まだまだ先は長そうです。
貞操帯の鍵はまだ預けていません、まずはちゃんと管理されるようになるのが先でしょうか。。。
何だか悶々とした気持ちです・・・。

ゆう、そこで引いちゃダメよ~。『やっぱり脚マッサージさせて下さい』ってお願いしなきゃ。『ローション塗ったら綺麗になるし、脚もマッサージ効果で細くなるみたいだよ』なんて奥さんに語って、どうしてもマッサージしたいっていう気持ちを伝えなさい。どうしてもダメなら『気持ち良くないんだ…』ってそこで引きなさいね。

もちろんお願いする前に貞操帯装着よ。

コメント有難うございます。

気持ちは良いって言ってましたが、今日はもう眠たかったみたいです・・・。
眠っている妻の脚を軽くマッサージをして、足指にキスをしました。もちろん貞操帯は装着して。。。

明日もまた、脚マッサージはするつもりです。週末に何か進展する事を祈りつつ・・・。

ゆう、奥さんはもうお休みなのね。貞操帯は装着したまま就寝なさい(もう壊さないようにね)。朝に奥さんに鍵を手渡して外してもらえるようお願いすればどうかしら? 外してもらえなければ、先日の奥さんの指示通りそのまま通勤よ。貞操帯装着の理由はもちろん、独りで処理しないため、って奥さんもわかってくれると思うわ~。

貞操帯装着中はエッチな画像や動画を鑑賞なさいね。

わかりました。指示の通りにしてみます・・・。
その前にナース様の淫茎を扱かせて下さい・・・。お願いします。

ゆう、奥さんの足指の感触がまだ唇に残っているかしら? その感触を思い出しながら、少なくとも3回は寸止めオナニーを私に捧げられるわよね? その後は貞操帯装着よ。

有難うございます。

寸止めオナニーを3回捧げて、そのまま貞操帯を装着してねむります。また、睾丸に精液が溜まってきました。。。
射精した時の気持ち良さが忘れられません、淫茎が疼くのを我慢しながら布団に入る事になりそうです。


ゆう、明日の朝、奥さんに伝える時が待ち遠しいわね。射精管理は決して射精をさせない事じゃないのよね~射精の気持ちよさを再認識させて、それを焦らして悶えさして思い出させて我慢させるのが射精管理。素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今朝は、家を出る直前まで話を切り出すタイミングが無く諦めかけましたが、思い切って妻の手を持ってズボンの上から股間を触ってもらいました。『えっ?』と少し驚いたので、『この前約束したじゃん・・・』と言うと、『あっ、そうね』と小さくうなずき、今日は貞操帯を装着したまま出勤しています。
鍵は事前に妻の携帯のキーホールダーにつけておいたので、それを確認してもらいお互い家を出ました。
今このコメントを書きながら、陰茎が膨らんでおり、下腹部から痛みが伝わってきています。。。
妻は携帯についた鍵を見ながらどんな気持ちで今日を過ごしているんでしょうね?
どう心境が変化するのか楽しみです。

ゆう、素敵な展開になってきたじゃない~私もドキドキして嬉しいわ。
このコメントは帰宅前に確認できるのかしら? もし可能なら奥さんにメール打ったら良いと思うわ。『貞操帯装着していると、一切触れないのが辛いです』って。『貞操帯を通じてあなたを近くに感じます』って。『今日も脚マッサージさせて下さいね』って。『上手にマッサージできたら、少しだけ鍵を外して刺激して下さいね』って。

どこまで心境変化があるのかわからないけど、ギリギリの線をねらってメールしてはいかが?

コメント確認しました。

ナース様の内容を多少アレンジしてメールを送信しました。(趣旨はだいたいそのままです)
どんな反応があるのかドキドキします。。。

ゆう、私もドキドキよ~。奥さんの返信あったかしら? 帰宅したらどんな感じかしら? 脚マッサージさせてもらう時はどんな態度かしら? 夜が楽しみね。

私なら貞操帯を装着してどうなのか、反応ある方がいいのよ。無反応だとおもしろくないわよね。だからメールした方がいいんじゃないかって思ったの。後はそれをする事で奥さんに素敵なメリットがある事を教えていくことね。そうすれば自然と管理者へとなってくれるはずよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みが出来なくてすみませんでした。

昨日は仕事中にメールを打った後返信があり、『私の何を想像してしてるのかしら?私も、携帯を取り出すたびに鍵がチャラチャラして○○の事を考えてしまうわ・・・。』と書いてありました。

夜は2人でジムに行って、お酒を飲んだのでそのまま寝てしまいました。もちろん貞操帯を外すことは許されずに。

その代わり、今日この後脚マッサージをして妻が満足してくれたら貞操帯を外してくれると約束してくれました。ただ、貞操帯を装着したまま全裸でマッサージをするようにと指示され、 『貞操帯の中で涎を一杯垂らしている陰茎を見せながらね』と言われています。

今日の事はまた報告します。

ナース様からのご指示はありますでしょうか?

ゆう、奥さんからの素敵なメールがあったのね。良かったじゃない~。鍵を奥さんの携帯ストラップに付けて良かったでしょ? 普段使う物にソレが付いている事がポイントよ。携帯を手に取る度に奥さんもゆうの事を思ってくれるわ。

貞操帯を外す時は奥さんに鍵を外してもらうようにするのよ。それから再度貞操帯を装着する時には、奥さんに鍵を閉めてもらいなさい。

もちろん貞操帯が外された時には奥さんに精一杯奉仕するのよ。あなたの舌が気に入って、貞操帯を外さぬまま、奥さんの股間にあなたの頭が自然と向かうような関係になればいいわね。エッチを許された時には必ず寸止めエッチを3回以上私に捧げてから、射精の許可を求めなさいね。

ゆう、奥さんは着々と射精管理者として成長しているかしら? あなたも奥さんに仕える身分として着々とレベルアップしているかしら? 時間ができたらまたコメントしてね、待っているわ。

久しぶりに書き込みします。
ここのところずっと仕事が忙しく、家に帰ってくるのも遅く全くPCを開く事がありませんでした。

この10日間はあまり進展がありませんでした。仕事の都合で、脚マッサージも出来ていません・・・。ただ、今でも貞操帯の鍵は妻の携帯に着いています。

先週の日曜日の夜、どうしても射精がしたいことを伝えると、『私の前でオナニーしたら?』といわれました。今まで、相互オナニーはした事があったのですが、妻は服を着たままでボクだけが下半身全裸でオナニーをするというのは初めてでした。
ただ、妻に見られながら『厭らしい~、変態だね。』と言われるとそれだけで淫茎の先からは透明な汁が沢山溢れ、クチュクチュと淫靡な音をたてていました。その後、最後は妻の手コキで逝かされました。恥ずかしい状態で逝かされたのが、とても気持ち良かったのと興奮したのとで、頭の中は真っ白になってしまいました。
『来週はその厭らしいパンツ(豹柄のTバック)の間からオチンチンを出して、私の中に入れてあげるから、それまでは指1本触れちゃだめだからね!』言われました。
週末が楽しみです。

射精を管理されるようになって、2人の関係が以前よりも親密になったような気がします。お互いが心で繫がっているような・・・。何だか上手くいえませんが、そんな気がします。
出来ればこの関係をずっと続けて行きたいと思っています。
ナース様、この先も妻が管理者としての自覚が芽生えるように指示をお願いします。

それと以前話しました精飲の事ですが、出来れば挑戦してみたいです。指示をいただけませんか?ただ、射精は妻の前でしか許されていませんので、妻を交えて・・・。なんてシチュエーションは難しいですかね? 以前『飲んでみる?』と聞かれた事はあるんですが・・・その時は無理でした。

久しぶりに書き込みをして、なお且つ長文ですみません。

ゆう、待っていたわよ~。奥さんとの関係がより親密に感じられるようになったって…素敵だわ。あなたは奥さんだけを感じて奥さんの悦ぶ事をする事に専念すればいいのよ。休みで時間があったら、奥さんの靴をきれいに磨くとか、また脚マッサージさせてもらうとかなさいね。

奥さんの悦ぶ事をして褒められたら、ちゃんと『君に射精管理してもらっているからだよ』って伝え続けるのよ。そうすれば奥さんは、なぜ今の関係が心地よいのか、理解していってくれると思うわ。

貞操帯は装着したままなのかしら? それがコメントからわからなかったから、教えてね。

精飲は奥さんに射精を懇願した時に『ダメよ』とか『我慢なさい』って却下された時がチャンスよ。その時に『以前できなかった精飲もしますから、どうか射精を許して下さい』ってお願いしてみなさい。その時に許されなくても、与えた印象が強ければ、次回の射精披露宴時に『もちろん飲むのよね?』って聞いてくれると思うわ。

なかなか書き込みができなくてすみません。。。
今のところ脚マッサージをするときは貞操帯を装着して、翌朝にはずすという感じです。今週の土日は貞操帯をはずすことは許されずに陰茎への刺激は一切ありませんでした。
今のところ、3/17、18の週まで射精は許されていません。 夢精をしたことが無いと言ったら、『じゃぁ、夢精するまで我慢ね!』と言われてしまいました。ホントに夢精するのでしょうか・・・。20日間の射精禁止では夢精をしませんでしたので、チョット不安です。
昨日は陰茎への刺激をしてもらえなかった代わりに、妻の乳首を舐めさせてもらいました。舌を使って、優しく・・・時には乳首を少し強めに噛んでみたり。。。妻には十分感じてもらえました。
その後褒美に手の親指をフェラチオをするように舐めてくれました。正直ビックリしましたが、その行為だけで感じてしまいました。親指がまるで陰茎のような感覚で・・・。それだけで満足しました^^
今日も脚マッサージをさせて貰うつもりです。もちろん貞操帯は装着して。

ゆう、奥さんととっても素敵な関係になってきているわね、嬉しいわ。ダーリンにも夢精に挑戦させた事があるけど、結局できなかったわ。今までした事もないって言っていたし、人によって違うのかもね。

外出している時には貞操帯は外されているのね。だったら奥さんにメールで、寸止めオナニーを許してもらえるようお願いしてごらんなさい。奥さんにだんだんと管理者としての自覚が出てくるように、貞操帯を装着していない時にも、ちゃんと刺激しても良いか尋ねて、OKなら個室トイレで寸止めオナニー&お礼の報告、ダメなら『我慢します』の服従メールを打ちなさいね。

『夢精するまで我慢できません。精液も無駄にせず全部舐め取りますので、射精を許して下さい』ってお願いしてみなさいね。

こんにちは。

先日のナース様よりの提案をいつ実行するかタイミングを考えていました。

妻も仕事をしているので、あまりにも忙しいときにメールをして全く相手にされなかったり、軽蔑されるメールが帰ってきたらどうしよう・・・と考えたら中々メールを打つことが出来ませんでしたが、勇気を出して昨日の昼休みにメールを入れました。

ところが待てども待てども返信は無く、とうとう帰宅時間がきてしまいました。
メールを打ったことを多少後悔しながら家に帰ったのですが・・・どうやら携帯のバッテリーが無くなってしまったので返信しなかったみたいです。
妻には嬉しそうに『返信無くて恥ずかしかったでしょ?厭らしいね~』とからかわれました。。。 
なんだかとても恥ずかしかったです。

昨日の夜は妻が出掛けましたので脚マッサージもせずに貞操帯をつけておとなしく寝ました。

未だ夢精もせず、陰茎への刺激も無しです。
前回の射精日より今日でちょうど2週間、精子がかなり溜まってきています・・・。

進展がありましたら、また報告しますね。


愛華さん、千賀子さんの書き込み読ませていただいていますが、皆さん素敵な関係ですね。ボクもその仲間に入れるように頑張ろうと思います。 まだまだ時間はかかると思いますが^^


ゆう、奥さんもだんだんと管理者としての自覚が出て来たじゃない~良かったわね。素敵な関係をこれからも構築していってね。私も最初、男性がどれだけ射精したいのか、男性にとってどれだけ射精が重要なのかが解らなかったの。だから奥さんにも、じっくりとそれを教えていくべきだと思うわ。加えて従順に奥さんに尽くして、射精管理のメリットも教えていってね。

射精したい気持ちと同時に奥さんの事を思っているでしょ? 素敵な関係ね。千賀子さんや愛華さんの記事にもあなたの事、少し書いておいたから、読んでくれているかもよ。

ゆうさんはじめて。まぁの管理している千賀子と申します。

まぁや私を褒めて下さってありがとうございます。まぁはまだまだ躾が足りないから、これからはもっと厳しく躾ていくつもりです。
ゆうさんも奥様にコメント頂けるぐらいになってくださいね。

♪ 千賀子さん、コメントありがとう~。本当ね、ゆうの奥さんからコメントとをもらえるようになれば素敵ね~。

千賀子さんはじめまして。コメント有難うございましす。
お二人の様な関係になれるように少しずつですが、ナース様に指示を頂きながら頑張っています。
妻は気分が高まるととてもエッチになるのですが、それまでが中々・・。自分では『淡白だからね』と言い切っている程です。
まぁ、子供がいるのもあってその世話で疲れているのもあるのでしょうが・・・。
今は自分が私の射精の権限を握っている事を多少楽しんでいるような感じがします。
私は、以前ナース様のコメントにあったように射精したい気持ちと同時に妻のことをいつも思っています。
管理される前と後では明らかに妻との関係が良くなっていると思います。
これからも千賀子さんとまぁさんの記事を楽しみに読ませて頂きますね。
妻がコメントを書くまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、頑張りますね。

ナース様
その後も夢精の気配は無く、ただ性欲を我慢している状態です。
基本は週末にしかエッチはしませんので、早くても今度の土曜日まで射精をさせて頂く機会は無いだろうと思います。たまに冗談で服の上から乳首を触られたりするだけで陰茎を膨らませてしまう状態です。射精をさせていただけるように今日から出来るだけ妻のために尽くしたいと思っています。

なかなか頻繁にはコメントできませんが、また書き込みさせていただきます。
千賀子さんへのコメントはこちらに書かせて頂きましたので、すみませんがナース様よりお伝え頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

ゆうさん、千賀子さんには伝えておくわね~。
基本的に夜は貞操帯装着~脚マッサージ~就寝~朝に貞操帯を外してもらう生活リズムができているのかしら? 奥さんが『あれ?どうして今日は貞操帯してないの?』ってたずねるくらいにまで、自分から貞操帯をし続けて、朝に外してもらうのを習慣にしないとダメよ。

でも奥さんとの距離がより近く感じられるようになったって、素敵だわ~。これからも頑張ってね。

お久しぶりです。

その後大きな進展はないまま毎日を過ごしています。(悪い意味ではなく)

妻からの射精禁止は最大25日続きました。禁止期間中は、今日は射精をさせてもらえるという寸前で止められたり、妻の目の前で自分で扱かされたり・・・もちろん射精はなしです。その間本気で射精の許可をお願いしていました。

この事が妻の心境を多少変えたみたいです。純粋に射精をコントロールするのが楽しくなったことと、ボクが長期間射精をしないことで、チョットの刺激で逝きそうになっているのを見るのがすごく楽しいみたいです。

まだまだ本格的に射精管理をされているとは言えないでしょうが、ボク達の中では良い関係が築けてきています。

皆さんの書き込みを楽しく読ませていただいています。あと、愛華さんのチャットにもお邪魔したいと思っています。皆さんとリアルでお話をしてみたいと思います。

ゆう、奥さんが射精管理を楽しむようになってくれて、良かったわね。マッサージも続けている? あなたも奥さんだけを大切に、奥さんが喜んでくれることをしたいって思う様になってるでしょ? 素敵ね。

いつも射精管理してもらって感謝している事を奥さんに伝え続けるのよ~。チャットも覗いてみてね。

ゆうさん、おかえり。こちらの記事にそのまま続けていいかしら? その後、奥さんとはどんな関係を楽しんでいるの? 貞操帯は新しいのを買ったのかしら? 最近までの事を、教えて欲しいわ~。

コメントを書いてくれる前に、寸止めオナニー3回よ。3回目は犬のおしっこポーズで私に捧げるのよ。報告、楽しみに待っているわ。

こんばんわ、1年ぶりに書き込みをさせて頂きます。
転職を機に生活スタイルがガラッと変わり、この1年間は夜中の2時~3時まで仕事をしている状態が続きました。
今も週に4日ほどはそんな感じです。なので、妻との射精管理は転職後は全くされていない状態です。(それよりも生活基盤を整えることが優先でしたので・・・妻と会うのは朝の15分程度)
そうなると、ついつい1人でオナニーをしてしまう・・・そんな1年を過ごしてきました。

ナース様、以前ほど頻繁にレスは出来ないかもしれませんが、もう1度ナース様に射精管理をしていただきたいと思っています。
1人では淫茎扱き、射精をしてしまう弱い僕を管理してください。
宜しくお願いします。

ゆう

1年ぶりに寸止めオナニーをナース様に捧げ、またこの淫茎を管理していただく身になりました。よろしくお願いします。

この1年間の妻との関係は以前とは180度変わりました。と言うのも実は妻もMだったのです。あるときSEXの途中で軽くお尻を叩いた事があったのですが、その反応はとても可愛らしくイヤらしいものでした。それからは彼女の欲求を少しずつ引き出してあげてる…そんなかんじです。

僕はというと、仕事の都合もあり、夜遅く帰っては1人でオナニーをして射精を繰り返してる状態です。
本当は女性に性の全てを管理され、イヤらしい性の奴隷にしつけられたいと思っています。この感情は今まではボンヤリとしていましたか゛、CHIKAさんのブログを読んでいてそれが確信に変わりました。

今の心境はこんな感じです。

ゆうさん、お久しぶり~。転職されたのね、大変でしょうけど、これからもお仕事頑張ってね。

奥さんもMっぽいところがあるのね~いやらしいわね。でも両方の事を知ってれば、より変化が得られて素敵よ。どちらもあせらずに開発してあげるて欲しいわ~。だから今回はあなただけでなく、奥さんも私に捧げなさい。いいかしら?

コメントを読んでくれたら更に寸止めオナニー3回、それからチャンスをみて奥さんとのエッチの時に、奥さんの寸止めも3回は私に捧げるのよ。これからは勝手な射精は厳禁よ~。

コメントを確認し寸止めオナニーを3回ナース様に捧げました。
妻の件分かりました。よろしくお願いします。SEXの時にはその通りにします。ただ、今は月に1回程度なのでその点は了承下さい。

今日で7日間射精をしていません。ここ最近では長い期間になり、いつもならそろそろ辛くなってくるころです…。
射精したい欲求が徐々に頭のなかを支配していってる感じです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。