FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



paichin

paichinさん、自分で淫毛を処理していたの? でも悦んでね、今日からは私の為に淫毛処理をしてツルツルにしなさいね。全裸正座でまず射精管理のお願いをあなたから私になさい。それがすんだら、再度の剃毛の後、寸止めオナニー3回を私に捧げて、股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡なさい。せっかくツルツルなんだから淫丘に『管理済み淫茎』ってマジック刺青しましょうね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具にビデオ等も白状なさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

早速記事を作っていただいてありがとうございます
この度ナース様に捧げさせていただくチンポの最終射精日は2月10日でした
見て頂きながらオナニーするのが好きでアップしたり指示して頂いたりしていましたが再編でそれも出来なくなってしまいました
道具はローションとオナホール複数とマッサージ機スライブがあります
オカズは手コキやフェラで責めるもの、それに外国ものがパイパンが多くて好きです
書き込みが終わりましたら一回目の寸止めを捧げさせていただきます

paichinさん、色々な道具を持っているのね。早く淫茎の所有権を私に譲渡なさい、道具もいっぱい使ってあげるからね。

二回の寸止めオナニーを捧げさせていただきました
三回目は入浴時に剃毛し、マジックの準備が出来てより捧げさせていただきます

大変お待たせして申し訳ありませんでした
三度の寸止めオナニーと共に陰茎の所有権をナース様に捧げさせていただきました
これから管理していただくことを考えながら剃毛していると剃りにくいほど激しく勃起してしまいました
三度目の寸止めを捧げさせていただいた後、陰丘に 管理済み 陰茎 と二段にマジック刺青をしましたが、勃起すると陰茎の文字が隠れてしまいました
このナース様の物になった陰茎を携帯で撮影いたしました

paichinさん、初めて私の為に剃毛した感じはどうかしら? 淫茎も所有権を譲渡され、射精管理される悦びで激しく勃起しているのよね、素敵な淫茎よ。

これから外出先で個室トイレに入る時には必ず携帯を持って入り、管理済み淫茎の写メを鑑賞した後に、淫茎10回扱きを私に捧げなさいね。

射精したくてたまらない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がるまで、寸止めオナニーに励んで過ごすのよ。

ナース様、こんばんわ
昨日の寸止め三回は道具もローションも使わず手で行いました
今日は撮影した写メを見ていただきたいと考えていると帰宅途中の電車の中で勃起してしまいました
今もこのコメントを書いているだけで次はどのような御指示を頂けるのかと期待して勃起しています
明日より携帯でもこの記事をチェックしてナース様のご期待に沿えるような淫乱なチンポになるよう励ませていただきます

paichinさん、そういえば淫茎の字が違うのよね~。私が使っているのは陰茎じゃなくて、淫茎。もしマジック刺青も間違えていたなら、書き直し&写メし直しね。

帰宅後にコメントを確認してくれたら、一番最初にお詫びの亀頭刺激10分を1回私に捧げた上で、寸止めオナニーなさいね。

誤字申し訳ありません
マジック刺青の文字は間違っておりませんでしたが変換間違いのお詫びとして亀頭刺激10分の後寸止めオナニーを捧げさせていただきます

亀頭刺激10分と寸止めオナニー一回終了致しました、これから入浴してナース様の淫茎を綺麗に剃毛してきます

paichinさん、間違っていなくてよかったわ。もう私の淫茎は清潔にきれいになったかしら? 淫丘はツルツルかしら? 
明日は私の淫茎刺激禁止日にしてあげるから、今日は精一杯寸止めオナニーを私に捧げてね。

ただいま風呂から戻りました
まだナース様にお詫びが足りないと思い風呂でローション亀頭刺激を10分と寸止め一回を捧げさせていただきました
久しぶりのローションの滑りで声を出すのを我慢できず、立ったまま自分の手にナース様の淫茎を振りたてていました
10分が過ぎ、ナース様の淫茎を激しく根元まで扱くとすぐにも射精しそうになってしまいあわてて湯船に飛び込み我慢いたしました

これから日が変わるまでナース様に寸止めを捧げさせていただきます
お風呂で滑りが悪かったとはいえ勝手にローションを使用したことをお許しいただければ幸いです

時間ぎりぎりまで11回の寸止めオナニーを捧げさせていただきました、もうローションも道具も使わずに自分の手でナース様の淫茎を扱き続けました
4回目の寸止めの後「管理済み淫茎」のマジック刺青し、ナース様の所有物であることを示すため亀頭と根元、尿道の膨らみに「nurse」とマジック刺青を致しました

もう、日が変わると淫茎刺激禁止だと思い続けて寸止めを行いましたが回数が進むたびに限界までの時間がどんどん短くなっていき8回目を超えた頃には限界>止める>扱く>数回で限界という感じで

手を離すとナース様の陰茎は射精を求めて揺れて、少し亀頭が柔らかくなったところで再開するとすぐにカリが膨らみ亀頭はテカテカに張り切ってカウパーを流していました

もちろん、新しいマジック入れ墨も写メを撮りました、出来ることならばナース様に見ていただきたいです

paichinさん、11回も寸止めオナニーを捧げてくれたのね、嬉しいわ~。就寝までまだ時間があれば、追加の寸止めをしてくれてもいいわよ。明日の淫茎刺激禁止は起床時から就寝までだから、日付が変わったからといって勝手に刺激を与えないでね。

写メはどこかにアップして、パスワードをシークレットコメントしてくれれば嬉しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様こんにちわ
昨夜はシークレットコメントを送信した後ナース様に見られているのを想像しながら更に10回寸止めいたしました
朝からトイレ以外では触れないようにしています
今現在、仕事に集中しているときには感じないのですが、休憩などで仕事が頭から離れるとナース様の淫茎が疼いているのを感じます
気を抜くと知らずに勃起してしまいそうです

paichinさん、鑑賞させてもらったわよ~。いやらしい淫茎ね、素敵だわ。それにしてもあの洗濯機の上の17とか15とかいうのは何なのかしら?

明日は亀頭刺激10分だけを、好きな回数許可してあげるわ。私の淫茎を握って扱きたかった? それはもう少し、お・あ・ず・け・よ。

ナース様こんばんわ、御覧頂いた淫茎はもうナース様の所有物ですご命令があればいつでもアップいたします
7枚目の箱は全部オナホールの箱ですオモチャ屋のHP等で見て使う物を選んでいただければ幸いです

今日は仕事が終わり駅に歩いている途中にも淫茎が少し固くなってしまい、完全に勃起しないようにエッチじゃない事を必死に考えて駅まで歩きましたが電車で座っていると勃起してしまいました
明日は亀頭刺激をいっぱい捧げさせていただきます

paichinさん、また写真報告もしてもらうから、楽しみにしていなさい。

それにしても色々なオナホールを持っているのね。せっかくだから使わせてあげるわ~。明日は亀頭刺激10分をたっぷりと楽しんでくれたら、就寝直前に『オナホール1回挿入&即抜き』をさせてあげるわね。ローションをたっぷりと使ってくれていいわ。オナホールに私の淫茎を挿入したら、すぐにそのまま抜きなさいね。それでおしまい、余韻を楽しみながらおやすみなさいね。素敵でしょ?

こんにちは、ナース様
今日は仕事がお休みでしたので午前中から亀頭刺激10分刺激したら3分インターバルを10回連続で捧げさせていただきました
昨夜は淫茎が疼くのか眠りが浅く何度も目が覚めたので、それも含めて休みで幸運でした
4回目あたりからここで竿を扱けたらすぐに射精して楽になるのに・・・
「ナース様射精させてください」などと口にしていました
オカズには外国ものの手コキ亀頭責め動画を見ていただのですが、気がつくと男優のように体が震えていました、竿まで扱かれていたりフェラチオされているのを見て凄く羨ましくなり、自分には許されない射精シーンを何度ももどして再生して見てしまいました
今は、少し落ち着いてきましたが、お腹の奥の方が重く淫茎よりもお腹に違和感を感じています
8回目からはマジック入れ墨で「射精管理中淫茎」「射精禁止」と入れてM風俗店に行って射精できないように責められるのを妄想していました

昼食の後更に10分亀頭刺激三分インターバルを5回捧げさせて頂きました
午後も10回と思っていたのですが玉が射精を求めて上がりきって今にもナース様の精液を漏らしてしまいそうでしたので5回でいったんやめました
今は、お腹の違和感だけではなく、玉袋が重く、淫茎も玉も常に疼いている状態でナース様の精液が詰まっていることを感じています
これから入浴してナース様のために綺麗に剃毛して参ります

paichinさん、素敵な外国ものの動画を持っているのね。私も鑑賞してみたいわ~そして参考にしてみたいわ~。

M風俗店の経験もあるのかしら? 余裕があるのなら、『射精管理中淫茎につき射精禁止です』ってマジック刺青して行かせてみたいわね~。

就寝前のオナホール1回挿入&即抜きはどのオナホールを使ったのかも報告なさいね。

ナース様、こんばんわ
動画ですがアップしてもよいのですがサイズが大きい為アップローダーがかなり限定されそうです、それでもよろしければアップローダーを探してみます

一回挿入はどのオナホールにしようか思案中ですが一番気に入っている@15にしようかと思っています

M性感へ行きたいですけれど射精させないでとお願いしても強制的にナース様の精液を搾られてしまうかもと思うと悩んでいますが、行けるようでしたら行ってみてもよろしいでしょうか?

明日はナース様に何を捧げられるのかどんなご命令をいただけるのかと思うとこのコメントを書いているだけで淫茎がパンツを押し上げ染みを作っています

一日も早くナース様に射精を捧げさせて頂ける様に精液を生産いたします
ご命令をお待ち申し上げております

paichinさん、動画も撮ってくれたのね~楽しみにしているわ。それに、@15の一回挿入&即抜きの感想、楽しみにしているわね。

M性感じゃなくて、普通のその気がない風俗だと、マジック刺青みたら引いちゃうかしら? もう少し考えてみるわ。

明日は朝勃ちで目覚めたら、すぐに@15で一回挿入&即抜きよ。その日は私の生淫茎を刺激するのは禁止にしてあげる。その代わり、オナホール寸止めをさせてあげるわ。射精の為の道具が、寸止めの為の道具になるって…素敵じゃない?

ナース様、動画というのはオカズに使った動画のことです、淫茎の動画でしたらそんなに大きくないのでご命令があればすぐにでも撮って御覧いただけます
オカズの動画は70M~100Mくらいありますので

普通の風俗店ですと、寸止めや亀頭責めが理解していただけないのではないかと思います

たった今就寝前の一回挿入即抜きを致しました緩めの@15ですが、最初はゆっくりとそこから一気に奥までナース様の淫茎を挿入しました、一番奥の段差に亀頭がかかるとそれだけで体が前かがみになってしまいました
淫茎でかき回していないため全体にローションが回ってなく抵抗がありました、そのまま扱きたいと切実に感じましたが淫茎を抜いてこのコメントを書いています
そして、勃起が少し落ち着いてきたところでマジックで淫丘に「射精管理中」「射精禁止」と二段に入れ、写メを撮りました

淫茎と玉は一回入れただけなのにもっと刺激を求めて疼いています、お腹の奥の方もじんじんとおもくしびれています
明日はオナホールを使って沢山寸止めオナニーを捧げさせていただきます、オナホールはどれを使ってもよろしいのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paichinさん、寸止めや亀頭刺激が理解できない女性にしてもらうのがいいって人もいたわよ~色々な性癖があるのね。

明日は何度でも、どれをつかってもオナホール寸止めを私に捧げなさいね。

素敵な動画が撮影できたら、またアップロードしてね。おやすみなさい。

ありがとうございます、あわてていて他の方の記事にコメントしてしまったような気が致します申し訳ございませんでした

それでは消して就寝いたします
おやすみなさい

おはようございます、ナース様
朝勃ちが収まる前に@15に一回挿入即抜きを致しました、やはりすごく切ないのですが帰宅してからなら射精は出来なくとも気持ちよくなれるんだと思いすぐに抜いてローションを洗い流しました
冷水で洗ったにもかかわらず、ナース様にご報告できる嬉しさか淫茎は固さを保ったままです
もうすぐ出勤時間なので朝からの寸止めオナニーは捧げることが出来ませんが、帰宅してからは出来る限りオナホール寸止めを捧げます、流石に職場にオナホールを持っては行けませんので

paichinさん、もちろん職場にオナホールを持って行けない事は想定内よ~。つまり出勤してから帰宅までは、私の淫茎刺激禁止という意味も込めて、生淫茎刺激禁止なの。金曜日で街にはきれいに着飾った女性がたくさんいるでしょ? あなたが射精管理されていて自分で射精できないのを知っていて、あんなに挑発的な格好をしてくれているのよ。いっぱい鑑賞していらっしゃいね。

もし帰宅前にコメントを確認してくれたら、コンビニの雑誌コーナーで立ち読みしている女性の髪の香りを楽しんでいらっしゃい。

ナース様、こんばんわ
昨夜も眠りが浅く夜中に何度も目が覚めましたが今思うと必ず淫茎が勃起していました
今日は仕事中は良かったのですが、通勤電車で勃起、帰宅時駅まで歩く時も勃起してしまい変に隠すのもおかしいと思い堂々と駅まで歩きました、駅の階段等で女性たちに目が行くのですが股間を見られたら・・勃起じゃなくて大きいチンポねぇと思ってくれないかなと考えてしまいました

帰りにコンビニに寄ったのですがお客さんが居なく、レジにも男性しか居なかったので赤と黒のマジックを買って店を出ました
帰宅して他のかたがたの記事を読んで射精披露宴を開催出来るのが羨ましく、早く開催を認めていただけるような淫乱な淫茎に仕上げようとコメントしながら勃起させています

携帯のメモリにナース様に淫茎所有権を捧げる前に撮影したリング拘束淫茎の写メやオナニー動画、射精動画がいっぱいあります
御覧になっていただけるのでしたらアップさせていただきます

今日はこれから就寝まで出来る限りの回数オナホール寸止めを捧げさせていただきます、その間できるだけ写メ、動画を撮影したいと思います

今ナース様の淫茎が@15に入ったままコメントを書いています
@15を上下させると腰が勝手に動いてしまいます、カウパーも沢山出ていると思うのですがローションでわからない状態です
勃起した淫茎が入ったホールを両足の間に挟んで書いていますがそれだけで足が震えています
漏らしてしまうのが怖くてまだ一回しか寸止めを捧げられていないのですが
これから就寝まで出来る限り捧げさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paichinさん、今動画をダウンロードさせてもらっているわ。でも時間がかかりそうね、明日鑑賞させてもらうかも。

オナホール寸止めも素敵でしょ? 道具の目的が180度変わってしまうっていうのがいいわね。結局何回オナホール寸止めを私に捧げてくれたのかしら? 報告待っているわよ~。

ナース様申し訳ありません
オナホール寸止めは三回が限界でした
もういつ漏れてもおかしくない状況でしたのでいくつか使おうかと思っていたのですが結局@15以外での寸止めは出来ませんでした

動画は2本続き物です二本目の射精シーンが羨ましくて何度も見てしまいます

今夜は少しお酒でも飲んで寝ないとまた浅い眠りに悩まされそうです、明日は何を捧げさせていただけるのか期待に淫茎を勃起させてご命令をお待ち申し上げております

paichinさん、あら~3回だけだったの? 明日朝勃ちで目が覚めたら、@15以外のオナホールで1回挿入&即抜きをしましょうね。その後はカリ刺激10分だけ好きなだけさせてあげるわね。楽しみでしょ?

ナース様こんにちは
昨夜は少し飲んで寝たので朝まで眠れました朝はバージンロードに一回挿入即抜きを致しました

今日も動画を見ていて気がついたのですが昨夜は間違えて続き物ではなくて単独物二本をアップしていたので同じところの246 247に続き物をアップしておきました

亀頭刺激をしながら見ているとやはり射精が羨ましく何度も射精シーンを見てしまいます
今日はお休みですが明日は出勤なので今日のうちに沢山亀頭刺激を捧げさせていただきたいと思います

paichinさん、4本とも鑑賞させてもらったわ~とってもいやらしい動画ね。あんなにゆっくりといたぶるように淫茎を弄んだ事はないわ~。尿道口からうれし涙を溢れさせて、身体がふるえるくらいに焦らされて、ついには悦びの白い精液を吐き出してしまうシーンには感動したわ~。

今日は射精シーンのある動画を観ながら亀頭刺激をなさいね。最初から終わるまで亀頭を刺激し続けるのよ。ただしあなたには射精シーンはないの。画面で気持ち良さげに射精しているシーンにも見事耐えるのよ。何回私に動画鑑賞亀頭刺激を捧げてくれたのか報告してね。

ナース様こんばんわ

今日は何回と言うよりも動画何本分と言った方が良いかもしれません

アップしたほかにもう二本お気に入りがあるのですがローテーションで2週分動画12本分の亀頭刺激を捧げさせていただきました

戻して射精シーンを何度も見るようなことはしないで最初から最後まで通しで見ながら刺激しましたが、2週目には動画の中の男優のように体が震えてカウパーを流してしまい、射精後にもまだ弄られているのを見てオナニーではなく本当に拘束されて同じ様に責められたい、と妄想を膨らませていました
と、同時に射精披露の際にはナース様に射精動画を捧げさせて頂きたい思いがより強くなりました

paichinさん、今までも素敵な射精披露宴動画を鑑賞させてもらったけど、あなたのも鑑賞させてもらいたいわね~。鑑賞させてもらった動画よりも素敵な射精披露宴を開催してくれるわよね?

明日は寸止めオナニーを私に捧げるのよ。それから射精披露宴のアイデアがあったら、報告なさい。素敵なアイデアだったら採用してあげなくもないわ~。

ナース様おはようございます
もう出勤時間が近いので朝は寸止めを捧げられませんが
帰宅してからナース様の淫茎を扱けると思うと朝勃が収まったばかりなのにまた勃起してしまいます

射精披露宴はオナホールに射精してしまうとあふれ出る精液を見て頂けないのでどうしようか思案中です

paichinさん、オナホール中出しはあなたには勿体ないわ~。今やオナホールは寸止めの道具でしかないのよ。射精披露宴ではちゃんと射精する恥ずかしい姿を私に披露なさいね。

コメントを確認してくれたら、オナホールの挿入口を舐めながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

コメント確認いたしました、これから帰宅いたしますが
帰宅次第オナホールクンニしながらの寸止めを捧げさせていただきます

帰宅して着替える前に全裸になりオナホール綾乃にクンニしながら射精シーンばかりを集めた動画を見てナース様の淫茎を扱き寸止めを捧げさせていただきました

今日も駅に歩いていく途中からこれからの寸止めと射精披露をどうしようかと考え、淫茎が固くなり電車の中ではすっかり勃起してパンツに染みを作っていました

射精披露宴のアイデアとしては射精しても精液を出せないようにリングで淫茎を拘束してナース様のお望みの回数オナホールやマッサージ機で精液を出せない射精を繰り返し、お許しが出たところでリングを外しての射精というのはいかがでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paichinさん、画像魅せてもらったわ~。きれいに剃り込まれた淫丘ね。それに見事に食い込んだ銀色の拘束具が素敵だわ~。できれば今の私の淫茎に同じような拘束をして見せて欲しいわね。

それに射精披露宴のアイデアも私にとって初めてのもので期待しちゃうわ。もう少し私の精液が溜まってきたら、そのアイデア頂くわね。今までのリング付き射精の最高回数は何回なのかしら?

ナース様のお許しがあれば入浴後淫茎を拘束して撮影してみます
ですが、淫嚢根元のリングの脱着は淫茎が少しでも大きくなっていたり、淫嚢が緩みきった状態じゃないと不可能なのです
なので厳しいかもしれません、一度装着する
と完全に萎えるまで外すことさえ出来ないのです

リング付き射精は本当に苦しいので連続してというのはやったことがありません、初めてナース様に捧げさせていただくものです

では入浴してナース様の為に淫丘を綺麗に剃毛してまいります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにリングを装着いたしました
が、いくつか紛失していて披露宴までに補充しなければなりません
撮影のため淫茎を刺激したのですがリングをつけているとカウパーも出てきませんでした
勃起がいったん収まり、外した後また寸止めを捧げ涙を流す亀頭を撮りました

明日は何を捧げさせて頂けるのかと期待に淫茎を固く勃起させております

paichinさん、素敵な写真だわ~。最後のうれし涙がまたいいわね。明日はコメントを確認してくれたら、私の淫茎刺激禁止にしてあげるわね。風呂とトイレだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つのよ。それ以外での刺激は禁止ね。

その代わり、例の動画、少なくとも私に見せてくれた4本は早送りなしで鑑賞するのよ。いつもあんな動画を観ながら淫茎を刺激していたんでしょ? 同じ動画を観ながら、淫茎刺激を禁止された時、私の淫茎がどんな反応を示すのかしら? とっても楽しみよ。

ナース様こんばんわ
朝はコメントを確認いたしましたが時間が迫っていたので書き込めませんでした申し訳ありません

帰宅してから、動画を三本鑑賞しました、見ていただいた動画二本と射精シーン14連続の物です
駅への途上でも勃起するナース様の淫茎はパンツの中で苦しそうに完全勃起して涙を流し染みを作っていました、射精シーンが羨ましいのはもちろんですが、淫茎刺激禁止の本日は手コキもフェラも、そして顔射や口射の為自分で扱いているシーンでさえ羨ましくてたまりません
射精シーンでは思わず男優の射精に合わせて淫茎に力が入ってしまいます
これから就寝までもっと動画を鑑賞します

あぁ、もう何本動画を見たかわかりません
動画だけじゃなく静止画も一杯見ています
射精は許されなくてもナース様の淫茎を刺激したくてたまりません
射精時のように肛門から前立腺がヒクヒクして淫茎も同じく動いてしまいます

paichinさん、とってももどかしい素敵な1日を過ごしてくれたみたいね、嬉しいわ。明日はコメントを確認してくれたら亀頭刺激10分を好きなだけ私に捧げさせてあげるわ。私の淫茎を握って扱きたかった? それはもう少し、お・あ・ず・け・よ。

尿道口から溢れ出るうれし涙を楽しんでね。

コメント書けなくて申し訳ありません
只今体調不良に付き性欲どころではありません
回復次第報告させていただきます

paichinさん、大丈夫かしら? 心配だわ、ちゃんと病院で診察を受けてね。早く良くなるように祈っているわ。まずはゆっくりとおやすみなさい。

ご心配をおかけして申し訳ありません
大分回復いたしましてナース様の淫茎が溜まっている事を主張し、射精できなくとも刺激して欲しいと固くなっております
これから入浴して少し伸びてしまった淫毛を剃毛してまいります

paichinさん、無理はダメよ~。体調を万全に整えて、生活に張り合いが出てくるまで、しっかりと治療に専念してね。待っているわよ~。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
仕事に行きながらの養生で中々本調子に戻らなかった体調ですが、おかげさまで少しずつ回復しほぼ全快といえる感じになりました

ただ、困ったことは体調を崩している間性欲どころではなかったのですが、あまりにもナース様の淫茎を放置してしまったせいか体調が戻ってきてからも勃ちが悪いというかインポテンツのような感じで強い性欲を感じなくなってしまいました
これはまだ、体調が完全ではないのか、それとも射精を忘れてしまったのか判断に困るところです

paichinさん、お帰りなさい。ちゃんと回復している? あまり心配させないでね。ちゃんと治してね。例の動画シリーズでも私の淫茎の反応は小さいのかしら? 一度オナホール寸止めしてみてごらんなさい。あなたは床の上に全裸で仰向けに転がされているの。私がオナホールを持って、ゆっくり、でも確実に淫茎を扱き上げるのよ。

ナース様こんばんわ
動画を見ていると最初は勃起するのですが淫茎に触れずにいるとすぐに柔らかくなってしまう状態でした
ナース様に責められているのを想像しながらのオナホールの刺激は久しぶりで一度で止めるのが辛い位でした、ですが、あまり射精したいと言う射精欲は沸いてきませんで、もっと何度も寸止めを捧げたい、亀頭オナニーを捧げたい気持ちの方が強いです

また、他の方のコメントに女性からのコメントがあるのを拝見し、ナース様の淫茎を他の女性の方々にも見ていただきたいという思いが募ります

paichinさん、じゃあコメントを確認してくれたら、その日は亀頭刺激10分&カリ刺激10分を、お好きなだけさせてあげるわ。両方で1セットよ。何セット、どんな状況で捧げてくれたのか、報告楽しみにしているわね。

他の女性にも私の淫茎を観てもらいたいの? いやらしいわね。もっともっと私の精液を作り溜めして、私好みのいやらしい淫茎に仕上がったら、写真を公開してはいかが?

ナース様こんばんわ
本日はお酒を飲んで帰ってきましたが、ナース様のコメントを読んで酔っているにもかかわらず淫茎が固くなってしまいました

明日から夜勤シフトに切り替わるのでこれから就寝まで亀頭刺激カリ刺激を豊満外人さんをオカズにして、ナース様に捧げさせていただきます

paichinは自らツルツルにしていますがパイパンが多い外人さんと大きな乳輪そしてぷにぷにのお腹が大好きなのです

今もナース様の淫茎の亀頭を刺激しながらコメントしています
射精できず快感のみを延々と与えてくれる亀頭オナニーが大好きです
ナース様の淫茎を刺激する事で快感を得られて幸福感に包まれています
快感に包まれながらのコメントなので読み難くてすいません
今は射精によりこの気持ちが失われてしまうのが怖いです

paichinさん、あら~亀頭刺激がお好みなの? じゃあ今日も亀頭刺激10分&カリ刺激10分を1セットとして、少なくとも2セットは私に捧げて頂戴ね。

あなたの射精披露の直後にも、私の精液を塗りたくって亀頭刺激10分をさせてあげるから、期待しているのよ~。

ナース様おはようございます
コメントに間隔が空き申し訳ありません
昨日は夜勤明けでそのまま寝てしまい、コメントを確認いたしておりませんでしたので亀頭刺激を捧げさせて頂けませんでした

今日も夜勤明けですがコメントを確認し、ナース様の淫茎を刺激させて頂いて精液を増産させていただきたく思います

ナース様の精液を増産する時に淫茎から与えられる快感に喜びを感じ射精できないオナニーを繰り返し捧げさせていただくお許しをいただければ幸いです

paichinさん、お疲れさま。あなたがいつも私に寸止めオナニーを捧げてくれる場所はどこかしら? ベッドの上? それとも床で?
今日はあなたの部屋では亀頭刺激&カリ刺激だけよ。2セット捧げてくれたら、御褒美に玄関先で寸止めオナニーを1回させてあげる。2セットに付き1回だから、4セット捧げてくれたら玄関寸止めオナニーも2回よ~。

報告の間隔が空いてしまい申し訳ございません
シフト切り替えで体がついてこなくてつい寝すぎてしまったりして中々コメントできませんでした

私がナース様に寸止めを捧げさせていただいている場所はいつもは様々な女性をオカズにできるPCの前です、時々お風呂にローションを持っていってすることもあります、布団でオナニーする時には電気マッサージ器を使うことが多いですが、淫茎をナース様に譲渡してからはマッサージ器は使用しておりません

亀頭刺激とカリ刺激2セットの後の玄関寸止めは寒いにもかかわらず、竿をしごいていると射精したくなってしまい一回に長時間捧げることができませんでした、それでもなんとか亀頭刺激カリ刺激4セットをPC前でオカズを見ながら捧げ、二回の玄関寸止めを捧げさせていただきました

昨日は前述のとおり寝てしまい淫茎刺激はしておりません、今日は久しぶりに休みですのでお許しがあれば朝まででも亀頭オナニーを捧げさせていただく所存です、現在このコメントを書いているだけでナース様の淫茎勃起し淫嚢はナース様の精液を製造し続けていることを主張するかのごとく軽い痛みのような疼きを感じます
淫茎を刺激する喜びの他に見て頂く事も喜びと感じますので御覧になりたい時はいつでも申し付けていただければ幸いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paichinさん、いやらしい喘ぎ声ね~それに私の淫茎から聞こえるクチュクチュっていう恥ずかしい音、素敵だわ~。

それに…マッサージ器を持っているのね。どんな形のものなのかしら? 今日はマッサージ器寸止めを少なくとも3回は私に捧げるのよ。その間間には必ず亀頭刺激10分をすること。素敵な土曜日になれば嬉しいわ。

昨夜から朝就寝するまでに亀頭オナニー2セット後の玄関先寸止めを4回捧げさせていただきました

夜勤に備え起きた後、ナース様のコメントを拝見しマッサージ器寸止めと亀頭刺激のセットをご命令どおり3セット捧げました
久しぶりのマッサージ器による刺激はあっという間に射精感がナース様の淫茎に押し寄せてくるほどの刺激で気持ちよくなる前に強制的に搾り取られてしまいそうで、合間の亀頭刺激ですら加減しないと射精してしまいそうでした、またマッサージ器の時にはローションを使用しないのでカウパーが流れていくのが視覚でも嗅覚でもわかります、嬉し涙として溢れるカウパーは透明ではなく薄白く、精液のような匂いがして、ナース様の精液が漏れているかのようです

マッサージ器での亀頭オナニーも好きなのですがナース様の精液が溜まった淫茎は亀頭であってもマッサージ器で10分は我慢できないと感じました、反面手コキでの亀頭オナニーでしたら連続して何時間も捧げられると思います

これから出勤ですが朝帰宅してからもナース様の為に精液を生産いたします

paichinさん、今頃はお仕事中かしら、頑張ってね。帰宅してコメントを確認してくれたら、すみやかにマッサージ器寸止めを1回だけ私に捧げるのよ。特に時間は指定しないから、射精寸前できちんと寸止めしなさいね。その後は亀頭刺激10分を何度でも捧げてくれていいわよ。

明日は淫茎を扱くのはお休みしましょうね。睾丸揉みは忘れないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様おはようございます
コメントを確認致しましたので早速マッサージ器での寸止めを捧げさせていただきましたので御覧ください

これから入浴してナース様の為に剃毛し、その後亀頭オナニーをいっぱい捧げさせていただきます

paichinさん、ヴィ~ンというマッサージ器の音がいやらしいわね~。今頃は亀頭刺激に疲れてお休み中かしら、いっぱいナデナデを楽しんでね。それが終わった後の睾丸揉みも忘れずに。

今日もお仕事かしら? 外出前にはツルツルの淫丘に『N』の文字をマジック刺青して、支障のないパンツを履いて、お出かけするのよ~。

こんばんわナース様
ご明察通りコメントを頂いた時間には寝ておりました報告が遅くなってしまって申し訳ありません

入浴してからと思ったのですが、朝のコメントを書いた後20分の亀頭オナニーを捧げ、入浴後60分の亀頭オナニーを捧げさせていただきました、そして布団に入り睾丸もみをしているうちに眠ってしまいました

最近はナース様の淫茎の主張による浅い眠りに悩まされることもあまり無く、亀頭オナニーをさせていただきナース様の為に精液を増産することによって与えていただける刺激に幸せを感じます

今夜もこれから仕事ですので大きくマジックの太い方でNと入れて出勤いたします
明日はお休みです、一日中でもナース様の為に亀頭オナニーを捧げて幸せに浸らせていただきたい気持ちでいっぱいです、ご命令をお待ち申し上げております

ナース様おはようございます
本日はこれから睾丸もみをしながら眠りにつき
起きてからまたナース様の精液を増産する亀頭オナニーに励みたいと思います
オナホールでの亀頭刺激や長時間の亀頭オナニー等の激しく淫らなご命令が頂ければ幸いです

paichinさん、夕方にコメントを確認してくれているのかしら? ゆっくり眠れた? 夕勃ちで目覚めたかしら?

それじゃあ最初にオナホール1回挿入&即抜きをしましょうね。1回だけの感触を存分に楽しむのよ~。その後はオナホールで淫核舐め訓練をしながら、亀頭刺激を私に捧げなさい。最初は10分から初めて、10分ずつ伸ばしていきなさいね。舌の訓練になると思うわ~。

ナース様こんばんわ
休みということで少々寝すぎまして先程ようやく食事をしたところです
これからナース様のご命令どおり刺激いたします

ナース様おはようございます
昨夜はまずオナホール「17」に一回挿入即抜きをいたしました、そしてそのまま17の女性器の造形にクンニしながら亀頭刺激を捧げさせて頂きました
10分より始めて30分まで三回捧げさせていただいたのですが疲れてそのまま眠ってしまいました

本日は普段のオカズの他にナース様に淫茎を譲渡する以前に撮った自分のオナニー動画や射精動画を見ています
今は40分の亀頭刺激をしながらコメントを書いていますオナホールにクンニしながら一回挿入だけではなく時間指定していただいてのオナホール刺激やマッサージ器刺激を妄想してしまいます
指定時間我慢できなかったら残り時間の10倍亀頭刺激とか...
ご命令をお待ちしています

ナース様こんにちわ
愛華さんがチャットを設置されたのですねリアルタイムに指示を出しながらの射精披露や見て頂きながらの指示等色々と幅が広がりそうで期待が膨らみます

今日もナース様の精液増産の為にいっぱい亀頭オナニーを捧げさせて頂きます

paichinさん、昨日のチャットは初体験で、難しかったわ~。コメントを書いた方がいいのか、待った方がいいのか、まごまごしちゃったわ。

時間指定オナホール寸止めって…素敵なアイデアね。さっそくやってみましょうね。最初は10分に挑戦よ。オナホールに私の淫茎を挿入して、動かし続けるのが条件。もちろんオナホールは私が上下に動かしているのを想像するのよ。見事10分間耐え抜いたら、射精披露宴後の追加射精披露1回プラスね。

もちろん射精は厳禁だから、寸止めまで来てしまったら、すみやかに上下運動をストップさせるのよ。もしも途中で我慢し切れずに止めてしまった場合は、10分に足りない分数×10分間、亀頭刺激を私に捧げるか、不足分数+1日間、淫茎刺激禁止のどちらかを選ばせてあげるわね。

ナース様、精液増産の為にもペナルティは亀頭刺激でお願いいたします

ナース様こんばんわ
ご命令どおりオナホール10分間に挑戦したのですが久しぶりのオナホールコキの感触に5分も我慢することができませんでした
その後お詫びとして亀頭刺激60分を致しましたがお詫びが足りないと思い
更に120分の亀頭オナニーを捧げさせていただきました
チャットでの公開オナニーや淫茎披露等もご命令頂ければ喜んで行わせていただきます

paichinさん、亀頭刺激の分数が足りなかったみたいね。今日からは不足している分数×30分の亀頭刺激にしてあげるわね。今日のオナホール時間は11分よ。見事耐え抜いて、射精寸前のヌラヌラした淫茎を私に披露なさい。

チャットもおもしろかったけど、あまり時間が取れないのよ。だからチャンスがあったら考えてみるわね。

オナホール11分成功いたしました
途中何度ももう止めないと出ちゃうかもと感じつつもナース様に淫茎を見ていただきたい一心で緩急をつけ、止める事無く耐えることが出来ました
シャワーでローションを洗い流し勃起が収まった淫茎からの嬉し涙も一枚撮りましたので御覧ください

ひろたけさんの報告を読んで私もWEBカメラが欲しくなってしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paichinさん、ピンクのオナホール、いやらしい動きね~素敵よ。それに見事11分に耐え抜いたのね、これで射精披露宴の後の追加射精披露1回確保ね。もちろん今日も挑戦するんでしょ? 今日は13分に設定してあげるわね。耐えてみせるのよ~。

ナース様おはようございます
オナホール13分成功致しました
昨日は@15でしたが今日は@17にナース様の淫茎を挿入し刺激を与え続けました
動画を撮りながら必死に射精を我慢しました
射精披露回数が増えるのは嬉しいのですが亀頭オナニーもしたくてジレンマがつのります

過去の自分の射精動画を見ていたらリングをつけて精液を出せないでビクビクしている動画が出てきました、ナース様に譲渡する前の動画ですがどのようになるか御覧になって頂ければ幸いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、お願いです亀頭オナニーもさせてください
連日オナホールでの寸止めを我慢し亀頭オナニー無しで過ごしましたがそのせいか、射精したくてたまりません
ナース様の淫茎は自分の過去のオナニー動画で勃起してしまうほどになってしまいました

先程は書き忘れましたが時間指定オナホールへの挑戦は勿論続けさせて頂きます
御命令お待ちしています

paichinさん、お・ま・た・せ。いやらしい動画をたくさん鑑賞させてもらっているわ~。あなたのハァハァいう息とクチュクチュなる音が卑猥よ~。

オナホール寸止め、13分も見事クリアーね。これで追加射精披露は合計2回よ。コメントを確認してくれたら15分に挑戦なさい。今回の御褒美は亀頭刺激を好きなだけ。15分に満たず寸止めになってしまった時は…翌日の午前中いっぱいまで私の淫茎刺激は禁止ね。プラス過去のオナニー動画をいっぱい鑑賞させてあげるわ。頑張るのよ~。

おはようございます、ナース様
オナホール15分成功いたしました
本日はアナルタイプのオナホール綾乃に淫茎を挿入し動画と写メを撮りながら我慢いたしました
15分が過ぎ淫茎を抜くとローションが流れ出し、まるで射精をしたような淫茎に見えました

昨日のリングで射精できない淫茎の動画はいかがでしたでしょうか射精披露宴の際射精させて頂く前ににはナース様のお許しがあるまで繰り返し捧げさせていただこうと思っている姿です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paichinさん、リング物はちゃんと寸止めの様子が撮影されていて、良かったわ~。ストロークだけよりも、鑑賞していて楽しみがあるわ。オナホールを抜いた後に私の淫茎がピクピク動くところが素敵よね。

今日も挑戦するんでしょ? 17分よね? 御褒美は射精披露宴後の追加射精披露ね。17分未満で寸止めにしてしまった場合は、不足分数×30分の亀頭刺激よ~。加えて、15分以上17分未満の間に寸止めストップになった場合は…今までの権利はすべて召し上げ+今日の淫茎刺激は禁止ね。

ナース様、おはようございます
オナホール17分成功致しました
本日はオナホール@17にナース様の淫茎を挿入し手で上下させるだけではなく、机の上に押さえて立ちバックのように腰を振ったりしながら17分を過ごしました

現在は射精回数は増えたものの亀頭刺激できない淫茎が腹の奥から疼き、嬉し涙を流し続けて更なる刺激と射精を求めています

亀頭オナニーで満足している間は射精のことを忘れていられるのですが、刺激が与えられない状態ではこうしてコメントを書いている間にも勃起してカウパーでパンツに染みを作りながら射精のことばかり考えてしまいます

おはようございます、ナース様
昨日はご命令がいただけなかったので淫茎刺激せず悶々と過ごしながらオカズを探してDLしたりしながら過ごしました
探している間もナース様の淫茎は嬉し涙を滲ませてパンツに染みを作り、頭の中には射精披露、オナホール、亀頭オナニーと淫らなことばかり考えてしまい、ナース様に射精を見て頂ける日をまっております

paichinさん、こんにちは。昨日はごめんなさいね、月曜日から酔っぱらっちゃって。ほとんど記憶がないんだけど、何人かの人にはコメント書いているわね。今確認してびっくりしたわ(笑)。

今日はオナホール19分に挑戦よ。御褒美は追加射精披露、耐えられなくって途中で棄権した場合は不足分数×30分の亀頭刺激、15分以上~19分未満での棄権は権利リセットよ~。頑張って耐え抜くのよ。

ナース様、こんばんわ
プライベートも大切ですからどうかお気になさらずに

今日もオナホール17に挿入し19分成功致しました、終わった後タイマーを見たらセット間違いで19分ではなく20分が過ぎていました
射精披露宴の際には淫嚢が空になるまで射精させた頂きたいという思いでオナホールの刺激に耐えました

paichinさん、もう20分も成功済みなのね(笑)。今日はあなたに選択してもらうわね。コメントを確認してくれたら、すみやかにオナホール1回挿入&即抜きよ。今日の刺激はこれでおしまい。翌日まで我慢するのよ~。
ただし、今までに得た追加射精披露4回の権利を1つ放棄する度に、オナホール寸止め1回か、亀頭刺激好きな時間だけ1回をさせてあげるわ~。

あなたはどんな選択をするのか、楽しみよ。

ナース様こんばんわ
コメントを確認し@15に淫茎を挿入即抜きを致しました
そのまま扱き上げたい衝動に駆られましたが追加射精で空になるまで射精させて頂くんだと自分に言い聞かせオナホールから淫茎を抜きました
ですが、今日仕事が休みでしたら一日中でも亀頭オナニーを捧げたい為に追加射精を放棄したかもしれません

paichinさん、追加射精を1つも放棄せずに頑張っていてくれているのね、嬉しいわ。御褒美にコメントを確認してくれたら、もう1度オナホール1回挿入&即抜きをさせてあげるわ~。楽しんで頂戴ね。

ナース様コメント確認致しました
早速@15に挿入しピストンしたい思いを必死に我慢して抜きました、それだけでもう射精させていただきたくてたまりません
肉体的に射精を我慢する事は出来ますが精神が射精を求めている感じです
明日の指示をお待ちしています

paichinさん、今のところ射精披露宴後の追加射精披露回数は4回ね。今日もオナホール寸止めに挑戦するでしょ? 今日は21分に挑戦しましょうね。オナホール寸止めを始める直前に、亀頭刺激10分を1回私に捧げてから、オナホール寸止めさせてあげるわ。

御褒美は追加の射精披露。21分未満で寸止めになった時は、不足分の分数×30分の亀頭刺激よ。

ナースさま、こんにちは
今日は休みですので早速ご命令の課題を捧げさせていただきます
後程メールサイズではなくノーカットで動画を捧げさせていただきますので御確認ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットに動画と写メをアップいたしました本日の結果は動画を御覧ください、お約束通りノーカットで撮影しました
携帯で撮影したのですがカメラ固定でモニターできないこともあって見づらいかもしれませんがご容赦頂ければ幸いです

ナース様が御覧になって他の方にも見せたいと思われたのでしたらナース様の所有物として公開してくださってかまいません、オナホールで快感を与えられ、射精を許されずひたすら精液を製造する淫茎はナース様の物なのですから

すいません、最初のローダーはまずそうなのでアップ先を変更させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paichinさん、後でじっくりといやらしくて恥ずかしいを鑑賞させてもらうわ~。コメントを確認してくれたら、今日のオナホール寸止め21分(事前に亀頭刺激10分付き)をもう1セット挑戦するのよ。

ちゃんと私の精液をいっぱい作り溜めできるように、睾丸揉みにも励んでいるかしら?

本日二度目のオナホール成功致しました
本日一回目のオナホールは@15、二度目のオナホールは@17にて行いました
もう、射精したくて射精したくて気持ちを抑えるのが大変です

paichinさん、追加の射精披露回数は5回になったわね。今日はいよいよ23分に挑戦よ。そろそろ失敗して亀頭刺激天国を味わう事になるのかしら~。不足分数×30分の亀頭刺激が待っているわよ。頑張ってね。

かなり私好みのいやらしい淫茎に仕上がって来ているわね。射精披露宴のアイデアも待っているわ。もちろん気に入った場合だけ採用してあげる。

ナース様、こんにちは
帰宅次第本日のオナホール挑戦を捧げさせていただきます

昨日の動画はいかがでしたでしょうか、次はもっと見やすく取れるよう工夫したいと思っております、今もコメントを書いているだけで勃起してしまって誰かに気付かれてしまわないかとドキドキしています

paichinさん、昨日はダウンロードに失敗しちゃったのよ。ダーリンが帰って来たら代わりにやってもらうわ。さすがにファイルが大きいのね、楽しみにしているわ。

ナース様こんばんわ
オナホール23分成功致しました
本日は@17にて行いましたが時間が過ぎてもそのまま扱いて射精したい衝動を我慢するのが大変です

動画大きすぎましたでしょうか、お手間を取らせてしまって申し訳ありません

paichinさん、動画も写真も楽しませてもらったわよ~。15分程過ぎた時に、どろりと白い泡立った液体が流れ出すのが素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激だけをお好きな時間させてあげるわ。オナホール刺激はお休みした方がいいかな~って思ったの。射精したい気持ちを存分に高めてね。

ナース様、こんばんわ
コメント確認いたしましたこれからたっぷりと亀頭オナニーを捧げさせていただきます
泡立ったローションではなく精液をナース様に見て頂きたい思いがつのり、淫茎は既に勃起しています
入浴、剃毛し、亀頭オナニーの準備をしてまいります

ナース様、おはようございます
昨夜は三時間にわたって亀頭オナニーを捧げさせていただきました
昨夜のうちに報告しようと思っていたのですがもう一度入浴してローションを洗い流し終え、一休みと思ったらそのまま疲れて眠ってしまいました

本日も射精披露に向けて淫茎を責め立てる様なご命令をお待ちしております

paichinさん、こんにちは。
近くにコンビニはあるかしら?
まず外出前のオナホール寸止め1回ね。時間に関係なく寸止めする事。そのまま拭き取らずにパンツをはき、コンビニに出かけていらっしゃい。女性誌を立ち読みしている女性がいればいいわね。後ろや横で髪の香りをたっぷりと嗅いできなさい。できればその女性が手にした雑誌を購入して欲しいんだけど、無理なら他の女性誌でもいいわ。できるだけ読まれた後がある雑誌にするのよ。
帰宅したら、雑誌に掲載されているきれいな女性たちをお客さんに、亀頭刺激10分1回に続いてオナホール寸止め25分に挑戦ね。

ちょっと盛りだくさんすぎるかしら?

ナース様、こんばんわ
ご命令実行してまいりました
まずオナホールバージンロードに淫茎を挿入して射精寸前まで扱き上げました
その後ヌルヌルのままボクサーブリーフとジーンズを履いてコンビニへ歩いて行きました
コンビニへ行ったのですが立ち読みしているお客が居なかったのでsweetだけを買って帰り亀頭オナニー10分とオナホール@15にて25分を捧げさせて頂きました
Sweetの表紙は黒いドレスの浜崎あゆみだったのですがモデルよりも黒いドレスに射精したいと思いを我慢しながらオナホールを動かしていました

今も射精させて頂きたくてコメントを書いているだけで淫茎が勃起しています

ナース様お願いいたします射精させてください、ナース様に捧げた淫茎から熱く濃い精液を空になるまで搾り取って下さい

射精披露宴の際には
オナホール30分
亀頭オナニー60分
を1セットにしてナース様のご命令のセット数を捧げた後一回目の射精後精液をローション代わりの亀頭オナニーと追加射精披露、そして全ての射精動画を捧げさせていただきたいと思います

paichinさん、なかなか素敵な射精披露宴のアイデアね。私の修正案はこんな感じよ…

射精披露宴直前にオナホールを隠し持って外出。女性店員がいるコンビニで、栄養ドリンクを2本買いなさい。その後でトイレを借りても良いか、その女性店員に聞くのよ。コンビにのトイレで栄養ドリンク1本を飲んだ後、オナホール扱き10往復を私に捧げなさい。
その後はあなたのアイデア通りに進行するの。

あなたは気に入ってくれるかしら?
それでいつ頃射精披露宴を開催できそうなのか、教えてね。

ナース様、こんばんわ

射精披露宴の際には外出を含めかなりの時間を要すると思われますので近々開催可能なのは三月三十一日です

それまでの期間はオナホールに耐える訓練期間としてご指示いただけましたら幸いです
ご命令お待ちしております

paichinさん、射精披露宴は3月31日ね~楽しみにしているわ~。二人で最高の射精披露宴を開催できるように、もっともっと射精したい気持ちを高めていきましょうね。

コメントを確認してくれたら、オナホール27分に挑戦よ。あなたの追加射精披露は今は何回になったのかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


