FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうさんへ1

ゆうさん、何がきっかけで『射精管理』なんて言葉で検索していたのかしら? 貞操帯も持っているって…いやらしいわね。それも使ってあげるから、楽しみにしていなさい。さあ、全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』って声を出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。あなたの望んだ世界がそこに待っているわ。早く堕ちていらっしゃいね。

最終射精日、性癖、持っているエッチビデオに道具、気になった記事などもちゃんと白状なさいね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

今、ナース様への寸止めオナニー3回を捧げました。これで自分のものが自分のもので無くなったんですね。何だかまだ実感が湧きませんが、これから身に沁みて感じるのでしょうね。
もともとSMには興味があり、自分の意思では無く、他人の意思で射精させられたり、それを許されなかったりといった事に興奮を覚えていました。残念ながら経験は無いのですが・・・。
結婚して数年が経って、SEXの回数が極端に減ったのもあり、自分の心の中にずっとあった女性に支配されたい、という気持ちが表に出てきたのだろうと思います。そんな時、貞操帯をネットで見て、迷わずに購入をしました。自分の淫茎を触りたくても触れないという状況を想像すると、それだけで淫茎は大きくなり、それを装着する事が困難になるくらいでした。ただ、装着すると勃起する度に淫茎は苦しく痛いのですが、気持ちはどこか心地よく、ずっとつけ続けていたいと思えるほどでした。
しかし、しばらくすると自分では無く他人に管理されたくなり射精管理でネットを検索し、ここにたどり着きました。
特に淫乱まぁさん、美緒さんの記事に興奮しました。淫乱まぁさんの様に責められたら幸せでしょうね。
最終射精日は1/27です。性癖としては、経験は無いですがアナルを責められたり、剃毛されたりなど、辱められたい願望があります。
道具はローター、ボールギャグ、アナルスティック等を持っています。

ゆうさん、いやらしい告白、嬉しいわ。流れ流れて私のブログに漂着してくれたのね。癖になるわよ。明日から少なくとも3回の寸止めオナニーを私に捧げる事を日々の日課になさいね。3回に満たない時には不足分だけ淫毛を抜いて、その痛みを私に捧げなさい。
奥さんがいるのに、いやらしい道具をいっぱい持っているのね。使って欲しいって白状すれば悦んでくれるんじゃないかしら?

道具を持っている事は妻も知っています。本当は自分に使って欲しい気持で購入しましたが、妻には最初マンネリを打開する為みたいに言いました。
それとなく使って欲しいと告白して、何度か浣腸された後にアナルを責めてもらったり、緊縛されながら手コキで寸止めされたり、乳首を弄られながら淫茎を扱いて貰いましたが、単発で終わってしまいました・・・。その時はすごく興奮して気持ち良かったのを覚えています。
ある意味その経験で自分は確実にMである事を認識したように思います。

こんな気持ちをどうか解き放ってもらえませんか?

これから毎日寸止めオナニーをナース様に捧げます。

今もこの文章を書きながらナース様のものになった淫茎が勃起しています。
少なくとも3回とありますので、今からナース様の淫茎を扱きたいと思います。
もう既に先っぽからは透明な涎が厭らしく垂れてきています・・・。




ゆうさん、奥さんはもうお休みになったのかしら? 今度は奥さんの脚マッサージをお願いしてみなさいね。自分の欲求ばかり先に見せるからダメなのよ。奥さんが気持ち良いことをした上で、自分の欲求をおねだりするの。徐々に奥さんを自分より位の高いところへ持ち上げないとダメなのよ。

もう尿道口から透明な涎を垂らしているのね。それは射精管理してもらえて悦んでいる証拠、うれし涙よ。精一杯寸止めして、その後には睾丸揉みをして私の精液を溜め込みなさいね。

ナース様からコメントを頂き、射精管理をされている実感が少しずつ湧いてきました。ナース様の淫茎を扱く度に胸が辛くなってきます・・・。
ナース様の淫茎、ナース様の精液・・・。とてもいい響きですね。

今日は乳首を触り、睾丸揉みをしながら布団に入ります。 おやすみなさい。

ゆうさん、近いうちに貞操帯を装着させてあげるわね。私が『外してもいいわよ』ってコメントするまで、鍵は外させてあげないから…楽しみにしているのよ。明日はガチガチの朝勃ちで目覚めれば素敵ね。おやすみなさい。

おはようございます。会社のPCから書き込みしています。
今日の朝はいつもと違い、朝勃ちがズット続きました。朝食中も勃ちっぱなしで、隣にいる嫁に気付かれないかを気にしながら、睾丸を何度か揉みました。
今もナース様の陰茎は厭らしく大きくなって・・・。何だか仕事に身が入らない感じです。
貞操帯の装着命令楽しみにしています。
あぁ・・・ナース様の陰茎に触れたくてたまらないです。

ゆうさん、とっても素敵な朝の目覚めだったみたいね。私の淫茎を扱きたいでしょ? コメントを確認してくれたら、個室トイレで寸止めオナニー1回を私に捧げなさい。

連休中に貞操帯を装着できるチャンスはあるかしら?

コメント確認しました。この後時間を見計らって、トイレで寸止めオナニーをしてきます。
終わったらまた報告しますね。

土曜日の夜から月曜日の朝までなら装着できると思います。明日はプールへ行く予定なので・・・。想像するだけでドキドキします。もちろん陰茎は大きく膨らんでいます。


トイレに行ってきました。
ズボンとパンツを降ろし、ナース様の陰茎をいつものように右手で軽く扱きはじめたのですが、扱き始めて30秒ぐらいでしょうか、全く射精感もなく、また逝きそうになる感覚すらない状態で、突然右手に温もりを感じました。
今までにない経験だったのでしばらく状況がのみ込めませんでしたが、見ると陰茎の先から粘り気のない白濁の液体がこぼれ落ちていました。
どうやらお漏らしをしてしまったみたいです。
最終射精日から13日目、エビオス錠を飲むようになってから17日目。。。やはり睾丸の中に精液が溜まり過ぎているのでしょうか・・・。今は残尿感にも似たものが残っており、余計に射精をしたい欲求にかられています。
ナース様、お漏らしをしてすみませんでした。

バレンタインの期間に申しこんで
nurseさんに認めてもらえた人たちで
同日披露宴とかはしないんですか?

今日は6回寸止めオナニーをしました。
家に帰ってきてからも悶々とした気分で過ごし、ナース様の淫茎を扱きながら過去の記事を読み返していました。

まぁさんと千賀子さんの関係がとても羨ましく思いました。アナルを開発されていること、淫茎に刺青をいれさせられていること、自分の精子を飲まされている事等、読んでいてとても興奮しました。そして何よりまぁさんは千賀子さんに愛されていると感じました。すてきですね^^

それともう一つ、CHIKAさんとさとしさんの記事は吸い込まれるように読みきりました。さとしさんが堕ちていく様子が手に取るように分かり、また、その内容に自分を照らし合せて淫茎を扱いていました。首輪、カウントダウンに合せての射精、射精した精液の始末。そして奴隷になることを自ら希望する。。。 さとしさんもCHIKAさんも幸せなんでしょうね。
ボクもカウントダウンでのオナニーに挑戦して見たいです。自分の意思ではないタイミング・・・興奮します^^

何だか今日は1日中淫茎を触り続けていました。相変わらす睾丸はパンパンです・・・。今日も睾丸を揉みながら布団に入ります。

おやすみなさい。

♪ minaさん、はじめまして。コメントありがとう。同日射精披露宴は何度か考えた事があるのよ、クリスマスとか元旦とかね。バレンタインデーも何だかいいわね~。いつも読んでくれていて、コメントを残すまではいかない人たちだけで一斉射精披露宴が楽しいかも。私が管理している人たちはおあずけで。

ゆうさん、おはよう。素敵な記事がたくさんあるでしょ~。最初から最新の記事まで読み切ってくれる人もいるの、嬉しいわ。CHIKAさんは音声ファイルまでアップしてくれたから、いったい何人の人がCHIKAさんの声でカウントダウン射精に挑戦したんでしょうね。

今日はプールに行くのね。プールでトイレに行ったら必ず個室トイレに入って、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。今日は帰宅したら淫茎刺激は禁止よ。夜には待望の貞操帯を装着させて、あ・げ・る。楽しみに待っていなさいね。

おはようございます。
朝起きて布団の中でまず1回、その後シャワーを浴びながらもう1回、計に2回の寸止めオナニーを捧げました。
プールのトイレでの寸止めオナニー分かりました。必ず実行してきますね。

今日は帰宅後はもう淫茎に刺激が出来ないのですね・・・。それを思うと今の内に沢山触っておきたい気持ちでが、もうすぐ出掛けなくてはなりません。プールでの寸止めオナニーが楽しみです。

それとナース様、私にも淫茎刺青の指示をいただけないでしょうか。視覚的にナース様のものだということを実感したいので。

宜しくお願いします。

では出かけてきます!

ゆうさん、もう帰宅しているわよね~。コメントを確認してくれたらさっそく貞操帯を装着なさいね。私から鍵を外してもいいというコメントがあるまで、装着し続けるのよ。それから装着中はできるだけエッチな画像や動画を鑑賞&私へのコメントを書くようにね。

貞操帯を外したらマジック刺青させてあげるわね。楽しみにしていらっしゃい。

コメントを確認し、今貞操帯を装着しました。
これから、ナース様の淫茎に刺激はもちろん、触れる事すら出来ないというのにナース様のそれは大きく膨らんで貞操帯に中々入ろうとしませんでした・・・。装着にこれだけ時間がかかったのは初めてです^^やはり、管理される事に喜びを感じているという事なんでしょうか?

今も淫茎は貞操帯の中ではちきれそうになっています。言い付けどおりにこれからエッチな動画を鑑賞します。きっと厭らしい涎をいっぱい垂れ流すんだろうなぁ・・・。

でも扱くことも、触る事もできないなんて。。。

ゆうさん、貞操帯の装着が終わったのね、素敵よ。独りでしている時と全然感じが違うでしょ? どんなエッチな画像や動画を楽しんでくれたのか、ちゃんと白状するのよ。

全く違いますね^^
自分の意思で外すことが出来ない事にすごく興奮を覚えます。

あぁ~いやらしい気分なのに刺激を与えられないのは辛いですね・・・この気持ちどうしたら良いのでしょう。。。

それから、出来ればこれからは名前は呼び捨てでお願いできますか?

宜しくお願いします。

ゆう、おはよう。貞操帯を装着したまま目覚める朝は、どんな気分だった? ダーリンは寝てしまえば比較的大丈夫だなんて言っていたけど…。コメントを確認してくれたら乳首刺激を私に捧げてね。

おはようございます。

確かに寝てしまえばそれほど気にはなりませんが、僕の場合は熟睡は出来ていないように感じます。普段は朝までしっかり眠れるのですが、装着してると途中で眠りが浅くなり下腹部に違和感を感じます。その時にあぁ・・・貞操帯をはめてるんだ。。。と再認識します。朝の目覚めは朝勃ちの痛みとともにやはり管理されているという自覚と、喜びを感じての目覚めです。

乳首を刺激しました。
もともと乳首は感じるほうなのでとても切ない感じです。乳首の刺激はそのままナース様の淫茎に直結してますから、おのずと涎がたれてきます。今は貞操帯を装着しているのでケースのなかに透明の涎が溜まり、ケースの先から少しずつパンツに染み出している状態です。
今から外出しなければなりません。貞操帯を装着したままなので、周りの人にばれないかドキドキしますね。ちなみに嫁にもバレないように気をつけないと・・・。

今嫁が外出しています。

あぁ・・・何かおかしくなりそうです。。。
昨日の夜からそれまでとは一転しての淫茎への刺激ゼロ。加えて、ナース様の指示どおりエッチな動画や画像を時間の許す限り見ています。寸止めされてもだえているものや、逆に精子をおもいっきり発射しているものなど・・・。
気がつくと淫茎から流れ出している我慢汁の厭らしい匂いがズボンの中から匂ってきます。
貞操帯のなかはヌルヌルした透明の液でいっぱいです。
あまりにも気持ちが高ぶり、横でテレビを見ていた妻の足、お尻を奉仕するように擦ってしましました。(その後、妻から珍しくナース様の淫茎に手が伸びてきたので、触られないようにするのがとても不自然だった様に思います)
今日の夜妻に誘われたら、貞操帯の事をどう説明したら良いでしょう・・・。思い切って射精を管理する為に貞操帯をつけている事を告白してしまうか・・・。それとも僕自身は服を一切脱がず、貞操帯を装着している事を悟られない様にして、奉仕をして妻だけ気持ち良くなってもらうというのが良いのでしょうか?
それとも、妻から誘いがあってもその気がない事にしてそれとなく断ってしまうほが良いのでしょうか・・・。
ナース様アドバイスを頂けませんか?まぁ、妻が誘ってきたらの話しなんですが。生理が終わってそろそろ妻もエッチがしたい頃なんだと思います。
ちなみに貞操帯がある事は妻に話してありますし、装着しているところも見せたことがあります。(その時はとても興味を持って見ていましたが、管理をしてくれるまでには至りませんでした。。。)

あぁ・・・とても淫茎を触りたいです。そして何も考えずに扱きたいです。睾丸の中はきっとドロドロの濃い精子で一杯だと思います。それを思いっきり発射したい・・・。

話しは変わりますが、自分の出した精液を何度か舐めてみようと思ったことがあります。皆さんの過去の記事を読んでいても、結構多くの方がそう思われていたり、実行されていたりしますよね。しかし、いざ射精を終えると中々口に運ぶことが出来ません。そこで、ナース様に指示を頂ければ未知の世界に足を踏み入れる事が出来そうな気がします。ぜひナース様の手でゆうをまた一つ変態な男に堕としていただけませんか。

長文になってしまいました。すみません。

ゆう、まずは奥さんの脚をマッサージ奉仕なさいね。奥さんが触ってきて貞操帯がばれたら、『エッチする時まで自分でしちゃわないように装着していたんだ』なんて言い訳はどうかしら? そして奥さんの携帯ストラップに貞操帯の鍵を付けてあげるの。『マッサージ一生懸命するから、エッチ前に外してね』なんて言いながら脚のマッサージに戻るって…私は素敵だと思うけれどな。

奥さんが求めて来たら、最初に奉仕。挿入を許された後も寸止めエッチ3回よ。射精しそうになったら、体位を代えるとかして我慢なさい。それから射精する前には必ず奥さんに『出していい?』って許可を求めて了解されてからよ。

精飲も興味あるのね、射精披露宴ができた時にはちょびっと口に舐めるところから訓練してあげるわね。

アドバイス有難うございます。
ナース様の指示どおりにしたいと思います。何だかスムーズにいきそうです^^
ただ、脚をマッサージとありますが具体的にはどのようにしたら良いのでしょうか?教えてください・・・。
妻が求めてきてからの奉仕は舌、指を使って一生懸命します。
当初ナース様が言っていた、妻を自分より高い位に自然に持ち上げられるようにしたいと思います。妻が女性上位が気持ちのいい物だと思えるようになるようにボクに指示を出していただけませんか?
宜しくお願いします。

ゆう、私がダーリンにさせているのは、私が仰向けに寝転んでダーリンが脚の間に入るの。そして足裏のマッサージから始めて太ももまで順に進んでいくのよ。今はニベアのタイムディフェンスボディミルクを塗りながら、ゆっくりゆっくりマッサージさせているわ。頑張りなさいね。

奥さんへの舌、指を使っての奉仕している間は、鍵を外さないようにお願いなさいね。奥さんが満足したら、つまり奥さんの判断で鍵を外してもらうようにするのよ。

女性が男性に対して優位を保つ為に『射精管理』が必要なの。奥さんにマッサージ&奉仕を続けて(単発じゃダメよ)、それは射精管理をしているからこそ得られるんだって、快感で教えていきなさいね。

分かりました。ナース様の指示どおり妻に喜んでもらえるように精一杯頑張ります。

それと、妻とのエッチでの射精披露は後程報告いたします。あくまでもナース様管理の淫茎ですから。。。

メインの人たちはおあずけで、ゲストさんだけ
で一斉ですか、楽しそうですね。
でも、様子の報告が読めないとメインの人たちに喜んでもらえないような。

バレンタイン専用の記事を用意して、いつも読んでいる記事が誰のものかと、参加したときの妄想を書くのを義務にしてゲストさんで一斉、なんてどうでしょう?w

ナース様、射精披露の報告をします。

まず、ナース様の指示どおりに妻の脚のマッサージを始めました。

オイル等はなかったので今回は無しで(明日には早速購入しようと思います)、足裏の刺激から始め、ふくらはぎ、太ももを指圧するように揉んだ後、足の付け根から足先の方へ血液を流すようにゆっくりと時間をかけてマッサージをしました。

知識も経験もないので気持ち良いと感じてくれているのか不安でしたが、じっと目を閉じている妻に『気持ち良い?』と聞くと、『うん。。。気持ち良いよ~』と答えてくれ、とてもうれしかったです。

妻の足をマッサージしている時の気分は、とても幸せで、妻の足に触れているという事がとても心地よかったです。(マッサージをしている間、ずっと淫茎は勃起しっぱなしで、イヤラシイ涎を垂らしていました)

その後妻に貞操帯を装着している事を指摘され、これもナース様の指示どおり『自分でしちゃわないように・・・』と次げると、妻は何だかうれしそうにしていました。それがチョット意外でしたね。

それから、妻に指、舌で精一杯奉仕し感じてもらいました(特に足の指を1本ずつ舐めていったんですが、それがとても恥ずかしかったみたいで抵抗されました。が、しばらく続けていると抵抗せずにボクが舐めているのを見つめていました)。
その流れの中で、① これからもマッサージをさせて欲しいということ ② そのご褒美として気が向いた時には射精をさせて欲しいということ ③エッチの時、妻がOKを出さない限り射精はしない(主導権は妻)ということ を約束しました。 ひょっとすると妻に射精管理をされるようになるかもしれませんね。(チョット期待してます^^)

その後妻に貞操帯を外すように指示され、乳首を弄られながら手コキで寸止め、フェラチオで寸止めを何度繰り返され、弱りきった僕をみて存分に楽しんでいたみたいです。

そして、2週間ぶりの挿入・・・。体位は女性上位(騎乗位)で、ボクの上で妻が自分の気持ちのいい様に動いていました。
正直すぐに逝きそうな感じでたが、ナース様の寸止めエッチ3回がありましたので必死に我慢をしました。でも、寸止め1回を超えた後に妻の方が絶頂に達したみたいでそこで挿入は終了。。。

もっと妻の中に入って居たかったのですが、そこは我慢・・・。妻から『どうやっていくの?』と聞かれ、『じゃぁ、手こきで抜いて・・・』とお願いしました。
『どんな格好で手コキされたいの?』と聞かれたので、『前に1度してもらった事のある、足を抱えた状態(いわゆるちんぐり返しですね)で扱いて・・・』とお願いし、程なく妻の手こきで大量の精子を自分の首からおなかにかけて吐き出しました。

念願の射精。。。足が痙攣し、声は自然と洩れ、腰はビクンビクン動いていました。寸止めオナニーを繰り返し、昨日から全く刺激を与える事を許されずに焦らしに焦らされた射精は、許可を出してくれたナース様、淫茎を扱いてくれた妻に感謝をするとともに、今までの射精の中で1番気持ちが良かったです。

今、ナース様の淫茎は射精の気持ち良さを思い出し、また射精をしたくてうずうずしています・・・。 またナース様に射精管理をお願いしたいと思います。その前に射精をお許しいただけませんか? 宜しくお願いします。

ゆう、とっても素敵な射精披露宴だわ~理想的なかたちで嬉しいわ。前に貞操帯を見せた時は奥さんは、あなたの性癖なのねって感じで思ったはずよ。それが今回は奥さんにメリットがある形、奥さんとのエッチの為にオナニーを禁じる道具というかたちで貞操帯を感じてくれたと思うわ。

ゆう、ちゃんと今も貞操帯を装着しているの? していないなら奥さんにせめて休みの間くらいはって言って貞操帯を装着してもらいなさい。そして鍵は奥さんの携帯ストラップにね。

そして奥さんの脚マッサージして、射精したいことを精一杯奥さんに伝えて(もちろん射精したいだなんてあなたから口にしちゃダメよ)、貞操帯を外してもらえたら、素敵な射精披露宴をなさいね。

コメント有難うございます。

今日は朝早くから出かけ、今帰ってきたところなのでコメントを確認したところです。

すみません・・・今日は貞操帯を着けていませんでした。
昨日の段階では残念ですが、まだ妻はナース様の言っているレベルまではいってないと思います・・・。ただ、確実に良い方向に向いているのは間違いないと思います。
今日ニベアのタイムディフェンスボディミルクを購入してきました。この後、寝る前に足をマッサージしてあげようと思います。
妻はエッチを始めるとすごく厭らしくなるのですが、それ以外は全くそんなそぶりを見せまません。なので、まずはマッサージをする事が義務になるくらいに、また快感だと思ってもらえるようにを目指して頑張って奉仕します。
その中で射精管理の話しを何度かそれとなく出していこうと思います。
もう少し時間をかけながらということでお願いします。

今日は遠出をしたので妻は疲れているみたいです。。。なのでマッサージだけしたら寝かせてあげようと思います。

次ぎのエッチは早くても1週間後~2週間後になると思います。これからは決して僕の方からエッチを誘う事はないので、ひょっとすると1ヶ月以上先になるかも分かりません。。。

出来ればその間、ボクを躾けて下さい。

宜しくお願いします。


ゆう、優しいわね。奥さんを大事にするのよ~。もう奥さんに知られたんだから貞操帯も装着できるでしょ? これから貞操帯を装着して、マッサージさせてもらいなさい。明日の朝に奥さんから貞操帯を外してもらいなさいね。

できれば金曜日の夜に貞操帯装着、鍵は奥さんの携帯ストラップにが理想ね~。早くそのレベルになればいいわね。

昨日あれから妻の足マッサージをしました。
とても気持ち良いと喜んでくれて、最終的にはそのままエッチをしちゃいました。初めのうちはボクの射精は許さないとのことでしたが、妻が逝った後強制的に射精を命令され、妻の足の指を舐めながら自分で扱いて出さされました。まだ恥ずかしそうに命令をしてるのでこの先どうなるか判りませんが、流れ的にはいい感じになってきています。

貞操帯ですが、昨日の夜から装着して今日は会社にもして行くようにと言われましたが、なんと今朝・・・パキットいう音がした後、局部に痛みがあった為トイレで確認したところ、上下の繋ぎ目のところから真っ二つに割れてしまいました。。。

これからもナース様には管理をお願いしたいのですが・・・よろしいでしょうか?

ゆう、もちろん射精管理は続けさせてもらうわよ~。でも奥さんのフォローが中心になればいいわよね。まずは新しい貞操帯を入手なさいね。ゆうは何を使っていたの? ダーリン専用のはCB3000よ。割れるのなら注意が必要ね。

それにしても恥ずかしそうながらも足指舐めながらの射精披露を命令したり、貞操帯装着しての出勤命令なんて…奥さん凄い進歩じゃない。嬉しいわ~。今日の脚マッサージが楽しみでしょ?

記事はどうする? このまま続けてもいいし、新しい『ゆうへ2』に進んでもいいわよ~。

コメント有難うございます。

分かりました、新しい貞操帯を購入します。でも、すぐには無理なので、少し時間を下さい。ボクもCB-3000です。他の人でもつなぎ目のところから割れたという話をブログに書かれてたので、ナース様も気をつけてください。

記事は新しくUPしてもらえますか?
ボク自身のレベルも次の段階に行けるように躾の方宜しくお願いします。

ゆう、じゃあレベル2の記事を書くからそちらにコメントしてね。

宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。