FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



亀犬さんへ1

亀犬さん、我慢して我慢して…我慢しきれなくなって勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、癖になるわよ。あなたも全裸正座になって『射精管理して下さい』って私にお願いしましょうね。もちろんちゃんと口に出して言うのよ。それがすんだらお待ちかねの儀式、股間でガチガチに勃起している淫茎の所有権を私に譲渡するための『寸止めオナニー3回』を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、持っているいやらしいビデオや道具なども白状するのよ。
誰の記事が好きなのかしら?教えてね。早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

呼び捨てにして下さい……ナース様。
お風呂で身体を洗い、亀犬は今、裸で寸止めオナニーを捧げています。何時ものオナニーとしている事は変わらないのに、ナース様に捧げると考えるだけで亀犬の淫茎はkj

今、一回目を捧げました。熱い何かが淫茎の中を通って戻って行くのが解ります……。性癖は……実は大学の合宿等で海に行く際に泳いだりするのですが、海から出る時に相手のモノをシゴいて海から出られなくすると言ういたずらがありました。何分、男しか居なかった物で……。亀犬も水着越しに鷲掴みにされ、その時から、恥かしい事に水着の質感に触れると勃起するようになってしまいました。
道具は、もう捨ててしまいましたがペニスの拘束具を持っていました……。
最終射精日は昨日です……部を辞めてから日に5、6回は抜いています。
後二回、頑張って儀式を完遂します!

申し訳有りません。記事の事を書き忘れていました。
亀犬は淫乱まぁさんの記事に凄く興奮しました。何と言うか、凄く激しくて……。マジック刺青等も素敵でしたね。

♪ レイナさん、宣伝じゃなかったらまた遊びにきてね。

♪ 亀犬さん、殿方の無骨な指に淫茎を握られるのがお好きなのね。私が厳しく射精管理してあげるわ、早く残りの2回の寸止めオナニーを私に捧げて、堕ちていらっしゃい。待っているわよ。

淫乱まぁさんは素敵で幸せよね。私も羨ましいわ。

ナース様、申し訳ありません。寸止めオナニーの二回目の時、加減が解らず淫茎の先に白い玉を作ってしまいました……ですが、何とか三回捧げる事が出来ました。これからもよろしくお願いします……。

寸止めオナニーをしてから淫茎がすぐに勃起するようになてしまいました。まるで別の生き物になってしまったようです。こんな感覚、初めてですけど、凄く興奮します!
これでこの淫茎をナース様の所有物にして頂けるかと思うと勃起が治まりません!今も股間でピクピク何かを訴えてます。

亀犬さん、白い玉を作っちゃダメよ~。未遂で終ったようだから許してあげるわ。これからは充分気を付けて寸止めなさいね。

今日はコメントを確認してくれたら、私の淫茎を握って扱くのは禁止。代わりに亀頭刺激10分をさせてあげるわね。やり方は知ってるかしら? 亀頭を手のひらで10分間なでなでし続けるの。あなたに許されているのは、なでる強さとスピードだけ。始めたら10分間なで続けなさいね。10分で1回だけど、少なくとも3回は私に捧げるのよ~。

はい、解りました。今日はナース様の淫茎を扱きません。先ほど、一回だけ亀頭刺激を捧げましたが、あぁ……凄く切ないです。亀頭がジンジン疼いて、こんあの初めてです!ナース様の淫茎、思い切り扱いてしまいたくなりましたけど、これはもうナース様の物なので手は触れません。淫茎の奥がドクドクとなって、あぁ、凄いです。ナース様に捧げる為、後三回亀頭刺激をします。後、亀犬の事は呼び捨てにして下さい……ナース様。

亀犬、亀頭刺激10分って素敵でしょ? 尿道口からは透明で粘っこい汁が溢れているんじゃなくって? それはうれし涙なのよ~。もっともっと我慢させて下さいってお願いしているの。私の淫茎を思い切り握って扱きたいでしょ? でもそれは、お・あ・ず・け・よ。亀頭刺激を今日は楽しみなさいね。

今、三回目を捧げ終えました。ナース様の淫茎は一回目の亀頭刺激からずっとガチガチに起ったまま嬉し涙を流してピクピク悶えてます。イキそうになる度に刺激を弱めつつ手の平で亀頭を十分間撫で続けていると、出せなかった分の精子がどんどん玉袋に溜まっていると言う気がします。ナース様の淫茎なのでそこから出る物ももう亀犬の物ではないのでしょう。あぁ、切ない!凄く切ないです!出したいと言う気持ちがどんどん沸いて来ます!嬉し涙もドンドン溢れて来ます!淫茎がこんなにガチガチになったのは初めてです……!

亀犬、すっかり亀頭刺激の虜になったみたいで、嬉しいわ~。まだまだ夜は長いわ。もっとできるでしょ? 追加少なくとも後2回ね。中途半端な切なさを存分に味わって、悶えて過ごしなさい。次に私の淫茎を握って、上下に扱き始めた時、あなたの心の中で自然と私への感謝の気持ちが沸き起こってくると思うわ。楽しみでしょ?

亀犬、『淫乱まぁへ5』で千賀子さんがあなたの記事を読んだって書いてくれているわ。あなたも淫乱まぁへ5を読んで、コメント返ししてね。コメントはこちらに残してね。

はい!お許しを頂ける限り、何回でも亀頭刺激を捧げます!ナース様に許可を頂き、ナース様の淫茎を扱ける時が来るかと思うと楽しみで、嬉し涙がまた溢れそうに……

千賀子様にこの亀犬の記事を読んで頂けるなんて……!淫乱まぁさんに淫茎を扱いてもらえたら……あぁ、凄く気持ち良さそうです!淫乱まぁさんのように亀犬にもマジック刺青のお言葉が頂けたらどんなに幸せでしょうか!

亀犬、コメントありがとうね。今も亀頭刺激を私に捧げてくれているのかしら。擦り過ぎて血がにじまないように気を付けなさい。もっともうれし涙たっぷりで滑りはいいのかもね(笑)。

あら、あなたもマジック刺青したいの? 淫毛を剃ってみたいって事かしら? マジック刺青はツルツルの淫丘にするものなのよ~。

はい、亀犬の淫茎は嬉し涙でヌルヌルです。手の平で裏の辺りを擦ると次々と溢れて来ます……射精以外でこんなに出て来るなんて…!

淫毛を剃りたいですけど……道具が無いので剃れないのが残念です……。
ナース様、ナース様の淫茎にナース様の所有物であると言う証が欲しいです……どうか、この淫茎に何か手を加えるよう命じて頂けないでしょうか?なんでもします!

あら、亀犬はひげ剃り用のカミソリは持っていないの? ダーリンはカミソリ派でほとんど電気シェーバーは使わないんだけど、他の男性は違うのかな? お金に余裕がある時に買っていらっしゃい~。最近のはガードが付いていて横滑りしても切れないカミソリになっているでしょ~。

それまでは淫茎に『N』印をマジック刺青なさいね。マジックはすぐに消えてしまうから、白地のパンツははかないのよ。

ナース様のお言いつけ通り、淫茎に『N』マークをマジック刺青しました。茎の表と裏、そして亀頭にも一つずつ濃く刻み付けました。3つ目を書き終えたとき、また嬉し涙が溢れて我慢するのが大変でしたけど……(^^;
上手く出来たので記念に写メールに撮りました。また何か思いついた際、命令して頂ければ幸せです。

あぁ、亀頭刺激六回目です……凄く出したいです……!

亀犬、マジック刺青の淫茎を写メしてくれたのね、嬉しいわ。明日は個室トイレに行く度にその写メを鑑賞しながら寸止めオナニーさせてあげる。今日は亀頭刺激だけを楽しみなさい…ってもう6回目なの? 合計時間1時間よ~いやらしいわね、素敵よ。

ありがとう御座います!またナース様の淫茎で寸止めオナニーを捧げられるかと思うと勃起が治まりません!早くお許しを頂いてナース様の淫茎を扱きたいです!今もガチガチで、嬉し涙が零れています。亀頭の『N』の字も少し滲んでしまったので全裸でもう一度、上書きしました。射精を我慢したのは初めてなので何だか、前より袋が膨れているような気がします……。

お許しが出るまで今日ナース様の淫茎を刺激していません。あぁ、早く扱きたい!嬉し涙を流して思い切りサカりたいです!

亀犬、寸止めオナニー解禁してあげるわね。私の淫茎を握って、ゆっくりと上下に扱いた時、今までよりも強く私を感じて欲しいわ。あなたの携帯には私の淫茎が勃起している写真が入っているでしょ? 今日はそれを観ながら寸止めなさいね。

有難う御座います!ナース様の淫茎がやっと扱けると思うと我慢が出来ません。早速、扱かせて頂きました。最初、淫茎を握って下に引っ張った時、予想以上に感度が良くなっていて慌てました。一回扱いただけでもう嬉し涙が溢れて来ました。凄くいやらしくて、もう自分のモノでは無いみたいです……。こんなに気持ち良いオナニーは初めてです!あぁ、出したい!でも、我慢します。我慢して、亀犬の意地汚い精巣に精子を溜め込みます!一回扱く度にナース様の淫茎になったのだと強く感じさせられました!ナース様に淫茎を所有して頂き、亀犬は幸せです!
あぁ、出したい!

ナース様の淫茎で今日は七回、寸止めオナニーを捧げました。でも、射精出来ないので淫茎はまだ硬くなったままです……。このまま出してしまいたいけど、亀頭の『N』マークがそれを許しません。ナース様にお許しが頂ける日まで、亀犬は寸止めオナニーを捧げ続けます!

亀犬!『もう自分のモノでは無いみたいです……。』ってどういうコメントかしら~。それは私の淫茎よ、他のコメントではちゃんと書けているのに、不注意ね。コメントを確認してくれたら、すみやかにお詫びの亀頭刺激15分を私に捧げなさい。

それが終われば日課の寸止めオナニーよ。射精披露宴のアイデアがあるなら、それも書きなさいね。気に入ったのがあったら…考えてあげなくもないわ。

申し訳御座いません!ナース様!亀犬は躾が足りていませんでした……先ほど、お詫びを亀頭刺激を捧げました。ナース様の事を深く感じながら亀頭のカリの裏まで丁寧に……。更にその後、日課の寸止めオナニーを三回、捧げました。こんな事をして嬉し涙を流す淫茎を、ナース様は気に入って頂けるでしょうか……。とりあえず、ナース様の淫茎であると言う自覚を持つ為に淫茎に首輪を着ける事にしました。

射精披露宴……素敵な響きですね……聞くだけでナース様の淫茎がピクピク痙攣しています。実は、亀犬は昔、学校で使っていた海パン(エナメル製グリーン)を履いてオナニーする事が有るんです……。それを履いて水着の上からマッサージをして扱かずに射精……なんてどうでしょうか?

亀犬、充分反省したようね、気をつけるのよ~。それから海パンのアイデアはいいわね~。私の修正案はこんな感じ…。

まず全裸になって私に寸止めオナニーを3回捧げるの。それから海パンをはいて、服を着て、コンビニに行ってティッシュを買っていらっしゃい。もちろん女性店員から購入するのよ。買う時に心の中で『これから射精披露宴なんです。射精披露できたらこのティッシュで精液を拭き取るんです』って店員さんに伝えなさいね。きっと気付いてくれるわよ。帰宅後に海パン姿で、水着の上からマッサージオナニー&射精披露よ。海パンの中にたっぷりと私の精液を射精なさいね。射精後はすぐに拭き取らずに、海パンの中に手を入れて私の淫茎、睾丸を精液が付いたまま揉み揉みし続けなさいね。

射精披露報告が素敵だったら追加の射精披露も考えてあげるわ。こんなのどうかしら?

ナース様、素敵です!読んだだけでナース様の淫茎が嬉し涙を流しています!ナース様の精液……凄くいやらしい響きです。亀犬の睾丸も精巣も全てナース様の物なんですね。今日はこのお言葉で寸止めオナニーを十回以上捧げます!お許しを頂ければ射精披露宴を何時でも始められるようにしておきます!あぁ、ナース様!ナース様の淫茎をもっと虐めて欲しいです!もっと淫らにして下さい……!

亀犬、気に入ってくれて嬉しいわ~。あなたから『どうか射精披露宴を開かせて下さい』って懇願するまで、しっかりと射精管理してあげるから、精一杯寸止めオナニーに励んで、私の精液を作り溜めなさいね。

有難うございます!三日しか経ってないのにナース様の睾丸はもうパンパンです……。でも、ナース様にもっと寸止めオナニーを捧げる為に精液を作り溜めさせて頂きます!

亀犬はナース様の精液生産奴隷です。この睾丸も淫茎も全てナース様の所有物です。あぁ、こんな事を考えながらマジック刺青を入れた淫茎を扱く亀犬をお許しください!亀犬はどうしようも無い変態です!

亀犬、私の精液生産奴隷っていい響きね。明日は淫茎を扱くのは禁止にしてあげるわね。カリ刺激10分をお好きなだけ私に捧げさせてあげるわ。扱けない辛さを悦びに変えて、いっぱいカリ刺激をするのよ。

新しい命令をして頂き、有難うございます。ナース様に『私の精液を作り溜めなさいね。』と言われてから異常に興奮して、ナース様の淫茎が鎮まってくれません。
早速、カリ刺激を捧げさせて頂きました。淫茎の奥でナース様の精液が溜まっていくのを想像しながらカリを撫でてます。

最近、普段もこんな事をばかり考えて考えてしまい、勝手に勃起して困っています。今日も外出中に唐突に淫茎がムクムクと起き上がってしまい、他の人にバレないようにするのが大変でした。勃起した淫茎パンツの端にはさんで押さえていたのですが亀頭がパンツから出てしまい、ズボンの内側と擦れて「ひっぃ…」と、声が漏れてしまい周りの人にバレてないか心配です。

今度はこれから海パンを履いて亀頭刺激をしようと思います。何だか最近は水着では物足りなくてビキニパンツを購入しようかどうか悩んでいます……。どんなのが宜しいでしょうか……?

亀犬、朝からちゃんとカリ刺激10分を私に捧げてくれているかしら。終わったら必ず睾丸を揉み揉みして、刺激を与えてあげるの、忘れずにね。

外出先ででも突然に勃起してしまう事もあるの?いやらしいわね。私好みの淫茎に仕上がってきて、嬉しいわ。息を吹きかけるだけで射精してしまいそうになるくらい、いやらしい淫茎にするのよ。

ビキニパンツはグレーのものがいいわね。うれし涙が溢れてきたら色が変わってわかりやすいでしょ?

はい。今日は朝から三回亀頭刺激を捧げました!今から睾丸のマッサージを始めます。
ナース様の好みに合うようないやらしい淫茎になるように頑張ります!もっともっと亀犬をいやらしい奴隷にして下さい!

グレーですか。ナース様に寸止めオナニーを捧げたらすぐに色が変わってしまいそうですね。これにしようと思うのですがどうでしょう?(http://taitoshop.jp/mens/gtasu-masclebikini-gl/)もし、よろしければナース様に命令して頂く時のユニフォームにさせて頂けないでしょうか……?

睾丸揉むの、段々と気持ち良くなって来ました。何だかタプタプしてます。この中身はやっぱり……と、思うとまた嬉し涙が溢れ来そうです。今日は一所懸命、ナース様に亀頭刺激と睾丸揉みを捧げさせて頂きます!

亀犬、ユニフォームだけど、あのグレーのビキニが良いんじゃないかしら。尿道口に当たる部分が内側からのうれし涙で黒っぽくシミができれば素敵よね。

睾丸に私の精液がいっぱい溜まってきているのね。白いストッキングを履いた私の足指が、睾丸をつまんだら…粗相しそうになるかしら?

今日は亀頭刺激10分をしてくれているのかしら? カリ刺激10分って書いたつもりなんだけど。コメントを確認してくれたら、以後はカリ刺激10分ね、睾丸揉み付きの。

はい!早速購入しました!ナース様に命令して頂く時は必ず着用するようにします。勿論、命じて頂ければそれ以外の時も……

白いストッキングで睾丸をつままれるなんて、考えただけで射精しそうです!以前は日に何度も射精してましたから今はもう、我慢するので精一杯です!あぁ!出したい!ナース様の淫茎ですからきっとナース様の足指の刺激には耐えられないと思います……!想像したら出そうです!!

申し訳ありません、勘違いしてました。改めてカリ刺激を捧げさせて頂きます!ナース様のミルクタンクも良く揉みます!あぁ、出したいのに出せない!射精したい……!!

今日も朝からカリ刺激を四回捧げてしまいました。最近、淫茎が亀犬の意思と関係なく四六時中勃起もしくは半勃起の状態になっています。亀犬は気がつけば手が股間に伸びるようになってしまいました。もう止めよう、と思っても手がついついナデナデシコシコしてしまい、ナース様の淫茎から嬉し涙を流させています!でも、出せないんです!ナース様の精子を勝手に出せないんです!出そうになるとマジック刺青をした部分が疼いて…あぁ、出したい!射精したい!でもこの淫茎はナース様の物で亀犬は精液生産奴隷なので我慢します!!ああぁあぁぁ!!

亀犬、あなたの射精披露宴アイデアは採用されて、今は射精準備期間なんだから、絶対に粗相はダメよ。それを肝に銘じながら、今日は寸止めオナニーを私に捧げなさいね。久々に握る私の淫茎はどんな感じかしら? 睾丸では私の精液をいつも以上に生産してくれそうかしら?

はい!何時も以上にナース様に感謝しながら寸止めオナニーを捧げさせて頂きます!あぁ、でも出そうです!ナース様の淫茎が握れて亀犬は幸せです!扱く度に淫茎の奥がヒクヒク動いてます!ナース様のお言葉を頂いて、ナース様に所有して頂いてる睾丸が喜んでいるんだと思います!きっと沢山の精液を溜め込んでいるでしょう!!精液生産奴隷として粗相の無いよう、濃縮した精液を作らせて頂いてます!あぁ、出そう!ナース様にこの気持ちを捧げられると思うとあぁ、幸せです!亀犬は、もう射精する事しか頭に無い淫乱なミルクタンクです!!

ナース様、お願いがあります!
射精披露宴の際、計量カップでナース様の精液の量を量る許可を頂けないでしょうか?亀犬を悶えさせる……ナース様の睾丸にどれだけ精液が溜まっているのか知りたいのです……。

亀犬、じゃあ少し変更しましょうか。帰宅したら最初の射精披露は私に感謝しながら計量カップに搾り取りましょうね。色、香り、量を自分の言葉で表現してごらんなさいね。もちろん味見にも挑戦してもらっていいわよ~。続いて2回目の射精披露を前のアイデア、海パンの上からのマッサージオナニーね。

はい!有難う御座います!あぁ、早く射精披露宴がしたい……!もう、本当に出した時の快感や開放感にしか興味が持てません!量を量ったら細かく観察して報告します!

搾り取る……ナース様のこの言葉に凄く興奮しました。まるで家畜のようで、凄く良いです。マッサージオナニーが終ったら睾丸が空っぽになるまでナース様の淫茎を搾らせて下さい!四つん這いで牛がミルクを搾られるようにナース様の精液をカップに全て搾り取らせて下さい…!

亀犬さん、まずは海パンマッサージオナニー射精披露が済んだところで射精披露宴報告なさいね。報告が素敵だったら、追加の精液絞りも考えてあげるわよ~。射精披露宴に向けて、精一杯溜め込むのよ~。

ナース様、亀犬は今全裸です……。どうか、亀犬に射精披露宴を開かせて下さい!淫茎がギンギンで……凄く射精したいです!もう、睾丸もパンパンなんですぅ!あぁぁーーー!

亀犬さん、あら、もう我慢できないの? あなたの射精披露宴の式順はもう決まっているものね~どうしようかな~。

じゃあ2/10日の打ち合わせ通り、まずは寸止めオナニー3回、そして海パンはいてコンビニに行くところから射精披露宴を始めなさい。素敵な披露宴に仕上げるのよ~。

はい!ありがとうございます!一回目の射精でナース様のお名前を叫ばせて頂いてもよろしいでしょうか…?

亀犬、もちろんいいわよ。すべての射精披露時には私に『射精をお捧げします』って言いながらするのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


