FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリさんへ4

モリさん、お帰りなさい。あなたのペースでいいから、ちゃんと報告を怠らないのよ。さあ全裸正座になってもう一度あなたから私に射精管理をお願いしなさい。それが済んだら、あなたの股間でいやらしく勃起している淫茎の所有権をもう一度私に譲渡する儀式が待っているわよ。睾丸が身体にめり込んで精を放つ直前まで淫茎を扱き上げなさい。射精は厳禁だから、その状態で淫茎から手を離すのよ。突然失った刺激を求めて淫茎がピクピクと動くわよね、素敵だわ。その寸止めオナニーを3回私に捧げて、淫茎の所有権を譲渡しなさいね。

詳しく書いてあげたわ~。早くもう一度堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

新たな射精管理ありがとうございます。
今日は譲渡儀式を行えるかわかりませんが、今日からまた睾丸揉みと乳首刺激を日課として始めます。寸止めできなくとも毎日睾丸揉み一回10分を行い、一日何回行ったかだけでも報告したいと思います。

モリさん、無理しなくてもいいからね。寸止めできる時には寸止めを、できない時には淫茎刺激禁止を、報告できる時には報告をしてくれればいいからね。ゆっくり、まったり、していきましょうね。儀式完了の報告、待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

詳しく書いて頂きありがとうございます。睾丸がめり込んで精を放つ寸前まで扱くのよ。射精は厳禁だから… のくだりに興奮してしまいます。射精は出来ないのに扱き上げるなんて…気持ち良くて気持ち良くてあっあっ射精するっ!そこで寸止め!射精出来ずに悶え苦しみ射精したいぃ、射精したいぃ。考えていると寸止めしたくなってしまいます。
やはり今日は儀式できませんでした。明日も帰宅は深夜決定ですので明後日以降に頑張らせて頂きます。睾丸揉みは一回10分だけ行いました。淫茎刺激禁止に睾丸揉みはキツイです。睾丸を揉む右手に淫茎の根本がふれガチガチに勃起しているのが伝わります。

早く寸止めしたいです。

亀犬さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

モリさん、睾丸で私の精液をたっぷりと生産して、溜め込んで、射精したさを増幅させるのが寸止めオナニーよ。射精が許されない辛さを私に捧げ、それを悦びとするの。

儀式待っているわね。寸止めいっぱいさせてあげるからね。いっぱい射精を我慢させてあげるからね。

今日の睾丸揉みはこれから行う一度切りになってしまいました。明日こそは儀式を行いたいと考えていますがまだわかりません。
先週までは自由に射精を味わっていたため、寸止めしてしまうと射精したくて堪らなくなってしまうと思います。しかしnicenurse様にいっぱい寸止めと射精我慢をさせてあげるなんて言われたら、はあぁ、余計に辛くなりますが我慢します。
本心では射精したいのですが、射精のお願いをしてもおあずけされ仕方なく射精寸前まで扱き上げ体を震わせ悶えうめくという妄想で淫茎を堅くしています。
ああ、早く寸止めしたい。射精寸前で手を離して声にならない叫びを上げ暴れだしそうな淫茎を抱えたいです。

モリさん、早く寸止めを私に捧げて、射精したい気持ちをもっともっと高めていくのよ~。あなたが勝手に射精できない辛さが私の喜びなんだから、辛さを悦びと感じられるようになるまで寸止めさせてあげるから、楽しみにしていなさいね。

今nicenurse様のコメント確認しました。仕事中なのに勃起してしまい扱けないのが辛いです。
今日こそは淫茎譲渡の儀式を行い寸止めを捧げたいと思います。しかしその後に快感地獄が待っていると思うと…また悶えて悶えてたまらない生活になってしまいます。
やはり寸止めは三回以上してはならないのですよね?

やっと三回の寸止めを捧げさせて頂きました。
全裸開脚正座でもう4回目になる淫茎管理のお願いをしました。
今から私の股間で勃起している淫茎はnicenurse様の所有となります。私が勝手に扱き射精することは認められません。全てnicenurse様の指示に従います。
そして三回の寸止めを行いました。久しぶりの寸止めはとても気持ち良く射精寸前でもなかなか手を止められず本当にぎりぎりまで扱いてしまい、寸止め時は溢れてしまいそうで動けませんでした。
二度目の寸止めも射精に向けて扱いているのに射精が近付くにつれ扱く手を緩めゆっくりと扱きます。まだまだ扱いていたくてゆっくりになるのですがやはり最後の瞬間がきます。あまりに気持ち良く、もうこのまま射精してしまおうかとも考えてしまいましたが(申し訳ありません)やはり思いとどまり寸止めしました。気持ち良さと我慢の辛さにどうにかなってしまいそうです。
三回目の寸止めはもうあっと言う間でした。
儀式が終わり今はただ寸止めの気持ち良さと扱きたさ、射精したさに我慢の限界を感じひたすら睾丸揉みをしています。そうでもしないと気が紛れず射精したさに寸止めしてしまいそうです。
アア、扱きたい。扱きたいです、nicenurse様!
睾丸揉みをどれだけしても余計につらくなります。先週までは自由に射精していたのに…
はあ、射精させて下さい、nicenurse様!

モリさん、お帰りなさい。射精寸前まで私の淫茎を扱き上げることだけは許してあげるわよ。せっかく私の手元にいやらしい淫茎が1本戻って来たのだから、存分に悶えさせてあげたいわ~。射精はもちろん、お・あ・ず・け。コメントを確認してくれたら、その後3回は利き腕でない方を口に突っ込んで、私の足指を舐める訓練をしながら寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

あのワイングラスは今どこに飾ってあるのかしら?

おはようございます。
今朝早速寸止めオナニー一回を捧げさせて頂きました。足指舐め訓練を行いながらです。
くう、寸止め辛すぎます。こんなに気持ち良いのに射精出来ないなんて拷問です。まだまだ射精はおあずけですね。どうしておあずけされるとこんなに勃起してしまうのでしょうか?
ワイングラス大切に保管してあります。これを見ると余計に射精したくなってしまいます。

モリさん、ワイングラスはちゃんと食器棚に飾らないとダメじゃない~(笑)。おあずけされるとどうして勃起するのかって? もちろん私の淫茎がそれを悦んでいるからじゃない。今まで独りでしていたむなしい作業が、私とあなたの二人で気持ちを一つに盛り上げているんだもの、悦ぶに決まっているわ。

コメントを確認したらできるだけ早く足指舐め訓練付きの寸止めを私に捧げるのよ。

足指舐め訓練付き寸止めオナニー二回を捧げさせて頂きました。もう淫茎はパンパンです。
ああ、もう射精したくてたまりません。何度も寸止めしてしまいそうですが寸止めの終わりには快感地獄が待受けています。あと少しで射精しそうなのに、う~…射精我慢できません!射精したいです。射精したい。

モリさん、射精の快感をむさぼっていたあなたには、寸止めオナニーはとっても素敵な行為のようね。私の精液もいっぱい溜まってきているのかしら? ワイングラスいっぱい射精できれば素敵なのにね。私の足指を舐める訓練で、少しは舌使いが上手くなった?

つい先日までは好きな時にドクドクと気持ち良く射精していたのに今は寸止め、寸止め、と辛い快感と戦っています。
淫茎譲渡した時にわかっていたことですが自由に射精出来ないなんておかしくなりそうです。しかし管理して頂いてとても感謝しています。寸止めオナニーがとても気持ち良いのです。やはり自己管理ではここまで気持ち良くなりません。寸止めの辛さも同じでここまで辛いのに我慢しているのは管理して頂いてるおかげです。
それでも寸止め時はああ、どうして!思わず声が出て腰を揺すり管理されている事を後悔してしまいます。
とても射精したくて射精許可を頂けるように精を溜めるべく寸止めに励んでいますが、繰り返す毎に射精したさが募り寸止めの辛さが増しているように思えます。
あと何日、あと何回寸止めすれば射精の許可を頂けるのかわからない不安を抱えながら淫茎を扱いています。そして寸止め!早く射精したい。そればかり考えています。

モリさん、射精したい気持ちが強く伝わってくる素敵なコメントね。射精を管理されるという、しかも単に我慢するんじゃなく寸止めで射精したさを煽られる、なんていう理不尽さが嬉しいでしょ? もう自分の為の射精は考えなくていいのよ。私の喜び楽しみの為にだけ射精させてあげるから、その日を楽しみにしながら寸止めし続けなさいね。

たった今寸止めを行い寸前で我慢しながらコメントしています。
もう射精したくてしたくてたまりません。淫茎の先から糸が引き下着を汚しています。射精したくなるよう煽っておいておあずけ!これが辛いのに何度も寸止めを行い我慢、寸止め、我慢。寸止めがこんなに気持ち良くて辛かったなんて。
早く射精したいです。

モリさん、癖になるって言ったでしょ~。自分独りでするのとは大違いだものね。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーに代えて亀頭刺激10分を私に捧げてね。私の淫茎を握って扱くのは明日までおあずけよ。

射精はもう少し我慢できるわよね。

寸止めはおあずけなのですね。亀頭刺激行いました。淫茎がはち切れそうになっております。とてももどかしく扱きたいのですが、扱いてしまったら射精してしまいそうです。
射精はもう少し我慢できるわよね。
そう言われてしまったら我慢できなくとも耐えるしかありません!
とても扱きたくて射精したいですが扱けず射精もできません。淫茎が勃起して治まらず扱きたさも治まらずに睾丸揉みでまた勃起。扱きたさを味わいながら寝る事にします。
この前までは射精したい時にドクドクとしていたのに…

早く寸止めを行いたくてコメントしてしまいました。
今日はいつから寸止めを行ってよろしいのでしょうか?扱きたくてたまらないのですが寸止めオナニー我慢しています。
朝から勃起が治まりません。いやでも淫茎に意識がいってしまいます。

モリさん、待っていてくれたのね~。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニーを私に捧げさせてあげるわ。淫茎刺激を禁止された後の寸止めオナニーって素敵でしょ? あなたの心の中で私の存在が少し大きくなっているでしょ?

今回あなたはどんな射精披露してくれるのか楽しみにしているわ。どうしても我慢できなくなれば、射精披露宴のアイデアを書き始める事ね。気に入ったら考えてあげなくもないわ。待っているわね。

nicenurse様のコメントがないか何度も確認してしまいました。私の中でnicenurse様の存在は大変大きなものです。許可をいただかないと射精はおろか、淫茎に触れる事も出来ないのですから。
これから早速寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。その後に寸止めの辛さ、淫茎の状態も報告します。
射精披露宴のアイデアですが少しネタが尽きてしまってます。射精はしたいのですがなんとか考えてみます。

寸止め捧げさせて頂きました。このごろの寸止めは気持ち良くなってくるところですぐに射精感が襲ってきてオナニーを我慢しなくてはならず、非常にもどかしくすぐに寸止めを再開してしまいます。その結果何度も寸止めを行い淫茎はいつでも射精と隣り合わせの状態です。あまりの寸止め地獄に泣きが入ってしまいそうです。
今日は今のところ一回の寸止めで我慢していますが、淫茎の先から糸が引きもう少し擦ればすぐに射精するところで我慢しています。寸止めにも細心の注意を払わないとならない時期に来ています。
射精披露宴のアイデアがまったく出てきません。射精したくて焦っているのでしょうか。

また寸止めしたくなってしまいました。こんなに何度も寸止めして射精はおあずけなんて!射精したい。

モリさん、ちゃんと私の為の射精披露宴を考えているかしら? 自分の快楽を目的にしていると、射精披露宴のアイデアも出てこないわよ。私が喜ぶ事を一番に考えて、寸止めオナニーを私に捧げながら、アイデアを練りなさいね。

そうですね。確かに自分のための射精ばかり考えていました。申し訳ありません。
この淫茎はもう私の物ではないのですから所有者のnicenurse様のための射精であるべきですよね。私はnicenurse様のために射精寸前まで扱いて淫茎を常にいやらしい状態に保つ事を肝に命じます。
もう淫茎はかなり精が溜り射精したくてギンギンに硬くなっております。しかし自分のための射精ばかり考えていた私は反省しながら寸止めを行い少しでも長く射精を我慢して悶えながらおあずけされ、nicenurse様に楽しんで頂きたいと思います。
射精披露宴のアイデアも少しずつ提出し、時間をかけて内容を決めたいと思います。
まずは全裸正座で玄関ドアに向けて行うというのはどうでしょうか?
早く射精したくてたまりませんがじっくりと悶えながら射精披露宴まで扱き続けます。

モリさん、全裸正座で玄関ドアに向けて…っていいアイデアよ。基本はそれで、もっともっといやらしい素敵な射精披露宴になるように、それに肉付けしていきましょうね。コメントを確認してくれたら、御褒美の亀頭刺激10分1回を私に捧げてね。

寸止めではなく亀頭刺激なのですね。わかりました。これから10分刺激させて頂きます。
その後は淫茎刺激禁止なのでしょうか?

亀頭刺激終わりました。いつもながら刺激が終わると亀頭がじんじんと痺れ激しく勃起してたまりません。思いきり扱きあげたいですが寸止めの許可をいただくまで我慢します。
カリが張ってとても強く勃起しており、扱いたら気持ちよさそうですが布団の中で寝返りをうって扱けないもどかしさを感じています。
ああ、でも扱きたくて扱きたくて…我慢します。我慢、我慢。はうぅ~扱きたいぃ。このまま射精披露宴のアイデアも考え続けます。

モリさん、あの亀頭刺激は御褒美だから、それを捧げ終わればまた寸止めオナニーをしてもいいのよ~。

カリが張ってる素敵な淫茎に仕上がってきているようね。せっかくだから今日はカリ刺激10分をさせてあげるわ。寸止めはカリ刺激10分が終った後で私に捧げなさい。タイマーをかけて、時計を見ずにカリ刺激するのよ~。

昼頃にnicenurse様のコメント確認致しまして、図らずも刺激禁止になってしまった淫茎に意識がいってしまいもどかしい一日を過ごしました。仕事中に勃起してしまい大変です。
今日は久しぶりのカリ刺激10分捧げさせて頂きます。早く家に帰り行いたいです。

今日は早く帰りましたので早速カリ刺激10分捧げさせて頂きました。
ご指示の通りタイマーをかけ時計を見ずに10分です。久しぶりのカリ刺激はなんだかすぐに射精してしまいそうなもどかしいような…カリ刺激に没頭してしまい10分がすぐに終わりタイマーがなりました。ビックリしてタイマーを見つめ、あ、あれ、え、もう終わり?!途端に勃起が強くなった気がします。
ぐうぅ、し、扱きたいぃ。悶絶です。
このままでは辛すぎますので、一度疼きが治まってから寸止めを捧げさせて頂きたいと思います。
射精披露宴のアイデアですが玄関の射精の前に家の中のいろいろな場所で(三カ所以上)寸止めを捧げてからというのはどうでしょうか?

モリさん、ついに射精披露宴のアイデアが出て来たわね~。玄関で射精披露宴を開催するのね、基本はそれでいいわ~。私の修正案はね…

最初にモリさん射精披露宴専用ワイングラスを玄関に準備しなさい。それからトイレ、廊下、台所プラスあなたの好きな場所で寸止めオナニーを1回ずつ、最後に玄関で寸止めオナニー1回の後にワイングラスに射精披露ね。

あなたは気に入ってくれるかしら。

射精披露宴の修正案ありがとうございます。先に玄関にワイングラスを用意してからトイレ、廊下、台所プラス寝室の床で寸止め一回ずつ捧げ、その後玄関ドアに向けて寸止め一回の後ワイングラス射精させて頂きます。
一回の寸止めの時間がとても短くなっており、一分程で寸止め終わってしまうのですが構わないでしょうか?nicenurse様のご指示であれば何分でも扱き続けます。

先ほどカリ刺激の後寸止め捧げさせて頂きました。とても気持ち良くその後の疼きも凄まじく大変つらいですが、射精披露宴が決まって来ましたのでその日までしっかりと漏らさず射精寸前まで扱きあげたいです。

今日の寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。もう射精したくて声がおさえられません。
なんとか寸前でこらえていますが辛くてのけぞっています。
手を離した時のなんとも言えない切なさ。射精管理されている実感がわきます。

二度続けて寸止め捧げさせて頂きました。射精寸前の気持ちいい状態を維持したまま扱く快感にやみつきです。手を離してもしばらくはじんじんと射精寸前の気持ち良さを淫茎が伝えてくれ、それがまた射精したさを煽ります。
射精披露宴はいつ行えば良いですか?少しでも早く射精したいのですが、nicenurse様のご指示であれば堪えます。

モリさん、寸止めはたとえ1分であっても寸止めで良いわよ。10分間扱きなさいって言ったら粗相せずに耐えられる自信があるなら別だけど。どうなのかしら?

射精披露宴はいつ頃開けそうなの? 候補日をいくつかあげてくれれば、選んであげるわよ~。

10分耐えられるかどうか…自信はありません。漏らしてしまった場合はお仕置きでしょうか?逆に興奮して漏らしてしまいそうな気がします。
予定ですが明日か明後日、その後は月曜か水曜なら行えそうです。

モリさんはまだまだ訓練が足りないから、普通の寸止めでいいわよ~。それじゃああなたの射精披露宴は明後日にしましょうね。とっても楽しみよ、素敵な射精を私に捧げなさいね。

わかりました。今日明日は寸止め捧げさせて頂いてよろしいのでしょうか?それとも準備期間は寸止め禁止であれば寝る前に最後の寸止め捧げさせて頂きたいのですが。

モリさん、今日明日は寸止めオナニーを私に捧げ続けなさい。もちろん終わった後には睾丸揉みよ~。射精披露宴当日のみ、開催まで淫茎刺激は禁止ね。私の精液がどれだけワイングラスに搾り取れるのか、楽しみだわ。

寸止め捧げさせて頂きました。とても気持ち良くこのままずっと寸止めしたいような気もしますが、寸止め後の射精我慢が辛く射精してすっきりしてしまいたい気持ちも強いです。
寸止め直後の睾丸揉みは射精したさに拍車をかけたまらない辛さと気持ち良さです。少し射精感がおさまるとすぐ扱きあげ射精寸前の気持ち良さに喜びを感じ、我慢できないところで手を止めてまた睾丸揉み。気持ちいい!ああ、射精したい。でも射精我慢が辛くて気持ちいいです。

モリさん、いよいよ明日は射精披露宴ね。明日は開演まで私の淫茎刺激は一切禁止よ。今日はたっぷりと寸止めオナニーを楽しんでおきなさいね。

コメントを確認してくれたら、亀頭刺激もさせてあげる。亀頭刺激10分1回をすぐに私に捧げ、もどかしい感じを楽しみなさいね。

亀頭刺激10分捧げさせて頂きました。
う~、やはりとてもキツイです。敏感な亀頭をなで続けビリビリするような感じになり、終わった時は物足りなく早く扱きたいのですが今は寸止め行えないので疼いたまま我慢しています。
くうぅ、扱きたいぃ。

あら~モリさん、今日は寸止めしてもいいのよ(笑)。でもできない状況なのね。コメントを確認してくれたら、さらに追加の亀頭刺激10分を私に捧げてね。

やっと寸止めできる状況になったのでブログを見たらnicenurse様のコメントが…
亀頭刺激10分捧げさせて頂きます!その後寸止めしたいです!

亀頭刺激が気持ちいいですぅ~

モリさん、そろそろ寸止めタイムかしら? 寸止めを私に捧げる度に睾丸揉み揉みして、また寸止めなさいね。尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせてないかしら?

それが、亀頭刺激の後にまた寸止めできる状況ではなくなってしまいました。ちょうど亀頭刺激10分捧げさせて頂いたところでです。もうずっと半勃起から勃起の間を行ったり来たりしているような悶々とした状態のまま寸止めおあずけされています。
今は睾丸揉みをしながらコメントしているので早く扱きあげたくてつらいです。
二度目の亀頭刺激はとても気持ち良く射精してしまいそうな状態で擦る早さを調整して行いました。刺激終わりこれからというところで一扱きもせずにおあずけでたまりません!

あらぁ~モリさん、チャンスを逃してしまったのかしら~。もしかして明日までおあずけ?それも良いでしょ~。今日は寸止めができなければ何度でも亀頭刺激をさせてあげるから、安心なさいね。明日の射精披露宴、とっても楽しみにしているわね。おやすみなさい。

昨日は結局寸止め出来ずおあずけのまま夜を過ごしました。
今朝の淫茎はとても強く勃起して寸止めできなかったのが悔やまれます。
今日の射精披露宴の事を考え今から悶々としています。早く射精したいのですがその前に5回もの寸止めが待ってます!今から扱けない淫茎がはち切れそうな程勃起しています。今日の射精披露は一回だけのご指示ですので射精後も疼きが辛そうです。

モリさん、いよいよ射精披露宴当日ね。恥ずかしくていやらしくて素敵な射精披露に向けて、5回もの寸止め披露も楽しみにしているわ~。報告がとっても楽しみよ。素敵な報告だったら、追加の射精披露があるかもよ~。

早く行いたいのですが仕事がなかなか終わりません。淫茎が勃起して歩くのが大変です。

モリさん、歩くのも大変なくらい激しく勃起しているのかしら、素敵な私好みの淫茎に仕上がっているじゃない~嬉しいわ~。まずはごゆっくりと仕事を終えてね(笑)。射精披露宴、とっても楽しみよ。

これから射精披露宴始めさせて頂きます。
まずはトイレでの寸止めを行います。昨日からおあずけでしたので早く扱きあげたくてたまりません!

モリさん、いよいよ射精披露宴が始るのね! 報告楽しみにまっているわよ~。各寸止めオナニーの報告に続いて玄関先でのあなた専用射精披露ワイングラスへの射精…私の精液がどのくらい、どんな色で、どんな香りだったのかも報告なさいね。

ううぁ、もう少しで射精しそうです!ゆっくりゆっくり扱いています。トイレは少し肌寒いですがまったく関係ありません。淫茎はガチガチです。
あうう、もうダメです。射精します。手を離しました。つらいです!

nicenurse様のコメントと重なっていたのですね。興奮して気付きませんでした。
淫茎が落ち着いてから次の廊下寸止め捧げさせて頂きます。

二度目の寸止めはもうすぐ射精しそうです。手を離した後も漏らしてしまいそうで必死に射精我慢しました。
気持ち良くて寸止めつらいです。まだ寸止め二回なのに早く射精したいです。

台所寸止め行いました。もう射精まで一分もちません。これ以上の寸止めがつらいです。早く射精したい!あと二回も寸止めがぁ。次の寸止めまで淫茎が落ち着いてくれるのを待つのが苦しいです。

寝室の床で寸止め捧げました。もう気持ち良すぎて、でも射精出来なくて、ああ、辛く嬉しいです。
次はいよいよ玄関でドアに向けて寸止めとワイングラス射精捧げさせて頂きます。

ドアの前で全裸正座です。ワイングラスを見ています。
こんな場所で今から寸止めと射精するなんておかしくなりそうです。

寸止めと射精捧げさせて頂きました。5回目の寸止めはもう射精我慢が辛くてたまりませんでしたが次は射精できるという期待だけで我慢しました。
ワイングラス射精はあっという間に出してしまいました。あまりに気持ち良くてしばらく放心状態で動けません。
色、量、匂いを確認しました。色は白に少し黄色がかったようなどろっとした状態で量はグラスの底に少したまるくらいで思ったより少ない気がしました。匂いはあまりしません。無臭ではないのですが精液特有の匂いを薄めたような感じです。
久しぶりの射精に少しぐったりしてしまいました。

モリさん、素敵な寸止め報告だったわよ~。だんだんと追い込まれていく感じがよくわかるわ~。射精披露も素敵だったみたいね。ワイングラス射精披露にももう慣れたみたいでよかったわ。

コメントを確認してくれたら、少なくとも2回の追加射精を私に捧げるのよ。射精披露のしかたはあなたにまかせるわ。もしすぐに射精披露宴ができないのなら、できる時まで前と同じく淫茎刺激禁止よ。

射精できる時まで我慢ですね。わかりました。
残精感というのか、射精後なのに勃起して疼いています。射精後の淫茎刺激禁止もまたつらいものですね。

モリさん、射精の気持ちよさを思い出した後の淫茎刺激禁止は辛いわよね~。早く御褒美の射精披露できる時を作りなさいね。どんなところでどんな風に恥ずかしい気持ち良い射精を私に捧げてくれるのか、教えるのよ~。

今日一日淫茎に触れられずもどかしく過ごしました。思いきり扱きあげたくてたまりませんでした。
昨日射精したのにまだ出したりなかったのか、先端がうっすらと滲んでいます。
射精したいのですが早く扱きたいです。扱いたら射精したくなるのになんだか扱く事と射精する事は別の扱いになっています。

モリさん、もちろん扱く事と射精する事はまったく別ものよ~。だってあなたの股間で勃起しているモノは私の淫茎だからね。射精は私に披露する為の行為、扱くのは射精感を煽り私に射精管理されている事を自覚させる為の行為だからね。

いつまで淫茎刺激禁止が続くのかしら、それもまた楽しみよ。

追加の射精を明日捧げさせて頂きたいと思いますが、二回連続でなくともよろしいのでしょうか?よろしければ明日と明後日にわけて射精させて頂きたいです。
射精の前には三回の寸止めか淫茎扱き10分寸止めを捧げ、全裸四つん這いで射精させて頂きたいと考えています。

モリさん、もちろん二回連続でくてもいいわよ~って1回目のチャンスを逃してしまったのかしら? それもまた良しとしなければね。素敵な射精披露宴を待っているわよ。

昨日射精披露宴を捧げさせて頂いたのですが、報告遅れて申し訳ございません。
三回の寸止め後に四つん這いで行いました。
前回の射精から2日で射精したのですが量も多くとても気持ちいい射精をさせて頂きました。精は少し薄いというか前回はどろっとしていたのに比べ、より液体っぽく白いのがたくさん噴き出ました。射精時の快感も前回より強いような気がしました。なんというか淫茎の中を精が通り抜ける時にたくさんの液体が尿道を押し広げながら、どくっどくっどくっと通過して声が出るほど気持ち良かったです。今日も時間を取って射精披露宴を捧げさせて頂きたいと思います。

モリさん、私の精液が尿道を押し広げて駆け上がってくる快感に腰がふるえるくらい感じたでしょ~。コメントを確認してくれたら、今日の射精披露宴はあなた専用の私の精液受けワイングラスに射精披露なさいね。恥ずかしいわね。

nicenurse様、最後の射精披露も報告せずに一月近く間を空けてしまい申し訳ございません。私生活も仕事もいろいろあり忙しさなどからこちらのブログもほとんど開くことがないような状態が続いていました。
また後でコメントさせて頂きたいと思います。

モリさん、待っていたわよ~。お忙しいのね、健康に気を付けて頑張って欲しいわ。射精披露宴報告、楽しみに待っているわね。

nicenurse様にご報告しなくてはならない事がございます。最後の射精披露宴ですが実はワイングラス射精できませんでした。もう大分前の事になってしまい細部は思い出せないですが、nicenurse様のコメントを見る前に気持ちの良い追加射精をしてしまい後になってからワイングラス射精をしなかった事を後悔しました。そして早く報告しなくてはと思いながら時間がたってしまい、その後の射精管理もできないままたびたび射精を繰り返していました。nicenurse様のご指示をいただくまで射精は我慢と思い寸止めを毎日行い一週間程で我慢出来ずに射精……4回は射精したと思います。
我慢の効かない私ですがもう一度管理して頂きたいのです。
今も一週間寸止めを毎日行いそろそろ自分では我慢出来なくなり射精したくなっているところですが、勝手に射精を繰り返してきた反省として射精延期でも淫茎刺激禁止でもなんでも従います。ご指示をお待ちします。

nicenurse様、本当なら今日は射精してしまおうと思っていました。ですが昼にnicenurse様にコメントさせて頂きましたので今も堅く勃起したままの淫茎をどうする事も出来ず過ごしています。ずっと堅いままなのでとても扱きたいのですが扱いたら射精してしまいそうで我慢してます。扱きたくても扱かず射精したくても射精せず辛いです。

モリさん、新しい記事を書いてあげるわ~。そこでもう一度、射精管理のお願いからはじめましょうね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。