FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



淫乱まぁへ5

淫乱まぁ、前回も素敵な射精披露宴を開催できて嬉しいわ。千賀子さんからも御褒美をもらえて、淫乱まぁは幸せね。気持ちも新たにノーパンミニスカート正座で、もう一度射精管理のお願いをしましょうね。あなたはもう5回目だから、マーキング寸止め1回、亀頭刺激10分1回、カリ刺激10分1回、寸止めオナニー1回それにダブルカリローター10分1回を私たちに捧げなさいね。ダブルカリローター中はフリーザ保管精子を1袋、口に溜めて味わいながら捧げるのよ。

粗相は厳禁。ダブルカリローター中に粗相しそうになったら、ローターを止めて正直に何分不足していたのか報告しなさいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

素敵な指示の数々ありがとうございます♪淫乱まぁは幸せです(*^^*)
帰宅しましたら、早速、正装に着替え、淫らな指示に従い、この淫茎を再びお二人に捧げる儀式しますね(^O^)

本日は早く帰宅しましたので、早速ノーパン、ミニスカート着用し、ミニスカートめくり、マーキング寸止めオナニー、亀頭刺激10分、カリ刺激10分、寸止めオナニー、ダブルローターカリ刺激10分、フリーザ精子味わいながら♪全て終わりました(^O^)
ダブルローターカリ刺激はとても嬉し涙垂らしてしまい、大量の嬉し涙グロスにして味わっています。フリーザ精子も、もっと大量に(ジョッキ一杯ぐらい)飲みたいです(*^^*)

淫乱まぁ、早速にいやらしい儀式を私たちに捧げてくれたのね、嬉しいわ。リップグロスも大量に垂れ流したのね~。

あなた専用の首輪を持っていたわよね? 今日はそれを首に装着し、リードをどこか高い所に結わえて(もちろん千賀子さんに持ってもらっていることを想定するのよ)、犬が片足を上げておしっこをするポーズで寸止めオナニー3回ね。セルフタイマーで写真が撮れればいいのに~。

またまた素敵な、とっても淫らな指示ありがとうございます♪指示を読んだだけで、お二人の淫茎はミニスカートの中で勃起してしまいましたぁ(*_*)
早速、淫乱まぁ専用の赤い首輪装着し、リードを玄関ドアノブに固く結わえ、犬のオシッコポーズで寸止めオナニー捧げました(*^^*)とっても淫らな気持ちになり、お二人の淫茎の尿道口からは、また大量の嬉し涙グロス溢れてきて沢山味わわせて頂きました♪
ナース樣にお願いなのですが…
また気持ちも新たに射精管理して頂くにあたり、マジック刺青の新しいお言葉頂けないでしょうか?

淫乱まぁ、もう犬のおしっこポーズでの寸止めを終わっちゃったの? じゃあ今度は赤い首輪を付けたまま、鏡の前で、鏡の中のあなたを誘惑しながら寸止めオナニー3回してみましょうね。

そうね…今回のマジック刺青は…
千賀子様専属奴隷
千賀子様専用淫茎
って書きましょうね。

素敵な、そしてとっても淫らな指示、お言葉ありがとうございます♪
今、赤い首輪装着して鏡の中の淫乱まぁを誘惑寸止めオナニー三回お二人に捧げましたぁ(^O^)

とっても淫らな気持ちになり、またまたリップグロス沢山垂れ流してしまいました(*^^*)

あれからナース樣から特に指示が御座いませんでしたので、たっぷりコウガンを揉み、刺激が欲しくて、アナル訓練してしまいました^_^;
そして自主的に淫毛抜き二百本捧げました。

前に千賀子様に初めて分娩台に拘束され、淫毛、ワキ毛剃って頂いた時に『これからすることは、まぁをマゾに躾る大切な事だからね!今日は剃ってあげるけど、次からは自分で剃りなさいね!自分で剃るたび、自分がマゾに堕ちていくのがわかると思うわよ(笑)抜き打ちチェックするからね!剃り残しは許さないわよ!』と言われながら剃って頂き、それからずっと淫毛、ワキ毛は生やしていません。
最初はあんなに痛かった淫毛抜きも今は快感さえ感じます

♪ 淫乱まぁ、ダーリンと乾杯して酔って寝ちゃったの。
ちゃんと鏡の中の淫乱まぁを誘惑できたみたいね、素敵よ。犬のおしっこポーズ寸止めと誘惑寸止めとどっちがいやらしいのかしら? 今日はマーキング寸止めの後、カリダブルローター10分1回、その後いやらしい方の寸止めだけ私たちに捧げなさいね。

♪ 千賀子さん、ダーリンにも淫毛だけだけど自分で処理させているの~。目的は千賀子さんと同じ、自分で自分の立場を自覚させるため。毎回カミソリを持って風呂に入ってるわw つるつるの方が触り心地良いわよね~。

ナースさんこんにちは。まぁは今仕事中だけど、いきなり電話して、犬のオシッコポーズ寸止めオナニーと、鏡の中の淫乱まぁを誘惑寸止めオナニーどちらが気持ちよく興奮したか、言いなさい!と言って鏡の淫乱まぁを誘惑寸止めオナニーがいいみたいよ(笑)

ナースさんやっぱりM男には剃毛よね~(笑)まぁは変態淫乱マゾだから淫毛抜かせてるの(笑)自分で抜くようになったから、今度女性用エステに連れていって、永久脱毛するわ(笑)勿論ワキ毛もね(笑)そのあとは、刺青、ピアス(笑)

今日は職場に千賀子様から電話があり、『犬のオシッコポーズ寸止めオナニーと鏡見ながら誘惑寸止めオナニーどちらが興奮したの?大きな声ではっきり言いなさい!』と言われて、職場の女の子にも聞かれとても恥ずかしく興奮しました。帰宅して、マーキング寸止めオナニー、カリダブルローター10分、誘惑寸止めオナニー♪誘惑寸止めは自主的にルージュをひき鏡の中で悶えている、淫乱まぁを見ながら、指二本を舐めながら(淫茎だと思いながら)捧げました

今、淫乱まぁはとっても淫らな気持ちです。お二人の淫茎扱きたくて仕方ありません。
代わりにアナル訓練何度も捧げました

♪ 千賀子さん、こんばんは。寸止めのポーズ、気になるわよね~。鏡の中の淫乱まぁが好きだなんて…千賀子さんも同じ意見かしらw

♪ 淫乱まぁ、就寝までにコメントを確認してくれたなら、マーキング寸止めの後、寸止めオナニーを私たちに捧げてくれてもいいわよ。もう寝ちゃってたら…おあずけね。

ナース様コメント確認しましたぁ^^

早速、マーキングオナニー、寸止めオナニー捧げました^^

鏡の誘惑オナニーは今度千賀子様の前で見せなさい!!と言われています。

寸止めオナニー時には履いてるいた、可愛いフリフリのショーツ淫らに脱いで、頭から被り、淫茎部が鼻にくるようにして、淫らな香り嗅ぎながら寸止めオナニー捧げました

またまぁの部屋に来てるわ(笑)誘惑寸止めオナニー見るためにね(笑)
私を鏡だと思って、誘惑寸止めオナニーしなさい!って言ったらミニスカート捲って、私たちの淫茎、左手で扱きながら、右手はルージュをひいたお口で指三本フェラしてたわ~(笑)
とってもいやらしくて変態マソ゛になってきたから、ご褒美に私の淫核舐めさせ、私が三度イクまでね(笑)そのあと淫核に騎乗位で挿入したわ~すぐにまぁが射精しそうになるから、射精はダメ!生なんだからね!絶対ダメよ!と言いながら何度も寸止め騎乗位したわ~(笑)でも早漏まぁは私の中で大量の精液放出したのよ!(怒)勿論精液全部まぁの口に垂らして飲ませて、淫核も奥まで吸わせたわ(怒)
子供出来たら責任取りなさいよ!(怒)と言って、罰として今日は淫茎と下半身キツく縛りその上からショーツ履かせ出勤させたわ(怒)

♪ 千賀子さん、こんにちは。誘惑寸止めオナニーは、とってもいやらしくて素敵な出来映えだったのね、嬉しいわ。淫核舐めも上手になってきたのかしら。
でもその後がいけないわね。せっかくの寸止めエッチが台無しじゃない。ごめんなさいね、もっと我慢できるように日々訓練させなきゃね。千賀子さんのことですから追加の罰も考えておられるのかしら?

♪ 淫乱まぁ、千賀子さんに寸止めエッチしてもらっているのに勝手に射精して…悪い子ね。マジック刺青には何て書いてあるの? 千賀子様専用奴隷、そして千賀子様専用淫茎でしょ? 千賀子さんに『射精はダメ』と言われたら何が何でも我慢しなきゃダメじゃない。平身低頭謝った?

床に頭擦り付けるように土下座しましたが、勿論許してもらえず、『今日帰ったらもっと厳しいお仕置きだからね!ナースさんにも射精管理してもらってるのに、勝手に射精して!ナースさんにも厳しいお仕置き、お願いしておきなさいね!』と言われました(*_*)

今、淫乱まぁの下半身は緊縛して頂き、その上からショーツ履いています。動くたび縄が食い込んで、お二人の淫茎の尿道口から嬉し涙沢山垂らしています。

今日は千賀子が部屋に泊まって下さり、一晩中お仕置きだそうです(*_*)

今まぁの部屋に来てるわ(笑)まだ帰ってないけどね(笑)
亀犬さんの記事読んだわぁ(笑)まぁ大人気じゃない(笑)まぁに亀犬さんの淫茎扱かせたいわね(笑)
まぁは女の子みたいな見た目だからきっと興奮してくれると思うわ~(笑)
また、誰かがまぁの事コメントしたら教えてくださいね。

♪ 千賀子さん、もちろんみんなに大人気よ~。今度書き込みがあったら連絡しますね。亀犬さんにも千賀子さんのコメントを伝えてコメント返ししてもらいま~す。今宵はお仕置きナイトなのね、よろしくお願いします。

♪ 淫乱まぁ、一晩中千賀子さんと一緒にいられるって、幸せね。お仕置きされてもされても、私たちの淫茎はガチガチに勃起して、尿道口からうれし涙を溢れさせるんでしょ? 千賀子さんに気合いを入れ直してもらって、素敵な夜を存分に楽しんでね。報告待っているわ。

ナースさんごめんなさいね(笑)今私の専属奴隷の変態淫乱マゾまぁは縛られてるから動けないの(笑)ただ縛ってな~んにもしてないのに私達の淫茎勃起させて、嬉し涙大量に垂れ流してるわ(笑)
本当に変態ね!って言うたび嬉し涙垂らすマゾなのよ~(笑)
今日は子供達も預けてきたから心置きなく、お仕置きするわ(笑)

私達に射精管理されているくせに粗相しすぎよね(怒)
今日はコメント残せないけど射精はさせないから、また素敵な射精披露宴させて欲しいわ(笑)

♪ 千賀子さん、こんばんは。フリーザに淫乱まぁの食事を凍らせてあるから、いくつか食べさせてあげてね。精がつくから(笑)。

千賀子さん動けない淫乱まぁに舌奉仕させるんでしょ? いいなぁ~。私もダーリン帰って来たら乗っちゃおうかな。

そうそう、亀犬さんの記事にコメント返し書いてもらったの。淫乱まぁに扱かれたら気持ち良さそう、だって。チェックしてみて下さいね。

♪ 千賀子さん、お仕置き真っ最中かしら。ゆうさんがコメント蘭に淫乱まぁの記事について書いてくれたわ。『ゆうさんへ1』の記事をチェックしてみてね。

今も淫乱まぁは縛られて動けないまま私たちの淫茎をいやらしく勃起させているのかしら? どんなポーズで縛られているのか、気になるわ~。

ナースさんおはよう♪
昨日はまぁを縛ったまま寝てしまったの(笑)縛り方は勿論亀甲縛りよノーパンミニスカートでミニスカート捲くり上げて縛るのよ~(笑)

まぁは縄の感触好きみたいでとっても淫茎硬くして喜んでたわ^^

勿論舌奉仕も沢山させたわよ(笑)まぁの舌は長くて気持ちいいの(恥)舐め方とっても上手だから、何度もイったわ(汗)

ナースさんもダーリンさんのお顔に跨ったのかしら?(笑)

亀犬さんとゆうさんのコメント見たわ~
特に亀犬さんはホモなのかしら?(笑)

みなさんまぁが羨ましいって言ってるけど、まぁは最初はこんなにマゾじゃなかったし、色々大変な事あって、今があるのよ。まぁの名誉の為にね(笑)

亀犬さんの記事にコメントしてもいいものなのかしら?私はまぁの記事にナースさん以外の人がコメントするのは嫌なんだけど・・・・

まぁは縛られたまま気持ちよさそうに寝てるわぁ~

そろそろちょかい出してまた虐めようかしら~(笑)まぁ今日お休みだから夕方位までここに居るわ^^

ごめんなさいね(汗)
まぁのPCからコメントしたから、名前が淫乱まぁになっていたわ

ナースさんフリーザ精子ありがとう(笑)とっても淫らに食べてたわぁ(笑)
今は私が自らアナル訓練してるわ(笑)指三本で拡張してから今はアナルにローター4つ入れたまま私の淫核舐めさせてるわ~

♪ 千賀子さん、こんにちは。アナル訓練中にも淫核舐め訓練させてるのね~羨ましいわ~。実は私も昨日の晩にダーリンの顔に跨がって淫核舐めさせちゃった。とっても気持ちよかったの、思い出しちゃったじゃない~。

千賀子さんのコメントはみんな大歓迎だと思うわ。時間があれば書いてあげて下さいね。

淫乱まぁのお腹がすいたら、フリーザに…(笑)。よろしくね。

こんにちはナースさん。今日は露出羞恥お仕置きでショッピングモールに連れて行き、ブラと新しいショーツ買わせたわ(笑)勿論女装のまま連れて行ったわぁ(笑)
途中まぁが喉乾いたって言うから、介護用の大きな個室トイレに行き聖水与えたわ(笑)
お口治しにフリーザ精子も買い物中ずっと口に含ませておいたわぁ(笑)

ナースさんもダーリンさんに舐めさせ、気持ちよくなっていたのねぇ~思い出して濡れているんじなくて?(笑)濡れていたらナースさんの絶頂管理しちゃおうかしら♪(笑)

私は忙しくてなかなかコメント出来ないから、亀犬さんやゆうさんにはお返事難しいと思うけど(*_*)素敵なコメントしてくれたらなんとかしてお返事したいわ(笑)

そろそろ帰りますね。まぁには射精させてないから、もうすぐにでも射精披露宴したいみたいよ(笑)2、3日焦らして射精披露宴してあげて欲しいわ。きっと夢精するから(笑)

まぁは寝てるから、よっぽど疲れたのね…寝顔可愛い♪お仕置き疲れね(笑)起きたらナースさんに詳しくお仕置きの報告させるわね。

起きたら千賀子様は居なくてメモ紙が『まぁよく我慢したわね。いいこよ。食事作ってあるから暖めて食べなさいね。それから淫茎扱くのはナースさんの許可があるまで禁止よ!触れる事もね!ナースさんに射精披露宴してもらうようお願いしておいたから、フリーザ精子無くなったし、またフリーザ保存させてもらいなさいね!今日は楽しかったわ。また抜き打ちで来るからね!浮気したらだめよ!もうまぁは私の物だからね!婚姻届は私が持ってるわよ!子供出来たら離婚してまぁと結婚して一生奴隷にするわ!今はゆっくり休みなさいね。ナースさんに詳しくお仕置きの内容報告なさいね。まぁはナースさんのプログのM男達の憧れみたいよ。また来るわね。家に居るときは必ず女装しなさいね!男ね格好だったら捨てるわよ!』と…まぁはデジカメで沢山淫らな写真撮られ、婚姻届も書きました。まぁは千賀子様と一緒になりたいです

ナース様…お二人の淫茎扱きたくて仕方ありません。千賀子様からメール来まして『まぁ、起きたの?返事はしないでね。起きたら速やかに今日私が選んだブラとショーツ身につけて眠りなさい!ブラして寝たら肩凝ると思うけど我慢なさいね!明日はそのまま出勤よ!週末は連絡出来ないけど浮気したら許さないわ!』ちかちゃんとはまたしばらく連絡取れません

♪ 千賀子さん、お疲れさま。とっても素敵な羞恥露出デートだったのね~。フリーザ保管精子も全部きれいに味わってもらったみたいで、嬉しいわ。

絶頂管理ね…私いま美緒さんって女性のオナニー管理して、ちょっと目覚めちゃったかな。もちろん管理する方よ~(笑)。

♪ 淫乱まぁ、とっても幸せなお仕置き調教日だったのね~羨ましいわ。私たちの淫茎を扱きたい? 今日は鏡の中の淫乱まぁを誘惑しながら、亀頭刺激10分を私たちに捧げるのよ。千賀子さんの余韻を思い出すだけで勃起するでしょ? 淫乱まぁの後ろに千賀子さんを感じながら、誘惑しなさいね。

ナース様…本日は亀頭刺激だけでしょうか?凄くお二人の淫茎扱きたくてたまりません(>_<)
しかし『淫乱変態マゾ』と千賀子様に新たに、ツルツルの淫丘にマジック刺青して頂いて、お二人の淫茎勃起させてしまうマゾの、淫乱まぁには勝手に扱いたり、お願いすらダメ!と言われています。淫乱まぁはどこまでマゾになってしまうのでしょう

淫乱まぁ、扱きたい気持ちが高まってきたようね。0時までにコメントを確認してくれたら、寸止めオナニーを許可してあげるわ。楽しみに待っているわね。0時を越えた時は…残念だけど今日は亀頭刺激だけよ。悶えて眠りなさい。

お願いもできないのは辛いわね~。でも千賀子さんは淫乱まぁの気持ちを痛いほど感じて、その上でわざと無視したり応えたりして淫乱まぁを素敵なマゾに仕立ててくれているのよ。幸せね、淫乱まぁ。

ナース様…寸止めオナニーの許可頂いていたのに、今までコメント確認出来ませんでした(>_<)

今日は誘惑亀頭刺激10分のみですね(>_<)もう五回目捧げて、悶えまくっています。

淫乱まぁ、残念ね。明日の朝、ガチガチの勃起で目覚めたなら、朝勃ちが自然におさまるのを待って寸止めオナニーを私たちに捧げなさいね。コメントを寝る前に確認してくれたら、カリ刺激10分を2回追加してあげるわ。楽しんでね。

ナース様カリ刺激10分の許可ありがとうございました(*^^*)とっても悶えられ、悶え過ぎて疲れて眠ってしまいました。
しかも本日朝勃起収まったら寸止めオナニーの許可ありがとうございました♪
なのにお二人の淫茎はなかなか収まってくれません(>_<)

やっと朝勃起も収まり、お二人の淫茎、最初はゆっくり上下に♪とっても気持ちよく射精したくて堪らなくなるまで扱かせて頂きました。

千賀子様から日曜日だというのにメール来まして『まぁは射精披露宴させてもらったの?フリーザ保存精子は増えたのかしら?まだなら久々に貞操帯ガードル履いて、こないだまぁのショーツとブラ買ったお店へ行って、自分の好きなショーツとブラ一枚づつ買いなさい!すぐ履きたいだろうけど、我慢よ!ナースさんの許可もらってからね!いいわね!まぁ…それから粗相は絶対ダメよ!悶えて、悶えて、もっとマゾに躾てあ・げ・る♪』と…

また羞恥お買い物です。まぁはマゾに躾て頂いてますので想像しただけで勃起してしまいます

淫乱まぁ、おはよう。さっそく朝のお勤めを果たしてくれて、嬉しいわ。今日はお休みなの? 千賀子さんから素敵な命令をもらえたのね。もし買い物前にコメントを確認してくれたら、買い物前後に少なくとも1回ずつは、個室トイレで貞操帯ガードルの上からもの足りない淫茎刺激10分を楽しむのよ。もちろん女性店員(どの店でもいいわ)にトイレの場所を聞いてからね。

帰宅したらいつもの格好で、マーキング寸止め&亀頭刺激10分、カリ刺激10分を順番にすきなだけ私たちに捧げて、私のコメントを待っていてね。

ナース様とってもお二人の淫茎扱きたいのに、とっても淫らな指示で扱かせて頂けないんですね♪淫乱変態マゾに躾られている、淫乱まぁにはとっても嬉しくて、貞操帯ガードルの中のお二人の淫茎はパンパンです。とっても射精したいです。今日は休みでナース様に調教して頂いてるみたいで幸せです

淫乱まぁ、もうお気に入りの下着を買って来たのかしら? 色や形を報告なさいね。購入済みならシャワーをあびてから新しい下着をつけなさい。鏡の前でセクシーポーズで記念撮影よ。

それが済んだら、乳首ローターをブラジャーの中に入れてスイッチオン、パンティの横から私たちの淫茎を出してコンドーム装着&カリダブルロータースイッチオンなさいね。最初にカリダブルローターは3分でスイッチオフ、乳首ローターはオンのまま休憩、落ち着いたら次は6分>休憩>10分の訓練よ。粗相しちゃダメよ~。

訓練が無事終了したら…射精披露宴にしましょうね。

先程帰宅しました。連休中という事もあり、人が多くとっても恥ずかしかったです。まずランジェリーショップ行く前に個室トイレで貞操帯ガードルの上から淫茎刺激。ガードルの上まで濡らしてしまいました。
お店で購入したのは青っぽいブラとショーツです。上下お揃いです
帰宅して貞操帯ガードル脱ぎ、マーキングオナニー、亀頭刺激、カリ刺激、シャワーを浴びて、下着身につけて記念撮影してショーツの横から淫茎出し指示通りなんたか訓練終わらせました。粗相しそうで危なかったです

淫乱まぁ、もうローター訓練も終わったのかしら? 粗相なしに耐え切ったのなら、射精披露宴を開いてあげるわよ~。

淫乱まぁ、今日の射精披露宴は新しい下着をつけたまま、鏡の中の淫乱まぁを誘いながら、キスしながら亀頭刺激10分の後にコンドーム装着、寸止め1回の後に、鏡の中の淫乱まぁの目をみつめながら射精披露なさいね。それが1セット。少なくとも3セットは射精披露すること。すべての精液はフリーザ保管よ。

ナース様。なんて淫らな射精披露宴でしょう(*^^*)淫乱まぁ淫らな目を見ながらなんて、今一度目射精披露宴したのですが、もっともっと披露宴したいです

淫乱まぁ、ちゃんと鏡の中の淫乱まぁにはキスをしたかしら? 少なくとも後2回以上は射精披露宴なさいね。最終的にフリーザ保管精子がいくつできたのか、ちゃんと報告なさいね。

それからコンドームを全部ならべて、記念撮影するのを忘れないようにね。千賀子さんに嘲笑してもらって欲しいから。

勿論ルージュをひいた唇で何度も淫らにキスしながら、もう四回射精してしまいましたぁ。

こんなに射精させて頂いてとっても幸せです。勿論記念撮影もしました

昨夜は結局四回の射精と4つのフリーザ保存精子作る事が出来ました♪

『淫乱まぁへ6』の記事でもっと淫らに、変態マゾに躾頂きたいです

淫乱まぁ、4回も射精披露できたのね、嬉しいわ~。昨日の写メは次に千賀子さんに会った時に観てもらいなさいね。次の記事を書くから、そちらにコメントしてね。

千賀子様から週末なのにメール来まして『下着身につける許可ナースさんから頂いたら、下着姿の写メ、ナースさんの事だから、きっと淫乱まぁの射精披露宴の様子も写メしてくれていると思うから、今から10分以内に送れるなら、見てあげるわ(笑)』とメールきましたので、写メいたしまして、嘲笑して頂きました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


