FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

g-tonさんへ1

g-tonさん、もう一度ここであなたから私に『厳しく射精管理して下さい』ってお願いしなさいね、もちろん全裸正座で声を出してよ。その後にあなたの股間でいやらしく勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。全てはそこからね。

最終射精日、性癖、持っている道具やエッチなビデオとかもちゃんと報告するのよ。早く堕ちていらっしゃいね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

g-tonさん、20日までの件、了解よ。じゃああなたの射精披露宴は20日にしましょうね。さっそくコメントを確認してくれたら24時間私の淫茎刺激は禁止ね。乳首刺激と睾丸揉みを代わりに私に捧げなさい。明日はオナホール寸止めさせてあげるから、楽しみにしているのよ。今日は淫茎刺激禁止だから、エッチな画像や動画をいっぱい楽しみなさい、そして淫茎刺激したい誘惑に打ち勝つのよ。

射精披露宴の件ありがとうございます。
昨日は寸止めオナニーを5回捧げました。
今日は休みだったのですでに7回捧げました。もう淫茎いじりがとまりません。
明日も休みなのでエッチな画像や動画をいっぱい見れそうです。淫茎刺激禁止は辛そうですが、nicenurse様の淫茎なので勝手に刺激することは絶対しません。
明日は1日が長く感じると思いますが、オナホール寸止めを楽しみに待ちたいと思います。

nicenurse様、申し訳ありません、淫茎刺激禁止でありながら誘惑に負け数回扱いてしまいました。まだまだnicenurse様の淫茎だという自覚が足りないようです。どうか厳しいお仕置きをお願いします。

g-tonさん、淫茎刺激禁止期間中なのに我慢できなかったの? いけない子ね。2/4の16:28以降、就寝までの淫茎刺激は『オナホール1回挿入&即抜き』1回だけよ。後はエッチな動画を鑑賞して悶えて過ごしなさい。月曜日までに我慢することを憶えるのよ。

初めまして(^‐^;)

いつもドキドキしながら読んでます!私はまだ大学2年生の19歳です。今彼氏はいるんですが、時々まだ一人でしちゃいます!もちろん、彼氏には恥ずかしくて言ってません。ただ、なんだか彼氏に対して少し罪悪感があるのと、正直私も少しMっ気があると思ってます。だから、このブログの中の男性たちみたいに、私もガマンさせられてみたいと思いました。女の人はダメですか?もし、よければお願いします!(^-^;)!



美緒さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

どうにか淫茎刺激禁止我慢しました。
『オナホール1回挿入&即抜き』やりました。初めて嬉し涙を垂れる程流しました。その後はご命令を守ることができました。
もう扱きしたくて堪らないのですが、今日は淫茎刺激をお許しいただけるのでしょうか?

g-tonさん、あなたの股間で悶えているモノが誰のモノであるのか、よ~く理解できたかしら? 誰のモノかちゃんとコメントできたら、寸止めオナニーを3回私に捧げなさいね。射精はもちろん、お・あ・ず・け・よ。
どうしても我慢できなくなってきたら、あなたから射精披露宴のアイデアを出しなさい。気に入ったら考えてあげなくもないわ。

nicenurse様、私の淫茎はもう自分の意思では扱くことも触ることもできず、nicenurse様のご命令でしか扱けず射精もできないnicenurse様の所有物です。これから、寸止めオナニーを捧げたいと思います。すぐ射精したくなると思いますがnicenurse様のものなので射精は絶対我慢します。
寸止めオナニー後はまた淫茎刺激禁止でしょうか?
射精はまだなんとか我慢できそうです。

g-tonさん、寸止めオナニーの回数が書いてある時には、その分だけ私に捧げるのが決まりよ。それ以下でもそれ以上でもダメ。もちろん今日は寸止めオナニー3回の後は淫茎刺激は禁止。足りない分は自由にできる乳首刺激と睾丸揉みで代行しなさいね。
朝からまた寸止めオナニーで、あなたの射精したい気持ちを私に捧げなさいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。