FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かおるさんへ1

かおるさん、あなたは何を検索していて私の射精管理病棟へ辿り着いたのかしら。入院しようか悩んで悩んで、送信ボタンを押してくれたんでしょ? しっかり射精管理してあげるからね。だから全裸正座で『射精管理をして下さい』って声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間でうれし涙を溢れさせながら勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。ちゃんと睾丸が身体にめり込んで、射精寸前まで追い込んでから手を離すのよ。もちろん勝手な射精は厳禁だから気を付けなさい。

最終射精日、性癖、秘密の道具やビデオなど、詳しく報告するのよ。早く堕ちていらっしゃい。癖になるから。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様へ

いきなりですが、自分でルールを考えました。

まず、朝起きたらナース様に寸止めオナニーを捧げます。次に、学校から帰ってきたらまた捧げます。寝る前にも捧げます。これで一日に3回以上寸止めオナニーを捧げることができます。

一日に5回以上は捧げたいので、このほかにも指示していただけないでしょうか?

返信お待ちしています。

かおるさん、いやらしい報告ね~。もうあなたの股間で勃起しているモノはあなたのモノじゃないのよ。私の淫茎、わかった? 指示ある限り毎日寸止めオナニーを私に捧げて、射精したい気持ちを高めるのよ。もはや射精はあなたの為にするんじゃなくって、私の喜びの為にする行為。それを忘れないで。

朝の寸止めオナニーの仕方は、朝勃ちが自然におさまってから私に捧げなさい。時間がなければ早く起きるなり、帰宅後に変更するなりしなさいね。

慣れてきちゃったら学校や通学途中の個室トイレでさせてあげるから楽しみにしていなさい。家から行ける距離にラブホテルはあるかしら?

お返事ありがとうございます。

ナース様の陰茎の存在をとても大きく感じています。高校生にとって射精は日課のようなものなのに、その自由を奪われてとても苦しく感じますが、この苦しみさえも、快感に変わるように努力します。

学校の個室トイレでするなんて、とても興奮しますね。ナース様の期待に添えられるように頑張ります。

今日は、まず朝に一回寸止めオナニーをしました。これから学校に行くのに悶々とした気分で行かないといけないと考えると、ますます興奮しました。

学校ではできませんでしたが、家に帰ってきてすぐに全裸でオナニーを捧げました。「ナース様、陰茎を扱かせていただきます」と言って、させていただきました。

明日もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおるさん、もう我慢できなくなっちゃったの? かわいい子ね。コメントを確認したら、寸止めオナニー3回の後に射精を私に捧げなさい。身体がガクガクするくらいの射精を披露するのよ。

ナース様へ

他人に射精を管理される快感がやはり忘れられません。どうか、もう一度僕の射精管理をしていただけません?
返信お待ちしてます。

かおるさん、お帰り、待っていたわよ。すぐに全裸正座でもう一度『射精管理して下さい』って私にお願いしなさい。それが終ったら、亀頭刺激10分を3回私に捧げること。淫茎を扱くのはおあずけね。敏感な亀頭を10分間手のひらでなでなでしなさいね。また射精管理してもらえるのが嬉しくて、尿道口からうれし涙をいっぱい溢れさせてくれるはずよ。楽しみね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。