FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shinnosukeさん、もう一度気持ちも新たに射精管理のお願いを全裸正座でしなさいね。それから私に捧げる儀式があったわよね? そう、寸止めオナニー3回。早く儀式を済ませて、あなたの股間でいやらしく勃起している淫茎の所有権を私に譲渡しなさい。

今回の射精披露宴はかわいい後輩にも捧げさせてあげるから、楽しみにしているのよ~。どんな髪型のどんなかわいい後輩なのか、少しだけ教えなさいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nurse様
こんばんは。新しいメッセージありがとうございます。

全裸になり、床に正座して、3度目の射精管理のお願いをさせて戴きました。
「nurse様。改めて射精管理をお願い致します。この陰茎の所有権も引き続きnurse様にお譲り致しますので、お好きなようにお使い下さい。泣いても許さないほど厳しい射精管理をお願い致します」と宣言し、土下座を捧げました。
それから、宣誓の儀式として寸止めオナニーを3回捧げました。慣れて来たはずの寸止めオナニーも、続けて捧げると思わず射精してしまいそうになり、体中に力を入れてなんとか耐えました。気持ちを新たにして、また陰茎と性欲を弄んで戴けると思うと、期待で陰茎がひくひくとしてしまいます。

後輩ですが、釈由美子に似ている感じです。
髪型も緩いウェーブで鎖骨ぐらいまでの長さです。

shinnosukeさん、かわいい後輩は釈由美子に似ているのね~。そんなかわいい後輩にどんな風にあなたの性癖を満たされたいのかしら? いやらしい妄想を教えるのよ。
今日はそれで寸止めオナニーを3回以上私に捧げなさいね。明日は金曜日でしょ? 後輩の文房具でも何でも、持ち物を借りていらっしゃいね。土日にそれを使ってあげるわ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

意図的に妄想してみました。裸にして胸を揉んだり、抱きしめてキスをしたりしているのに、だんだんと主導権を奪われて、手や口でnurse様の陰茎を扱かれたり、太ももを擦り付けられたり・・・そのまま何回も焦らされて、「イキたいですか?」とか「包茎なんて、ちょっとショックかも」と意地悪を言われながら・・・
妄想しながらだと、寸止めが本当に辛いです。。
明日は何か持ち物を借りて帰ってくるようにします。

かわいい後輩に主導権を奪われたshinnosukeさん、素敵な寸止めオナニーになったのね、嬉しいわ。私の淫茎は意地悪な事を言われてもガチガチに勃起して悦んでいたんでしょ? 素敵ね。

今回は後輩の何を借りてこれたのかしら? 楽しみにしているわね。

nurse様
こんにちは。コメントありがとうございます。

金曜日、既に後輩を意識してしまって、仕事中も何となく緊張してしまいました。。
後輩の机の上から、シャーペンと蛍光ペンの2本を借りて来ました。

shinnosukeさん、こんにちは。今日は私の淫茎にシャーペンを沿うように一緒に握り込んで寸止めオナニーを私に捧げなさい。それが終わったら、きっと尿道口からは透明で粘っこいうれし涙が溢れていると思うから、蛍光ペンのグリップ部分で尿道口~亀頭刺激10分よ。それが1セット。少なくとも2セットはできるわよね? ちゃんと後輩のセリフを頭の中で繰り返して行うのよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

後輩のシャーペンを使った寸止めオナニーと、蛍光ペンでの亀頭刺激10分を2回、お捧げしました。
シャーペンを沿わすと、陰茎のサイズを測られているようでした。蛍光ペンにはぬるぬるした嬉し涙がべっとりとついてしまいました。こんなことを知られたらどんな目をされるだろうと思うと、明日ペンを返してしまって大丈夫か、ちょっと不安です。。でも、頭の中では「せっかくペンを貸してあげたのに、イケないんですよね。かわいそう」「来週もきっとムラムラしたままですね~」とまた意地悪を言われていました。。

shinnosukeさん、私の淫茎はかわいい後輩のシャーペンとどちらが長いのかしら? コメントを確認してくれたら、今度は蛍光ペンを沿わせての寸止めオナニー&シャーペンのグリップ部分での尿道口&亀頭刺激よ。うれし涙の匂いがつくぐらいにたっぷりとなすり付けなさいね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

比べるまでもなく、nurse様の陰茎よりもシャーペンの方が長いです。。。。
蛍光ペンで寸止めオナニーをし、シャーペンで亀頭刺激しました。。これ以上は我慢出来ません。。10分間の刺激の間に、後輩のペンに射精してしまいたい欲求に駆られてしまいます。。寸止めで限界まで我慢しているのに、亀頭刺激10分は本当にキツいです。。シャーペンのグリップにもいやらしい嬉し涙を擦りつけました。。

shinnosukeさん、かわいい後輩のペンに射精するのはもう少し先よ。今日はちゃんとシャーペンと蛍光ペンを後輩に返せた? 「せっかくペンを貸してあげたのに、イケないんですよね。かわいそう」って言ってもらえた? ちゃんと『来週はお借りしたペンにたっぷりと射精することを許してもらえそうなんです』って答えられた?
うれし涙をたっぷりと吸い込んだシャーペンと蛍光ペンが後輩の手に握られているところを、よ~く観察して、今日の寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

朝、後輩よりも早く出社したので、こっそり机の上にペンを返しておきました。
午後、打ち合わせをした時に後輩が蛍光ペンを持っているのを見て、やばいぐらいドキドキしてしまいました。。
nurse様に射精管理されて、イケないのを本当に知られたら、と想像してしまいました。
寸止めオナニーが切なくて・・また陰茎から嬉し涙が溢れてきてしまいます。。

shinnosukeさん、明日はまたかわいい後輩に会えるのかしら。コメントを確認してくれたら、次の寸止めは会社の個室トイレまで禁止ね。もちろん会社の個室トイレでの寸止め披露の後は、一番に後輩に声をかける事。失敗すると1週間ずつ射精披露宴は延期よ。それが終われば、後輩のセリフを頭の中で繰り返しながら好きなだけ寸止めさせてあげるわ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

コメントを確認したのが帰ってからになってしまいましたので、寸止めは明日、会社のトイレで実施します。
ちゃんと後輩がいるのを確認してから行くことにします。
でも、「失敗すると1週間射精披露宴を延期」って。。

shinnosukeさん、おはよう。もし寸止め直後に後輩に話しかける事に失敗したらもう一度寸止めからやり直しね。今日中にそれを達成できなかったら、1週間射精披露宴を延期よ。言葉が足らなくてごめんね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日は帰りが遅くなってしまい、ご報告が遅れてしまいました。
昨日、会社のトイレで寸止めオナニーを実施し、すぐに戻って後輩に声を掛けました。平静を装っていても、内心はドキドキです。。会社でオナニーしてきた事が気づかれたら。。射精はしていないので匂いはしないと思いますが、オナニーした直後に人と話すだけでも緊張でした。
勃起はしていませんでしたが、なんとなく手で隠してしまいました。。出来るだけ普通にしたのですが。。変に思われなかったか、まだ不安です。

shinnosukeさん、いよいよ金曜日ね。明日も仕事でしょ? 今回は後輩の何を借りてくるつもりなのかしら? 少なくともペンは借りて来ていらっしゃいね。土日に使ってあげるからね。週末が楽しみね。

nurse様
おはようございます。コメントありがとうございます。

今回も文房具をこっそり借りてきました。
ボールペンと定規です。本人に気づかれないように、置いてあった場所もちゃんと覚えています。
今日と明日は親戚の結婚式のため、実家に戻る予定です。射精はまだ我慢ですよね。。

shinnosukeさん、実家に戻るようじゃ今日明日は無理ね。定規はいいわね~。ペチペチと胸を叩きながら寸止めしてごらんなさいね。そして後輩のボールペンで私の淫茎に『N』の文字を書きなさい。ボールペンだから少し痛いわよ~。後輩に書かれているところを想像して、後で寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

後輩のボールペンと定規を使って寸止めオナニーを捧げました。
全裸になり、定規で胸や乳首をペチペチ叩きました。また、ボールペンで陰茎に「N」と書きました。ちょっと痛かったですが、それよりも、陰茎に所有者であるnurse様のイニシャルを刻まれることに興奮してしまいました。。
後輩から「ちゃんと名前を書いておけば、勝手な事も出来ませんよね~」「書きにくいから皮、引っ張りますね」とからかわれながら陰茎にボールペンで書かれることを想像しながら、寸止めオナニーを捧げました。
だんだん想像が飛躍していって、怖いです。。

shinnosukeさん、いやらしい妄想しているのね、素敵よ。本当は今週末にかわいい後輩の道具を使って射精披露宴を開催しようと思っていたの。でも実家に行くって聞いたから延期にしたわ(笑)。

今週中に後輩の椅子に顔をうずめて、後輩がいつも座っている椅子の匂いを楽しんでいらっしゃい。朝早く出勤するなり、遅くまで残っているなりで対応できないかしら? どんな香りだったのか、報告楽しみにしているわね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

すごいご命令で、朝コメントを確認してびっくりしてしまいました。。
今日出来なかったら明日の朝に、と思ったのですが、打ち合わせが伸びたりして、遅くまで残業になったので、フロアで他の人がいなくなるまで待ち、実行してしまいました。
床に膝をついて、ドキドキしながら、後輩の椅子に顔を埋めてみました。もう完璧に変態みたいです・・・こんなところ後輩に見つかったら・・・でも、なんとなくむっとするような・・・後輩の匂いがするような感じで、そのまま勃起してしまいました。。もうヤバイです。。

自分の予定が会わなかったので仕方ないのですが、後から「今週末に射精披露宴を開催しようと思ってたのに~」と言われると、切なさで陰茎がまたビクビクしてしまいます・・・

shinnosukeさん、とっても素敵な経験だったでしょ? 何よりも私の淫茎が勃起したって事は…完璧に変態よ、素敵ね。コメントを確認してくれたら、椅子に染み付いた後輩のお尻の香りを思い出しながら、寸止めオナニーを私に捧げてね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今朝、後輩が立ち上がった時に椅子を見て、昨日のことを思い出してドキドキしてしまいました。。
今日、後輩から義理チョコを貰いましたが(笑)、また必要以上に緊張してしまいました。
昨日のことを思い出しながら寸止めオナニーを捧げました。もう射精を半月していないので、さすがに辛いです。。後輩を見るだけで勃起してしまいそうです。。

shinnosukeさん、明日はかわいい後輩の髪の香りを存分に楽しんできなさいね。わざと後ろを通るとか、横に立って話をするとか、工夫していっぱい髪の香りを吸い込んでいらっしゃい。たっぷりと楽しんだら、会社の個室トイレで亀頭刺激2分、帰宅してからは香りを思い出して、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

金曜日にまた後輩のモノを借りていらっしゃいね。きっと、『これを先輩の射精披露宴用に使わせてあげる』って感じにソレが置いてあると思うわ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日j、今日、後輩の髪の匂いを意識しながら過ごしました。。会社で亀頭刺激をしました。2分とは言え、会社で亀頭刺激をして。。本当に射精してしまいそうでした。
周りに人がいなくなるのを見計らって、また後輩の文房具を借りてきました。
前回と同じボールペンと、水性のペン、スティック糊です。。借りすぎですね(苦笑)。
月曜日、またバレないように返さないと、です。。
今日は、後輩の髪の匂いを思い出しながらnurse様に寸止めオナニーを捧げました。

shinnosukeさん、さっそく水性ペンのグリップ部分を舐めまくりながら寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。後輩の汗がしみこんだグリップの味は…もちろん美味しいわよね。
さあ、後輩の文房具を使った射精披露宴のアイデアを書いてみなさい。素敵なアイデアだったら日曜日に射精披露宴を開いてあげるわ~。

nurse様
こんにちは。コメントありがとうございます。

水性ペンを舐めながら寸止めオナニーしました。。後輩のペンを舐めながらオナニーしていると、自分がどれだけ変態なのかと思ってしまいます。。3回終わるまでにペンのグリップがベトベトになってしまいました。陰茎の方もベトベトです。。明日射精出来ると考えるだけで、もう射精してしまいそうな感じです(笑)。

射精披露宴のアイディアですが、部屋で全裸になり、3種類の文房具を使って、それぞれ陰茎刺激を10分ずつ行い(無理でしょうか(苦笑))、その後、文房具のどれかに射精する・・・何かイマイチな気がしますね。。約3週間ぶりの射精披露宴なので、もう少し恥ずかしくても実行してしまえると思うのですが。。

shinnosukeさん、『文房具に射精する』その言葉を待っていたわ。まず部屋で全裸になって、後輩の文房具3点で寸止めオナニーをなさい。それから水性ペンのグリップを舐めながら、ボールペンのグリップ部分に射精披露なさい。たっぷりと私の精液をグリップ部分に振り掛けるのよ。それから私の精液まみれになったボールペンを写メなさいね。そこで私に報告、それが素敵だったら追加の射精披露もさせてあげたいわ~。

あなたは気に入ってくれるかしら?

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

とうとう、後輩のボールペンに射精してしまいました。。お約束通り全裸になり、後輩の文房具を順に使って、寸止めオナニーを捧げました。一つ一つにいやらしい匂いの汁を擦り付けているようで・・・後輩に文房具で弄ばれているような気になりました。
もう爆発寸前というところで、「nurse様、射精をご覧下さい」と言ってから、後輩の水性ペンのを口に咥え、一気に扱いてボールペンに向かって射精しました。
久しぶりだと、本当にすごい感覚です。頭の中も真っ白になり、陰茎は破裂したような感覚で、体中を血が逆流するような。。後輩のペンに射精して、匂いが残ったら・・・そんなこともどうでも良くなってしまう感じでした。
それからご命令通り、携帯でボールペンを撮影しました。nurse様に「ほら。変態の証拠写真よ~。こんなにしちゃって・・後輩に見つかったらどうするのかしら??」と意地悪を言われているのを想像してしまいました。
コメントを拝見して思ったのですが、陰茎の所有権をお譲りしたということは、精液もnurse様のものなのですね。。

shinnosukeさん、とっても素敵な射精披露宴を開けたのね~嬉しいわ。後輩のボールペンは私の精液でたっぷりと汚されたのね。明日はちゃんとボールペンを返して、後輩の手の中に握られているそのボールペンを観察なさいね。

明日また同じボールペンを持ち帰る事ができたら、追加の射精披露もさせてあげるわよ~。どうしたいかしら?

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

後輩が残業で遅くまでいたため、なかなかボールペンを持ち出す機会が無くって。。でも、射精したい一心で(苦笑)待って、持ち帰って来ました。
nursu様の精液で汚れたボールペン、唾液で汚れた水性ペン、寸止めオナニーに使ったスティック糊。。全て朝一に綺麗にして、後輩の引き出しにしまっておきました。綺麗に拭いたのに、後輩が匂いに気づいたり、ベトベトするって感じたりしないか、横の席でずっと気になって仕方ありませんでした。後輩の手にボールペンが握られているのを見るだけで、自分の変態行為を思い出して、nurse様の陰茎が疼いてしまいました。後輩に「今日はすっきりした顔してますね。私のボールペン使って、そんなに気持ち良かったですか?変態!包茎!」ときつく責められるのを想像してしまいました。。
頑張って毎日でも持ち帰りますので(笑)、どうか追加の射精披露をさせて下さい。。

shinnosukeさん、後輩の指が気になるわよね~。金曜日まで、後輩のボールペンを持ち帰る度に、寸止めオナニー3回の後ボールペンのグリップ部分に射精披露する事を許可してあげる。毎回ちゃんと射精披露宴後のボールペンの様子を写メして保管しておくのよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい。。後輩の指にnurse様の精液が。。と思うと、直接触られたような気がしてしまって。。
金曜日まで毎日射精をご披露出来るなんて、本当に幸せです。何が何でも毎日ボールペンを持って帰ろうと思います(笑)。
寸止めオナニーを3回した後、射精をさせて戴きました。nurse様と後輩に感謝しながら。。でも、後輩にはペンを汚して申し訳無いと思いながら。。
ご命令通り精液で汚れたペンを写メで記録しました。。写真は何に使うのか、ちょっと不安です(笑)

shinnosukeさん、写真は外出先の個室トイレで使うのよ~。個室トイレに入る時には携帯を持って入って、射精披露宴の写真観察後に必ず亀頭刺激3分を私に捧げなさいね。今日も後輩のボールペンを持ち帰るつもりなんでしょ? 夜のいやらしい行為が楽しみね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日も後輩のボールペンを持ち帰って来ました。きちんと綺麗に洗って、拭いて返していますが、本当にバレないか、心配です。。でも、射精をしたい気持ちの方が勝ってしまいます。。
射精出来るのが分かっている時に寸止めオナニーを3回もするのは逆にキツイです。。出しちゃいけない時の方がまだ気持ちをコントロール出来るみたいです。。
外出先で個室トイレに入るたびに汚れたボールペンを見て想い出し、亀頭を刺激するようにします。。
今日の分も撮りました。後輩に「何回出してるんですか」と呆れられているような気がしました。。

shinnosukeさん、何回出しているんですか?って素敵ね(笑)。今日も明日も持ち帰るんでしょ? 報告楽しみにしているわね。今日からは最初の射精披露宴前の寸止めオナニー中は、後輩のボールペングリップを舐めながらしなさいね。
それに、『○○さん(後輩の名前ね)、汚してごめんなさい、ナース様、射精を披露致します、感謝します』って声に出しながら射精披露するのよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日も持って帰ってきました(苦笑)。綺麗に洗っているとは言え、自分の(nurse様の、ですけど)精液が掛かったボールペンを舐めるのは抵抗がありましたが。。舐めながら寸止めオナニーをしました。3回続けた後、再び射精披露宴をさせて戴き、ボールペンに発射しました。出す時に台詞を言おうとすると、余計に興奮してしまい、「○○さん、ペンを汚してごめんなさい。本当は変態でごめんなさい。nurse様、射精を披露致します。恥ずかしい射精をご覧下さい」と言いながらイキました。。
直接関係無いのですが、会社で先輩が(前回の先輩です(笑))、友人の結婚式の話をしていて「披露宴でさぁ」と言ったので、思わずドキッとしてしまいました。「射精披露宴」ってやっぱり恥ずかしい言葉ですね(笑)

shinnosukeさん、敢えて括弧書きしてくれなくてもいいのよ、ちゃんと私の精液だと書きなさい。それにちゃんと自分の意識を変えなきゃダメよ。あなたは私が喜ぶ射精披露宴を開催する事にだけ集中するの。あなた自身がたまたまその披露宴で快楽を得られるかもしれないけど、射精披露宴は私の為に開いている事、忘れないでね。抵抗なく感謝して後輩のボールペングリップを舐められるようになさい。

明日は後輩のボールペンと先輩のボールペンの両方を借りていらっしゃい。先輩のボールペンにも『○○先輩! 僕の射精披露宴もご覧になって下さいっ』ってセリフ、言ってみたいでしょ~。

nurse様
こんにちは。コメントありがとうございます。

申し訳ありませんでした。陰茎も精液も全てnurse様のものです。射精披露宴もnurse様に喜んで戴けることだけを目的に開催させて戴きます。
昨日は後輩のボールペンと併せて、先輩のペンも借りてきました。先輩は少し席が離れているので、月曜の朝、忘れないように返さないとです(笑)

shinnosukeさん、ちゃんと先輩のボールペンも借りてこれたのね。最初は先輩のボールペンを私の精液でたっぷりとお化粧してあげましょうね。もちろん記念に写メを残しておくのよ。

後は交互にボールペンにぶっかける射精披露をなさいね。後輩のボールペンを使う時には先輩のボールペンはあなたの舌で舐め舐め、先輩のボールペンを使う時には後輩のは舌で舐め舐めね。

ちゃんといやらしい報告を月曜日に先輩後輩に(胸の中で)できるように、射精披露をくり返しなさいね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

射精披露宴の開催、ありがとうございました。先輩のペンを舐めながら、後輩のペンに射精し、次に後輩のペンを舐めながら先輩のペンに射精しました。
先輩と後輩が着飾って披露宴を見に来ている前で、nurse様の陰茎を扱きながら、nurse様の精液を放出するところを見られていると想像しました。ペンは精液と唾液でベトベトです。。nurse様に「二人も観客がいて良かったわね~ 明日、きちんとお礼を言うのよ」と言われていると思い、「ありがとうございます」「汚してしまってごめんなさい」等と言いながら披露宴を続けました。
結局、先輩のペンに3回、後輩のペンに3回、射精しました。。。もうカラカラです。。

shinnosukeさん、素敵な射精披露宴だったわね。しかも合計6回もだなんて、いやらしいわね。今日はちゃんと先輩と後輩にペンを返してお礼を伝えたかしら? 二人がそのペンを握っているところは見させてもらったかしら?

そして新しい記事が必要かしら? コメント待っているわね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい。今朝はいつもより早く出社して、綺麗に拭いたペンを返しておきました。
先輩と後輩の姿を見るだけでドキドキしてしまいます。仕事中もふと後輩の手元が気になったりします。。間接的にnurse様の陰茎に触れられている気がしました。。

今回はたくさん披露宴をさせて戴きありがとうございました。またこの快感を味わいたいです。是非、引き続き射精管理をお願い致します。

shinnosukeさん、新しい記事をかくからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。